オーラがグレーの人の性格や意味|使命は「スパイスを与える」で前世は「自分の道を進む強い人」

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

グレーのオーラを持っている人…決して明るい色ではなく、どちらかと言えば重苦しいイメージが強くなってしまうかもしれませんが、この色のオーラを持っている人の特徴が気になりませんか?

いったいどんな使命を持っていて、どんな意味を持っているのか…。

性格や恋愛観はどのようなものなのか?

今回は、そんなグレーのオーラを持っている人の性格や前世、恋愛観から相性のいいオーラ、悪いオーラに至るまで余すことなく紹介していきたいと思います。

オーラがグレーの意味は「複雑な性格…二面性を持っている」

二面性を持っている

オーラがグレー…これが意味しているのは、グレーのオーラを持っている人の性格がとても複雑であるということです。

一筋縄ではいかない、万人にはまず理解されることのない、特殊な性格をしているといっても良いかもしれません。

その性格であるが故に、周囲からは突出した才能を持っている人だと思われ、カリスマ的な存在になれることもある一方で、ただの変わり者として嫌われたり、敬遠されてしまうこともあるでしょう。

グレーと一言で言っても、元々は黒と白が混じった色ということになり、その白味が強いのか、それとも黒味の方が強いのかによって、性格に出てくる“クセの強さ”にも違いが生じてくると言われています。

人によっては、毎日のようにオーラの微妙な色合いに変化が生じて、性格に日々違いが出ることもあり、これはグレーのオーラを持っている人にはよくあることだと言って良いでしょう。

周囲から面倒臭いと思われることもあれば、扱いにくい人だというレッテルを貼られてしまったり、何を考えているのかさっぱり分からないミステリアスな人だと恐れられるようなこともあるかもしれません。

二面性を持っているような部分もあり、それもその時々のオーラの色合いによって変化が生じると言われているのですが、昨日までは何も思わずに行動できていたことが、気づくと怖くてできなくなっていた…なんてこともあるようです。

こういった、時々によって目まぐるしく変わることがある性格…二面性を持った性格がグレーのオーラが示している意味だと考えることができます。

オーラがグレーの人の使命は「曲げない信念を持ち世にスパイスを与える」

固い信念

絶対に曲げない、これだと思ったらそれに向かって突き進み、目の前に立ちはだかる障害も全て薙ぎ払っていってしまうような、そんな強い信念の持ち主でもある、グレーのオーラを持っている人は、この真っ直ぐで強すぎると言っても良いほどの信念で、周囲に刺激を与えて世の中を動かしていくことができます。

そしてそのスパイスを与えること、刺激を与えることこそが、グレーのオーラを持っている人が与えられた使命でもあるのです。

自分だけのルール、自分だけのこだわりを常に持っていて、それに従って行動するからこそ、周囲から変人扱いされてしまうこともあるでしょう。

しかし、そんな周囲の目を気にして自分の信念を曲げるようなことは一切ないからこそ、その態度に清々しさを感じた周囲の人たちは、グレーのオーラを持っている人にインスパイアされ、徐々に引っ張られていくようになるのです。

自分にストイックなところも、周囲に影響を与えるきっかけになることと思います。

周囲に対して、厳しくする人でも、自分には甘いというのであれば、その人物が周囲に影響を与えられる可能性は低いでしょう。

しかし、グレーのオーラを持っている人は、人に厳しい以前に、自分にとてもストイックで、厳しく接する傾向があります。

そんな一面を隠すこともしないので、周囲は必然的にグレーのオーラを持っている人のストイックさに気づくことになり、やがてそれに触発されて自分を変えることに対して前向きになることができるというわけです。

自分を真っ直ぐに保つこと、日々自分に厳しく生きることで知らず知らずのうちに周囲を引っ張っていく…これが本来グレーのオーラを持っている人に与えられた使命だと受け取ってください。

オーラがグレーの人の前世は「自分の思った道を突き進んだ心の強い人」

心の強さ

グレーのオーラを持っている人の前世は、自分の思っている道、信じている道を真っ直ぐに突き進んだ、心の強い人だったと考えることができます。

有名人ではなく、一般人であったとしても、これは変わらず、ただ影響を与える範囲が狭かったというだけでしょう。

与えている影響の強さは著名人と全く変わらず、周囲の人に対しては、強い影響を与えていたはずです。

なかなか前に踏み出すことができずにいた人に対して、前へ進む勇気を抱かせることができたりだとか、なかなか決断を下すことができなかった人へ決断を下す勇気を与えたりなど、基本的には曲がらない、揺るがないという信念に触発された周囲の人間が、勇気をもらうことができたと考えることができます。

グレーのオーラを持っている人の、自分だけのことしか考えないように見える生き方で、自然に周囲にスパイスを与えて引っ張っていく…というスタイルは、前世から持ってこられたものだと認識することができるのです。

オーラがグレーの人生で苦労する事は「自身の優柔不断さに振り回される」

もやもやと優柔不断

オーラがグレーの人が人生において苦労させられること…これは、やはり自分自身の性格だと言えるでしょう。

グレーのオーラを持っている人は、とにかく常に悩んでいる状況にあります。

それが大きな問題を抱えている場合もあれば、頑固すぎる自分に対して苛立ちを抱えている場合もあるでしょう。

他にも、何か決め切らないといけないはずなのに、それができないことに悩んでいる可能性もあると言えます。

悩んでいるのは、少し優柔不断な一面があるから。

これは、自分が考えることが苦手であるとか、自分で前に進むことができない、自分が決断することができないから優柔不断なのではありません。

“慎重すぎる”のです。

慎重すぎるからこそ、あれこれと考え過ぎて、優柔不断担って、自分で決め切ることができなくなってしまうのです。

この決断の鈍ったことによって判断が遅れるところが、グレーのオーラの持ち主が、人生で苦労することの最たるポイントだと言えるでしょう。

優柔不断さが出てしまうことで、何か判断を迫られているときに、普段のその人からは想像もできない歯切れの悪さを発揮し、周囲をがっかりさせてしまうようなこともあるはずです。

万が一それが、あなたの出世がかかっているとか、周囲から高い評価を得るチャンスだったなんていう場合には、そのチャンスを台無しにしてしまうリスクが伴います。

普段頑固で、決して自分を曲げないからこそ、ふとした瞬間に周囲と自分が曲げずに貫いてきた信念との間に大きな溝があることを知ってしまったり、自分が理解してもらえないことに違和感を抱いてしまったりすることで、足が止まってしまう…決断を下すことができなくなってしまうというわけです。

優柔不断であるというととてもマイナスのイメージが強く付き纏ってしまうかもしれませんが、実際には、グレーのオーラを持っている人にとっては、普段は優柔不断という言葉よりは、この性格は慎重だとか、石橋を叩いて渡る性格だと言われたりするかもしれません。

また、考える時間、悩む時間が多いことで、エネルギー消費が激しく疲れやすい一面も持っています。

体を動かすことはあまり好きではない人が多いかもしれませんが、それでも、頭を使っていることで、ちょっとした運動をするよりもエネルギーを消費してしまっていることがあり、それによって気付けば疲れてしまっている…なんてことがあるかもしれません。

考えること自体はやめられないので、エネルギーの消費も抑えることができなくなってしまいます。

生きていく中で、この人一倍エネルギーを消費してしまうというポイントに関しては、そこそこ苦労してしまうことになるはずなので、上手にエネルギーを節約できる方法を自ら学んでいかなければならないでしょう。

オーラがグレーは珍しい?

少し珍しい

グレーのオーラを持っている人は、確かに珍しいと考えることができます。

後ほど紹介しますが、グレーのオーラの性格や特徴、意味を知れば知るほど、芸能界の中にこそ、グレーのオーラを持っている人が多いようなイメージがあるかもしれませんが、意外にも芸能界にもそこまでグレーのオーラを持っている人物は多くないのです。

芸能界で少ないのであれば、これは全体的にも珍しいオーラの色であると考えることができるでしょう。

考え方を変えれば、確かにここまで特殊な考えを持っている人、頑固に突き進む人があまり多いとそれはそれで世の中がうまく回らなくなってしまうので、それはそれで問題です。

そんな観点からも、グレーのオーラが珍しいというのは当然といえば当然なのかも知れません。

紫色ほどの貴重さはありませんが、やはりこれだけ自分にストイックでこだわりを持っている、そして強い信念を持っている人というのはあまり多くないのだと考えていいでしょう。

もしあなた自身がグレーのオーラを持っているのであれば、あなたはとても珍しい色のオーラを持っているのだと自負しても良いと思います。

オーラがグレーの人の特徴や性格は「こだわりや自分のルールを持っている」

こだわりとルールがあって

オーラがグレーの人の特徴としては、1人で全てを抱え込んでしまうというポイントが挙げらます。

悩んでいることがあったり、苦しんでいることがあった場合には、それを人に話すことで、解決はしたり、そこまではいかなかったとしても、少し気持ちが軽くなったりすることがあるのですが、グレーのオーラを持っている人は、それができないのです。

人に相談したり、人に答えを求めたりすることができないのは、グレーのオーラを持っている人の性格が、自分を信じ、自分にルールを課して、そしてそれに則って進んでいくからだと言えるでしょう。

自分で何もかもを解決しようと自分で行動をして、考えてしまうので、結果的にすてを自分1人で抱え込んでしまうことになるのです。

自分のルールという世界の中だけで生きているところがあるからこそ、なかなか答えを導き出すことができず、いつまでも悩んでしまうことになります。

ただ、自分がなかなか答えを導き出すことができない場合でも、決して動揺することがありません。

これは、常に最高の結果と最低の結果を考えているからです。

どんなに悩んでいたとしても、全て1人で抱え込んでいて、なかなか優柔普段で答えを出せなかったとしても、ベースは常に沈着冷静。

結果的に追い込まれてしまうと、そこでしまってあった能力が発揮されて、凄まじい決断力を発揮することができるのです。

こういった追い込まれた時に発揮される力を周りに知らしめることができるからこそ、グレーのオーラを持っている人は、周囲から頼られる存在になったり、唯一無二の存在だと別格の目で見られることになるのだと言えるでしょう。

普段の優柔不断さがでているところしか見たことがない人にとっては、目覚ましい活躍を見せるグレーのオーラの持ち主を見て、見直してしまう、惚れてしまうなんていうこともあるかもしれません。

オーラがグレーの人の恋愛観は「ガツガツしない自然体の恋愛を好む」

どんな恋愛を

グレーのオーラを持っている人は、恋愛に対して臆病なところがあります。

そのため、自分からアプローチをかけたり、自分から告白したりなんていうことははしません。

常に冷静に、最悪と最高のシチュエーションを想像し、心構えをしてすぐに行動できる状況を作り出しているとはいえ、必ずしも失敗した時にダメージを受けることは
ないと思っているわけではないのです。

そして、グレーのオーラを持っている人は、自分が恋愛においてダメージを受けた際には、とても辛い、悲しい気持ちになる、なかなか立ち直れなくなってしまうということを理解しています。

だからこそ、恋愛に対しては臆病になりなかなか積極的に自分から動くことができなくなってしまうのです。

ちょっと気になるからお試しで付き合ってみようだとか、好きではない人に告白されて、もしかしたら付き合えば好きになれるかも…なんて想像の範囲内で恋愛を思い描いてOKを出すなんていうことはまずしません。

好きでなければ告白されても断りますし、ノリだけで付き合うという答えを出すことはないでしょう。

一緒にいる時間の中で、徐々に好きになっていき、相手に対しての愛情を自分の中で確固たるものとして、本当に相手のことを好きだ、愛していると思えたときに、初めて付き合うとか、または結婚するなどという答えを出すのです。

振られることに対しても恐怖心を拭いきれないので、冒険はしません。

相手が絶対に自分に惚れている、告白しても断られないとわかっていても相手に告白させるように持っていくなど、自分がどんな状況でもダメージを負わないようにする配慮はしっかりしています。

相手側からすればずるいと感じるかもしれませんが、普段どんなに頑固で強さを持っているイメージがあったとしても、恋愛に対しては弱いのだから…と受け入れてあげるしかないでしょう。

また、頭の回転が速いことで、損をしてしまうところもあります。

相手のことをいらぬポイントが引っかかって疑ってしまったりするところです。

ちょっとした誤解が生まれると相手をとことん疑うからこそ、相手からすれば誤解を解くのはものすごく苦労することでしょう。

何かやましいことがあれば、それを隠すのに必死になりアリバイを作り出すことができる場合もありますが、本当に潔白だった場合には、そのアリバイすら証明することができないことがあります。

そんな時にはなかなか疑いが晴れないので、グレーのオーラの人と一緒にいる相手側からすれば苦労することは間違いありません。

恋愛に対して臆病であることを自分で認識することも大切ですが、相手側も、恋愛に対して臆病になってしまっていることを理解してあげることも必要です。

お互いにそれができれば、恋愛もすんなりとごく自然に、進むことは間違いないでしょう。

オーラがグレーの人の適職・天職は「法律にのっとった仕事」

適した仕事は

言ってしまえばある意味では四角四面な性格をしている、グレーのオーラを持っている人は、法律にのっとった仕事をすると、それが自分にとっての天職であると感じることができるでしょう。

その場所場所で受け取りかたや導き出す答えの正解が変わることがある仕事ではなく、法律であれば常に変化することはありません。

そして、法律というその言葉の重みが、これまで自分で培ってきた信念などにすんなり浸透してくれるので、自分の考えと合わないとか、自分の思っていたようにできないと苛立ちを抱くこともないでしょう。

弁護士であったり、検事や判事、または警察官も良いかもしれませんが、警察官となると、その場その場での対応に柔軟な考えが求められることもありますので、場合によっては自分とは会わないと感じてしまうこともあるかもしれません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

それよりは、会計士だとか税理士、真実を追求する記者、人の命を救うというルールに則り行動する看護師だとか医者だとかというのも、やりがいを感じるという観点からは適職だと考えることができるかもしれません。

どんな仕事に就けば良いのか分からない場合には、公平に仕事ができること、自分が納得できるルールを持ってできる仕事であることを条件に探してみると良いのではないでしょうか。

そのポイントをしっかり押さえておけば、間違いなく自分にとっての天職に就き、やりがいを感じ、正当な評価を受けながら働いていくことができるはずです。

オーラがグレーの人の運気は「あきらめずに行動すればアップしていく」運気を上げていくためには

オーラがグレーの人が運気を下げないように生きていくためには、毎日諦めずに生きていくこと、そして行動することです。

どんなに冷静な目で自分を客観的に見ていても、周囲をしっかりと見つめていても、失敗してしまうことはあります。

失敗すると、次も同じ結果になってしまうのではないか…という気持ちが強くなってしまい、ついついもう一度足を踏み出すことが怖くなってしまうなんていうことがありますが、グレーのオーラを持っている人もそこに関しては全く同じだと言えるでしょう。

ついつい足を踏み出すのに躊躇してしまうことになる…それはわかります。

しかし、グレーのオーラを持っている人はそこで過酷な使命を与えられていることを思い出してください。

ここで足を止めてしまうということは、あなたの運気を下げてしまうことにつながっていくのです。

躊躇して、どうしようかと迷っているのであれば、諦めないで前に進むことだけはやめないようにしましょう。

それができれば運気は一瞬停滞することこそあれど、ダウンしてしまうようなことはありません。

諦めないで失敗してもその失敗を元に作戦を変えて、再度チャレンジする。

恋愛においては少し臆病さが強いグレーのオーラの持ち主でも、恋愛以外のことに対してはある程度強い免疫を持っています。

だからこそ、自分の意識ひとつで諦めないで前に進むことはできるはずです。

どんなに悩んでも、どんなに苦しんでも、そして何度失敗しても、自分が持って生まれた、芯の強さであったり、強く持っている信念であったり、そういった人間であるのだということを忘れないようにすれば、強く前に進むことができるはずです。

そして、気持ちを強く持っていれば、運気は決して下がっていくことはありませんし、気持ちの強さに比例して、むしろ運気が上がっていくようになるでしょう。

オーラがグレーの人のオーラの浄化方法

重たいグレー

グレーのオーラを持っている人は、どうしてもインドア派になってしまいがちなところがあります。

決して外に出ないというわけではありませんが、何も用事がないと外に出るのを億劫だと感じてしまうかもしれません。

しかし、そうして家の外に出ないことばかりを続けていると、これは、オーラの色を濁らせることになってしまうので、避けなければならないのです。

グレーのオーラの色は、元々が暗い色だからこそ濁ってしまった時に、それに気づいてもらうのが難しい場合があります。

オーラを見てくれる霊能者であっても、グレーの色味に関しては濁っているかどうかを判断するのはなかなか難しいと言われているくらいです。

しかし、オーラが濁ったことはその本人が一番気づいてしまうことでしょう。

運気が低下していることを実感したり、ネガティブになってしまったりなど、変化に気づくはずです。

オーラを濁らせないためには、引きこもらないことです。

できるだけ外に出ること。

気持ちの面でエネルギーを消費してしまうことが多いせいで、どうしても疲れを感じやすいところはあるのですが、だからといって、体を動かさないのは逆効果だということを忘れないようにしてください。

意識的に運動をしてみることがおすすめで、できるのであれば、ウォーキングやランニングを日課としてみたり、または、趣味でスポーツをするように意識すれば、用事がないから外に出ない…というのを回避できるので、オーラの輝きを維持するには良いかもしれません。

面倒臭いと思ってしまう可能性はありますが、出ないといけないと、ルーティン化することができれば、定期的に外に出ることができることでしょう。

また、少しでも自分の体調や運気に不調を感じることがあった場合には、外に出て空気を吸うようにすると良いと思います。

意識的に行動し、外に出て自分でオーラを健康的な状態に維持するよう努める事で、自分のオーラの色を綺麗な状態を維持することができるはずです。

それができればオーラの色をくすませることはなく、常にグレーのオーラの人の持っている特徴を、しっかりとキープしていき、性格などに歪みを作ることはなくなるでしょう。

オーラがグレーの人が理想の自分になれる補色は「赤色」

相性のいい色

オーラがグレーの人が理想の自分になれると参考にしたい人がいるとすれば、それは赤色のオーラを持っている人でしょう。

グレーという色が、曇りのある色だといイメージを持っているのだとしたら、それに反した明るい色、ビビッドカラーのオーラを持っている人というのは、憧れの存在になることがあるはずです。

特に、情熱的で、常に勇気を持って、まるで肩で風を切るかのように前に進んでいく赤色のオーラを持っている人は、グレーのオーラを持っている人にとっては、まさに憧れの存在だと言えるでしょう。

自分の思っている感情をしっかりと表に出すことができたりだとか、情熱的で熱い気持ちを持っていることが表に出ているだとか、そんな赤色のオーラを持っている人の様子を見て、グレーのオーラの人は“ああなりたい”と憧れを抱くと思います。

しかし、憧れを抱くだけでは自分の理想へと近づいていくことはできなくなってしまうでしょう。

グレーのオーラを持っている人は、自分でこうなりたいと思った場合には、まず自分がどうすれば憧れの人に近づくことができるのか、理想の自分になることができるのかということを考えて行動するようになります。

一旦どこで立ち止まらざるを得ない壁を感じてしまうと、悩み始めてしまうようになりますが、しかし、ここで突破口を見つけることができれば、立ち止まって悩んでいるときには思いもしないほど、すんなりと“なりたかった自分”になることができるでしょう。

赤色のオーラを持っている人は、いわばグレーのオーラを持っている人とは対称的な性格をしていますが、かといって全く相反する性格ではありません。

決して相容れない性格ではなく、一緒にいても楽しい時間を過ごすことができるでしょうから、まず、同じ場所、同じ空間で一緒に過ごしてみると良いでしょう。

そこから自分が何を学ぶべきか、どう変われば良いのかを考えてみてください。

オーラがグレーの人と相性が良いのはオーラが「黒色・白色」の人

決していやじゃない色

オーラがグレーの人が相性が良いと言われているオーラカラーの人は、黒色、白色の人です。

黒色のオーラの人と一緒にいると、グレーのオーラを持っている人は何だか温かい毛布に包み込まれたような気持ちになることがあります。

一緒に過ごしてくれるのが黒色のオーラを持っていた人であった場合には、普段は悩みをたくさん抱えているグレーのオーラの人がひと時それを忘れることができたりなんていうこともあるかもしれません。

これと言って相談に乗ってくれるとか、答えを導き出してくれるなんていうことはないのですが、なぜか不思議と、一緒にいることで、温かい気持ちになり、見守ってもらえているような気分になるので居心地が良いのでしょう。

恋人であっても、友達であっても、まず喧嘩になることはありませんし、意見が食い値がたり、衝突するようなこともありませんので、末長くいい関係を築くことができるはずです。

一緒にいて、一番に心を開き、親しくなりたいと強く思うことでしょう。

一方、白色のオーラの人とも相性が良いのですが、これはまた黒色のオーラの人と一緒にいるのは違う心地よさを感じることになるはずです。

黒色のオーラの人と一緒にいると守られている感じが強くなりますが、白色のオーラの人と一緒にいるとお互いの思っていること、感じていることを察して、お互いを理解し合おうとする連帯感のような気持ちが伝わってきます。

そのため、お互いからお互いに、良いことを学ぼうとする気持ちが生まれて、お互いに切磋琢磨できるのです。

白色のオーラを持っている人は、とても穏やかで純粋、そして、人を癒すことができる性格をしているので、普段から悩むことの多いグレーのオーラを持っている人からすれば一緒にいることで、穏やかな気持ちになるのでしょう。

つまりは、グレーのオーラの人は、白色のオーラを持っている人から癒しをもらっているのだと考えることができます。

言葉を交わさなくても分かり合えるほど通じ合っているので、相性は抜群。

阿吽の呼吸と言ったところで、周囲からも驚かれるほどのチームワークを発揮することもあるでしょう。

オーラがグレーの人と相性が悪いのはオーラが「シルバー・ピンク・パール」の人

相性がいいとは言えない色

オーラがグレーの人が相性が悪いオーラの色というのがあります。

色によっては、相性が悪いオーラカラーは存在しないという場合もありますが、グレーのオーラの人は、相性が悪いと言い切れる色が3色あるのです。

例えば、シルバーのオーラを持っている人に対しては、グレーのオーラを持っている人は少々卑屈な気持ちを抱いてしまうことがあります。

シルバーとグレーは色味としては同じですが、シルバーは輝きがあり、グレーのオーラを持っている人はそれを感じ取って自分はこの相手には勝てないと感じてしまうのです。

何をやっても、何と比べても、シルバーのオーラを持っている人には勝てないと考えてしまうので、卑屈になり、ついつい相手を避けてしまいます。

しかしそれは、あなたと同じように相手も思っていることなのだということを忘れないでください。

自分のいいところもあれば、相手のいいところもあるわけで、それをお互いに学ぶために、一緒にいることを試してみるのも良いかもしれません。

付き合いかた次第では相性は良い色味どうしとなります。

次に、ピンクのオーラの人とですが、これはまさに相性が悪いと言えてしまうでしょう。

特に恋愛となると、相性は最悪だと言えます。

相手のことは何でも把握して全てを知りたいと思ってしまう部分がピンクのオーラの人にはありますが、これが、グレーのオーラを持っている人にとっては、とても面倒臭く鬱陶しいものに感じられてしまうのです。

冷たい態度をとってしまうこともあるでしょうし、場合によっては相手を傷つけてしまうような発言をしてしまうこともあるでしょう。

ピンク色のオーラを持っている人はとても優しい心の持ち主なので、当然傷ついてしまうこととは思いますが、かと言ってグレーのオーラの持ち主を嫌うことはないはずです。

ただ間違いなく、相手を傷つけてしまった場合には罪悪感でいっぱいになってしまうこともあるので、相手にとってだけでなく、自分にとってもいいことはない関係だと言えるでしょう。

そのため、ピンクのオーラの人とはできるだけ離れて生活するのが一番だと思われます。

関わり合いを持たずに、できるだけ相手から離れて、付かず離れずの距離を維持するようにしましょう。

深入りするような関係になってしまうと、どうしても、相手を鬱陶しく感じてしまうことになります。

また、ピンクよりもさらに、グレーのオーラを持っている人が人間性として許せないと感じてしまうのが、パール色のオーラを持っている人です。

これは、パール色のオーラを持っている人の性格に対して、一貫性がなく思いつきで行動しているいい加減な人だと感じてしまうので、どうしても受け入れられないと感じてしまいます。

実際にはエネルギッシュに、活発に、積極的に行動するフットワークの軽さを持っているだけなのですが、グレーのオーラの人にとっては、それがどうしてもすきになれないのです。

できるだけ苦手意識を消して、相手を理解しようと努力してみてください。

相手を理解できれば、あなたが一貫性がないとかいい加減だと思っていた相手の性格にもちゃんと信念があり、自分と同じように使命を持っているのだと認識することが
でいるようになるでしょう。

そうすれば、これまで持っていた相手への苦手意識も消えてくれるので親しく付き合い、お互いに良いところを学ぶことができます。

オーラがグレーの芸能人

グレーのオーラをまとう

自分の信念を持ち、決して諦めない強い心を持っていて、自分なりのルールに則って生きていく…そんなグレーのオーラを持っている芸能人はそう多くありません。

しかし、誰がグレーのオーラを持っているかを知れば、自然と納得できてしまうことでしょう。

例えば、歌手の浜崎あゆみさん。

彼女はグレーのオーラを持っている芸能人の代表格とも言える人です。

若い頃から女性のカリスマとして人気を博し、現在でも活躍している浜崎あゆみさんですが、自分の独特な世界を持っていて、自身の信念を貫き、生きている印象を強く感じている人も多いのではないでしょうか?

お母さんになった今でも、自分がやりたいように、そして世間からの声も一切気にsることなく、常に自分らしさを貫いています。

また、お笑い芸人、ドランクドラゴンの鈴木拓さんもグレーのオーラを持っていると言われています。

彼の場合には、やはり自分ならではの独特の世界観を持っているからこそ、現在ではどちらかといえばお笑い以外の分野で活躍することも多くなってきました。

相方の塚地武雅さんが俳優として人気が出だした頃などは、“じゃないほう”などと言われたり、その人気のなさが目立ってしまうなんていうこともありましたが、彼には彼の独特なオーラがあり、やはり信念を持って生きているイメージが強くあります。

このように、唯一無二のオーラを放っている人の中に、そして、自分の世界をしっかりともち、貫き、守り通している人の中に、グレーのオーラを持っている人がいるのです。

ちょっと間違えばただの頑固者…自分をもっと周りに理解してもらえる努力を

認めてもらう努力

グレーのオーラを持っている人は、周囲から誤解されやすい性格をしていると言っても良いでしょう。

だからこそ、自分が周囲との関係を維持することを面倒に感じて、周りと距離をとってしまうとなると、ただの頑固な人、偏屈な人だと思われて、今度は周囲から距離を置かれる立場になってしまうこともあります。

自分を曲げる必要はありませんが、できるだけ周囲の人と関係を築くことによって、自分を理解してもらい、そしてあなたが信念を貫く姿を、見事だと、参考にしたいと、憧れてもらえるように自らの行動で周囲を導いていくようにしましょう。

自分を貫き通す事で周囲へ刺激を与え、そして周囲の人々もあなたを見習って、前に進んでいく勇気を手にすることができるのです。

   

【期間限定・2022年9月25日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG