オーラが緑色の人の性格や意味|使命は「本当の平和を見つける」で前世は「世を平和にするために尽力した人物」

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

オーラの色は十人十色。

オーラ診断をしてもらったり、または自分でオーラを見る方法を試してみて、見えた自分のオーラが緑色だった時に、この緑色のオーラはあなたの何を表しているのか、気になりませんか?

オーラはその人の性格や恋愛傾向だけでなく、あなたの課せられた使命であったり、あなたの前世であったりというものまでわかってしまいます。

今回は、そんな緑色のオーラについて、詳細を紹介していきたいと思います。

オーラが緑色の意味は「平和主義」

美しい緑

緑色のオーラが示しているのは、“平和主義”です。

癒しの色というイメージも強い緑色は、常に平和であることを第一に考えていることの表れであり、常に平和をもたらすことができる人だけがもつことを許されたオーラ
の色が緑色であるという考え方をすることもできるのです。

このオーラを持っている人は、常に落ち着いた広い視野を持っていて、周囲に平和をもたらすことに一役買っているとも言えるでしょう。

争っている人がいれば、それを落ち着かせるために尽力したりすることもあるでしょうし、争いの場にいるのがとても心地悪く感じて、人が喧嘩や言い争いをしていると、とても気分が悪くなり、気持ちが落ち込んでしまうなんていうこともあると思います。

常に周囲が笑顔で穏やかで過ごせていることこそが、自分の気持ちが一番落ち着く環境づくりに繋がっているという認識があるようなので、自分が周囲を平和にさせてあげるために何かできることはないか、常に考えているようなところがあるはずです。

争いごとを好まないので、問題が勃発しそうだ、揉め事になりそうだということを察知する能力にも優れています。

少しでも雲行きが怪しくなったのを感じると場を収める方法をいくつも考え出すようなところもあるほど、緑色のオーラを持っている人は平和主義者であり、争いごとを極端に好まないのです。

オーラが緑色の人の使命は「本当の平和を見つける」

平和とは

オーラが緑色の人に課せられている使命は、本当の平和を見つけることです。

ただ、本当の平和を見つけることが人生における自らの使命だと言われたところで、それが何なのかが分からないと思ってしまう人の方が多いはずです。

だからこそ、まずは自分で本当の平和というのは何か、一体何のことを指しているのか、そして自分が思う平和とは何かについて考えてみると良いかもしれません。

個々が生きている世界においての平和とは、だいぶ意味合いが変わってくることと思います。

生きている国によっては、まさに戦争が終わることが平和である場合もあります。

長らく戦争をしていない、二度と戦争をしないと誓っていて、そのおかげで今や国民の多くが戦争を知らない国に住んでいる私たちからすれば、日頃の小さなトラブルや、大きな悩みが解決されることこそが平和であると思っている場合もあることでしょう。

実際に戦争をしている国の人からすれば、私たちが抱えている平和への想いはとても軽いものだと感じてしまうこともあるかもしれませんし、反対に私たちからすれば、自分の思い描く平和の何と軽いことか…と恥じる気持ちを持ってしまうこともあるのではないかと思います。

しかし、生きている環境、産まれた国が違うことで、平和への認識に差が出ることは仕方ないことですし、あなたが思い描く平和を恥じる必要は一切ありません。

あなたが思い描き、答えを出した平和の意味…人によって平和の意味は違うものの誰しもが持っている平和が何か、それを知ることで、徐々にあなたが周囲を導いていくべき“平和”という名前のゴールが見えてくるはずです。

周囲に対してあなたの平和への考え、理想を言葉にして、積極的に発信する必要は全くありません。

大事なのは、あなたが平和とは何かという、周囲の想いを知り、あなたが“この人は…”と思う大切な人に平和をもたらしてあげることに注力することです。

平和とは…なんて考えを、常に周囲の人たちが考えているわけではないはずですが、みんな心の中では平和な毎日を求める気持ちを持っているのは間違いがないはずですから、人々の個々が持っている理想の平和について、それぞれに認識させてあげることを第一の目標として、行動に出てみると良いのではないかと思います。

オーラが緑色の人の前世は「世を平和にするために尽力した人物」

平和のために尽力

オーラが緑色の人の前世は、ズバリ、世を平和にするため、平和な世の中を作るために尽力した人物であったと言えるでしょう。

教科書に載るような偉人でなくても、誰も知らないところで人の世の平和のために努力をした人、平和な世界を目指すことに人生を、命を賭けた人はたくさんいます。

あなたの前世も、そのように平和を求めて一生懸命生きた人だったのです。

書くことで、歌うことで、人と人を結びつけることで…政治の世界だけでなく、平和な世界を作ることは、あらゆる入り口から目指すことができるもの。

前世であなたがどのようにして、平和な世を作ろうとしていた人物なのか、思いを馳せてみるのも楽しいですね。

平和という言葉を聞いたり、前世という自分の知らない場所、時間の出来事を思うと、まるで世界平和を目指していたような偉人ばかりが頭に浮かんでくるかもしれません。

しかし、前述の通り、あなたにとっての平和、周囲の人にとっての平和というのは、世界平和に限ったものではないのです。

自分が思う、自分にとっての平和、そして自分にとって大切な人の平和。

このことだけを必死に追い求めて生きた人物であったのだと思います。

どんな形で平和を求め、尽力したのか、どのような行動をしたのかについて、是非とも考えてみてください。

大きな平和をもたらすことができなくても、あなたが大切な人にとっての平和をもたらしてあげることができたのであれば、あなたは前世であなたがなすべきことをしっかりと成し遂げたのだと考えることができるでしょう。

オーラが緑色の人生で苦労する事は「自分の意見は二の次になってしまう」

自分の意見が二の次に

緑色のオーラを持つ人が人生で苦労してしまうことがあるとすれば、それは、自分の意見を強く通そうという気持ちがないため、常に自分の意見を二の次にしてしまうところがある…ということでしょう。

自分の意見が周囲と違った場合に顕著に表れてしまうこのポイント。

人に対して、自分がこう思っている、あなたとは違う意見ではあるけれど、私はこう思っている…ということを強くアピールすることができないのです。

だからこそ、人と意見が違えば、場合によっては自分の意見を押し込め、あたかも自分も同じ考えであったかのように振る舞ってしまうこともあるでしょう。

それによって平和を維持しようと思っているなんていう考え方もできるでしょうが、これは少し違うかもしれません。

あなたが持っている意見が、相手とぶつかることで必ずしも調和を見出してしまうわけではないので、時には自分の意見を真正面から相手に伝えてみると良いでしょう。

あなたの意見をしまい込むこと自体が平和を招くというわけではないですし、あなたが黙っているから、あなたが自分の意見より人の意見を優先させるから何もかもが丸く収まるというのは、100%正解ではないと考えることもできるのです。

さまざまな意見が交差する中で生まれる平和もあるのだということを知る必要がありますね。

衝突する相手次第でもありますが、親しい仲であれば言いたいことを自由に伝えれば良いですし、それで相手との関係がダメになってしまう可能性はそこまでないでしょう。

むしろ、相手もあなたもこれまで以上に相手を理解することができたと感じるでしょう。

少し考えを変えて、勇気を持って一歩踏み出してみると良いのではないでしょうか。

それによって、もしかするとあなたが思っていなかったルートを通って、あなたが求める平和が手に入るかもしれません。

オーラが緑色は珍しい?

珍しい色?

緑色のオーラは、決してそう珍しい色ではありません。

緑色のオーラは常に周囲を冷静に観察できる人や、何か発言したり行動したりする時に相手の立場に立って考えてから動くことができる人に現れやすいと言われているので、緑色のオーラを持つ人が少なくないことは、いわばとても良いことであり、世の中に平和が溢れ、思いやりが溢れている状態であると考えることもできるのです。

特に日本人の中には、緑色のオーラを持つ人の割合が多いとも言われていますから、珍しいオーラカラーではないと言えるでしょう。

今となってはとても平和な国で、海外と戦争をしているわけでも、内戦が起こっているわけでもなく、そして昔ながらの義理人情がまだまだ残っている日本だからこそ、平和を望む、緑色のオーラを纏う人が多く存在しているのだと考えることもできるでしょう。

ちなみに、一言で緑色のオーラと言っても、日本の各地域毎に持っているオーラの緑色の色味に変化があることもわかっています。

関東では、真緑が多いようなのですが、関西では黄色が入った黄緑のオーラを持つ人が多く、黄色よりの黄緑、黄色がかった緑などが多く見られ、東北など寒い地域では青みがかった緑のオーラを持っている人が多いというのです。

もちろん、それぞれのオーラの色の違いは性格にも出ているところはありますし、俺ぞれの地域柄によって色味が違うというのもあるので、色味の詳細、そして地域性を照らし合わせるとやはり納得できる結果に結びつく…と言われています。

日本人の性格、日本という国の歴史などから、自然と緑が増え、平和主義者が多いという理由も納得ですが、地域ごとに色味が変わるというのはとても面白いですよね。

いずれにしても、日本人の中では緑色のオーラを持っている人は数多く存在し、緑と言ってもさまざまな色味が混じっている緑系の色という範囲の広げ方をすると、さらに多くの人がいると言っても良いでしょう。

決して珍しい色ではないですが、この色を持っている人が多いということは、とても良いことであるのに間違いはありません。

そして、この色のオーラを持っている人がとても多いというのは、日本にとってとても嬉しいことでもありますし、世界にこの色のオーラを持っている人が増えれば、それだけ平和主義者が増えるということでもありますから、やはり喜ばしいことだと言えるのです。

オーラが緑色だというのが珍しいことではないと聞いて、がっかりする人もいるかもしれませんが、がっかりしなくていいこと…むしろ、がっかりすべきではないということを理解しておいてください。

オーラが緑色の人の特徴や性格は「警戒心をなくさせ、安堵感をもたらす」

ホッとさせてくれる色

オーラが緑色の人は、人に対して警戒心を失わせる性格をしていると言われています。

初対面でもどこか安心できる雰囲気を纏っていて、「この人であれば、心を開いても大丈夫そうだ」とすぐに打ち解けられる独特な雰囲気を放っているのです。

初対面の相手でも、比較的すぐに心を開いてくれると感じるのであればそれはあなたの持っている緑色のオーラのおかげなのだと考えてください。

“この人にであれば自分を見せても大丈夫”とか、“初対面なのになぜかすんなり打ち解けることができた”と感じられることも多いと思います。

それも、もちろんあなたのオーラに当てられて相手があなたになら自分を見せても大丈夫だという気持ちにさせているのだと認識することができるのです。

また、そのような感情、緑色のオーラからの影響は、初対面の時だけに限って相手に与えるものではなく、付き合いが長くなればなるほど、一緒にいる時間に相手が安堵感を強く感じられるようになっていくという特徴もあります。

平和主義者であるという緑色のオーラを持っている人だからこそ相手に言葉なくとも伝えることができる、そんな雰囲気だと言えるでしょう。

一緒にいると何か落ち着く…緑色のオーラを持っているあなたは周囲の人たちにきっとそう思われていますよ。

そしてそれが何よりもあなたを輝かせる強みになっているのです。

オーラが緑色の人の恋愛観は「常に恋愛中」

常に恋愛中

緑色のオーラを持っている人は、常に恋愛をしていることが多いようです。

だからといって、決して、あなたがあちこちに手を出す恋多き女、男というわけではありません。

ただ、自分が相手を求めなくても、常にいつの間にかモテてしまう…というわけです。

モテたい!と思っている人にとっては、何よりも羨ましい緑色のオーラの特徴だと感じるかもしれません。

付き合っていた人と別れて、フリーになればあなたに気持ちを寄せている人がすぐに近づいてくる、またはあなた持っている独特の魅力的な雰囲気に惹かれて新たに近づいてくる人がいるからというのが理由になるでしょう。

本人も恋愛が嫌いではないですし、興味がないわけでもないので、恋愛に対して常に積極的に行動することができるので、余計に常に恋愛中という状況を作り出すことができるわけです。

恋愛をしている時、好きな人と一緒にいる時間は、ドキドキしたり、相手の一挙一動にキュンとしたりすることもあるでしょうが、それと同時に何よりも安堵し、落ち着く時間であることも事実ではないでしょうか。

常に平和を求める緑色のオーラを持っているあなた自身は、その恋人や好きな人と過ごす時間が、自分にとって求めている平和な時間を作り出してくれる時間だと感じることも少なくないはずです。

恋人と過ごす時間はあなたにのみ安らぎを与えてくれるわけではありません。

持ち前の相手の気持ちになって行動することができる性格が、付き合っている相手に対してとても居心地の良い空間を作ってあげることができるので、相手にもとても大切にされます。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

別れるとなった場合も、喧嘩別れになったり、憎しみあって別れるなんていうこともほとんどないはずです。

お互いに感謝をして別れる…ということの方が多いかもしれませんね。

恋愛において悲しい思いをすることはあっても、悔しいとか憎しみが溢れるような経験はほとんどないと思われます。

だからこそ、全ての恋愛が良き思い出としてあなたの中に残りますから、時には未練などに苦しめられることもあるでしょう。

しかし、それでも恋愛中の相手と過ごす平和で落ち着いた心地良い時間を求めて、緑色のオーラを持つ人は常に恋愛をし続けるのです。

オーラが緑色の人の適職・天職は「アドバイザー」

天職は

オーラが緑色の人は、人に対してアドバイスをしてあげることができる、そんな職業が天職だと言えるでしょう。

カウンセラーのような仕事でも良いですし、教育係をするのも良いかもしれません。

人を導く仕事…というと、プレッシャーを与えてしまうかもしれませんが、あなたには人を導き、人に新しい発見、気付きを与えてあげることができる力を持っているのは間違いないので、胸を張って人に新しい道、導きを与えることができる仕事を目指してみると良いでしょう。

きっとその仕事は、あなたにとっても、そして周囲から見ても、天職だ、あなたにぴったりな仕事だと思えるはずです。

自分の思う平和を押し付けるわけではなく、また、自分が感じていること、自分の信条としている物事を相手に押し付けるようなことをするわけでもない、そんな状態でごく自然に自分を導いてくれるあなたという存在に、相手は最初から不思議な感情を抱くこともあると思います。

ただ、あなたが決して自分勝手ではなく、理不尽でもないからこそ、相手は徐々にあなたに傾倒していくこともあるでしょう。

あなたを恩師としたり、お手本とする人も決して少なくないはずです。

平和主義者であるあなたをお手本にすれば、いわばまた平和主義者が増えるということでもあります。

こうしてあなたはあなたの周りをスタート地点として、徐々に世の中に平和を広めていくことができるというわけです。

オーラが緑色の人の運気は「新しいデザインに囲まれると運気アップ」

運気を上げる方法

オーラが緑色の人が自らのオーラをさらに輝かせて、運気を高めていくためには常に新しいものを取り入れるようにすると良いでしょう。

特に、新しいデザイン性のあるものを多く手に入れることができると運気を高めていくことができます。

これまではあまり手を出してこなかったデザインであったとしても、あなたが直感的にビビッときたのであれば、それはあなたにとってあなたの運気をアップしてくれるデザイン、アイテムであると判断できるでしょう。

ちょっと変わったデザインだったり、周囲の人と被らないものを部屋に飾ったり、身につけてみたりすることで、オーラに磨きをかけて、より明るく、より発色よく輝かせることができるようになるのです。

また、さらに運気を高めるのであれば、外側だけでなく内側から運気をアップしていく方法もあるので、それも試してみてください。

自然食品、添加物がない食品こそ、あなたの運気を高めてくれます。

オーガニック食品と言われているものを多く取り入れるようにすると良いでしょう。

添加物を使っていないもの、無農薬のものなど、身体に良いとされている食品、体に悪影響を及ぼすことがない食品を多く取り入れることで、オーラの輝きを維持することができるようになります。

緑色のオーラを維持することで、あなたの運気を良い方向へと導き、運気をアップさせていくことができる方法を試してみるのが一番です。

身体に良いものを取り入れて、人と被らない珍しいデザイン、創作性のあるデザインのものを身近に置いてみる、または持ち歩いてみる…そうすることで、内面から、だんだんと運気をアップすることができますよ。

オーラが緑色の人のオーラの浄化方法

オーラを浄化するには

パワーストーンを身につけることでオーラの浄化ができますが、その場合にはエメラルドやローズクオーツが相性が良く、オーラの力を維持することができます。

人に対してオーラを振り撒くことが多い緑色のオーラを持っている人は、その分自らがバリアを張る力があまりないので、だからこそパワーストーンでオーラを浄化し、少しでも自分を守る力を作らなければならないのです。

人に良い影響を与えていても、それが永遠とできることではないこと、自分自身のオーラのケアも必要であることを忘れてしまっていると、気づけばオーラがくすみ、輝きを失い、それと同時にあなたの心が荒んでしまうことになります。

オーラはあなた自身の元々持っている性格、性質と相互に影響を与え合っているものです。

緑色のオーラがなければ今のあなたは存在しませんが、今のあなたがいるからこそ緑色のオーラを纏うことになったのだと認識することもできるわけですから、あなたがオーラからの影響を受けるだけでなく、あなたがオーラのケアもしてあげなければなりません。

パワーストーンは、常に身につけておくことで
四六時中あなたのオーラをケアし、輝きを維持し、色味を維持してくれる効果があるものです。

それを決して忘れないようにしましょう。

オーラが緑色の人が理想の自分になれる補色は「赤紫」

理想の自分へ

緑色の補色は赤紫です。

ただ、紫のオーラを持っている人はそう多くなく、あなたにとっては参考にする相手に出会えない場合もあるでしょう。

理想の自分というのがどんな自分なのか、お手本がないのであれば、いまいち具体的に想像できないという人もいるかもしれません。

しかし、それでは、いつまで経ってもあなたにとっての理想のあなたになる日はやってきません。

あなたの中で、理想像をしっかりと形にしてみてください。

赤紫色のオーラを持っている人を実際に見て参考にすることができないのであればまずは自分が自分で自分自身に足りていないところを見つけて、どんな人間になりたいのかを考えて、答えを出してみることです。

うまく言葉にできないこともあるでしょう。

箇条書きにしてみたら、支離滅裂に感じてしまったなんていうことだってあるかもしれません。

しかし、そうして自らの足りないものを自分で見つけ出すことはあなたをもっともっと理想の自分に近づけるのにとても有効な方法だと考えることができます。

そうすれば、きっと、近くに赤紫のオーラを持っている人がいなくても理想のあなたになることができるはずです。

緑色のオーラを持っている人は、基本的に控えめすぎる一面があり、赤紫のオーラを持っている人のように堂々と自分の意見を発することができるような人物を目指してみるといいでしょう。

おそらく、自分に足りないのがそれだと自覚している人もいるはずです。

もっとガツガツできればいいのかもしれない…と答えが出ていても、なかなかそんな自分に変わるために一歩踏み出す勇気が持てないなんていうこともあるでしょう。

今のあなたは周囲のことを考えすぎて、少し控えめになりすぎているので、あなたがちょっと図々しすぎるかも?と思えるくらいの性格になってみるのもいいかもしれま
せんね。

そうすれば、きっと、補色となる赤紫色のオーラと同じ影響を持つことができ、あなたの本来のオーラをもっと輝かせることができるようになるでしょう。

オーラが緑色の人と相性が良いのはオーラが「黄色・青色・紫色・緑色・」の人

相性のいい色は

同系色の黄色のオーラを持つ人、また、青色のオーラを持つ人、そして自分と同じ緑色のオーラを持つ人とは比較的分かり合うのが簡単で、打ち解けやすいため、相性が良いと言っていいでしょう。

また、色味的には全く関連性が見当たらないかもしれませんが、実際には紫色とも相性が良いと言われています。

平和主義なので、どの色とも基本的には仲良くできる、打ち解けることができるので、衝突することはないと言っていいでしょう。

青色のオーラを持つ人はあなたが迷っている時に道標をくれる、導いてくれる人となりますし、紫のオーラを持っている人であれば、あなたが一緒にいることで普段あなたが周囲に与えているような落ち着き、安堵感を得られることがあります。

青色や紫色のオーラを持っている人と一緒にいると、あなたは不思議と守られているような感覚になるかもしれませんが、それは決してあなただけが感じているわけではなく、青色、紫色のオーラを持っている人も、緑色のオーラを持っているあなたと一緒にいることで、自分が守られているという安心感を得ることができているのです。

黄色のオーラを持っている人に関しては、考えすぎ、悩みすぎ、迷いすぎているあなた自身の気持ちを軽くし、楽観的にさせてくれる力を持っている存在なので、一緒にいると心が軽くなり、明るい気持ちにさせてもらうことができるでしょう。

あなたのことを楽観的にしてくれるので、悩んでいる時に一緒にいると何かアドバイスをくれるわけではなくても自然に目の前が明るく拓けていくような感覚を味わうことができるはずです。

緑色のオーラを持っている人は、どんな人とも敵対することはありませんから、相手のオーラの色をいちいち気にすることはなく、性格が合わないと感じた時だけ、相手のオーラを意識してみるといいかもしれません。

合わないのにはちゃんと理由があり、それもあなたがちゃんと意識すればそう大きな問題ではなく、比較的簡単に解決できてしまうようなことに過ぎないでしょう。

オーラが緑色の人と相性が悪いのはオーラが「紺色・青緑色・赤色」の人

相性が悪い相手もいる

オーラが緑色のあなたと相性が悪い…という色は正直なところ、ありません。

しかし、稀にあなたが会話をしていたり、大人数で一緒に過ごしている時に、特定の人物に対して違和感を覚えるようなこともあるかもしれません。

その場合、おそらく相手のオーラの色は、赤いオーラだったり、濃いめの青緑、紺色だったりするのではないかと思います。

緑のオーラの人はこれらの色を持っている相手とは少し合わない、考え方が違う、または、自分の考えとかなりずれていると感じてしまう傾向があるようです。

敵対するほどではないですが、何かしっくりこないと感じてしまうことがあるので、調和を求めるあなたは相手に対して気を遣ってしまうため、疲れてしまうなんてこともあるかもしれません。

平和主義者であっても噛み合わないことに違和感を抱くことはありますし、分かり合えないことにストレスを感じてしまうことだってあります。

あなたにとってはそれだけで十分相性が悪いという言葉を使うことができるのではないでしょうか。

相性が悪いというわけではないですが、ずっと平行線のまま、絡み合うことがない、または交差することがない、そんな遠い距離を感じてしまう相手は、緑色のオーラを持っているあなたと合わないオーラの色を持っている人なのだと考えてください。

オーラが緑色の芸能人

緑色のオーラを持っている

オーラが緑色の芸能人は多く、例えば嵐の相葉雅紀さんは、緑色のオーラを持っています。

また、歌手の森山直太朗さんも緑色のオーラを持っていると言われています。

どちらもとても穏やかで優しく、また気さくな性格をしているというイメージを持っている人も多いのではないかと思いますが、共通して言えるのは癒し系である…というイメージです。

女性であれば、女優の満島ひかりさんや川口春奈さん、スケート選手の浅田真央さんなどが挙げられますが、やはりどこか、おっとりした、それでいて気さくで社交的な雰囲気のある人ばかりであることが分かるのではないでしょうか。

いろいろな人と接しても、分け隔てなく接することができるからこそ
バラエティに引っ張りだこだったり、テレビで見ない日はないくらい、ドラマに、CMにと大忙しな毎日を送ることができているのだと思います。

穏やかで平和的な雰囲気を持っている…芸能界で緑色のオーラを持っている人には、このような共通点があるのです。

緑色は日本人に多いオーラカラー!平和を求め平和を与える穏やかな性格平和主義者の色

日本人に一番多いと言われる緑色のオーラを持っている人は、とにかく争いを嫌い、平和を好む穏やかな性格をしています。

日本人らしいオーラ色と言っても過言ではないでしょう。

自分がちょっと犠牲になるくらいであれば、平和のために無理をしたり我慢したりするのも、苦ではないかもしれません。

しかし、とにかく相手を拒む力が弱い一面を持っているので人から悪い気をもらってしまうと、一気に気持ちや身体の状態が悪くなってしまうことがありますから、時には息抜きのために運気アップの方法を試して自分を浄化してあげる方法、オーラを浄化して輝きを増す方法を実践していかないといけません。

相手に良い影響を与える力はとても強いのですが、自分を守る力が特に弱いオーラ色の持ち主であることを自覚すべきだと言えるので、オーラを浄化する方法や運気をアップする方法を常に意識して実践していくようにしましょう。

あなたの周りにいる人はとても幸せになります。

あなたの平和主義は知らず知らずのうちに周囲に明るく優しい影響を及ぼすので、気負うことなく、いつものあなたで過ごしてみてくださいね。

そんなあなたが周りに与える温かい影響はとても強く、周囲の人たちはあなたのそんな癒しの力を求めて、近づいてくることもあると思います。

まずはあなたにとっての平和、あなたの周囲の人が求めている平和について考えてみましょう。

そして行動に出れば、あなたの周りから徐々に平和の輪を拡げていくことができるようになるでしょう。

   

【期間限定・2022年9月25日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG