オーラが水色の人の性格や意味|使命は「周囲に調和をもたらす」で前世は「ヒーラー」

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

水色のオーラを持っている人は、生まれながらにして人を癒す力があると言われています。

淡く薄い色の中にも、はっきりした美しさがあり、そして涼しげに見えてどこか温かみと優しさがこもっている、そんな水色のオーラを持っている人は、いったいどのような性格をしているのでしょうか?

そして、水色のオーラを持っている人は、どんな使命を課せられているのでしょうか?

今回は、水色のオーラを持っている人の意味、性格や特徴、そして恋愛、さらに、天職や相性の良い色、悪い色などについてまとめて紹介していきたいと思います。

オーラが水色の意味は「生まれついてのヒーラーである」

生まれながらのヒーラー

水色のオーラが意味しているのは、そのオーラの持ち主が生まれついてのヒーラーであるということです。

人を癒す能力にずば抜けて長けていて、それでいて、周囲に平和をもたらすことができる、そんな力を持っているのが水色のオーラを持っている人なのです。

人を癒すというのは、優しい言葉をかけるだけではいけませんし、的確なアドバイスをすることができるだけでもダメです。

癒し方…というのは、当然その方法がはっきりと言葉として残っているわけではなく、人によって癒されると感じるポイントも違いますし、その時々、悩んでいる物事、苦しんでいる物事次第で効果的に癒される方法だって違ってきます。

しかし、水色のオーラを持っている人は、その時々でその相手ごとに、相手を癒してあげる方法を的確に探り当てることができるのです。

これは、とてもすごい才能です。

そのため、水色のオーラを持っている人のそばにくる人は潜在的に癒しを求めて近付いてくるということもあるでしょう。

“この人であれば何とかしてくれる”という望みを持って、水色のオーラを持っている人のところにやってくるのです。

癒しの力はそばにいるからこそ発揮されるというわけではなく、少し近づけば、まだ親しくしていない関係でも相手にそれとなく察知させてしまうほど強く発せられているものなので、こうして癒されたい人が水色のオーラを持っている人の元へやってくるようになります。

この生まれながらに持っている癒しの力、ヒーラーとしての力が、水色のオーラに込められた一番大きな意味なのです。

オーラが水色の人の使命は「周囲に平和と調和をもたらす」

平和を好む

オーラが水色の人に課せられている使命というのは、周囲に平和と調和をもたらすことだとされています。

オーラが水色だということは、それと同時に、人を癒すこともまた、課せられた使命の一つではあるのですが、水色のオーラを持っている人にとっては、人を癒すことについては生まれながらに持っている使命、そして自らの生まれながらに持っている能力であるからこそ、あまり使命だとは捉えていない部分が大きいのではないかと思います。

そのため、あなた自身が自らに課せられた使命だと強く認識すべきなのは、あなたが周囲に平和と、そしてそれによって生まれる調和をもたらすことなのである…ということなのです。

あなたが人と人の間に立つことによって、人々の間に平和な空気が生まれることになります。

人を癒す力は、人と人を繋ぐことができる力として発揮されることもあるのです。

そして、平和な空気が生まれれば、みんながあなたを通して、その場合の空気を一つの方向へ向けて調和させられる流れを作り出していくようになります。

最初はあらゆる方向へ吹いていた風が、あなたがその場に入り込むことで、自然と風の流れが整い、最終的には、一つの方向へ風の向きをまとめることができる、そんなイメージです。

それができるのは、水色のオーラを持っている人だからこそだということを覚えておきましょう。

オーラが水色の人の前世は「人を癒す人物」

人を癒すのが得意

オーラが水色の人は、前世においては人を癒すことを職とし、そして自らの生きがいとしてきた人であると考えることができます。

生まれながらにしてヒーラーであるという水色のオーラを持っている人物なのですから、前世でも当然、人を癒すことを生業としていたわけです。

どのような仕事であったか…といえば、例えば体を癒すのか、心を癒すのかによって違いはあったかもしれませんが、心のケア、癒しであればカウンセラーであったり、体のケア、癒しであれば整体師やマッサージ師などであった可能性は高いと考えられます。

いずれにしても自らの言葉や手で、人にさまざまな観点から癒しを与えていた人物であることに間違いはなく、その癒しの力が現在はオーラの力を借りて、前世から弾きついたのだと言えるでしょう。

時には優しい言葉を人に投げかけることで、相手のこわばった心を柔らかくし、深い悩みや苦しみから解放してきたこともあると思いますし、実際に手を使って相手の体に癒しを与えていた可能性もあります。

どんな仕事であれ、人々に安らぎを与えていたことに関しては間違いはなく、水色のオーラはあなたが前世においてたくさんの人を癒してきたという、証のようなものとなっているのです。

現代でも、人を癒すことができる力を持っていることにあなたが気づけば、さらにその力を引き伸ばして、たくさんの人に癒しを与えることができることでしょう。

オーラが水色の人生で苦労する事は「勝負や競争に弱い」

争いごとが苦手

オーラが水色の人が、自分の人生を過ごしていく中で苦労することは、勝負や争いごとに弱いという点です。

そもそも、人を癒す力が強いことから、人を大切にしなければならないという気持ちがとても強く、だからこそ、人を傷つけることはまず好まない性格をしています。

人を傷つけたり、がっかりさせてしまうくらいであれば自分が痛い思いをしたり、負けたりする方がずっと楽だと思ってしまうので、競争と言われても相手を負かせようとなんて考えませんし、自分が負けてもあまり悔しいと思えないのです。

子供の頃から水色のオーラをはっきり纏っている人は、競争心がないことから、おっとりしているとか、もっと負けず嫌いになりなさいなどと言われてきたことがあるかもしれません。

人と争うことが嫌いで、どんな小さなことでも、相手と競争なんてしないで平和に済ませたいと思ってしまう水色のオーラの持ち主は、競争、争いに本当に不向きな性格をしています。

世の中、競争が全てじゃないと思いたいものですが、そう綺麗事では済まされないこともあります。

競争や争いで結果を出さないといけない時には、結果的に、損をしてしまうこともあるでしょう。

でもそれも、ある意味では水色のオーラの人の役割であり、あなたが負けてあげるからこそ、またそこで平和が生まれ、その空間に調和が生まれるのだという考え方もできるのです。

もちろん、水色のオーラの持ち主であるあなたが、常に自ら負けなければいけないというわけではありません。

あなたが絶対に譲れないと感じることもあるはずです。

そんな時には、ちゃんと戦って、勝とうとするのは決して悪いことではありませんので、真面目に勝負をすべきだと考えてください。

“周りのために負けてあげないといけない”という気持ちを常に持っていなければいけないわけではなく、あなたの潜在意識に従って行動してみると、常にその場の勝負の結果、競争の結果において正解を導き出すことができるでしょう。

オーラが水色は珍しい?

水色は珍しい?

水色のオーラは、そう珍しい色ではありません。

緑色ほどではありませんが、日本人のオーラの中には少なくない色で、調和や平和を求める、協調性のある人種と言われる日本人には当然のごとく一定数存在するオーラカラーだと考えることができます。

同じ系統の色味では、青色や紺色などもありますが、それらの色と比較しても、やはり水色は多めだと言えるでしょう。

珍しいオーラの色ではないのかとがっかりするのはやめてください。

なぜなら、水色のオーラを持っている人が日本に存在している人数が多いからこそ、日本の平和が保たれている、日本人という人種が、平和的で協調性がある人種なのだと海外から思われているからです。

水色のオーラを持っている人が少ない国であったなら、きっと日本はもっと殺伐とした国になっていることでしょう。

もっともっと治安の悪い国になっていたことでしょう。

国を挙げての一大事となった時こそ、秩序守って、ルールをしっかりと守って、譲り合いの精神を持って行動できるという国は、世界を見てもなかなか存在しません。

する必要のない略奪が起こったり、そうすることで物事を収めようとするなど、どうしても平和的解決ができない国が多い中で、常に平和と協調性を重視する国でいられるのは、あなたのような水色のオーラを持っている人の割合が多いからなのです。

だからこそ、水色のオーラを持っている人は、自分のオーラの色味に自信を持って、もっと誇りに思ってください。

日本に平和をもたらしているオーラの色なのだと捉えることができれば、珍しい色ではなかったとしても、がっかりすることはないのではないでしょうか?

また、水色という色はとても不安定な色であり
薄すぎればペールブルー、もっともっと白味が強い色味になってしまいますし、青が濃ければ、普通の青色になってしまうなど、色味の判断がなかなか難しい色でもあります。

オーラを診断してもらう時には、複数の占い師に相談してみると良いかもしれません。

本当に絶妙な色をしている人だと、占い師によって伝えてくれる色味が違うこともあるので、しっかりと判断するために複数の答えを求めるのも悪いことではないと思います。

水色のオーラを持っていると聞いたら、まずは本当に水色なのかどうかを確認することからスタートしてみることをおすすめします。

オーラが水色の人の特徴や性格は「あらゆる面から人にいい影響を及ぼすことができる」

人にいい影響を与える

オーラが水色の人は、どのような角度からも、どのような方向からも、周囲の人に良い影響を及ぼすことができる、そんな特徴があります。

特別プラス思考というわけではありませんし、特別に頭の回転が速いというわけでもなく、一見、人に平和と協調性、調和を授けることができる、そんな影響力のある人物という印象を周りに与えることはないかもしれません。

しかし、例えば一見失敗したように見えても、それが巡り巡って誰かの成功へと繋がったり、ちょっと間違った言い回しをしてしまったと感じたとしても、結果的にはそれが人に勇気を与えることになったなど、結果オーライな状況へ変化していくことがほとんどなのです。

見かたを変えれば、水色のオーラを持っている人に大きな加護が働いていると受け取れる場合もありますが、これは水色のオーラが発している周囲へ平和な世界を広げていこうというパワーの影響だと考えることができます。

自然と、発した言葉や、とった行動が人のためになり、相手がプラス思考になることができたり、前を向いて進み続けようと、強い心を持つことができたり、新しい目標を立てて、生きがいを見つけ出すことができたりと、何気なくとった行動や言動が、
結果的には良い方向へと転がっていくようになります。

水色のオーラの持ち主本人も時には不思議に感じてしまうこともあるかもしれませんが、これこそが、水色のオーラを持っている人の特徴であると考えることができるのです。

また、性格の面から言うと、青色が入っているものの、どちらかというと青色のオーラを持っている人のように広い視野を持って、常に周りをしっかり観察している…と言うところはなく、自分の目の前にいる人、それぞれの個人差によって持っている視野の中に入っている人をしっかりと観察して、守ったり、支えたりする方が得意であると言えるでしょう。

自分が気づけた範囲内では一生懸命人の癒しに回ろうと努力はしますが、視野は特別に広いというわけではないので、気づけないこともしばしばです。

後からそれを後悔してしまうこともあるかもしれませんが、それだけ一人一人に、狭い範囲ながらも適切で手の込んだケアができるという意味でもありますから、青色のオーラを持っている人のようになろうと考える必要はありません。

白色が混じっている分だけ、癒しの力は強くなります。

その癒しの力を存分に発揮することができれば、あなたの使命は果たされていると考えることできるので、自分は自分をモットーに毎日を精一杯生きていれば何も問題はないでしょう。

オーラが水色の人の恋愛観は「癒しに回り、自分が夢中になることはあまりない」

水色の恋愛観

水色のオーラを持っている人の恋愛観としては、あまり自分が恋愛に夢中になったり、与えられることの多い側に回ることはないというのが最大の特徴です。

癒し手としての立場が恋愛においてもやはり強く作用してしまう部分があるため、愛されるよりも愛したい気持ちが強くなる、与えられるより与えたいという気持ちが強くなる傾向があります。

もっと極端にいえば、自分が好きになった相手であれば、相手が自分を愛してくれているという実感がなくても、自分が満足いくだけ相手に尽くすことができ、それに対して相手が満足してくれていれば、それだけで“この恋愛はうまくいっている”と満足して満足してしまうことができるのです。

とはいえ、常に恋愛に夢中になっているのかといえば決してそうではありません。

恋愛に夢中になるよりも、相手に尽くすことに夢中になってしまっているというのが正しい表現となるので、相手のことを恋愛的に好きだとか愛しているなどというよりも、まずは相手を心地よくさせてあげることに使命を感じてしまうので、恋愛なんて二の次で、恋愛とはまた違う部分で相手を癒してあげることに夢中になってしまうのです。

結果的に、水色のオーラを持っている人自身が恋愛にのめり込む可能性はとても低く、相手が満足して、自分がすることがなくなって初めて、恋愛に真剣に向き合う気持ちになれると言ってもよいでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

オーラが水色の人の適職・天職は「人材育成や教育などのサポートに回る仕事」

サポートが得意

オーラが水色の人に適している仕事は、人材育成、教育などの人を育てる仕事です。

会社で新人教育の仕事を請け負ったり、学校や塾の先生、家庭教師などになって子供に勉強を教えるなどといった仕事に就くことで、子供を勉学だけで育てたり、後輩を仕事の面だけで育てるのではなく、一緒に過ごす時間を増やすことで協調性を身につけさせることもできます。

結果的に、人として成長させてあげることができるようになるのです。

これは、水色のオーラを持っている人特有の、一緒に過ごしている人、周囲の人に対して平和や調和を与えることができる能力所以といったところでしょう。

どちらかといえば、表に出る仕事よりも、裏方に回って人を成長させたり教育する仕事に回るなどのサポートする仕事に就くことで、本人もやりがいを感じることができ、その仕事が天職だと感じることもできるはずです。

表に立って仕事をしても、決してうまくいかないわけではないですし、雰囲気を良くすることもできるので、職場にとってはプラスになることに違いはないのですが、やはりサポートに回ってもらった方が、さらに職場にとってはプラスに働くようになりますので、自ら進んで裏方に回ってみるのもおすすめだといえます。

人を育てるということ自体を得意だと思っている人は少ないかもしれません。

そのため、自分が教育係になるとか、自分が人を育てる立場に回るということ自体に不安を抱えてしまう人も少なくないことと思います。

しかし、あなたが水色のオーラを纏っていることが分かっているのであれば、そういった不安は、ただの不安のまま終わってしまうはずですから、そこまで気にする必要はありません。

あまり気負うことなく、挑戦してみてくださいね。

オーラが水色の人の運気は「自然と触れ合うことで運気が上がる」

自然と触れ合って

オーラが水色の人は、運気をあげるために自然と触れ合うことを試してみてください。

自然のある場所に足を運んで、自然を満喫してみると、心身ともにリフレッシュできたと感じることでしょう。

川や海に行って景色を眺めてみるだけでもOKですし、近所の公園に行って緑を眺めるだけでも、変化を実感できるはずです。

常に平和を、調和を周囲に広めている役割を担っている水色のオーラを纏っている人は、ストレスとは少し無縁な気もするかもしれませんが、実際には心が疲れてしまっていることもあるでしょう。

自分が周囲を平和で満たそうとするあまり、気を遣いすぎていたり、自分の本音を思うように表に出せていなかったりなんていうこともあるかもしれません。

それがどの程度ストレスになってしまっているのかは個人差があるとしても、そういったストレスで運気が低下し、あなたが幸せな毎日を送っていられているという実感が薄れてしまうこともあるのです。

少し疲れたなと感じたら、自然のある場所へ行って、景色を眺めるだけでも良いので、自然を満喫することを実践してみてください。

できるだけ長い時間、自然と触れ合うことができればそれだけ心身の回復の度合いが高くなりますので、キャンプなどに挑戦してみるのも良いかもしれません。

周りに自然がたくさんあるなら、本格的なキャンプでなくても、グランピングなどでも全く問題はないでしょう。

自然と一緒に過ごす時間をたくさん持って、気持ちをリフレッシュさせ、また自らの使命をまっとうできるように、回復に努めてくださいね。

回復できたかどうかは、間違いなく自分自身で実感することができますから、自然と触れ合う前と後の自分の変化をぜひ楽しんでみましょう。

オーラが水色の人のオーラの浄化方法

自然と触れ合って

オーラが水色の人が自らのオーラを浄化するために効果的な方法として挙げられるのが、好きなものと触れ合うことです。

例えば、好きな景色を見に行ってみる、好きなアーティストのライブに行ってみる、好きな映画を見に行ってみるなど、好きなものを目に映すことを実践してみてください。

あなたの瞳が、あなたが好きなものを見ることで、自然とあなたの周りにある水色のオーラが発色の良い状態、輝く状態になっていきます。

あなた自身が、自分の心が好きなものを見ている時に一番和んでいることを理解していますし、潜在意識においては、自分が好きなものを常に視界に入れておきたいと思っているということが分かっているようですから、その求めに応じて、好きなものをいつでも視界に入るようにしておくと良いと思います。

好きな人の写真をいつでもスマホに保存して見られるようにしておく…なんていうのはまさにとても効果的で、即効性も高いと言えるでしょう。

新しいものに触れるよりも、好きなものを見てみる方が、よっぽどあなたの感受性が刺激され、あらゆる物事に対して意欲的になれるものなのです。

好きな食べ物を食べる際にも、まずはそれをじっくり眺めて“美味しそうだな”とか“早く食べたいな”という気持ちを刺激するだけしてから食べてみるなど、まずは視覚を楽しむようにしてみると良いでしょう。

早く食べたい気持ちがあるかもしれませんが、そこは少し我慢して先に視覚を満足させてあげてください。

この行動自体が、あなたのオーラの輝きを取り戻させてくれるようになりますので、ぜひとも、試してみてくださいね。

好きなものを好きなだけ視界に入れる…それができれば、あなたのオーラはいつも美しい状態に維持ができることでしょう。

ちなみに、その反対であまり好きではないものばかり見ていると、水色のオーラはくすんでしまうことがあるので、嫌いなものを無理して視界に入れるようなことはできるだけ避けたほうが、美しいオーラを維持できますよ。

オーラが水色の人が理想の自分になれる補色は「オレンジ色」

理想通りになりたいなら

オーラが水色の人は、補色がオレンジとなりますので、理想の自分になりたい何か足りないけれど、足りないところがどこなのか分からないと困っている場合には、オレンジ色のオーラを持っている人を参考にしてみると良いでしょう。

オレンジ色のオーラを持っている人には、水色のオーラを持っている人からすれば、どこかリーダーシップのようなものを感じる部分があるはずです。

持ち前の明るさであったり、自然と周りが元気になったり、明るくプラス思考になることができたりするのを見ていて、自分もあれくらい分かりやすい影響を与えることができる人間になりたいと一種の憧れを抱く部分があり、羨ましいと目標にすることもあるでしょう。

客観的に見れば、水色のオーラを持っている人もある程度の影響力を持っていますし、オレンジ色のオーラの人が周囲に与えている影響ほど目に見えて分かりやすいものではないですが、しっかりと周囲の人に変化を与えているものなので、羨ましいと思う必要はないのです。

しかし、どうしても羨ましい、ああなりたいと思うのであれば、あなたも人と接する際にはオレンジのオーラを持っている人を見習って、少し楽観的に過ごしてみてはいかがでしょうか?

人にアドバイスする場合も、生真面目にアドバイスするのではなく、少し面白みのある感じで話をしてみるなど、ユーモアを織り交ぜてみると良いと思います。

それができれば、あなたから影響を受け、変化していく人にもこれまでにはない、明るい変化が見られるようになるはずです。

自分自身が変わったことに気づくより、自分が影響を与えた人の変化によって、自分が変わることができたと認識できるでしょうから、オレンジ色のオーラの人から学べるところを学んで、あなたにちょっとだけ足りないユーモアというエッセンスをプラスしてみるところを意識すると良いと思います。

オーラが水色の人と相性が良いのはオーラが「青色・白色」の人

相性のいい色は

オーラが水色の人と相性が良いと言われているのは、青色のオーラや白色のオーラを持っている人です。

いわば、同色系の色味を持っているオーラの人とは気が合うと言われています。

水色は、青色と白色が混じっている色なので、それぞれの色が持っている性格、特徴をうまく中和したような特徴や性格を持っているため、自然とわかりあうことができるのでしょう。

一緒にいてお互いにストレスを感じることはありませんし、相手が何を思っているのか、何をしようとしているのかや、目標としていることが何かというところも理解することができたり、または目指す場所が同じことをわかっているので衝突することもまずありません。

緑色のオーラを持っている人ほど平和主義者というわけではありませんが、水色のオーラを持っている人も平和を正義としている意識が強いので、基本的に人と揉めようとすることはありません。

ただ、やはり全く自分と相容れない性格をしている人とは相性が悪いと判断して敬遠してしまう傾向が強いので、同系色の人との方が上手に付き合うことができるのでしょう。

青色のオーラを持っている人に対して少し厳しすぎるのでは?と、不安を感じて、フォローに回ったりすることもあるのですが、かといって青色のオーラの持ち主に対してやりすぎだとか、もっと変わった方が良いなどとアドバイスするようなこともありません。

白色のオーラを持っている人に対しては、優しすぎて心配だと感じる部分はあるものの、その優しさが周囲の人を救っているのを見て、自分もこうなりたいと学ぶところが多いイメージを抱いているようです。

そのため、青色のオーラの人と一緒にいるときにはフォローをするのに少し前にでることもありますが、白色のオーラの人と一緒にいるときには、とにかく後ろから観察をしていることが多くなりそうで、主導権を握るようなことはしません。

ただ、お互いがお互いを理解することができるので、それぞれに足りないところを補い合うような、支え合う関係、困った時にはお互い様な関係を築くことができます。

周囲から見ていても“名コンビ”だと感じるでしょうし、本人同士も“親友”だと言い切れるほど相手との信頼関係を築き、長く良い関係を作り出していくことができるでしょう。

オーラが水色の人と相性が悪いのはオーラが「オレンジ色」の人

相性が悪い色

お手本にしたいところはあるものの、実は一緒にいると相性が悪いとされているのが、オレンジ色のオーラの持ち主なのです。

ハツラツとした雰囲気や、周囲まで明るくしてしまうような太陽のような影響力に関しては一目置いているものの、いざ近しい関係となると、なかなか分かりあうことができず、衝突してしまうことがあったり、相手に対して違和感や嫌悪感を抱いてしまうことがあります。

水色のオーラの持ち主からすると、オレンジのオーラの持ち主はちょっと眩しすぎるのと、あれこれと楽観的すぎる部分が、“いい加減”だと思えてしまうようです。

そのため、遠くから見ている分にはただの憧れで済みますが、近くにいるとなるとちょっと鬱陶しく思えてしまうことがあるかもしれません。

憧れているはずなのに、一緒にいるとどうしても好きになれない、どうしても理解できないという不思議な相性だということもできます。

学びたい気持ちを優先させて、キッパリとあまり近づかないというポリシーを持ってしまった方が、お互いのためになる場合もあるので、無理に親しくしようとしなくても大丈夫ですよ。

オーラが水色の芸能人

水色オーラの芸能人

オーラが水色の芸能人の中には、女性なら蒼井優さん、宇多田ヒカルさん、本田翼さん、小池栄子さんが挙げられます。

それぞれ独特な性格をしていたり、活躍する場も見た感じの性格も違う気がしますが、彼女たちの周りには独特ながらも穏やかな雰囲気が流れている気がしませんか?

それぞれが思うそれぞれの平和を周囲に広げていっているという考え方もできるのではないかと思います。

ふんわりとした柔らかい雰囲気はあるものの、それぞれがしっかり自我を持っているので、周囲の空気をピタッとまとめることができ、協調性のある空間を作り出すことができるというのも、納得です。

男性芸能人であれば、綾野剛さん、森山直太朗さんや藤原竜也さん、小栗旬さんや福士蒼汰さんが挙げられるのですが、やはり女性芸能人と同じように独特の穏やかな雰囲気を持っていながらも、しっかりと自分の世界を持っていて、そしてその空気が自然と周囲に伝わるという特徴を持っています。

芸能人ですから、ドラマで色々な役柄をこなすところしか知らないとか、歌っている姿しか知らないなどという面はあるものの、彼らが発する雰囲気自体は、自然とテレビ越しに受け取ることができるのではないでしょうか?

柔らかい雰囲気の中にも、芯の強さを感じる、水色のオーラを持っている人にはそのような雰囲気が感じられるところがあるのです。

落ち着いた性格の平和主義者…普通に接しながらも周囲に平和や協調性を植え付けていく

平和を呼ぶ色

水色のオーラを持っている人は、青色のオーラを発している人が持っている芯の強さと落ち着き、そして白色のオーラを発している人が持っている柔らかさや優しさの両方を兼ね備えています。

普通に接しているつもりでも、自然と周囲に平和な雰囲気や、まとまりを生み出すことができるので、水色のオーラを持っている人を中心に、チームワークを作り上げることもできるでしょう。

まとめよう、言うことを聞かせようなどと躍起になることがなくても、自然と協調性を持たせることができるのは水色のオーラを持っている人の特性だと捉えてください。

周りと調和をとりながらも、自分というしっかりした芯を持っている人ではありますが、周囲に気を遣いすぎてストレスを溜め込んでしまう場合もあるので、適度に息抜きすることだけは忘れないようにしてくださいね。

   

【期間限定・2022年7月10日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG