オーラが紺色の人の性格や意味|使命は「自分を信じること」で前世は「為すべきことを成し遂げてきた人物」

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

青色とも水色とも違う特徴や性格を持つ、紺色のオーラの持ち主。

そこには、確かに青色のオーラの特徴も現れていますが、黒色のオーラの特徴が入っていたり、紫に近い特徴があったりなど、一言で片づけることはできない複雑さがあります。

しかし、だからといって紺色のオーラを持っている人が扱いにくいとか厄介だというわけではありません。

今回は自らのオーラの色が紺色だと知った人のために、または大切な人のオーラの色が紺色だと分かった人のために、紺色のオーラについて紹介していきたいと思います。

紺色のオーラの意味、そして紺色のオーラを持っている人が背負っている使命、前世や性格、恋愛観に至るまで紹介していきますので、自分と照らし合わせたり、大切な人をもっと理解するのに役立ててくださいね。

目次

オーラが紺色の意味は「自分を信じて自分をコントロールすることで周囲へ影響を与えていく」

影響を与えている

紺色のオーラが意味しているのは、自分を信じて自分をコントロールしていくことの重要性です。

自分を信じるというのは、そう簡単なことではありません。

誰だって自分の思っていることが一番正しくて、自分がとっている行動がその時々で一番適切だったと常に胸を張ることは難しいのではないでしょうか?

それが可能であれば世の中に“後悔”という言葉は存在しないでしょうし、“迷い”という感情も存在しないはずです。

自分を信じることはとても難しく、本当にこれでよかったのか、本当にこれが正解なのかと不安を抱いてしまい、ついついそこから先へ進むことができなくなってしまうこともあると思います。

しかし、紺色のオーラはそんな弱さを断ち切り、自分を信じて、常に“こうありたい”と思う自分の理想像へ向けて自分をコントロールしていかねばならないという意味が込められているのです。

紺色のオーラの持ち主が、この紺色のオーラに込められている意味を理解し、使命を果たそうとした場合には、その行動や言動が周囲にさりげなく影響を与えていくようになります。

オーラが紺色の人の使命は「まずは自分を信じて行動すること」

自分を信じて

オーラが紺色の人に与えられている使命は、まず第一に自分を信じて行動することです。

周囲に影響を与えるとか誰かに優しくしてあげるとか、そういった内容ではないのかとちょっとびっくりしてしまうかもしれませんが、自分をまず信じるところで、まずは周りへ影響を与える準備をしていくことが求められるということは覚えておきましょう。

自分を信じるという難しいことを、なぜ紺色のオーラを持っている人の使命とするのか…これは、紺色のオーラを持っている人が自分を信じてあげることでとてつもないパワーを発揮することができるからなのです。

ちょっとした不安を抱きながら生活しているよりも、自分を信じて精進することが、紺色のオーラの持ち主にとっても、そしてその人の周りにいる人にとっても、プラスとなる影響ばかりを与えることになりますから、結果的に使命を全うすることが、自分のためにも人のためにもなるといえるでしょう。

自分のためになることでも巡り巡って人のためにもなる。

これを理解した上で、行動や言動を意識して自分を信じられるようになれれば、やがてあなたという人間が、周囲の人に大きな影響を与えて、周囲の人を幸せへと導いてあげることができる存在となっていくことでしょう。

オーラが紺色の人の前世は「一人で黙々と為すべきことを成し遂げてきた人物」

自分のやるべきことを

オーラが紺色の人の前世というのは、一人で黙々と自分がやるべきことを成し遂げてきた人物だったと考えることができます。

自分を信じて、自分ならできるとか、自分なら状況を変えていくことができるなど、前を見据えて黙々と、失敗を恐れることもなく突き進むことができた心の強さを持っている人物があなたの前世だったと考えてみてください。

言葉数が少なかったとしても、人には理解できない夢を持っていたとしても、自分を信じて、自分がやりたいことこそが自分が為すべきことなのだと考えて、努力を重ねてきた…そんな人物こそが紺色のオーラの持ち主の前世なのです。

人に力を貸してもらうこともせず、ただ自分だけで研究をしたり、作品を作ったりなど、何か一つのことに没頭していたような人物であったと考えることができます。

結果的にそれが今でも世間に名前が知られている有名な偉人だったのか、それとも特別有名な人ではなかったか、そこはさして問題ではありません。

歴史や教科書に名前が残るような人物であったか、そうではなかったかというのは、必ずしも重要ではないのです。

歴史に名前が残っているような人でなくても、周りにいる人達へ影響を与えていた人物であったことは間違いないからです。

少なくとも、あなたが紺色のオーラをまとっている人物であるなら前世ではそのような人間であったということが分かり、そしてあなたが今でも前世のあなた自身の特徴をオーラを介して引き継いでいるのは確かなのだということも分かっているのです。

オーラが紺色の人生で苦労する事は「繊細なガラスのハートに囚われることがある」

繊細なハート

オーラが紺色の人が人生において苦労するのは、あなた自身の心が繊細であるということです。

ガラスのハートなので、そのもろいハートに囚われてしまうことでなかなか物事がうまくいかないこともあるかもしれません。

自分で自分の心がもろいことを理解できているのであればまだしも、中には自分の心の繊細さがあまり分かっていない人、気づけていない人がいるはずです。

そんなときには、自分が繊細過ぎるハートで、ついつい自分が落ち込んだり傷ついてしまったりした場合には、自分ではなく人のせいにしたい気持ちが表れてしまうこともあるでしょう。

まずは自分を理解してあげることが必要だと言えます。

誰だって自分を弱い人間だと思いたいわけがありません。

強いんだと思い込む必要はないですが、それでも、弱いのだと思うのは何か負けてしまった気がして、認めたくないと思ってしまうはずです。

しかし、勘違いしないでほしいのは、決して、紺色のオーラを持っている人のハートが弱いわけではないということ。

強くはありませんが、弱いのではないのです。

あくまで繊細なだけ。

ちょっとした言葉や言動を見て、動揺してしまったり落ち込んでしまったり、傷ついてしまったりと影響を受けやすいのです。

そしてその影響が、マイナス面に働くことが多くなってしまうだけなのだと考えてください。

その証拠に、もし繊細なハートが傷つけられてしまったとしても、それで心が折れて絶望するようなことはないはずなのです。

傷ついて、繊細なハートにひびが入っても、落ち込んでも、悲しんでも、それで二度と立ち上がれなくなるなんてことはないのが、紺色のオーラを持っている人の特徴でもあります。

ただ、間違いなくこの繊細なハートがいくら自分のものだとはいえ、厄介だと感じてしまうことはたびたびあることでしょう。

強くしようと思っても、そう簡単に鍛えることはできない心の強度。

それを強くするのもやはり、常に自分を信じてあげるというあなた自身の心の構え方次第なのだと考えることができます。

オーラが紺色は珍しい?

深い青

紺色のオーラは決して珍しい色ではありませんが、紺色一色のオーラを持っているとなると少しレア度が上がると言ってもいいでしょう。

青色に紺色が混じっているとか、一色のオーラではなく数色の色をまとっているという人が多く、2~3色背負っている中に紺色が混じっているとか、後は青色か紺色かという絶妙なラインの色合いを持っているなんていうケースであればそう珍しくはありません。

青色系統のオーラを持っている人が多くなればなるほど、突発的に起こる争いごとは減ると言われています。

思慮深く、常に冷静に物事について考えることができる紺色のオーラの持ち主の特徴は、青色のオーラの持ち主と同じ傾向がありますので、やはり紺色のオーラをまとっている人が多くなればなるほど、状況をしっかり把握して行動できる人が多くなるということになるのです。

珍しい色が良かったとがっかりする人もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

紺色のオーラを持っていることを、誇りに思ってもいいくらいです。

人としてこうあるべき、大人としてこうあるべきという、常識的な人間、紳士淑女的な雰囲気をまとっている紺色のオーラの持ち主なのですから、ある意味では自分がいないと世の中が成り立たないと言えるほど重要な役割を担っているのだ…くらい大げさに考えても良いでしょう。

せっかくだったら珍しい色が良かったとがっかりするのであれば、紺色のオーラをまとっている人の特性を深く知り、あなたのオーラの紺色の発色を強くしていき、単色のオーラを背負っているかのように見せるのも良いのではないでしょうか?

生まれながらに持っているオーラの色は途中でガラッと変化させることはできないですが、色の濃淡をコントロールすることは可能です。

他の色が混じって紺色が目立たない程度であれば、あなたの心がけ次第で色味に変化をもたらすことは可能だということを理解しておきましょう。

オーラが紺色の人の特徴や性格は「常に冷静に自分を磨き続ける」

常に冷静で

オーラが紺色の人の性格や特徴に関して言えば、常に落ち着いて、冷静なまま自分を向上させることができる人だというのが、一番に挙げられるポイントだと言えます。

自分を磨くことこそが、自分のためになるだけでなく、周囲にも良い影響を及ぼしていくことができるのだと理解できた瞬間から、その人にとっての自分磨きは、自己中心的なものではなく、自分の周りにいる人や自分を大切にしてくれている人のためになるのだということを理解し、自分磨きに励むことができるでしょう。

自分磨きというと、恋愛を成就させるためとかモテるためなどという目的が最初に思い浮かぶかもしれませんが、紺色のオーラを持っている人の場合には、それ以外の目的でも自分磨きをしっかり頑張ることができる人です。

仕事でもっと成功するためや高い評価を得るためという自分の目標のため、自分のために頑張ることができるのはもちろんですから、時には恋愛を目的として頑張ることもあるとは思います。

しかし、紺色のオーラを持っている人だからこそ…というポイントは、人のために自分のレベルを上げていこうと思えるというところなのです。

自分の中ではどう変わるべきか、どうあるべきかについてしっかりと考えることができる性格をしているので、自然とどう変われば自分が人の役に立つことができるか、どうあれば人のお手本になり、人を導くことができるのかをちゃんと理解しています。

とはいえ、自分が人を導いてやろうとか、カリスマ的な存在になって人の目標になってみようなどと天狗になるようなことはありません。

紺色のオーラを持っている人が考えているのは、周囲にいる自分の大切な人や自分を支えてくれている人が幸せになればいいな…ということ。

その目的のためだけに頑張るのは、なかなか難しいことですし、モチベーションを上げるのにも苦労することがあるはずです。

持ち前の忍耐力も相まって、紺色のオーラの持ち主だからできる自分磨きのスタイルを持っているのだと考えてみると良いかもしれませんね。

オーラが紺色の人の恋愛観は「とにかく一途…深い愛情で相手を包み込む」

輝く青

オーラが紺色の人の恋愛観としては、自分と一緒にいてくれる人をとにかく大切にしようとする気持ちを全面に押し出していくところがすべてを物語っていると言えるでしょう。

とにかく一途なので、一度惚れた相手に対しては、その恋愛が終わりを迎えてしまうことになるまでは徹底的に尽くす傾向にあります。

浮気もしなければよそ見もしないので、理想の恋人になることができるのは間違いありません。

しかし、冷静に周囲を見渡すこともできる部分は恋愛にもしっかり活用できているので、侵してはいけない距離というのもちゃんと理解しています。

そのため、これ以上はしつこいと思われるとか、これ以上はうっとうしいと思われて嫌われてしまうというラインを分かっているので、相手から煙たがられたり、束縛してうざいと思われてしまうようなことはないでしょう。

一途で深い愛情で包み込むことができるけれど、一線を越えた束縛や、相手の何から何までを把握していないと気が済まないという独占欲を出すことはないので、相手からしても心地よい関係を築くことができるのです。

ただ、そのように相手を大切に深く愛することができるようになるまでには、少し時間がかかってしまうというところもあります。

それは相手に対して心を開くことができるまでに時間がかかってしまうからです。

相手と一緒にいることで相手を受け止め、理解し、深く愛するようになるにつれて自分の素のままの姿を見せられるようになっていくので、最初のうちは例え恋人であったとしてもすべてを見せることはしないでしょう。

相手からしても紺色のオーラを持っている人がだんだんと自分に心を開いてくれているのが分かるはずです。

それに気づくことができれば、また新しい喜びとなるでしょうし、絆が深まったことを実感できるので、関係が良い方向へと向かっていくことになるでしょう。

オーラが紺色の人の適職・天職は「自分を磨きながら人を導く仕事」

美しい紺色の空

紺色のオーラを持っている人に適職、天職だと思えるような仕事は、自分磨きをしながらも人を導いていくことができる仕事です。

人に何かを教えながらも、自分も一緒に成長していくことができる仕事…教師などは適職だと言っても良いでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

生徒に指導をし、教育をしながらも、一人ひとりの生徒との関係性を築きながら自分も教師としてこうあるべきという理想像を学び、成長していくことができるので、教え子が増えれば増えるほど自らを磨くこともでき、導くことができる人数も増えていくので、やりがいを感じられるはずです。

また、直接人とかかわることがなくても、自分が様々な経験をしたことを人に伝えて、人に伝えることで自分も成長していき、そして人を成長させることができる仕事というのであれば天職だと感じられることと思います。

芸術的な物事と触れ合うことが運気アップの鍵となる紺色のオーラの持ち主なので、自らがシンガーソングライターになったり、バンドを組んだりして音楽で人々にオーラからふりまかれる導きの力を発信してみるのも良いでしょう。

人をサポートしたり、助けたり、成長させてあげる仕事が天職だと言えますから、育てる仕事、教える仕事、そして自分の思っていることを発信できる仕事はまさにぴったりな職業なのです。

その面からいうと、専業主婦というのも紺色のオーラを持っている人にとってはぴったりだと考えることができます。

子供がいれば余計に、良い母親、父親になれることでしょう。

もちろん、専業主婦となれば、結婚した相手と相談して働いたほうが良いのかなどと決めあう必要はありますが、紺色のオーラを持っている人は人のために自分が動くことができるオーラの持ち主なので、人のために動くことを意識して心がけていれば、必ず適職、天職と出会い、十分に活躍することができます。

教えることが好きだとか、音楽が好きだとか、自分の好きなことに関わることが、自分磨きの近道になることもありますから、好きなことを大切にする気持ちも忘れないようにしましょう。

オーラが紺色の人の運気は「芸術的なものと触れ合う時間を作る」

紺色の海

オーラが紺色の人は、運気が下がること、停滞してしまうことが多いともいわれています。

繊細な心を持っているのでほんの少しのことで落ち込んだり、悩んだりして、立ち止まってしまうことがあるからです。

そのため、運気がふとしたことで低下傾向に切り替わってしまうことが多々あります。

そんなときに運気をアップさせる方法があるので、それを知っておきましょう。

紺色のオーラを持っている人が運気を高めたいのであれば、芸術的なものと触れ合うのが最良の方法となります。

本を読んだり、絵を描いてみるのも良いですし、美術館に行って様々な芸術作品と触れ合ってみるなんていうのも運気を右肩上がりにしていくのに役立つはずです。

絵心がないとか、芸術作品に興味がないというのであれば部屋に飾る変わったインテリアを探してみるのも良いかもしれません。

ほんの少しでも普段はあまり触れ合わないとしても、芸術作品に目を向けてみることで運気の切り替えをすることができるというのを忘れないでください。

興味がなくても、目を向けてみること、それこそがまたワンランク上の自分を目指す自分磨きの一環だと考えることができれば、自然と目線が向いていくのではないかと思います。

普段住んでいる家の周りや、駅の近くなどでも、芸術作品が何気なく置かれていたりすることもあるでしょうし、学生であれば美術の教科書などをめくって普段はあまり気にしていない作品に目を向けてみるのも悪くないでしょう。

興味がなくてもチャレンジすることができる、そして気づけば自然に素直にそれらを受け入れることができている自分に気づくことができるはずです。

新しい自分を見つけるきっかけにもなり、運気も上がっていくようになるので。あなたにとって悪いことは一つもありませんよ。

オーラが紺色の人のオーラの浄化方法心が洗われる

紺色のオーラを持っている人が、自らのオーラを曇らせず、美しい色をキープするためには、まず、リラックスできる時間を作るようにしましょう。

人のために、一生懸命に自分を磨いている紺色のオーラの持ち主は、少々疲れやすい傾向があります。

心も繊細なので、気づいたら精神的に疲れが蓄積していてそれが体に不調をきたすなんていう流れも十分に考えられることなのです。

不調を感じた場合には間違いなくオーラが濁ってしまっているとも言えますし、そのまま放置してしまうと、最終的には体調不良を起こし、寝込んでしまうような結果に陥る可能性が高くなります。

自分が一番リラックスできると感じることをしてみる時間をこまめに作ってください。

それがただ眠ることでも良いでしょうし、リラクゼーションサロンに行くのも決して悪いことではないでしょう。

家の中でのんびりだらだらと過ごすのも、それがあなたにとってのリラックス方法となるのであれば、決して悪影響を与えることはありません。

あなた自身がリラックスできていると実感することができる、そんな環境を作って、オーラが濁ったり、発色が弱くなってしまったなんていう場合も、すぐにオーラの輝きを取り戻すことができるようになるでしょう。

マッサージをしてもらう、美味しいものを食べる、綺麗な景色を眺めに旅に出てみる、または会いたかった人に会いに行く。

普段疲れてしまうことの連続で弱っているオーラには、このような休息がとても有効的です。

自分が好きなことをする時間も、やがては自分磨きにつながるかもしれないと考えてみるのも良し、普段追われている自分磨きへの強い思いから解き放たれて、リラックスできる時間だとあなたが感じることができれば何でもOKなので、ぜひ色々なことを試してみてください。

自分にピッタリの自分が本当にリラックスできる時間を探し当てて、それをオーラを浄化する方法として自らのルーティンにしてあげると良いでしょう。

オーラが紺色の人が理想の自分になれる補色は「赤味の強い黄色」

深いブルー

オーラが紺色の人は、赤味の強い黄色が補色となります。

そのため、その色味のオーラを持っている人自体が憧れの対象となることも珍しくはないでしょう。

黄色いオーラは、社交的な性格をしていて、常に人が周りに集まってくるようなところがありますが、そこに赤味が加わることによって自分をしっかりと周囲にアピールして伝えたいこと、伝えないといけないことを表に出せる強さも持っています。

紺色のオーラを持っている人にとって、それこそが自分が苦手としているところだという認識があるので、自分にないものを持っている赤味の強い黄色のオーラを持っている人に自然と惹かれてしまうのです。

ただ、それこそが、自分にとっての憧れというわけですから、恋愛対象となるというわけではありません。

見習いたい、こんなふうになりたいと思う気持ちが強くなるので、紺色のオーラを持っている人は、赤味の強い黄色のオーラを持っている人と一緒にいることで少しでもその人から学ぼう、その人に近づこうとする傾向があります。

もちろん、元々社交的な黄味が混じったオーラを持っている相手ですから、決して、それを鬱陶しいと思ったり、警戒するようなことはないので、すんなりと相手は紺色のオーラの持ち主を受け入れて親しくしてくれることでしょう。

一緒にいる時間はとても有意義なので、いわば相性の良い色味であると言ってもいいくらいです。

学ぶだけではなく、相手からしても紺色のオーラを持っている人と一緒にいることは、プラスになり、相手も相手で一緒にいることで学ぶことが多くあるため、お互いにとって一緒にいることがプラスとなることは言うまでもありません。

人を客観的に公平な目で見られるところがある紺色のオーラの持ち主なので、相手をじっくり観察することで、いいところだけをこっそり抜き取り、自分のものにすることができるはずです。

オーラが紺色の人と相性が良いのはオーラが「紫色・オレンジ色・黄色」の人

見とれるような紺色

オーラが紺色の人と相性が良いと言われているオーラの色は、紫やオレンジ色、そして黄色の人です。

同じ系統の色味だということもあり、一緒にいることでとても落ち着いた心穏やかな時間を過ごすことができるのが相性が良いと言われている最たる理由だと言えます。

紫色のオーラを持っている人と紺色のオーラを持っている人には共通点も多く、それぞれが広い視野を持っているからこそ、話も合いますし、見えている視界が同じなので、それを共有して共感することができるのも、相性が良い理由でしょう。

今目の前にある物事だけでなく、そのずっと先の物事見据えて行動し、自分磨きに切磋琢磨する紺色のオーラの持ち主同様、紫のオーラを持っている人も、目先のことだけではなく、ずっと先のことを考えて行動することができるところを持っているのでちょっとした事でも話が合うはずです。

また、オーラがオレンジ色の人や黄色の人と一緒にいると、自分に足りないものを埋めてくれる存在だと思えるので、自分がちょっと理想に近づけた気持ちになります。

それは、相手も全く同じで、紺色のオーラの人にしかない、冷静なところ、広い視野、ストイックに自分を磨く姿勢や深い愛情などを黄色やオレンジ色のオーラを持っている人は欲しがっていて、一緒にいる事で足りないところを埋めあえているような、そんな気持ちになれるのです。

自分を客観的にみることに長けている紺色のオーラの持ち主だからこそ、人と比べたときについつい自分が劣っているとか、人に良い影響を与えられているのか心配だと思ってしまうことがあるかもしれませんが、持ち前の視野を広げてもっともっと客観的に見てみてください。

相手もあなたに影響を受け、いいところをたくさん真似したい、あなたのようになりたいと思ってくれていることがわかるでしょう。

そこに気づくことができれば、一緒にいる時間がお互いにとってもっともっと落ち着く、心地の良い時間へと変化していくはずですよ。

オーラが紺色の人と相性が悪いのはオーラが「ピンク色・グレー・シルバー」の人

深い海に

オーラが紺色の人と相性の悪いオーラの色味といえば、ピンクやグレー、シルバーといった色が挙げられます。

この色味のオーラを持っている人との相性はあまり良くなく、一緒にいるためには相手に対する理解であったり、相手と付き合っていこうという前向きな気持ちが必要不可欠となるのです。

自分というものをしっかり持っていて、人に干渉されることを好まない紺色のオーラの持ち主は、どうしてもピンク色のオーラを持っている人の相手にべったりとくっつく愛情表現が苦手だと感じてしまいます。

居心地が悪く、常に監視されているような、縛り付けられているような息苦しさを感じてしまうこともあるようです。

真面目なところが大きい紺色のオーラの持ち主だからこそ、ピンク色のオーラを持っている人のそのベッタリ感をうまくいなすこともできず、かと言って冷たく突き放すこともできないので、一緒にいること自体がストレスになってしまうこともあるでしょう。

グレーやシルバーのオーラを持っている人とは、価値観が違うと感じることが多々あることでしょう。

それが原因で、自然と無意識に“合わない”と思い込んでしまい、お互いにお互いを敬遠してしまうことになります。

相手をちゃんと理解するために向き合ってみようとしないままだと、大して付き合ったこともないのに犬猿の仲のようになってしまうこともしばしばです。

しかし、本来の意味では決してグレーやシルバーの色味のオーラの人と相性が悪いわけではありません。

お互いが相手を理解しようとか、相手の気持ちに歩み寄ってみようなどと努力をすることで、ちゃんとわかりあうことができる相性を持っています。

意見や価値観が違うのは、どんな色味のオーラの人でも起こりえること。

オーラの色を感じ取り、第一印象で敬遠してしまっているのかもしれませんが、これはお互いのためになりません。

努力して一緒にいる時間を作っていれば、さしてお互いの価値観や意見が受け入れ難いものではないのだということに気づけるはずです。

オーラが紺色の芸能人

深い青色

オーラが紺色の芸能人には、SEKAI NO OWARIのFukaseさんやピアニストの辻井伸行さん、また、占い師で有名になったゲッターズ飯田さんが挙げられます。

また、青色のオーラを持っていると言われている新垣結衣さんにも少し紺色のオーラが混ざっているといいます。

紺色のオーラを持っている人の性格や特徴と、彼らのイメージ、特徴を照らし合わせてみると、さまざまな分野で活躍をしながらも、新しいジャンルに取り組んでいる人だったり、努力を重ねて世界的に活躍をしている人ばかりです。

人には真似できない、オリジナルな人生を歩んでいる人ばかりであることも、挙げられるかと思います。

その人にしかないセンスをしっかりと持っていて、その才能を余すことなく発揮できている人ほど、濃い色の紺を発色すると言われているのですが、芸能界にいる紺色のオーラを持っている人の中でも、ここで挙げた人たちは特に濃い色のオーラを放っていると言われている人たちです。

自身の信念に誇りを持っている人だからこそ、美しい紺色のオーラを放つことができるのだと考えてください。

強い精神力と自分の強い信念を持って常にレベルアップした自分を求める

精神力を練り上げる紺色

紺色のオーラを持っている人は、とても強い精神力を持っています。

そしてそれと同時に広い視野と、強い信念を持って常に上へ上へとレベルアップしていこうという意欲を持っているのです。

自分磨きに関しては、他のどの色のオーラを持っている人よりも意欲的で積極的で、そしてとても上手なのが特徴でもあります。

ただ、頑張りすぎて自分を蔑ろにしてしまうこともあるのが気をつけないといけないところ。

とても繊細で、傷つきやすいハートを持っていることを自覚することも必要です。

人のために、人を幸せに導くためにと、人のことばかり考えて行動してしまう節がありますので、そんな自分に時には優しくしてあげることを忘れないでください。

他の人たちは当たり前だと思っていても、紺色のオーラの持ち主にとってはそうではない、自分優先という考えかた。

それをできるのであれば、自分を大切にしてあげることができるはずですよ。

   

【期間限定・2022年9月25日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG