トリプルレイとは?ツインレイを経て出会う意味や使命やトリプルレイの特徴、エネルギー交流など3人目のトリプルレイを徹底解説

  • 2021年1月30日
  • 恋愛
  • 9684view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

ツインレイが双子の魂だとしたら、トリプルレイは三つ子の魂と言えます。

私たちの心に宿っている魂は、輪廻転生の中で稀に3つに分かれてしまうこともあるのです。

そんな、ツインレイのもう片割れとも言える、トリプルレイについて今回は詳しくご紹介します。

ツインレイを経て出会うトリプルレイの意味や特徴、エネルギー交流に関してや、ツインレイ男性・トリプルレイ男性・女性レイの行先や未来まで徹底解析します。

目次

トリプルレイとは?

トリプルレイとは、まれに3つに分かれてしまった魂のひとつ


「トリプルレイ」と言う言葉をはじめて聞いた方も多いのではないでしょうか。

私たちの心の中には、魂が宿っています。

寿命を迎えて肉体が滅びても、魂が滅びることはありません。

前世から現世、そして来世へと輪廻転生していくのです。

その過程で、何らかがキッカケとなり魂が半分に分かれてしまうことがあります。

その二つに分かれた魂の片割れが、ツインレイ。

二人は現世で再開し、また一つになろうとエネルギーを交換し合い、数々の試練を乗り越えようとするのです。

そんな私たちの魂が、まれに3つに分かれてしまうことがあります。

それがトリプルレイです。

初めから3つに分かれてしまう場合もあれば、アナタとツインレイで半分になったあと、さらにもう半分に分かれる場合もあります。

「ツインレイが双子の魂だとしたら、トリプルレイは三つ子の魂である」と言うように考えるとイメージがつきやすいでしょう。

この現象はすべての人に起こるわけではありません。

私たちの魂は、それぞれ違ったカルマを背負って生まれてきています。

その大きさも人それぞれで、より大きなカルマを背負った人ほど、乗り越えることが困難なのは当然です。

苦しみの悪循環に陥ってしまった時、ひとりで耐え続けることはとても辛いこと。

トリプルレイは、そんな大きな試練に立ち向かう魂の元に現れると言われています。

ツインレイとのサイレント期間に出会う救世主的存在


トリプルレイは、大きな試練に立ち向かう魂の元に現れる「救世主的存在」だと言われています。

二つに分かれてしまった私たちの魂は、やがて統合に向けて活動し出すでしょう。

ツインレイの「サイレント期間」は統合に向けての最大の試練であり、最終段階でもあります。

これを乗り越えなければ、真実の愛を知ることが出来ず、二つの魂が一つになることはできません。

しかし、この最大・最後の試練と呼ばれる「サイレント期間」は、そんなに簡単に打ち勝てるものではないのです。

男性が自分の無力さ、甲斐性のなさに耐えきれなくなって女性の元から逃げ出すところから始まり、そこからは一切会うことも、連絡を取り合うこともできなくなってしまいます。

相手がどこで何をしているのかもわからず、いつ会えるようになるのかもわからず、取り残された女性は辛く苦しい日々を送ることになるでしょう。

逃げた男性は男性で、自分と戦うことになるのですが、今まで見ようとしなかった自分の弱い部分・卑しい部分に触れ、耐えきれなくなって、やがて逃げ出してしまうこともあるのです。

逃げられてしまった女性レイは、統合を放棄してしまった男性レイを一生待ち続けなければならないのでしょうか。

そんな時にこそ、現れるのがトリプルレイです。

この場合は、ツインレイの魂が二つに分かれたのだと考えて良いでしょう。

男性レイは、アナタと統合したい気持ちと、逃げたい気持ちを両方持っていて、戦いの末分裂してしまったのです。

分裂した彼の魂は、逃亡した片割れを置いて、違う人となって戻ってきたのでしょう。

彼はサイレント期間に苦しむアナタの救世主となり、アナタを救ってくれる存在として現れるのです。

無償の愛を知った後に現れ、アナタにたくさんの愛を注いでくれる存在


トリプルレイは、スピリチュアルの世界でも「非常にまれなこと」と言われています。

もしかしたら全ての魂が3つに分かれる可能性もあるのかもしれませんが、実際に出会った人が少ないこともあり、ヴェールに包まれている部分も多いです。

これからより深く解明されていくと思いますが、たとえ全ての魂が3つに分かれていたとしても、トリプルレイは全ての人が出会えるものではありません。

全ての魂は、成長するために苦しくて辛い困難に立ち向かわなければならないのですが、それはとても大変なことです。

そんな辛い日々の中でも、試練に耐え続け、見返りを求めずにひたすら相手の幸せを願うことができた者こそが「無償の愛」を知ることができるでしょう。

そしてトリプルレイは本当の意味での「無償の愛」を知った後に現れるのです。

宇宙は無限の愛に溢れています。

そして愛は、私たちの体を、魂を通って循環されていくものなのです。

無償の愛を知っても、一人でいてはそれを宇宙に循環することが出来ません。

そんな時にたくさんの愛情をアナタに注いでくれて、またアナタが「愛を注ぎたい!」と思えるような相手こそがトリプルレイの存在です。

ツインレイのサイレント期間の始まりと終わりって?男女の気持ちの違いや最短の再開方法とサイレント期間を成長しながら幸せに過ごす為の心得

ツインレイを経て出会うトリプルレイの意味や使命

トリプルレイはアナタを幸せにしてくれる存在


ツインレイを経て出会うトリプルレイはアナタを「幸せにする」という使命を持っています。

ツインレイとのサイレント期間中に出会うことが多いトリプルレイ…。

お互いが大好きで、全身が粟立つほど求め合い、「この人こそが運命の人だ!」と確信を持てるような相手だったにも関わらず突然の決別…。

サイレント期間はツインレイにとって、最強最大の試練です。

サイレント期間中は、ランナーもチェイサーも己との戦いで、見てみぬフリをしていた自分の醜い部分や、孤独と向き合わなければなりません。

相手を信じて待ち続けなければならない女性レイも辛いですが、プライドの高い男性レイは、自分の醜いところ、弱いところを目の当たりにして耐えきれず、リタイアしてしまうこともあるのです。

試練をリタイアされてしまった女性レイは、必然的にひとりで困難に立ち向かわなければならなくなります。

それも終わりのない戦いを。

そんな時、それでもひたむきに生きようとしている女性レイを幸せにするため、トリプルレイは現れるのです。

女性レイは辛く苦しい毎日の中で、一筋の光を見つけたような感覚を覚えます。

心が温かくなり、ホッとして…久しぶりに、幸せを感じることができるでしょう。

愛のエネルギーを循環させる使命がある


トリプルレイには「愛のエネルギーを循環させる使命」があります。

もともと愛は、私たちの体と、大自然とを行き来してパワーを増幅させているもの。

お金と同じで、愛も循環してこそ、私たちの心や体は潤い、豊かで幸せになるのです。

サイレント期間に突入すると、ランナーとチェイサーはそれぞれ自分と向き合い、真実の愛を探さなければなりません。

会えない時間の中でも正しくまっとうに生きることができる魂は、相手を信じて愛を育み、見返りを求めずただ相手の幸せを願い…やがて真実の愛に辿りつくでしょう。

しかし、それは非常に困難なこと。

自分自身が強い心を持っていないと、簡単に挫折への道を辿ってしまうのでしょう。

そしてよくあるのは、男性レイが試練を放棄し、女性レイが一人になってしまうパターンです。

女性レイが真実の愛を見つけても、循環させる相手が永遠に戻ってこなければ、愛は女性に溜まり続けることになります。

トリプルレイは、そんなアナタの中で滞った愛を循環させるため、アナタの前に現れるでしょう。

アナタとエネルギー交流をして愛を循環させ、世界中を、宇宙を、愛で満足そうとするのです。

トリプルレイは宇宙からの贈り物


トリプルレイは、簡単に言うと「宇宙からの贈り物」です。

どんなに辛くても決して諦めず、ひたむきに、真実の愛を探す人生という名の旅をするアナタのために、アナタを幸せにするために宇宙という大自然が用意してくれたプレゼント。

また、アナタが真実の愛を見つけた証とも言えるでしょう。

トリプルレイと出逢ってしまった女性レイは、初めは彼の存在に戸惑うかもしれません。

「自分には運命の相手がいて、彼を待ち続けているのだから、他の男性に気持ちが動くことなんてありえない」と…。

しかし、女性レイは本当は、自分の中ですでに気づいているのです。

ツインレイが試練をリタイヤし、もう戻ってこないことを…。

それでもまだ彼を信じ、幸せを願う気持ちでいっぱいになった女性レイの体は、今は愛で溢れているかもしれませんが、やがてそれは執着へと変わり愛は枯渇していきます。

せっかく真実の愛を見つけたとしても、真実の愛を与え続けるには、相当なエネルギーが必要。

大切なアナタが見つけた真実の愛を、美しい愛のまま宇宙に放出するためには、ツインレイへの執着する気持ちを無くさなければなりません。

アナタの元へ現れたトリプルレイは、アナタに「愛される喜び」を与えてくれます。

どんなに無償の愛を知り、見返りを求めない自分になれたとしても、私たちは聖母マリアではありません。

人間ですから、時には愛を枯らしてしまうことだってあるのです。

「無償の愛」に加え、「愛される喜び」を知ることで、アナタの美しい愛は美しいまま、宇宙に放たれます。トリプルレイに出逢うことでアナタも、宇宙も、喜びや幸せに満ち溢れるでしょう。

【コロナ禍の2021年】ツインレイ男性に起きる変化や統合の加速や最終テスト【大統合時代最終章・風の時代の始まり】

トリプルレイの特徴

ツインレイと出会った時のように猛烈に相手に惹かれる


トリプルレイの特徴として、皆に共通して挙げられることは「強烈に相手に惹かれる」ということです。

そう、それはまるで、ツインレイと出逢った時のように。

ツインレイとの出逢いを経験したことがあるアナタは、もう知っていると思います。

全身に電流が走ったような衝動を。

強い気持ちで惹かれ合い「この人が運命の人に違いない」と思ったはずです。

トリプルレイと出逢うときも、ツインレイに出逢った時のような衝撃がアナタを襲うでしょう。

もしかしたらツインレイに出逢った時以上かもしれません。

それは一目惚れに似ている感覚で、目と目が合ったら最後、なぜだかその人から目が離せなくなってしまうでしょう。

初めて会ったのにも関わらず、なぜか懐かしい気持ちになったり、昔からその人のことを知っているような感覚に陥る。

それほどイケメンというわけでも、タイプというわけでもないのに何故か見惚れてしまう。

普段は大人しい性格のアナタだとしても、もっと話したくて、知りたくて、身を乗り出して話しかけてしまう…。

トリプルレイは強烈な魅力を持って、アナタの全身を光で貫いてくるでしょう。

包容力があり、精神的に大人。成熟している


トリプルレイの特徴として挙げられるのは「安心感」です。

出逢ったばかりなのに、なぜだかホッとする感覚を抱くのが特徴。

性格は穏やかで、精神的に大人。

包容力があって、人間的に成熟しているタイプが多いです。

ツインレイとのサイレント期間に疲弊したアナタの心と体を優しく癒してくれるでしょう。

ボロボロになってしまったアナタは、時にはトリプルレイにキツく当たってしまうことがあるかもしれません。

そんな時も、トリプルレイは嫌な顔一つせず、優しくアナタの話を聞いて、包みこんでくれます。

なぜそのように包容力があるかというと、それは彼がくぐり抜けてきた試練の数や大きさが関係しています。

そもそもトリプルレイになるには、相当な心の強さが必要です。

水が上から下へしか流れていかないように、魂も何もしないでいると楽な方へ、怠惰な方へと流されていきます。

彼は、そんな自分の弱さに打ち勝ち、楽な方へ流されることなく乗り越えてきたからこそ、トリプルレイになれたのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

そんな強い心の持ち主である彼は、余裕があり、人にも優しく寛大な心で接することが出来ます。

アナタの魂が荒んでいても、それを大きく包み込み込んでくれるでしょう。

ツインレイと系統が同じ。または自分と顔の作りや背丈が似ている


トリプルレイの特徴として、共通しているものは、「ツインレイや自分に似ている」ということです。

魂によって似ている場所は異なりますが、場合によってはツインレイ男性と「双子か!?」と思うくらいそっくりだったり、はたまた自分と「生き別れたきょうだい…?」と思うほど似ていることもあるでしょう。

特にツインレイとは系統が同じである場合が多いです。

例えば、同じ「塩顔」だったり、同じ「細身の色白」だったり。

同じ場所にホクロがあることも大きな特徴の一つです。

また、ツインレイと出逢った時に感じたような、「自分と似ている部分」をトリプルレイにも同じように感じることがあるでしょう。

価値観や、食べ物の好み、笑いのつぼはもちろん、「こんなところまで!?」と思ってしまうほどシンクロしてしまうから驚きです。

他にも、何かと行動が似てしまうので、偶然に何度も同じ場所に居合わせてしまいます。

どんな時、多くの女性は「もしかしてトリプルレイかも…」と気づくのでしょう。

ツインレイ男性と共通の友達や、知り合いがいる


トリプルレイの特徴として、共通の友達や知り合いがいることもあります。

トリプルレイとの出逢いは意外と近くに潜んでいることが多く、もうすでに出逢っているけれど気づいていない場合も時々あるのです。

例えば、同じ職場の全体集会などで同じ空間に居合わせてはいるものの、顔の認識がなかったり、最寄駅が一緒で同じ時間帯の電車に乗ってはいるけれど、気づいてなかったり。

アナタのツインレイとの出逢いが職場だったとしたら、同じ職場で出逢ったトリプルレイはツインレイの彼のことも知っているのは当然のことかもしれませんが、全く違う場所で出逢っても、なぜか意外なところでツインレイとトリプルレイは繋がっていることもあるのです。

まさかの地元が一緒で同じ中学出身だったり、行きつけのバーでの顔馴染みだったり…「信じられない」と思わず思ってしまうほどでしょう。

それは出逢うべくして出逢ったトリプルレイであると思って間違いありません。

トリプルレイとのエネルギー交流

トリプルレイが現れると、女性レイとエネルギーの循環が始まる


トリプルレイが現れると、女性レイとエネルギーの循環が始まります。

トリプルレイと出逢うときは、たいていがサイレント期間中だと言われています。

ツインレイ男性が目の前からいなくなり、女性レイは絶望の淵に立ちながらも自分見つめ直す、とても苦しい時期…。

沈黙の時間が長くなるにつれて、アナタの愛は行き場を無くし、次第にエネルギーは衰えてしまいます。

そんな時、トリプルレイは現れます。

アナタをたっぷりの愛で包み、安らぎを与え、全身にエネルギーを行き渡らせてくれるのです。

愛は、どんなに深く大きな無償の愛であったとしても、永遠に一方通行だと、その愛が持つ最大限のパワーを発揮出来ません。

魂の片割れを、世界中を、宇宙を愛でいっぱいにしたかったら、自分が幸せを感じられることも大切にしなければならないのです。

「愛される喜び」は偉大。

私たちは皆、愛し愛されるために生まれてきていますから、愛も循環させることが必要なのです。

トリプルレイと出逢ったら、滞っていたアナタの愛は循環され、外へ外へと解き放たれるでしょう。

また、エネルギーの循環が始まるということは、「ツインレイ男性のリタイアを認めざるを得ない時期が来た」という知らせでもあるということを覚えておいてください。

トリプルレイに出逢う少し前から、エネルギー交流が始まり、環境や価値観、体質などが変わっていく


トリプルレイとのエネルギー交流はトリプルレイに出逢う少し前から始まっていると言われています。

ツインレイと出逢う前兆のように、ある日突然アナタの体や周りの環境に変化が起きることがあるでしょう。

例えば、急に来月からの転勤が決まったり、体調を崩したり、怪我をしてしまうこともあるかもしれません。

また、考え方にも変化が訪れます。

今までは嫌いだったトマトが急に食べられるようになったり、それまではスポーツに興味がなかったのに、いきなりサッカー観戦したくなったり。

それはテレパシーによってトリプルレイの感情がアナタの体に徐々に流れ込んできているためだと言えます。

いつもとは何か違う、不思議なことが次々と起こるようになったら、それは出逢いのサインだと考えて良いでしょう。

また、同じような変化はトリプルレイ男性にも起こっているはず。

出逢う前から潜在意識の中でずっと交信している二つの魂ですが、アナタと彼の肉体が気づかなければ、運命の歯車が狂ってしまうことだってあります。

魂は、アナタ達を気づかせるため、さまざまなサインを送っているのでしょう。

トリプルレイとのエネルギー交流により、ツインレイ男性も覚醒する


トリプルレイが登場することによって、ツインレイの彼との関係はどうなってしまうのでしょうか。

基本的にサイレント期間中に現れるトリプルレイは、状況だけで見ると「三角関係」みたいに見えてしまう場合も少なくありません。

逃げてしまったツインレイの代わりに、女性レイとエネルギー交流を交わす訳ですから、女性レイは「ツインの彼が戻ってくるかもしれないし…」「ツインの彼を信じているのにトリプルの彼と男女の関係になるなんてあり得ない」と、二人の狭間で葛藤することもあるでしょう。

しかし、トリプルレイの彼とエネルギー交流をすることで、ツインレイの男性が魂の片割れを失って孤独になるとか、不幸になるとか、そういった心配はする必要ありません。

何故なら、トリプルレイと女性レイのエネルギー交流が盛んになることで、波動が同じツインレイ男性にもそのエネルギーは送られ、一緒にはいなくても運気は上昇し、全てのことが上手く回り出すようになるからです。

自分に自信を失くし、逃げ出したツインレイ男性は、アナタの前から逃げたところで状況は変わらず、人生のどん底にいます。

それがアナタとトリプルの彼に強制的に引き上げられることで、気持ちは前向きになり、元気を取り戻すのです。

そしてひとりで覚醒への道へと進んでいきます。

性エネルギー交流を通して、女性レイはトリプルレイと統合へ向かう


トリプルレイと女性レイが出逢うと、二人は猛烈な勢いで惹かれ合い、男女の関係になります。

最終的には恋人同士になって、キスをして、セックスをして…お互いがお互いを必要とし、生きる喜びを感じることができるようになるでしょう。

性エネルギーとは、私たち生き物が生まれながらに持っている「生きる活力」「生命力」のことを言います。

トリプルレイの彼と恋愛関係になり、愛し愛される幸せな日々を送ることで、性エネルギー交流は盛んになり、やがて二つの魂は統合へと駒を進めていくでしょう。

3つに分かれてしまった魂は、基本的に先にトリプルレイと女性レイが統合した後、ツインレイが遅れて統合します。

しかし、ツインレイ男性とリアルな世界で恋人同士になることはもうありません。

逃亡してしまったツインレイの彼とは、二度と会えないこともあれば、アナタの魂が統合を終えた後、何年も経ったのちにひょっこり連絡がくることもあるでしょう。

トリプルの彼と出逢い、真実の愛に確信を持ち、心から自分も幸せで、世界に愛を循環できるようになったアナタは、ツインの彼に再会しても今までのような強い執着心を持つことなく、良い関係でいられるようになります。

そうして統合した3つの魂は、それぞれ使命を果たしていくのです。

ツインレイ男性・トリプルレイ男性・女性レイの行く先や未来

試練に耐えきれず、リタイアしてしまったツインレイ男性の行く末


試練に耐えきれず、女性の元から去ってしまったツインレイ男性の魂は、しばらくはどうしていいかわからず、彷徨い続けます。

リアルの世界でも、自分が何をしたいのかわからず、毎日浮かない顔をしてぼんやりと過ごすようになるでしょう。

愛の面においても、新しい恋をしようとするけど、心から相手を好きになれずに、体だけの関係になってしまったり、女性をとっかえひっかえして、結局誰からも愛されなかったり。

ずっと逃げてしまったことが心の奥底で引っかかっていて、前に進むことが出来ないのです。

しかし、女性レイとトリプルレイがエネルギー交流を活発に行い、統合へとステップを踏んでいくにつれ、離れた場所にいるツインレイ男性にもエネルギーが強制的に送られてくるようになります。

エネルギーを受け取った彼は、なぜだか理由はわからないけれど、生きる希望が湧いてきて、気持ちが前向きになり、毎日を精力的に送れるようになるのです。

以前では目を背けてしまった、自分の弱いところを認められるようになり、そのままの自分を愛せるようになったツインレイ男性は気づきます。

本当の愛とは何か、無償の愛はなんなのか、ということに。

自分の生まれてきた意味・使命を見つけた彼は、一人でも頑張れるようになります。

現実世界ではもう女性レイと恋愛関係になることはありませんが、成長を遂げた魂はやがて一つになろうと動き始めるでしょう。

ツインレイのみならず、トリプルレイに出逢った女性の未来


トリプルレイに出逢う女性は非常に少ないと言われています。

実際に出逢えるのは、辛いサイレント期間でも心を強く持ち、真実の愛を信じ続けたレベルの高い魂でないと、たとえすぐ近くにトリプルレイがいたとしても気づくことができないのです。

トリプルレイの彼からアプローチを受けても、しばらくは関係を進展させることができません。

「ツインの彼が自分の元に帰ってくることはない」心の中ではそう分かっていても、愛を信じる女性レイはそう簡単に彼のことを諦めることができないからです。

運命の相手だと分かっているのに自分から手を離していいのか…戸惑い悩み、両手を広げてトリプルレイの胸に飛び込むことはできないでしょう。

しかし、傷ついた女性レイの心と体を優しく包み込んで癒してくれるトリプルレイに、女性は次第に心を開いていきます。

強く惹かれる心に正直になり、やがて「彼も私の運命の人だったんだ!」ということに気づくのです。

トリプルレイと出逢った女性は最強です。

宇宙から守られ、たくさんの愛を受け、この上ない幸福感で包まれます。

そして自分の使命である「愛」をさらに大きな愛にして、宇宙に解き放つ役割を果たすのです。

女性レイの救世主となり、役目を果たしたトリプルレイ男性の未来


女性レイの救世主となって現れるトリプルレイ。

トリプルレイの男性は、今までも数々の試練に打ち勝ってきたため、強くレベルが高い魂である場合が多いです。

そんな彼は、「統合」という魂の最終段階へ進むため、運命の女性を探します。

「運命の女性を幸せにする」という使命を強く感じていて、「この人だ!」と確信を持てたトリプルレイ男性は、その女性を大きく深い愛で包み込み、愛することで真実の愛を知るのです。

トリプルレイ男性は、女性レイと恋愛関係になり、やがて結婚します。

出逢った当初はお互い激しく求め合っていた愛情も、時間の経過とともに穏やかなものに変わっていき、「家族」という新しい形で愛を育んでいくようになるでしょう。

ただ、「風の時代」に突入した現在からこれからは、あまり「結婚」という形に拘らなくなると予測されています。

もちろんアナタが真剣に結婚を望めば、受け入れてくれるに違いないでしょうが、どちらもそれほど結婚したいと思わないのであれば、それぞれの魂がそれぞれの愛のカタチを見つけていくようになるでしょう。

トリプルレイに出会えたら最強。愛のパワーで、宇宙全体が幸せになるでしょう。


非常に稀と言われるトリプルレイ。

しかし、誰もがトリプルレイと出逢える可能性を持っているのは確かです。

サイレント期間中、ツインの彼に会えなくて、終わりの見えないトンネルに挫けそうになってしまったときには、トリプルレイのことを思い出してください。

もしかしたらアナタが気づいていないだけで、すぐそばにいるかもしれませんよ。

ツインの彼の他にどうしても気になる人ができてしまった場合、きっとアナタは思い悩むでしょう…。

「運命の相手はツインの彼だけのはずなのに」と…。

しかし、私たちの運命の相手は一人とは限らないのです。

実際にはトリプルレイ、さらにはその上のクワトロレイが現れる場合もあります。

自分の心の声、魂の声に耳を傾けてみましょう。

強く惹かれるのは運命の相手だからに違いありません。

トリプルレイに出会えたら最強です。

アナタも宇宙も愛のパワーで、この上ない幸せに包まれるでしょう。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG