【熊本で当たる占い師】熊本市内で話題の占い師や恐ろしいほどよく当たる占い館を徹底紹介!

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

本当に当たる占いをしてみたいアナタへ。

熊本には、本格的な占い師が揃っていることをご存知でしょうか。

こちらでは、有名な熊本で有名な占い師まっぽしさんや、花舞などの占い館、霊視ができる占い師から風水やタロットまで幅広くご紹介しています。

熊本城近くの繁華街にお出かけする機会がある人や本格的な占いで未来を占って欲しいと思う人はぜひ参考にしてみてください。

目次

熊本並木坂/上通り/下通り周辺/サンロード新市街で恐ろしいほどよく当たる占い師・占い館

占い 羅針盤 熊本店で40万通りの占いが恐ろしいほどよく当たる「羅針盤正子先生」


引用元:占い羅針盤

得意な占術
「両親の血液型」「本人の血液型」「兄弟順位」「干支」「星座」「年齢」「性別」の7つのデータによる性格分析
得意な相談内容
恋人との相性や結婚、会社での同僚や先輩、上司との相性、親子関係や学校関係、友人関係、ご近所とのお付き合い、金運・恋愛運・仕事運

「占い羅針盤熊本点」は、熊本市中央区、上通りアーケード「蜂楽饅頭」の隣のビル2階にある占い店です。

オーナーは「羅針盤正子先生」。

「両親の血液型」「本人の血液型」「兄弟順位」「干支」「星座」「年齢」「性別」と言う7つのデータをもとに統計学的に性格を分析します。

分類される種類はおよそ40万通りにもなるので、かなり精度の高い性格分析をしてもらうことができるでしょう。

占いで出た性格から、「恋人との相性や結婚」「会社での同僚や先輩、上司との相性」「親子関係や学校関係、友人関係」「ご近所とのお付き合い」「金運・恋愛運・仕事運」など、今後、どのようにすれば上手くやっていけるか、一人一人にあった運や方向性を占ってくれます。

自分のことって、分かっているようで、意外と分かっていない人も少なくありません。

精度の高い性格分析で、アナタも知らなかった自分を見つけることができるかもしれませんね。

営業時間 11:00〜18:00
店休日 不定休
電話番号 096-354-1669
店舗ホームページ 占い羅針盤
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 前日までに電話にて要予約
鑑定料金 45分 3,000円
住所 〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町5−6
アクセス・地図

「羅針盤正子先生」の口コミ・評判

先生は45分で3000円だけど、他の占いの人みたいに時間がきたから終わりみたいにならないし、親身に話しを聞いて下さいます。熊本では1番安くて先生の人柄がとてもいいです!色々書いてあるのを見ましたが、有料サイトの誘導とかで、落とすような事を書いてありましたが、真逆です。全然話しやすいし、優しい先生でした。また行きたいと思います。Googleのクチコミ

占いの館 千里眼 下通店で霊感タロットが本当によく当たる「アメジスト先生」


引用元:占いの館 千里眼

得意な占術
マヤ暦 | 霊感タロット | 霊感 | 霊聴 | ルノルマンカード | カラー診断 | ルーンストーン占い | 数秘術
得意な相談内容
恋愛・相性・異性へのアプローチ・運勢・対人関係・仕事・家庭問題・子育て・開運方法・三角関係・遠距離恋愛・年の差恋愛・同性愛・離婚・結婚・不倫・金運

大手有名占いチェーン「占いの館千里眼」下通店は、熊本の第一号店として2019年に開店しました。

熊本市電「通町筋駅」より徒歩2分、熊本市中心部の繁華街に店舗を構えています。

こちらに在籍し、「霊感タロットが当たる!」と評判なのは、「アメジスト先生」です。

愛と癒しに溢れたオーラを持ち、悩みを抱える人に安心感を与えるアメジスト先生。

霊感を使ったタロットやルノルマンカードで、アナタの顕在意識と潜在意識を観定めます。

恋愛、結婚、仕事、運勢など、幅広い分野の悩みについて、アナタがこれから進むべき道、方向性を見出し、丁寧なアドバイスをしてくれるでしょう。

良い時はチャンスと幸運の掴み方を、悪い時は乗り越え方や回避方法を具体的に教えてくれるので、アメジスト先生のもとを訪ねたなら、きっとアナタの毎日は幸せな方向に向かっていくはずです。

営業時間 10:00-22:00
店休日 不定休
電話番号 050-2018-3433
店舗ホームページ 占いの館 千里眼
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話占い専用ダイヤル0570-006-550
鑑定料金 20分 2200円(税込)〜
住所 〒860-0801 熊本県熊本市中央区安政町1-6 桑本ビル3階C号
アクセス・地図

「アメジスト先生」の口コミ・評判

今日はまた違った結果でした。

色々と少しずつ前に向かっていると思います。

何時もアドバイスありがとうございます!
公式サイトのクチコミ

アメジスト先生、本日はありがとうございました。

占って頂くまでは不安な気持ちでいっぱいでしたが、占い後はまた頑張ろうという気持ちになることができました。

またぜひお世話になりたいです。
公式サイトのクチコミ

サンサーラ*占い&パワーストーンで的中率が高い上、占い師になるための勉強会も開いている「角 紅葉先生」


引用元:占いのお店*サンサーラ

得意な占術
四柱推命・九星気学
得意な相談内容
恋愛・結婚・離婚・不倫・三角関係・仕事・転職・対人関係・家庭問題・子育て・屋移り・自分自身の運勢・家の購入・新築・移転・仕事の適正など

「サンサーラ 占い&パワーストーン」は、熊本市水道町、手取神社参道沿にある、占いとパワーストーンのお店です。

オーナーである易学鑑定士の「角 紅葉先生」は熊本市で宝石・時計の卸業を経営する家に生まれました。

小さい頃からジュエリーと接する機会が多く、興味があった角紅葉先生。

スピリチュアルを信じる母親の影響もあり、「ジュエリー(パワーストーン)と占いで、辛い気持ちを抱えている人を救いたい」「マイナス思考な人たちを少しでも明るい気持ちへ導いてあげたい」と易学を学び、東洋易学学会所属の易学鑑定士としての活動が始まりました。

「ジュエリー専門家」と、「易学鑑定士」の目線から、美しい天然石と、素晴らしい運勢を導く、「100%オリジナルのパワーストーン」を提案してくれるでしょう。

また、角紅葉先生は、プロの鑑定士を目指す人のために向けた個別指導も行っています。

占いを学びたい人、占い師に興味がある人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

営業時間 11:00-19:00
店休日 火曜定休
電話番号 096-351-2805
店舗ホームページ 占いのお店*サンサーラ
Instagram samsara_sam_sara
Twitter samsara
Facebook サンサーラsamsara
予約方法 こちらより完全予約制
鑑定料金 30分 5000円〜
住所 〒860-0844 熊本県熊本市中央区水道町1−9 EASTON BUILD2F
アクセス・地図

「角 紅葉先生」の口コミ・評判

スピリチュアルにあまり興味のない夫も、占いが当たっていて驚き、楽しんでました(^^)

私の気にしていた不調とか性格とかも当てられてすごいな!と思いました。

お話も楽しかったです!

カウンセラーの先生は、占いから入ったのではなく、宝石商から入られてる方らしく「占いが全てなの!信じなさい!」という感じもなくて安心して受けれました。

かといって物凄く高いパワーストーンをごり押しされるわけでもなく、ご予算を聞いてくれます。

石も宝石商経験があるので、輝きのキレイなものしか取り扱わないそうです。

占いとかパワーストーンとかって信じ難かったりする方もいるかもしれませんが、私たち夫婦はとても満足でした。

行ってみたいと少しでも感じてるなら、是非行かれてみてください!

人生のヒントになったり、助けになったりすると思います。

グーグルのクチコミ

占いの店 ペマで本格的なチベットタロットと占い師養成教室を受けられる「ユミ・ツエワン先生」

声を聞いて

得意な占術
タロットカード
得意な相談内容
悩み全般

「占いの店 ペマ」は、熊本練兵町にある、占いサロンです。

オーナーの「ユミ・ツエワン先生」は、日本で唯一、「チベタン・タロット」の使用を許されている占い師。

エジプト・ギリシャを皮切りに、香港、台湾、インドネシア、タイ、ニュージーランド、シンガポール、マレーシア、インド、中国などと多くの国を旅し、ネパールで3年半、チベット語やシベット仏教、などを学び、修行を積んできた逸材です。

「仏画と占いで日本人を癒しなさい」と言う師からの教えのもと、現在は日本・熊本を拠点に世界40ヵ国に渡って活動しています。

鑑定人数は1万人以上のベテランです。

チベットでは、「人生にはアップもダウンもなく、全ての変化を受け入れることによって、人生を自分自身の力で切り開いていく」と考えられています。

チベットタロットカードは、それをヘルプするカード。

ユミ・ツエワン先生は、悩みを持つ人が、前向きに問題に取り組めるように、アドバイスをくれるでしょう。

営業時間 12:00-19:00
店休日 土曜定休
電話番号 096-201-3635
店舗ホームページ 占いの店「ペマ」
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話にて要予約
鑑定料金 チベットタロット30分 3000円
前世占い30分 5000円
オーラ診断20分 2000円など
住所 〒860-0017 熊本市練兵町(れんぺい)85-7 シャンボール練兵 703
アクセス・地図

「ユミ・ツエワン先生」の口コミ・評判

今世の行動や病気は、前世から繋がっていると聞いたので、透視とタロットで前世占いをしてもらった。

別日に何も知らない友人も占ってもらったが、私と似たような事を言われていた。

なので、胡散臭さを感じてしまった。
占いプレスクチコミ

占い&セラピーQuantumで霊視や透視が恐ろしいほど当たるリピート率が高い「赤星マユミ先生」


引用元:占い&セラピーQuantum

得意な占術
霊視,透視,チャネリング,前世・マインド・スピリチュアル リーディング,波動鑑定,波動調整,守護霊メッセージ,陰陽五行,宿曜,数秘,九星気学,故人交信,霊聴,霊障,縁結び,縁切り,神降ろし,祈願祈祷,あまつかなぎ,神札,送念,アカシックレコード,チャクラ,オーラリーディング,ヒーリング,ペットの状態気持ち
得意な相談内容

「占い&セラピーQuantum(クォンタム)」は、熊本市上乃裏にある「赤星マユミ先生」のプライベートサロンです。

赤星先生は、4年前までは東京を拠点に、全国各地を飛び回っていた人気セラピスト兼鑑定士。

赤星先生が以前在籍していた占いの館&電話占いサイトでは、大人気となり「予約が取りにくい鑑定士」と世間に名を馳せました。

幼い頃から、予知夢や未来のビジョン、相手の気持ちが見えてしまうと言う能力を持っていた赤星先生は、「人の役にたちたい」と、サロンを開業。

霊感霊視や透視、マウンドリーディング、スピリチュアルリーディングなどを使って、悩める人の負の連鎖を断ち切ります。

波動が高く、落ち着いた雰囲気のサロンで、温かいハーブティーを飲みながらの鑑定は、心と体が癒され、元気が湧いてくるでしょう。

営業時間 平日 11:00-19:30
土日祝日 11:00-18:00
店休日 火曜定休
電話番号 080-5211-0888
店舗ホームページ 占い&セラピーQuantum
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 こちらよりネット予約
鑑定料金 30分 3300円〜
住所 〒860-0843 熊本県熊本市中央区草葉町2−32
アクセス・地図

「赤星マユミ先生」の口コミ・評判

今年の2月に初めて利用させていただきました。

とても貴重なお話をお聞きすることが出来ました!

サロンも素敵な空間で心身共に癒されました。

家族の心配事も先生に聞いていただくとすぅーと霧が晴れたみたいに楽になれた気がします。これからもよろしくお願いいたします

グーグルのクチコミ

人気の占いバー「占い&Bar PLUS1」で本当に当たったと人気の「釋 斗弥(しゃくとうわ)先生」


引用元:占い&Bar PLUS1

得意な占術
九星気学・マヤ暦・手相・姓名判断・人相・顔相・オーラ鑑定・タロットカード・チャネリング・ルノルマンカード・オラクルカード・霊視・カラー診断・属性開抛(オリジナル),
得意な相談内容
復縁・お金・恋愛・仕事・人生

「占い&Bar PLUS1」は、熊本市中央区銀座通りにあり、お酒を飲みながら楽しく占ってもらえるカフェ&バーです。

オーナーの「釋 斗弥(しゃくとうわ)先生」は、T B S「占いメガネ」やテレビ東京「占いリアリティS H O Wどこまで言っていいですか?」にレギュラー出演しているほどの超人気占い師。

数多くの芸能人、著名人を占い、「本当に当たった!」と驚かせています。

オリジナルの占術の「属性開抛ぞくせいかいほう」は、五行の属性から各々の方法を導く、持って生まれた気質を最大限に生かす開運法です。

以前のホスト時代に培った人間観察力と、わかりやすい表現で、アナタ自身が見つけられなかった、アナタが見つかり、アナタに合った開運法をアドバイスしてくれるでしょう。

営業時間 火曜定休  13:00-1:00(金・土のみ1:00まで)
カフェタイム 13:00-18:00 占い20分+1ドリンク=3300円
バータイム 13:00-22:00 占い20分+1ドリンク+おつまみ=3,850円
ナイトタイム 22:00〜01:00占い20分1ドリンク+おつまみ=4,400円
店休日 火曜定休
電話番号 070-1941-6562
店舗ホームページ 占い&Bar PLUS1
Instagram 占い&Café Bar PLUS 1(プラスワン)
Twitter 占い&Cafe Bar PLUS1
Facebook なし
予約方法 電話にて予約可
鑑定料金 20分+1ドリンク=3300円〜
住所 〒860-0803 熊本県熊本市中央区新市街3−11 地下奥 ロゼ花畑館
アクセス・地図

「十和先生先生」の口コミ・評判

知人の紹介でTOUWAさん、知って
来店しました!

カードで色々見て頂いてわ!なるほど✨っていう気付きもらえて気持ち、スッキリしたし凄かったです!!

あと、プリズムさんに、オーラの色、前世とかNORITOさんに、カードして頂きもー皆さんの占い本当面白かったです

何かに迷ってたりスッキリしたい友達居たら一緒に絶対また来ますー!!

グーグルのクチコミ

熊本の長嶺/水前寺近くで本当に当たったと口コミ評価の高い占い師・占い処

ウェルネス豊久は地元でよく当たると口コミ評価が高い占い館


得意な占術
得意な相談内容

「ウェルネス豊久」は、熊本市東区で10年以上の歴史がある占い店です。

公式ホームページはなく、営業時間や鑑定料金など、多くが謎に包まれていますが、その腕は確かなもの。

霊的な力がある先生は、タロットや風水、手相など、さまざまな占術を使って、相談者が心に抱えている悩みや迷いを読み解きます。

相談者が気持ちを言わずもがな、次々と的中させるだけでなく、今後どのように過ごしていったらいいか、悩みを解決させるためにはどうしたらいいかなど、ポジティブな気持ちになれるアドバイスを授けてくれるでしょう。

「桃李成蹊(とうりせいけい)」と言うことわざがあるように、立派な人物のもとには自然に人々が集まってくるもの。

H Pがなくとも、大きな宣伝をしなくとも、謎多き店であっても、多くの人が集まる「ウェルネス豊久」の鑑定士は本物です。

営業時間 不明
店休日 不明
電話番号 096-349-7520
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話にてお問い合わせください
鑑定料金 不明
住所 〒861-8035 熊本県熊本市東区御領5丁目12−37
アクセス・地図

「ウェルネス豊久」の口コミ・評判

悩みや質問したいことに親身になって返答して下さいます。

優しい方でお話もしやすかったです。

名前と生年月日だけで性格や部屋の掃除具合、自分の将来についてなど様々なことがわかる様で、全て的確な事をおっしゃっていて驚きました!

霊的な物もみえるみたいです!

悩んでいることについてのアドバイスを頂けて、気持ちがとても楽になり、明るくなりました。

節目節目の時や、悩み事、大きな決断をする時などには是非、また通わせて頂きたいなと思いました!

グーグルのクチコミ

Tail of Fairyで霊視占いが恐ろしいほどよく当たる「リリカ先生」


得意な占術
霊感霊視・チャネリング・カウンセリング
得意な相談内容

「Tail of Fairy」は熊本県東区にある占いサロンです。

オーナーである「リリカ先生」による霊感、霊視、チャネリングなどの占いや、カウンセリングを受けられます。

2000年より、古神道の先生に能力を見出され、占い師としての活動を開始したリリカ先生。

鑑定歴20年、鑑定人数1万人以上のベテランで、以前在籍していた占いの館でも、特に霊視占いが「恐ろしいほどよく当たる」と評判でした。

「自分らしくハッピーに生きられるようになって欲しい」。

これが、リリカ先生の願いです。

悩める人、辛い気持ちでいる人、一人では解決できない思いを抱えている人。

先生のサロンを訪れてみてください。

波動の高い癒しの空間で、きっと、自分の中の答えを見つけることができるでしょう。

営業時間 未公開
店休日 未公開
電話番号 未公開
店舗ホームページ Tail of Fairy
Instagram chipster216
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 LINE公式アカウントより要予約またはインスタにて
鑑定料金 未公開
住所 熊本県東区長嶺西2-2-18
アクセス・地図

「リリカ先生」の口コミ・評判

当たりすぎて怖い!との噂を聞き、先生に鑑定してもらいました。

私はこの時不倫をしていたのですが、何も話していないのに、「辛い恋をしているわね、大丈夫?」と声をかけられてビックリしました!

本物の先生だなと思いました。

カミングアウトトーキョーのクチコミ

明來瑠(あくる)のヒラールは天然石以外にも鑑定が人気の占い館


引用元:明來瑠(あくる)のヒラール

得意な占術
得意な相談内容
生まれ持った性格、資質、適職、今年の運気と今後の流れ、恋愛、結婚、人間関係、引越しや旅行の吉日と吉方位、運気を引き寄せる方法など

「天然石 風水 占い 明來瑠(あくる)のヒラール」は、熊本市東区にある、本格天然石や風水グッズ、占い鑑定や家の風水鑑定のお店です。

店内には美しいパワーストーンや風水グッズがずらりと並び、見ているだけでも楽しいお店。

開業から10年以上に渡って、悩める人、幸せになりたい人など多くの人を鑑定し、アドバイスしてきました。

オーナーは、易学鑑定士・パワーストーンセラピスト・レイキマスター・カラーセラピストとしての観点から、直接会話をし、その人にぴったりのパワーストーンを選び、アドバイスしてくれます。

アナタの開運をサポートしてくれるアイテムを、手に入れることができるでしょう。

営業時間 平日 11:00-19:00
土日祝 11:00-18:00
店休日 基本水曜日※追加休みや気まぐれ多々あり
電話番号 096-237-7500
店舗ホームページ 明來瑠のヒラール
Instagram akuru888
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 完全予約制
鑑定料金 1時間 10,000円
住所 〒862-0921 熊本県熊本市東区新外4丁目7-6
アクセス・地図

「明來瑠のヒラール」の口コミ・評判

店長さんがとても分かりやすく置く場所や、意味合いを教えてくださいました。

古代ヤアズお気に入りです

グーグルのクチコミ

翠館占いで仕事周りの評価や恋愛までオールマイティに視てくれる「大川 津瑠先生」


引用元:翠館占い

得意な占術
易学
得意な相談内容
人生相談・運命鑑定
(性格・相性・相手の可否・転居・進学・就職・命名・改名・紛失・家出・その他)

「翠館占い」は熊本市中央区、鉄道熊本市電線水前寺駅より徒歩3分の場所にある占いの館です。

代表の「大川津瑠先生」は、この道30年以上の大ベテラン。

何年もずっと、大川先生のもとに通っている相談者も少なくありません。

自ら「水前寺のおばちゃん」と名乗るなど、気さくで親しみやすい人柄で、相談者を温かく包み込んでくれる大川先生。

話をしているだけで心が安らぐ、そんな場所です。

仕事や恋愛、人間関係など、人生における全てのことをオールマイティにみてくれる大川先生の実力は、本物。

「当たりすぎて怖い」「迷いが吹っ切れた」などと、口コミの評価も高いです。

人生で迷うことがあった時、人生の転機が訪れたとき、大川先生に相談してみれば、きっと良い方向に導いてくれるでしょう。

営業時間 13:00-20:00
店休日 年中無休
電話番号 096-385-5038
店舗ホームページ 翠館占い
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話にて事前予約
鑑定料金 1件2,000円〜3,000円
住所 〒862-0950 熊本県熊本市中央区水前寺2丁目14−8 翠館
アクセス・地図

「大川 津瑠先生」の口コミ・評判

占いをはじめて36年もの長きに渡り当たり続けている翠館さんに私の家について見ていただきました。

居心地がよくない感じで近所のトラブルも絶えないのです。

鑑定の結果、風水の考え方と真逆の状態だったことがわかりました。

大川先生のアドバイスに従い対策を講じたら、風通しが良くなり気持ちの良い家になり、最近は近所トラブルもなくなり安心しました。

本当にありがとうございました。
グーグルのクチコミ

直感リーディング熊本占いサロン「あなたの美癒健」でオーダーメイドヒーリングが本当に当たる「観世先生」


引用元:占い・心理カウンセリングサロン「あなたの美癒健」

得意な占術
タロット占い・ルーン占い・ダウジング占い・心理カウンセリング・スピリチュアルヒーリング・ライフカウンセリング
得意な相談内容
恋愛、復縁、相性、結婚、不倫、離婚、仕事、転職、就活、職場の人間関係、起業、独立、妊活、子供の事、登校拒否、進路、進学、健康、病気、金運など

「あなたの美癒健」は、熊本市中央区、J R豊肥線水前寺駅から徒歩3〜5分の場所にある、占いサロンです。

店内は明るく清潔感があり、女性専用の完全予約制。

ゆったりとリラックスした気持ちで相談することができるでしょう。

オーナーの「観世先生」は、78枚のタロットを使って、仕事や恋愛、人間関係、健康問題などの悩み読み取ります。

アナタが抱える悩みの状況全体を視た後は、その問題について、客観的で的確なアドバイスで、解決に導いてくれるでしょう。

営業時間 10:30-20:00
店休日 不定休
電話番号 096-213-7825(女性専用)
店舗ホームページ あなたの美癒健
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 女性専用、電話にて予約
鑑定料金 60分 5,000円〜(学割あり)
住所 〒862-0950 熊本県熊本市中央区水前寺1丁目32−10
アクセス・地図

「観世先生」の口コミ・評判

先日はありがとうございました☆

5年以上前より、仕事の事や選択に迷いがある時は相談に伺っています。

タロットの占いは良くも悪くも的確で的中するため、とても参考になります。

帰る頃には心も軽くなり、いざという時に背中をおしてもらえます^^

いつもありがとうございます

グーグルのクチコミ

熊本市中央区内でよく当たるとリピート率が高い占い師・占い館

鳳運堂で手相が本当によく当たる「牧 治郎(まきじろう)先生」


引用元:鳳運堂

得意な占術
手相、タロット、風水鑑定
得意な相談内容

「鳳運堂(ほううんどう)」は、熊本市中央区、J R南熊本駅より車で5分の場所にある、占い館です。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

代表の「牧 治郎(まきじろう)先生」は、日本易学協会・日本易学センター認定、日本マヤ歴セラピスト協会認定、日本ハウスクリーニング協会認定、整理収納清掃(3S)コーディネーターなど、様々な肩書きを持った鑑定士です。

「手相がよく当たる」と非常に評判で、仕事や健康、恋愛、結婚など、アナタが抱えている人生におけるさまざまな悩みや迷いを的中させるでしょう。

風水師でもある牧先生は、風水の力で、アナタの運気を高めてくれます。

パワーストーンをはじめとする開運アイテムも販売されていますので、興味のある方は牧先生のもとを訪れてみてくださいね。

営業時間 9:00-17:00
店休日 年中無休
電話番号 096-363-6937
店舗ホームページ 鳳運堂
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話または公式サイトより予約可能
鑑定料金 手相 3,000円
タロット 3,000円
風水鑑定個人 15,000円
住所 〒860-0811 熊本県熊本市中央区本荘4丁目9−29 405号室
アクセス・地図

「牧 治郎先生」の口コミ・評判

恋愛運の風水鑑定ご丁寧にありがとうございます。

特に寝室部屋の枕の位置による方位でのアドバイスはその後の効果有りでした。

又先生に教えて頂いたパワ~スポット神社早速足を運び参拝してきました。

なんとおみくじを引いたら大吉がでました。

ラッキー!!またお会いできる日を楽しみにしております。

公式サイトのクチコミ

メンタルソリューション EVOREVOでタロットカードと催眠療法で視てくれる「佐藤弘一先生」


得意な占術
得意な相談内容

「メンタルソリューション EVOREVO」は、熊本市中央区にある、占い&ヒプノセラピー(催眠療法)サロンです。

代表の「佐藤弘一先生」は、鑑定歴15年、米国催眠療法士協会認定、全日睡眠療法士協会認定、メンタルヘルスマネジメント二種など、さまざまな肩書きを持つベテランです。

佐藤先生自身が、どうしようもないくらい、悩んで傷ついた経験から、今の仕事を志しました。

人の痛みや苦しみがわかる佐藤先生は、相談にくる人に寄り添い、一緒に悩み、解決に向かって一緒に戦ってくれるでしょう。

営業時間 10:00-21:00
店休日 日曜定休
電話番号 090-7398-9875
店舗ホームページ メンタルソリューション EVOREVO
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 公式サイトよりネット予約
鑑定料金 タロットカウンセリング 25分5,000円
各種催眠療法 170分27,000円
住所 〒862-0926 熊本市中央区保田窪1-5-37 KINGDOM保田窪211号
アクセス・地図

「佐藤弘一先生」の口コミ・評判

私は恋愛恐怖症です。

異性に対しては恋愛関係でなければ問題なく接することができるのに、いざ恋愛関係になりそうになると自分の中の全てが停止したようになって、恐怖心なのか不快感なのか、前に進めなくなってしまいます。

私も友だちやほかの子のように恋愛がしたいし、漫画や映画で見る恋愛や友だちの恋バナは平気なのです。

だから少しのキッカケで変われそうな気がしています。

先生は私がヒプノセラピーに申し込んだ勇気を褒めてくれて、私の大きな一歩だと言ってくれました。
実際のヒプノセラピーでは、私の恋愛恐怖症の原因が浮き彫りになりました。

自分では知り得ないことだったのでかなり驚いたのと戸惑いもありましたが、先生のお話しと具体的なアドバイスもあって前向きに考えていけそうです。

受けて良かったです。

センスピのクチコミ

隠れ家的占いcafe &エステサロン Reborn storyで霊能師兼占い師として守護霊とコンタクトが取れる「優華先生」


引用元:隠れ家的占いcafe &エステサロン Reborn story

得意な占術
タロット(大アルカナ・フルデッキ)・西洋占星術・縁結び・縁切り・ダウジング・ヒーリング・霊視・霊感・霊聴・霊知・ヒプノセラピー・パワーストーンオラクル・思念伝達・気功
得意な相談内容

「隠れ家的占いcafe &エステサロン Reborn story」は、熊本市中央区、熊本市電「味噌天神前駅」が最寄りの、占いとエステを組み合わせた新しいサロンです。

オーナーの「優華先生」は、幼い頃から霊感が強く、「視える占い師」として有名。

占い歴十一年のベテランで、今までに2千人以上を鑑定してきました。

霊視やタロットで、相談者の悩みを的確に読み取り、解決に導きます。

また、美容の専門学校も出ている優華先生は、「ヒーラーエステティシャン」でもあります。

悩みや迷いがある時はもちろん、ちょっとお茶がしたいとき、話を聞いて欲しい時、エステで体をケアしたいとき…優華先生のサロンがぴったりです。

なかなか予約の取れない大人気占い師ですので、ご予約、お問い合わせはお早めに。

営業時間 13:00-19:30
店休日 第一日曜日(他不定休)
電話番号 080-3962-8906
店舗ホームページ 隠れ家的占いcafe &エステサロン Reborn story
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 公式サイトよりLINEでご予約ください
鑑定料金 霊視とタロット 1,500円〜
住所 〒862-0973 熊本県熊本市中央区大江本町7-14
アクセス・地図

「優華先生」の口コミ・評判

5年付き合った彼氏となかなか結婚の話が進まず、先生に相談しました。

優華先生に教えて頂いた通りに彼に改めて向き合ったら凄く良い方向に進展しました!

もやもやした時期もありましたが、先生がおっしゃったように必要な時間だったんだと府に落ちました。

FORTUNEのクチコミ

易占館 幸福の泉 CosmoHeartsで四柱推命や風水で運気をズバリ占ってくれる「中川眞伊知先生」


引用元:易占館 幸福の泉 CosmoHearts(コスモハーツ)

得意な占術
中川式数名学運命鑑定法
得意な相談内容
人生相談・事業計画・恋愛・相性・結婚相談・姓名鑑定・名付け相談

「易占館 幸福の泉 CosmoHearts(コスモハーツ)」は、熊本市中央区にある、占い店です。

代表の「中川眞伊知先生」は、「人のために役立つのならば」と言う思いから独立し、41年目、鑑定人数は35万人以上という大ベテラン。

中川先生の名前は全国に広まり、今では「占ってもらいたい!」と思っても、なかなか予約が取りづらいのが現状です。

そんな中、中川先生は「少しでも多くの人の役に立ちたい」と、電話による相談コーナー「コスモハーツ」を始めました。

「中川式数名学運命鑑定法」というオリジナルの占術で、短時間でも十分に納得できる答えを導き出します。

「心の悩みや苦しみは成長の種」と言う中川先生。

アナタの悩みも、必ず解決でき、良い運勢でより幸福な人生を歩んでいけるようになるでしょう。

営業時間 9:00-17:00
店休日 不定休
電話番号 0120-946-516
店舗ホームページ 易占館 幸福の泉 CosmoHearts(コスモハーツ)
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話予約
鑑定料金 30分 5,400円(税込、初回)
住所 〒860-0855 熊本県熊本市中央区北千反畑町1−9 古庄ビル 3F
アクセス・地図

「中川眞伊知先生」の口コミ・評判

熊本の四柱推命で有名なのは中川眞伊知先生ですよね。

私は昔ネットの記事を見させて頂き相談に行きました。

もう数年中川眞伊知先生にお世話になっています。
milorのクチコミ

熊本市北区近くにあるよく当たるとメディアや口コミで話題の占い師・占い館

手相鑑定 テンちょうで本当によく当たると熊本県内のメディアで有名な「テンちょう先生」


引用元:手相鑑定 テンちょう

得意な占術
西谷式流年手相術、手相と方位学(九星気学)、タロットカード
得意な相談内容

「手相鑑定テンちょう」は、熊本市北区、バス停「龍田小学校前」より徒歩2、3分の場所にある本格手相占いのお店です。

中学の頃から見えない世界に興味があった「テンちょう先生」。

有名な手相家「西谷泰人先生」に師事し、プロの手相家になりました。

現在では経歴30年以上、多くのメディアに出演する、有名人気鑑定士です。

占いが当たることはもちろん、その先にある「前向きで明るい本来の自分を取り戻すこと」が大切と説くテンちょう先生。

「引き寄せの法則」を取り入れたカウンセリングで、きっとアナタも明るい未来に向かっていけることでしょう。

営業時間 11:00-20:00
店休日 水曜日定休
電話番号 096-288-4116
店舗ホームページ 手相鑑定 テンちょう
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話またはメールにて要予約
鑑定料金 15分 3,300円:手相鑑定
30分 5,000円:手相鑑定
状況に応じて、方位鑑定とタロットカードも活用します。
住所 〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目1−29
アクセス・地図

「テンちょう先生」の口コミ・評判

2月8日に予約して見てもらいました。

人柄も良くビックリするぐらい的確に答えてもらいましま。

大袈裟に言わせてもらうと。もうその流れに乗っている自分を一言一言当てられビビりました。

一番心に刺さった事と言えば。結局自分の行い一つ一つで良くも、悪くもなると言われたのが確かにと思いました。

言われたことを実践して行き。今後の自分に磨きをかけて行き達成していきます。ありがとうございました。 

グーグルのクチコミ

占い ヴィーヴルでタロットや手相が本当によく当たると評判の「瑠璃先生」


引用元:占いの部屋 ヴィーヴル

得意な占術
手相占い、タロット占い、九星気学、人相、悩み相談
得意な相談内容

「占いの部屋 ヴィーヴル」は、熊本市北区、熊本電鉄バス「鈴ヶ原」バス停より徒歩2〜3分のところにある、占い店です。

オーナーは、タロットや手相が本当によく当たると評判の「瑠璃先生」。

相談者の悩み、うまくいかないことの原因を読み取り、解決への道を示してくれるでしょう。

料金は、一律3,000円(学生は2,000円)と言う、安心のワンプライス。

時間設定がないので、ゆっくり安心して、相談することができるでしょう。

「より幸せに生きてほしい」と言う瑠璃先生の願いのもと、訪れた人は、来た時よりも前向きな気持ちになって帰ることができるはずです。

営業時間 10:00-19:00
店休日 9日&不定休
電話番号 096-338-3885
店舗ホームページ 占いの部屋 ヴィーヴル
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話にて要予約
鑑定料金 一般 3,000円
学生 2,000円
住所 〒861-8075 熊本県熊本市北区清水新地6丁目4−27
アクセス・地図

「瑠璃先生」の口コミ・評判

子供が不登校気味で学校などに相談していましたがなかなか気持ちが親子で前向きになれず、違う観点からのアプローチが必要と感じ、ネットを見て調べた結果こちらを選ばせていただきました。

最初は子供は占いを嫌がっていたのですが、ご相談させていただいたところ前向きになれる言葉をいただき、救われました。

自宅での鑑定でゆっくり、じっくり話を聞いていただき本当に良かったです。

帰るときには希望、夢を抱く事ができて子供も私も本当に嬉しかったです。

今はすっきりした気持ちです。

また、落ち込んだ時はこちらで相談させていただきたいと思います。

グーグルのクチコミ

五術研究所で僧侶でタロット占いの的中率が高く有名人も鑑定する「明影(みょうえい)先生」


引用元:五術研究所

得意な占術
命占、卜占、相占
得意な相談内容
仕事問題や家族、恋愛問題、開運

五術研究所は、九州・熊本を拠点とし、占術(タロット・手相・九星気学・姓名判断・四柱推命)や気功・エネルギーワークなどの研究を重ね、開運鑑定や講座などと行なっているお店です。

代表であり、僧侶でもある「明影(みょうえい)先生」が、「占い開運メンタルアドバイザー」として、訪れた相談者の悩みを読み解きます。

悩みの因果関係を読み解くだけでなく、具体的なアドバイスで、解決へ導いてくれるでしょう。

また、明影先生の占いでは、占いの醍醐味である「ドキドキ感」を感じることができるのも特徴の一つ。

占いで、アナタの人生はもっと楽しく、豊かになるに違いないでしょう。

営業時間 9:00-18:00
店休日 不定休
電話番号 非公開
店舗ホームページ 五術研究所
Instagram なし
Twitter 錯覚屋 占い師 明影(みょうえい)
Facebook 開運メンタルアドバイザー 占い師 明影 (タロット・手相)
予約方法 公式サイトよりネット予約
鑑定料金 フルセッションコース:90分10,000円
開運鑑定コース:45分5,000円
電話・スカイプ鑑定:相談1件2,000円
住所 〒861-8006 熊本市北区龍田2丁目12-55
アクセス・地図

「瑠璃先生」の口コミ・評判

以前から何度かお世話になっており、90分10,000円のフルセッションコースをお願いしたこともあります。

それでも時間が足りなかったぐらい、いつも濃厚なお話しが沢山聞けます。

鑑定結果を伝えるだけでなく、コーチングやカウンセリングに近いこともしていただきました。

エンパス(共感力が非常に高い人のこと)について初めて言及してくださった先生で、先生とお話ししたことは人生レベルでの変化を生みました。

占いプレスのクチコミ

クレアでおなじみマッポシさんで地理風水から恋愛、家族問題まで相談できる「高嶋南洲先生」


引用元:マッポシさん高嶋南洲

得意な占術
地理風水、霊視、四柱推命、姓名判断、九星気学、梅花心易
得意な相談内容
男女間の問題、進路相談、方位相談、家相、病気相談、人間関係、子育て、商売相談、風水開運

「マッポシさん高嶋南洲」は、熊本市北区にある鑑定所です。

代表の鑑定士「高嶋南洲先生」はこの道40年の大ベテラン。

地理風水をはじめとする様々な占術で、アナタの未来を占います。

占いの結果によっては、時には良くないこと、耳が痛いことを言われてしまうかもしれません。

しかし、それを受け止め、「こうありたい」と未来を強く思い描くことで、自分の力で未来を切り開いていけるようになる、と、高嶋先生は説きます。

地理風水で、大地にある「気」を積極的に取り入れることで、アナタが思い描く、理想の未来を手に入れやすくなるでしょう。

営業時間 お客様とのご予約の都合により営業時間と定休日は変動します
店休日 お客様とのご予約の都合により営業時間と定休日は変動します
電話番号 096-322-0317
店舗ホームページ マッポシさん高嶋南洲
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話予約
鑑定料金 1時間 5,000円(税抜き)
住所 熊本県熊本市北区大窪2-1-3
アクセス・地図

「高嶋南洲先生」の口コミ・評判

一言で言うと、いい先生でした。

話しやすいし、こちらの話しを親身になって聞いてくれたし、アドバイスもいただけました。

相談内容が少し深刻で重かったのですが、先生は常に先の先まで見ていて、発展的な回答だったことに感動してしまいました。

ただの占いというよりも私自身の生き方を相談したような結果になりました。

ほかの占いではこうはいかなかったと思います。

こちらで占ってもらってよかったです。

私自身の考え方も変わりそうです。

センスピのクチコミ

マヤ暦セラピー マヤストリートで本格的なマヤ暦占いが当たる「椛島ふみ先生」


引用元:マヤ暦セラピー マヤストリート

得意な占術
得意な相談内容

「マヤ暦セラピー マヤストリート」は、熊本県合志市、熊本電鉄須屋駅から徒歩12分の場所にある、占いサロンです。

オーナーの「椛島ふみ先生」は、本格的なマヤ暦占いが有名で、特に30代〜40代の女性に多くの支持を得ています。

色の力を使って、一番大切なものを見つける「カラーガイド」や、自分の宿命を知ることができる「マヤ歴」では、自分自身の人生の役目や、価値観などが明確になるでしょう。

自分の輝きを見つけ、自分らしく生きる道を見つけたい人は、ぜひ椛島ふみ先生の元を訪れてみてください。

明るく優しいお人柄の先生が、アナタの明るい未来をきっと照らしてくれるでしょう。

営業時間 9:30-16:00
店休日 不定休
電話番号 080-6458-4318
店舗ホームページ マヤ暦セラピー マヤストリート
Instagram fumi.kabashima
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 ラインまたは公式サイトにて予約
鑑定料金 1時間 5,000円
住所 〒861-1102 熊本県合志市須屋1589−1
アクセス・地図

「椛島ふみ先生」の口コミ・評判

占っていただきました

主人や娘との関わり方、子育てするヒントなどもらえました。

占いをしていただいてから、前向きに物事が回りだした気がしました。

カラーコーチングをしていただきました。

3時間ほどかけてじっくりと話を聞いていただきながら自分の今考えていることを整理し、これからの方向性を見極めることができました。

色を塗ることで癒し効果もあり、とても良い時間を過ごすことができました。

自分でもわからなかった深いところまで悩みを聞き出してもらえ、今後どうすべきか考えることができスッキリしました。

話を聞くことがとても上手な方で、よい時間をすごしました。

有難うございました。

グーグルのクチコミ

熊本市南区周辺でよく当たると有名な本格派占い師・占い館

占い、霊視相談 愛の会 愛京子で霊視や除霊までできるベテラン霊媒師の「愛京子先生」


引用元:占い・霊視相談 愛の会

得意な占術
得意な相談内容

「占い・霊視相談 愛の会」は、熊本市南区にある占い相談所です。

代表の「愛京子先生」は、超有名なベテラン霊媒師。

35年間の経歴と1万人以上の実績を持ち、幾度となくテレビにも出演、次々と的中させる本物の霊媒師です。

愛先生は、「愛=守る心、育てる心、生かす心」を伝え、「一番優しい浄霊」で、相談者を霊視し、問題解決へと導きます。

悩みの根源を突き止め、断ち切り、そして幸福へと導いてくれるでしょう。

営業時間 9:00-20:00
店休日 不定休
電話番号 096-358-0865
店舗ホームページ 占い・霊視相談 愛の会
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話予約
鑑定料金 15分 3,300円〜
住所 熊本市南区南高江 1丁目14-113
アクセス・地図

「愛京子先生」の口コミ・評判

家族のことで悩んでいたとき、愛京子先生に占ってもらました。

愛京子先生は、とても真剣に私の話を聞いてくれました。あれだけ本気で話を聞いてもらったことがなくて本当に救われた気分でした。

また、問題の結末をしっかり教えてくれますし、分かりやすいアドバイスのおかげで問題が好転してきたことを実感しました。愛京子先生は本物の占い師さんだと思います。
uratteのクチコミ

Asu+(アスタス)で数々のメディアで話題になった的中率が高い「摩耶卑弥呼(まやひみこ)先生」


引用元:Asu+(アスタス)

得意な占術
得意な相談内容

「摩耶卑弥呼(まやひみこ)先生」は、幼い頃から霊視の能力を持つ、霊能者です。

愛京子先生に師事し、独立してからは、人気テレビ番組「世界の怖い夜!」や「スパモク」、「水曜日のダウンタウン」などに出演も果たす、超有名霊能力者です。

「一人でも多くの人に、【輝けるステージ】を見つけて欲しい」と願う摩耶卑弥呼先生。

占いの結果によって、時には厳しい言葉を言われることもあるかもしれません。

でも、それは、アナタが未来で輝くための、愛あるアドバイス。

摩耶先生の元で、きっとアナタの進むべき道が開けるでしょう。

営業時間 11:00-20:00
店休日 不定休
電話番号 096-358-0192
店舗ホームページ Asu+(アスタス)
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話にて要予約
鑑定料金 対面鑑定15分 3,000円〜
電話15分 5,000円〜
住所 熊本県熊本市南区元三町1丁目2-53
アクセス・地図

「摩耶卑弥呼先生」の口コミ・評判

何度かお世話になりました。

最初にお会いした時、自分の性格や職場のこと等言い当てられ本当に驚きました。

いつも的確なアドバイスをくださり、心が軽くなります。

また、厳しくも愛ある言葉をかけて下さるので、前向きな気持ちになります。

摩耶卑弥呼先生の言葉をヒントに、自分ともっと深く向き合ってみようと思います。

公式サイトのクチコミ

花舞で鑑定書付き四柱推命の占いが本当によく当たる「浜舜紅先生」

波動を感じる

得意な占術
四柱推命
得意な相談内容
運気・運勢、性格、進路・適職・進学、両親との縁の深さ・関係、兄弟姉妹との関係、金銭運、配偶者との相性、恋愛関連、人間関係、部下や上司との関係など

「花舞」は、熊本市南区、アクアドームにほど近い場所にある占い店です。

代表の「浜舜紅先生」は、鑑定歴20年以上の、ベテラン人気占い師。

四柱推命が驚くほどよく当たると有名で、恋愛や仕事、人間関係、健康問題など、様々な悩みを抱えた人たちが、浜舜紅先生のもとを訪れています。

豊富な人生経験と、確かな実力で、相談者の心を見抜き、この先の人生を前向きな気持ちで進んでいかれるように、優しく導いてくれるでしょう。

営業時間 10:00-20:00(完全予約制)
店休日 不定休
電話番号 096-227-0895
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話にて要予約
鑑定料金 1人 10,000円(時間制限なし)
住所 熊本県熊本市南区砂原町75
アクセス・地図

「浜舜紅先生」の口コミ・評判

占ってもらいました。^_^

占いはいい事を聞くとやっぱ嬉しいけど残念な事は何か気にする。

大体の寿命がわかったので楽しく生きようと思います!
グーグルのクチコミ

熊本の占い師は本格派揃い!口コミ評価の高い占いをぜひ体験してみて


熊本には、個性的で本格派な占い師が揃っています。

タロットや四柱推命、手相はもちろんのこと、霊視や催眠療法など、珍しい占いができる鑑定士も多く、熊本を拠点に活動しています。

カフェやバー、エステサロンやパワーストーン店が併設されているお店も多く、アナタが求める占い店がきっと見つかるでしょう。

初めて行く場所は、やっぱり少し、ドキドキしますよね。

大切なお金と時間を無駄にしないためにも、まずは口コミを調べて、評価が高い鑑定士を選びましょう。

人生において迷ったとき、悩んだ時、きっと占いは、アナタの進むべき道を示してくれるはずです。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG