川越市

【埼玉の占い師】埼玉では手相や霊視がガチで当たる占い師多数存在!恋愛の悩みを解決してくれる占い師・占い館

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

東京と隣接し、東京のベッドタウンとして住んでいる人も多い埼玉県。

東京に近い、隣接しているということもあり、埼玉県内にも占い師が多数存在しています。

東京まで出てくる占い師もいる中で、埼玉県内で占いを行っている占い師も多く、中にはガチで当たると人気の占い師も大勢います。

そこで今回は、埼玉県内で悩みを解消してくれる、当たると人気の占い師を地域ごとにまとめてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

埼玉市のJR大宮駅周辺~一宮通りにある凄いよく当たる占い師・占い館

埼玉県で特に栄えているのがJR大宮駅周辺です。

ここから一宮通りにある占い館では、多数の当たる占い師が存在しています。

中には予約が取りにくいと言われている占い師もいますので、気になる占い師を見つけたら早めに予約を取ってしまいましょう。

占いHOUSE (フォーチュンネット大宮占い館)でよく当たる大宮の母「日山清湖先生」

占いHOUSE (フォーチュンネット大宮占い館)

引用元:大宮占いHOUSE(大宮)の口コミ・評判。当たる占い師は? | 占いプレス

得意な占術
四柱推命、九星気学、タロットカード、風水、西洋占術、手相、易、算命学

得意な相談内容
恋愛、金運、人間関係、仕事、家庭、移転、開運方法

占いHOUSE フォーチュンネット大宮占い館に在籍している日山清湖先生は、よく当たると人気の占い師です。

相談者の考えや気持ちを否定して自分の考えを押し付けるようなことはしないので、思っていることを伝えやすいという口コミもある先生なので、相談しやすい占い師を探している人におすすめです。

営業時間 10:00~20:00
店休日 年中無休
電話番号 050-3656-3333
店舗ホームページ 大宮占いHOUSE
Instagram なし
Twitter @omiyauranai1
Facebook 大宮占いハウス
予約方法 予約不可
鑑定料金 10分2,200円~
住所 さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮DOM2階
アクセス・地図

「日山清湖先生」の口コミ・評判

生まれて初めて人生を占ってもらいました。一番気になっていた好きな彼女との相性が最高に良く、産まれる前から出逢うべき人なので、ぜひどうなったか知らせて欲しいと言ってもらえた。占いを信じて、希望が叶うよう努力したいと思う。Googleのクチコミ
転職のため迷っていてそれで口コミで当たるって噂の占い師で手頃そうな値段だったので行ってみました。名前と生年月日と相談内容を伝えたら見事に的中していてアドバイスを頂きました。20分で3,000円ぐらいでしたが聞きたいことをメモ帳にして持って行ったほうが良いかも知れません。聞きたいことが無くなったら終わる感じなので。Googleのクチコミ

開運館E&E 大宮DOM鑑定所で女の人の恋愛や結婚などの悩みに応えてくれる「金原 白苑先生」

開運館E&E 大宮DOM鑑定所 金原 白苑

引用元:開運館 E&E

得意な占術
九星気学, 姓名判断, 四柱推命, タロット, 方位

得意な相談内容
恋愛、結婚、仕事、人間関係、家庭

開運館E&E 大宮DOM鑑定所で女性に人気の占い師が、金原白苑先生です。

恋愛や結婚に関する相談内容をしっかり受け、占い、アドバイスを授けてくれるのが、女性に人気の理由の一つです。

鑑定歴24年というベテランであるということ、そして優しく相談者を支えながら未来を教えてくれる、そんな姿勢で、よく当たる占いをしてくれるということで、口コミでも評価の高い先生だと言えるでしょう。

営業時間 10:00~20:00
店休日 不定休(大宮DOMの休業日に合わせてお休み)
電話番号 048-645-6164
店舗ホームページ E&E 大宮DOM鑑定所
Instagram kaiunkan_e_e
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約不可
鑑定料金 6,7分1,100円~
住所 さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮DOM店地下1階
アクセス・地図

「金原 白苑先生」の口コミ・評判

気軽な気持ちで、時間が余っていたため開運館E&E で占ってもらいました。 今でいうと、婚活をしていて少し行き詰まっていたので金原 白苑先生に相談してみました。 先生はというと、とても優しい雰囲気に包まれていて、すぐ心を開くことができました。 流石プロだなと…。Googleのクチコミ
ショッピングついでに友達と一緒に鑑定してもらった。 友達は、片思いの人のことを相談していて、私は勉強のことを聞きました。 友達の恋愛や片思いについて、結構当たってることが多くてびっくりした。 この前聞けなかったことを聞くために、また今度は一人で行きたいと思いました。Googleのクチコミ

開運館E&E 大宮そごうⅡ鑑定所で家相や風水が当たると評判の「野衣先生」

開運館E&E 大宮そごうⅡ鑑定所 野衣

引用元:開運館 E&E

得意な占術
タロット、四柱推命、断易、手相、姓名判断、気学による方位取り

得意な相談内容
恋愛、人間関係、仕事、金運

大宮そごうにある開運館E&Eの占い師、野衣先生は、タロットや四柱推命など様々な占い方法で占ってくれる先生ですが、特に家相や風水が当たると言われている占い師でもあります。

悩んでいる人を助けることができる風水の知恵、家相を視て得た知恵を授けてくれますので、だんだんと運気が上昇していくのです。

営業時間 10:00~20:00
店休日 不定休(大宮そごうの定休日に合わせてお休み)
電話番号 048-657-7366
店舗ホームページ 開運館E&E 大宮そごうⅡ鑑定所
Instagram kaiunkan_e_e
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約不可
鑑定料金 6,7分1,100円~
住所 さいたま市大宮区桜木町 1-6-2 そごう大宮9階
アクセス・地図

「野衣先生」の口コミ・評判

仕事の人間関係で悩んでいて、野衣先生に鑑定してもらいました。鑑定は短時間でも可能とのことだったので、簡単な占いでいいやと思い短時間の鑑定をお願いしました。ですが、思ったよりもしっかり占ってもらえたのでとても満足です。自分でも知らなかった自分の性格、上司の性格など私だけでは分からなかったこともたくさん教えてもらえました。先生に教えて頂いたアドバイスを参考にして、これからも仕事を頑張ろうと思います。Googleのクチコミ

占いと癒しのサロンLaLaで恋愛や仕事、進路など女の人の将来の占いが本当によく当たる「早乙女ニイナ先生」

占いと癒しのサロンLaLa

引用元:埼玉で当たる占い】おすすめ占い師20人を厳選!よく当たる先生の口コミ情報 | 電話占いセレクト

得意な占術
タロットカード

得意な相談内容
恋愛、仕事、独立、進路

占いと癒しのサロンLaLaで人気の占い師が、早乙女ニイナ先生です。

恋愛や仕事に関する相談はもちろんのこと、進路など学生であればとても気になる問題に関しても占いをしてくれます。

ニイナ先生のおかげで進路に悩むこともなく、進学できたという学生もとてもたくさんいるようです。

営業時間 不定※ブログをチェックしてください
店休日 不定※ブログをチェックしてください
電話番号 080-3319-2117
店舗ホームページ 占いと癒しのサロンLaLa
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 15分1,500円・30分3,000円~
住所 さいたま市大門町2-12 石田ビル201
アクセス・地図

「早乙女ニイナ先生」の口コミ・評判

今の彼と出会えたのは、はじめて早乙女ニイナ先生に鑑定していただいたときにもらったアドバイスのおかげです。先生のアドバイス通り行動したら、片思いだった彼と付き合うことができました。Googleのクチコミ
落ち着いた雰囲気の早乙女ニイナ先生の占いサロンは、部屋の中はいい香りがしてとても癒されます。先生はタロットで鑑定をするのですが、カードの読みが早く、鑑定内容もよく当たります。

先生からもらえるアドバイスでいつも助けられています。これからも先生に相談するのでよろしくお願いします。Googleのクチコミ

埼玉のJR大宮駅周辺で恐ろしいほど霊視占いやとんがらし占いが当たる占い師・占い館

JR大宮駅周辺で霊視が当たると言われている占い師はたくさんいるのですが、中にはとんがらし占いなんていうなかなか耳にしない占い方法で確実な占いを行ってくれる占い師が存在しているのも、ここJR大宮駅周辺なのです。

では、さっそく当たると有名な占い師を紹介していきたいと思います。

占いの館 千里眼 大宮一の宮通り店で霊感タロットが一番よく当たると評判の「星音先生」

占いの館 千里眼 大宮一の宮通り 星音

引用元:占いの館 千里眼 大宮一の宮通り店 星音先生、本日デビューです☆ | 埼玉 占いの館千里眼のブログ

得意な占術
霊感タロット

得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係

全国にお店を構えている千里眼の大宮一の宮通り店で人気を集めている占い師が、星音先生です。

得意としているのはタロット占いなのですが、霊感を交えてタロット占いを行うので、その的中率はかなりのものがあります。

営業時間 10:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 050-2018-3433
店舗ホームページ 千里眼
Instagram @saitamasenrigan
Twitter 埼玉 占いの館千里眼
Facebook 埼玉 占いの館千里眼
予約方法 電話
鑑定料金 20分2,200円~
住所 さいたま市大宮区大門町2丁目5 S&Kビル 1階
アクセス・地図

「星音先生」の口コミ・評判

お試し20分でしたが、仕事と結婚について相談させて頂き大満足でした! 短い時間にも関わらず、とても集中してギュッと内容の詰まった鑑定結果で 先生もとても明るくて気さくにお話してくださる方だったので自分にもあってたのかもしれません🤭 とても元気を貰いましたし、今後の生活についても自信を持って頑張りたいなと気持ちを後押しして貰えた感じがします。 素敵なご縁を頂いたので、また今度もう少し長い時間で是非リピートしたいなと思いました☺️ Googleのクチコミ
お店の中のタブレットで予約等出来ます!中々通り沿いなので入りにくい雰囲気はありますが、中に入ると外から見えない様になってるので平気になります!ただ鑑定中は他の人の鑑定内容とか聞こえるので人に聞かれたくない人にはオススメ出来ないかもです…鑑定席などは見えないですので人によりけりだと思います!鑑定してもらった先生は凄く話しやすくて当たってました!また鑑定してもらいに行きたいと思います!Googleのクチコミ

国際総合運命運勢相談所で霊能者特殊能力鑑定ができる恐ろしいほどよく当たる「篠崎龍仙先生」

国際総合運命運勢相談所

引用元:pink占いが厳選】大宮で当たる占い10選! – pink

得意な占術
霊能者特殊能力鑑定

得意な相談内容
浮気、夫婦関係、離婚問題、家庭問題、試験合格、人生相談、病気、がん、情緒不安定、うつ、花粉症、体調不良、職場の人間関係、お仕事、不妊症、霊障問題、除霊

占い師としての技術ではなく、持って生まれた霊能力一つで鑑定を行ってくれるのが、国際総合運命運勢相談所の篠崎龍仙先生です。

霊能力を使う占い師だからこそ、百聞は一見に如かず。

見えないはずのものが見えてしまう力、篠崎龍仙先生に視てもらうとその存在を痛感させられることになるはずです。

営業時間 9:00~22:00
店休日 なし
電話番号 090-5395-9122
店舗ホームページ 国際総合運命運勢相談所
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・メール
鑑定料金 最初の10分無料 以降60分8,000円
住所 さいたま市大宮区天沼町1-60 進藤ビル2F201号室
アクセス・地図

「篠崎龍仙先生」の口コミ・評判

前の晩から目がかすみがちだったのですが、翌朝目が覚めると左目が開かなくなり、痛みをともない、同時に右目も開ける状態ではなくなってしまいました。
原因もよくわからないまま、先生に急いでお電話したところ、「大丈夫だよ。」とおっしゃられ、遠隔気功をしていただきました。
すると、昼過ぎから少し片目が開くようになり、夕方には治るとおっしゃられていたのですが、その通りになりました。本当によくなって嬉しかったです。
電話を通しても先生のパワーに驚かされ、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
Googleのクチコミ
私は長男を産んだ後、第二子も欲しいと思い病院に参りました。
病院では、あなたは子宮外妊娠で100人のうち3%の確率でしか妊娠できないと言われました。
そこで篠崎先生をお訪ねしたのですが、先生のご相談してから、おかげさまですぐに子供(女の子)を授かりました。
Googleのクチコミ

K-DINING Cafe とんがらしはとんがらし占いがよく当たる占い館

 Twitter K-Dining Cafe とんがらし

引用元:K-Dining Cafe とんがらし (@mirai7926) / Twitter

得意な占術
タロットカード

得意な相談内容
恋愛、仕事、人生

K-DINING Cafe とんがらしではとんがらし占いという占いをしてくれますが、これはタロットカードを使った占いのこと。

カフェでメニューを注文してくれたお客様に対して、タロットカードを使った占いをしてくれるのです。

この占いがよく当たると人気で、一番人気の海鮮チゲと同じくらい、占いの人気もあるお店なのです。

営業時間 11:30~14:30・18:00~23:00
店休日 日曜・祝日
電話番号 048-647-7175
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter K-Dining Cafe とんがらし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 10分1,500円
住所 さいたま市大宮区桜木町2-181 桜木ビル1F
アクセス・地図

K-DINING Cafe とんがらしの口コミ・評判

サバサバした女性の方がサクッと占ってくれた感じだったのですが、内容がとにかく当たっていて、話も分かりやすかった。飲食店で片手間でやっているのではもったいないくらいに感じました。
Googleのクチコミ

さいたま市内近くで恋愛占いがよく当たると評判の占い師・占い館

さいたま市内にも多くの占い師がいますが、学生も多いので、とにかく恋愛占いが人気。

中には金額がかなり高い占い師もいますが、リーズナブルな占い館には連日学生が多く訪れます。

そんな学生の生の口コミも含め、人気の占い師を紹介していきましょう。

なごみんで手相やタロットがガチで当たると有名な「織塚紫帆先生」

なごみん

引用元:占いとパワーストーンのなごみん

得意な占術
タロットカード、オーラリーディング、陰陽五行、ボージーストーンセラピー

得意な相談内容
恋愛・仕事・人生

なごみんで手相やタロット占いがものすごくよく当たると言われている織塚紫帆先生。

ラジオなどへの出演も多数で、とにかくその人柄が愛されています。

穏やかで優しいので、占い師にずばずば言われて悲しい気持ちになったことがある人でも、織塚紫帆先生であれば安心して何でも相談することができると評判です。

営業時間 11:00~16:00(13:00~14:00休憩)
店休日 水曜・日曜
電話番号 なし
店舗ホームページ ☆織塚紫帆の占いサイト☆
Instagram 占い&パワーストーン なごみん
Twitter 織塚紫帆 (@orizukas)
Facebook 織塚紫帆
予約方法 公式HP
鑑定料金 10分1,000円~
住所 さいたま市大宮区桜木町2丁目158-5 リュウジンマンション102号
アクセス・地図

「織塚紫帆先生」の口コミ・評判

驚くほど当たっていて、先生のお話に勇気をもらうことができました。
今後何か道に迷ったときには織塚先生におねがいしようと思います。
Googleのクチコミ

かなえる占いでタロットの出張鑑定が当たると評判の「辻衛陽太先生」

かなえる占い 辻衛陽太

引用元:大宮(埼玉)で当たると有名な占い10選!口コミやオススメの占い師も紹介!

得意な占術
タロットカード、西洋占星術、数秘術、九星術による方位鑑定、八宅、玄空派による風水鑑定、十干十二支、東洋占術

得意な相談内容
恋愛

恋愛占いが当たると言われているのが、かなえる占いの辻衛陽太先生です。

出張鑑定を行っているのですが、とにかく当たると人気なので、常にあちこち引っ張りだこの先生なので、予約を取る時には注意しましょう。

占い師然としない、ちょっとロックなイメージで、気さくに占いをしてくれるので、きんじょの頼れるお兄さん感覚で占いをお願いすることができます。

営業時間 要問合せ
店休日 要問合せ
電話番号 090-2241-9132
店舗ホームページ かなえる占い
Instagram なし
Twitter 辻衛陽太 (@rockuranaiyota)
Facebook なし
予約方法 電話・メール公式HP
鑑定料金 30分4,000円~
住所 なし※主にさいたま市大宮・浦和・春日部のカフェでの鑑定するため
アクセス・地図 なし

「辻衛陽太先生」の口コミ・評判

彼の気持ちを教えてほしいと伝えただけなのにすごく当たっていてビックリしました。
パソコンで見ていただいて生年月日だけで最初からすごい当たっていて、タロット占いも初めてやったが全て全部が当たっていた。
今まで占いは3回やったことがあったが今までの占いの中で1番納得もいって当たっていたので色んな人にお勧めしたいと心から思いましたし、ネガティブで前向きになれずモヤモヤしていた気持ちがスッキリし気持ちが軽くなり本当に今日来てお話が聞けてよかったと思いました。
周りにもお勧めできるし、また悩んだら来ようと思います!!
Googleのクチコミ

マリフォーチュン DOM大宮店のシータヒーリングや霊視が凄いと評判の「汐月アヤコ先生」

マリフォーチュン DOM大宮店 汐月アヤコ

引用元:大宮(埼玉)で当たると有名な占い10選!口コミやオススメの占い師も紹介!

得意な占術
シータヒーリングⓇによるエネルギーリーディング(霊視・透視・チャネリング)、過去世ヒーリング、恋札カード、オリジナルタロット

得意な相談内容
恋愛・仕事・人生

霊視ができる占い師は、もともと霊能力を持っている占い師…ということで、マリフォーチュン DOM大宮店にいる汐月アヤコ先生も、その霊視が使えて、しかも霊視が当たると人気の占い師です。

そのほかにもシータヒーリングなど、主に癒しをメインとした占いも行ってくれるので、アヤコ先生のもとを訪れた後は、すっきりした気持ちで帰ることができると言われています。

営業時間 10:30~20:30
店休日 要問合せ
電話番号 なし
店舗ホームページ マリフォーチュン DOM大宮店
Instagram 汐月 アヤコ
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 メール
鑑定料金 20分3,000円~
住所 さいたま市大宮区桜木町2丁目3 DOM大宮7F
アクセス・地図

「汐月アヤコ先生」の口コミ・評判

セッション後も振り返りながらいろんな気付きがある事がスピリチュアルセッションの素晴らしさのひとつなのかなぁと。アヤコ先生ありがとうございました! Googleのクチコミ
相談はいろんなところに相談してきましたが更に心が暗くなったりしてました(笑)ですがアヤコさんだけは違いました!本当に人の気持ちを考えてヒーリングしてくださいます。 Googleのクチコミ

埼玉の大宮駅西口~氷川神社近くで不思議なほどよく当たる占い師・占い館

大宮駅の西口から氷川神社にかけての地域でも、占い師がたくさんおり、しかもその中でも当たると言われている占い師が多く存在しています。

チェーン店もあれば、個人経営の小さな店もある中で、確実に口コミで人気を上げている占い師の先生たちを紹介していきたいと思います。

野良猫が導く占いサロンannonでタロットやチャネリングが当たると評判の「あんのん(河野 顕子)先生」

野良猫が導く占いサロンannon あんのん

引用元:Annon(アンノン)の部屋 – Home | Facebook

得意な占術
アデプトプログラム・タロット・チャネリング

得意な相談内容
要相談

あんのん先生の占いは何をしてもらっても本当によく当たると人気です。

タロットや、チャネリング、またあまり耳にしないアデプトプログラムという秘教。

こういったものを使って相談者の悩みをどの方法で解決していくのかを一瞬で判断し、占いをしてくれます。

営業時間 要確認
店休日 要確認
電話番号 なし
店舗ホームページ annon
Instagram なし
Twitter あんのん(河野 顕子)
Facebook なし
予約方法 申し込みフォーム
鑑定料金 アデプトプログラム80,000円/TERUタロット60分10,000円/女神フレイヤのチャネリング60分10,000
住所 さいたま市大宮区桜木町2
アクセス・地図

「あんのん(河野 顕子)先生」の口コミ・評判

心がもやもやしたときには必ずここに来ます。

先生のタロットはとても当たるので、困ったことは何でも相談するようにしてます。Googleのクチコミ

チャネリングはここであんのん先生に初めてやってもらったのですが、心が洗われるような気持ちになったので、心が疲れたり悩みすぎてよどんでしまったときにお世話になっています。先生の雰囲気も大好きです。Googleのクチコミ

占いルルドの部屋でタロットや風水がとにかくよく当たると評判の「勝呂晃朱先生」

占いルルドの部屋

引用元:勝呂 晃朱 | 占い ルルドの部屋 大宮そごう専門街店に所属の占い師…

得意な占術
断易・算命学・気学・手相・方位学、家相、風水

得意な相談内容
恋愛・仕事・人生

占いルルドの部屋でタロットや風水が当たると言われているのが、勝呂晃朱先生です。

ルルドの部屋の中でも、ダントツの人気を誇る先生なので、予約をしてからいかないと、まず勝呂晃朱先生に占ってもらうことができません。

鑑定歴25年なので、相談者が何に悩んでいるのか、言いづらいことがあったとしてもそれに感づく形で、しっかりと占って結果を教えてくれます。

営業時間 11:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 045-228-9837※本部のため店舗ではありません
店舗ホームページ ルルドの部屋
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 15分3,000円~
住所 さいたま市大宮区桜木1-6-2 1F
アクセス・地図

「勝呂晃朱先生」の口コミ・評判

大宮そごうのルルドで占いを受けてきました。
さっぱりした口調ではありましたが、とても優しい先生でよかったです。
テキパキと鑑定して結果をはっきりと伝えてもらえました。安定感があったので結構信頼出来るかなと感じました。
Googleのクチコミ
占いは初めてでしたが全然怖くなかったです。
いい事も悪いことも教えてもらえてとてもスッキリしました。
時間もあまりかからなかったので料金もお手頃価格でした。
細かい部分までしっかりみてもらえて参考になりました。
Googleのクチコミ

宮妃の部屋でスピリチュアル占いが最強に当たると有名な「平松宮妃先生」

宮妃の部屋 平松宮妃

引用元:さいたま市にある『宮妃の部屋』の平松宮妃先生にインタビューを行いました。

得意な占術
西洋占星術・オリエンタル占星術・九星気学・数秘術・四柱推命・スピリチュアルカウンセリング

得意な相談内容
恋愛・仕事・結婚・離婚・人間関係・家族問題・子育て・親子関係

平松宮妃先生は、個人で占い館を開いている占い師さんです。

様々な占いを使う先生ですが、特にスピリチュアルな占いが当たると言われていますので、スピリチュアルカウンセリングなどが人気です。

営業時間 10:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 080-6881-1971
店舗ホームページ 宮妃の部屋
Instagram 平松宮妃 (@mikinoheya0510)
Twitter 宮妃 (@waka_no_koro)
Facebook 平松宮妃
予約方法 公式HP・電話※完全予約制のため要注意
鑑定料金 30分5,000円~
住所 さいたま市大宮区大成町3-284 ハッピーマンション301
アクセス・地図

「平松宮妃先生」の口コミ・評判

カウンセリングって少し入りずらいですけど、ここは普段からワークショップなど開催されているので、スピリチュアルに関心がある方はまずは参加してみるのがおススメです!フレンドリーでとても気に入りました♫ Googleのクチコミ
最初は何を言われるのかドキドキしていましたが、自分の直感とか感覚を後押ししてくれる内容だったので安心しました。
スピリチュアルなことに興味はあるけど怖い・・・
という気持ちと不安があったのですが、自分の役割など話しをしているうちにオーラも明るくなってきたらしく、気分も明るくなり、確信に変わってきたので良いタイミングでご縁をいただいたのだと思います。
押し付けたり、何かを売られたり(笑)
そんなこともなかったので、また何かの機会があったらよろしくお願いいたします。
絵が良かったです♡ Googleのクチコミ

埼玉の東大宮駅周辺でガチで当たると口コミ評価が高い占い師・占い館

大宮駅から少し離れた東大宮の駅周辺でも、口コミ評価が高い占い師、占い館が点在しています。

怖いほど当たる、ガチで当たるなどと口コミが広まれば、その占い師目当てに多くの人が訪れるようになります。

では実際に占いが当たると言われている占い師さんを一人ひとりチェックしていきましょう。

占い酒場 くじゃくで易学がよく当たると口コミで人気のオーナーの「アキさん」

占い酒場 くじゃく

引用元:東大宮の占い酒場 くじゃく

得意な占術
手相

得意な相談内容
応相談

居酒屋で手相を見てもらえる…そんな口コミで広まったのが、占い酒場 くじゃくです。

ここで占ってくれるのはアキ先生。

手相を見てくれるだけでなく、その手相占いが怖いほど当たるというので人気です。

飲食代に占い料金が含まれているということで、楽しく飲んだり食べたりしながらさらに占いまでしてもらえるということで人気が広がっているようです。

営業時間 17:00~0:00
店休日 月曜
電話番号 048-796-8721
店舗ホームページ 占い酒場 くじゃく
Instagram 占い酒場 くじゃく (@uranaisakaba)
Twitter なし
Facebook 東大宮占い酒場 くじゃく
予約方法 占いのみの予約は不可
鑑定料金 無料※飲食料に含まれる
住所 さいたま市見沼区東大宮5丁目7番地5
アクセス・地図

占い酒場 くじゃくオーナーの「アキさん」の口コミ・評判

仕事で悩んでいた2年前に伺いました 美味しいカレー(ボリュームあります)とビールで良い気分になってから、占ってもらいました 無料なのに丁寧に見てくれ良い部分を沢山教えてもらいました 学生時代に友達に相談するような明るさが良かった 常連さんらしき方も家族で来ていたようです 駅からすぐなので酔っても大丈夫、この混乱が落ち着いたらまた行きたいです絵が良かったです♡ Googleのクチコミ
お酒をいただきながら手相を見てくれます。女性に人気の楽しい酒場です🍸✨🍸 Googleのクチコミ

天然石・宝石・占い専門店 パワーストーンカフェPEACOCKで透視や除霊もできると評判の「堀田亜希先生」

パワーストーンカフェPEACOCK 堀田亜希

引用元:亜希さん | パワーストーンカフェPEACOCK

得意な占術
四柱推命・九星気学・家相・風水・方位・姓名判断

得意な相談内容
応相談

パワーストーンカフェPEACOCKの代表であり、強い霊能力を持っていることで知られている堀田亜希先生は、透視や除霊ができてしまう、すごい占い師です。

透視は一定の霊力がないとできないことであり、堀田先生だからこそできること…ということで、そんな堀田先生を求めて、各地からたくさんの人が占いを依頼しに訪れます。

営業時間 10:00~19:00
店休日 月曜日
電話番号 048-699-1111
店舗ホームページ 占い・パワーストーンショップPEACOCK(ピーコック)
Instagram peacock_miyata
Twitter パワーストーンカフェ ピーコック (@cafepeacock)
Facebook パワーストーンカフェ ピーコック
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 45分16,500円~
住所 さいたま市見沼区東大宮5-6-3 2F
アクセス・地図

「堀田亜希先生」の口コミ・評判

働いてる皆さん明るくて毎月行く度にパワーUPしていきます💪💪 東大宮のパワースポットなので エネルギー上げたい人は是非とも立ち寄ってほしいです😊🙆‍♂️ 定期的に鑑定書を頂いて、吉報位に出掛けるのが楽しみの一つです! Googleのクチコミ
何度か鑑定を受けてます。 四柱推命とか、いままで色んな人に見てもらいましたが 飛び抜けて当たる鑑定だと思ってます。 最初に周りの人の鑑定をしてもらった時に、 自分が相談しようと思ったことを 先に全て言われて、こんなに当たるものかと ビックリしたことを覚えてます。 今は何か節目がある度に相談させてもらってます。 Googleのクチコミ

占い師埼玉の父 永友殖産易断室で占いサイトでも絶対当たると評判の「井出光泳先生」

永友殖産易断室 井出光泳

引用元:占い師埼玉の父 永友殖産易断室(さいたま市北区本郷町)|エキテン

得意な占術
究極の易占い・九星気学・姓名判断・四柱推命・手相占い・タロット占い・スピリチュアル占い・霊感占い・オーラ鑑定・セカンドネーム・思考場療法セラピー・スピリチュアルヒーリング

得意な相談内容
総合鑑定・恋愛・結婚・離婚・相性・仕事・転職・健康病気・姓名判断・運気

占いサイトでも大活躍の占い師、井出光泳先生は、埼玉の父とも呼ばれる人気の占い師です。

様々な占いを使って、相談者の知りたいこと、悩んでいることを解決してくれる光泳先生は、占い歴も長く、安定した人柄で常に優しく、的確にアドバイスをしてくれます。

営業時間 9:00~18:30
店休日 水曜日
電話番号 048-662-5683・090-3104-8421
店舗ホームページ 埼玉の父
Instagram なし
Twitter 占い師 埼玉の父 (@idekouei)
Facebook 永友殖産易断室
予約方法 電話・LINE
鑑定料金 一般占い30分8,000円~
住所 さいたま市北区本郷町781-1
アクセス・地図

「井出光泳先生」の口コミ・評判

埼玉の父に、2年前子供の仕事の事や、結婚の事など相談しました。 先生は、セカンドネームを持つと人生が変わるかもと言っていただき、セカンドネームをお願いしました。 先生もお忙しい中、2ヵ月位かけてこれが一番いい、セカンドネームという事で、ご連絡をいただきました。 先生に、セカンドネームを考えていた だいている頃、子供も、勤めたい会社があるという事で、履歴書を出してい ました。 11月頃の中途採用でしたが、子供の携帯に内定の連絡がきた時、私の携帯にも先生からのセカンドネームが出来たと連絡をいただいたのが、同じ日だったのです。それから会社から提示された金額もこんなに頂いていいのかしらという位の金額を貰う事が出来ました。 今は仕事も順調にいき、家庭を持つ事も出来て本当に良かったと思っています。 先生に感謝。ありがとうございます。Googleのクチコミ
元々占いはあまり信じる方ではなかったのですが、人生であまりに不運が続き、このまま転落して行く感じがしたので、やはり一度見てもらう事にしました。自分の性格とか離婚した妻の性格、当たってました。何故運が悪いのかも教えてもらいました。名前がとにかく悪いとの事で併せてセカンドネームも作成してもらいました。完成するまでの2ヶ月間、何故か不安な気持ちが段々と無くなっていって、何の根拠も無いのに「何とかなるかもな」と前向きになりました。それと6年も前に辞めた職場の社長から突然「元気か?」と連絡が来たりして不思議でした。先生が「依頼された今日からパワー入れるから」と仰ってましたが本当に見えない何かがあるかもしれません。悩まれている方は勇気付けられると思いますよ。これから先生に教わった開運法を頑張って続けてみて、また少し経ったら見て頂きたいと思います。ありがとうございました。Googleのクチコミ

Purplestar パープルスター 東大宮 占いは不倫や恋愛のタロット占いが当たると評判の占い館

Purplestar

引用元:Purple star パープルスター 占い 東大宮(さいたま市見沼区東大宮)|エキテン

得意な占術
タロット・ホロスコープ

得意な相談内容
恋愛・不倫

Purplestarでは、タロットの占いが当たると言われているのですが、特に恋愛に関する占いが当たると人気です。

なかでも、不倫などの道ならぬ恋に悩む女性が多く訪れる占い館であり、他の占い師には相談できない話でも、自分の苦しい胸の内を吐露していく女性が多いといいます。

営業時間 9:30~17:00
店休日 土日祝日
電話番号 070-8512-5288
店舗ホームページ Purple star パープルスター 東大宮 占い
Instagram purplestar.higashiomiya
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・SMS
鑑定料金 ホロスコープ&タロット3,000円~
住所 さいたま市見沼区東大宮1-30-14山田ハイツ1-A
アクセス・地図

Purplestar パープルスター 東大宮 占いの口コミ・評判

知りあいにすすめられていきました。不倫に関する相談だったので、以前相談した占い師のように卑下した目で見られたらどうしようと思っていましたが、女性の占い師さんが優しく受け止めてくださり、相談に乗ってくださいました。
私の気持ちなども理解してくれ、多くを語らずとも言い当てられたことは驚きでした、。Googleのクチコミ

風水事務所で風水や手相、姓名判断がよく当たる「日曽可良善先生」

風水事務所

引用元:風水事務所

得意な占術
風水、家相、手相、姓名判断

得意な相談内容
家相・手相・姓名相・地理相

風水や手相、姓名判断が当たると評判の占い師が日曽可良善先生です。

得意としているのは風水と家相なので、運気を上げる方法などを相談に訪れる人が多いようです。

営業時間 10:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 048-687-4661
店舗ホームページ 風水事務所
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 要問合せ
住所 さいたま市見沼区 東大宮7丁目16
アクセス・地図

「日曽可良善先生」の口コミ・評判

家を建てる際に、風水や家相をみていただきたくて依頼しました。おかげ様で現在家の中は明るく、みんなが幸せに過ごせています。Googleのクチコミ

埼玉の越谷市でタロットや姓名判断占いが本当によく当たる占い師・占い館

埼玉の中心街となっているところとはやや離れていますが、交通の便もよく、東京のベッドタウンとなっている越谷市。

お買い物をするための施設もあるので、そこに占い師も集まっています。

この中で特に当たると言われている占い師を紹介していきましょう。

越谷の母 千佳乃鑑定所で祐気取り・お水取りから占いまで本当に当たる「千佳乃先生」

越谷の母 千佳乃鑑定所 千佳乃

引用元:越谷のはは 千佳乃(千珂乃):埼玉県越谷市の占い師

得意な占術
気学・周易・風水・タロット占い・四柱推命・赤ちゃん子供の手相・祐気取り/お水取り

得意な相談内容
恋愛・結婚・離婚・相手の気持ち・相性・仕事・転職・適職・金銭・姓名判断・進路・家庭問題・夫婦問題・子育て・健康・病気

越谷の母と呼ばれている千佳乃先生は、占いが本当に当たると言われています。

赤ちゃんの祐気取り・お水取りをしてくれる先生でもあるのですが、手相やタロットなど様々な占いを用いて、診断してくれる占いの結果もびっくりするほど当たると言われているのです。

営業時間 10:00~20:00
店休日 要確認
電話番号 090-6719-1044
店舗ホームページ 占い師 越谷の母 千佳乃
Instagram なし
Twitter 越谷のはは千佳乃 (@koshigayanohaha)
Facebook なし
予約方法 電話・メール
鑑定料金 対面占い1分180円~
住所 越谷市相模町5丁目385-1
アクセス・地図

「千佳乃先生」の口コミ・評判

求職中で不安がいっぱいで相談に伺いました。 近々で対応いただき助かりました。 薄々分かっていたけれど、白黒ハッキリ出来なかった事柄をズバリ言われて納得しました。 これからの人生、たくさん勉強しようと思います。 優しいお婆ちゃんって感じで安心してお話出来ました。Googleのクチコミ
千珂乃先生先日は有り難うございました。あんなに落ち込んで いたのに先生のアドバイスにより本当に勇気ずけられました。 私の彼との交際を見ていたかのようによく当たっていました。 今度は未来に対して彼を信じて付いていけます。今までは 信じたいのですが若しかして他に彼女いるのではそんな交際は もう駄目になるのかなとか信じるより怖くなって信じられる事が 出来なかったのでしたもう大丈夫先生に言われたように 断張ります。千珂乃先生有り難うぞ剤増した。Googleのクチコミ

タロット占い・ヒーリング YOU & NAOで霊感占いが恐ろしいほどよく当たる「小田裕一先生」

タロット占い・ヒーリング YOU & NAO 小田裕一

引用元:プロフィール – you-and-nao ページ!

得意な占術
タロット・西洋占星術・チャネリング(霊感霊視)・スピリチュアル・ヒーリング

得意な相談内容
恋愛、結婚、人間関係、就職、転職

タロット占い・ヒーリング YOU & NAOは、ご夫婦で占い師という少し珍しい占い館です。

YOUこと小田裕一先生は、霊感を持っていることでその霊能力を使い、占いをしてくれます。

霊感霊視という占いの種類となりますが、これが当たると評判なのです。

未来を知る、運勢を知るだけではなく、ペットロスやトラウマなど悲しい思い出や怖い思い出から抜け出すための力添えをしてくれることもあります。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)
営業時間 13:00~21:00
店休日 木曜日・年末年始
電話番号 080-1342-4578
店舗ホームページ タロット占い/ヒーリング YOU&NAO
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 30分5,000円~
住所 埼玉県越谷市柳町1-19
アクセス・地図

「小田裕一先生」の口コミ・評判

ご夫婦でされているので、男性目線と女性目線の話を聞くことができて良かったです。
例えば恋愛に関しては男性の先生に相談をすると、男性がどんなふうに思っているのか男性の目線で詳しく教えてもらうことができました。
どちらの先生も癒し系の先生なので、安心して話を聞いてもらえました。
Googleのクチコミ
特に理由はなかったのですが不安に襲われるときがあって相談しに行きました。
たくさん話を聞いてもらえてそれだけでかなり心が楽になりました。
占いで不安の正体もつかめましたし、私の性格をすべて掴んでいるかのような今後のアドバイスももらえました。
噂通りの癒し系のお店でした。
Googleのクチコミ

占いの店 東明館 イオンレイクタウンkaze店はよく当たると評判の占い館

占いの店 東明館 イオンレイクタウンkaze店

引用元:東明館 越谷レイクタウン kaze店の口コミ・評判。当たる占い師は? | 占いプレス

得意な占術
東明運命学

得意な相談内容
恋愛・仕事

東明館のイオンレイクタウンkaze店は、よく当たると人気です。

ショッピングモールの中に入っているので、買い物のついでにふらっと立ち寄ることもできる気軽さも人気の一つと言えるでしょう。

常に数人の占い師が在籍していますが、東明運命学を使い、占いをしてくれますので、あとはフィーリングの合う占い師さんを見つけることができれば頻繁に頼りになるはずです。

営業時間 11:00~20:00
店休日 不定休(イオンレイクタウンの休みに準ずる)
電話番号 なし
店舗ホームページ 東明館
Instagram なし
Twitter 占いの店・東明館 (@tesou_toumeikan)
Facebook なし
予約方法 予約不可
鑑定料金 じっくり開運占い3,300円など
住所 越谷市レイクタウン4丁目2番地2 越谷レイクタウンKaze 3F
アクセス・地図

占いの店 東明館 イオンレイクタウンkaze店の口コミ・評判

占いに興味があるのですが、高校生の私には高い占いの館は利用できません。

そんなときに、越谷レイクタウンの東明館で高校生なら1,000円で鑑定できることを知りました。

安い料金ですが先生は丁寧に鑑定してくださり、そしてこれからの人生の役に立つアドバイスがもらえました。

はじめての占い体験はとても素敵で、満足です。 Googleのクチコミ

埼玉の川口銀座商店街近くでよく当たると有名な占い師・占い館

東京との境目、川口市にある川口銀座商店街付近にも占い師がたくさんいます。

下町ならではの人情味たっぷりの占い師さんが多数いますので、ぜひ頼ってみてください。

いやしの会リュウセイで独自のタロット占術が本当に当たる「るる花子先生」

いやしの会リュウセイ

引用元:いやしの会・リュウセイ

得意な占術
タロット

得意な相談内容
応相談

いやしの会リュウセイでタロット占いをしてくれるのがるる花子先生です。

20数年前に死を宣告されるほどの重篤な状態に陥ってしまったところからよみがえった際、霊視能力を身に着けることができたということで、独自のタロット占いと持っている霊能力を使った霊視を掛け合わせて的確な占いをしてくれます。

当たると人気なのですが、いやしの会リュウセイでは花子先生が使っているタロットを購入できたり、占いのやり方を教えてくれたりと、占ってもらうだけでなく、占いを学ぶこともできます。

営業時間 要確認
店休日 要確認
電話番号 070-6518-5516
店舗ホームページ いやしの会 リュウセイ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook いやしの会 リュウセイ
予約方法 電話
鑑定料金 要確認
住所 川口市川口1丁目1−1 キュポラ本館棟M4F 市民団体共同事務所内
アクセス・地図

「るる花子先生」の口コミ・評判

タロットカードで占ってもらい、納得のいく結果を得ることができました。今後の自分の人生に十分に生かしていけるようにしたいです。Googleのクチコミ

百歩の『占い図書館 キタンきたん』で手相占いが超当たると有名な「松岡百歩先生」

百歩の『占い図書館 キタンきたん』 松岡百歩

引用元:占い師 松岡 百歩 | 公式サイト

得意な占術
手相占い・四柱推命・周易・風水

得意な相談内容
応相談

手相占いが当たることで有名な占い図書館 キタンきたんの松岡百歩先生は、心理学の勉強もしたことがあるため、相談者の心に寄り添った鑑定結果の告げ方をすることができるので、相談者も安心して悩みを打ち明けることができます。

営業時間 14:30~16:00
店休日 不定休
電話番号 なし
店舗ホームページ 松岡百歩
Instagram 松岡 百歩
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約カレンダー
鑑定料金 手相対面鑑定12,000円
住所 鑑定場所は川口市内のカフェなど
アクセス・地図 なし

「松岡百歩先生」の口コミ・評判

「どうして分かったんですか??」と思わず聞いてしまったくらい、ピタリと当たっていました。
私は一か月前に夫を亡くしたので、その私に寄り添っていただき、夫からのメッセージを伝えていただいたことを感謝してます。まさに本人が言いそうなことでしたので、私はそれを信じてます。百歩先生にみていただいたことで私の気持ちは大分救われました。最後には笑いながら終えました。本当に先生にみていただいてよかったです。これからの人生の注意点についてもアドバイスいただきました。百歩先生ありがとうございました。
Googleのクチコミ
他の人には話せないことを聞いていただき、親身にアドバイスしてくださいました。自分では気づかなかった視点をたくさんいただきました。感謝いたします。また相談させていただきたいです。ありがとうございました。 Googleのクチコミ

沖縄のユタ家系に生まれ育つ「継承者HIRAKAWA」で恐ろしい程よく当たる「HIRAKAWA先生」

継承者HIRAKAWA HIRAKAWA

引用元:沖縄のユタ「継承者HIRAKAWA」 (@okinawahirakawa) / Twitter

得意な占術
霊視・霊感

得意な相談内容
応相談

沖縄のユタの家系に生まれ育ったHIRAKAWA先生は、道具を使わず自身の持っている霊能力だけを使って占ってくれる占い師です。

ユタの家系だからこそのけた外れの霊能力は、相談者の10年以上先までを見通すこともできる場合があります。

相談者の相談内容によって見える未来がどのくらいまで先なのかは変わってきますが、本物の霊能者だからこその透視能力に驚かされる相談者は数知れません。

営業時間 10:00~19:00
店休日 要確認
電話番号 048-234-2507
店舗ホームページ 継承者HIRAKAWA
Instagram なし
Twitter 沖縄のユタ「継承者HIRAKAWA」 (@okinawahirakawa)
Facebook Hirakawa Yuta (継承者 平川)
予約方法 公式HPより電話予約可能
鑑定料金 初回30分8,000円~
住所 川口市本町2-10-18
アクセス・地図

「HIRAKAWA先生」の口コミ・評判

「先日行ってきたんですが、性格のことなどをピタリと当てられてびっくりしました。 家族との関係に悩んでおり相談しましたが、具体的にどのような気持ちで過ごせばいいのかなど教えてもらえてとてもわかりやすかったです。 母親や父親の性格、癖などもわかっていたみたいなので「お会いしたことありましたっけ?」と聞いてしまったほど…とにかく全て見えているんだなという印象でした。 何よりびっくりしたのが家族構成を話した後に「犬飼ってるんですね」と言われたことです。 犬を飼っていることは伝えてないのにどうして…?と鳥肌が止まりませんでした。 本当に当たる先生で、優しく話を聞いてくれます」
相談者や身の回りの人の性格まで見抜いてしまうことがわかりますね。 家族構成はもちろん飼っているペットのことまで見抜くのは驚きです。
Googleのクチコミ
「霊視をしてもらうのは初めてでしたし、「ユタ」についても詳しくは知らなかったので最初は緊張しましたが、優しい先生ですぐにリラックスできました。 恋愛相談をしたんですが、「5月頃に彼から直接連絡がきますよ」と言われ、最初は半信半疑でした。 でも本当に5月の初めに彼から連絡がきて、デートすることになったんです。 しかも実は彼には彼女がいたんですが、それを先生には隠していました。 そしたら「お付き合いしている人とは4月に別れますから安心してください」って言われて驚きました…言っていなかったのに全て見抜かれていたんです。 5月にデートをした際に聞いてみたら、確かに4月に別れたとのこと。 また、アドバイス通り行動していたら、彼と付き合えることになったんです! 本当に嬉しいです」
時期も具体的にピタリと言い当てられるのは驚きですよね。 また相談者の状況だけでなく、相手の状況まで見抜けていることもわかります。
Googleのクチコミ

埼玉の西川口駅~川口市内で本当によく当たると評判の占い師・占い館

次は、埼玉の西川口から川口市内にかけてでよく当たると評判の占い師を紹介したいと思います。

タロット占いをしてくれる占い師さんや、恋愛占いがよく当たると評判の占い師さんなどがいるので、さっそくチェックしていきましょう。

ミラクル・キャットで恋愛占いが本当によく当たる「石川安紀乃先生」

ミラクル・キャット 石川安紀乃

引用元:占い師のお客さま | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

得意な占術
手相、人相、易、イーチンタロット

得意な相談内容
恋愛・結婚、気になる人や家族との相性、家庭問題、健康運、対人関係、仕事・事業

ミラクル・キャットの石川先生は、恋愛占いがとにかくよく当たると評判の占い師さんです。

恋愛に関する相談はどんなことでも占ってくれますし、人当たりの良い感じのいい占い師さんなので、きつい言葉や非難するような言葉を使うこともないので、安心してお願いすることができます。

嬉しいのは、通常の時間を少し過ぎてしまうくらいであれば、追加料金が発生しないということです。

次の予約が埋まってしまっているともちろん時間内で終わらせないといけませんが、そうでなければ少しサービスしてくれるという嬉しいポイントがあります。

営業時間 10:00~20:00
店休日 なし
電話番号 090-4000-2809
店舗ホームページ 埼玉県川口市の開運占いサロン ミラクル☆キャット
Instagram なし
Twitter 安紀乃おばさん (@akino_ishikawa)
Facebook ミラクルキャット(占いとネイルの開運サロン)
予約方法 SMSにて予約
鑑定料金 1時間5,000円
住所 川口市西青木2-12-9 ステップハウス 3F
アクセス・地図

「石川安紀乃先生」の口コミ・評判

現在の悩みはカードにしっかりと現れていました。近未来の対策をアドバイスいただきホッとできた感じです。先生の優しい雰囲気が自分には合っていると思いました。 Googleのクチコミ
サロンの場所が分かりづらいのがちょっと難点。でも、迷うのは最初だけですからね。占いも的中率がとても高いです。私は主に恋愛で相談していますが、相手の気持ちが怖いくらい当たっていると思うことが多々あります。手相も最初の頃よりもいい線が増えているみたいで嬉しいです。人相は顔が優しくなったって親に言われました。 Googleのクチコミ

TOKYO POWER 占い で出張鑑定もしてくれるよく当たると評判の「JUNKO先生」

西川口駅

引用元:西川口駅 – Wikipedia

得意な占術
占星術、タロット

得意な相談内容
恋愛、転職、独立、起業、結婚、離婚 、不倫、子育て

お店で占いをしてくれるだけでなく、出張鑑定もしてくれる占い師として人気なのが、TOKYO POWER 占いのJUNKO先生です。

LINEのビデオ通話を使ったオンライン鑑定など幅広く対応してくれるので、遠方に住んでいる人でも気軽に利用することができます。

営業時間 10:00~1800
店休日 水曜日
電話番号 09016650619
店舗ホームページ TOKYO POWER URANAI
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 公式HPよりLINEで予約・電話
鑑定料金 30分5,000円~
住所 川口市赤井2丁目2ー10
アクセス・地図

「JUNKO先生」の口コミ・評判

最近、会うタイミングがなく彼氏との関係の疑心暗鬼になっていました。ただ、先生に相談すると、それは会いたくないのではなく、わたしとの将来を考え始めたからだと。そういわれてみると、付き合い始めにはよく聞いていた仕事の愚痴がなくなっていたなぁ…と。それは心配をかけたくないのと同時に、仕事に対して意欲をもち始めたからだといわれ、悪い方ばかりに考えていた自分を反省しました。 Googleのクチコミ

カウンセリングヒーリングサロンFORTUNE~toujours~でソウルコーチングが凄いと有名な「天音先生」

カウンセリングヒーリングサロンFORTUNE~toujours~ 天音

引用元:カウンセラー紹介・メニュー | FORTUNE ~toujours

得意な占術
スピリチュアルカウンセリング、リーディング、ソウルコーチング、霊視

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

カウンセリングヒーリングサロンFORTUNE~toujours~の天音先生は、ソウルコーチングが人気の占い師さんです。

相談者の望む幸せを実現するために抱いている希望や望む幸せを聞き出し、実現へと導くお手伝いをしてくれるので、だんだんと前向きな気持ちになっていくことができます。

誰にも言えない悩みを抱えている人は、天音先生に相談することで、悩みの堂々巡りから抜け出すことができるでしょう。

営業時間 9:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 090-3536-7138
店舗ホームページ スピリチュアル・ヒーリングサロンFORTUNE~toujours~
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 PCメール・電話・携帯メール
鑑定料金 スピリチュアルカウンセリング/リーディング60分25,000円~・ソウルコーチング60分10,000円~
住所 川口市桜町4-2-14 桜マンション311
アクセス・地図

カウンセリングヒーリングサロンFORTUNE~toujours~の天音先生の口コミ・評判

ずっと一人で悩んでいたのが嘘のように目の前が晴れました。本当に天音先生に相談してよかったと思います。 Googleのクチコミ

増田・家相方位鑑定所は手相占いや家相の的中率が高い占い館

ダウジング

得意な占術
手相占い、観相、家相

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

手相や家相に関する占いがよく当たると言われている占い処です。

家を建てるや買うなどとなったときによく相談に訪れる人がいるのですが、手相占いも当たると言われているので、運勢を見てもらうときに頼ってみるといいでしょう。

営業時間 要確認
店休日 要確認
電話番号 048-431-2164
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 要確認
住所 蕨市中央4丁目12-17
アクセス・地図

増田・家相方位鑑定所の口コミ・評判

とても良かったです。ハッキリ言ってもらえるので分かりやすかった。Googleのクチコミ

埼玉のJR川越駅近くにある凄い当たると評判の占い師・占い館

小江戸と呼ばれ、昔ながらの街並みが続く川越市。

ここですごい当たる、怖いほど当たると言われている占い師を紹介していきたいと思います。

川越占いHOUSEは女の人の占い師多数でよく当たると評判の占い館

川越占いHOUSE

引用元:女性必見!川越で当たると評判の占い師12選 | 占いプレス

得意な占術
四柱推命・九星気学・タロットカード・西洋占術・算命学・手相・易占・イーチンカード・オラクルカード・奇問遁甲・数秘術・姓名判断・開運方位・風水

得意な相談内容
恋愛・仕事・結婚・人間関係・運勢・健康

どんな悩みや相談にも対応してくれる占い師さんが日替わりで来てくれる、そんな占い処が川越占いHOUSEです。

深い悩みから、ちょっと気になることまで、予約不要なのでフラッと立ち寄ることができる気軽さも人気の理由だと言えます。

営業時間 11:30~20:00
店休日 年中無休
電話番号 050-3656-3333
店舗ホームページ 川越占いHOUSE-マイン3Fの占い館
Instagram なし
Twitter 川越占い 川越マイン3階 (@KawagoeUranai)
Facebook 川越占いハウス-川越マイン3階
予約方法 予約不要
鑑定料金 10分2,000円~
住所 川越市脇田町103 川越マイン3階
アクセス・地図

川越占いHOUSEの口コミ・評判

運勢を見てもらいに行ってきました。
仕事も家庭も自分なりに一生懸命やってきたのですが、なぜだかいつも報われず、占い師の先生には「もう疲れてしまいました」と正直にお話ししました。
すると占いで「努力や頑張りを一切人に見せない人、誰にもあなたの努力は分からない」と出て、「でもすごく頑張って!頑張って!やってきましたよね」と先生に言っていただいて、涙が出てしまいました。
でもこのまま頑張ることで必ず報われるそうで、私の人生は50代から激変すると言われました。
なんだかとても晴れやかな気持ちで帰ってくることができたのは、占い結果が良かったからだけじゃなくて、先生が私の気持ちを汲んでくれたからだと思います。
また何かあったら行こうと思っています。 Googleのクチコミ
とっても親身になってやってくれます! ちゃんと当たります! ありがとうございました^_^ Googleのクチコミ

川越占い館で男女関係の占いが本当によく当たる「沖川東横先生」

川越占い館

引用元:川越占い館

得意な占術
手相、姓名判断、四柱推命、気学九星、タロット

得意な相談内容
恋愛、結婚運、仕事運、金運

川越で当たると人気の占い師、沖川東横先生がいるのが、川越占い館です。

手相や四柱推命、タロットなど様々な占いの方法で相談者を占ってくれますが、特に恋愛に関しては沖川先生を頼りにやってくる相談者が後を絶たないほど当たると人気です。

営業時間 【火・水・金・土】11:00~13:30、15:00~17:30、18:00~20:00【日】11:00~13:00、14:00~17:00
店休日 月曜日・木曜日
電話番号 090-4023-5430
店舗ホームページ 川越占い館
Instagram なし
Twitter 沖川東横 (@okikawa_blog)
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 30分3,000円~
住所 川越市脇田本町6-22三光建設西口支店ビル3F
アクセス・地図

「沖川東横先生」の口コミ・評判

彼との関係がうまくいかなくなってきて悩んでいたので、「恋愛の聖地」として有名な占い館に相談に行きました。
開口いちばんに、「無理やりいっしょにいなくてもいいんじゃないかな?」と言われてびっくり。
彼との関係を続けることに、すがっていたような自分を教えていただきました。
いったん区切りを付ければ新しい出会いがあると言われ、思い切って別れた半年後に現在の彼と知り合うことができました。
先生のアドバイス通りに行動したおかげで、いまはしあわせな日々を送っています。Googleのクチコミ

占いセラピー館みのりでアニマルセラピーやレイキがガチで当たる「千尋先生」

占いセラピー館みのり 千尋

引用元:川越『占いセラピー館みのり』完全ガイド!当たるか検証レポート – zired

得意な占術
数理学・九星気学・家相・風水・方位・開運法・手相・タロット・エンジェルカード・観音カード

得意な相談内容
恋愛・結婚・相性・家庭問題・仕事・転職・対人関係・金運・健康・方位・移転・受験・開運・姓名判断・命名

アニマルセラピーというちょっと他の占い館では見られないセラピーを行ってくれるのが、千尋先生です。

ペットロスカウンセラーとしての顔も持っている千尋先生は、ペットロスに苦しむ人たちを数多く救ってきました。

また、レイキの評判も高く、本当に当たると言われています。

時間外での対応も場合によっては対応してくれるので、相談してみましょう。

営業時間 12:00~18:00
店休日 要確認
電話番号 070-1188-1358
店舗ホームページ 占いセラピー館
Instagram なし
Twitter 占い ハートセラピーみのり (@minoriarumirai)
Facebook なし
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 20分3,000円~
住所 川越市幸町1-5幸町店舗A
アクセス・地図

「千尋先生」の口コミ・評判

ステキな路地裏にあります。 コロナ対策もあるけど待ってる人に丸々聞かれちゃいます。 『占いの結果云々より自分の気持ちが 大事』って当たり前のコトを言われて悩みを打ち明ける前に力が抜けました。Googleのクチコミ
子どもができないことで長く不妊治療を続けた末に、諦めかけていたところにパピヨンのハナコとの出会いがあり、私も主人もずいぶん慰められてきました。
そのハナコが14歳で亡くなり、私自身が体の大部分を失くしてしまったような感覚でした。
立ち直るどころか、日に日に心がふさぎ込み、体重は20キロ近く落ち、死ぬ気力すらもない状態で数ヶ月を過ごしました。
そんなときに母が千尋先生のことを知り合いに聞いて、私の教えてくれたのです。
ハナコを亡くしたショックから立ち直りたいという気持は全くなかったのですが、ハナコを話をしたい、悲しみを分かってほしい、生きる気力などいらないからハナコを傍に感じたい、そんな気持ちで先生を訪ねました。
先生は私のそんな気持ちを受け入れて、何一つ否定もせずに話を聴いてくださって、それだけでも心が和みました。
ハナコとのお別れは辛かったし、それは一生傷が癒えるものではありませんが、きちんと生きていこうと今は思えるようになりました。
また辛くなったら千尋先生を訪ねようと思っています。Googleのクチコミ

埼玉の川越市中央通り~熊野神社にあるよく当たる占い師・占い館

次は、川越市の中央通りから熊野神社近辺にかけての地域でよく当たる占い師や占い館に関して紹介していきたいと思います。

大宮などと比較すると、そこまで繁華街というイメージはないかもしれませんが、商業施設などに入っていたり、熊野神社の近くに構えていたりと様々なお店があります。

川越スピリチュアル占い館でスピリチュアル鑑定が当たる「綾瀬先生」

川越スピリチュアル占い館 綾瀬

引用元:埼玉でよく当たる手相占い師3選!人気の占い館も紹介! | 占いのウラッテ

得意な占術
綾瀬先生独自のスピリチュアル占い

得意な相談内容
恋愛・仕事・人生・性格・未来

独自のスピリチュアル占いが当たると人気になっているのが、川越スピリチュアル占い館の綾瀬先生です。

オリジナルの占いではありますが、当たるという口コミが広がり、さらに相談内容によってオーラ修正を行ってくれたり、チャネリングをしてくれるので、その点も人気となっています。

営業時間 11:00~20:00
店休日 要確認
電話番号 080-4447-8546
店舗ホームページ 川越スピリチュアル占い館
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 3,000円※詳細要確認
住所 川越市新富町1丁目1-7 1F
アクセス・地図

「綾瀬先生」の口コミ・評判

鑑定していただき気持ちが楽になりました。 また行きたいと思います。Googleのクチコミ
面白いところでした! 楽しくお話ができました。Googleのクチコミ

運命ノカフェバー月と私でタロットが当たると評判の「ルイコ先生」

運命のカフェバー月と私

引用元:運命ノカフェバー月と私 (@moon_me_destiny) / Twitter

得意な占術
タロット、西洋占星術、月相術

得意な相談内容
恋愛、結婚、人間関係、仕事、健康

運命ノカフェバー月と私にいるルイコ先生は、タロットや西洋占星術、月相術を使った占いで人気のある占い師です。

相談者が今悩んでいること、何をどうしたいと思っているのかを丁寧に聞き出し、占いをした後も、現状や未来についても丁寧に教えてくれるので、占い初心者の方でも、安心して相談することができます。

営業時間 日~木11:00~21:00/金・土11:00~23:00
店休日 水曜日・第2、4木曜日
電話番号 049-299-8572
店舗ホームページ 運命ノカフェバー月と私
Instagram 運命ノカフェバー 月と私 (@moon_me_destiny)
Twitter 運命ノカフェバー月と私
Facebook 運命ノカフェバー月と私
予約方法 問い合わせフォーム
鑑定料金 タロットセラピー約10分ドリンク付き1,800円、ランチ付き2,400円/西洋占星術・月相術・タロット約40分ドリンク付き5,500円、ランチ付き6,000円
住所 川越市新富町1-12-10 クレアモール 3F
アクセス・地図

「ルイコ先生」の口コミ・評判

先日友人達と行きました! お店の雰囲気も良く、タロットも分かりやすく見てくれて満足でした!Googleのクチコミ
前から気になっていたのですが、やっと行けました😄ナポリタン&クリームソーダの組み合わせは、最高です!占いもしていただき、すごくゆっくりできました。また近々行きたいです。Googleのクチコミ

熊野神社 開運指南場で手相や算命学がよく当たる「鈴木淑茜指南士先生」

熊野神社 開運指南場 鈴木淑茜指南士

引用元:八咫烏(ヤタガラス)だらけの「川越熊野神社」で、人生初の手相占いをしてみた。 | TRIP’S(トリップス)

得意な占術
手相、算命学、気学

得意な相談内容
恋愛、結婚、仕事、金運、健康

川越の熊野神社の境内、社務所にある熊野神社 開運指南場は、鈴木淑茜先生の手相と算命学がよく当たると人気です。

神社で占い…となるとついつい気持ちもかまえてしまうところがあるかもしれませんが、開運方法や、進むべき道を教えてくれるということで、肩の力を抜いて占ってもらうことができます。

営業時間 11:00~17:00(土日祝日は10:00~)
店休日 要確認
電話番号 04-225-4975
店舗ホームページ 開運指南開場
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 手相指南のみ10分2,000円等
住所 川越市連雀町17-1 川越熊野神社社務所内
アクセス・地図

「鈴木淑茜指南士先生」の口コミ・評判

はじめて鑑定してもらいました。
指南士の方のお話しがとても深くて、心に響きました。
今までの人生の意味も、これからの生き方も考えさせられました。
結婚に関して見てもらったのですが、自分が結婚に固執していたことが分かりましたし、それが私の人生では決して重要でないことも分かりました。
いまお付き合いしている彼との関係を大切にして、自分の生き方をしっかりと考えていきたいと思います。
人生が変わるような気がします。
見てもらってよかったし、また機会があったらお願いしたいと思います。Googleのクチコミ

小江戸はっぴ・はぴるはTV番組「モヤモヤさまぁ~ず」で有名な「めぐ先生」がいる占い館

小江戸はっぴ・はぴる みつこ

引用元:蔵造りの街並みの古民家サロン 小江戸はっぴ・はぴる

得意な占術
マヤ歴鑑定・お名前鑑定・ホロスコープ・仮面心理学・糸かけ数楽カフェ

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

人気テレビ番組・モヤモヤさまぁ~ずにも出たことがある、小江戸はっぴ・はぴるのめぐ先生は、マヤ鑑定歴やホロスコープを使った占いで人気です。

蔵造の街並みの中にある古民家サロンなので、見た目もとてもオシャレです。

営業時間 要確認
店休日 要確認
電話番号 なし
店舗ホームページ ツクツク
Instagram 市ノ川 恵 (@happyhapiru)
Twitter 市ノ川恵@マヤ暦今日のメッセージ (@happyhapiru)
Facebook 小江戸はっぴ・はぴる
予約方法 メール
鑑定料金 30分3,000円~
住所 川越市元町2−1−9
アクセス・地図

「めぐ先生」の口コミ・評判

マヤ暦を使っての占いは初めてだったので、何か不思議な力を感じました。
言われたことも当たっているなと思ったこともありますし、あとになって当たっていると感じたこともあるので、また行ってみたいと思います。Googleのクチコミ

パン屋さんみえるは手相や算命学が本当によく当たる占い館

パン屋さんみえる

引用元:パン屋なのに霊視鑑定!?「スピリチュアルパン屋さん」に行ってきた – いまトピ

得意な占術
霊視

得意な相談内容
恋愛、人間関係、自分の未来、仕事についての悩み、金運

パン屋さんなのに占いをしてくれるというパン屋さんみえるは、みつこ先生という先生が占いをしてくれます。

当たると有名なので、予約を取るのもなかなか大変で、パンを買いに行ったついでに視てもらおう…なんて考えで行くと、予約がいっぱいで見てもらえないなんて可能性が十分にあるので気を付けましょう。

霊視を使った占いで幅広い内容の相談に乗ってくれます。

営業時間 10:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 049-226-2944
店舗ホームページ パン屋さんみえる
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話※お店の電話とは番号が違うので注意
鑑定料金 2時間まで1分300円
住所 川越市新富町1丁目7-13
アクセス・地図

パン屋さんみえるの口コミ・評判

普段人と話すことのないような前世の話をでき、とても興味深い内容で面白かったです。
私の場合は、今まで10代で亡くなられていて全て女性として生きていたそうです。
ある前世では踊り子としていた人生で、女同士の嫉妬など男性から追われていたなど大変だった自分もいたり、第二次世界大戦?の時に沖縄にいた自害した少女であったり、本当か嘘かは分かりませんが、なぜか惹きつけられる内容ばかりでした。
自分は幼い頃戦争の夢をよく見たり、戦争の映画やアニメにとても興味があり前世と関係しているのかなと少し納得したり、今はアイドルが好きでよく踊っている動画を見ます。
自分も誰かの前で踊りを披露してみたいなという気持ちも密かにあります。
なんとなく納得する部分がいくつかあり、嘘をついてはいるようにはなぜか思えなかったです。
自分のオーラ、何に守られているかなど幅広く質問もでき楽しかったです。Googleのクチコミ

埼玉の所沢市にある100%当たると評判の占い師・占い館

最後に紹介するのは、所沢市にある占い師や占い館です。

ここでも100%当たると言われる人気の占い師がいますのでチェックしてみてくださいね。

あんず・ハウスでタロットが不思議なほどよく当たる「あんず先生」

あんず・ハウス

引用元:サロンのご案内|anzu-house

得意な占術
タロット占い

得意な相談内容
応相談

基本的にはビューティーサロンとして、かっさマッサージやネイルなどをしてくれるところなのですが、オプション的な立ち位置でタロット占いをしてくれる、あんずハウス。

占いをしてくれるのはあんず先生なのですが、このタロット占いがまたよく当たると評判なのです。

営業時間 10:00〜18:30
店休日 火曜日
電話番号 080-1128-1946
店舗ホームページ あんず・ハウス
Instagram anzuhouse8
Twitter anzu-house (@anzuhouse8)
Facebook なし
予約方法 電話のみ
鑑定料金 お爪のケア・タロット占いで30分5,000円
住所 入間市春日町1-2-26-1
アクセス・地図

「あんず先生」の口コミ・評判

お店を利用した時にオプションでタロット占いをしてもらいました。
悪い結果が出たのですが、どうすればいいのかをしっかり教えてもらえましたし、ただ教えるだけでなく一緒に考えてくれたのがまた良かったです。
アドバイスを聞いてもすぐに実行に移せないと意味がないですが、実行しやすいアドバイスを頂けました。
とても参考になりました。
Googleのクチコミ

未来堂でインド占星術とタロットが恐ろしい程よく当たる「マダム・コウコ先生」

所沢のイチョウ

引用元:所沢市の占い師と霊能者 – 占いガイド《全国版》

得意な占術
インド占星術・タロット

得意な相談内容
応相談

優しいだけでなく、時には厳しいことばを投げかけることもある、でもタロット占いとインド占星術がよく当たると言われているのが、未来堂のマダム・コウコ先生です。

厳しい言葉は決して相談者を悲しませたり、落ち込ませたりしたいわけではなく、前向きになって強く生きてほしいから…。

そんなマダム・コウコ先生のもとには、悩みを抱えた人が前を向くために大勢訪れるのです。

営業時間 要問い合わせ
店休日 要問い合わせ
電話番号 03-3403-7228
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 1時間28,000円
住所 所沢市西所沢1-25
アクセス・地図

「マダム・コウコ先生」の口コミ・評判

他のお店にも行ったたことがありますが、先生の鑑定は他とは違っていました。
「幼い頃から霊感があったわけじゃない」とおっしゃってましたが、ここまで正確な鑑定ができるのかと関心してしまいました。
また悩んだときは先生の所へ伺おうと思います。
Googleのクチコミ
タロットで恋愛の鑑定をしてもらいました。
色んな選択肢を示してもらえて一緒にどの方法がいいか考えてもらいました。その中から一番だと思える方法を選ぶことができました。
的中率が半端なく高いと評判なのでこれからどうなるか楽しみです。
Googleのクチコミ

よつば占で手相とタロット占いが本当によく当たる「よつば泰子先生」

よつば占 よつば泰子

引用元:よつば占の施設評判 | オトコロドットコム

得意な占術
算命学、手相、タロット

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

手相とタロットの組み合わせでの占いが当たると評判になっているのが、よつば占いのよつば先生です。

どのような相談でも乗ってくれるので、話しやすい、穏やかで明るい先生です。

営業時間 要確認
店休日 要確認
電話番号 090-7194-4980
店舗ホームページ 開運 よつば占
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 60分7,000円
住所 所沢市糀谷384
アクセス・地図

「よつば泰子先生」の口コミ・評判

算命学占いや手相、タロットで占ってもらいました。
生まれ持った運を算命学で、現在の状況を手相やタロットで占ってもらい、良い縁のある男性が現れるかを見てもらいました。
これから仕事先で出会うとのことでしたが、新しい仕事場の先輩と少し良い雰囲気になれているので、当たったと思います。 Googleのクチコミ
以外と当たるものだな、と思いました。
過去の経験において違っていたことも、どちらかと言うと後天的なものの影響で、本来はそうだったのだろうと思うことが多かったです。
占いというのは、全体的な運勢の流れを知ることができるようです。 Googleのクチコミ

占いと心理のサロン EDENでタロットや西洋占星術が当たると評判の「美月夢先生」

占いと心理のサロン EDEN

引用元:プロフィール|埼玉県所沢市のタロット占いレッスン、西洋占星術講座|占いと心理のサロン EDEN

得意な占術
西洋占星術・タロット占い・心理カウンセリング

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

西洋占星術や、タロットを使って占いをしてくれる、その占いが当たると評判なのが、EDENの夢先生です。

夢先生は、自分が一筋縄ではいかない人生を送ってきたからこそ、相談者の悩みに心を寄せることができる占い師さんです。

会社員と占い師、二束のわらじを履いていた時期もあるので、仕事に関する相談なども柔軟の受け入れてくれます。

営業時間 9:00 ~ 18:00
店休日 不定休
電話番号 なし
店舗ホームページ EDEN
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 LINE・問い合わせフォーム
鑑定料金 60分12,000円
住所 詳細不明(電話予約事に詳細を伝える)
アクセス・地図 なし

「美月夢先生」の口コミ・評判

友人からの紹介で2017年の春頃に占ってもらいました。
夫との関係がうまくいかず悩んでの相談でしたが、先生に話すことで救われたような気がしました。
占いというよりは西洋占星術を使ったヒーリングと言った方がいいかもしれません。少なくとも未来をズバズバ予見するような占いをイメージしていると失敗すると思います。
宗教とはまた違うとは思うのですが今自分が何をすべきかという理由をしっかりと教えてくれます。
雰囲気も話し方も優しい先生なので初対面でも落ち着いて悩みを相談できると思います。
ズバズバ系の占いよりも癒しを求めるかたにオススメです。。Googleのクチコミ

埼玉県内には驚くほど当たる占いをする占い師が大勢いる

埼玉県内には、びっくりするほど当たると言われている占い師が大勢います。

それぞれ占いの方法は違っても、相談者に心を寄せて相談に乗ってくれる占い師ばかりなので、東京に住んでいる人や埼玉に住んでいる人は、ぜひ訪れてみてください。

中には電話占いやオンライン鑑定を行ってくれる占い師もいますので、遠方の人でももちろん、当たる占いを体験してもらうことができますよ!

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

川越市
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG