オーラが黄緑の人の性格や意味|使命は「自分大事に」で前世は「貴族」

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

オーラ診断で、「黄緑色」と診断されたアナタ、気になる人が、黄緑色のオーラをまとった人で、その人についてもっとよく知りたいアナタへ。

こちらでは、オーラが黄緑色の人の性格や特徴を、完全紹介いたします。

平和主義のムードメーカー、優しく朗らかな性格をしている黄緑色さん。

使命や前世、相性の良いカラーを知ることで、幸せへの道はもっと開けるかもしれません。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

オーラが黄緑色の意味は「平和」「癒し」


黄緑色は、柔らかく、明るく、見ているだけで元気が湧いてくるようなカラーですよね。

そんな黄緑色には、「平和」「癒し」という意味があります。

黄緑色のオーラを持った人は、その意味の通り、平和主義で、癒し系。

争いごとを嫌い、人と人との繋がりを大事にして、優しく、思いやりがあって、人間味があります。

黄緑色は、黄色と緑色が混ざり合った色です。

黄緑色のオーラをもつ人は、黄色のオーラが持つ、太陽のような明るさと、緑色のオーラが持つ、森林のような癒しという、ハイブリットな雰囲気を持った人でしょう。

黄緑色さんは、いつもニコニコ、朗らかでフレンドリーで、親しみやすい雰囲気を醸し出しています。

そのため、いつも人が集まってきて、皆の人気者です。

コミュニケーション能力が高く、周りに合わせることができる性格なので、周囲に敵も作りません。

競争や、ケンカを何よりも嫌い、仲良く楽しく過ごすためなら、自分の気持ちを抑えることも苦ではないのです。

人から嫌われることを恐れているので、つい皆にいい顔をして、時に「八方美人」と言われてしまうこともあります。

人と人の諍いの板挟みになって苦しむことも少なくありません。

黄緑色さんが一番幸せでいられる瞬間は、自分の好きな人、大切な人と心を通わせ、心から笑っている、「平和」と「癒し」が重なった瞬間です。

オーラが黄緑色の人の使命は「自分大事に」

振り回されて疲れる
オーラが黄緑色の人の使命は、「自分大事に」です。

黄緑色さんは、つい自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先してしまうところがあります。

小さなところで言えば、自分は和食が食べたい気分なのに、恋人が「今日はイタリアンが食べたい」と言えば、「イイね、イタリアンにしよう!」と言って相手に合わせたり、大きなところで言えば、本当は自分はお笑いの養成学校へ行きたいのに、親から「大学に行きなさい」と言われれば、自分の夢は諦めて、大学進学を決めたり。

いつも自分の気持ちは後回し。

感情を押し殺してまで、相手に合わせ、相手の期待に応えようとしてしまうので、生きていく上で、後悔や無念といったものが残りやすいのです。

そんな黄緑色さんが、この世で果たすべき使命は、「自分の感情をまっすぐに見つめること」です。

周りの意見に合わせたり、空気を読んだりすることは悪いことではありません。

しかし、あまりに気を使い過ぎて、自分を大切にできなければ、いずれ自分は潰れてしまいます。

自分を大切にすることで、自分が満たされることで、人は他人に優しくなれるし、思いやりの心も生まれるもの。

一度きりしかない人生を、我慢して、いつでも人のために生きている、自己犠牲の上には、夢や希望を叶えることはできないでしょう。

黄緑色さんは、無意識下で、他人を優先してしまう傾向があります。

ですから、これからの人生では、「意識的に」、自分自身と向き合い、自分の心に問いかけ、「今自分が感じていることはなんだろう?」と、見つめ合いましょう。

嫌われることを恐れず、自分の気持ちに正直になって、自分を大事にすることが、周りに愛を与え、みんなが幸せになることだと気付けたら、きっと黄緑色さんは、その使命をやり遂げることができるはずです。

オーラが黄緑色の人の前世は「貴族」


オーラが黄緑色の人の前世は、「貴族」である可能性が高いでしょう。

時代は中世ヨーロッパの、俗にいう「良いとこのお嬢さん」だったかもしれませんね。

まず、黄緑色の人の魂は、金運上昇の「黄色」が入っていますから、どの世の中に生まれてもお金には困らない人生です。

たとえ困ることがあったとしても、周りに手を差し伸べてもらえて、なに不自由なく食べていける人生を歩むことができるでしょう。

前世では、格式高い家に生まれていますので、その分躾や規則も厳しく育てられました。

将来を両親から期待され、大きな愛と、たくさんのお金で、立派に育ててもらったことでしょう。

体格はどちらかというと、ふくよかで、グラマー。

コルセットがきつくて仕方がなかったかもしれませんね。

しかし、中世では「女性は少しお肉がついていた方が美しい」と、考えられていましたので、年頃になると、たくさんの男性から憧れられ、また結婚を申し込まれる存在であったに違いないでしょう。

ただ、残念ながら自分の意思で結婚相手を選べる家ではなかったようです。

親同士、家同士で結婚相手を決められて、黄緑色さんは、それに従うしか未来はありませんでした。

そんな前世から、魂は引き継いで来ていますから、今の黄緑色さんの、「自分の意見を押し殺してしまう」「人の意見に合わせてしまう」などといった性格は、古い魂の記憶から来ているのかもしれませんね。

現世では、自分の気持ちに正直に、意見をしっかり言えるようになると、怖いものなし、必ず幸せになれるでしょう。

オーラが黄緑色の人が人生で苦労する事は「恋愛」「結婚」「異性関係」

会話を楽しむ
オーラが黄緑色の人が人生で苦労することは、一言でいうと、「恋愛関係」です。

片思い、恋人同士、結婚…恋愛面でさまざまな困難が降りかかる可能性が高いでしょう。

人づきあいは、決して不得意なわけではない黄緑色さん。

しかし、恋愛のことになると、とんと自信がなくなってしまいます。

優柔不断という性格も相まって、常に相手に「合わせる」恋愛をしてしまうのです。

嫌われたくないがために、相手の顔色を常に伺い、おどおどしてしまうため、恋愛においてはいつも、相手に優位に立たれがち。

「コイツは何しても怒らないだろう」などと、舐められてしまうことも多く、結果、「クズ」と呼ばれるような相手に引っかかってしまうことも少なくないのです。

残念ながら、恋愛運はそれほど良くなく、恋愛で心から幸せを感じられることも少ないかもしれません。

「運命の人」だと思っていた相手に浮気され、裏切られたり、恋人やパートナーからDVやモラハラを受けたり、泥沼離婚になったり…。

そういった、辛い恋愛を引き寄せないためにも、黄緑色さんの人生の課題である「自分を大切にする」ことは、とても重要でしょう。

オーラが黄緑色は珍しい?

楽しみを見つけて
日本人の中でいちばん多いオーラは「緑色」だと言われています。

その緑色を含んでいる黄緑色のオーラも、数は少なくないでしょう。

同じ日本でも、「県民性」があることを、きっとアナタもご存じだと思います。

東京など、関東の人はよく「冷たい」「クール」などと言われることが多いですよね。

一方で、大阪など関西の人は、「賑やか」「フレンドリー」などと言われていると思います。

それは、オーラの分布も実は関係しているのです。

黄緑色のオーラを持つ人は、実に関西に多いです。

明るくて、皆でワイワイするのが好きで、人付き合いが好き。

困っている人がいたら知らない人でも助け、同じ場所に居合わせたら、初対面でも気さくに話しかける。

黄緑色のオーラを持つ人は、周りの人間と分け隔てなく仲良くできる人です。

空気を読んで、協調性があって、他人との距離感を大切にする…。

みんなで仲良くいられるように、気を使い、言葉や仕草に気を付ける…。

日本人は割と、多くの人が「黄緑色」の素質を持っていると言えるでしょう。

オーラが黄緑色の人の特徴や性格は「平和主義」「ムードメーカー」

たくさんの愛情を周囲へ
オーラが黄緑色の人を一言で表すと、「平和主義」「ムードメーカー」です。

とにかく争い事が嫌いな平和主義。

誰に対しても優しく、相手によって態度を変えず、いつも同じテンションでいるので、周囲の人は、そんな黄緑色さんと一緒にいると安心します。

自分の損得では決して行動せず、常に思いやりの心を持って、「人のため」に自分から動ける人。

困っている人には手を差し伸べたり、他人の仕事を手伝ってあげたり、人の立場に立って物事を考えたり、相手の気持ちに寄り添うことができる人です。

観察力と洞察力に優れているので、空気を読むのも得意だし、強調性もあります。

人を見る目があって、相手の良いところを見つけることも得意です。

明るく、優しく、さりげなく、相手を褒めたり、相手が喜ぶことをするので、黄緑色さんはみんなから好かれています。

「友達に囲まれて、いつも楽しそうに笑ってる。」これが、周りから見た、黄緑色さんの印象でしょう。

ただ、人から嫌われることを恐れている部分があり、優柔不断で、「NO」と言えない性格であることも確か。

皆に良い顔をしてしまう傾向があるので、ときに周りから「八方美人」と言われてしまうこともあります。

自分の意見を言うことが苦手で、「長いものに巻かれる」タイプの黄緑色さんは、悪い考えを持った人に利用されたり、ダメ男に引っかかったりなど、人間関係で失敗してしまうこともあるでしょう。

オーラが黄緑色の人の恋愛観は「安心」

初対面で戸惑うことも
オーラが黄緑色の人が恋愛をするときは、何よりも「安心」を求めます。

恋人や結婚する相手には、「一緒にいて落ち着く人」「ありのままの自分を見せられる人」を選びがちでしょう。

黄緑色さんは、精神的に大人で、落ち着いています。

必要以上に依存したり、執着することなく、自由で居られることに喜びを感じるタイプ。

恋人ができても、お互いに干渉しない、自立した関係を好みます。

どちらかというと、何事においてもさっぱりしていて、こだわりがない黄緑色さん。

度を超えた束縛や、共依存の関係からは、逃げ出したくなって、長続きしないでしょう。

ただ、もともとの性格が、嫌われることを恐れる自己犠牲タイプなので、恋愛で苦労しがちです。

「NO!」と言えないので、関係が冷めても自分から別れを切り出すことが出来ないし、相手に合わせてばかりいると、無意識のうちにストレスを溜めてしまいます。

また、束縛が嫌いにも関わらず、恋人や配偶者から放っておかれると、「自分は愛されていない」などと感じて不安になってしまう、わがままちゃんな一面もあります。

「愛すより愛されたい」タイプで、相手から愛されていない実感があると、悲しくなって自分を見失いがちになってしまうでしょう。

また、フレンドリーでコミュニケーション能力に長けている黄緑色さんは、ハッキリ言って、モテます。

それが好きな人からだったら良いですが、誰にでもいい顔をしてしまう傾向があるため、ヘンな人から勘違いされてしまうことも少なくありません。

恋人やパートナーからの愛をたくさん感じ、ありのままでいられる恋愛が、黄緑色さんにとって、幸せな「愛のかたち」です。

オーラが黄緑色の人の適職・天職は「接客業」「サービス業」


黄緑色さんの最大の長所は、いつも明るく、誰とでも分け隔てなく仲良くできるところでしょう。

その日の気分屋感情に左右されることもなく、いつ、どんなときも一定のテンションで相手によって態度を変えることがない。

メンタルも安定していて、いつもニコニコ笑顔。そんな黄緑色さんは、周りの人に安心感を与えます。

「接客業」「サービス業」などといった、人と接する仕事が向いているでしょう。

黄緑色さんは、コミュニケーション上手でもあり、聞き上手でもあります。

また、色々なことに興味があるので、あらゆるアンテナを張って、色々なところから情報を集めています。

流行にも、敏感だし、いくつになっても学ぶこと、知識を深めることを怠りません。

そのため知的で、会話の引き出しも多く、お客さんが求めていること以上のことを与え、喜ばすことができるでしょう。

また、努力家な一面もあり、誰も見ていないところでコツコツと努力できる人です。

ずば抜けた才能はないかもしれませんが、光るセンスがあります。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

例えば医師や看護師、美容師、保育士、教師など、専門的な分野で活躍し、自分が進むと決めた分野では、夢と希望を持ち続け、きっと成功するでしょう。金運に恵まれたカラーでもあるため、出世も期待できます。

オーラが黄緑の人の運気は「安定」

後悔することはないか
オーラが黄緑色の人の運気は、一言で言うと、「安定」です。

いつも笑顔で、明るくて、朗らかな黄緑色さん。

黄色の明るいオーラと、緑の癒しのオーラが相まって、人から信頼される運勢を持っています。

みんなと楽しくワイワイやれる明るさを持っているし、ひとりで静かに自分と向き合う冷静な心も持っていて、全体のバランスが良い黄緑色さん。

運気も生涯を通して、急上昇、急降下することなく、安定して穏やかな日々が続くでしょう。

黄色のオーラが混ざっていることで、金運にも恵まれます。

大金持ちにはなれないかもしれませんが、お金が無くなって困ることは生涯通してないでしょう。

性格的にも「波瀾万丈な人生」より「平凡な人生」を好むタイプですので、例えば宝くじで1億円当たるとか、何気なくアップした動画がバズって大金持ちになるとか、配偶者と泥沼離婚の末、運命の人に出逢いスピード再婚とか、そういった誰もがビックリするような大きな出来事は起こる可能性は低いです。

でも、幸せを自分でたくさん見つけられる才能があるし、愛されキャラなので友達もたくさんいて、恋人からは愛される、幸せな人生を送ることができるでしょう。

ただ、黄緑色さんは、意志が弱く、優柔不断で、相手の意見に流されたり、自分の意見を言えずにストレスを溜めてしまう傾向があります。

今後運気を上げるためには、「自分の意思を持って行動する」ことが必要と言えるでしょう。

いつも、当たり前のように周りに気を遣い、空気を読みすぎてしまうところがある黄緑色さん。

そんな自分の殻を破り、一歩踏み出し、自分の気持ちを主張することで、今以上に運は開けます。

オーラが黄緑色の人のオーラの浄化方法

昼間に合う約束をして
オーラが黄緑色の人が、オーラを浄化するために必要なものは「自然」でしょう。

黄色も緑も、太陽の黄色だったり、草木の緑だったり、自然に近い色だからです。

「疲れたなぁ」などと感じるとき、お日様の光や、植物などから、パワーを得ることが出来るでしょう。

黄緑色がもっともストレスを感じることは、ケンカや争いごとです。

平和主義で、優柔不断なところがある黄緑色は、人と人との諍いの板挟みになったり、巻き込まれてしまうことが少なくありません。

そのため、対人関係がもつれたときに、とても大きなストレスを感じるのです。

そんな時こそ、自然の中に身を置いて、エネルギーを回復させることに努めましょう。

例えば、自然が沢山ある場所へ旅行に行ったり、ハイキングやピクニックをするだけでも気分が晴れます。

お日様の光に当たると、元気がみるみる湧いてくるでしょう。

都会で暮らしていて、なかなか自然と触れ合うことが難しい場合には、家で植物を育ててみることがおすすめです。

室内で観葉植物を育ててもいいですし、ベランダにプランターを置いて、花を育ててみるのもきっと癒されるでしょう。

いいお天気の日には、カーテンを開けて、意識的に太陽の光を浴びましょう。

(紫外線の浴び過ぎはキケンですから、もちろんUV対策はしっかりしてくださいね。)

自然から、大きなエネルギーを受け取ることが出来る黄緑色さんは、部屋の換気もしっかりと行うこと。

風通しの悪い場所にいると、部屋の中の運気はどんより、沈みがちになります。

窓を開けて空気の入れ替えをすることはもちろん、古くなった衣類や汚れたカーテンなどを新調することでも、家の中の空気が新しくなり、魂も浄化されるでしょう。

オーラが黄緑の人が理想の自分になれる補色は「青紫」

夜には注意
オーラが黄緑色の人が理想の自分になれる補色は、「青紫」です。

明るくあたたかいイメージがある、黄緑色には静かで落ち着いた、クール系な色が必要と言えるでしょう。

青紫色は、青色の特徴である「クール」「冷静」といった一面と、紫色の特徴である「感受性の高さ」「自尊心の高さ」が共存した、とても現実主義なオーラです。

プライドが高く、負けず嫌いで、一見大人しそうに見えても、心の中では熱い競争心を燃やしている青紫さん。

黄緑色さんとは、「正反対」と言えるかもしれませんね。

そんな青紫色を補色に取り入れることで、黄緑色さんは、自分の弱みを克服し、更なるパワー、運気を得ることができるでしょう。

人との争いごとが嫌いで、どちらかというと「今に満足している」と思っていがちな黄緑色さん。

それは決して悪いことではありませんが、そのおっとりしていて、お人よしな性格に付け込まれ、悪い人から利用されたり、出し抜かれたり、と、損をしてしまうことも少なくありません。

「上にのし上がりたい」という向上心もそれほど無く、他人に手柄を譲ってしまうような性格をしているので、青紫色の「負けず嫌い」「プライド」のオーラを取り入れることで、大きなパワーを手にし、より幸せな方向へ人生が進んで行く可能性があるでしょう。

青紫色のオーラを持つ人は、直感と理論を合せもっています。

人に尽くし、自分を犠牲にしがちな黄緑色に比べ、青紫は自分を大切にするタイプです。

人の顔色を伺って、空気を読んでいばかりいるとやっぱり疲れてしまいますから、青紫色を補色に取り入れることで、自分を優先することの大切さを実感できるでしょう。

オーラが黄緑色の人と相性が良いのはオーラが「黄色」「緑」「水色」の人

安心していい
オーラが黄緑色の人と相性がいいのは、「黄色」「緑」「水色」のオーラを持った人です。

まず黄色。黄色さんは、太陽のように明るい性格をしています。

キラキラ笑顔がまぶしくて、「スーパーポジティブ」と呼ばれる人たちも黄色いオーラを放っていることが多いですね。

黄緑色さんにも、黄色の要素が入っていますので、気が合い、共感できる部分も多く、特に友達になると、親友くらいに仲良くなれるでしょう。

黄色のオーラを持った人は、黄緑よりも、ポジティブなエネルギーが強いです。

黄緑色は、自分を犠牲にして人を癒すことに尽力してしまう一面がありますから、どうしてもエネルギー不足になってしまうんですね。

そんなとき、天真爛漫、元気百倍の黄色オーラさんと一緒に過ごすことで、黄色さんがエネルギー補給をしてくれるのです。

次に緑色。緑色さんも、黄緑に含まれているカラーですから、好みや感性が良く似ています。

価値観、性格、食べ物の好みや趣味まで、似ているところが多いので、知り合ったらすぐに意気投合し、共通の話題で盛り上がるでしょう。

黄緑色さんと、緑色さんは、どちらも穏やかな性格をしています。

そのため、ケンカやトラブルになることもほとんどなく、恋人同士になったら、末永く穏やかに付き合い、結婚するカップルも少なくないでしょう。

緑色さんは、黄緑色さん以上に優しく、穏やかでな性格をしていますので、黄色さんは安心して、自分を見せることができます。

普段は「NO」と言えない性格だとしても、緑色さんの前だけでは、ありのままの自分を出せて、一緒にいるとふたり、とっても居心地が良いのです。

そして、水色。

水色さんは、とても優しい性格で、繊細で、平和主義者。

いつも穏やかニコニコと気さくな黄緑色さんとも、気質が似ていて、気が合います。

お人よしで、「No」と言えない黄緑色さんですが、水色さんの方がなおのこと、気が弱く、自分を抑えがちです。

お互いがお互いの気持ちが理解でき、一緒にいると、支え合える存在になれるでしょう。

友達関係としても上手くやっていける二人ですが、もっと深い、恋人同士になっても末永く、幸せな関係を築くことができます。

オーラが黄緑色の人と相性が悪いのはオーラが「赤色」「黒色」「オレンジ色」の人


オーラが黄緑色の人と相性が悪いのは、オーラが「赤色」「黒色」「オレンジ色」の人です。

まず、赤色さんは、リーダーシップがあり、向上心があり、自己主張が激しいタイプです。

自分が成長するため、目標を達成するためなら周りから嫌われることも恐れません。

争いごとが嫌いで、みんなと仲良くすることを重んじている黄緑色さんとは、まさに「正反対」と言えるでしょう。

明るくポジティブな性格は、どちらにも共通していますが、微妙に噛み合わないところがあり、一緒にいるとお互いにストレスを感じやすいのです。

また、「正反対」な二人は、お互いがお互いに憧れを持ちつつも、ライバル視してしまう傾向があります。

次に、「黒色」ですが、黒色のオーラの持ち主は、個性が強く、「ゼロか百か」の性格をしています。

意思も強く、ハッキリと自分の意見を言える人なので、時に空気を読まず、自分が言いたいことをずばっと言ってしまう黒色さんと、「みんな仲良く」したい黄緑色さんとはソリが合いません。

また、黒色さんは、ネガティブ思考の持ち主でもあり、一緒にいると、いつでもポジティブな黄緑色さんがネガティブな方向に引っ張られてしまうため、互いに成長できないのです。

最後に、「オレンジ色」。

オレンジ色もまた、明るい色ですから、明るく華やかで、好奇心旺盛な性格をしています。

一見黄緑色さんとの相性は悪くないように感じますが、一つだけ合わない部分は、オレンジ色さんの「マイペース」なところ。平和主義な黄緑色さんは、何よりも協調性を大事にしていますので、自分のペースで行動してしまうオレンジ色さんには、イライラすることも多いのです。

オーラが黄緑色の芸能人

すべて受け入れて
オーラが黄緑色の芸能人は、お笑い芸人、バナナマンの日村さんと、アナウンサーの水卜麻美さんです。

芸能人に黄緑色のオーラを持つ人はそれほど多いとは言われていませんが、二人に共通しているところを考えると、二人とも、「親しみやすい人柄」「愛されキャラ」という言葉が浮かんでくるでしょう。

黄色のオーラが持つ「明るさ」と、緑のオーラが持つ穏やかさと優しさを持ち合わせた、みんなから好かれやすい、愛されやすい人です。

一緒にいると楽しい、ムードメーカー的存在で、そこにいるだけでその場の雰囲気がパッと明るくなり、穏やかで、居心地が良い空気が流れます。

バナナマンの日村さんが出ている番組も、水卜アナがキャスターを務める番組も、とても楽しくアットホームな雰囲気であることが、テレビを見ている側にも伝わってきますよね。

たとえば、ハッキリと意見を言って、場合によっては「キツイ」「毒舌」などと言われる人ばかりが出演している番組は(オーラで言ったら黒とか赤など、自己主張が強いタイプ)、ズバッと言ってくれて気持ち良い、楽しい、刺激的と感じる場合もありますが、やっぱりどことなくピリピリして、癒されることはありません。

そんな環境の中に一人でも、日村さんとか、水卜アナのような、朗らかでフレンドリーな存在がいたら、その場の雰囲気は一気に和み、見ている視聴者側にも安心感を与えるでしょう。

協調性があり、争いごとが嫌いな黄緑色さんは、普段あまり自己主張をすることがありません。

ですからテレビでも、グイグイ自分ひとりだけ前に出ていく、というよりは、周りの人を立てて、アシストする方法で、笑いに変えて、見る人を笑顔にさせたりします。敵を作らず、みんなから好かれ、空気を読むのです。

黄緑色のオーラを持つ人は、明るさと癒しの両方を持ち合わせたハイブリッド!

天から授かったパワーで
黄緑色のオーラを持つ人は、黄色が持つ「明るさ」と、緑色が持つ「癒し」の両方を持ち合わせた、最強に良い性格をしています。

平和主義のムードメーカーである黄緑色さんは、争うことが嫌いで、誰とでも仲良くなれる人。

敵を作らず、皆から好かれる、「愛されキャラ」です。

ただ、自己主張が苦手で「NO」と言えない性格なため、ときに悪い考えを持った人に利用されたり、恋愛においても都合の良い存在になってしまうことが少なくありません。

また、誰にでもいい顔をしてしまう「八方美人」な一面もあるため、あらゆる人間関係で、人と人との板挟みになってしまいがちです。

また、人と人との諍いの間に挟まれることが、黄緑色さんにとって一番のストレス。

そんな時は、自然の中に身を置いて、太陽の光を浴びたり、森林浴をしたりして、魂を浄化させましょう。

自己犠牲タイプで、自分のことより人の事を優先してしまう黄緑色さん。

自分を大切に出来る青紫色のオーラを補色に取り入れることが出来ると、自分に優しく、もっと幸運を掴めるでしょう。

   

【期間限定・2022年7月10日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG