オーラが黄色の人の性格や意味|使命は「周囲を幸せへと引っ張っていく」で前世は「ムードメイカー」

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

明るい太陽を思わせるようなビタミンカラー黄色。

この色のオーラを持っている人は、見るからに明るい性格をしていそう…とか、常に元気なムードメイカーなんじゃないか…なんて想像してしまうのではないでしょうか?

確かに黄色のオーラを持っている人は、明るく、ハキハキと自分の気持ちを伝えることができる、そんな性格をしています。

しかし、周りの人が抱いている黄色のオーラを持っている人への印象と、自分自身が黄色のオーラを持っている人にとっての、黄色のオーラの影響には多少なりともズレがあるはずです。

では本当のところ、黄色のオーラを持っている人の性格や特徴などはどのようなものなのでしょうか。

今回は、黄色のオーラを持っている人の性格や特徴、使命や前世について、または相性の良いオーラカラーと相性の悪いオーラカラーについて紹介していきたいと思います。

オーラが黄色の意味は「行動力」

行動力がすべて

黄色いオーラに込められている意味は、“行動力”と“明るさ”です。

思い立ったらすぐ行動!というフットワークの軽さも持ち合わせていますし、どのようなときでも決して明るさを忘れることはありませんから、自分が辛いときや大変なときでも、周りへの配慮を忘れず、周囲まで巻き込んで暗い雰囲気にしてしまったり、周りまで一緒に落ち込ませてしまうようなことは決してしません。

フットワークが軽いといっても、後先考えずに行動することはまずないので、考えて、最終的に行き着く場所が自分と、また自分と関わっている人にとって幸せな結果を招くことができるかどうかまで考慮した上で行動に出るところがあるため、“この人についていけば問題はない”という信頼を周囲から得ることができるのです。

どのオーラカラーと比較しても、持って生まれたフットワークの軽さには目を見張るものがありますから、
世に出て活躍していくためには、この“幸せにのみロックオンして突き進む”フットワークの軽さを活かすのが一番でしょう。

黄色のオーラを持っている人は、その黄色のオーラが元々持っているこのフットワークの軽さ、行動力といったものをしっかりと持って生まれてきているので、活用させて周囲を幸せへと導いていくことを重視すると、自らのオーラの特性を活かし、人の役に立つことができます。

オーラが黄色の人の使命は「持ち前の行動力で周囲を幸せへと引っ張っていく」

周囲を幸せへと引っ張っていく

オーラが黄色の人の使命は、周囲を幸せへと引っ張っていくことです。

自分を普段から支えてくれている家族や友達、恋人。

それから、仕事や学校などで関わり合いを持っている人たち。

そのような、自分が普段の生活の中でそばにいることがある人たちを、幸せになれるように自分のオーラの力を使って導いていくことこそが、黄色のオーラを持っている人に課せられた使命であることを、まずは理解しましょう。

持ち前の行動力が人を幸せへ導くことができる一番の武器になるはずなので、まずは身体を動かすこと、決して立ち止まらないことが重要となってきます。

とはいえ、これが黄色のオーラの人にとってはデフォルトとなりますので、何かするために“動かないといけない”とか、“立ち止まってはいけないんだ”と自分のお尻を叩くかのように急かす必要はありません。

自然と思考回路において動こうとする、前に進もうとすることができるので、止まらずに動き続けることに対して苦しみを感じたり、大変だと感じることはないでしょう。

黄色のオーラを持っている人が、前へ前へと進んでいく際、無意識のうちに、周囲の人を巻き込んで進んでいきます。

周りの人は、黄色のオーラを持っている人に自然と引かれるように歩み始めるのですが、行き着く場所がわかっているかのように不安を感じないまま、むしろ“これで安心だ”という絶対的な信頼のもと、ついてきてくれるので、進みながら周りを説得させないといけないとか、いちいちどうすべきかを説明しなければならないなんていうこともありません。

黄色のオーラの使命に則り、ただ前に進むだけで自然と人がついてくる…これでいいのです。

これこそが、黄色のオーラの人に課せられている使命だと考えてください。

オーラが黄色の人の前世は「周りを盛り上げて活気づけるムードメイカー」

ムードメイカーとしての役割

黄色のオーラの人の前世はズバリ、ムードメイカーだったと考えることができるでしょう。

周りを盛り上げて活気づけることができる、そんな人として前世を生きていた、その雰囲気が黄色のオーラとして現世に現れていると捉えることができます。

どんなシーンにおいても、ムードメイカーは必要です。

職場で仕事がうまくいかない時に、全員が全員、落ち込んで下を向いていれば突破口を見つけることはできず、仕事の流れが良くなることはないでしょう。

それこそ、学校の部活で練習を行う際に、全員が“辛い、苦しい”と思っていれば、その練習はただの辛い出来事でしかなくなってしまい、そこから得られるものはなくなってしまうはずです。

そんな中で、場を盛り上げたり、勢いをつけたり、活気をもたらすムードメイカーは絶対的に必要不可欠な存在となります。

雰囲気を明るくしてくれたり、みんなのやる気を引き出してくれる、士気を上げてくれる存在がいるからこそ、その場の雰囲気が保たれたり、良い方向へと変化していくことになるのです。

その場の雰囲気が活気づけば、新しい考えが生まれることもありますし、黄色のオーラを持っている人以外にも、行動的になる人が増えてくる可能性もあります。

黄色のオーラの人が、活気や行動力を発するコアとなり、そこから周りの雰囲気を明るくしていくことができる…そうして前世からずっと、活躍してきたのだと考えることができるでしょう。

黄色のオーラを持っている人はいつの時代も、“なくてはならない存在”として重宝されてきたはずなのです。

オーラが黄色の人生で苦労する事は「心が敏感すぎるのですぐに疲れてしまう」

優しい黄色

黄色のオーラの人のイメージとしては、とても明るくて常に元気で、周りの雰囲気を盛り上げてくれる…そんなところだと思いますが、かといって、常に元気で落ち込んだり、悩んだりすることがないわけではありません。

周囲にいる人はそこをついつい勘違いしてしまうことがあるのですが、実際には、黄色のオーラを持っている人は普段から色々なことで悩んでいますし、苦しんだり、落ち込んだりすることだってあるのです。

ましてや、一見明るく元気に見えても、案外心は繊細で、敏感なところがあリ、それが原因ですぐに疲れてしまうこともあります。

周囲にとってのビタミン的な存在だからこそ、人に頼りにされ、落ち込んでいる人を励ます力を求められるのですが、黄色のオーラを持っている人だって精神的に疲れて、落ち込んでしまうことはあるのです。

心の敏感さを、もっとタフにしよう、もっと図太く生きようと心がけることはできるかもしれませんが、だからといって今すぐに変わることはなかなか難しいと思います。

まずは周りに頼られるからこそ、全てを抱え込んでしまおうとするその真面目な一面を変化させることから始めましょう。

頼ってもらったとしても、そして頼ってもらっったことが嬉しいとしても、全てを一人で何とかしようと
思わないことです。

力になれることはあっても、何もかも全てを黄色のオーラを持っている人が解決しなければならないわけではありません。

もっと気を楽にして人の相談を受けるようにしましょう。

そして、自分の気持ちが疲れてしまいやすいことを、前もって理解して、心を守ることを心がけるようにしてください。

それができれば、自然と生きにくい、生きていて苦労することが多いと頭を抱えることはなくなっていくことでしょう。

オーラが黄色は珍しい?

珍しい色?

黄色のオーラは決して珍しい色ではありません。

世の中には、黄色のオーラを持っている人はたくさんいるので、それをプラスに受け取るようにすると良いと思います。

周囲からすれば悩みなどないような気がする、そんな人でも、たくさん悩んで、苦しんで、戦っているものです。

でも、そんな仲間はたくさんいます。

決して自分だけではなく、世の中には大勢の仲間がいて、みんな同じ悩みを抱えて苦しむこともあるんだと思えば、少しは気持ちが軽くなるのではないでしょうか。

自分のオーラの色が珍しいものではなくてガッカリする人もいるようですが、考え方ひとつでプラス思考に受け取ることができるはずです。

そして、辛いな、苦しいなと思った場合には、そんな仲間が大勢いることを意識して、自分を鼓舞すると良いでしょう。

仲間が大勢いることは安心感につながります。

もしかしたら、自分のほんの身近にも、同じ黄色のオーラを持っている人がいるかもしれません。

仲間を見つけたら、分かりあうこともできるでしょう。

珍しい色のオーラではないとすれば、このような気持ちで自分のオーラの色を受け入れるようにしてください。

オーラが黄色の人の特徴や性格は「明るく好奇心が旺盛で誰とでも仲良くなれる」

綺麗な黄色

オーラが黄色の人の特徴としては、とにかく誰とでも仲良くなれるところが最大のものとして挙げられるでしょう。

人懐っこく、常に自分の心を開き、ありのままの自分を見せて人に近づいていくことができる黄色のオーラの持ち主は、初対面の人にも抵抗感や警戒心を抱かれることなく、親しくなっていくことができます。

それすることで相手も徐々に心を開いて素直に接してくれるようになりますので、どんな人とでもすぐに仲良くなれるわけです。

本来、性格的にも好奇心が旺盛で、どんなことにでも興味を抱くところもありますし、明るい性格をしているので、人を嫌うことはなく、第一印象だけで“この人とは仲良くなれない”などと拒否することもありません。

どんな人にも自分から近づいていくことができるので、相手も、黄色のオーラを持っている人に対して興味を持ったものの、近づいていくことができない…なんて人に対しても、自分から近づいていくようになります。

このような性格をしているので、まず友達は多いですし、知り合いも多く、周囲からすると“顔が広い人”という印象を与えることでしょう。

だからこそ、救いたい、力になりたい、導きたいと思える相手も多くなってしまうので、黄色のオーラを持っている人本人からすれば、“大変だ”と感じる瞬間は多々訪れるはずです。

その一方で自分が困っているときに助けてくれる人の数もその分多いという受け取り方もできるので、もちろん本人が大変なことばかりではないということもわかるでしょう。

持ち前の性格が、周りで支えてくれる人を増やし、そして多くの人との触れ合いの中で、次々と新しい経験、知識を積むことができ、そしてそれをまた周囲の人を導き、サポートするために使う…そのようにして、徐々に黄色いオーラを持っている人は自身の人としての器を大きくしていくことができるのです。

オーラが黄色の人の恋愛観は「束縛は大嫌い!でも恋愛そのものに依存してしまう傾向も」

恋愛傾向は

オーラが黄色の人の恋愛観としては、束縛されることを極端に嫌うところが最たるものとして挙げられるでしょう。

あれはだめ、これはだめとルールに縛られると、持ち前のフットワークを発揮することができなくなってしまいます。

そのため、恋人相手であっても自分を束縛する人に対してはいい印象を持つことができません。

人を観察する能力はしっかりしているので、付き合ってから相手の束縛に気づき、慌てて離れるなんていうような展開にはならないでしょう。

コミュニケーション能力が高いことから、恋愛関係になるまでの間に相手の性格などをしっかりと理解して、そして自分に合っているかどうか、相手と付き合うことで自分の持ち前のフットワークの軽さに足枷がついてしまうようなことはないかをしっかり吟味することができるので、失敗はほとんどしません。

その代わり、知り合っていく中で、相手に少しでも束縛しそうな気配があるとその時点で恋愛対象ではなくなってしまうこともあるので、黄色のオーラを持っている人と付き合う人は、まず相手を自由にさせてあげられることが第一条件となります。

持ち前の好奇心を持って、持ち前のコミュニケーション能力を駆使して、恋愛関係に発展するまではとてもスムーズに進んでいきます。

一緒にいて楽しいと思ってもらえるので、一度付き合えば恋愛も長続きすることでしょう。

しかし、問題もあります。

それは、恋愛に依存しすぎてしまう場合があるということです。

普段はフットワークも軽く、恋愛だけに執着しないで、恋人がいても友達や家族との時間を大切にしたり、仕事に集中することもできたりするのですが、恋人のことを大好きだと思って、その気持ちが強くなっていくと、今度は恋人との時間だけに集中してしまい、常に一緒にいることを求めてしまうようになります。

他のことに手がつかない、集中できない、恋人と会えない日には気持ちが落ち込んだり、落ち着かなくてソワソワしてしまうなどと、恋愛に依存してしまうようになると、本来の黄色のオーラを持っている人の性格が形を潜めてしまい、本来周囲に与えることができていた影響力も消えてしまうので、気をつけたいところです。

オーラが黄色の人の適職・天職は「探求心とコミュニケーション能力を活かした職業」

適した仕事は

黄色のオーラを持っている人は、とにかく旺盛な好奇心が魅力的。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

だからこそ、自分に合った仕事を見つける場合でも、その好奇心をしっかり有効活用すると良いと思います。

好奇心を持って、その好奇心ひとつで行動することができる仕事、そして知りたいとかもっと知識を深めたいという好奇心由来の探究心を活かせる仕事というのも、適職、天職だと感じることができるでしょう。

さらに、持ち前のコミュニケーション能力を活かすことでも、天職を見つけることができると言われています。

例を挙げていえば、学者としてひとつの知識を深めていくことも、楽しさややりがいを感じられるようになるでしょうし、アーティストとして、ひとつの技を極めていくことも良いかもしれません。

好奇心をくすぐる、芸術的なものだったり、エンターテイメントに通ずる仕事につくと、どんなに追求していっても飽きることがない…と言われているので、黄色のオーラ持っている人でも、飽きずに長く続け、活躍することができると思います。

アーティストであったり、エンターテイメントに通ずる仕事であれば、自然とたくさんの人と関わり合うことになるので、ここでもコミュニケーション能力が活かされ、得るものも増えていくことでしょう。

できるだけ、たくさんの人と触れ合うことができる、関わり合いを持つことができる仕事を選ぶのが、自らのオーラの色を活かした仕事の選び方になることは覚えておくと良いですね。

頭の回転とフットワークで、どのような仕事でも活躍はできますが、一人で黙々と単調な作業をする仕事は適していないので、黄色のオーラの特性を活かせる仕事を自分で選ぶようにしてください。

オーラが黄色の人の運気は「規則正しい生活をする」

規則正しい生活を

オーラが黄色の人が自分の運気をアップさせるためには、まず規則正しい生活を心がけるようにしてください。

早寝早起きがいいとか、一日3食食べる方が良いなど、テンプレート通りの規則正しい生活が確かに望ましいところではありますが、必ずしもそれが一番ではありません。

何が大切かといえば、黄色のオーラの持ち主の中で、毎日を同じペースで過ごすことができるようにすることなのです。

昼夜逆転の生活をしていたとしても、それがちゃんと毎日繰り返されているのであれば、オーラや運気へのダメージはほとんどありません。

生活をルーティン化すること。

これを心がければ運気が下がって嫌なことばかりが続いたり、ついていないなと感じる瞬間が多かったりなんていうことはなくなることでしょう。

知り合いが多く、付き合いで飲みにいくなどの誘いもかなり多いこととは思いますが、ここでそれに流されるがまま、自分の身体に鞭打って、不規則な生活をしたり、暴飲暴食することは決して黄色のオーラの人のためにはなりません。

運気が低下していると感じたら、何か物事がうまくいかないなと感じるようなことがあれば、自分の生活習慣を見直してみてください。

どこか、無理をしているところがあるはずです。

悪いところを見つけることができたら、そこを改善し、毎日の生活を安定させ、一定化させることに注力しましょう。

生活が規則的になっていくのに比例して、運気も上がっていくようになりますよ。

運気が上がれば、元々軽いフットワークを持っているのですから、行動するたびに、嬉しい出来事が起こったり、ついているなと思う出来事に遭遇できることでしょう。

オーラが黄色の人のオーラの浄化方法

オーラを浄化する

黄色のオーラを浄化させるたった一つのアイテム…それは、黄色のオーラを持っている人自身の笑顔です。

笑顔ひとつで、オーラを浄化することができますので、笑顔を忘れないように生活することを心がけてください。

笑顔を忘れてしまうと、ついついオーラをほったらかしにしてしまっているような状態になり、オーラの黄色味にくすみが出て濁ったり、オーラが薄くなってしまったりということがあります。

本来の健康的なオーラの状態が維持できていないと、運気は下がりますし、人に与えられる影響力にも翳りが出てきてしまうこともあるでしょう。

普段、人を救おうとか導こうなんて考えながら生活し、人と接しているわけではない黄色のオーラの持ち主でも、何かが変わってしまったことに気付かされるはずです。

自分が周囲にもたらしている影響力、自分が周りに振り巻いている雰囲気といったものが、あまり感じられないと思うのであれば、ちょっと笑顔が足りていないのかもしれません。

常に笑顔で過ごすというのは、無理をしてまで笑えということではないので、勘違いしないようにしてください。

笑顔で過ごせる時間を、たくさん作るために、どんどん楽しいことをしましょう。

いろいろな、ワクワクするスケジュールを詰め込んでみてください。

そしてその時間を過ごすことで黄色のオーラを持っている人の笑顔で過ごす時間が増えれば、その笑顔ひとつで黄色のオーラは浄化され、本来の色味、輝きを取り戻すことができるようになります。

周囲に元気を与える黄色のオーラの持ち主は、自分に対しても自分の笑顔で助けることができるので、それを忘れないようにしてくださいね。

オーラが黄色の人が理想の自分になれる補色は「青紫」

憧れる色は

黄色のオーラの人が、理想の自分になれる補色は青紫です。

青紫色のオーラを持っている人は、とても優しい心を持っている、そして深い思いやりの心を持っています。

黄色のオーラの人も、十分に優しい性格をしていますし、人が大好きなので困っている人を見るとついつい声をかけたくなってしまう部分もあるのですが、青紫色のオーラを持っている人ほど、冷静で落ち着いている性格ではないので、ついつい、困っている人、救いを求めている人に気付けないでスルーしてしまうことがあるのです。

本来持っている能力を使いきれていないからこそ、青紫のオーラを持っている人に対しては、自分もこうなれたらいいのに…と憧れてしまう部分があるのでしょう。

しかし、共通点は多く、決してなれない存在ではないですし、近づけない存在でもありません。

ちゃんと、青紫のオーラを持っている人を観察してみてください。

できることならそれと同時に、自分を客観的に見つめ直して、そして比較してみると良いでしょう。

実際に自分の中で青紫のオーラを持っている人との共通点を見つけることができれば、理想の自分になるのもそう難しい話ではない…と前向きに捉えることができるのではないかと思います。

青紫のオーラの人にしかない、深い思いやりと優しさだと、黄色のオーラの人は思っているかもしれませんが、自分もそれをしっかり持っているということを自覚した方が良いかもしれませんね。

オーラが黄色の人と相性が良いのはオーラが「赤・緑・オレンジ」の人

相性の良い色は

オーラが黄色の人と相性が良いと言われているのは、赤色、緑色、オレンジ色のオーラの持ち主です。

赤色のオーラを持っている人とは、まず行動力という共通点があります。

何かしらの判断を求められたときに、決断する力やその際に考えること、その思考回路に似ている部分がありますので、赤色のオーラの人と一緒に物事に対峙すると、すんなりと一緒に解決することができるようになるでしょう。

お互いに、アイデアを出し合った際に、相手の考えに驚きや新鮮味を感じながらも、あっさりと受け入れることができ、納得することもできるので、解決までの時間もかからず、衝突することもないと思います。

どこか赤色のオーラを持っている人の発想力、決断力には敵わないと思っている部分も存在するため、一緒にいて同じ立場で物事に向かっていくことはできても、どこか憧れの存在として認識しているため、黄色のオーラの人から赤色のオーラの人に対して突っかかっていくなんていうことはないはずです。

緑色のオーラの人と一緒にいるのであれば、黄色のオーラの人は一緒にいることで気持ちをリラックスさせ、落ち着けることができると言われています。

緑色のオーラを持っている人は、比類のない癒しのパワーを持っています。

そのため、一緒にいると、黄色のオーラの人も癒されるのです。

黄色のオーラの人は活発に動きすぎること、周りに気を遣っていることに気づけず、疲れてしまったりすることもあるでしょう。

そんな時に、緑のオーラの持ち主は黄色のオーラの持ち主を支えてくれる存在となるのです。

オレンジ色のオーラの人とは、趣味が似ている、考え方、物事への捉え方が似ているという共通点がありますので、お互いにお互いに思っていることを理解しやすい、何なら、自分が思っていることが自動的に相手に伝わるようなイメージなので、心のどこかで何かを伝えた時に、“これで相手は勝手にわかってくれるはず”と認識できてしまうところもあると思います。

似ている部分が多いので、理解し合うことはできますが、赤色のオーラの人と一緒にいる時のような新鮮味は感じられない可能性があるのが、玉に瑕といったところでしょう。

似ているところがあるからこそ、二人で一緒にいても新鮮味は感じられないだけでなく、新しいものが生まれることはないですし、目から鱗となるような、そんな新しい発見にも期待はできないはずです。

新しい仕事に挑戦するとか、未経験の分野に踏み出す際や、新しいアイデアが必要になることに臨む際には、黄色のオーラの持ち主と、オレンジのオーラの持ち主がタッグを組むのはあまり良くないかもしれません。

オーラが黄色の人と相性が悪いのはオーラが「青色」の人

黄色い魚

オーラが黄色の人と相性が悪いと言われているのは、青色のオーラを持っている人です。

青色のオーラの人は、感情の表現が苦手なところがあります。

そのため、自分の思っていることを100%正確な形で相手に伝えることができない部分があるのです。

それに対して、少しくらい捻くれた気持ちを持っている人であれば、その青色のオーラカラーを持っている人の言葉の一つ、行動の一つに対して、自分に都合の良いように受け取ることができるのですが、変なところで純粋で真っ直ぐな黄色のオーラを持っている人は、その青色のオーラの人が発した言葉、行動をそのままに受け取ってしまうのです。

だからこそ、ちょっとした言動、行動でいちいち黄色のオーラを持っている人が傷ついしまうなんていうことがあるかもしれません。

青色のオーラを持っている人の性格を理解した上で、青色のオーラの人が思っていること、考えていること、本当は何を伝えたいのかということを考えてみると良いでしょう。

仕事上ではいい関係を築くことはできるかもしれませんが、プライベートではついつい傷つき、一緒にいることに不安を覚えてしまうなんていうこともあるかもしれませんので、仕事以外での付き合いでは少し距離をおいて、お互いに建前だけで付き合う程度の距離感を維持していると良いかもしれません。

オーラが黄色の芸能人

小さな優しさ

黄色のオーラを持っている芸能人は、それなりにたくさんいますが、特に目立つ鮮やかな黄色のオーラを持っている人に限定して名前を挙げるのであれば、元AKB48でタレントの指原莉乃さん、嵐の相葉雅紀さん、多岐にわたって活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさんが代表的です。

色がはっきり出ているからこそ、まさに黄色のオーラの王道的な性格をしているこの3人。

フットワークが軽く、人懐っこい性格をしているので、仲良くなりたいと思った人の懐にすっと入り込んでいくことができるのと、フットワークが軽く行動力があることで、自分が興味を持ったことに対して常に探究心を持って、必ず成し遂げていきます。

指原莉乃さんも、最近では自らがプロデュースしたアイドルがデビューしたり、相葉雅紀さんにしても、きゃりーぱみゅぱみゅさんにしても、自分が興味を持ったことにとことんのめり込む傾向があります。

動物好きな相葉雅紀さんは、少し前からトリミングに挑戦してどんどん腕を上げたりしていますよね。

このように、行動力には目を見張るものがありますが、それ以外にも、周りにいる人に元気を与えたり、ムードメーカーとして活躍することができる人、テレビを見ている側からしても、容易にそんな印象が抱ける人が揃っているのではないでしょうか。

色味の濃淡にとって性格が変わることもある黄色のオーラは直感に従って思うままに生きると◎!

自分の色を理解して

色味の濃淡によって性格に違いが出るとも言われている黄色のオーラの持ち主は、まず自分の直感を大切に生きることを心がけてください。

自分自身が自由気ままに暮らしている、思うように、自分の直感に従って生きていると自覚していたとしても、周囲に嫌われることはほとんどありませんし、鬱陶しがられたり、うざいと言われてしまうようなこともありません。

持ち前のムードメイカーとしての雰囲気が周りを自然と引っ張って前へ前へと進んでいくことができ、そのスピードも、周りからすればとても心地よいものなのです。

だからこそ、黄色のオーラを持っている人が自由に生きていても、周りの人たちはちゃんとついてきてくれます。

さらに、普段そこそこ周囲に気を遣ってしまい、それによって疲れてしまうところがあるので、そうならないように、ちょっとだけ自分勝手になってしまっても良いかもしれません。

周りのことばかり考えて自分が生きにくくなってしまっては本末転倒です。

黄色のオーラの人が生きやすい世界は、他の人にとっても生きやすい世界になる…そう考えて自分の感覚にもっと自信を持ってくださいね。

そうすれば、フットワークを軽くしたまま、明るく元気に毎日を過ごし、そんな黄色のオーラの人から影響を受けてもっともっと幸せに過ごすことができる人を増やしていくことができるようになるでしょう。

   

【期間限定・2022年9月25日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG