オーラが虹色の人の性格や意味|使命は「愛と調和で満たす」で前世は「武士」

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

空に架かる虹を見つけたら、きっとアナタはハッピーでラッキーな気持ちになるのではないでしょうか?

虹は昔から、「見たら幸せになれる」「夢が叶う」などと言われていて、夢や希望、未来、幸福、平和の象徴とも言えるでしょう。

今回はそんな、幸せの色、七色の虹色のオーラを持つ人の性格や特徴などを完全紹介いたします!

基本的に虹色のオーラは、その人が持つ本質的なオーラとは異なり、「一時的に」、「期間限定の」オーラである場合がほとんどであると言われています。

虹色のオーラを纏っている時は、まさに「無敵状態」の期間とも言えるでしょう。

オーラが虹色の意味は「幸福」「予兆」「調和」


「虹色」と聞いて、アナタはどのようなイメージを思い浮かべますか?

「夢が叶う」「幸福が訪れる」「幸せになれる」…。

アナタもよく知る通り、虹色には、ハッピーな意味しかありません。

虹色のオーラを纏う人は、精神的にも肉体的にも整った状態。

今、運気的にも絶好調で、何をしてもうまく行く時期でしょう。

任天堂の大人気ゲーム、スーパーマリオをやった事がある人は、「スター」をイメージしてみると分かりやすいです。

スターを取ると、ダメージを一切受けない、無敵状態になれますよね。

まさにあの状態だと言えます。

私たちは、生まれながらにそれぞれが様々なカラーのオーラを纏っていますが、それは生まれてから死ぬまで、ずっと同じ色というわけではありません。

特に虹色は、私たちが生まれながらに持つ本質的なオーラの色ではなく、波動の高まりや霊的な影響を受けたり、高次元のエネルギーを受け取ったときにだけ一時的に現れる、特別で幸運なオーラだと言われています。

虹色のオーラが意味する「予兆」は、スピリチュアルの世界からのメッセージのことを指しています。

スピリチュアルの世界では、私たちの身に何かしらの変化が起こる時、必ず「サイン」を出すと言われています。

虹のオーラが出ているとき…それは、宇宙が、アナタの魂が、アナタに何かしらのメッセージを送っているのかもしれません。

また、虹色のオーラは、全ての色の要素を持つ、「調和」のオーラでもあります。

良いことも悪いことも、全てを受け入れ包み込み、ネガティブなことはポジティブに、ピンチはチャンスに変える力を持っている、偉大なオーラなのです。

アナタが虹色のオーラを纏っているとき、それは精神的にも肉体的にもエネルギーが高まっているしるし。

近いうちに長年の夢が叶ったり、目標が達成できる「予兆」と考えられるでしょう。

オーラが虹色の人の使命は「愛と調和で満たす」

新しい一歩に
オーラが虹色の人の使命は、「愛と調和で満たす」ことです。

虹色は、カラフルで、ハッピーで、見ているだけで明るくなれる、笑顔になれる色ですよね。

そんな幸せの象徴とも言える、虹色のオーラを持つ人は、世界中を愛と平和、調和で満たす事ができる存在です。

虹色さんは、全身から強いスピリチュアルエネルギーを発し、ハッピーオーラが溢れています。

それは普段、霊感が強くない人にも伝わってしまうほど。

肌はプルプル、髪はツヤツヤで、瞳にはたくさんの光を取り込み、キラキラしている。

「あの人、とってもキラキラしてる!」「幸せオーラが出てる!」などと思わず思ってしまうような、輝いている人がいたら、その人はもしかしたら虹色のオーラの持ち主かもしれません。

愛は、自分自身が満たされていなければ、他人を満たすことだってできないもの。

また、「自分だけが良ければいい」というヨコシマな気持ちを持ってしまっていても、成し遂げられないものです。

まず、虹色さんは、自分自身が満たされ、幸せを感じられる人。

自分を大切にして、労わる事ができる人です。

だからこそ、他人を慮れる優しさが生まれ、たくさんの愛で満たすことができるのでしょう。

そして、全ての色の要素を持っている虹色さんは、どのカラーに対しても寄り添い、受け入れ、影響を与え、包みこむことができる力を持っています。

大きな愛と、調和で満たし、人々の気持ちを穏やかにさせる。

争いごとのない、平和で、幸せに満ちた世界にすることが、虹色さんの使命だと言えるでしょう。

オーラが虹色の人の前世は「武士」


オーラが虹色の人の前世は、戦国時代を生き抜いた、強い武士であった可能性が高いでしょう。

高次元のエネルギーを発している虹色さんは、生きるパワーに満ちた人です。

精神的にも肉体的にもハイレベルで、とても勇敢な心の持ち主。

ピンチをチャンスに変えることができる、非常にポジティブなエネルギーを発する人でもありました。

そんな虹色さんは、周りから頼りにされることも多く、また責任感も強く、「国のため」「みんなのため」「平和な世の中にするため」と、武士になり戦ってきたのでしょう。

前項でも述べましたが、虹色のオーラを持つ人は「無敵状態」です。

強いエネルギーを放ち、強い精神力と肉体力を持つとともに、向上心やカリスマ性も兼ね備えている。

そんな「完璧」とも言える虹色さんに憧れ、「ついていきたい」と思う人も少なくなく、武士たちをまとめ、率いる「将軍」だった可能性も考えられるでしょう。

虹色のオーラの持ち主は、生まれながらの才能がありながらも、陰で人一倍努力できる「努力家」です。

負けず嫌いで、完璧主義で、時にそれが自分の首を絞めることもあるのですが、「戦い」の場では、大きなパワーに変えて、相手を打ち負かします。

そんな誰にも真似できない強さは、まさに「完全無双」だったかもしれませんね。

オーラが虹色の人が人生で苦労する事は「完璧ではない自分をさらけ出すこと」


オーラが虹色の人が人生で苦労することは、「完璧ではない自分をさらけ出すこと」です。

虹色さんは、精神的にも肉体的にもエネルギーが強く、周りの人たちを魅了する力を持っています。

虹色さん自身も、負けず嫌いで、努力家で、完璧主義。

総合的に見ても劣っている部分がなく、何でもできて、ずば抜けて優れた力を持っています。

そのため周囲からは「完璧」「憧れの存在」などと、思われることが多いでしょう。

しかし、虹色のオーラを纏った人だって人間ですから、完璧ではありません。

ダメなところや弱いところだってある。

ですが、責任感があり、「みんなの期待に応えたい」と思っている虹色さんは、本当の自分をさらけだすことが、とても苦手なのです。

人は皆、「人から嫌われたくない」「人から認められたい」という欲求を持っている生き物。

それは、虹色さんだって同じです。

さらに虹色さんは、「完璧であって当然」「完璧でなければいけない」という強迫観念を持っている人が多く、弱い自分、ダメな自分をさらけ出して、失望されたり、批判されたり、嫌われたりすることをとても恐れているのです。

そんな虹色さんは、上辺だけの人間関係は得意でも、人を心の底から信用することができずに悩んでしまうこともあります。

例えば、人生を共に歩むパートナーや、親友などといった、唯一無二の、かけがえのない存在に出会うことができれば、虹色さんは今よりもっと柔軟な心を持つことができ、さらに無敵で、幸福な毎日を送ることができるでしょう。

オーラが虹色は珍しい?


虹色のオーラは、「一時的なもの」な場合がほとんどであると、前項でも述べました。

例えば、生まれながらに緑色のオーラを持った人、赤いオーラを持った人などが、魂の波動が上がり、高次元と繋がったり影響を受けることで、精神的にも肉体的にも強いエネルギーを発するようになる。

辛い経験、悲しい経験を乗り越えて魂が成長し、悟りを開く。

苦しい状況にいながらも、決して挫けることなく努力し続けている。

そんな時、生まれ持ったオーラの色が、虹色に変わることが多いのです。

生まれてから死ぬまで、ずーっと幸せで、何をやっても上手く行って、悩みや不安なんて一つもない。

そんな人、アナタの周り、どこを探してもいないですよね。

もしいたとしたら、本心を言っていないだけか、生まれてこのからずーっと虹のオーラを纏う、非常に稀な人のどちらかです。

「人生楽ありゃ苦もあるさ」で、みんな、多かれ少なかれ、悩みを抱え、辛いことを経験し、悲しみを味わっているもの。

虹色のオーラを放つとき、それは一時的な「無敵オーラ」だと考えた方が良いでしょう。

それはなかなか訪れることのない、とても「幸運な時間」です。

無敵期間は1ヶ月続くのか、はたまた一日で終わってしまうのか、それは人それぞれ違いますが、虹色のオーラを放てること自体、とても珍しいこと。

もし、放つことができたなら、ラッキーでハッピーな無敵期間を、楽しんでくださいね。

オーラが虹色の人の特徴や性格は「オールマイティな完璧主義者」

支える事に徹する
オーラが虹色の人の性格を一言で言うと、「オールマイティな完璧主義者」です。

周りからの印象はとても良く、「明るい」「キラキラしている」「いつも楽しそう」などと、みんなから好かれます。

前向きで、カリスマ性があって、人を魅了する力を持っている虹色さんは、憧れの存在でしょう。

「一緒にいると楽しい」「○○さんの笑顔に元気をもらえる」などと、虹色さんの周りにはたくさんの人が集まってくるのです。

虹色のオーラを持つ人は、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変える絶大なパワーを持っています。

また、すべての色の要素を持っているため、周りの人の魅力を引き出すことも得意です。

自分だけでなく、周りの人の良いところを最大限に引き出し、元気付けたり勇気付けるので、虹色さんがいる場所では、虹色さんを中心に、その周りの人たちも平和で幸せな日々を送ることができるでしょう。

キラキラと輝き、満ち足りた毎日を送っている虹色さんは、はたからみると、「欠点がない」と思われることも少なくありません。

しかし、完璧な人間などこの世に存在しないのは事実。

たとえ虹色のオーラを持つ人だって、例外ではないのです。

努力家で、負けず嫌いで、完璧主義の虹色さんは、自分の弱みを他人に見せることがとても苦手。

周りからの期待に応えようとして、いつでも完璧な自分を演じてしまう傾向があるでしょう。

一見、「何でもできる」と思われがちな虹色さんですが、生まれ持った才能と、運を味方につけて、人一倍努力する人。

特に自分には厳しく、ストイックに、確実に夢を掴みにいく人です。

オーラが虹色の人の恋愛観は「バランス重視」

二人の関係に変化が
オーラが虹色の人が恋愛をすると、なによりも「バランス」を重視する傾向があります。

「恋愛も大切だけど、ちゃんと自立したい。」「恋人のことは大好きだけど、恋人のことで頭がいっぱいにならないようにしたい。」そんな風に考えている人が多いでしょう。

虹色のオーラは、人生経験を積み、成長した魂しか発することが出来ないオーラです。

精神的にも肉体的にも超越している虹色さんは、恋する場面においてもしっかりと理性を持っていますから、恋愛に溺れることはないでしょう。

恋人と一緒に居る時間は、二人の時間を思いきり楽しんで、会えない時には恋人からの連絡をひたすら待つことはせず、趣味や仕事を充実させて、自分を磨きます。

恋と仕事、恋とプライベートをバランス良く、充実させることができる人でしょう。

キラキラと輝くオーラを発し、イキイキと毎日を過ごす虹色さんは、誰の目から見ても魅力的で、とてもモテます。

明るくて、ポジティブシンキングな虹色さんと一緒にいるととても楽しいので、一度付き合ったら恋人は、虹色さんのことを手放そうとはしないでしょう。

早い段階でプロポーズされることも少なくありません。

とはいえ結婚は一世一代の一大事。

そう簡単に返事は出来ないかもしれません。

でも、虹色のオーラを放っている時は、すべてが上手く行く時期です。

思い切った決断(結婚を決めるなど)をするには、一番適した時期と言えるでしょう。

オーラが虹色の人の適職・天職は「人を幸せにする仕事」


オーラが虹色の人は、全ての色の要素を持っているため、周りにいる人の良いところ、魅力を引き出す事が得意です。

また、自分自身が幸福で満たされているため、周りの人にも幸せを分けてあげられる心の広さを持っています。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

そんな虹色さんは、人を幸せにする仕事が向いているし、虹色さん自身もやりがいを感じるでしょう。

例えばスポーツ選手や芸能関係、芸術家、小説家など、見る人を楽しませ、喜ばせ、幸せや元気を与える事ができる仕事。

また、教師や政治家、指導者など、人のためになったり、役に立つ仕事も向いています。

虹色さんは、人との繋がりを大切にし、周りにいる人たちに対してとても親切なので、人望が厚いです。

それは、「人間は1人では生きていけない」「助け合って生きていくものだ」と、よく理解しているから。

ですから、虹色さん自身、周りで困っている人がいたら進んで助けようとするし、逆に、仕事で困った事があったり、問題にぶつかったりした時にも、必ず力になってくれる人、サポートしてくれる人が現れるでしょう。

前項でも述べましたが、虹色のオーラは、生まれてから死ぬまで、ずっと同じなわけではなく、「一時的」「期間限定」である場合が多いです。

虹色のオーラが出ている時は、仕事においても「成功の兆し」だと考えてよいでしょう。

例えば、手がけている大きなプロジェクトが成功したり、目標としていた成績を達成できたり。

転職について悩んでいる場合には、思い切って一歩踏み出すことで、幸運を手に入れることができるかもしれません。

オーラが虹色の人の運気は「何をやってもうまくいく」

素直に身を任せてみて
オーラが虹色の人の運気は「何をやってもうまくいく!」です。

虹色のオーラは「期間限定」と前項でも述べましたが、まさに運気の波は今、絶好調。

夢や目標、成し遂げようとしていることが達成できる時期でしょう。

虹色のオーラが出ている時は、魂の波動が上がり、スピリチュアルエネルギーがたくさん集まってくる時期です。

自分の力だけでなく、周りからのエネルギーも感じることができるでしょう。

周囲の人がサポートしてくれたり、大自然が味方してくれていることを実感し、「生きていて良かった」「頑張ってきてよかった」と、きっと思えるはずです。

また、虹色のオーラには「予兆」という意味があります。

宇宙が、この先虹色さんにとって、何かしらの変化が起こることを伝えているのでしょう。

ですから、虹色のオーラが出ている時は、自分自身と向き合い、変化に敏感になることです。

特に、「もうダメだ…」と、辛くて挫けそうになっていることがあったとしたら、もう少しだけ、頑張ってみて。

事態が好転して、思いがけず上手くいくこともあるでしょう。

虹色のオーラは誰もが出せるわけではありません。

辛さや悲しみを人よりたくさん経験し乗り越えてきた人、どんなに苦しくても、決して諦めず頑張り続けてきた人など、魂が成長し、レベルが上がった場合にしか発することのできない、特別なカラーです。

虹色のオーラは、今まで頑張ってきた「ご褒美」オーラでもあるでしょう。

「無敵状態」の今、何をやってもうまくいきますから、やりたいこと、挑戦したいことがあったらどんどんチャレンジしてください。

なんでも良いから行動すること。

きっと、「行動してよかった」と思える結果がついてくるはずです。

オーラが虹色の人のオーラの浄化方法


虹色のオーラを纏う人は、何に対しても前向きで、ポジティブ思考。

運は今、完全に味方についてくれていますから、何をやってもうまく行きます。

虹色のオーラを纏っている時は、幸せを感じ、生きる喜びを感じ、毎日を楽しく過ごすことができるでしょう。

そんな虹色さんは、ストレスが溜まったり、疲れを感じることは他のオーラの人に比べたら少ないかもしれません。

しかし、地球で暮らしている人間で、ストレスが皆無な人などいませんから。

また、人に優しく、気遣うことができる虹色さんは、自分でも気づかないうちに、ストレスが溜まっていたり、体が疲れてしまっていることもあるのです。

ストレスや疲労は、せっかく「無敵状態」である虹色のオーラをくすませます。

ですから、自分的には疲れやストレスをあまり実感していなくても、定期的に浄化させることが大切でしょう。

「疲れたな」などと感じる時はもちろん、いつもよりも予定が詰まっていてバタバタしている時、ふとした瞬間にため息をついてしまうときなどは、オーラを浄化させる必要があります。

どんなに忙しく予定が詰まっていたとしても、まずは一旦落ち着いて、ゆっくり過ごすことを心がけましょう。

夜はいつもより早めに布団に入るようにしたり、カフェでぼーっとする時間を作ったり。

思い切って有給を取ったりするのも良いですね。

周りの人に気を遣い、励ましたり元気付けたりすることに長けている虹色さんだからこそ、人間関係で疲れてしまうことが多いです。

そんな時は、1人で過ごす時間を増やし、自分自身と向き合いましょう。

心身ともに、ゆっくりと休むことで、オーラは今までの輝きを取り戻します。

オーラが虹色の人が理想の自分になれる補色は「無色」


オーラが虹色の人は、全てのオーラの要素を持っているため、とても「オールマイティ」な人です。

それぞれのオーラが持つ良いところを全部持っていて、なんでもできる。

そして、みんなから好かれる。

周りの人は、そんな虹色さんのことを「あの人はいいなぁ」「恵まれてるなぁ」などと羨ましがるでしょう。

虹色さん自身も、自分に自信があって、自分のことが大好きです。

毎日幸せを感じ、人生を楽しむことができているでしょう。

そんなハッピーオーラに包まれる虹色さんですが、コンプレックスや悩みがないわけではありません。

もともと完璧主義なところがあるため、高みを目指しすぎてしまい、自分で自分を追い詰めてしまったり、「まぁいいや」と思うことができずに苦しくなってしまうことは、少なくないのです。

また、みんなから好かれている虹色さんは、誰かから嫌われたり、批判されることを恐れています。

人間は誰しも、10人いたら10人全員から好かれる人はいません。

ですが、虹色さんは、たった1人に嫌われてしまっただけでも大きなショックを受けてしまうのです。

そんな時、唯一虹色さんが持っていない色…「無色」を取り入れることができたら、「まあ、いいや」「しょうがない」「これでいいじゃない」と思える自分になることができるでしょう。

無色のオーラを持つ人は、自分に素直で、マイペースに、自分を大切にできる人です。

無意識に周りを気遣ってしまう虹色さんは、自分よりも他人を優先してしまうところがありますから、無色を補色に取り入れることで、自分を大切にでき、理想の自分に近づくことができるでしょう。

オーラが虹色の人と相性が良いのはオーラが「全ての色」の人!中でも「無色」とは最強!


オーラが虹色の人は、全ての色の要素を持った万能なオーラです。

そのため、相性が良いオーラは「全ての色」と言っても過言ではありません。

どの色とも相性が良く、気が合い、仲良くすることができる虹色さん。

そして、どの色に対しても良い影響を与えるので、虹色さんと一緒にいることで、他の色のオーラを持つ人は、良いところが全面に引き出され、お互いに幸せになれるでしょう。

人にはそれぞれ良いところ、悪いところがあるように、オーラにもポジティブなエネルギーと、ネガティブなエネルギーがあります。

虹色のオーラをまとう人は、たとえ相手がネガティブなオーラを発していても、それを吹き飛ばし、ポジティブなオーラに転換させる力を持っているのです。

例えば、職場や学校など、人が複数人いて、揉め事があったり、仕事の話がまとまらない時などは、ネガティブなオーラがぶつかりがち。

そんな時、その場に虹色さんがいるだけで、その場の空気はガラッと変わります。

どちらか一方の味方をするのではなく、それぞれの言い分を聞いて、冷静で平等な判断ができるので、みんなが納得する形で、その場は丸く収まるでしょう。

また、無色のオーラを持つ人との相性は最強です!

無色のオーラを持つ人はとても珍しく、滅多に出会うことはできないかもしれませんが、出会った瞬間からお互いの魂は惹かれあい、共鳴します。

一緒にいると、全てのことを超越するプラスのエネルギーが発せられ、どんな不幸も、幸福へと転じるでしょう。

オーラが虹色の人と相性が悪いのはオーラが「特になし」でも、バランスが崩れないように注意は必要


虹色のオーラは、基本的にどのオーラに対しても良い影響を与え、プラスに転じる力を持っています。

ですから、特別相性が悪いオーラの色はありません。

虹色さんは、どんな色を持った人とも、仲良く、楽しく、やっていけるでしょう。

しかし、一つだけ気をつけて欲しいことは「バランス」です。

例えば、相手が持つオーラのエネルギーがあまりに強すぎたり、極端に弱すぎたりすると、バランスを崩し、関係性にも影響が出てしまいます。

相手のオーラが強すぎると虹色さんは圧倒されて、自分がいる意味を見出せなかったり、自分に自信がなくなってしまったり。

また、相手のオーラが弱すぎると、虹色さんの負担が大きくなって、気づかぬうちにストレスを溜めてしまうことがあるのです。

また、虹色さんは、高次元で、霊的なエネルギーを持ったオーラだと言われています。

白色や、紫色など、霊感が強いオーラと深く交わりすぎると、霊的なエネルギーが強く出てしまうため、程よい距離感をとったほうが良いかもしれません。

基本的に暖色系のオーラを持った人はポジティブ思考で、寒色系のオーラを持った人はネガティブ思考です。

自身がポジティブ思考で、さらに相手へもポジティブなエネルギーを与えることができる虹色さんは、どちらのカラーとも仲良くすることができるでしょう。

しかし、この場合も、バランスが大切。

お互いが「心地よい」と思える距離感を保ち、お互いの価値観や性格を尊重することができる相手とは、ずっと仲良く、良い関係でいることができるでしょう。

オーラが虹色の芸能人


オーラが虹色の人は、数は少ないですが芸能界にも存在します。

皆さんがよく知る人で言うと、ミス・ユニバースの世界大会で第二位の座に輝いた知花くららさんや、お笑い芸人として幅広い年代の人から支持を得ている永野さん、3代目J SOUL BROTHERSのダンサーとして、そして俳優としても活躍中の岩田剛典さんです。

虹色のオーラは基本的に「一時的」「期間限定」のものなので、今後は変わってくることもあるかもしれませんが、それぞれ活躍する分野は違っても、この人たちに共通して言えることは、「輝いている」「人とは違ったオーラを感じる」「超越している」と言うことではないでしょうか。

七色のオーラを持っている人は、最強です。

向上心があって、チャレンジ精神旺盛な虹色さんは、芸能界においても、マルチな才能を発揮し、何をやっても成功をおさめるでしょう。

例えば、知花くららさんは、素晴らしい美貌・プロポーションを持ち、その美しさは世界でも認められていることは皆さんよくご存知ですよね。

しかし、彼女の才能はそれだけではありません。

短歌会に所属し、短歌賞を受賞、そして短歌集も刊行しているのです。

永野さん、岩田さんも、グーグル先生に聞いてもらえばよくわかると思いますが、お笑いだけ、音楽だけではなく、さまざまなジャンルにおいて、成功・活躍しています。

虹色のオーラを持った芸能人はまさに、「無敵」と言っても過言ではないでしょう。

虹色のオーラを持つ人は無敵状態!何をやってもうまく行く、強運の持ち主!


虹色のオーラを持つ人を、一言で表すと「無敵」です。

そう簡単にまとえるオーラじゃないからこそ、虹色のオーラをまとえた時には、長年の夢や目標が叶えられるときだと言っても過言ではありません!

運気も、宇宙も、周りの人たちも、全部が味方してくれていて、なんでもうまくいくでしょう。

そんな虹色のオーラは、生まれてから死ぬまで、ずっと定着しているオーラではありません。

例えば、苦しくても挫けずに頑張ってきたり、深い悲しみを経験したりする中で、魂は成長し、もともとの色が、色々な影響を受けることで、あるとき虹色に変わるのです。

前向きで、ポジティブな虹色のオーラは、周りの人たちを勇気づけたり、元気付けたりします。

たとえ争い事や揉め事が起こったときでも、その場に虹色のオーラを持った人がいれば、その場のどんよりとした空気は吹き飛ばされ、ポジティブな空気に変わります。

虹色さんは、自分も含め、周りにいるみんなも、幸せになることができるでしょう。

   

【期間限定・2022年9月25日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG