オーラがシルバーの人の性格や意味|使命は「神秘的な力で人を導く」で前世は「選ばれた人間」

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

シルバーという色にあなたはどんなイメージを抱いていますか?

アクセサリーにも使われるシルバーに神々しいイメージを抱いている人もいれば、洗練されたイメージを抱いている人もいるでしょう。

そんなシルバーという色のオーラを纏っている人にはどのような特徴があるのでしょうか?

今回は、シルバーのオーラを持っている人の性格や特徴、シルバーのオーラに込められている意味や使命、そして相性の良いオーラカラーや相性の悪いオーラカラー、シルバーのオーラを持っている人の適職や天職などを紹介していきたいと思います。

目次

オーラがシルバーの意味は「崇高な精神と深い愛…まるで神様」

神様のような愛

シルバーのオーラを持っている人…このシルバーのオーラに込められた意味は、いわばまるで神様のような存在であるということ。

崇高な精神を持っていて、さらに深い愛情を持って周りにいる人たちを包んであげることができる、そんな意味を持っているのです。

常に周囲のことを考えた上で行動したり、人の立場に立って物事を考えたりなど、どんな時でも愛情を持って人に接することができ、その愛はとても深いものです。

目に見える形で与えられる、形だけが整った愛情ではなく、後々になってジワジワと、愛情を受け取った川が愛されていたことを理解し、感謝するようになるような、そんな深い愛情を相手に対して送ることができる、人としてという観点から言えば“できすぎている”くらいの考えかたを持っています。

そんな考え方を持っているからこそ、周囲とは一線を画した考え方を持っているという印象を周りに与えることも珍しい事ではありませんし、だからこそ人に頼りにされたり、常に人に囲まれるようになることもあるでしょう。

赤色やオレンジ色のオーラを持っている人のようにハツラツとした明るさで人を惹きつけるのではなく、落ち着いた荘厳な輝きを持っているシルバーのオーラには心地よさ、癒しを求めて人が惹きつけられるようになります。

オーラがシルバーの人の使命は「神秘的な力をもって人に強い影響を与える」

神秘的な力

神秘的な力を持って、周囲にいる人に強い影響を与えることこそがシルバーのオーラを持って生まれた人の使命だと言えるでしょう。

明るい性格や冷静沈着で公平な考え方、広い視界など、こういったものが周囲の人に大きな影響を与えるようになり、それによって、シルバーのオーラを持っている人は、周りから“あの人と一緒にいると、不思議な力をもらえる”とか、“一緒にいることで悩みが解決できた”などと、まるで不思議な体験をしたかのような口コミが広がっていくようなこともあるようです。

どんな人でも持っている力ではありませんし、シルバーのオーラを持っている人ならではの力のポイントでもありますので、この使命はしっかりと自分に与えられたものであると理解し、周りに強い影響を与えてしまうことが、時としては危険を冒すこともあることを認識し、周りに対して接することを心がけるようにしましょう。

オーラがシルバーの人の前世は「選ばれた特別な人間」

特別な色

神々しいと言えるまでのオーラを放つ、シルバーのオーラの持ち主の前世はずばり、“選ばれた特別な人間”だと言えます。

これが一体どんな人だったのか…国を動かす政治家だったのか、それとも世界に大きな影響を与えるハリウッドセレブだったのか、どれか一定のものではありません。

唯一言えることは、前世においてのあなたが生きていた中で、数えきれないほどたくさんの人たちに良い影響を与えてきたということ。

有名な人であったかどうかではなく、その類まれな力によってたくさんの人を救うことができた、選ばれた人物であったことは確実です。

その前世での行いが、シルバーのオーラとして現在も引き継がれているので、その力が発揮されているのだと考えることができます。

ただ、選ばれた者だと本人が認識していたかというと、それは違います。

自分が他の人とは違うことに気づいていた可能性はあります。

知らない間に人に頼りにされたり、人に懐かれたりすることが続くことで、“何か他の人と違う気がする”と思っていたかもしれません。

しかし、それによって天狗になったり、それを商売にして偉そうに踏ん反り返っていた人物ではなかったことは確実なので、安心してください。

当然、その能力を使ってお金を儲けて私利私欲のために能力を使っていたような人物ではなかったはずです。

前世でどのような職業に就いていたのかというのは、人によって違いはありますが、たくさんの人に感謝され、時には敬われるようなこともあった人物であることは、誇りに思うべきです。

オーラがシルバーの人生で苦労する事は「本当の自分を見せることができないこと」

孤独を感じるシルバー

オーラがシルバーの人が人生で苦労することはというと、本当の自分を見せることができない事で、人に誤解されてしまう可能性があるという点です。

人に対して深い愛情を注ぐことはできますし、自分でもわからないうちに人を救っていることはあったとしても、人に救われることがないと感じることもあるでしょう。

また、人と接している中で自分が一緒にいても相手に何か自分を理解してもらえないと感じたり、または、自分が思っていることを伝えた際に、相手が自分の言葉に落ち込んでしまったり、怒らせてしまったりしたことがあるかもしれません。

それもこれも全て、あなたが人に対して本当の自分を見せることができないのが原因なのです。

自分を偽っているつもりはないでしょう。

そういう意味ではありません。

自分をぐっと抑えつけて、隠してしまうのがシルバーのオーラを持っている人の悪い癖なのです。

人を助けること、人を優先させてしまうという深い愛情の一種が、あなた自身を表に出すことを潜在意識の中で拒否してしまうのでしょう。

それが原因で、相手があなたを理解できなくなってしまう、一体どんな人なのか分からなくて、混乱させてしまうというものなのです。

本当の自分を見せることができないからこそ、自分を理解してもらえずに苦しんでしまうことになる…それは、シルバーのオーラを持っている人の唯一、苦労する点だと言っていいでしょう。

これを克服するには、まず自分が無意識のうちに自分を人に見せないように隠し通してしまっていることを、ちゃんと認識することです。

シルバーのオーラの持ち主の性格的には、突然自分を変えて曝け出すようにするというのは無理なことだと思いますので、まずは、自分を自分を隠してしまうこと認識して、相手に理解されない理由を理解するのが良いでしょう。

自分を変えるのではなく、原因を知り、理由を知り、そして、徐々に相手に対して自分という人間がどんな人間であるかというのを理解してもらうために心を開く努力をしていけば良いと思います。

それができれば、自然と周りに理解されないという苦しみからも解放されていくようになるでしょう。

オーラがシルバーは珍しい?

珍しいシルバー

シルバーのオーラは、全体的に見れば決して多いわけではないので、珍しいオーラの色だと認識すれば良いでしょう。

グレーのオーラであったり、シルバーのオーラと近い色のオーラを持っている人と広い目で見れば、少なくないはずですが、シルバーという洗練された 神々しいオーラを持っている人物はそう多くないので、レアなオーラの色だと思ってください。

選ばれた人間であるという、崇高な精神の持ち主ですから、その特徴を考えれば、そう人数が多くいないことが分かるはずです。

神様のような慈愛に満ちた人物ということで、本来であればそのような人が増えれば良いのですが、オーラの色ばかりは自分で決めることはできませんし、持って生まれたものであり、その色味の濃淡コントロールすることはできても、色味自体を変化させることはほぼ不可能なので、シルバーのオーラを持っている人の数はどうしてもこの世の中に一定数となってしまいます。

オレンジだとか赤色などのオーラと比べれば圧倒的に少ないオーラの色となるので、生きている中でなかなかあなたのような人には会った事がないと思われることもしばしばでしょう。

シルバーのオーラを持っている人ならではの性格というのも強く影響はしますが他のオーラの色と比較すると、オーラが持っている影響力を強く受ける色だとも言えるので、シルバーのオーラを持っている以上は、本人の性格以上にオーラが発する力に引っ張られることも多いのだという認識をしておくことも必要です。

オーラがシルバーの人の特徴や性格は「安定して落ち着いた性格・大勢で騒ぐのは苦手」

安定した色

シルバーのオーラを持っている人の性格としては、安定しており、際立った感情の起伏がない落ち着いた性格をしていると言えます。

自身の機嫌ひとつで人に対しての対応が変わることはなく、嫌なことがあったからと言って、人に八つ当たりするかのように機嫌悪く接することはまずないですし、その反対で、いいことや嬉しいことがあったからといって、突然テンション高く人に接するというようなこともないでしょう。

常に安定したテンションを保っているので、周囲の人の気を遣わせることもなく、接しやすい人、話しかけやすい人だという印象を与えます。

上司や先輩がシルバーのオーラを持っていると、部下や後輩としては理不尽な怒られかたをすることも八つ当たりで怒られるようなこともありませんから、安定した職場環境だと感じることもできるはずです。

ただ、シルバーのオーラの持ち主は、大勢で過ごす時間を少し苦手とする特徴があります。

飲みに行くとか食事に行く、遊びに行くと言っても、一対一や多くても3人、4人程度でないと心行くまで楽しめないという性格をしているので、大人数での合コンであったり、パーティーであったり、同窓会などといった大人数で集まって過ごす時間からは時として逃げ出したいと思ってしまうこともあるようです。

かといって、その時間にずっと機嫌悪く過ごすとか、何も喋らないなんていうことはありませんので、周りには大人数で過ごすことが苦手なのだと理解してもらう事ができない場合もあります。

自分で周りにいちいちこういう場所が苦手だと伝えることもしないので、1人で自分の中で悶々とストレスを処理しながらやり過ごすなんていうことも、よくあることでしょう。

人当たりが良いので、そういった場に呼ばれる回数も増えますし、ついついその場に行ってしまうこともあるので、余計に苦しむ機会は多くなってしまうかもしれません。

本当は1人でのんびり過ごすことが大好きで、その時間で自分のオーラを磨き直したり、弱っているオーラの輝きを取り戻す時間にしたいと思っているのですが、なかなかその時間をとることができずに困ってしまうなんてシーンも頻繁に訪れる可能性があります。

しかし、そう言った、自分を犠牲にしながらも人のために行動するというところも、要は人に対する深い愛情の現れなのだと考えることができるでしょう。

穏やかで物静か、そして人当たりがよく、常に一定のテンションで人に安心感を与えることができる。

人としてできすぎている、そう感じられる性格を集結させたような人…それがシルバーのオーラを持っている人の性格・特徴なのです。

オーラがシルバーの人の恋愛観は「理想は高く曲げない!温かい恋愛を好む傾向がある」

シルバー色の恋愛

オーラがシルバーの人は、恋愛においてとても高い理想を持っています。

自分の理想に叶う相手でなければ好きになることはないですし、ちょっかいを出すこともありません。

当然、相手からアプローチをかけられても、ほんの少しでも靡くことはないでしょう。

自分からこの人は…!と感じた人に対しては自分から近づいていくこともありますし、本当にこの人しかいないと感じた場合には、自分からアプローチをかけることもあります。

理想が高いと言っても、見た目に厳しいとか、こういうところができないとダメなど、細かい希望を持っているというわけではなく、一番大切にしているのはお互いがお互いを包み込むことができる温かい恋愛ができる相手との恋愛ということです。

強く深い慈愛の心を持っているからこそ、相手を愛してばかりの恋愛になってしまうことを、ちゃんと分かっているのでしょう。

だからこそ、自分だけが相手を愛して相手からは愛してもらえないことへの恐怖や不安を知っているのです。

ちゃんと自分も相手もお互いを慈しんで大切にして包み込んで守ってあげることができる、そんな安心感を感じられる温かい恋愛を求めて、シルバーのオーラの人は相手を探しているのです。

恋愛に対して消極的ではありませんが、全ての人に優しいので、勘違いされてしまう可能性もあります。

本当に好きな人が誰なのか分からないと相手を戸惑わせてしまうこともあるかもしれません。

そのため、恋愛においてはちゃんと相手に気持ちを伝えて自分を曝け出すことを心掛けないと相手に信用されないなんてこともあるかもしれないので、ちゃんと相手に対して純粋でストレートな愛情表現をしてあげたり、または、相手に対しては他の人にはしないことをしてあげる、言わない言葉をかけてあげることを心がけるようにすれば恋愛もうまくいくようになるはずです。

オーラがシルバーの人の適職・天職は「あなたにだけに任された仕事」

自分だけの色

オーラがシルバーの人に最適な仕事は、あなたにだけ任された仕事です。

他のみんなと同じことをするというよりは、あなたにしかできない仕事を見つけてみるといいでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

とはいえ、あなたが起業した方がいいというわけではなく、担当を任されるような仕事をしてみるといい…という意味になります。

秘書であったり、コンサルタントであったり、プランナーであったりなど、誰かの担当について、あなたが自分だけで成し遂げていく仕事、任務を任される、そんな仕事であればきっとやりがいを感じることでしょう。

他の人では代わりは効かないという仕事であれば、より一層シルバーのオーラを持っている人の特性を生かすことができますし、何よりも本人がしっかりとプライドをかけて仕事を遂行することができるので、それに伴った完璧な結果を手に入れることができます。

それによって、周りからも評価されるので、収入に結びついたり、地位が上がったりなどと目に見えた成果も現れていきます。

また、誰かの担当になることで、その相手をシルバーのオーラが持っている力で幸せへと導いてあげることができるというのも、メリットになるでしょう。

大勢が嫌いな性格をしているので、余計に一対一になれば相手ととことん向き合って、相手を理解して、自分にできる方法で導いていくことができます。

シルバーのオーラを持っている人が、働いていて天職だとか、自分に最適な仕事だ、仕事が好きだと思えるのは、このように何か担当を任されて自分1人でそれに臨む仕事や、誰かの担当になるなどの、一対一の仕事なのです。

オーラがシルバーの人の運気は「素直になること」

ありのままの自分を

オーラがシルバーの人が自らの運気をアップしていくには、何よりも素直になることが大切です。

自分が素直になることによって、徐々に運気を高めていくことができますから、できるだけ、人に対して自分が思っていること、感じていることを伝えられるように努力してみましょう。

相手を優先させて自分を押し込めてしまう癖があるシルバーのオーラの持ち主は、その行動によって自らの運気まで抑え込んでしまうことがあります。

本来であれば上向きになっていても、そこに蓋をしてしまうのです。

これでは運気が上がって行きたくても蓋にぶつかって、停滞してしまうことになります。

自分を抑え込んだり、隠してしまうことをできるだけ少しずつでいいのでやめるようにして、思っていることを表に出せば、徐々に運気は回復していくでしょう。

人を傷つけてしまうかもとか、人に嫌われてしまうかもしれないなどと心配する必要はありません。

シルバーのオーラを持っている人は根幹に優しさと慈愛があります。

何の気なしに発した言葉でも、咄嗟に、反射的にとった行動でも、相手を深く傷つけるようなことはないのです。

人を思いやる気持ちが根っこに強く息づいているのですから自分の言動や行動に自信を持ち、隠すことをやめてみてください。

それができれば、自然とあなた自身の運気も上昇傾向になり、さらにスピードを増して運気が上がっていくようになるでしょう。

オーラがシルバーの人のオーラの浄化方法

美しいシルバーの葉

シルバーのオーラを持っている人が自身のオーラを浄化するには、身の回りにパワーストーンを置くようにすると良いでしょう。

特に、いつもいることが多いところに置いておくようにすると、効果が高まります。

では何の種類がシルバーのオーラを浄化してくれるかというところですが、一番身近なもので、手に入れやすいものであれば、水晶が良いでしょう。

また、オーラの名前と全く同じ、“シルバーオーラ”という名前の天然石もあります。

これを常に身につけておくか、もしくは部屋の中や職場など普段過ごすことが多い場所に置いておくと、近くにいる時間は常にオーラを浄化してくれるようになります。

オーラが濁ってしまうと、せっかくキラキラと輝いているシルバーのオーラが、だんだんとくすみ、色味が濃くなって暗い色へと変色していってしまいます。

輝きが失われるとグレーのオーラになるのでは?と考える人がいるかもしれませんが、かと言ってグレーのオーラの持ち主と同じような性格や特徴が出てくるのかといえばそうではありません。

もとはシルバーのオーラなのですから、くすんでしまったというのはあくまでそのオーラの放つ力が弱くなってしまうというだけのことなので、常に浄化は必要となってきます。

アクセサリーとしてでも良し、天然石を常にバッグの中に入れておくのも良いですし、携帯のストラップなどとして持っておくのも良し。

常に近くに置いて、オーラを浄化してもらえるよう、大切にしましょう。

オーラがシルバーの人が理想の自分になれる補色は「青色」

理想の自分を目指して

オーラがシルバーの人が、自身の補色となると考え、理想の自分になるために必要な色は、青色です。

青色のオーラを持っている人の特性や性格などに関して、憧れるところが多く、シルバーのオーラを持っている人が青色のオーラを持っている人と一緒にいることで勇気がもらえるようになり、少し自分が強くなったような、勇敢になったような気持ちになることができます。

青色のオーラを持っている人のような広い視界であったり、人を観察する力というのは、シルバーのオーラを持っている人にもある程度備わっている力ではあるのですが、青色のオーラを持っている人のような、冷静で公平な判断を下し、時としては厳しい決断を選択することができる勇気というのがあまりないのが、シルバーのオーラを持っている人が自分のコンプレックスとして感じてしまうところでもあるのです。

だからこそ、シルバーのオーラを持っている人が、青色のオーラを持っている人と一緒にいるととても勇気づけられ、ますます“こういう自分になりたい”という気持ちが強まり、それと同時に変わっていこうとする前向きな気分になることができます。

周りにいる人からすれば完璧に見えるシルバーのオーラの持ち主でも、コンプレックスに感じていること、自分に足りないと思っているところが少なからず存在しています。

誰だって自分が完璧な人間だとは思えないものです。

シルバーのオーラを持っている人の場合には自分に勇気が足りない、決断力が足りない、厳しさが足りないなど、青色のオーラを纏う人が持っているものに憧れる傾向が強いので、理想の自分にあと少し何か足りないと思うのであれば、積極的に青色のオーラを持っている人の性格や特徴学び、参考にしてみると良いと思います。

オーラがシルバーの人と相性が良いのはオーラが「ゴールド・青色・薄い黄色」の人

シルバーとの相性

オーラがシルバーの人と相性が良いのは、ゴールドのオーラの持ち主、青色のオーラの持ち主、そして薄い黄色のオーラの持ち主です。

これらの色のオーラを持っている人と一緒にいると、安心して過ごすことができる、または一緒にいて勇気づけられたり、自分を理解してもらえていると感じられるなど、自分の心をさらに安定させることができるでしょう。

ゴールドのオーラを持っている人とは言葉がなくても繋がることがでk、お互いにお互いの性格を深く理解し合うことができるという関係にあります。

お互いを磨き合う関係性を産むこともできますので、一緒にいることでお互いがさらに輝くことになるでしょう。

もちろん、お互いが理解者であると認識できることから、心を許せて、他のオーラのどの色よりも、シルバーのオーラの持ち主が自分を曝け出すことができる相手になるのは間違いありません。

青色のオーラの持ち主との相性も良いです。

前述の通り、シルバーのオーラの持ち主にとって、青色のオーラの持ち主は憧れの存在と言っても良い相手でもあります。

そのため、一緒にいることで自分がなりたい自分になれるような、そんな気持ちになります。

お互いに穏やかな性格をしているので、ぶつかることもなく、安定した関係を築くことができるのも、相性の良い所以といったところでしょう。

薄い黄色のオーラを纏っている人とも相性が良いと言われていますが、他の人に自分を素直に出すことができないシルバーのオーラの持ち主に対して、薄い黄色のオーラを持っている人は、“助けてあげた方が良いのかも”とか、“何か困っているのかも”とすぐに気づいてくれるのがその理由です。

そして、薄い黄色のオーラを持っている人は困っている、助けを求めている人にすぐに気づくことができるだけではなく、しっかりと助けてあげることができます。

そのため、自分を素直に見せないシルバーのオーラを持っている人のことも、全てが見えないままでもしっかりと救ってあげることができるのです。

真面目な性格も共通していますし、一つのことに集中するその集中力も共通しているので、お互いに理解を持つことができるのも相性の良さの理由の一つだと言えるでしょう。

お互いにのんびりと、マイペースに生きていくことが好きで、そんな共通点もあり、2人でいるとゆっくり焦ることなく、関係を深めていくことができるはずです。

そんな空間がシルバーのオーラを持っている人にとってはとても心地良く感じられることでしょう。

オーラがシルバーの人と相性が悪いのはオーラが「紺色・黒色・茶色」の人

複雑に絡むシルバー

シルバーのオーラを持っている人でも、相性が悪いオーラカラーというのがあります。

例えば、紺色のオーラを持っている人とは衝突を繰り返してしまう傾向にあると言われているのですが、これはお互いが理想が高いからというのが原因です。

どちらも自分の理想を高く掲げて生きているところがありますので、そこで衝突してしまうと、お互いに後ろにひくことができません。

シルバーのオーラの人は自分を出さないのが特徴でもありますが、なぜか紺色のオーラの人と衝突した時には自分は絶対にひいてはいけないと感じるようです。

それが原因でお互いに、自分が退くのは嫌だとばかりに、前に出ようとするため、分かりあうこと、相手に理解を示すことができなくなってしまいます。

歩み寄りができないので、さまざまなオーラカラーの組み合わせの中でも相性は最悪の部類に入ると言っても過言ではないでしょう。

また、シルバーのオーラの持ち主が一緒にいて疲れてしまうのが黒色のオーラの持ち主です。

黒色のオーラを持っている人はその時々に応じて柔軟に考え方が変わったり、感情がコロコロと切り替わったりします。

これが周囲から見ていれば、他の色のオーラを持っている人は“見ていて飽きない”程度にしか感じないのですが、シルバーのオーラを持っている人からすると、コロコロと目まぐるしく変わる黒色のオーラの持ち主の考え方や態度に、一貫線がない、落ち着きがないと感じてしまって、ついていけないと思ってしまうようです。

会うたびに印象が違うと感じて、一緒に過ごすと疲れてしまうため、どちらかといえばシルバーのオーラの持ち主の方が、黒色のオーラの持ち主を敬遠してしまう…という形になるでしょう。

茶色のオーラを持っている人ともあまり相性がよくありません。

慎重すぎる茶色のオーラを持っている人は、シルバーのオーラを持っている人にとっては人生を損している、もっと違う方法を探せばいいのにともどかしく感じてしまうところがあるようです。

そのため、黒色のオーラを持っている人と一緒にいるときとはまた違う疲れ方をしてしまうと言えるでしょう。

ただ、お互いに持っている印象は決して悪くないので、シルバーのオーラを持っている人が茶色のオーラを持っている人の性格をちゃんと理解し、少し気長に待ってあげられる、見守ってあげられるゆとりさえ持つことができれば、お互いに喧嘩をしたり、すれ違ったりなんていうことはないと考えてください。

黒色のオーラと茶色のオーラを持っている人とは、シルバーのオーラの持ち主の気持ち次第で上手に付き合うことができるので、敵を多く作らないためにも、気持ちにゆとりを持たせるようにしてみると良いでしょう。

オーラがシルバーの芸能人

こだわりのシルバー

強いこだわりを持ち、周囲に影響を与え導きつつも、自分の目標に向かって突き進むことができるシルバーのオーラを持っている人は芸能界にも多く存在しています。

例えば、歌手の中島みゆきさんや、俳優のオダギリジョーさん、タレントのデヴィ夫人があげられます。

それ以外にも、俳優の及川光博さんや哀川翔さんも、シルバーのオーラを持っていると言われています。

どの人も、自分のこだわりを貫き、その人ならではの雰囲気を纏い、そして一人一人がだれとも被らない特技を持っていたりします。

その人とは違う部分が際立つことで、周りから注目される人ばかりで、だからこそ活躍していると言っても良い人ばかりというのがお分かりいただけると思います。

シルバーのオーラを持っている人はとても愛情深いので、身の回りにいる人を大切にします。

芸能人で言えば自分を大切にしてくれる人たち、支えてくれる人たちを大切にすることでしょう。

マネージャーや番組のスタッフなどを大切にするのであれば、きっと彼らからも愛されることでしょうし、ファンを大切にするので、ファンからも長いこと応援されるでしょう。

このように、シルバーのオーラの人は、芸能人だと関係者にもファンにも愛され長く活躍できるようになるのです。

不思議なパワーを持って人を救い、自分のこだわりも大切に日々を生きる

深い愛情とともに

シルバーのオーラを持っている人は、とにかく神様のように尊い、崇高な力を持って生まれてきています。

その力は、たくさんの人を勇気づけ、導き、そして元気を与えてくれるようになります。

素敵な時間は自分を磨きあげるための時間にもなり、それと同時に、自分の周りの人たちを幸せにすることもできる時間にあるのです。

特別感を持っている人であることは確実なので、そのオーラを使って、自分に自信を持って、使命を果たすことに注力をしてみましょう。

   

【期間限定・2022年12月11日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG