オーラが赤紫色の人の性格や意味|使命は「世界に貢献」で前世は「絶世の美女」

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

情熱的な赤色と、神秘的な紫色の二つが混ざった赤紫色のオーラを持つ人は、他の人にはない、唯一無二の独特な魅力を放っていることが特徴です。

明るくポジティブだけど冷静で、ミステリアスだけど気遣いの人でもある赤紫色さん。

今回は、赤紫色のオーラをまとう人の性格や特徴などを徹底解説します。

前世や使命を知ることで、幸せになるためのヒントを得られるかもしれません。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

オーラが赤紫色の意味は「神秘」「愛情」


赤紫色のオーラは、赤色と、紫色の二色が混ざり合ったオーラです。

紫色が青色と赤色から出来ていることから分かるように、どちらかというと赤い要素を強く持っています。

「情熱的」で「パワフル」で「前向き」。

そこに、紫色の「神秘的」「ミステリアス」「センス」などといった要素が加わり、それぞれのオーラの尖った部分が丸く、柔和になったのが赤紫色のオーラと言えるでしょう。

赤紫色が持つオーラの意味は、「神秘」「愛情」です。

家族や友達など、周囲の人たちを大切にし、深い愛情を持って接する赤紫色さん。

母性が強く、献身的で、「人の役に立ちたい」「誰かを支えたい」という気持ちを強く持っています。

また、霊感が強い紫色の要素を持っているため、感受性に優れていて、スピリチュアルなことに対しての関心も高めです。

神社仏閣へ参拝することを欠かさなかったり、運気の流れを意識して生活していたり、自然の些細な変化にも気付きやすいでしょう。

日常生活を送る中で、周りの人とは違うことを感じたり、周りの人が思いつかないことを言ったりするので、「ミステリアスな人」「なにを考えているか読めない人」などと思われることも少なくありません。

また、赤色のポジティブシンキングが土台にあるので、行動力や、積極性があります。

自分を大切に、労りながらも、相手のことも大事にできる、トータル的にバランスの良い、素敵な心の持ち主です。

オーラが赤紫色の人の使命は「世界に貢献する」


赤紫色さんの使命は、「世界に貢献する」です。

赤紫色のオーラを持った人は、とても強い「責任感」を持っています。

「やる」と決めたことは最後までやり遂げる、「根気」も持っています。

また、自分を大切にしながらも相手を大切にし、他人の意見を受け入れる「柔軟性」も持っています。

私たちが暮らすこの地球は、さまざまな問題を抱えています。

文化の発展により、便利な世界になっている一方で、大気汚染や温暖化が進んでいることや、戦争、貧困、差別…。

学校や、職場、家庭内など、小さなコミュニティの中でも、いじめや虐待、D Vなど、悲しい問題が後をたちません。

「世界に貢献する」という使命を持って生まれてきた赤紫色さんは、そんな私たちが暮らす社会、世界、地球をよりよくすることができる大きなエネルギーを持っているのです。

紫色の要素を持った赤紫色さんは、霊感が強く、スピリチュアルな力を秘めている傾向があります。

そんな赤紫色さんは、宇宙からの壮大なスピリチュアルパワーを受け、地域に、世界に還元することができるのです。

これは、特別意識して行うものではなく、赤紫色さんが本来持っている「責任感」や「情熱」「勇気」「調和」などと言う気質から、ごく自然に発揮できる力。

そんな生まれ持った才能を持っている赤紫色さんだからこそ、意識して、「世界に貢献しよう」「みんなが良い方向へ向かえるよう頑張ろう」などと思うことで、貢献のパワーはもっと大きくなります。

誰もが「自分が一番可愛い」と思っているこの世の中で、相手の幸せも心から願える赤紫色さん。

「世界に貢献する」と言うことをいつでも心に置いておき、使命を意識し行動することで、自分も、自分の周りも、幸せになっていくでしょう。

オーラが赤紫色の人の前世は「絶世の美女」

たくさんの天使に支えられて
オーラが赤紫色の人の前世は、「美女」であった可能性があります。

それも、並外れた、「絶世」の。赤紫色のオーラを持つ人は、他人を惹きつける、ものすごい魅力を持っている場合が多いです。

赤色が持つ、明るくて、情熱的なところと、紫色が持つミステリアスで妖艶なところを併せ持ち、「高嶺の花だけど親しみやすい」とか、「憧れの存在だけど、話すとフレンドリー」などと言われ、異性から(または同性からも)恋愛対象になりやすいでしょう。

また、赤紫色さんは、とにかくビジュアルが良いことが大きな特徴の一つです。

整った顔立ちで品があり、華があり、見る人の心を掴んで離しません。

例えば同じ学校やクラスにいたら、圧倒的な人気を誇るでしょう。

それは、現世でも美しく、モテモテの赤紫色さんの魂が、まず美しいからなのです。

私たちの魂は、肉体が滅びても消えることなく、来世へと引き継がれます。

生まれて、死んで、また生まれ変わって…と、輪廻転生していく中で、磨かれ、成長していくのです。

これまでも美しかった赤紫色さんの魂は、これから先はもっと、輝きを増していくでしょう。

しかし、魂をもっと輝かせるのも、輝きを失わせてしまうのも、「自分自身」ということを忘れないでください。

見た目も中身も、「もっと綺麗になりたい」と思うなら、自分で磨くこと。

色々なことに自分からチャレンジし、挑戦し続けること。

その心を忘れずにいれば、きっと前世上に美しい人になれるはずです。

オーラが赤紫色の人が人生で苦労する事は「ストレス」

少し休んでみたら?
オーラが赤紫色の人が人生で苦労することは、「ストレス」です。

いつも前向きで、明るくて、思いやりがあって、優しい赤紫色さん。

他人だけでなく、自分のことも大切にし、労ることができる赤紫色さんですが、実は、繊細で、ストレスに弱い傾向があります。

色々なことに気づき、周囲の人たちに細やかに心を配り、気遣いができるからこそ、敏感で、「気にしぃ」で、些細なことで傷つきやすいのです。

そして、ストレスが原因となって、体調を崩してしまうことも少なくありません。

赤紫色のオーラを持つ人が、一番ストレスを感じやすいことは、「人間関係」です。

どちらかと言うと、自分の意見をハッキリと主張できる性格の赤紫色さん。

しかし、今の日本はまだまだ協調性が重んじられていて、「出る杭は打たれる」社会。

時にはそれを「良い」と思わない人たちが、物事をハッキリ言う赤紫色さんに対して攻撃してくることもあるのです。

そんな、人間関係のイザコザが、赤紫色さんの心を弱らせ、健康にも影響を及ぼします。

赤紫色さんは、ストレスを感じると「食べられなくなる」体質で、日頃から運動習慣がない場合には、不健康な痩せ方をしてしまうことが多いです。

普段から、食事や健康についての関心が薄く、無頓着なので、日頃から、体調管理には注意が必要。

疲れる前に休むようにしたり、ストレスを感じてしまう間柄の人とは距離を置くようにしたりして、自分の身を守りましょう。

オーラが赤紫色は珍しい?


オーラが赤紫色の人は、他のカラーに比べて珍しいと言えるでしょう。

なぜなら、紫色のオーラを持つ人が、圧倒的に少なく、珍しいから。

赤色と紫色から出来ている赤紫色も、同じように珍しいのです。

複数のカラーが混ざり合ってできたオーラを持つ人は、それぞれのカラーが持つ性質の「いいとこどりをしている場合が多い」と、言われています。

赤紫色で言ったら、赤色が持つ「ポジティブなところ」「明るいところ」と、紫色が持つ「冷静なところ」「直感が鋭いところ」などといった、双方の良いところを持つ、とても「ハイレベルな人」「できた人」である場合が多いです。

周りからも「あの人はすごい人だね」「ああいう人になりたいなぁ」などと憧れられること、羨ましがられることも多いでしょう。

赤いオーラを持つ人、紫色のオーラを持つ人に共通して言えることは「目立つ」と言うこと。

これは、普段目には見えないオーラの勢いが強いからこそでもあります。

赤いオーラを持つ人、紫色のオーラを持つ人は共に、周りから「あの人はオーラがあるね」などと言われることが多いです。

ですから、赤紫色さんも同じように目立ち、普段霊感がない人からも、「あの人はオーラがある」などと言われることが多いでしょう。

オーラが赤紫色の人の特徴や性格は「責任感」「調和」


オーラが赤紫の人の性格を一言で言うと、「責任感」「調和」です。

前項でも述べましたが、赤紫色さんは、とてもハイレベルな波動の持ち主。

魂が成長して、悟りを開き、スピリチュアルの世界に近づいているからこそなれる、オーラの色とも言われています。

そんな赤紫色さんは、赤色と、紫色の二つの性質の「いいとこどり」をした人。

人間的に素晴らしく、魅力があって、みんなから憧れられる、好かれる、モテる存在でもあります。

責任感が強いしっかり者で、チャレンジ精神が旺盛。

柔らかい頭で考え、最後までやり抜く根気があり、リーダーシップがあります。

例えば同じ職場にいたとしたら、みんなを引っ張っていってくれる、頼りになる存在でしょう。

向上心があって、自分のことだけでなく、周囲の人たちのために行動します。

感受性が強く、直感力があり、バランス感覚にも優れているので、周りの人たちとコミュニケーションをとり、調和して、どのような場所にいても、うまくやっていくことができるでしょう。

ただ、強い責任感、周りを気遣える優しさを持っていることから、多くのことを自分1人で抱え込みやすい性格とも言えます。

しっかり者で、頼りにされる場面も多いからか、「自分がなんとかしなきゃ」「自分が頑張らなきゃ」と感じてしまい、疲れを感じていても、休むことが苦手なのです。

赤紫色さんが絶対に必要な時間は、「1人の時間」。

日頃から自分自身と向き合うことを大切にしている赤紫色さんは、忙しかったりして、1人の時間も取れないと、自分のことも分からなくなり、辛くなってしまいます。

どんなに忙しくても、1日の中でひとりになれる時間を作ることで、赤紫色さんはもっと幸せに、生きやすくなるでしょう。

オーラが赤紫色の人の恋愛観は「疲れがち」

すべてを失う
オーラが赤紫色の人の恋愛観を一言で言うと、「疲れがち」です。

人生において、そこまで恋愛を重視しない赤紫色さん。

恋愛至上主義者ではないので、相手に依存したり、1人の人に執着することがありません。

恋にのめり込み過ぎて周りが見えなくなったり、諦めきれずに追いかけ回したりすることもなく、どちらかと言うと、恋人でも、配偶者になっても、一定の距離は保つことも特徴の一つです。

異性を(または同性を)惹きつける魅力にあふれているので、恋愛でも相手から追われがち。

好意を持つ相手に対しては、分かりやすく態度に出てしまいますが、告白は自分でしないタイプです。

好きになった人には、遠回しなアピールで、相手に告白しようと仕向けようとする策略家でしょう。

紫色が持つ、「ミステリアス」なところがある赤紫色さんは、時に恋人から「何考えているかわからない」「本当に好きなの?」などと言われてしまうことも少なくありません。

これは、相手と常に一定の距離を保ったり、嫌われる事が怖くて一歩踏み込めない性格からきているものと言えるでしょう。

感受性が強く、繊細なところがある赤紫色さんは、恋で失敗することや、自分を否定されることを非常に恐れているのです。

嫌われたくないから、否定されたくないから、あらゆる場面で気を張り巡らせ、相手の顔色を伺ったり、気遣い過ぎたりして、結果的に疲れてしまう。

そんな赤紫色さんは、恋愛することは嫌いじゃないけれど、それほど好きでもない、「1人の方がラクかも」などと、思ってしまうことが少なくないでしょう。

オーラが赤紫色の人の適職・天職は「起業家」

言葉なくとも
オーラが赤紫色の人の適職は「起業家」です。

赤紫色さんは、強い責任感とカリスマ性、リーダーシップを持っていて、行動力があります。

向上心やチャレンジ精神も旺盛で、さらには人の意見に耳を傾ける事ができる柔軟性も併せ持っている。

起業家としての絶大な能力を持っている、と言っても過言ではないでしょう。

頭が良く器用で、コミュニケーション能力も高く、人と関係性を深める事が得意です。

自分よりも権力がある人間に対しても、怖気付くことなく対等に会話ができ、うまく取り入り、出世します。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

自分で目標を決めたら、そこに向かって真っ直ぐ進み、必ず結果を出すでしょう。

根っからのリーダータイプの赤色と、皆と同じことをするのが苦手な紫色が混ざり合った赤紫色さんは、どちらかというと誰かの下で働いたり、大きな会社の一社員として、足並みを揃えて働く事が苦手です。

上司だろうがなんだろうが、自分の意見をハッキリと言えるタイプなので、ときに一緒に仕事をしている人から嫌われたり、叩かれたりしてしまうこともあるかもしれません。

しかし、みんなに好かれる人はいないし、一生懸命誠実に働いていれば、見ていて、評価してくれる人は必ずいます。

そんな人とは、良きビジネスパートナーになれるでしょう。

柔らかい頭で考える赤紫色さんは、とても発想が豊か。

誰も思いつかないアイデアを閃いて、大きな富を築ける可能性を持っています。

起業家の他に、クリエイターとか、アーティストとか、芸術系のお仕事も向いているでしょう。

オーラが赤紫色の人の運気は「バランスが良い」

体調を気遣うのはOK
オーラが赤紫色の人の運気を一言で言うと、「バランスが良い」です。

つまりは、恋愛運、金運、健康運、仕事運、対人運など…どのジャンルにおいても、「ずば抜けて良い」「ずば抜けて悪い」と言うことがありません。

もちろん、人間生きていれば、良いこともあるし、悪いこともあります。

でも、人生を通して、トータルで見ると、赤紫色さんの運気はとてもバランスが良いのです。

例えば赤紫色さんの運気を五角形で表すとしたら、凸凹することなく、とてもキレイな五角形になるでしょう。

世の中には、「恋愛さえうまくいっていれば、ハッピー!他はどうでもいい」とか、「仕事命!仕事に没頭し過ぎて、他のことが疎かになってしまう」などという人もいる中で、赤紫色さんは、仕事も恋愛も、友達関係も、全部が上手く行っていて初めて、「幸せ」や「充実感」を感じます。

そしてまた、何か一つでも上手くいかないことがあると、そこでバランスを崩し、あらゆることが連鎖的に、うまくいかなくなってしまう傾向があるでしょう。

責任感が強く、調和を重んじて、周りの人も自分も大切にすることができる赤紫色さん。

スピリチュアル的な能力も普通の人より高く、日頃から運気の流れに敏感な人が多いです。

もし「運気が悪いな」と少しでも感じることがあったら、運気アップのために「視野を広げること」を意識しましょう。

例えば新しいことを初めてみたり、いつもと違うお店で食事をしてみたり。

普段あまり喋ったことのない職場の人と喋ったり、旅行に行ったりするのも良いですね。

赤色の情熱と、紫色の直感を大事にすることで、運気は上がっていくでしょう。

オーラが赤紫色の人のオーラの浄化方法

やってみたいことは?
前項でも述べましたが、赤紫色の人は、ストレスに弱いです。

誰にでも優しく、思いやりがあり、気遣うことができる赤紫色さんは、他人の感情に振り回されやすいです。

自分のことも大切にし、労ることができる赤紫色さんですが、どちらかと言うと、相手に尽くすタイプ。

また、自分の感情を表に出すことが得意ではないので、例えば自分がものすごく嫌なことがあって疲れている時でも、友達から「ねえ聞いてよー!サイアクなことがあったんだけど!」などと言われると、「どうしたの?」「何かあったの?」などと、自分も辛くてしんどいことなどおくびにも出さず、優しく愚痴を聞いてあげてしまうのです。

さらには、感受性が強く、繊細なところもあるので、友人や知り合いの暗い話、ネガティブな話を聞いてしまうと、必要以上に感情移入し、自分も辛く、苦しくなってしまう傾向があります。

コミュニケーション能力が高く、誰とでも上手くやれるように見える赤紫色さんですが、実は心の中では、他人に一生懸命気を遣ったり、深読みしたりして、人間関係のストレスを溜めがちなのです。

ストレスは、オーラにとっても大敵です。

オーラが濁らないようにするためには、まず、ストレスを溜めないことが第一でしょう。

でも、全くストレスを感じないなんてことは絶対に無理ですから、「ストレスが溜まってる」「なんだか疲れたな…」などと思うことがあったら、1人になる時間を持ちましょう。

赤紫色さんには、1人の時間が必要不可欠です。

部屋から一歩も出ないのも良いかもしれませんが、やっぱり外へ行った方が気分も晴れます。

お気に入りのカフェや、映画館、1人回転寿司や1人焼肉も良いですね。

1人ドライブや1人旅などは、自分とゆっくり向き合えます。

自分の内面と会話をすることで、ざわついた心は落ち着きを取り戻すでしょう。

オーラが赤紫色の人が理想の自分になれる補色は「緑色」

笑顔が大切
オーラが赤紫色の人が理想の自分になれる補色は、「緑色」です。

実は、赤紫色さんは、緑色さんに密かに憧れています。

反対のカラーである、緑色さんは、自分にはないものをたくさん持っているからです。

例えば、他人に合わせることができる強調性や、平和主義なところ、争いごとを嫌い、今の自分に満足し、幸せを感じられるところ…。

目立つことをせず、敵を作らず、みんなから好かれるところも、羨ましいと感じています。

赤紫色さんは、本来調和を重んじてはいるものの、何をしなくても目立ってしまうし、それゆえ周りから叩かれてしまうことも多いのです。

実は日本は、緑色のオーラを持つ人が一番多いと言われています。

まさに「4人に一人は緑色のオーラ」と言われているほどです。

そのため、赤紫色さんは、意外と簡単に、緑色のオーラを持つ人と出会えるかもしれませんね。

数で言ったら、赤紫色のオーラを持つ人の方が圧倒的に少ないですから、緑色さんにとっても、赤紫色さんとの出会いは、自分が成長できる素晴らしい機会になるでしょう。

光の三原色は、赤色、青色、緑色だということをご存知でしょうか。

赤色と紫色が混ざった赤紫色さんが持っていない色が唯一、緑色なのです。

この三原色を持っていれば、割合を変えて混ぜ合わせることで、全てのカラーを表すことができます。

赤紫色さんは、緑色を補色にすることで、今まで自分にはなかったものを「全てと言っていいほど」手に入れることができ、理想の自分に近づくことができるでしょう。

オーラが赤紫色の人と相性が良いのはオーラが「ピンク色」「黄色」の人

サポートがあれば大丈夫
オーラが赤紫色の人と相性が良いのは、オーラが「ピンク色」「黄色」の人です。

責任感が強く、リーダーシップがある赤紫色さんは、とても面倒見が良いです。

自分が頼るより断然、頼られることで、自分の存在意義を見出します。

ですから、甘え上手で、時には依存する傾向を持ったカラーとは、非常に相性が良いのです。

まず、ピンク色さんですが、ピンク色さんは、その柔らかく優しい色合いの通り、おっとりふんわり系。

可愛くて、儚げで、放っておけない可憐さがあります。

そんなピンク色さんに対して、赤紫色さんは普段以上の責任感を発揮し、「守ってあげたい」「幸せな顔をもっと見たい」と思うようになるのです。

ピンク色さんはどのカラーの人よりも、ダントツで甘え上手でもあります。

ピンク色さんに頼られると、赤紫色さんもガゼン張り切って、お互いに良い影響がもたらされるでしょう。

一番理想の組み合わせは、赤紫色の男性と、ピンク色の女性が恋人同士になった時です。

自分から愛情表現することがあまり得意ではない赤紫色さんは、恋愛に一歩踏み込めない傾向があります。

そんな、無意識のうちに作られた赤紫色さんの壁を、甘え上手なピンク色さんは容易く打ち破ってしあうのです。

自分のことを慕い、頼りにしてくれるピンク色さんに、赤紫色さんはメロメロ。

末長く、仲良く、お付き合いを続けることができるでしょう。

次に、黄色さんですが、黄色さんも、相手に上手に頼ることができるタイプです。

気が弱く、自己主張が苦手で、依存傾向が強い黄色さんは、赤紫色さんのような、責任感があり、きちんと自分の意見を言えて、堂々としている人に憧れを持っています。

また、赤紫色さんも、朗らかでユーモアがあり、みんなから好かれる黄色さんに好意を抱きます。

黄色さんの方から積極的に話しかけられる、というパターンで、仲良くなることが多いでしょう。

頼りがちな黄色さんと、頼りがいがある赤紫色さんとでは、お互いが求めているものが合致して、一緒にいると、互いに安定します。

恋人同士はもちろん、親友でも、仕事のパートナーでも、そして夫婦になっても、末長く幸せに過ごせるでしょう。

オーラが赤紫色の人と相性が悪いのはオーラが「オレンジ」の人

芸術家に向いている
オーラが赤紫色の人と相性が悪いのは、オレンジ色のオーラを持つ人でしょう。

オレンジ色の人の性格を一言で言うと、「社交的」「パワフル」「自己主張が強い」です。

とにかく明るくて、元気で、圧倒的に陽キャ。

一見、赤い情熱を秘めている赤紫色さんとも相性は悪くないようにも思えるかもしれません。

しかし、残念ながら、一緒にいるとお互いの良さがかき消されてしまうのです。

それは、オレンジ色と、赤紫色のバランスが悪いから。

オレンジ色のエネルギーが強過ぎて、赤紫色は圧倒されてしまいます。

情熱さと冷静さを併せ持っている赤紫色さんは、オレンジ色さんの凄まじいエネルギーを目の前にすると、フッと冷静になって、「自分は主張しなくていいや」と言う気持ちになってしまうのです。

また、とにかく明るいオレンジ色さんは、自分が明るく振る舞うことで、周りから注目を浴びたり、影響を与えたりしています。

言い換えれば、努力の人。

一方で、赤紫色さんは、天性の魅力で周りの人を惹きつけ、何もしなくても目立つし、影響を与えてしまいます。

オレンジ色さんとは逆の、才能の人。

そんな赤紫色さんに、オレンジ色さんは、自分が負けたような、悔しい気持ちになって、ライバル心や嫉妬心を抱いてしまうのです。

一緒にいても、ギスギスした空気になって、お互いに本心を見せることができません。

ただ、お互いが腹を割って話し、それぞれの良さを認め合う事ができれば、距離はグッと縮まり、かけがえのない関係になれる可能性もあるでしょう。

オーラが赤紫色の芸能人

相手の更新頻度を見てみて
オーラが赤紫色の芸能人は、歌手であり俳優の木村拓哉さん、元プロ野球選手の桑田真澄さんです。

赤紫色のオーラを持つ人自体が珍しいので、芸能界でも数少ない存在でしょう。

この2人に共通して言えることは、圧倒的な存在感ですよね。

芸能界のカリスマ、野球界のカリスマ。

きっと知らない人は、いないのではないでしょうか。

このお二人、生で会ったことがある人はきっと共感できるでしょうが、とにかく「オーラがすごい」と言われています。

美しく、品があって、華やかで。

瞬きするのも惜しいくらい、目が離せなくなる魅力の持ち主です。

また、外見だけでなく内面の素晴らしさもあります。

自分だけがいい思いをしようとするのではなく、周りの人への気遣い、思いやりです。

圧倒的カリスマでありながら、周囲の人への心配りを忘れない。

木村拓哉さんのインスタグラムを見ている人は分かるかと思いますが、彼はいつも、周りへ対する感謝の気持ちを持っています。

生まれ持った美貌と才能があるのに、陰で努力を重ね、共演するスタッフに気遣い、ファンにも優しい。

キラキラと眩しいオーラが見えるのも、納得ですよね。

赤紫色のオーラを持った人は、計り知れない魅力の持ち主!

一緒にいることにつかれた
情熱の色である赤と、神秘的な色である紫色が混ざり合った赤紫色のオーラを持つ人の魅力は、計り知れないものがあります。

生まれ持った美しさ、気品、華やかさ…。

その場にいるだけで、存在感があります。

1人の時間を大切にして、自分のことを大切にできる赤紫色さんですが、相手のことを思いやる気持ちも忘れません。

調和を重んじる赤紫色さんは、人一倍周りに気を遣い、優しいでしょう。

そんな、赤紫色さんだからこそ、人間関係でストレスを感じて、疲れてしまうことも少なくありません。

ストレスが原因で体調を崩してしまうこともありますから、「疲れたな」と感じる事があったら、人と少し、距離を置いて、1人の時間を作りましょう。

カフェでゆっくりしたり、1人で映画を見に行ったり。

1人旅やドライブは、じっくり自分と向き合う事ができて、魂が浄化され、また元気が復活するでしょう。

   

【期間限定・2022年9月25日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG