エンジェルナンバー1111とツインレイの関係性【出会いの前兆・気付き・サイレント期間・再開・統合】

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
コロナ禍も出口が見え始めて、次の悩みは「人生」「お金」「恋愛」「仕事」など考え始める時期ではないでしょうか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも、大丈夫。今からタロットカードであなたが幸せになる為のヒントを占いますね。

来年2022年の運勢もあわせて鑑定するので、ピンときたタロットカードを1枚選んでくださいね。。

エンジェルナンバーの「1111」はツインレイにとってとても大切なゾロ目であることをご存知ですか?

エンジェルナンバー「1111」は、見かけるタイミングや状況で、アナタが今どのステージにいるかを判断することができるのです。

今回は、エンジェルナンバー「1111」の全てを解説いたします。

「運命の人かも?」と思う人がいたら、日常のあらゆる場面でこの数字を目撃することになるでしょう。

【出逢いの前兆】【気づき】【サイレント期間】【再開】【統合】全ての「1111」には、意味があるのです。

目次

エンジェルナンバー1111とツインレイの出会いの前兆の関係性

数字の「1」は「物事の始まり」を意味する


数字にはそれぞれ意味があることをご存知ですか?

数字の「1」は、「物事の始まり」いう意味を持っています。

始まりの数字である「1」は、どんな数字よりも強力なエネルギーを持っていて、スピリチュアルの世界で、もっとも敬われる数字でもあるのです。

そしてエンジェルナンバーは、同じ数字が並ぶほど、そのエネルギーは強力になると言われています。

そんな強い力を持つ「1」が4つ並んだ「1111」を見かけることがあったら、それはツインレイの使命を持つ者にとっては一大事。

普段は目に入ったところで流していて気づかなかったのに、なぜかハッキリと意識して、見かけた「1111」の一番最初が、魂が目覚める瞬間だと言われています。

それまでは眠っていたり、忘れていたり、または怠っていたりして、魂の試練から遠ざかっていたツインレイは、「1111」という天使からのメッセージを受け取ったところで、ハッキリと自覚するのでしょう。

ここが、全ての始まりとなり、ここからアナタの運命が動き出すのです。

「1111」の本来の意味は「願っていることが現実になる」


エンジェルナンバー「1111」の本来の意味は「願っていることが現実になる」です。

「1」には「思考の現実化」と言う意味があり、非常にチャンスを持った数字だと言われています。

同じ数字がいくつも連続することで、威力は増していくと言われていますから、もしアナタが見かけることがあったら、それはアナタの人生に転機が訪れることを意味しているでしょう。

「1111」を見かけるようになると、アナタの周りではその他のことでも様々な不思議なことが起こります。

同じ偶然が何度も起きたり、同じ夢を何度も見たり…。

頭の中に自分ではない誰かの声が浮かんでくるような感覚になる人もいます。

そんな中、アナタの停滞していた運気は良い方向に進み出し、あらゆる物事がうまくいくようになります。

例えば、ずっと挑戦し続けていた難関の国家資格に合格したり、会社で突然出世できたり、たまたま買った宝くじで高額当選することも。

アナタが望んでいたことが現実となるということ…それはすべて、「これからアナタにとって非常に大切な時期である」と言う、宇宙からのメッセージです。

私たちの心に宿る魂にはそれぞれ果たすべき使命があり、使命をやり遂げるには魂の成長が必要不可欠。

「物事がうまくいく」「願っていることが現実になる」ということは、魂が一つの試練を成し遂げて、成長できたことの証でもあります。

最初にアナタが見つける「1111」は、ふたつの魂が「統合」へ向けてのスタート地点へ立ったことの知らせなのです。

今現在恋人や好きな人がいない人にとって、「1111」は、運命の人との出逢う前兆


恋人や好きな人がいないタイミングで見かける「1111」には「運命の人と出逢う前兆」という意味があります。

始まりの「1111」から、アナタの運命は動き出し、近い将来「この人かも…!」と確信を持てる相手に出逢えるでしょう。

エンジェルナンバーはその名の通り、「天使からのメッセージ」です。

魂の伴侶との出逢いが近づくことで、エンジェルナンバーを見かける頻度は多くなり、また不思議な偶然も頻繁に起こるようになります。

しかし、あくまで日常の中の一瞬の出来事ですから、日頃からただぼんやりと、何も考えずに生きている人の場合、感覚はどんどん鈍くなるため、気付くことがありません。

自分自身や周囲の人に興味があって、些細な体調の変化やちょっとした環境の変化にも気付ける人は、天使からのメッセージをいち早く察知し、ツインレイの使命にいち早く取り掛かることができるのです。

「1111」を見かけることがあっても、その数字がエンジェルナンバーだと知らない人は、天使からのメッセージを知るその時まで何年、または何十年、はたまた寿命が尽きるまで、知らずに過ごす人もいるのは事実です。

「1111」を見かけたら、何もしなくても運命の人が現れると思っているかもしれませんが、実際出逢っても気がつけなかったら、出逢ってないのと同じこと。

神経をさらに研ぎ澄ませ、近々必ず来るチャンスを自分の手で掴むことが必要です。

エンジェルナンバー1111とツインレイだと感じる気付きの関係性

なぜか気になってしまう人がいる時に見かける「1111」は天使からのメッセージ


「なぜか気になってしまう人がいる…。」

「外見が特別タイプってわけでもないのに目が離せない…どうして。」

そんな時に「1111」という数字を見かけることがあった時は、天使がアナタにメッセージを送っている証拠です。

「あの人がアナタの運命の人だよ!」ということを、必死にアナタに訴えかけているのです。

この記事にたどり着いたアナタは、今の彼との現状にきっと何かしらの違和感を感じているはず。

まず、ツインレイとは出逢いの瞬間から、他の人とは比べものにならない程のインパクトがあることが多いからです。

まるで一目惚れをした時のような「ビビビ」とくる感覚に陥ったり、初めて会うはずなのに、なぜかずっと前から知っているような懐かしい気持ちになったり。

また、自分の好きなタイプとは真逆な顔をしているのに、なぜだかずっと見ていたい気持ちになったり、図らずも行った先で偶然に何度も顔を合わせたりして、「あの人は他の人とは違う…」と思っているのではないでしょうか。

「1111」を見かけたら、気になっているあの人が魂の伴侶だということにきっと違いないでしょう。

「アナタのインスピレーションを信じ、進んでも良い」という暗示です。

気になる人と一緒にいるときに二人で「1111」を見かけたら、運命が動き出す


気になる人と一緒にいる時に二人で「1111」を見かけることがあったら、それは運命が大きく動き出す知らせです。

例えば二人でいる時に、デジタル時計が11時11分だったり、一緒に買い物をした時のレシートのお釣りが1,111円だったり、11月11日にデートをすることになったりした場合、それは単なる偶然ではありません。

天使がアナタ達に、運命を伝えるためのテレパシーを送っているのです。

その証拠に、「1111」を見かけることがあったら、その直後から二人の関係は瞬く間に進展していきます。

その日のうちに付き合うことになったり、告白されることもあるかもしれません。

体の方が先に惹かれ合って、普段はそんなことないのに、大胆にも体の関係を持ってしまう場合もあるでしょう。

また、「1111」の現場に一緒に居合せ、なおかつ「1111だね!」と二人で共有することによって、さらにエンジェルナンバーの力は強まります。

どちらか一方しか数字に気づいていなかったとしても、教えてあげることで、二人でハッキリと自覚することができるからです。

お互いが魂の伴侶としての自覚を持って、同じ目的のために進んでいくことができるようになるでしょう。

運命の相手かを知るために、「1111」を見たら実践すべきこと


「1111」を見かけて、宇宙からのメッセージを受け取った時、確実に魂の伴侶である彼と運命を共にするために、実践すべき大切なことがいくつかあります。

宇宙からのメッセージを決して無駄にしないためには、アナタ自身の心がけや前向きな行動が大切になってくるのです。

天使からのメッセージを受け取ったら、まずは素直に前向きに、エンジェルナンバーをしっかり受け止めましょう。

そして、運命が良い方向に進み出しやすくなるように、アナタ自身も行動を起こすのです。

いち早く運命に気付けるように、普段は行かないような場所に行ってみたり、普段はしない新しいことにチャレンジしてみましょう。

エンジェルナンバーを見かける時は、アナタの中のエネルギーが増しているときですから、色々なことに精力的に取り組めるはずです。

普段はしないことや、新しいことにチャレンジするとき、大抵の人はまずリスクを考えます。「失敗したらどうしよう…」「お金も時間も無駄になったりしないだろうか…」などと。

スピリチュアルの世界では、自分自身が願ったこと、言葉にしたことが現実になる「引き寄せの法則」を大事にしています。

せっかく宇宙からのメッセージを受け取ったのに、ネガティブなことばかりを考えてしまうと、ネガティブな方向に引き寄せられてしまいますから、どんな時も、ポジティブでいることが大切です。

そうすることで、運命は道を間違えずにしっかりと進むべき道へ進んでいくでしょう。

「1111」を見た時に、ツインレイを確実に見極める方法


「1111」を見かけ、「もしかしたらこの人こそが魂の伴侶かもしれない…!」と思った時、彼がツインレイかどうか確実に見極める方法があります。

まずは、冷静な心を持って、周りをよく観察すること。

「1111」を見かけるようになると、それは1度きりではなくなります。

運命の歯車が回り出した時、それはあらゆる場所で見かけるようになるのです。

そして、ちょうどその頃に、どんどん近しい存在になってくる人がいたとしたら、その人こそが魂の伴侶であると言えるでしょう。

強烈に相手に惹かれる気持ちは、アナタだけでなく彼も同じように感じています。

アナタのことがなぜだか気になってしょうがなくて、一日中考えていることもしばしば。話したくて、近づきたくて、触りたくてしょうがないのです。

相手に対して同じ気持ちを持っている二人ですから、同じ空間にいることがあったら、その距離はどんどん近づいていって当然でしょう。

例えば職場や、飲み会などで、二人以外に人がいたとしても、お互い気づいたら隣にいたり、近くにいたりするのです。

しかしそうではなく、「1111」を見かけても彼との距離が全く縮まらない場合は、魂の伴侶は彼ではない別の相手である可能性が高いです。

気になる相手に話しかけても会話が続かなかったり、ラインを送っても既読スルーされたりする場合には、アナタの思い込みである場合も少なくありません。

ツインレイは恋愛と似て非なるものですから、残念な気持ちがあるかもしれませんが、彼以外の周りもよく見てみることです。

ツインレイと繋がっている証拠・心が繋がっている感覚とは?魂の伴侶か判断する簡単な方法【ツインレイのテレパシーの秘密も紹介】

エンジェルナンバー1111とツインレイのサイレント期間の関係性

サイレント期間中に見かける「1111」は、サイレント期間が終わりに近づいていることの知らせ


サイレント期間中にエンジェルナンバー「1111」を見かけることがあったら、それはアナタにとってきっと嬉しい知らせでしょう。

なぜならそれはサイレント期間が終わりに近づいていることの知らせだからです。

サイレント期間は、ツインレイにとって最大の試練と呼ばれているだけあって、非常に辛く厳しいものでしょう。

その一番の理由は、いつまで続いて、いつ終わりを迎えるのか誰にもわからないからです。

1年でも2年でも、ゴールが見えていれば、頑張ることができますが、ゴールの見えないトンネルをひたすら走り続けなければならないのは、とても苦しいこと。

途中で挫けそうになったりするのはもちろん、中にはリタイアしてしまう魂もいるくらいなのです。

そんな苦しく長い試練の最中に「1111」を見かけることがあったら、アナタは是非素直に喜んでください。

アナタの長い長い戦いが終わろうとしているのです。

ただ、苦しい現状の中にいると、意図的にエンジェルナンバーを探してしまう人も少なくありません。

自ら11時11分になるのを待って、時計を頻繁にチェックしてしまったり、お釣りが1,111円になることを計算して買い物してしまったりする場合には無効となります。

普段から意識しすぎてしまうと、本当の宇宙からのメッセージに気づくことができなくなりますので、注意してください。

停滞していた運命が動き出す時。不意に再会する可能性がある


エンジェルナンバー「1111」は、他のエンジェルナンバーよりも偉大な力を持った、特別な番号です。

何気なく目を向けた車のナンバーがだったり、オークションの落札価格が1,111円だったり…。

この数字をサイレント期間中に見かけることがあったら、それは運命が動き出すことを意味しています。

思いも寄らない場所で彼に再会したり、ずっと音信不通だった彼から突然連絡が来たりする可能性があるでしょう。

サイレント期間は、自分自身の魂を成長させるためのものでありますから、その間、運気は停滞して何事も上手く行かない場合が多いです。

全ての物事は繋がっていますから、それは恋愛にとどまらず仕事も、健康も、お金も、人間関係も…どこかパッとしません。

大好きな彼がそばにいないのですから、そうなってしまって当然かもしれませんが、そんな日常は、アナタを追い詰め、苦しめ、中には「もう嫌だ…」と逃げ出したくなってしまうくらい、辛い日々なのでしょう。

エンジェルナンバー「1111」はそんな、修行に耐え忍ぶ魂に希望を与える、天使からのプレゼントです。

サイレント期間中にエンジェルナンバーを見かけた時に確かめるべきこと


サイレント期間中に見かけるエンジェルナンバー「1111」は、「サイレント期間の終わりを知らせるサイン」であると前項でも述べました。

魂の伴侶との再会が近づいていくにつれ、「1111」を見かけることが増えていく、と言われています。

ついに長い長い修行は終わりが見えてきて、「最終段階」というところまで来た証と言えるでしょう。

「1111」を頻繁に見かけるようになった時、宇宙は「本当にこの魂は統合すべき魂であるか」という「最終テスト」を行うことがあります。

再会直前に、二人の仲を引き裂かれるような困難が起こることもあるでしょう。

本当に、自分を見つけ、執着を手放し、真実の愛を見つけることができた魂であれば、その後スムーズに次のステップ【再会】【統合】へと駒を進めていくことができるのです。

「1111」を見かけることがあったら、まず自分自身をもう一度見つめ直すことが大切です。

自分自身へ問いかけた時に「彼がいなくなった意味がわからない」「彼がいないと何もできない」このような気持ちが残っている場合は、まだ執着を手放せていないことになります。

どんなにエンジェルナンバーを見かけても、真実の愛を知らない限りはサイレント期間は終わりません。

来るべきチャンスを逃すことがないよう、魂の再確認をしましょう。

ツインレイのサイレント期間の始まりと終わりって?男女の気持ちの違いや最短の再開方法とサイレント期間を成長しながら幸せに過ごす為の心得

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

エンジェルナンバー1111とツインレイの再開の関係性

「1111」を頻繁に見かけるようになったら再会の兆し!


魂の伴侶との再会が近づくにつれて、「1111」は頻繁に見かけるようになると言われています。

近いうちに、予期していなかった場所で再会できる可能性が高いでしょう。

「1111」は天使からの緊急メッセージでもありますから、よく見かけるようになったら、アナタ自身も来るべきその時のために、準備しておく必要があります。

ツインレイの最終目的は「愛」です。

真実の愛を知る者だけが、再会し、統合への道を進むことができます。

アナタは、本当に、真実の愛を見つけることができたでしょうか。

また、「1111」を見かけるようになるとき、アナタの周りでは他にも不思議な変化が起こるようになります。

中でも、シンクロニシティは多くのツインレイに起こるでしょう。

偶然がいくつも重なったり、同じ時間の同じタイミングで、お互いが相手のことを考えていたりすることで、思いもよらない場所で再会したり、「連絡をしよう」と思っていたところにラインが来たり。

シンクロニシティの先に、再会が待っているのです。

ツインレイと離れ離れになっている時、「1111」を見かけたら、自然に身を任せる


魂の伴侶と離れ離れになっている状態の時に、「1111」を見かけることが頻繁にあったら、それは再会の兆しであると前項でも述べました。

「もう少しで彼と再会できる!」と思ったら、誰だって気持ちが逸り、いてもたってもいられなくなってしまうかもしれません。

しかし、こんな時こそ大切なのは、「自然に身を任せる」ことなのです。

運命は水面下で確実に動いています。

アナタがむやみやたらに動いてしまうと、やり方によっては順調に動いていた運命が別の方向へ向かってしまったり、こじれてうまく行かなくなってしまうこともあるのです。

彼に連絡をしようとしたり、彼の職場や最寄り駅で待ち伏せをしたり、彼の生きそうな場所へ足を運んでみたり…したくなる気持ちはわかりますが、「1111」を見かけたら、自然に身を任せて、静かにその時を待ちましょう。

アナタと彼の魂が、離れ離れになっている時間で、依存を手放し、無償の愛を見つけ出すことができていれば、必ず再会できます。

「1111」を頻繁に見かけることがあったら、それはきっとアナタの魂が成長できたことを知らせるサインだと考えて良いでしょう。

心を落ち着かせ、動じず、どっしりと構え、いつも通りの日常を、いつも通りに過ごすこと。

統合するためには、それぞれの「自立」が必要不可欠です。

彼に会えなくても、仕事に没頭して成果を出したり、新しい資格を獲得したり、趣味を見つけたり…アナタはアナタの人生を楽しんで、充実した毎日を送っていれば、彼に会える日はそう遠くはないでしょう。

「ありのままの自分でいること」が再会を早めるヒント


「1111」は離れ離れになってしまっている魂の伴侶との再会を果たすサインです。

この数字をよく見かけるようになったら、大好きな彼との再会を期待して良いでしょう。

しかし、中には魂の成長が不十分だったり、間違った方向に行動を起こしてしまうことで、うまく再会が果たせない魂も少なからずいることは事実です。

確実に、そしてより早く魂の伴侶と再会するための大切なヒントは「ありのままの自分でいること」です。

魂の伴侶の辞書には「無理をしなければ続かない関係」という言葉は存在しません。

例えば、嫌われるのが怖いから、本音を言えずいつも彼に合わせてばかりだったり、束縛されて友達や家族との集まりに参加できなかったり、「美しくなければ捨てられる」という思いから、服やコスメやサロンに浪費して、お金がなくなってしまったり。

そんなどちらかが無理をしなければ成立しない関係はそもそも魂の伴侶ではないし、たとえそうだったとしても、統合できるレベルに達していないことは歴然です。

「1111」を見かけるようになったら、「ありのままの自分でいることができているかな?」ともう一度自分自身に問いかけてみましょう。

大切なのは、再会を信じて自分自身を満たすことです。

アナタは今日まで、修行を精一杯頑張って来たはず。

自分を知って、エゴを手放し、たった一人の人を愛するということはどういうことか、自分の中できっと答えが出せたはずです。

再会が近づいて、落ち着かない気持ちはわかりますが、自分自身が好きなことをして、その瞬間を待ちましょう。

頑張ってきた自分に、ご褒美をあげるのも良いですね。

満たされている人からは内から滲み出る幸せオーラが見えます。

そんな幸せそうにしている人に、運命は味方するのです。

エンジェルナンバー1111とツインレイの統合の関係性

ツインレイ女性にとって「1111」は「魂の伴侶との統合」を意味している


ツインレイ女性にとって、「1111」は「魂の伴侶との統合」を意味しています。

きっとツインレイであるアナタはいつも、「魂の片割れと出逢いたい」強く願っているはず。

「1111」は、そんなアナタの願いを後押ししてくれるでしょう。

「1111」は、希望です。

警告や、絶望、危険を示す数字ではありません。

もし、アナタがどこかで見かけることがあったら、それはアナタがツインレイとして正しい行動をし、進むべき方向にしっかりと歩んでいっていている証拠です。

自信を持って良いでしょう。

サイレント期間を終え、魂の伴侶と再会できた後には、ふたつの魂はいよいよ統合へと駒を進めて行きます。

それはアナタ自身が今まで感じたことのないような、不思議だけど、心地よくて、心がこの上ない幸せで満たされる感覚です。

二度と離れることのない深い愛情で結ばれた二人は、統合し、やがて地球を、宇宙を、愛でいっぱいにするのです。

統合直前の二つの魂にとって、「1111」は、幸せや夢や、豊かさを表す数字。

今、アナタが幸せであることを心から喜んで、幸せを抱きしめましょう。

そんな幸せはこの先もずっと、続いていくはずです。

ツインレイ男性にとって「1111」は「自分の殻を破るとき」を意味している


ツインレイ男性にとって、「1111」は「自分の殻を破るとき」を意味しています。

二つの魂が統合を果たすためには、「ありのままの自分」でいることが絶対。

特に男性はプライドが高い生き物ですから、「こうでなければならない」「かっこいい自分でいなければ」と、自分でも気づかないうちに偽りの自分を作り上げてしまっていることが多いのです。

「1111」は、そんなツインレイ男性が、本来の自分らしさを取り戻すことを表しています。

魂が統合するためには、どちらか一方の魂だけが成長していても、成し遂げることはできません。

二つの魂が同じくらいのレベルに達さない限り、どんなに時間が立っても状況が変わることがないのです。

もともと男性は、スピリチュアルなことに疎い場合がほとんどなのですが、統合が近づくにつれて、スピリチュアルなことに目覚めます。

彼女のことが重くて、不甲斐ない自分が嫌になり、逃げ出してしまうサイレント期間。

一人になって、気づくのです。

自分は「男たるものこうあるべきだ」という典型的な観念に縛られて、自由な発想ができず、偽りの自分であったことに…。

そんな無理をしていた自分自身を手放せた時、魂は大きく一歩前進します。

そして「1111」は、「自分の殻を破るとき」。

わかりやすくいうと、「脱皮」です。

一皮むけて成長したツインレイ男性は、無敵状態で統合へ向かえるようになるでしょう。

「1111」の本来の意味は「夢の実現」。ツインレイの夢が叶う時がきた知らせ


「1111」が持つ本来の意味は「夢の実現」です。

統合期に天使がアナタに伝えようとしているメッセージは、まさにそれ(夢の実現)でしょう。

ついに、ツインレイの夢が叶う時が来たのです。

アナタが「もしかして、運命の人かも…?」とインスピレーションを感じる、不思議なことが起きてから、アナタの日常は大きく変わっていったことでしょう。

お互いが強く惹かれあい、求め合って、愛し合った。

けれど幸せな時間は長くは続かず、突然彼が姿を消した…。

右も左もわからない、終わりの見えないトンネルをボロボロになりながら進んでいった…。

さまざまな困難が二人を襲い、挫けそうになった日があっても、それでも二人が一つになるために、どんなことも乗り越えてきたでしょう。

再会を果たし、穏やかな日々が戻ってきた二人が見かける「1111」は、ツインレイの集大成であり、天使たちのからの祝福です。

アナタは運命を信じ、大きな希望を持って、ありのままの自分で自然に身を任せましょう。

きっと、ずっと離れ離れだった二つの魂が統合し、二度と離れない一つの魂となるはずです。

ツインレイのランナーとは?苦しみ・後悔・辛い心理状態や現実の崩壊から降伏し心も体もボロボロになり戻ってくる理由や再開し魂の統合と覚醒まで完全紹介

ツインレイのチェイサーとは?使命や冷めたり諦めそうになる理由や自立と手放しの段階、覚醒と症状の事まで完全紹介

トリプルレイとは?ツインレイを経て出会う意味や使命やトリプルレイの特徴、エネルギー交流など3人目のトリプルレイを徹底解説

エンジェルナンバー1111は「111」の意味を読み「1」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー1111の意味は「願っていることが現実になる」ですが、「111」と「1」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー111の意味は「あなたの願いは叶う」


“エンジェルナンバー111・ツインレイへの天使からのメッセージは「本物の愛が始まろうとしている」 ”

エンジェルナンバー111の意味は「あなたの願いは叶う」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー1の意味は「新しい始まり」


“エンジェルナンバー1・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人に新しい変化の時がやってくる」 ”

エンジェルナンバー1の意味は「新しい始まり」! ツインレイへの天使からのメッセージ

新しい始まりの波に乗ることができればあなたの願いは叶っていくという意味

エンジェルナンバー111はあなたの願いが叶うということを、そしてエンジェルナンバー1は新しい始まりを示しています。

1という数字そのものが、すべての始まりを意味するメッセージを持っているということで、それが4つ重なるということはそれだけ新しい始まりの訪れをあなたに強く伝えようとしているんだと受け取ることもできるでしょう。

新しい始まりの訪れ、そのきっかけというのは、あなた自身がしっかりとキャッチしなければなりませんが、それさえキャッチできれば、あなたの願いをすべて叶えることができるようになるはずです。

あなたが動き出すことで、始まりが広がっていき、あなたの願いの成就へと向かっていくようになりますので、あなたはその波に乗っかって、これまでどおり真っ直ぐ、正しい道、自分が信じた道を歩くことを心がけるようにしてください。

それができればあなたが抱いている夢、希望、願い、達成させたいと思っている目標はすべてあなたの想像どおりに実現への一途をたどっていくでしょう。

「1111」は、エンジェルナンバー最強の数字。悪い意味など一つもないから、運命を信じて進めば良いだけ!


「1111」は、エンジェルナンバーの中でも特にパワーを持った、最強とも言われる数字です。

本来の意味は「夢の実現」で、どのタイミングで見かけたとしても、悪い意味は何一つありません。

希望、夢、幸せが詰まった、天使からの祝福のメッセージなのです。

ですから、ふとした瞬間に「1111」を見かけることがあったら、運命が水面下で動いていることを感じ、運命を信じて素直に喜びましょう。

特に、運気が停滞しているサイレント期間に見る「1111」は、停滞していた運命が動き出すサイン。

いつまで続くのかわからない辛い日々を送るツインレイにとっての朗報です。

諦めずに希望を持って、近い未来に来る再会に向けて準備を始めましょう。

「再会できる!」と思うと気持ちが逸って、落ち着かない気持ちになってしまうのもわかります。

しかし、スムーズに統合への道を進んでいくためには、自然に身を任せ「ありのままの自分」でいることが何より大切です。

運命を信じて、自然体でいれば、必ず運命の人と結ばれるでしょう。

 

【期間限定・2021年10月31日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG