オーラがマゼンタの人の性格や意味|使命は「人と関わり合いを持つこと」で前世は「スピリチュアルな能力が高い人」

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

マゼンタという色は、濃く、それでいて鮮やかなピンク色です。

通常のピンクよりも赤みが濃いため、とても派手な色に見えます。

このマゼンタカラーのオーラを纏っている人の性格や特徴について、今回は紹介していきたいと思います。

マゼンタというオーラカラーに込められた意味、そしてマゼンタカラーのオーラを持っている人に課せられた使命、そして前世や性格、特徴、さらに恋愛観から相性の良いカラーと悪いカラーなど、マゼンタのオーラに関係する全てを紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

オーラがマゼンタの意味は「強い信念と崇高な精神」

マゼンタ

マゼンタのオーラは、濃く鮮やかな色をしていますが、それと同時に神秘的な美しさを纏っています。

その神秘的な美しさのオーラの中には、深い愛情という意味が込められているのです。

マゼンタのオーラを持っている人は、とても深い愛情を持っていて、その愛情を惜しみなく周囲にいる人に与えることができる、そんな人だと言われています。

愛情深いだけでなく、強い信念を持っていて、さらには崇高な精神を持っているため他のオーラカラーの人と比較しても、若干プライドは高めかもしれません。

しかし、そのプライドの高さを人を傷つけたり見下したりするために使うことはないでしょう。

崇高な精神と高いプライドを、マゼンタのオーラを持っている人は人を愛するため、人を助けるため、人を導くために使うことができるのです。

強い信念も、自分が信じるもの、“これだ!”と思ったものをそのままずっと信じることができる人でもあります。

人にはそれぞれの正義や、信じるものがありますが、マゼンタのオーラを持っている人は、それに対して気持ちが揺らぐことはないでしょう。

一度好きになったものはずっと好きだし、一度嫌ったものはずっと嫌いなど、自分の信念をそう簡単に曲げることはない人なのです。

オーラがマゼンタの人の使命は「スピリチュアルな能力を持って人と関わり合いを持つこと」

マゼンタの花

オーラがマゼンタの人の使命は、スピリチュアルな能力を利用して、人と関わり合いを持つことにあります。

マゼンタのオーラを持っている人は、他のオーラカラーと合わせて見た時にも、スピリチュアルな力がとても強い方なのです。

目には見えない不思議な力を持っているので、その力を使って自然と人を引き寄せることができたり、人から尊敬されたり好かれることもできるでしょう。

それをいいように利用しようという悪どい考え方をすることがなければ、人と人との関わり合いをつなぐ役割を果たすこともできますし、人と関わることで相手を救ったり、導いたりすることができるようにもなります。

人に対して、少し厳しい一面を持っているところもありますが、これは崇高な精神がさせているものであり、人に対して厳しく接することがあっても、それと同時に自分にもとても厳しく、なおかつそれを隠そうとしないため、周りの人からは“厳しすぎる”と批判を受けるどころか、“一本筋の通った人”と称賛されることの方が多いはずです。

それもこれも、マゼンタのオーラカラーに込められている深い愛情がちゃんと相手に伝わるからだと考えられます。

スパルタになってしまっても、そのひとつひとつの言動や行動に、愛情が感じられるため、厳しすぎることで人が離れてしまうようなことはありません。

むしろ厳しさの中に深い愛情が込められていることに気づいた人たちが、ますますマゼンタのオーラを持っている人への尊敬の念を高め、信頼してついてきてくれるようになるでしょう。

オーラがマゼンタの人の前世は「スピリチュアルな能力が高い人」

美しいマゼンタ色

マゼンタのオーラを持っている人の前世は、スピリチュアルな能力が高い人だったと考えられます。

それこそ、人のオーラを霊視することができたり、前世を言い当てることができたり、守護霊が見えるなど、霊的な能力が高かった人だったとも言えるでしょう。

実際に、それを生業として生きていた人もいるかもしれません。

占い師として人を導く仕事をしていたのであれば、おそらくかなり人気のある占い師だったはずです。

歯に衣着せぬ発言は、毒舌だと受け取られることもあったでしょう。

しかし、実際に面と向かって占いをしてもらい、アドバイスをもらった人は、その言葉の端々に隠された深い愛情を受け取ることができ、傾倒していたに違いありません。

もちろん、スピリチュアルな高い能力を持っていたからといって、必ずしもそういった能力を仕事にしていたと決まっているわけではないので、ごく普通の会社員として生活しながら、周りの人から寄せられる悩み相談などに耳を傾け、そしてその悩みを解決する手伝いをしたり、的確なアドバイスをして導くことができていたのは間違いないでしょう。

前世においてスピリチュアルな能力を人のために存分に使い、生きていた人だからこそ、現世ではマゼンタのオーラを持って生まれ、そして前世同様、スピリチュアルな能力を活用しながら人を救い、導くことを求められているのだと考えてみてください。

オーラがマゼンタの人生で苦労する事は「我が道を行きすぎて理解してもらえないときがある」

水辺に映えるマゼンタ

マゼンタのオーラを持っている人は、その人ならではの信念を持っていて、その信念が揺らぐことはありません。

人から教わったり、言い聞かされたりして得た信念ではなく、これまでの人生において得た経験や学びによって培われてきた信念であるため、そう簡単に曲がることはないですし、変わることもないはずです。

そんな信念を持って常に言動、行動をチョイスして生きているマゼンタのオーラの持ち主ですから、時には人に理解してもらえないほど、我が道を突っ走ってしまうことがあります。

それを理解してもらうことができず、苦しんでしまうこともあるでしょう。

自分が一番正しいと思っているわけではありませんが、自分がこれまでの経験で得てきた考えかたや身の振り方が間違っているとも思えないため、人に受け入れられない、理解されないと感じると、“なぜだろう?”という考えが一番に湧き上がってくるはずです。

自分の考えをそう簡単に変えることも曲げることもできないからこそ、理解されないことに苦しんでしまうというのは、マゼンタのオーラカラーを持っている人ならではだということができるでしょう。

他の考えを拒絶するつもりはないものの、自分の思っているように行動してしまう節がありますので、それを少し改善するだけでも、苦しむ回数は圧倒的に減ることと思います。

自分が崇高な精神の元に、揺るぎない信念を抱いていることは、決して悪いことではありませんが、自分と同じように人もまた、自分なりの信念や考え方を持っているのだということを念頭に置いて、相手の考え方に対して理解しよう、受け入れようとする前向きな気持ちが大切です。

それを持つことができれば、自然と周りもマゼンタのオーラを持っている人を受け入れてくれるようになりますので、自分の考えも周囲に伝えやすくなります。

ちょっとした心のゆとりを持つことが、マゼンタのオーラを持っている人の人生を生きやすく、苦しまずに済ませることができるのだということを覚えておきましょう。

オーラがマゼンタは珍しい?

大輪のマゼンタ

オーラがマゼンタ色だという人は、かなり貴重だといえます。

一説には、紫のオーラ以上に珍しいと言われていますし、多くの占い師からも、滅多にお目にかかれない色だと言われているので、とても珍しい、貴重なオーラカラーだというのがお分かりいただけると思います。

ピンク系、赤系のオーラ自体は、決して少なくないのですが、ピンクよりも濃く、赤色よりも薄く、そして赤色に絶妙なバランスでピンクが混じっているようなマゼンタカラーは、オーラという誰にでも見えるものではない中でも、うまく発することができない色、色の調合が難しいオーラだとも言われているのです。

紫のオーラもとても珍しく崇高なプライドを持ち合わせているオーラだと言われていますが、マゼンタはそれ以上に独特の、何色のオーラともかぶることがない性格や特徴を持っていることもあります。

信念を強く持っているからこそ、自我も強く、我が道を行くというタイプなので、言ってしまえばあまり大勢このオーラカラーの人がいると、世の中収拾がつかなくなってしまう可能性が高いため、貴重なオーラであることでうまくバランスが取れていると考えることもできますが、かといって決して扱いにくいオーラカラーというわけではないことも同時に理解して欲しいところです。

その分、多くの人々を救って導くことができるという点は、他のオーラ以上に強い力を持っているという意味でもあるので、その点もしっかりと押さえておきましょう。

オーラがマゼンタの人の特徴や性格は「理性と感情のバランスが取れている」

マゼンタの朝顔

オーラがマゼンタの人の特徴としては、理性と感情のバランスが見事に取れているところが一番に挙げられます。

大半の人は、必ずと言っていいほど、どちらかにバランスがのしかかってしまっている状態です。

全く体重の違う人同士がシーソーに乗っているかのように、理性で動いている人は感情があまり表に出ず、反対に感情で動く人は時に理性が全く役目を果たさず、一瞬の感情だけで爆発的に行動してしまったり
、発言してしまい、失敗するなんていうことがあります。

どちらの比重が重たすぎても、なかなかうまくいくことはないため、理性が強くても感情が強くても、それがメリットになることもあれば、同時にデメリットになり得る、諸刃の剣となってしまうことがほとんどなのです。

しかし、マゼンタ色のオーラを持っている人は、理性と感情のバランスが完全に取れていますので、どちらかが暴走してしまうということはまずありません。

言葉で説明するのはなかなか難しいところがありますが、どちらが先に動き出すというようなことはなく、理性も感情も、ひとつの物事に対してほぼ同時に動き出し、どちらかが出しゃばるようなこともないので、常に冷静に判断し、その判断に基づいた感情を持って行動することができます。

その根底には、常に自らが持っているオリジナルの信念が息づいているのです。

だからこそ、ある意味では他のどの色のオーラの人よりも公平で広い視野を持った判断ができると言っても過言ではないでしょう。

そんな冷静で、決して感情的にはならないという特徴がありますので、常に、どんな時でも自分が今ここで何をすべきか、どう行動するべきかがちゃんと理解することができます。

ゴールには自分自身、そして関係する人の幸せが存在しており、そこにいかに早く、効率的に到達するためには自分がどうすべきかということを、瞬時に判断することができる冷静な性格をしていることも、覚えておいてほしいところです。

他の人にはできないこと、自分にしかできないこと、自分だからこその適役と言える立場、役割…それをちゃんと理解できますから、そこについて考えた上で、目標を設定して、達成に向けて進んでいくことができるという強い精神を持ち合わせていることも、忘れてはいけないポイントとなるでしょう。

ついつい楽な道に…とか、あまり目立たない役割に…なんて考えてしまう人が多い現代では、楽かどうか、損か得かではなく、純粋に自分の力量に合わせた役柄や立場を選べる人はなかなかいないものです。

だからこそ、特に同じ職場にマゼンタカラーのオーラを持っている人が存在する場合には、常に難しい役割を担ってくれることがあるので、周囲からも頼りにされますし、結果的に自分の力量に無理はさせないので、しっかり結果を残すことができ高い評価につながる仕事ができるのでしょう。

オーラがマゼンタの人の恋愛観は「恋愛は戦略で攻略」

小さな可愛い花

マゼンタカラーのオーラを持っている人の恋愛は、戦略でやりくりすることがほとんどです。

好きな人ができて、自分が相手のことを本気で好きだということに気付けば、その瞬間から行動的になり、たったひとつの“相手を落とす”という目的に一途になることでしょう。

しかし、崇高な精神を持っているマゼンタカラーのオーラを持っている人は、決して狡賢い手法は使いません。

例えばライバルがいるからといって、相手を貶めて、自分を有利な立場に持っていこうなどと考えることはないのです。

自分の評価をあげていくこと、自分の言動と行動だけで相手に好きになってもらおう、ライバルに打ち勝とうという気持ちで好きな人ともライバルとも接するので、最終的には好きな人を落とすことができるだけでなく、ライバルとも信頼関係を築くことができ、ライバルも潔く自分の負けを認めるなど、予想外の展開が待っていることもあります。

ただ、好きな人と自分との間でのやり取りとなれば、上手に駆け引きをして、相手の気持ちをうまく引き寄せることができる一面も持っているのです。

相手の出方を見て、相手が何を考えて今自分に対してどんな気持ちを持っているのか、それを考えながら行動に出るようにするので、比較的恋愛に関しては後手後手に回ることが多いのですが、相手の出方を見ればすぐに行動に出るので、“反応が遅い”と思わせることはまずありません。

そのあたりのレスポンスの速さはダントツなので、相手を退屈させることもなければ、なかなか進展しない関係にヤキモキさせてしまうようなこともないでしょう。

その駆け引きの上手さに関しては、特別な才能があると言っても過言ではありません。

しかし、そんな感じでうまく手繰り寄せた相手の気持ちを手に入れたとしても、冷めやすい性格を持っているため、いつまでもずっと付き合い始めの頃や好きになった頃の熱い気持ちを持ち続けて一緒にいるというのはあまりないようです。

好きになるには、あれこれと考えながら慎重に動くところがあるので、いわば熱しにくく、冷めやすいというのが、マゼンタカラーのオーラの持ち主の恋愛観だと言っても良いでしょう。

付き合うようになってもいつまでもキュンキュン、ドキドキしていられる関係を築けるのはかなり稀であり、あっという間に冷めて、相手から離れてしまうなんてことは、珍しいことではないようです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ただ、万が一、その相手に対して、長いこと熱い気持ちを持ち続けていられるようであれば、絶対に普段は人に見せることがない甘えた姿を見せることもあり、その姿を見せた相手とは長いこと一緒にいられると言われています。

オーラがマゼンタの人の適職・天職は「販売員」

マゼンタのアネモネ

自分の力量をしっかりと把握し、自分にしかできないことを理解し、損得ではなく、先を見据えて自分と周りの人の幸せのために動くことができるマゼンタ色のオーラの持ち主にとって、適職・天職だと言える仕事は、販売の仕事だと言われています。

特に、自分が好きなものを人に勧めて買ってもらうことで結果を伸ばしていくような仕事に就くと大活躍し、成功を収めることができるでしょう。

おしゃれが好きならアパレル関係に、動物が好きならペットショップに、食べるものが好きなら食べ物を販売するお店に…と、自分の好きなものを人に勧めて買ってもらうことができる仕事を見つけてください。

マゼンタのオーラを持っている人は、目に見えないものを言葉にする力に優れています。

頭の中にイメージが浮かんでも、それを言葉にして紡ぎ出すことが難しいものもあるのではないでしょうか?

食べ物の味だったり、何かひとつの商品を買った時に、そのアイテムが自分の生活にどんな心の変化を与えるかであったりなど、何となくイメージは湧いても、それがひとつの文章として相手に伝えることができないと、どんなにいいものであっても理論的におすすめすることはできません。

しかし、マゼンタのオーラを持っている人は、そんな漠然としたイメージでも、しっかりと言葉にして相手に伝えることができる頭の回転の速さであったり、語彙力であったり、そして何よりも相手の心に必ず刺さる表現力を持っています。

他の人には決して思い付かないような言い回し、表現を見事に使って、相手に対してそれを伝えることができるので、そういった強さも、販売力につながるのだと考えることができるでしょう。

そのような能力を存分に活かせて初めて、マゼンタのオーラを持っている人自身が、今就いている仕事が自分にとっての適職だ、天職だと感じることができるのです。

オーラがマゼンタの人の運気は「一度落ち込むと徹底的に低下する傾向がある」

鮮やかな色

マゼンタのオーラを持っている人の運気は、基本的に強く守られているので、ちょっとやそっとのことで低下することはありません。

自分だけのオリジナルの信念を持っているので、少しそれを非難されたり、批判された程度で、傷つくことも落ち込むこともないでしょう。

しかし、自分が信じてるその信念に従って行動しても、思うような結果を得ることができない場合もあります。

“こんなはずじゃなかった”と思った瞬間が、いわばマゼンタのオーラを持っている人にとっての一番のピンチであると言えるのです。

ここで、一度自分の信念に従って失敗したことに対して落ち込むと、運気は徹底的に下がってしまうことになります。

途中で歯止めをかけることができず、落ちるところまで落ちてしまうことでしょう。

一見、自分の信念を疑うような時間を持ってしまい、その場で足止めされている時間ができたことで、何もかもに出遅れた、乗り遅れただけだと感じるかもしれませんが、それは違います。

マゼンタのオーラの持ち主が落ち込んだことで、運気がどん底まで低下しているだけなのです。

どんな人でも落ち込むことはありますが、ここまで一気に運気が低下してしまう人は珍しく、マゼンタのオーラの持ち主だけであると言っても過言ではありません。

では、その徹底的に下がった運気はどのようにしてアップさせるのかといえば、“我慢”することが大事担ってくると言われています。

信念が強く、芯が通っているからこそ、自分の思うように行動して失敗したことがうまくいかなかったことに耐えきれず怒りを抱いたり、悲しみを抱いたり、悔しさを滲ませたりすることがあるでしょう。

しかし、そんなマイナスの感情をグッと堪えることで、運気の低下に歯止めをかけることができるのです。

我慢することが辛い瞬間もあるかもしれませんが、マゼンタのオーラの人が持っている信念は決して捻じ曲がっているわけでも、正しくないわけでもありませんから、そこは自信を持って、無理にでも前を向くようにしてください。

落ち込む気持ちを我慢し、前を向き、止まりそうな足を我慢して動かし続けることで運気の急激な低下にストップをかけて、上昇傾向へと戻していくことができますよ。

オーラがマゼンタの人のオーラの浄化方法

マゼンタはどんな色?

オーラがマゼンタの人が、自分のオーラを浄化する方法は、食べるものに気を遣うことです。

普段食べているものを、何気なく食べるのではなく、何を食べたいか心の声を聞き、できるだけ“美味しい”と思えるものを食べるようにしてください。

オーガニックでないとダメとか、国産でないとダメとか、そんなルールは一切ないので、そこまで難しいことではないと思います。

食べたいものを、食べたいと思った時に食べること。

ずっと食べたいと思っていたものをやっと口にできたとき、その食べ物が想像していた以上に美味しく感じた…なんて経験はありませんか?

その記憶が鮮明だからこそ、次に食べるときも自然にその食品に対するハードルが無意識のうちに上がってしまっていて、いざ食べた際に“前に食べた時の方が美味しかったな”とがっかりしてしまうなんて経験はないでしょうか?

そうなってしまうくらい、食べたい時に食べたいものを、美味しいものを食べることを心がけてみてください。

オーラがマゼンタの人が理想の自分になれる補色は「緑色」

ブルーとマゼンタの組み合わせ

オーラがマゼンタの人が自分の理想となれる人になるために参考にすべきは、緑色のオーラを持っている人です。

緑色のオーラを持っている人は、とても穏やかな性格をしていて、優しい性格をしています。

マゼンタのオーラを持っている人は、深い愛情を抱いて人に接することがデフォルトではあるものの、決して人に接している雰囲気が“優しい”とか、“柔らかい”と感じられることはありません。

実際に接している本人からすれば愛情がしっかり伝わっているので、冷たいとかただ厳しい人とは思われないのですが、当事者ではない、第三者からすると、場合によってはいじめ、いびり、パワハラなどと勘違いされてしまうこともあります。

それを、心の底では疑問に思ったり、悲しく感じたりしているところがあるマゼンタのオーラの持ち主は、人に見るからに優しく、穏やかに接することができる緑色のオーラを持っている人に憧れるのです。

一緒にいて癒される、隣にいるだけでその人の優しさを感じることができるという、生まれながらの癒し系である緑色のオーラの人に少しでも近づくことができればと思っている部分は少なからずあるでしょうから、緑色のオーラの人と一緒に過ごすか、相手をじっくり観察してみる時間をもつことをお勧めします。

元々観察力も頭の回転の速さももっているマゼンタのオーラの持ち主ですから、緑色のオーラの持ち主と自分の大きな違いに気づくことができ、誤解されない人間になるためのちょっとした工夫、コツを理解し、取り入れることができるはずです。

信念ががっちりしすぎているので、新しいものを取り入れることができない…という場合も考えられますが、なりたい自分になるためには新しいものを取り入れて自分の武器としていくことも必要だと考えてみましょう。

オーラがマゼンタの人と相性が良いのはオーラが「赤色・紫色・ピンク色」の人

マゼンタの花びら

同系色と相性が良いと言われているマゼンタのオーラなので、赤色や紫色、そしてピンク色のオーラを持っている人とは相性が良いと考えていいでしょう。

例えば、赤色や紫色のオーラを持っている人であれば、考え方や価値観は似通っているところが多数あるので、相手も自分を理解してくれて、近い考えを持っていると感じることができますし、相手が思っていること、感じていることに素直に同調することができるので、一緒にいて他愛ない話をしていても、深く考える必要もありませんし、居心地が良いと感じることもあるはずです。

価値観が似ていることに対して、大きな安堵感を抱けるので、自然とマゼンタのオーラを持っている人が心を開くことができ、素直に自分を見せることができる相手でもあります。

また、理解しあうことに関しては非常にスムーズなので、仕事上の付き合いでも、良いチームワークを発揮することができるでしょう。

この仕事を成功させる…というひとつの目的に向かって努力を重ねて手を合わせていくことを考えた際に、阿吽の呼吸がとれる相手が赤色や紫色のオーラを持っている人なので、この系統の色のオーラを持っている人とはぜひ仕事においてパートナーになってもらえると良いと思います。

また、ピンク色のオーラを持っている人とも相性が良いと言われているのですが、これは赤色や紫色のオーラを持っている人と相性が良いというのとはまた少し違った意味を持っています。

マゼンタのオーラを持っている人は、とにかく人に寄りかかられる側、頼られる側であり、恋愛においても甘えられる側であることがほとんどです。

相手に深く心を許し、ずっと一緒にいたいと考えることができた場合のみ、マゼンタのオーラの持ち主が甘えることもありますがこれはなかなか稀なことなので、基本的には甘えられることが多いのです。

一方、ピンクのオーラを持っている人は、恋愛においては相手に守ってもらいたい、甘えさせてほしいという気持ちを強く持っているタイプだと言えます。

そのため、甘える側、甘えられる側という関係のおいて、ちょうどいいのがピンクのオーラとマゼンタのオーラのカップルなのです。

マゼンタのオーラを持っている人は、厳しく対応しながらも相手をしっかりと甘やかし、包み込むことができるので、恋愛においてピンクとマゼンタのオーラはとても相性が良い組み合わせだと考えることができます。

オーラがマゼンタの人と相性が悪いのはオーラが「オレンジ」の人

マゼンタのスパイダーフラワー

オーラがマゼンタの人と相性が悪いと言われているオーラカラーはズバリ、オレンジ色のオーラです。

オレンジ色のオーラカラーを持っている人は、マゼンタのオーラを持っている人にとっては、何から何まで合わないと言っていいでしょう。

行動的ではあるものの、自分のことを第一に考えて周囲は二の次にしてしまうこともあるオレンジ色のオーラの持ち主は、自分と、そして人の幸せを常に同率一位で優先させて考えて行動するマゼンタのオーラの持ち主からすれば、あまりに自分勝手に映ってしまうようです。

そのため、相手の考えていることが理解できず、理解できないことに苦しんでしまうのでしょう。

相性が悪いことを肌で感じ取ることができるので、基本的にはあまり自分から近づくことはないのですが
、仕事で一緒に組まないといけないとか、友達の友達なので付き合わないといけないなどということがあると、強い違和感を抱いたまま一緒にいることになるのでストレスの原因となる可能性があります。

お互いに頑固なので、譲り合うこともないですし、相手を理解しようと自分から歩み寄ることもできないので、理解し合えない、相手に対して違和感を抱き続ける状況はずっと続くことになるでしょう。

できるだけ近づかないこと、長時間の付き合いは避けることでうまく関係を調整していくしかなく、間に誰かに入ってもらったとしても改善されることのない関係なので、この犬猿の仲とも言える二つのオーラの関係についてはある意味諦めるしかないようです。

オーラがマゼンタの芸能人

マゼンタのコスモスと蜂

オーラがマゼンタの芸能人は決して多くなく、はっきりとしたマゼンタ色をしている人はほとんどいないと言われています。

ピンクのオーラを持っている人の中、または赤色のオーラを持っている人の中で、若干濃いピンクであったり、赤色が混じったピンクであったり、または赤色の若干ピンクが混じっているオーラの色をしていると、その時々に応じてマゼンタ色に見えることもあります。

その日、その日の運気やオーラの風合いによって変わることはあると言えど、比較的マゼンタに近い色味のオーラを放っている時があるのが、モデルでタレントでもあるローラさんです。

普段はふわふわした発言が多かったり、あの笑顔と可愛らしい声ではぐらかされてしまうところもありますが、彼女は自分の信念をしっかりと持っている人であり、自分にストイックというマゼンタオーラに特有の一面をしっかりと持っています。

当然、テレビで見る姿には、他人に対する厳しい態度などが垣間見えることはありませんので、その辺りは近しい人でないと判断できないところではありますが、ピンク色のオーラを持っていると言われながらも、マゼンタのオーラの特徴もしっかりと持っている芸能界でも数少ない人物なのです。

また、今は比較的薄いピンクになってしまっていますが、全盛期の頃は、タレントのはるな愛さんも、マゼンタに近い色を発していた時期がありました。

このように、さまざまな人がいる芸能界でもマゼンタのオーラを持っている人の数は極端に少なく、常にマゼンタの色合いを発している人はほとんどいないのです。

自らの信念を突き通す姿に人は憧れて、ついてくるようになる

マゼンタのハイビスカス

マゼンタのオーラカラーは、崇高な精神と強い信念の表れ。

マゼンタのオーラを持っている人は、そのオーラが持っている意味を純粋に引き継ぎ、自分の信念をもとに厳しく、しかし深い愛情を持って人に接することができる人です。

人にだけでなく、自分にも厳しく接することができるマゼンタのオーラを持っている人に対して、周囲は最初こそただの厳しい人という目で見ていたとしても、徐々に見方が変わり、自然と憧れを抱き、尊敬の念を抱き、ついてくるようになるのです。

マゼンタのオーラを持っている人が抱いている信念は決して間違っているものでも、歪んでいるものでもありませんので、ぜひその信念を突き通し、自らと周囲へ、幸せを運んであげてくださいね。

   

【期間限定・2022年5月29日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【言魂鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG