本物なら安心

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生ランキング!霊視が本物だから未来を透視&本当に当たる占い

  • 2022年1月9日
  • 2022年1月22日
  • 占い師
  • 2592view
今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

別れてしまった彼と、復縁したい。

でも、復縁するためには何をすればいいかも分からないし、会えていない、連絡を取ることができていないので、彼が何を考えているのか分からない…という人もいると思います。

そんな時に、占い師の先生に見てもらいたい、占ってもらいたいと思う気持ちが湧き起こってくることもあるのではないでしょうか?

とはいえ、占い師の先生って本当に信用できるの?と疑ってしまう気持ちを強く持っている人もいるはずです。

それなら、信用できる占い師の先生を見つければ良い!ということになります。

信頼できる占い師の先生は、あなたが彼と自分について細かい説明をしなくても霊視能力を持っているので、すぐにあなたと彼の関係性を理解して、的確なアドバイスをくれるのです。

元カレとどうしても復縁したいあなたのために、今回は本当に信頼できる霊視能力を持っている占い師の先生を紹介します。

電話で占いを行ってくれる先生をまとめて紹介しますので、ぜひ、復縁の相談をしてみてくださいね。

きっとあなたが欲しいと思っている、正直で的確ないアドバイスをもらえるはずですよ。

目次

何言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生は信頼できる

霊視とは?あなたのすべてがオートマティックで見えるからこそ本当に当たる

すべてを見抜く目

そもそも霊視とは何か…目に見えるものではない能力であり、能力がない人にとってはなかなか理解し難いものだからこそ、不審に思ってしまうこともあるでしょうし、信じられないと思ってしまうものだと思います。

霊視は、その能力の強さや種類に応じてさまざまなところはありますが、例えば視る相手の生い立ちが分かったり、今現在の視る相手を取り巻く人間関係が見えたりするものです。

そのため、視る相手が自分の環境や今現在悩んでいること、復縁を目的として相談している場合には、その復縁を願っている相手がどんな人なのか、今相手が何を考えているのかなどまで視えてしまうこともあります。

自分が説明をしなくても理解してくれる…見方によっては自分のすべてが筒抜けになっていることに、衝撃を受けたり、驚きを感じたり、言い方は悪いですが場合によっては怖い、気持ち悪いと感じることもあるかもしれませんが、そのくらいの霊視能力を持っている占い師でなければ、視てもらう側も、信頼はできないのではないでしょうか?

霊視ができる占い師が人気なのは、そういったあなたの全てを何も言わずとも理解し、読み取り、それをもとにあなたが欲しがっているアドバイスを与えてくれるからなのです。

霊能者は対面でなくても透視ができる

聞こえただけで見える

霊視ができる…これは、一つの霊能力だと言えるでしょう。

つまり、占い師と言っても、霊視ができる占い師は“霊能者”でもあるのです。

霊視ができる占い師に相談することは、霊能者に視てもらうということ。

霊視…つまりあなたのすべてを透かすように視ることができる透視能力がある占い師は、実際にあなたと対面をしなくてもあなたのことを透視することができるのです。

対面しなくてもOKということは、電話であなたの声を聞くだけで、あなたのことを透視することができるということになります。

俄には信じ難いかもしれませんが、本物の霊視能力を持っている占い師であれば、視ようとしている相手と電話がつながり、相手の息遣いや声を聞くことができれば、それだけで十分相手のすべてが手に取るように分かるのです。

対面しないと相手のことが分からないとか、ある程度の基本情報をもらえないと、霊視ができない…そんな占い師の場合にはちょっと疑いの目で見てしまうこともあると思いますが、電話で話しただけであなたが復縁について悩んでいることや、復縁したいと思っている元彼の詳細情報などを言い当てられるようなことがあれば、素直に信用できるようになるのではないでしょうか?

対面でなく、電話でOKの占い師であれば、遠方に住んでいて実際に占い師の元を訪れることができないという人でも、予約さえ取れればどこからでも相談し、アドバイスを授かることができます。

信頼もできるし、いつでもどこからでも相談することができるということで、メリットしか感じられないと思う人も多いと思います。

もちろん、それだけが電話占いで全てを視てくれる占い師のメリットというわけではありませんが、それだけでも十分に魅力的だということが分かってもらえるのではないでしょうか。

電話占いこそ本物の霊視

信用できる占い師とは

実際に対面して、あなたのオーラを視て、いくつばかりか質問をして、あなたが何について知りたいのかを尋ねて…。

言ってしまえば占い師は、相手の心を読むこと、相手の悩んでいることが思っていること、願っていることを上手聞き出すことに長けていると言っても良いでしょう。

だからこそ、ごく自然な形で、あなたが占い師の能力を信じることができるような形で、違和感を抱かないように、あれこれと聞き出して、あなたが望む言葉だけをかけ続けることは決して難しいことではありません。

しかし、それは偽物。

本物の占い師ではないと言い切ってしまっていいでしょう。

それは心理カウンセラーであり、あなたの全てを霊視して、透視して、あなたの未来まで見越してアドバイスをくれているわけではないのです。

その点、電話越しで占いをすることを良しとする占い師の場合には、電話で声を聞くだけで相手のすべてを視ることができるので、まさに本物だと言えます。

もちろん、電話占いで霊視ができると謳っている占い師の中にも偽物が紛れ込んでいることは、事実ですので、気をつけなければなりません。

口コミを意識したり、一番最初に電話で相談をした際には、多少斜に構えても悪いことではないでしょう。

本当に信頼できる占い師であれば、あなたが例え斜に構えて相談をしたとしても、相談が終わった後には本当に信頼できるとその占い師に傾倒できるだけの信頼感を抱くことができるはずです。

霊視能力に期待をして、何も言わずとも自分を理解してくれる占い師を求めているのであれば、まずは電話占いをOKとする占い師を頼ってみるベキだと言えるでしょう。

【1位】電話占い絆で霊視鑑定が当たる口コミNO1は真朱先生

依頼者の気持ちに寄り添ってくれる眞朱先生のプロフィール


引用元:電話占い師 眞朱先生のプロフィール|電話占い・絆【kizuna】人気占い師の当たる電話相談

得意な占術
霊感・霊視・未来予知・思念伝達・想念伝達・縁結び・守護霊対話・霊感タロット・霊感ルノルマン・エジプシャンタロット・チャネリング・ペンデュラムダウジング・ダウンジング・オリジナル占術・カラー診断
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・健康運・金運

占い歴は30年で某大手占い会社で3年間の間トップをキープした経験があります。

過去の経験において自身が遭遇した辛い経験により、人に対してありのままのことを、棘のない、思いやりのある言葉で伝えようという考えを持っているので、辛いときに安心して相談することができます。

真朱先生自身も、過去に何度も辛い思いをしてきた過去があり、また持っている能力を親に認めてもらえなかったということもあったために、決して嘘はつかないという信条を持って占いに臨んでいるため、信頼ができるという点も真朱先生に依頼をする大きなメリットです。

生年月日などを聞き出さなくても相手の声を聴くだけである程度のことは見えるという能力があるので、細かく説明しなくても相談者を理解してくれることに多くの驚きの声が上がっています。

とにかく正直で、占いの前に必ず“期待通りの答えが出せない場合もありますが…”と前置きをしてくれる、知りたいことは自ら教えてほしいとたずねてくれるなど、相談者のためにちゃんと占おうとしてくれる姿勢を強く感じることができ、“ただ先生と話したいから”という理由で先生に連絡をする相談者もいます。

すべてを受け止めてくれるような、包容力を電話占いでも十分に感じることができる先生です。

人気のある相談事

主に人間関係に関する相談が得意な真朱先生なので、人間関係に関する悩みを相談する相談者が多いようです。

恋愛に関する相談も、片想いから略奪愛に至るまで、また、職場での人間関係や、学校での人間関係、いじめの問題やママ友、パパ友との関係に関する悩みまで、人間関係のすべてにおいて相談に乗ってくれます。

家族間におけるセンシティブな相談に関しても受け入れてくれます。

自分がどうすべきかだけではなく、相手が何を考えているのか、どうすれば相手と心を結ぶことができるかなど、相手の視点に立った占い結果も教えてくれるので、どうすべきかが自然と見えてくるようになるため、人間関係に関する相談全般は人気があるようです。

真朱先生からのメッセージ

こんにちは眞朱(ましゅう)です。
私は生まれつき霊感が強く、常に上から見守ってくれる茶色の羽根の天使がいたので、どんな時も淋しくなかったですよ。
ほかにも、急に風が「今から〇〇に行っちゃいけない!」と呼び止めるので進路変更したのです。
後でその場所には大惨劇が起こっていたことが判明し、命拾いした経験もあります。

結婚して子供も保育園に上がった頃、家庭内でとても深刻な問題が発生しました。
苦しさのあまり、当時タロット占いをしていた友達に視てもらったところ、ボロボロに言われ傷つき落ち込み、今度は他の占い師さんに相談しに行ったら、もっと酷いことを告げられ、打ちのめされたのです。

が、しかし、なぜだかその時、
「いつか私が占い師になったら、相談者さんには言葉を選んでありのままを伝えよう!ただでさえ辛いのに、言葉で心を突き刺し、鋭くえぐることだけは絶対にやめよう!」
と誓ったのでした。

その後、姓名鑑定の勉強をしてイベントに出たりもしました。
楽しかったのに師匠が問題を起こし行方不明になったのです。
それでもどうしても占いは続けたかった私は、今度は家でできる電話占い師になったのでした。

最初はお客さんもつかず、待機する時間帯や曜日を変えてみたり、他の占術も学んだり、いろいろ工夫はしましたよ。
お姑さんに家事を頼んで、週3日間早朝のコンビニのバイトに行き、日中は占いに充てた時期もありますね。
それくらいに占いが好きでした。
親から蔑まれた力が、こんなにも人様のお役に立てることが新しい発見でもあり、自分自身の喜びでも変わったからです。
そんな気持ちがお客様に通じたのか、どんどんリピーターさんが増え、1年後にバイトは辞めることができたのです。

しかし3年後に、所属していた占い会社の社長が病に倒れ、そこを去らざるを得ない状況に追い込まれました・・・
かなり落ち込み、ようやく立ち直り、心機一転、新たに次の占い会社に応募しデビューしたとたんに、なぜだかイキナリ人気NO1になったのです。

7年間所属しましたが、最初の3年間は常にトップで、その時に10000人以上の鑑定をさせていただきました。
自分でも驚きなのですが、今思えば、これには理由があります。

私は常に、「自分はナンバーワンなんだ!ナンバーワンなんだよ!」と言い聞かせ、それが口癖になっていたので、おのずとナンバーワンを引き寄せたのでしょう。

引用元:電話占い師 眞朱先生のプロフィール|電話占い

真朱先生の鑑定スタイル

声を聴いただけで相手を霊視し、視えたまま、感じたままを伝えてくれます。

情報が足りないと感じた場合、伝わってこないと感じた場合には、いくつか質問をしたり、もう少し情報を欲しいと伝えることもありますが、霊視してもらうのが一番時間のかからない方法です。

また、一度の相談で3人までは自分以外の情報を伝えるとその相手との関係性や相性などを見てくれます。

この場合も生年月日は必要なく、霊視の力や風水を使って相性などの結果を出してくれます。

相談者が知りたいことをいくつかの占い方法を掛け合わせて教えてくれるスタイルです。

そのため、方法によっては結果を出すのに10分程度かかる場合もあるので、占い方法によってはメールでの相談を推奨している場合もあります。

真朱先生の霊視鑑定を受けた口コミ

口コミ

以前に対面で行ってもらった別の占い師さんは、あまり役立つ情報をくれなかったのと、どこか脅しのような、不安ばかり与える発言が多かったので、他の口コミでも優しい、温かい言葉を投げかけてくれると言われていた真朱先生に相談をしました。

驚いたのは、電話であいさつ程度に言葉を交わして、何を知りたいかを伝えた程度なのに、私のことをある程度理解して、何に悩んでいるのか、細かい私の心情まで言い当てて、すぐに的確なアドバイスをくれたことです。

自分ひとりで悩んでなかなか答えが出せずにいた、会社での人間関係の悩みだったので、他の皆さんみたいに恋愛がどう、結婚がどうという華やかな相談ではなかったんですが、真朱先生に相談したことで、目の前が明るくなり、人生が開けたような感覚になりました。

会社の中で、本当に唯一一人だけ、気が合わないというか私を邪険に扱う同僚がいて原因も対策も分からず、何とかうまくやっていく術はないか、悩み続けていたんです。

でも私がどう動いてもいい結果は出なくて、もう追い詰められている状態で真朱先生に相談したんですね。

そこまで切羽詰まっていた私に、きつい言葉もなく、でもありのままのアドバイス、改善策、相手が考えていること、それを踏まえた私がとるべき行動や言動を伝えてくれました。

特に先生の声から発せられるパワーっていうんですかね、何か独特な響きがあって、いつまででもお話していたいと思わせられる雰囲気があるんです。

今でもそんなに深い悩みじゃなくてもついつい真朱先生に電話してしまいますね。

声を聴くだけで、未来が開ける感覚にさせてくれる先生は、本当に真朱先生だけです!

(20代・営業職)

【2位】電話占い絆で何も言わなくても霊視で視てくれるならゆう先生

声だけで波動がわかるゆう先生のプロフィール

ゆう先生

引用元:電話占い師 ゆう先生のプロフィール|電話占い

得意な占術
霊感・霊視・タロットカード
得意な相談内容
タロットカードは気によって動きますので真剣に悩み、考えている事であればジャンルは問いません。相談内容で一番多いのは恋愛(復縁、結婚)、次に仕事(人間関係、起業等)です。

最初の挨拶の時点で気の流れをキャッチして、そこから霊視を行ってくれるので何に悩んでいるのかなど詳しく伝えることなく、悩みを理解しアドバイスをしてくれることに定評のある先生です。

悩みは健全であるからこそ持つものだという考えのもと、悩みをマイナスではないと捉え、心をより豊かにするものとして、アドバイスを行ってくれます。

ニューヨークへの海外出張なども行っており、日々精力的に活動している先生です。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

10代のころから母に気学を教わり、その後ドイツ人占い師エルマ氏からタロット占いを学び、現在は主にこの2種類の占いを組み合わせて占いを行ってくれます。
穏やかな声音、しゃべり方でアドバイスをくれるので、不安だらけで相談してきた相談者も終わるころには安心感に包まれるという口コミが多数寄せられています。

恋愛から人生相談までゆう先生が得意な相談内容

基本的に、ゆう先生の場合には、タロットカードを使う占いであるため、相談者が真剣に悩んでいること、困っていることであれば占えないことはないということです。

ただ、ゆう先生に寄せられる悩み相談の中には、恋愛が一番多いそうで、次いで仕事に関することが多いようです。

自分がどうするべきか、相手の気持ちはどうなのか、今がいいタイミングなのかどうかなど、自分で考えても答えが出せないことに関して、的確なアドバイスを与えることができるゆう先生の気学とタロットを使った占いは、常に相談者が求める答えを導き出してくれます。

恋愛に関しては、復縁に関する相談も多く、別れてしまった相手とどうしたら復縁できるかや、そのタイミングに最適な時期を教えてほしいなどといった相談が多いといいます。

本人が悩んでいることであれば、占えないことはないというゆう先生の言葉はとても頼もしく感じられます。

ゆう先生からのメッセージ

はじめまして、優(ゆう)と申します。この度、電話占い絆の占い師として皆さまとお会いできますことに感謝を致します。

10代から母のもとで気学、ドイツ人占い師エルマ氏からタロットを学んできました。
22歳から本格的デビュー、対面鑑定を中心に東京、名古屋、京都で鑑定活動を経て、
現在は、カルチャースクールでのタロット講座講師、タロット関連の本の出版の際のアドバイザー、スピリチャル童話(イギリス)の翻訳も務めております。

ご相談を頂く際は、お気遣いなく、ありのままの気持ちやそのままのご自身を出して何でもお話ししてくださいね。上手く話そうとしなくて大丈夫です。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

引用元:電話占い師 ゆう先生のプロフィール|電話占い

ゆう先生の鑑定スタイル

絆の中でも、特に霊視や透視能力が高いという口コミが多いゆう先生ですが、母親から教えてもらった気学がそれに通じていると言えます。

まずは挨拶をし、相談者の声を聴き、その声から発せられるエネルギー、波動で相手の状況をチェックするところからゆう先生の占いはスタートします。

そこから相談内容を聞きつつ、相談者の心境や置かれている環境の言葉からは見えない部分を透視し、相談者の話が終わった後に、ゆう先生からいくつか質問をするというスタイルです。

そこから悩みの種類、相談者が知りたいこと種類に応じて、タロットを使い、結果を導き出していきます。

ゆう先生の霊視鑑定を受けた口コミ

口コミ

振られてしまった元カレとどうしても復縁したい気持ちが消えなくてたまたまゆう先生に相談をしたのが、ゆう先生との出会いでした。

正直なところ、電話で占ってもらって、自分が満足する答えが出るなんて思ってなくて、ワンチャン悩みを吐き出して気持ちがすっきりするくらいかなーなんて思ってたんですけどね。

まず最初にゆう先生の声を聞いたら、その時点でふわっと心が軽くなったというか、穏やかになった気がしました。

すさんでたから、結構やさぐれてて、友達にも強く当たっちゃったりしてたんだけど、ゆう先生の声で毒を抜かれたって感じがしたのは本当です。

私が元カレに未練があること、復縁したいと思っていることとかをゆう先生に話して、そのあとゆう先生が私にいくつか元カレとの関係に関する質問とかをしてきてくれて、それに答えてたらあっという間に結果が分かったって感じでした。

元彼に連絡をとるのに最適な時期とか、どうやって連絡してみればいいかとかをアドバイスしてもらって、その通りに行動したら、完全に避けられてた状態だった元カレと距離を詰めて、連絡を取れるようになって、3か月後には復縁できたんですよ!

確かに、占いをしてもらったときに、ゆう先生は3か月後には幸せになれるって教えてくれたんだけど、まさかここまで見事に的中するとは思わなくて一回の相談でゆう先生の大ファンになっちゃいました!

今も彼氏との関係に悩むとすぐ相談しちゃいます。(笑)

いつでも温かく迎えてくれるゆう先生はは本当に私の癒しです。

(30代・保育士)

【3位】電話占いCieloで何も言わないでも霊視で視てくれるのはジュリエット先生

ジュリエット先生

引用元:電話占いCieloジュリエット先生の口コミ

透視リーディングしてもらえるジュリエット先生のプロフィール

得意な占術
透視リーディング/スピリチュアルカウンセリング/サイキックアチューメント/開運アドバイス/etc…
得意な相談内容
恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/家庭/運勢/未来/過去/心理/人生/ペットの気持ち/出会い

名門大学卒でMDAを取得し、有名企業のコンサルタントを務めるなど、占い一本で生きてきたわけではないからこそ、回転の速い頭脳や、臨機応変力を占いに用いてあらゆる相談者のあらゆる悩みに対応してくれます。

会社ではなく個人に寄り添わなくては…という気持ちから、企業コンサルタントから占い師へ転向したのは、もともと霊視能力、透視の能力に優れていたから。

政治家や芸能人からも人気の占い師で高い信頼を得ています。

恋愛・復縁・結婚まで…ジュリエット先生の人気のある相談事

ジュリエット先生のもとに来る相談者の悩みの中で一番多いのはずばり恋愛に関する、特に復縁に関する相談だということです。

連絡をするのに最適なタイミングであったり、相手が今何を考えているのかという相談などに真摯に向き合い、相談者が知りたがっていることを教えてくれます。

初めての相談で何を話したらいいかわからない、緊張してしまっているという相談者に対しても上手に話を聞き出すコミュニケーション能力も優れているので、初めての電話占いでも安心して頼ることができます。

恋愛に関する悩み相談であればジュリエット先生と、根強い人気を誇っています。

ジュリエット先生からのメッセージ

どの人にも、運命の流れを表す指標である「波動」というものがございます。 それを読み取ることで、大切な人のお気持ちはもちろんのこと、お二人のご縁、未来をも読み解くことができるのです。 もし切ない想いに胸を痛めているのでしたら、お二人の波動を是非私に読み取らせてください。 想いを成就させる鍵を必ず見つけられます。共に愛する人との未来を掴みにいきましょう。

引用元:Cieloジュリエット先生のプロフィール – 電話占いシエロ

ジュリエット先生の鑑定スタイル

一番に得意にしている透視リーディングをメインとして、占いに使っています。

相談者と、その相談者が想っている相手の二人の波動を透視リーディングによって読みとり、お互いにとって最適な時期・タイミング、二人の絆や縁、そして未来などをすべて見通して、今現在を踏まえた最適なアドバイスを授けてくれます。

とにかくスピリチュアル面に特化した占いを得意としているので、相手の話を聞くだけで波動を読み取り、相談者から聞きたいこと、悩んでいることを聞き出し、理解した上で相手が望む情報を与えてくれるため、相談者の驚きも大きいようです。

当然、相談後の満足度も高く、今回相談した地点から物事が動くと、再びジュリエット先生に相談を…という相談者も少なくありません。

ジュリエット先生の透視リーディングを受けた口コミ

口コミ

ジュリエット先生に相談をした最初のころは、相談するたびに、“すごい”と開いた口が塞がらない状態でした。

どうしてこれだけの情報でそんなことが分かるの?とか先生には何が見えているんだろうか?という、そんなクエスチョンマークばかりが頭に浮かんできました。

どうして?どうして?だけではなく、相談をして、アドバイスをもらい、その後しばらくは“本当だ”と感じることばかりで。

ジュリエット先生の得意とする透視リーディングは、タロットなどを使わないのに、私が相談した彼氏との関係に関すること、そしてその彼が何を考えているのか、本当に私は彼と結婚してもいいのかっていう悩みに対して、私たち二人の相性を波動で感じ取ってくれているそうで、何も感じられない“0(レイ)感”な私からすれば、ジュリエット先生が何を感じ取っているのかすごく気になるところです。(笑)

相談した内容に対してアドバイスしてくれるのも、さすが元企業コンサルタントって感じで、言葉の並べたても上手ですごく理解しやすいんですよ。

言われたことがすんなり、私がスポンジになったみたいに、しみ込んでくるんです。

これは、本当に一度ジュリエット先生に相談したらやめられなくなっちゃいますね。

何かあるたびに頼ってしまうんですけど、ジュリエット先生って、私が相談ばかりすることをあまり良しとしないというか、自立することをちゃんと提言してくれるんですね。

占いにばっかり頼らないで…って言葉をもらったときには、少し寂しかったけど、それもすべて私のことを考えてくれているんだって思って。

だって相談する人がいなければ、先生のお仕事が成り立たないのに、突き放すというか、自立を勧めてくれて、あれも感動したし、よりジュリエット先生を頼りにしてしまうきっかけになりました。

(30代・事務職)

【4位】口コミで当たると評判!電話占いCieloで霊視で見てもらえる美裸乃先生

美裸乃先生

引用元:電話占いシエロの美裸乃(ミラノ)先生に「復縁」についてを相談

霊視で見てもらえる美裸乃先生のプロフィール

”得意な占術”
得意な相談内容
恋愛/結婚/不倫/復縁/相性/家庭/運勢/未来/過去/心理/人生/健康/ペットの気持ち/出会い

20年以上の占い師歴を持っている大ベテランで安定した占いを行ってくれます。

霊視を最も得意としているからこそ、電話占いでも安心して、信頼して、占ってもらうことができます。

問題を自分のアドバイスで解決させようとするのではなく、相談者の内面から解決策を湧き起こさせるような、インスピレーションを与えてくれるようなアドバイスを得意としていますので、相談者からは自分の秘められた力を見つけて引き出してもらえたような感覚になるという口コミも多くみられます。

仕事や対人関係から恋愛まで美裸乃先生の人気のある相談事

恋愛や仕事の相談も多いようですが、霊視の力を用いて相談者の内面に秘められた能力や才能を引き出すことができる美裸乃先生の占いは、夢を叶えることに対する相談依頼も多いようです。

どうしたら夢を実現できるか、自身の願いを叶えることができるかなどといった相談が多く、そのすべてに対して美裸乃先生は真摯に向き合い、霊視を使って的確な答えを導き出し、相談者とともに前へ力強く歩んでくれます。

美裸乃先生からのメッセージ

叶えられない想いは存在しません。大切なのは信じ、貫くことです。真心を込めて恋愛・仕事・夢を成功へ、あなたのお力添えをする為に、人並みならないインスピレーションによって、望む未来へ導く力を授かりました。

引用元:Cielo美裸乃先生のプロフィール – 電話占いシエロ

美裸乃先生の鑑定スタイル

霊視を主なスタイルとする美裸乃先生は、それ以外にも八百万神からの神託や霊感タロットなどを使い、相談者が求める答え、アドバイスを与えられるように占いを行ってくれます。

ズバッと的確なアドバイスをくれるので、人によっては少し厳しいと感じられる場合もありますが、ただ厳しい言葉を吐き出しているのではなく、そこには相談者に対する愛情、一緒に素敵な幸せな未来を見つけに行こうという励ましの心が込められているのです。

強い霊能力を使って、相談者を明るい未来へ導く、霊視を使って徹底的に相談者を見つめる、それが美裸乃先生の鑑定スタイルです。

美裸乃先生の透視リーディングを受けた口コミ

口コミ

美裸乃先生の占いで印象的だったのは、まず先生の声を聞いた瞬間でした。

これまでいくつも、対面での占いも電話占いも試してきましたが、そのどの先生とも違う、安心感がありました。

相談したことを一切後悔しないだろうっていう、どこから湧いてきているのか分からない自信もあったし、一瞬でこの人は信用してもいいって思えました。

それは口コミを聞かれたときにまず言いたかったことです。

アドバイスの仕方としては、オブラートはあまり使わない感じかな…きつい言葉は使わないけど、変に優しい言葉でごまかしたりっていうのはしない感じでしたね。

ただ、何事に関しても、“一緒に”っていう寄り添ってくれる感はすごかったです。

霊視ができるからこその寄り添い方なのかなって思いました。

うわべだけじゃなくて内面まですべて寄り添って親身になってくれている感じでした。

すごく信頼できる先生だし、占い自体も本当に当たる、アドバイス通りの出来事が起こるので、この先もずっと美裸乃先生を頼りにしたいと思っています。

(30代・介護職)

何も言わないでも霊視で見てもらえる!本物の霊能者がいる電話占いなら安心

心を健やかに

あれこれと余計な雑談をすることなく、あなたから何を聞き出すでもなく、必要最低限の挨拶を交わしただけで霊視・透視を行い、速やかにあなたを占ってくれる占い師がいる電話占いであれば、安心してあなたの悩み解決のために相談をすることができます。

電話占いは霊視・透視ができないと成り立たない部分があるので、得意としている占いに霊視や透視リーディング、気学などが入っている占い師さんであれば、電話占いでもOKと判断して良いでしょう。

また、それ以外にも、口コミをチェックして、本当にあなたの悩みを解決してくれるかどうかを厳しい目で確認してから連絡をしてみるといいでしょう。

本物の霊能者の先生であれば、あなたが相談した最初の時点で、すぐにわかります。

ぜひ、本物の霊能者の占い師にあなたの悩みを解決してもらいましょう!

   

【期間限定・2022年5月29日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【言魂鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

本物なら安心
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG