セックスがマンネリで悩んでいる女性へ!彼や旦那をその気にさせてマンネリ解消する方法

  • 2020年11月25日
  • 恋愛
  • 592view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「最近セックスがマンネリ気味かも…。」

「エッチの回数が減った…。」

「相手の勃ちが悪くなってきた気がする…。」

彼氏や旦那とのセックスにマンネリを感じて悩んでいるアナタへ。

今回は、彼や旦那とのエッチがマンネリ化する理由やセックスが単純or少なくなる男性心理、淡白な彼や旦那でも刺激的なエッチがしたくなる、その気にさせる方法や、彼の男性本能を刺激して興奮させる刺激的なプレイ、女性からエッチ中にできる彼にして欲しいこと別の上手なお願いの仕方をご紹介します!

目次

セックスがマンネリしてきた…彼や旦那とのエッチがマンネリ化する理由って?

裸を見せることに恥じらいを感じなくなり、いつも丸出しで隠すことをしなくなったから


彼氏や旦那とのエッチがマンネリ化する理由として、「以前のような恥じらいがなくなったから」ということが挙げられます。

裸と裸で向き合って、重なり合うセックス。

女性なら特に、好きな人や初めての相手の前で裸になるのは「恥ずかしい」と思う人がほとんどでしょう。

そして男性は、そんな恥ずかしがっている彼女を見て「可愛いな」「興奮する」と感じます。

基本的に男性は「チラリズム」が好き。

スカートの中からチラッとパンツが見えること、かがんだ時にVネックから覗く谷間、またセックスの時には彼女や奥さんとイチャイチャして、ブラウス、スカート、キャミソール、ブラジャー…と、脱がせていくあの瞬間が一番興奮するのです。

付き合い始めたばかりや、新婚ホヤホヤの時は、お互いに恥じらいを持って行動しているかもしれませんが、関係が長くなり、お互いのことを良く知ってしまうと、その安心感からか「恥じらい」の気持ちは段々と薄れてきます。

最初は裸を見せることすら抵抗していたのだとしても、しばらく経つと、多くの女性は彼氏や旦那の前でも裸で堂々と歩けてしまうようになってしまうのです。

そんな二人の関係は「一緒にいてラク」かもしれませんが、やはり「トキメキ感」は少なくなってきます。

もったいぶらずに「バーン!」と裸でいられても、男性は興奮するどころか冷めてしまう場合がほとんど。

裸のありがたみがなくなってしまうと、「抱きたい」という気持ちは段々無くなってくるのです。

「恋人だから…」「夫婦だから…」と義務感を感じてしているから


「付き合っているから…」「夫婦だから…」と、お互いが、またはどちらか一方でも義務感を感じてセックスをしていると、マンネリ化してしまう場合があります。

本来、愛し合う二人のセックスは、本能的で「愛おしい」「抱きたい」「セックスしたい」という欲求のもとにはじまる行為なはず。

愛し合う二人が、愛を深め合う行為です。

それが、「あんまり気分が乗らないけど、断って嫌われるのが怖いから…」とか、「疲れてるけど、子作りのために排卵日付近はセックスをしなければならない…」とか、「恋人だから」「夫婦だから」と、義務的なになってしまうと、どうしてもセックスは淡白・単調になりがち。

そしてそのようなセックスを、誰が「気持ち良い」と思うのでしょうか。

次第に「エッチをするのが面倒くさい」「別にしなくても良い」という気持ちになり、セックスでお互いが気持ち良くなるための努力をしなくなります。

そして最悪の場合、セックスレスになってしまう危険性もあるでしょう。

キスして、前戯して、挿入して…いつもワンパターン


彼氏や旦那とのセックスがマンネリ化する理由の一つに、「いつもワンパターン」ということも挙げられます。

いつも同じやり方、同じ場所で、キスして、前戯して、挿入して…では、どんなに愛し合っている二人でも、何回、何十回と繰り返しているうちに、そのシチュエーションに「慣れ」、次第に「飽きる」のが普通です。

慣れたり飽きたりしてしまうのはみんな同じで、人間の「性」でもある。

マンネリは、何も考えず、彼氏や旦那との関係を普通に長く続けて行けば、必ず誰もがぶつかる壁なのです。

また、相手のセックスに不満があるとき、通常より早い段階でマンネリは訪れます。

例えば、「彼女がマグロで、いつも受け身。自分から動いたり、気持ちよくなろうと頑張らない」とか、「たまにはラブホテルに行って刺激を味わいたいけど、彼氏がお金もったいないからっていつも私の家でセックスになる」など。

例え不満や問題点があったとしても、それを相手に伝えたり、改善しようとする努力を怠ってしまうとマンネリはさらに加速します。

男女関係においてもセックスにおいても、ワンパターンは危険。

不満を持っているのに改善しようとしないのはもっと危険です。

「少しでも良く見られたい」という気持ちがなくなり、ムダ毛の処理やボディケア、ダイエットを怠るから


彼氏や旦那とのセックスがマンネリ化してしまうのは、相手に「よく見られたいという気持ちが無くなってしまうこと」からも考えられます。

付き合い当初や、新婚ホヤホヤの時は、「もっと好きになって欲しい」「可愛いって言われたい」などという気持ちから、精一杯オシャレしたり、エステに行ったり美容室に行ったり、外見を磨く最大限の努力をするはずです。

しかし、関係が長くなってくると、お互いの存在は「いて当たり前」になってきます。

ドキドキやトキメキが無くなる代わりに、そこにいることが普通で、素の自分を見せられて、心から安心できる関係に変わってくるのです。

そうなると人間、「自分を飾る」ということをしなくなります。

ムダ毛の処理やボディケア、ダイエットやトレーニングなど、自分をよく見せるための努力は、ハッキリ言って面倒臭い。

「そんなことしなくても相手はいなくならない」という安心感からか、その関係にすっかりあぐらをかいてしまいがちになります。

しかし、その油断が危険。

愛する女性のわき毛がボーボーだったり、かかとや肘が粉ふいてたり、どんどん太っていくのを目の当たりにすれば、たいていのパートナーは幻滅します。

段々相手に対する愛情は薄れていき…マンネリ状態に陥ってしまうのです。

いつもと同じ淡泊なエッチばかり…セックスが単純or少なくなる男性心理とは?

パートナーの女性に対して愛情が薄れている


セックスが単純or少なくなる男性心理として、間違いなく「パートナーの女性に対して愛情が薄れている」ことが挙げられます。

人は誰しも一緒にいる時間が長かったり、同じことを何度も繰り返したりしているうちに、必ず慣れてくる生き物です。

愛情は持っていても、新鮮味がなくなると、愛することにも慣れ、動じなくなる。

相手や自分のちょっとした気持ちの変化にも気づかなくなったり、多少の問題が起こっても受け流すようになってしまうでしょう。

そうなってくると、やがて恋人や妻に対する興味が少しずつ薄れ、何事もどうでもよくなってきてしまうのです。

つまり簡単に言うと、「惰性で付き合っている」ということ。

別れ話をするのは面倒くさいですし、結婚している場合は子どものこともあったりすると簡単に離婚などできませんから。

しかし、心と体は繋がっていますから、愛情が薄れていることは当然セックスにも表れます。

いくら「やりたい盛り」であって、ペニスは勃ったとしても、気持ちが入っていないセックスは、「ただ挿れて出すだけ」「前戯がない」「まだ濡れてないのに強引に挿れようとする」などと、無意識のうちに態度に現れてしまうのです。

女性としての魅力をあまり感じない


彼氏や旦那がいつも同じ淡白なエッチばかりなのは、アナタのことを「女性としての魅力を感じない」と思っているからではないでしょうか。

目の前に魅力的な女性がいたら、「抱きたい」と思うのが男性の本能。アナタが「なんとなく義務的になってきている…」「誘われる回数が少なくなってきている…」と感じる場合、彼はアナタのことをあまり女性として見ることができなくなっている可能性が高いです。

関係が長くなってくると、二人でいる時の空気感はより「カジュアル」になってくるのは当然のこと。

しかし男女の関係は、なんでもかんでもオープンにすればいいというわけではありません。

最低限の恥じらいや気遣い、清潔感を持っていないと、相手から幻滅され、ドン引きされて、「女として見られない…」という、取り返しのつかない事態に陥ってしまう危険性が非常に高いのです。

例えば、セックスが終わった後スッポンポンでウロウロしたり、ムダ毛処理を怠ったためチクチク擦れて痛かったり、スッピン&ボサボサヘアーで一日中過ごしている姿を目の当たりにしたら、男性のアソコは反応するどころか、ふにゃふにゃと萎える一方でしょう。

パートナーの女性のセックスがあまり気持ち良くない…


彼氏や旦那のセックスが単純or少なくなる男性心理として、アナタとのセックスが「あまり気持ち良くない…」と思っていることも考えられます。

やっぱり誰だって、お互い「気持ち良い」と思える相手とセックスをしたいもの。

時間をかけて、時にはお金もかけて、気力も体力も使ってするものですから、それが気持ち良くなかったとしたら「一人でオナニーすればよかった」と思ってしまっても無理はありません。

相性の合う・合わないも少しは関係あるかもしれませんが、それ以上に相手がセックスに対して無欲だったり、マグロで全然自分から動こうとしてくれなかったりする場合が、一番男性はゲンナリきます。

自分は相手を気持ち良くさせようと一生懸命頑張ったとしても、相手からの反応が何も返ってこないと虚しいだけ。

セックスは二人でするものですから、たとえ射精して肉体的には快感を得たとしても、心は満たされず、「つまらない」「気持ち良くない」と思ってしまうのです。

心身ともに満足感を得られないセックスは、そう何回もできるものではありません。次第に単純or回数が減ってきてしまうでしょう。

淡泊な彼や旦那でも刺激的なエッチがしたくなるその気にさせる方法

まずはだらしない格好で彼や旦那の前をウロウロするのをやめる


淡白な彼氏や旦那をムラムラさせてその気にさせたかったら、まず第一にだらしない格好で彼や旦那の前をウロウロするのをやめることです。

これは絶対。

なぜなら、男性は圧倒的に「ビジュアル重視」の生き物だから。

まず見た目が「美しい」とか「可愛い」「魅力的だ」と思えない女性を、まず抱きたいとは思いません。

お付き合いが長くなってくると、どうしても服装やメイクに気を使うのが面倒くさくなってくるかもしれませんが、彼の前ではスッピンでいないようにしたり、ズボンじゃなくてスカートを履くようにしたりなど、ちょっとした心がけでも、彼のアナタを見る目は必ず変わってくるでしょう。

ずっとラブラブな二人でいたかったら、外見を磨き続けることは非常に大切です。

自分の個性、軸も大切ですが、「彼に愛されるためにはどうしたらいいか?」を考えて、彼好みの女性を目指すことも効果的。

彼の好きな芸能人を参考にしてもいいですし、それでもわからなかったら「女子アナ」のファッションやメイクを真似て見ましょう。

「女子アナコーデ」を嫌いな男性はいませんし、結局雑誌から抜き出たような「量産型女子」が好きなのです。

今にも触れられそうな距離で彼に近付くけど、自分からは触れない


淡白な彼や旦那をその気にさせる方法として有効なのは、「今にも触れられそうな距離で彼に近づくけど、自分からは触れない」という方法です。

彼に近づいたら触れたくなるし、「キスしたい」と思う気持ちもわかります。

しかしここはグッと我慢して、彼に「自分から触る楽しみ」を譲ってあげましょう。

ポイントは、いかに彼を「彼女(または妻)に触りたい」という気持ちにさせることができるかどうか。

ただ単純に彼の目の前に「ドンッ」と居座っても、「…何?邪魔なんだけど…」と思われてしまうだけでしょう。

なるべくゆっくりとした動作で、笑顔を忘れずに。

500mlのペットボトル一本分の距離を保って、彼の目を見つめるようにすれば、思わず彼もドキッとして照れてしまうはず。

性欲を掻き立てられ、肩を抱きたくなったり、キスしたくなるに違いありません。

効果的なのは視覚で刺激すること。色気のある服or下着を身に纏う


淡白な彼や旦那をエッチな気分にさせたかったら、視覚で刺激するのはかなり効果的です。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

男性は意外と単純ですから、目の前にエッチな格好をしている女性がいたら、当然目を奪われるしアソコも反応してしまいます。

いつも彼の前でズボンで過ごしたり、綿100%のパンティを履いているのなら特に、色気を感じる服や下着にイメージチェンジしてみると良いでしょう。

ポイントは、ファッションの一部に「隙」を作ること。

夏なら自然と露出が高くなるので、ノースリーブから覗く脇の部分とか、生足のサンダルとか、男性がグッとくる「隙」を作りやすいでしょう。

冬の場合は、露出が抑えられる分、服の「肌触り」を大切にしてください。

特にニットは、デザインよりも素材にこだわってください。

カシミヤやフェレットで作られたものはフワフワして気持ち良いですし、ポリエステルでも根気よく探せば気持ち良い手触りのものに出会えるでしょう。

男性から「今日の服、触ったら気持ち良さそうだなぁ」と思わせることができたら勝負は決まったようなものです。

彼は無意識のうちにアナタにスリスリと近づいてくるでしょう。

下着は上下セットが鉄則で、女性らしいデザインを選ぶこと。

服を脱いだら大胆にスケスケだったり、Tバックといったあからさまな下着だと、男性のボルテージはさらに高まります。

激しいエッチが期待できるでしょう。

悩んでいる風に、他の男性の話をする


淡白な彼や旦那をエッチな気分にさせたかったら、他の男の話を出してやきもちを妬かせるというのも一つの手です。

作り話でもなんでも良いので、悩んでいる風にさりげなく、彼の前で他の男の名前を出してみましょう。

例えば、「会社の後輩から言い寄られていて、何度も断ってるんだけどご飯行こうってしつこいの〜」「昨日元彼から連絡が来てさ…いきなり私にまだ未練があるとか言い出してさ…」などと、「私は他の男性からもモテるんだ」ということを、あくまでさり気なくアピールすること。

男性が彼女や奥さんにマンネリする理由の一つに「自分からは離れていかない安心感があるから」ということも挙げられます。

安心しきっている彼も、「他の男性から言い寄られている」などといった相談を持ち掛けられたら、「他の男に取られてしまうかもしれない」という焦りが出て、「俺の彼女に何手出してんだ」と、嫉妬に狂うに違いないでしょう。

その後のセックスは、きっと激しく濃厚なものになるはずです。

彼や旦那と試してみたい…彼の男性本能を刺激して興奮させる刺激的なプレイ

いつもはベッドの上だけど、違った場所で…


彼の男性本能を刺激して興奮させるのに効果的なのは、「いつもと違った場所」でエッチをすること。

いつも家のベッドや、行きつけのラブホのベッドなど、ずっと同じ場所でセックスをしていたら、はじめは良くてもだんだんそのシチュエーションに慣れて、セックスもワンパターン化しがち。

いつも家でセックスをしているのならラブホへ行ってみたり、いつも同じラブホなら、たまには違ったラブホへ行ってみたりするだけでも、新鮮味が出ていつもより興奮するでしょう。

同じ家の中でも、今日はソファーでしてみたり、洗面台の鏡の前でしてみるなど工夫すれば、「こんなところでエッチしてるなんて…イヤラシイ」などと、お互いにいつもとは違った興奮・快感を得られるはずです。

いつもは自分が受け身だけど、今日は上に乗って主導権を握る


彼の男性本能を刺激させ、興奮させる刺激的なプレイは、アナタが主導権を握ったセックスです。

いつもは自分が受け身で、彼に気持ち良くしてもらったり、一生懸命動いてもらっているのだとしたら、たまには勇気を出してアナタの方から積極的に攻めちゃいましょう。

「ふしだらな女だって思われないかな…」などという心配はご無用。

これをされて嬉しくない男性はいません。

やり方もとっても簡単。

いつも彼にされているようなことを、逆にアナタが彼にしてあげれば良いのです。

男性は、無意識のうちに自分がされたいことを相手にする傾向があります。

例えば、アナタの乳首をよくペロペロしてくる彼氏は、きっと自分も乳首が性感帯で「舐めて欲しい」と思っているのでしょうし、クリトリスを優しくタッチで弄ってくる場合には「俺もペニスを優しく擦られたい…」と思っているのです。

彼氏や旦那がアナタに愛撫しようとしてくる前に「今日は私が…」と言って、精一杯尽くせば、彼は骨抜きになって、興奮度はますます高まります。

きっと忘れられないような刺激的なセックスができるでしょう。

いつもはノーマルだけど、今日は道具を使ってアブノーマルに…


彼の男性本能を刺激して、興奮させる刺激的なプレイはズバリ「アブノーマル」です。

だからと言って、いきなりガッツリS Mプレイとか、3Pプレイに挑戦する必要はありません。

初心者でも取り入れやすい、軽いものから試してみましょう。

お金もかからず、その辺にあるものでできる一番のオススメは「目隠しをすること」視界を塞がれると、視覚以外の感覚が鋭敏になり、いつもとは違った感覚・快感を得られることができるかもしれません。

また、ドンキホーテなどに二人で行って、アダルトコーナーを物色してみるのもオススメ。

ローターやバイブ、電マなどの大人のおもちゃや、コスプレグッズなど、見ているだけでムラムラしてくる物がたくさんあって面白いですよ。

価格も1000円代〜で手に入れやすいですし、道具を使ったプレイで新たな快感の扉がきっと開くはず。

ここで男性を興奮させるために忘れてはならないのは、「恥じらい」です。

たとえ「オナニーではいつも電マ使ってる!」などという事実があったとしても、彼の前では初心者を演じ切ること。

恥ずかしそうに、身をくねらせながら悶えているアナタの姿を見て、彼は興奮するのです。

アダルトビデオを見ながら、そこに出てくる女優と男優になりきって


彼の男性本能を刺激して、興奮させる刺激的なプレイとして「アダルトビデオを見ながら」のプレイを提案します。

はじめは少し恥ずかしいかもしれませんが、そこに出てくる女優と男優になりきって、アダルトビデオと同じプレイをして見るのです。

一気にエッチな世界に引きずりこまれ、お互いがいつもより興奮して、大胆になることができるでしょう。

大抵のラブホテルにはV O Dが入っていますので無料で鑑賞し放題ですし、一緒にレンタルビデオショップに借りに行くのも楽しそうですね。

今はネットでもたくさんのアダルト動画を検索できる時代ですので、アナタの方から「アダルトビデオ見てみたい!」と無邪気に誘えば、きっと彼もまんざらでもないはずです。

二人で並んでアダルトビデオを見ていれば、どちらからともなくエッチな気持ちになってくるはず。

気になるプレイがあったら、「私もこれ、やってみたいな」などと言えば、彼も嬉しい気持ちになり、きっといつもよりも濃厚なセックスを繰り広げられるでしょう。

女性からエッチ中にできる…彼にしてほしい事別の上手なお願いの仕方

【クンニして欲しい…】自然と69の体勢に持ち込みフェラをする


彼にクンニして欲しい時、エッチ中に女性からできる上手なお願いの仕方は、「まずは自分からフェラチオをする」ことです。

人間は、皆「返報性の心理」で「施されたら施し返す」「何かをしてもらったらお返しをする」という気持ちを持っています。

自分がクンニをされて気持ちよくなりたかったら、まずは彼をフェラチオで良い気持ちにさせてあげることです。

中でも有効なのは、フェラをする際に、ごく自然に足を彼の頭の方向へ向け、今にも「69(シックスナイン)」になりそうな体勢へ持っていくこと。

彼の顔の目の前にアナタのアソコがあったら、ほとんどの男性はそれを弄りたくなるし、自分がフェラチオしてもらっている手前、自然とクンニをする流れになるでしょう。

それでも彼がしてくれない場合は、何かクンニに対するトラウマがあるのかもしれませんね。

素直にお願いしても、断られてしまう可能性もありますので、まずはアナタが根気よくフェラチオをし続けましょう。

彼に気持ちよくなってもらうためにアナタが一生懸命になれば、彼の気持ちも動かすことができるかもしれません。

【愛情表現して欲しい…】目を潤ませながら「愛してる…」と伝える


彼氏や旦那にもっと愛情表現をして欲しいときの、上手なお願いの仕方は、「自分からまずは愛情表現をすること」です。

彼との倦怠期を感じ、「もう私への愛はないのかも…」などと不安になってしまっているとき、女性はつい「私のこと好き?」と聞いてしまいがち。

気持ちはわかりますが、実はこの言葉をエッチ中に発したところで、彼の方から愛情表現をしてもらえるかと言ったら、その通りではありません。

むしろマンネリで、彼の愛情も薄れている状態で聞いたところで、聞こえないフリをされてしまったり、「うん」などと流されてしまう可能性の方が高いでしょう。

彼からもっと愛情表現をしたかったら、アナタの方から「愛してる」と伝えること。

特にセックス中は、色々な感情が高ぶっていますから、普段は恥ずかしくて伝えられない言葉も伝えやすいです。

相手の目を見て、しっかり「愛してる…」と伝えましょう。こ

の時に目が潤んでいたり、いつもより強い力で手を握ったりするとさらに効果的です。

「彼のことが好き!」という気持ちを全身で表現すれば、アナタの気持ちは彼に届きます。

そしてきっと、返ってくるはずです。

【イかせて欲しい…】いつもより感じてるフリをして、飽きさせない


彼氏や旦那にイかせて欲しい時…。

あともう少し攻め続けていて欲しい時…。

自分からお願いするのはちょっと恥ずかしいですよね。

そんな時の上手なお願いの仕方は、「いつもより感じている風のオーバーリアクション」をすることです。

やっぱり、一生懸命愛撫をしても相手の反応が今ひとつだったら、男性は愛撫することに飽きて早々にやめてしまいます。

しかし、彼女がいつもよりも感じて、乱れている姿を見たら、「もっと気持ち良さそうにしているところがみたい」「イかせてあげたい」と、アナタが絶頂を迎えるまできっと頑張ってくれるでしょう。

また、アナタが気持ち良いと感じる場所をさり気なく教えてあげるのもオーガズムへの近道です。

男性は「そこ触られても痛いだけ!」などとピシャリと言われてしまったら、自信を無くしてアソコも萎えてしまいます。

そうではなく、気持ちの良いポイントに彼の手が当たったら「あ…そこ、ずっとされたらイッちゃう…」とか、中ばかり責めてくる彼にクリトリスを触って欲しかったら、「次は外もいじって…」などとさり気なく自分の要望を伝えて、気持ちよくさせてもらいましょう。

【道具を使って欲しい…】恥ずかしそうに、顔を赤らめながら言う


いつもよりちょっと刺激的なセックスがしたい時…自分から言い出すのは少し恥ずかしいですよね。

しかし、そんな時こそストレートに彼に伝えた方が効果的です。

彼とのエッチを盛り上げたかったら、何よりも大切にすべきことは「恥じらい」これに尽きます。

大人のおもちゃを使っていつもより激しいセックスがしたい時に、恥ずかしげもなく「今日はおもちゃ使いたい!」などと堂々と言われても、ムードも何もありませんし、男性本能はくすぐられません。

しかし、モジモジと恥ずかしそうに、顔を赤らめながら「バイブ使ってみたいな…」などと言われた場合、彼は「彼女は勇気を出して言ってくれたんだな…」「俺の彼女はエッチだな…」などと嬉しくなってノリノリで大人のおもちゃを使ったエッチをしてくれるようになるでしょう。

刺激的なセックスをアナタの方から誘って、マンネリを解消させよう!


彼氏や旦那のセックスにマンネリを感じたら、アナタの方から積極的に刺激的なプレイに誘ってみましょう。

そんな中でも覚えておいて欲しいことは、男性は女性の「恥じらいを求めている」ということ。

セックスをする場所を変えたり、セクシーな下着を身に纏ったり、大人のおもちゃを使ったり…いつもと少し変えるだけでも新鮮さは増しますが、そこでアナタが恥じらいもなくドーンと構えていたら、男性は萎えてしまいます。

新しいプレイに挑戦してみるとき、いついかなる時も恥じらいの気持ちを持って、「恥ずかしい…」と身をくねらせましょう。

彼はアナタにもう一度夢中になり、マンネリが解消されること間違いありません。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG