広島

【広島でよく当たる占い師】広島そごうや三越、エールエール&タロットや霊視占いが恐ろしいほどよく当たる占い師と占い館をご紹介!

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

テレビで占いをしているのを見て、“やってみたいな”と思っても、自分が住んでいる県内でよく当たる占い師、信用できる占い師はいるのかな?と思ったことはありませんか?

せっかく占ってもらうのであれば、当たると有
名な占い師に相談したいですし、できれば家からそんなに遠くないところで占ってもらうことができたら…と思っている人は少なくないと思います。

ここでは、都道府県別でよく当たる占い師を紹介しています。

今回は、広島県でよく当たると評判の占い師の情報をまとめて紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

広島市の八丁堀近くで本当によく当たる占い師と占い館

広島市の八丁堀といえば、広島市内でも一番の商業地域でもあり、県庁や県警本部など政治の中心であると同時に、そごう広島店や、アクア広島センター街、サンモール、広島三越に広島パルコなど、多くの大型ショッピング施設が立ち並ぶ広島の中心街とも言えるところです。

だからこそ、占いサロンもたくさんあり、人気の占い師が多く存在する地域でもあります。

そんな地域でよく当たると人気の占い師、そしてそんな占い師が在籍している占い館をチェックしていきましょう。

占いサロン 猫座でダウジングやカード占いがよく当たる「ミンナ先生」

猫座 ミンナ先生

引用元:占い 猫座(ねこざ)

得意な占術
カードリーディング・西洋占星術・ダウジング・ディソマンシー(石占い)・心理カウンセリング
得意な相談内容
恋愛、人間関係、仕事、結婚、受験

占い師としてのキャリアが18年と言うベテラン、ミンナ先生がいるのが、広島の占いサロン“猫座”です。

原宿の母の愛弟子として修行を積み、その後、広島で独立して占い師として活躍してきたミンナ先生が得意としてるのは、ホロスコープダウジング、カードリーディングや西洋占星術を使った占いですが、心理カウンセリングも行ってくれるので、時には友達のように、ただの占い師としてだけではなく、相談に乗るように気軽に占ってくれます。

もちろん、占いに関しても当たると有名で、知りたいことを知れるだけではなく、その時々に欲しかった言葉を与えてくれて、前向きな気持ちにさせてくれるとの評判も高い先生です。

営業時間 10:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 080-5618-3107
店舗ホームページ 猫座
Instagram 占いカフェ猫座 広島
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 専用問い合わせフォーム・電話
鑑定料金 60分5,000円・120分10,000円・オーダメーメイドブレス8,000円〜
住所 広島市中区八丁堀11 ユリ八丁堀1階
アクセス・地図 県庁前駅から徒歩6分・

「ミンナ先生」の口コミ・評判

迷っていること、解決できそうです^_^
また、悩んだ時、行きたいです〜Googleのクチコミ
重い気分になった時、悩みで不安になった時、いつも猫座に行きます。
タロットで占って頂きながら、ミンナ先生とお話ししていると心が軽くなります。
占い以外に、ミンナ先生とのおしゃべりも楽しいひとときです。Googleのクチコミ

 

広島の母・占いラビアンで恋愛占いが恐ろしいほど当たる「二条未鈴先生」

ラビアン 二條未鈴先生

引用元:2022年版】広島の霊視・霊感占い師おすすめ5選。当たる占い師をピックアップ | comingout.tokyo

得意な占術
姓名判断・算命学・タロット

得意な相談内容
恋愛・仕事・運命・結婚相談

広島にある占いラビアンの代表を務めている二条未鈴先生は、広島の母と言われている、人気の占い師です。

八丁堀だけでなく、広島で二条未鈴先生の名前を知らない人がいないというほど、有名な占い師でもあり、テレビや雑誌の取材でも多く取り上げられ、その占いの的中率はかなりのものです。

実際に、予約を取るのが大変!なんて声もありますが、もともと二条未鈴先生は、服飾関係のデザイナーという、占いとはまったく関係のない仕事をしていたそうです。

そこからある日、運命というものを意識するようになり、占いの道へと飛び込んだのだといいます。

占い一本ではなく、社会の波にもまれ、さまざまな経験をしてきた二条未鈴先生だからこそ、占いとともに贈られる言葉には温かみと重みがあり、悩んだり、苦しんだりしている中でふっと気持ちを軽くしてくれるような言葉を与えてくれるのです。

恋愛や運命のほか結婚相談も受け付けてくれる二条未鈴先生だからこそ、今付き合っている人との恋愛についてや、結婚についてを相談する人も多いといいます。

もちろん、相手がいなくても運命の相手と出会うためにどうすべきかなどのアドバイスをくれるので、相手がいない人が二条未鈴先生の元を訪れ、その後良縁に恵まれたという口コミも多く寄せられています。

営業時間 11:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 082-221-3027
店舗ホームページ 広島占いラ・ビアン
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 WEB予約・電話
鑑定料金 算命学1テーマ(20分)4,000円・総合(50分)9,000円・相性(60分)10,000円/タロット6,000円~/手相(対面のみ)5,000円~/姓名鑑定6,000円~・命名鑑定30,000円~・社名40,000円~・商品名10,000円~/風水6,000円~
住所 広島市中区八丁堀11-10 KSビル7F
アクセス・地図 ポプラとウォンツの間、1Fが八丁堀郵便局のビル7F・

「二条未鈴先生」の口コミ・評判

すごく優しい方で自分の性格もめちゃくちゃあたっててびっくりしました!!世界のカード?的なものを当ててきっと彼と上手く行くと言われて嬉しかったし自信にもつながりました!ありがとうございました。また行きますGoogleのクチコミ
親身になって相談にのっていただけ、ダメな時はダメ、いい時はいいと、ちゃんとアドバイスしてもらえます。Googleのクチコミ
30歳にしてうつ病を患って無職になり、自分がどう生きていけばいいのかわからなくて、藁をもすがる思いでこちらの二條未鈴先生のもとを訪ねました。
そうしたら、算名学で占ってくださり、「あなたは一生偶然の幸運に恵まれる運命だけれど、憂鬱な気分で家にひきこもっていたらダメよ!今年は特に、就活でも婚活でも勉学でも何事にも励んだら、しあわせが舞い込む年になっている。とにかく行動をなさい!」とズバッと言っていただきました。
それが2019年10月2日の話なのですが、翌日の3日に、知人から新聞の読者投書欄に私の記事が掲載されていたと聞かされました。まさにさっそく「偶然の幸運」に恵まれたわけです。
また、かつての縁を頼って就職口を探しまくったら、8日に就職が決まりました。それも、好きなものに携わることのできる仕事です。
あとは伴侶が見つかることだけが望みですが、現時点でもう、二條先生には感謝しても感謝しきれません。二條先生は、かつて高野山で修行もされた御身です。人生で悩みを抱えているのであれば、まさにお母さんを頼る気持ちで訪ねてみてください。Googleのクチコミ

サロン扇可でテレビでも有名な鑑定士「寺川扇可先生」

サロン扇可 寺川扇可先生

引用元:サロン 扇可

得意な占術
手相・易学・姓名判断・気学

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事

広島を代表する占い師の一人である寺川扇可先生は、占いサロン扇可にいます。

“人生はやり直しがきかない、一方通行のもの”として、相談に来た人に対して、少しでもいい選択ができるようにと、アドバイスをすることを信条としているそうです。

相談に来た人の悩み、解決したい事柄に合わせて利用する占いを決めるのが扇可先生のスタイルで、楽な道ではなく、少し厳しく険しい道だったとしても、そこにたどり着くことができるように、導くように、アドバイスをしてくれます。

雑誌やテレビの取材も多く受けており、各地でのイベントにも参加するなど、その力をいかんなく発揮し、活躍されている占い師なのです。

営業時間 11:00〜19:00※時間外であっても対応可能な場合がありますのでお気軽にご問い合わせ下さい。
店休日 不定休※出張鑑定またはイベント等で不在にすることがありますので電話で確認をお願致します。
電話番号 090-9508-6531
店舗ホームページ サロン・扇可(アオカ)
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
電話・メール:mieko_t.8.10@docomo.ne.jp
鑑定料金 30分 5,000円
住所 広島市中区鉄砲町8-24 にしたかやビル4F
アクセス・地図  広島電鉄「八丁堀」電停から100メートル・

「寺川扇可先生」の口コミ・評判

他のところで占ってもらった際に、あなたは運勢がよくないから暫く通いなさいといわれました。ここで占ってもらって特に運勢は悪くないと鑑定してもらって、すっきりしました。どこをどう見てそういう判断になったのかも教えて頂いたのでよかったです。Googleのクチコミ
色々精神的にもまいっていたので、占いに初めて行かせて頂きました。占いもよかったですが、いろいろ相談にのって頂き今まで行っていたカウンセリングよりよかったです。Googleのクチコミ

広島 占い Noah.で1,000円から占ってくれるのに本当に当たる「Noah.先生」

占い Noah. Noah.先生

得意な占術
姓名判断・手相

得意な相談内容
恋愛・復縁・結婚・仕事・人間関係

年間約2,000人を鑑定する人気の占い師がNoah.先生です。

24時まで鑑定を行ってくれるので、仕事の帰りや、友達との食事の帰り、デートの帰りなどでも、立ち寄ることができるのも人気の秘密となっています。

ただ、予約を取るのがなかなか大変という声もあるので、気軽にフラッと立ち寄るのには向いていないかもしれません。

電話占いでの鑑定士経験もありますが、実際にNoah.先生自身はそれが合わないと感じて、2014年に現在の占い Noah.を開いています。

自身が尊敬する占い師の鑑定結果を調査し、占いに関する知識を積み重ね、人気の占い師となりました。

当たることはもちろんですが、Noah.先生の独自の診断方法によって、危機管理に関してもしっかりと教えてくれるので、悪いこともちゃんと教えてくれます。

実際に、悪いことが起こるという警告を無視して最悪の事態に陥ってしまったなんて経験がある人もいるようなので、その鑑定結果の信頼度はお墨付きです。

営業時間 12:00~24:00
店休日 不定休
電話番号 082-249-4889
店舗ホームページ 占い ノアNoah.
Instagram https://www.instagram.com/noah.hirshima/
Twitter 占いNoah.
Facebook 占い Noah. ノア
予約方法 電話・メール
鑑定料金 クイック鑑定1,000円・30分鑑定3,000円※鑑定後は無料でメールにてフォローも行っております。
住所 広島市中区大手町3丁目1-10大手町さくらビル2F
アクセス・地図 中電前電停向い・

「Noah.先生」の口コミ・評判

急な訪問でも快く受けてくださいました 気遣いしてくださりながらもはっきりと言ってくださって心地よかったのと楽しかったです また伺おうと思っていますGoogleのクチコミ
1年以上前に占って頂いたのですが当時は迷い込んで前が見えずにいましたが勇気が持て救われたことを思い出します。幸せを得た今になりとても感謝しています。当時、言われた通りでした。遅くなりましたがありがとうございました。Googleのクチコミ
はっきり言ってくれるのが有難いです。すごく当たります!Googleのクチコミ

旅ちゃん占いでSNSで人気!路上で当たったと評判の「旅ちゃん先生」

旅ちゃん占い 旅ちゃん先生

引用元:旅ちゃん先生(広島)の口コミ・評判。占いは当たる? | 占いプレス

得意な占術
タロット

得意な相談内容
恋愛・家族・友達・仕事・金銭・健康

路上でのタロット占いでとにかく人気を集めているのが、旅ちゃん先生の占いです。

特に、若い人に人気が高く、旅ちゃん先生の前には常に行列ができています。

会っただけでどんな人なのかをオブラートを使うことなく言い当て、その結果をズバッと伝えてくれます。

鑑定結果を伝える際には、優しい言葉を使うか、辛口でありのままに伝えるかということを選ばせてくれたりなど、ただズバッと鑑定するだけではなく、相手に合わせて相手が望む言葉を使って鑑定結果を伝えてくれるので、苦しかったり、落ち込んでいるときには勇気をもらうことができたなんて口コミも多いです。

ネット上では、辛口すぎて怖いなんて書き込みもあったりしますが、的中率はかなり高いので、一見悪口のような鑑定結果にも思わず納得できてしまうなんてこともあるかもしれません。

不定期での出店となるので、いつでもいるわけではないのですが、会うことができたらまさにラッキー!鑑定をお願いしない手はありません。

tabi

営業時間 19:00頃~22:00頃※出店自体が不定期となります。
店休日 不定休
電話番号 090-6414-3937
店舗ホームページ 旅ちゃんタロット占い
Instagram なし
Twitter 旅ちゃんタロット占い
Facebook なし
予約方法 電話・携帯へのショートメール
鑑定料金 1シャッフル・20歳未満1,000円/20歳以上2,000円
住所 広島市中区本通3−10
アクセス・地図 広島本通商店街アーケード内BEAMSの近くhttps://goo.gl/maps/R6ymuF759EiH5izu9

「旅ちゃん先生」の口コミ・評判

仕事に関して占ってもらいました。今、副業としてやっているものがあり、それを本業にしていけるかどうかを占ってもらったんです。すると先生は、副業を本業にするという覚悟が甘いことを見抜いていました。私自身、副業を本業にしたいと思いながらも本気度が足りないとわかっていました。なので、本当のことをしっかりと伝えてくれた先生には感謝しています。先生のおかげで今まで以上に覚悟が決まりました。ありがとうございました!Googleのクチコミ
当たりすぎてゾッとした!過去にした細かい行動とかまで。旅ちゃんに、うちを見て旅ちゃんが1番伝えたいことってありますか?って聞いたら、うちが今1番悩んどることを真剣な目でうちの目を見て、バーって言われて、号泣しかけた。言われた通りに行動しようと思う!Googleのクチコミ

広島紙屋町周辺で恐ろしいほど当たると口コミで人気の占い師・占い館

八丁堀と並んで広島の中心街ともいえる、紙屋町ですが、ここにもたくさんの占い師が存在し、その占い師を求めてたくさんの人が集まってきます。

紙屋町にも、人気でなかなか予約を取ることができない占い師がたくさんいるのです。

紙屋町シャレオや人気のパン屋さんアンデルセンなど、オシャレでおいしいものがたくさんある紙屋町において、怖いほど当たると言われている占い師さんを紹介していきます。

Gallery神秘カフェ 素戔男尊でとにかく当たると評判の「弁慶先生」


引用元:Gallery神秘カフェ 素戔男尊

得意な占術
素戔男尊カード・ハイパー心カウンセリング・龍占い・アートセラピー・マリアレイキ

得意な相談内容
金運・恋愛運・対人運・総合運

若い女性に人気の占いカフェ、素戔男尊で人気の占い師が弁慶先生です。

おみくじなどで気軽に占ってもらうこともできますし、オリジナルの原画を使った龍占いなども、弁慶先生ならではの占い方法として人気を集めています。

占ってもらうだけでなく、おみくじやお守りを授かって帰ることもできます。

さらに、運気がどうなるという結果だけではなく、“こうすればもっと良くなる”などといった物事を好転させる方法についても教えてくれるのが人気の理由なのです。

営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー22:30)
店休日 日曜日※変更の場合はブログにてお知らせさせていただきます。
電話番号 082-275-5353
店舗ホームページ Gallery神秘カフェ 素戔男尊
Instagram Gallery神秘カフェ素戔男尊
Twitter Gallery神秘カフェ素戔男尊(公式)
Facebook Gallery神秘カフェ 素戔男尊(すさのお)
予約方法 電話
鑑定料金 20分2,000円(完全電話予約制)
住所 広島市中区西十日市町10-13 さわやビル1F
アクセス・地図

「弁慶先生」の口コミ・評判

このカフェでの面白い経験。床の音楽は沖縄のものだそうです。スタッフは占いを予見する能力を持っています。Googleのクチコミ
お店はかなり変わった感じで怪しい感じですが、店員さんがすごくフレンドリーでとてもいい雰囲気です。ステーキランチを頂きましたが、とても美味しかったです。ホルモンの天ぷらもいただきました!これもすごく美味しかったです✨
レモンの皮とタレでさっぱり食べられてオススメです。今度は夜の居酒屋になった時に行きたいです。

1000円以上の食事をすると10分間無料で占いをしてくださいます。よく当たってると思いますし、自分では気が付かなかったことも言われたのでハッとさせられました。アドバイスもしてもらえるので、何かに悩んでいる方は是非やってみるといいと思います。Googleのクチコミ

占いの館千里眼 本通駅前店で霊視ができると評判の「仁先生」

占いの館千里眼 仁先生
引用元:占いの館 千里眼

得意な占術
霊感タロット・ルノルマンカード・スピリチュアルリーディング・ダウジング

得意な相談内容
不倫・年の差恋愛・恋愛・対人関係・仕事・子育て・略奪愛・縁結び・結婚・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・家庭問題・縁切り・金運

けた外れの的中率を誇り、口コミ一つで評判が広まった、紙屋町地域で特に人気といっても過言ではない占い師が仁先生です。

対面占いも電話占いも行っているので、広島県外に住んでいる人でも電話で占ってもらうことができるという、メリットもあります。

占い結果に対面と電話で違いはなく、しっかりと占って納得のいく結果を教えてもらうことができるからこそ、仁先生が人気なのでしょう。

相談者の気持ちをしっかりとくみ取って、相手が何を知りたいのか、何を求めているのか、どんな未来を望んでいるのかに合わせて、愛情のこもった優しい言葉を与えてくれます。

営業時間 10:00~20:00
店休日 不定期
電話番号 050-2018-3433/電話占い専門ダイヤル0570-006-550
店舗ホームページ 占い館 千里眼
Instagram hiroshima.senrigan
Twitter 広島 占いの館千里眼
Facebook 占いの館千里眼
予約方法 対面占い ご予約お申し込みフォーム/電話占い お申し込み
鑑定料金 お試し20分鑑定2,200円/30分鑑定3,300円/60分鑑定6,600円/80分鑑定8,800円・電話占い1分240円※通話料・指名料・予約料は無料です。
※上記の鑑定料以外の費用は、一切発生いたしません。
住所 広島市中区紙屋町2丁目3-26 革屋町ビル7階
アクセス・地図 広島電鉄本線 紙屋町西駅徒歩3分・広島電鉄宇品線 本通駅徒歩1分・

「仁先生」の口コミ・評判

何回かお伺いしていますが、とても揺ったりとした雰囲気で、心地よい場所です!色んな占い師の方がいて色んな形で占ってもらえます!占いが好きな方にはおすすめです!Googleのクチコミ
初めて伺ったのにとてもゆったりとした雰囲気で、居心地のいい空間でした❤ 占っていただいた仁jin先生のアドバイスがとても的確で心身ともに軽くなり、ステキな時間でした。 久々に自分にも人にもやさしい気持ちで接することができました。『ありがとうございます❤』Googleのクチコミ
沢山の先生がいらっしゃる=リーディングの角度が違いアドバイスも沢山ある。波長の合う先生とご縁があり、帰りはパワーを貰って帰るのでスッキリ前向きになれますよGoogleのクチコミ

あとりえ ポムで手相占いが本当によく当たる「桃子先生」

あとりえ ポム
引用元:あとりえ ポム

得意な占術
西洋占星術・手相・占いの花束

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・1年のエネルギーの流れ・開運アドバイス・好感度アップアドバイス

雑貨や布生地を扱うアトリエとしての表情と、そしてその店舗内のスペースにおいて行ってくれる占いで人気のお店、あとりえポム。

店主の桃子さんが当たると評判の占い師、桃子先生です。

占いが持っている力を信じているからこそ、占いで未来を予知することはせず、あくまで相談をしてきた人に対してアドバイスを行い、サポート役に徹するというポリシーを持っている桃子先生は、とても温かく優しさにあふれた言葉を与えてくれます。

桃子先生に相談をし、占ってもらうと、人の力ではなくあくまで自分の力で前に進もうとする心の強さを手に入れることができると言われています。

対面だけでなく、電話やLINEで占ってもらうこともできるので、広島県には遠いところに住んでいる人でも占ってもらうことができるのも嬉しいですね。

営業時間 10:00~18:00
店休日 不定休※土日祝もご予約可能です
電話番号 050-3748-0600
店舗ホームページ あとりえポム
Instagram なし
Twitter なし
Facebook あとりえ ポム
予約方法 お問合せフォーム・電話
鑑定料金 総合(適性、傾向)&現在の状況60分8,000円/今後1年間の可能性90分・10,000円※延長15分毎2000円追加。
住所 広島市西区天満町11-21 志治ビル1F
アクセス・地図 天満町・小網町電停より徒歩3分・駐車場:ビル裏に1台専用Pあり(一方通行のため川側からの侵入をお願いいたします)

「桃子先生」の口コミ・評判

モモコ先生は、小さく可憐で素敵な女性です。
手相というものを生まれて初めて見ていただいた私は、終始ドキドキして、息をグッと止めていました。
手の平を見つめるモモコ先生からはどんどん言葉が流れてきます。
「スポーツやっていますか?」「人前で喋るお仕事もいいですね」「大変な事も多いけど…この感じなら大丈夫」
決して長くない鑑定時間の中で、あんなにも自分の事を知る事が出来て、そして背中を押されるなんて思いもしませんでした。Googleのクチコミ
誕生日と手相を見ながらの鑑定だったので、生まれ持った才能はもちろんのこと、現在の状況も色々な角度から見ていただけたので良かったです!
何も言っていないのに、1番視て欲しかった仕事方面を探ってくださったので、そういった勘の鋭さにも感動しました。
才能や金運について、たくさん褒めていただいたので、気持ちが豊かになりました!
子供二人連れて心配でしたが、お絵かきセットがあったので、問題ありませんでした。Googleのクチコミ

占いの花束で本当によく当たると人気の高い「はらたかし先生」

占いの花束 はらたかし先生

引用元:15種の占法を学べる“占いの花束” | リビング広島Web

得意な占術
手相・四柱推命・算命学・九星・姓名判断・タロット・風水など、15種類

得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係・金運・健康運・家族関係のお悩み・子育てに関するお悩み・結婚・離婚・復縁

とにかく優しい話し方と言葉遣いで、相談に来た人に安心を与えてくれるということで人気の先生が、はらたかし先生です。

人生に関すること、お金や健康に関することなど、どんなことでも相談に乗ってくれるのですが、驚くのはその占いの幅の広さです。

40年にわたって占いの研究をしてきたということで、1種類の占いでは相談者の知りたいことすべてに応えてあげられないということで、何と15種類もの占いを利用して、占いを行ってくれます。

はらたかし先生を訪ねてくる人の中には、自分の子供を占ってもらいたいと相談に来る母親も多く、子供が少しでも幸せな未来へと近づいていけるように、アドバイスをしてくれるのです。

営業時間 ※完全予約制
店休日 不定休
電話番号 070-3789-8736
店舗ホームページ 占いの花束
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 問い合わせフォーム※夜間は、メール対応できない時があります。※ご返事は、通常、翌日になります。
鑑定料金 30分3,000円
住所 ①南区の段原ショッピングセンター前・タリーズコーヒー段原店②中区のタリーズコーヒー本通り店(出張料1,000円加算)③プライベートな空間のあるティールーム④その他、指定場所※なるべく①でお願いします。・個室鑑定場所/広島市南区段原南一丁目3-52 段原ショッピングセンター4F(広島カルチャ-センタ-内)
アクセス・地図

「はらたかし先生」の口コミ・評判

初めて占いをしてもらったので緊張していたのですが、優しくて親身になってくれる先生で良かったです。話しやすい雰囲気だったので、悩み事はずべて正直に話すことができました。具体的にどうしたらいいのかなども含めて、占い結果をお話ししてくれて、本当に行って良かったです。人間関係の悩みだったのですが、先生に占ってもらってお話しをして、自信を持って人と接して関わっていけそうです。また何かあったら相談したいですGoogleのクチコミ
母の勧めで鑑定を申し込みました。
婚約者にほかにも彼氏がいて、ショックで受け入れることができず、自分の人生に期待ができなくなってしまって、はら先生に視てもらいました。
先生は僕の話しを親身になって聞いてくださって、僕自身、親にもそこまで話すことができなかったというほど気持ちをすべて話すことができたので、それだけでもスッキリしました。
情けなく、途中で涙が出るようなこともあったのですが、先生に咎められることもなく、安心してお話しできました。
そんな先生に「大丈夫ですよ、あなたの人生は40手前くらいで大きく好転します」「良縁に恵まれて良いパートナーにも巡り合えます」「ただし仕事は頑張らないと成功できませんよ」「消化器系の病気に気を付けて」などなど、前向きな気持で現実を見ることができる答えをいただけて、気持ちが元気になりました。
なかなか現実を受け止められず、婚約者とも話し合うことができなかったのですが、占ってもらったあとにきちんと話し合いをしてけじめを付けました。
先生の占いはただの占いではなく、人生を大きく左右するほどの力があると思います。Googleのクチコミ

グラターイでタロット占いで驚異の的中率を誇る「俵ひとみ先生」

グラターイ 俵ひとみ先生

引用元:グラターイ – 広島の占い・ヒプノセラピー、占い的中ならグラターイ

得意な占術
タロット・数秘術・ヒプノセラピー(前世療法・退行療法)・手相・人相

得意な相談内容
女性の恋愛、仕事、人生

心と体の健康を第一に、ヒーラーとして相談者を迎えてくれる俵ひとみ先生は、広島県内でも人気の占い師の一人です。

誰でも自分を見失ってしまい、本当の自分を理解することができなくなってしまうことがあります。

俵ひとみ先生は、そうなってしまった相談者を、ちゃんと導き自分を見つけ出せるように、見失わずに済むようにサポートをしてくれます。

手相や人相で占いをしてくれたり、タロットを利用して未来を占ってくれるなど、さまざまな占い方法を利用して、明るい未来を授けてくれるのです。

前向きな気持ちで俵ひとみ先生のもとを訪れると、一層前向きに、明るい未来への道が拓けていくことでしょう。

営業時間 10:00〜19:00(最終受付 18:00)
店休日 火曜日
電話番号 080-1938-6055
店舗ホームページ グラターイ
Instagram gurataai
Twitter なし
Facebook 占い&タイ式リラクゼーション กระต่าย(グラターイ)
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 40分6,000円・60分9,000円・80分12,000円※40分コースは2回目以降利用可能です。
住所 広島市西区横川町1-4-20-102
アクセス・地図 【JRでお越しの方】JR横川駅から徒歩約6分【広電でお越しの方】横川一丁目電停から徒歩約3分【お車でお越しの方】近くにコインパーキングあり

「俵ひとみ先生」の口コミ・評判

ハーブテント🌿超気持ちよかった❗自己肯定感あがるGoogleのクチコミ
毎週月曜日に発信されている、週間占いを欠かさず拝見しています。 どんなふうに今いい波なのか、気を付けることや立ち止まって見回すことなど、甘い言葉ではなくズバッと述べてあります。 週始めに心をシャキッとさせるのに、手助けをいただています(*^^*) Googleのクチコミ

広島の紙屋町で予約殺到!本当に当たったと口コミ評価が高い占い師・占い館

広島の紙屋町の中でも、特に本当に当たった、言われた通りになったと口コミで評価が高い占い師や占い館を紹介します。

予約を取るのはなかなか大変な占い師さんが多いですが、当たると言われている、その的中率は本物なので、ぜひ知りたいことがあるなら、または道に迷っているのであれば、占い師のもとを訪れて、自分の運勢を見てもらってください。

広島そごう内の開運館E&Eで占いが恐ろしいほど当たる「香月 彩希先生」

開運館E&E 香月彩希先生

引用元:開運館 E&E

得意な占術
九星気学、家相、姓名判断、四柱推命、方位、数霊学

得意な相談内容
赤ちゃんの命名・改名・社名鑑定・結婚の時期・家を建てる・土地を求める

姓名判断に特化した占い師さんで、香月 彩希先生に赤ちゃんの命名や社名の鑑定をお願いする人は後を絶ちません。

人柄も良く、とてもやさしい言葉、穏やかな言い回しでアドバイスをしてくれるので、相談するのにきついことを言われたら…と心配する必要もないでしょう。

特に、婚期を占ってくれることで口コミ評価が高く、婚期を逃さずに素敵な結婚ができたとか、運命の相手に出会うことができたなんていう口コミも多く見られます。

一人ひとりの人生設計に役に立てれば…という気持ちで占いをしてくれますので、人生に迷ったり、自分だけで選択ができない…という人にとっては思わず自然と足が向いてしまう占い師の先生だと言えるでしょう。

営業時間 11:00~21:00
店休日 木・金・土・第2日曜日
電話番号 082-224-5512
店舗ホームページ 開運館E&E
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 20分3,000円
住所 広島市中区基町6-27 そごう広島店本館10階
アクセス・地図

「香月 彩希先生」の口コミ・評判

すぐに占ってもらえるところがなによりいいところなのかもしれません 時間的には10分から15分というところでしょうか もう少し長めに占って欲しい場合にも答えてもらえるかと思います 何度か占ってもらったことがありますが 非常に落ち着いて診断を受けることができました また利用したいと思います Googleのクチコミ
占いを知らない人でも 自信をもって おすすめできる占い店。 ここの占い師さん 面白い人が多いです!! 婚活。恋愛。仕事などの悩みを 聞いてくれます。ぜひ、暇潰しにいってみてください(笑) あなたの未来が変わるかも? Googleのクチコミ

広島三越内の印鑑屋で占いが本当によく当たるから人気殺到の占いの先生

印鑑屋
引用元:広島で占い!よく当たると評判の占い師【2022最新ガイド】 – zired

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

得意な占術
印相鑑定、運勢鑑定

得意な相談内容
仕事・人間関係・運勢・

広島三越の中にある、一見普通の印鑑屋さんなのですが、ここでも当たる占いをしてもらうことができます。

運勢鑑定だけの利用もできますが、基本的には印鑑屋さんなので、印鑑の購入をしてくれたお客さんが優先となっているお店です。

占いの内容としては、印相で鑑定をしてくれる、運勢を見てくれるというものなので、恋愛なども相談に乗ってくれますが、対人関係であったり、仕事に関する相談をすると、適格なアドバイスをしてもらえるでしょう。

占い専門店ではないので、大々的な宣伝はしていませんが、ここで得られる結果は口コミでも大評判なので、ぜひ利用してみてください。

営業時間 10:30~19:30 鑑定のみは17:00まで
店休日 不定休
電話番号 なし
店舗ホームページ 広島三越 印鑑屋
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 不可※印鑑購入の方優先
鑑定料金 税込1,000円
住所 広島市中区胡町5-1 広島三越 7階
アクセス・地図

印鑑屋の口コミ・評判

地元では 評判が高く、知人に紹介してもらって受けた。
自分のことだけでなく家族の生年月日や姓名判断を伝え、家族にとって運気がよくなるさ方向性や時期などを教えてくれた。
自分に関しては恋愛や仕事など当てはまることが 多くまた機会があったら訪れたい。Googleのクチコミ
50-60代男性、話し方が中性的。早口だが分かりやすい。
質問した内容はもちろん、会話を広げてくれて情報量が多いと感じる。Googleのクチコミ

占い侑嫁子で手相鑑定で運気が変わったと評判の「侑嫁子先生」

占い侑嫁子
引用元:Goo ブログ占い侑嫁子(ゆかこ) 広島

得意な占術
開運・会社経営・恋愛・仕事・人生相談

得意な相談内容
赤ちゃんの命名、恋愛、相性、結婚、健康、仕事

占い師に相談はしたいけれど、きつい言葉や厳しい物言いはちょっとダメージが大きいので怖い…と不安を感じているのであれば、ぜひ、占い侑嫁子の侑嫁子先生を頼ってみるといいでしょう。

優しい物腰と、人を決して傷つけることがない言葉遣いで、相談に来た人を安心させてくれます。

人生における、大きな選択を相談に来る人も多く、会社の運勢を占ってもらったり、改名の相談をしたりなどという人もやってくるようです。

幅広い占い方法と時間設定がされていますが、料金もリーズナブルなので、初めて相談をするという人も、安心してお願いすることができるでしょう。

営業時間 12:00~22:00
店休日 不定休
電話番号 082-243-1853/090-8710-8051
店舗ホームページ 占い 侑嫁子 URANAI YUKAKO ~広島~
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 恋愛・受験・金運・健康1,050円/結婚・相性・方位・移転・仕事・失物2,100円/行方不明・一年の運勢・旅行・対人・不動産3,150円/事業・家庭問題・総合・その他5,250円
住所 広島市中区羽衣町13-15
アクセス・地図 ※駐車場有※広島バス「吉島線」羽衣町バス停より徒歩3分

「侑嫁子先生」の口コミ・評判

子供の名前をつけていただきました。Googleのクチコミ
占いは好きですが、侑嫁子先生は私がとても好きな感じの先生でした。
占い師の中には偉そうに上から目線で話をしたり、怒り口調で話をする人もいますが、侑嫁子先生は優しくて穏やかで話をしていてとてもリラックスできました。
私は緊張しやすい性格ですが、あっという間に緊張が解けて、先生にお話しするのも自分の言葉で話すことができました。
占いは、私の性格や恋愛の傾向なんかはすごく当たっていて、当たり過ぎて思わず笑ってしまう場面もありました。
引っ越しのことを相談したのですが、引っ越そうと思っていた方面はあまり良くなかったので、職場からは遠くなっても教えてもらった良い方向に物件を探します。絶対にまた行きます。Googleのクチコミ

広島市流川通り~JR駅前周辺で恐ろしいほどよく当たると人気の高い占い師・占い館

広島市流川通りからJR駅前にかけては、広島県内でも有数の歓楽街です。

一方通行の道となりますので、車で通るには少し不便ですが、だからこそ両側たくさんのお店が立ち並んでいて、占いをしてくれる占い館もたくさんあります。

占い師の数も多数なので、当然当たると有名な占い師も多く存在しているのです。

早速、広島市流川通りからJR駅前にかけて存在している占い館、占い師をチェックしていきましょう。

風水生活で運気を上げてくれると評判が高い「橘 玲華先生」

風水生活 橘 玲華先生

引用元:橘玲華による鑑定内容|パワーストーン・天然石・風水雑貨の販売店「風水生活」

得意な占術
風水・手相・四柱推命

得意な相談内容
恋愛・結婚、事業・引っ越し・間取り・日取り・命名

風水を利用した占いをメインとし、占いだけではなくオリジナルの開運グッズとなるオリジナルアクセサリーを作ってくれる風水生活の橘 玲華先生は、広島市の流川通りで人気の占い師です。

本の出版もしている、風水の道においては有名人なので、安心して相談することができます。

手相や、四柱推命を使い、占いを行ってくれるので、風水だけではなく、他の方法を使った占いで、納得がいく結果を手に入れることができます。

開運の方法や、運勢をアップしていくにはどうすれば良いのか…というのを分かりやすく教えてくれるのが、橘 玲華先生なのです。

営業時間 平日 13:00~19:00・土日 11:00~19:00
店休日 毎週月曜日
電話番号 082-504-7778
店舗ホームページ 風水生活
Instagram fusuiseikatsu
Twitter なし
Facebook 風水生活|広島並木通りのパワーストーンと風水雑貨・鑑定のお店
予約方法 申し込みフォーム・電話
鑑定料金 個人開運鑑定1時間11,000円・30分5,500円/日取り鑑定1時間11,000円/開業鑑定2時間33,000円/風水図面鑑定16,500円~/
住所 広島県広島市中区三川町10-17
アクセス・地図

「橘 玲華先生」の口コミ・評判

今まで占いは半信半疑でしたが、先生に占ってもらい、2年後の予想が的中して鳥肌がたちました。 販売されている石の質も良く、安心して購入できます。 お店に通うだけでお話を聞いていただいて癒しの空間です。Googleのクチコミ
先生の占いで良いパワーをもらっています。占いの時には半信半疑だった節目の時期が、立て続けにあたっていてかなりびっくりしています!お店に入るだけで、心がすっきりして前向きになれているように感じていますので、私にとって本当にパワーをもらえる空間です!Googleのクチコミ

ヒーリングスペース スピカで性格や気持ちをズバリ当てる「櫻井みわ先生」

ヒーリングスペース スピカ 櫻井みわ

引用元:1日1組限定!広島のヒーリングスペーススピカ・櫻井みわ先生に占ってもらった – zired

得意な占術
西洋占星術・タロット

得意な相談内容
恋愛・相性・結婚・健康・仕事・家族

一日一組限定で占いをしてくれるのが、ヒーリングスペーススピカの櫻井みわ先生です。

思春期の頃から占いに興味を持ち、将来、占いや心理学に関連する仕事に就くと決めたといいます。

相談に来てくれた人が、より良い人生のスタートを切ることができるように…と、願いを込めながら鑑定を行ってくれるので、相談する側としても、安心して自分の悩みや苦しみを吐露することができるでしょう。

営業時間 土日祝日 11時~16時/平日 19時~21時(事務連絡などの受付のみ)
店休日 不定休
電話番号 082-555-3539
店舗ホームページ ヒーリングスペーススピカ
Instagram healing_space_spica
Twitter なし
Facebook ヒーリングスペースSpica -スピカ-
予約方法 メール・電話
鑑定料金 対面セッション55,000円/電話・オンライン22,000円/メールセッション30,000円
住所 広島市中区上幟町7⁻18
アクセス・地図 JR広島駅南口から徒歩約8分または広島電鉄の銀山町駅から徒歩約10分・

「櫻井みわ先生」の口コミ・評判

色々とお話が聞けて、とてもいい時間を過ごせました。 自分がどんな性格なのか、どんな事がネックになっていて負担になっているのかなど、改めて自分自身を見つめ直すきっかけになりました。 また健康についてはしっかり自分の体と相談してなるべくストレスが少ない生活を目指して行けるよう、何か夢中になれるような事を探していきたいです。 ありがとうございました!Googleのクチコミ
この度は対面鑑定ありがとうございました。 ホロスコープを作成して頂き、随分と水瓶座のハウスに沢山の惑星が配置された特殊な生まれである事を初めて知る事が出来ました。 また、これからが転換期の始まりであり、今はその準備期である事もご指摘頂き、人生の羅針盤として行きたいと思います。 結局、自分の人生は自分で決定して行かなければならないと思いますので、その為の参考にさせて頂きます。Googleのクチコミ

着茶やは手相とタロットで予約なしで視てくれる当たると評判の占い処

着茶や

引用元:広島・銀山町】本当に当たる占いはここ?!占いバー「着茶や(きさや)」 | 顔色よろしわろし

得意な占術
数秘術・タロット・手相

得意な相談内容
恋愛・相性・結婚・健康・仕事・復縁

広島で占いといえばここ着茶やの名前が出てくるといってもいいほど、人気の占い館です。

当たると有名で、恋愛から結婚、そして仕事や健康に至るまで、さまざまな内容の占いをしてくれます。

別途飲食代もかかりますが、だからこそ落ち着いて、ゆったりとした雰囲気の中、占いをじっくりと行ってもらうことができるのが良いところでもあるでしょう。

口コミの中には、親身に相談に乗ってくれるという評価も高く、何を聞いても優しい言葉で、そして安心できる言葉を与えてくれると人気の占い館です。

営業時間 20:00~翌3:00
店休日 不定休
電話番号 082-246-8795
店舗ホームページ 着茶や
Instagram 着茶や (@kisaya0606)
Twitter 着茶や(広島占いBar)
Facebook 着茶や
予約方法 占いの予約は不可
鑑定料金 手相 10分1,000円
住所 広島市中区銀山町12-21 Fビル 2階
アクセス・地図

着茶やの口コミ・評判

3年くらい前に友人と行きました。 結婚する男性に出会う時期、結婚のタイミング、仕事を続けるかどうか… 面白いぐらい全部当たりました。 良いこと言われたな~とその場で楽しんでいただけなのですが 今ふり返るとあれ、本当になっちゃったなという感じです。 店主さんがひとりひとり丁寧に見てくださって、楽しかったと記憶しています。Googleのクチコミ
占っていただいた通りに行動したら、長年片思いしていた恋が実り、辞めたかった仕事に対して前向きになれました。 (時期とかがピンポイントで当たっていたので驚きました…!) 何回か行かせていただいていますが、いつも元気をいただいて帰っています!Googleのクチコミ

ことのはで深層心理までしっかり視てくれると評判の「小笠原利依先生」

ことのは 小笠原利依
引用元:スタッフの紹介 – 広島占いカフェ&バー『ことのは』(広島県広島市中区胡町)

得意な占術
カードリーディング・前世催眠セッション・キネシオロジーセラピー

得意な相談内容
恋愛・相性・結婚・健康・仕事・復縁・人生相談

占い歴30年のベテラン、小笠原利依先生がいるのが、“ことのは”です。

お店の名前の通り、言葉に込められている力を大切に、一言、一言に心を込めてアドバイスをしてくれます。

小笠原利依先生自身が経験してきたいろいろな事柄をもとに、相手が心を軽くできるように、安心できるように、そして癒されて帰ることができるようにと、さまざまな占いを利用して、相談に乗ってくれます。

オンラインでも対応してもらうことができるので、広島まで行かずとも大丈夫です。

,

営業時間 月曜日19:00~23:00・火~土曜日14:00~17:00 / 19:00~23:00
店休日 日曜日
電話番号 082-242-5108
店舗ホームページ ことのは
Instagram ことのは (@koton8oha510)
Twitter ことのは (@kotonoha__5108_)
Facebook ことのは
予約方法 お問い合わせフォーム・電話
鑑定料金 【お昼間セット/17:00まで】1ドリンク+占い(約15分)2,800円/【夜セット/17:00以降】占い(10分)+ノンアルコール2杯(滞在60分) 3,000円/占い(10分)+アルコール2杯(滞在60分)4,000円/30分占い4,400円/60分占い6,600円/前世催眠セッション(120分)13,200円/キネシオロジーセラピー(120分)13,200円
住所 広島市中区胡町5-7 ウインザ―5階
アクセス・地図

「小笠原利依先生」の口コミ・評判

私の中では心と体が疲れてどうしようもない時に行く場所です。原因不明の体調不良、仕事、将来に対してのモヤモヤしたネガティブ感情、生き方がわからない、生きづらい…そんな心がモヤモヤした状態で『ことのは』に行きました。 以前、よく当たると有名な占い師の方に鑑定していただいた事があるのですが、まあ散々な結果で…。そして解決方法も教えてもらえずただお金を払って不安になり落ち込むだけになってしまいました。それに比べ『ことのは』のみゆきオーナーは今後どうしたら良いのか的確なアドバイスをくれます。スタッフの皆さんもとても優しく癒され、心地よい時間と空間です。ドリンクメニューも豊富で幅広く、占いなしでもかなり楽しめます。 タロットもですが特にキネシオロジーはすごいです。私の体調不良は前世が関係あるらしく、それを断ち切るところまでしてくださいました。←結構衝撃的です! 何よりも気持ちが軽くなり胸につかえていたものがなくなりました。占いは当たる当たらないも大切ですが、占ってもらった事によりいかに自分が前向きに元気に楽しく生きられるかだと思います。 元気になりたい方はぜひことのはに行ってみてください。 長文失礼致しました。Googleのクチコミ
大好きで愛するお店です❤いつも癒されて~アットホームで~素敵なパワースポットです✨オーガニックワインやハーブティも飲めます☺ママのカード占いは素晴らしく、ミラクルチェンジした人が沢山いますよ✨✨✨ Googleのクチコミ

広島駅前エールエール1階の占いコーナーは本当によく当たると人気が高い

エールエール1階の占いコーナー
引用元:広島占い館 広島駅前エールエール1階(相談関連サービス業|広島市)TEL:050-3307-3306【なび広島】</a・

得意な占術
九星気学・四柱推命・算命学・タロットカード・手相・易・西洋占星術・イーチンタロット・風水・開運方位・姓名判断等

得意な相談内容
恋愛・仕事・結婚・復縁・相性・人間関係・家族・健康

実績はお墨付きの占い師が毎日日替わりで占いを行ってくれるのが、広島駅前エールエール1階の占いコーナーです。

様々な占いの方法で占いをしてくれるからこそ、どんな相談にも乗ってくれるので、日替わりでやってくる占い師をその日の縁で出会い、占ってもらうのも良いでしょう。

大勢の占い師がいても、みんな優しく思いやりのある占い師ばかりなので、相談する側も気を張ることなく、リラックスして相談することができます。

広島駅から近いので、アクセスも良く、通いやすい占いコーナーです。

営業時間 11:00~19:30
店休日 無休
電話番号 050-3307-3306
店舗ホームページ 広島占い館★広島駅前エールエール1階の占いコーナー
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 不可
鑑定料金 10分間2,000円~
住所 広島市南区松原町9-1エールエールA館1階
アクセス・地図 JR広島駅南口地下街より直結 B2階より福屋店内経由で1階もしくは地下街階段、エレベーターにて1階へ・

広島駅前エールエール1階の占いコーナーの口コミ・評判

ベテランの占い師が、日替わりで鑑定してくれるお店です。
2人の占い師がいるようですが、どちらの先生も鑑定経験が豊富なベテランなので、言葉に説得力を感じられた。
Googleのクチコミ

【占い&スイーツバー】で当たると評判の「LAZO(ラソ)あや先生」

LAZO(ラソ)
引用元:占い&スイーツバー LAZO ラソ【公式】

得意な占術
手相・タロット・算命学・姓名判断

得意な相談内容
恋愛・不倫・相性・結婚

占いのみの利用はできませんが、占いとスイーツの両方を楽しむことができるスイーツバー、ラソにいるあや先生は、当たると評判の占いをしてくれます。

とにかくインスタ映え確実な可愛くておいしいスイーツを楽しみながら、時にはお酒も楽しみながら、占ってもらうことができますし、お酒がNGという女性も、種類豊富なノンアルコールカクテルなどを楽しむことができます。

占いに関しては、通常のバーの席だけでなく、占い席も用意されているので、秘密の相談をすることも可能です。

営業時間 月~日、祝日、祝前日: 19:00~翌3:00
店休日 不定休※要問合せ
電話番号 082-569-7215
店舗ホームページ 占い&スイーツバー LAZO(ラソ)
Instagram 【公式】LAZO〜ラソ〜 (@bar_lazo_)
Twitter なし
Facebook Lazo – Home
予約方法 電話※占いのみの予約は不可
鑑定料金 30分2,000円~
住所 広島市中区流川町2-22 B1F
アクセス・地図 中央通りアサヒビール会館を流川に向けて徒歩10秒の左手にございます。

「あや先生」の口コミ・評判

行って良かったです。 Googleのクチコミ
そのとき彼から結婚の話が出ていたこともあり、そのことを話していたのですが手相占いをしてもらい結婚線や太陽線などを見てもらいました!
言われてたこと全部を覚えているわけではないですが、当たっていたと思います!
当時、え、すごいとなってました。 Googleのクチコミ

広島の尾道市・三原市でよく当たると評判の占い師・占い館

尾道ラーメンで有名な、広島県尾道市。また、その隣にある三原市。

広島市ほどではありませんが、こちらも広島県内では有数のにぎわう街です。

もちろん、ここにも評判の占い師はたくさんいます。

尾道市と三原市で占いが当たると人気の占い師を紹介しますので、ぜひ、チェックして訪れてみてください。

mamaカフェで人気で予約が殺到する「高垣先生」

mamaカフェ
引用元:三原・尾道・東広島・呉の当たると評判の占い店・占い師全12選 – ウラマニ

得意な占術
タロット

得意な相談内容
恋愛・家族・人間関係

尾道市内にあるママCafeは、昼間はランチが人気のカフェ、そして夜は居酒屋として営業しているお店で、その一方で来店した人に対して、占いも別メニューで行ってくれるというお店です。

人気なのは、尾道ラーメンの“ままそば”ですが、予約制の占いはそれを上回る人気で、高垣先生が行ってくれる占いはとてもアットホームな雰囲気の中で行われるので、リラックスして占い結果を聞くことができます。

no

営業時間 11:30~22:00※占いは14:00~18:00の予約制
店休日 日曜日・第3月曜日
電話番号 0848-36-6900
店舗ホームページ なし
Instagram Mamacafe ママカフェ 尾道
Twitter なし
Facebook ママカフェ 尾道 – Home
予約方法 電話
鑑定料金 30分2,000円(ワンドリンク付)
住所 尾道市西則末町11-60
アクセス・地図 あり(最大10台)

「高垣先生」の口コミ・評判

カフェと言うより、もはや占いがメインのお店です。40代くらいの女性が個室でタロットで占ってくれます。名前と生年月日を教えて占って貰うのですが本当に怖いくらいよく当たります! Googleのクチコミ
食事もおいしかったし、先生も話しやすくて、占いも良かったです。占いには興味があって過去に県内外数十件行きましたが、mamaカフェさんはオススメだと思います。気分上々で帰りました。先生、ありがとうございました。Googleのクチコミ

ボディケア&占いでタロットが本当によく当たる「大西えつこ先生」

ボディケア&占い 大西えつこ
引用元:尾道で当たると有名な占い3選!口コミやおススメの占い師も紹介!│電話占いおすすめ情報比較サイトキャラミル研究所

得意な占術
星気学・姓名判断・タロット・命名・神社リサーチ

得意な相談内容
恋愛・相性・結婚・仕事

メインはリラクゼーションサロンですが、その傍らで行っている占いが当たるととにかく評判です。

大西先生に相談すると、心が軽くなるとか、癒される、前を向けると言われていて、相談者の悩みにしっかりと寄り添って、答えを導き出す手伝いをしてくれます。

マッサージをしないと占ってもらうことはできないというわけではなく、占いだけの利用も可能です。

どんなに忙しくても、決して雑な占いや対応はせず、常に来てくれる相談者を大切に扱ってくれるのも人気の秘訣です。

営業時間 10:00~21:00※予約制
店休日 不定休
電話番号 080-3883-8165
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 30分3,000円・60分5,000円※追加10分1,000円
住所 尾道市山波町1905-8
アクセス・地図

「大西えつこ先生」の口コミ・評判

いつも体と心のメンテをしてもらってます、揉む加減もドンピシャのドストライク話も楽しく毎週予約させてもらってます。Googleのクチコミ
尾道の海沿いにあるメディスンさんは私の大切なお店になってます。
リンパマッサージ、カウンセラー、占い、教育相談、etcと色々な事を勉強されてる先生は、とても3人の子持ちには見えない可愛くて楽しい先生です。
私はリンパマッサージを週1でしていただいていますがメディスンさんは体の悪い部分のツボ押しをしながらのリンパマッサージで本当に気持ち良くスッキリします。
色々なマッサージ屋さんや全国に支店のある某大手のエステにも通いつめましたが、メディスンの先生が1番上手‼浮腫みも解消され血の流れも良くなり本当に助かっています。
えつこ先生、本当に有難うございます。
これからも通い続けたいと思います。Googleのクチコミ

The LOVERS ヒーリングサロンなら前世やソウルメイトについて占ってくれる

The LOVERS ヒーリングサロン
引用元:ヒーリング サロン THE LOVERS | 美と癒しのハピネスフェア/

得意な占術
数秘術・琉球四柱推命・シータヒーリング・レイキヒーリング・

得意な相談内容
恋愛・相性・結婚・健康・仕事

尾道にあるヒーリングサロンThe LOVERSでも、当たると評判の占いを行ってもらうことができます。

料金も比較的リーズナブルなので、相談もしやすく、気軽に足を運ぶことができるリラックスできる空間も相まって、とても人気のお店です。

占いだけでなく、もともとはヒーリングサロンがメインですから、得られる癒し効果についてはお墨付き。

美と癒しを求めそれと同時に運気も拓いていきましょう。

営業時間 予約制
店休日 不定休
電話番号 090-1334-7105
店舗ホームページ THE LOVERSヒーリングサロン
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 お茶会付き2時間3,000円~
住所 尾道市高須町4792-2. サンパレスA102
アクセス・地図

The LOVERS ヒーリングサロンの口コミ・評判

心が疲れるといつもお邪魔していますが、田頭先生のふんわりした優しさにいつも救われています。占いの内容もしっかり当たっているし、この先どうしたらいいか一緒に考えて道を示してくれるので、大ファンです。Googleのクチコミ

ブーケダルブで日本の神様の声を聞いてくれる「大古美智子先生」

ブーケダルブル 占い 大古美智子
引用元:生活の知恵袋 ヨセミテ尾道市で占い”よく当たると噂”の人気占い師6選【2022年最新】

得意な占術
日本の神様占い

得意な相談内容
恋愛・結婚・健康・仕事・人間関係

日本の神様占いというちょっと珍しい占いを駆使し、相談に来た人を導いてくれるのが、ブーケダルブルという地元では隠れ家カフェとして人気のお店です。

オリジナル香水を調合することもできるお店なので、特に女性に人気の癒しスポットとなっています。

ここで人気の占い師が、大古美智子先生ですが、日本の神様占いというのは、オラクルカードに似ているようなもので、直感で選んだカードから、未来を言い当てるものです。

少し特殊な占いですが、だからこそ、しっかりと内容を先生が説明してくれますので、占いの結果について不安に思う必要はありません。

営業時間 11:00~17:00
店休日 木曜日
電話番号 090-3633-2603
店舗ホームページ ブーケダルブル
Instagram なし
Twitter なし
Facebook ブーケダルブル
予約方法 電話※大古先生がいない日は占いができないので要確認
鑑定料金 3,000円
住所 尾道市久保2丁目15−8
アクセス・地図

「大古美智子先生」の口コミ・評判

素敵な魔女さんが笑顔で迎えてくれました。とても暑い日でしたが、フレッシュハーブティーのミントの香りと瀬戸田レモンケーキの酸味が爽やかで癒されました。Googleのクチコミ
ブーケダルブルは天寧寺の三重塔近くの南口と招き猫美術館隣の北口があります。南口から入ると、そこには魔女がいます。但し、金曜日から日曜日だけですが・・・。入口にはその魔女からの「人間界の皆様へ」と題したメッセージ「幸せの鐘を3回鳴らせ」と書かれています。魔女とどういう関係か分りませんが、五感セラピストという方が、日本の神様占いをしてくれます。Googleのクチコミ

広島占い真我占い館で家族や結婚に関する占いがとにかく当たる「丹花咲多子先生」

広島占い真我占い館 丹花咲多子

引用元:広島|よく当たる|占い|広島の母「真我占い館」

得意な占術
母琉球四柱推命運命

得意な相談内容
相性、出会い、恋愛、仕事、人間関係、夫婦、離婚、不倫、子供、お金、進路、適職、運、時期、霊感

母琉球四柱推命運命を使った占いをしてくれるのが、真我占い館の丹花咲多子先生です。

母琉球四柱推命運命上級鑑定士の資格を持っている丹花咲多子先生の占いは、とにかく安定の一言。

幅広い内容に対して占いをしてくれるので、何についても相談できるのはとても心強いですね。

面談が一番良いと言われていますが、電話オンラインでの占いもOKで、対応してくれますので、尾道周辺に住んでいる人でなくても大丈夫。

人気の占い師さんなので、予約は忘れないようにしてくださいね。

営業時間 10:00~20:00※ただし、水曜日の午後は、電話占いだけ営業
店休日 不定休
電話番号 080-5758-2084
店舗ホームページ 広島占い「真我占い館
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・メールフォーム
鑑定料金 始めの30分3,850円・以降、10分ごとに1,100円/オンライン占い30分3,850円・60分7,150円/電話占い30分3,000円・60分6,000円
住所 三原市中之町4丁目19−26
アクセス・地図 無料送迎あり・

「丹花咲多子先生」の口コミ・評判

今日は本当にありがとうございました。 お父様の優しい声、先生の素敵な笑顔に癒されました。ざわざわとした気持ちがほぐれました。 夜もよく眠れてなかったので、辛かったですが、 今日は眠れると思います。 先生から教えていただいたお言葉、お教えを思い出し、実践していこうと思います。 何か迷った時にはまた伺わせてください。Googleのクチコミ
広島県で占いしてくださる所探していて 行きました。聞いていただいて、 自分自身を見つめ直すのも よいですね。 今年の運気も教えてくださいます 1月から12月まで丁寧に紙に書いてくださった 渡してくださいますよGoogleのクチコミ

広島には本格的なのにリーズナブルで受けられる占い師や占い館が多い

広島には、たくさんの本当に当たると言われる占い師が存在します。

それぞれがそれぞれのやり方で、相談に来てくれた人と真摯に向き合い、占いを行ってくれるので、信頼性が高い占い師が多いといっても良いでしょう。

本格的なのにリーズナブルな金額で占いをしてもらえるのも嬉しいところですね。

広島に行かなくても、人気の占い師に占ってもらうことができますので、なかなか遠くて行けないという場合には、電話やオンラインでの占いを試してみてくださいね。

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

広島
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG