好きな男性を好きにさせる!恋愛心理学の単純接触効果(ザイオンス効果)でどんどん好きにさせベタ惚れさせる方法

  • 2020年11月12日
  • 恋愛
  • 100view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

「好きで好きでどうしようもない…。」

「どうしても振り向かせたい…。」

片思いをする男性の気持ちを何がなんでも掴みたいアナタへ。

今回は恋する乙女必見!

好きな男性を好きにさせる恋愛心理学の単純接触効果(ザイオンス効果)でどんどん好きにさせベタ惚れさせる方法をご紹介!

片思いの彼のハートを確実にゲットできる恋愛心理学を学びましょう!

目次

単純接触効果(ザイオンス効果)とは?

ザイオンス効果とは、何度も繰り返し接することで好感を抱きやすくなる効果


ザイオンス効果とは、1968年にアメリカの学者であるザイオンスさんが論文を発表し世に広めた「単純接触効果」のことです。

ザイオンスさんはある実験で、いくつもの普段目にすることのない難しい漢字を被験者に見せました。

それぞれの漢字ごとに被験者に見せる回数を決め、結果的にその回数が多かった漢字ほど、被験者から好感を持たれていることがわかったのです。

何回、何十回という実験の末、「人は皆、はじめは興味がなかったり、苦手としていること・もの・ひとなどに対して、目に入ったり、触れ合ったりする回数が増えることで、次第に親近感を持ち好感を抱く」ということを証明しました。

今では、この「単純接触効果」はあらゆるシーンでごくごく自然に活用されています。

それは恋愛においても非常に有効。

好きな人を落としたい場合に上手く取り入れることができれば、相手の心理を操りアナタに関心を抱かせることも可能でしょう。

ザイオンス効果が使われている日常場面


ザイオンス効果は、日頃アナタの身近なところでもよく使われているのをご存知ですか?例えば、「広告」。

テレビやYouTube、スマホアプリで無料漫画を読みたいときた、グーグルで調べごとがあったときなどにも、広告が出てきますよね。

それはまさに単純接触効果を使い、その商品に対する好感を視聴者から得ようとしているのです。

インスタグラムでは、「人気インスタグラマー」と呼ばれるインフルエンサーたちが、「グラマラススパッツ」や「cセラム」「ナイトブラ」など、こぞってpr活動をしています。

綺麗なモデルさんや、理想的な生活をしているインスタグラマーさん達が、インスタでprしているのを見たら、一度目は何も思わなかったとしても、他のインスタグラマーさんもprしていたりして何度も目にする機会があると、だんだんその商品が気になるようになってきた経験がアナタにもありませんか?

単純に自分の目に、耳に入る機会が多いとその分、その商品に対して「これだけ宣伝してるってことは、人気なんだ」という安心感や、「この商品よく見るけど、使ってみようかしら」などという親近感が湧きやすいです。

人間の感情というものは、たえず変化していくもの。

気分や体調などその日のコンディションによって、物事に対する感じ方も変わります。

例えば、昨日まではダイエットなんてまったく関心がなかったけれど、今日同僚から「ちょっと太った?」などと言われてしまった。

昨日まではダイエットサプリのC Mを見ても何も思わなかったけれど、今日見たら欲しくなった、などということもよくあることなのです。

宣伝する分母が大きければその分、人の心に響く可能性も高くなってきます。

何度もアプローチの回数を重ねることで、確実に相手の心は掴みやすくなるのです。

ザイオンス効果のデメリット


単純接触効果は日常のあらゆるシーンで有効ですが、欠点もあります。

使い方を一歩間違えてしまうと、効果はマイナスになってしまう場合もあるということを覚えておきましょう。

ザイオンスさんの教えによると、相手に接触する回数は「10回までが限度」と言われています。

あらゆる実験の結果、接触回数が10回を超えた時点で、高感度の上昇は極端に落ちることがわかりました。

アプローチが多ければ多いほど、好感を持ってもらえるのかと思いきや、あまりに多すぎると新鮮味が無くなったり、希少価値が下がったように感じたりしてしまいます。

また「おなかいっぱい状態」である時に、さらなるアプローチをされると、「しつこい」「うざい」などと感じてしまうようにもなるのです。

また、接触回数が多いとその分「ボロが出る可能性も高くなる」ということ。

良いところを見せようと一生懸命アプローチしようとしても、相手から「これはどうなってるの?」などと突っ込まれてしまい上手く受け答え出来なかったりすると、「なんだよ全然だめじゃん」と逆に信用を失ってしまうこともあるでしょう。

単純接触効果(ザイオンス効果)の心理学を恋愛に応用するとどうなる?

何度も顔を合わせることによって仲良くなりやすい


ザイオンス効果は、恋愛でも応用を利かせることができます。

コマーシャルやダイレクトメールなどと同じように、好きな異性の視界に、同じ空間になるべくたくさん、何回もいるようにするだけで、相手はアナタに好感を抱きやすく、仲良くなれる可能性はグンと上がるでしょう。

例えば、見ず知らずの会話をしたこともない相手だったとしても、毎日同じ通勤電車で見かけたり、毎日同じ場所ですれ違ったりしているだけでも、「毎日この時間に見かけるな」「この辺に会社があるのかな?」などと相手に関心を抱くようになります。

学生の頃、今までは単なるクラスメイトとしか思っていなかったのに、席替えで何度も隣になったり、同じ委員会になって接する機会が多かったりしたら、いつの間にか気になる存在になっていた、なんて経験はありませんか?

まさにその心理で、恋する相手となんの接点がなかったとしても、ただ単純に顔を合わせる機会を多く作ることで、相手の新たな一面や、魅力的な一面も多く見えやすくなり、相手を好きになりやすいのです。

連絡を重ねることで、相手の気持ちにフィットする確率が増える


メールでも、手紙でも、企業からのDMがアナタの元に届くでしょう。

「新商品が出ました!」「大幅値下げ!セール中です!」「今週はポイント5倍です!」など…。

そして、企業からのダイレクトメールは1通来て終わり、ということなどまずありません。

必ず1週間後、一ヶ月後、3ヶ月後などと、またお知らせが届くのです。

なぜ企業がそれほどまでにアプローチを重ねるかというと、それは人間の「感情」に関係しています。

人の感情はたえず変化しているもの。

良いことがあった日やデートの前はゴキゲンだし、会社で怒られたり嫌なことがあった日には落ち込んでいる。

生理前はイライラするし、花粉がたくさん飛んでいる日はやる気が出ない。

人の気持ちというものは、気分や体調によって、かなり大きな振り幅で左右されるものなのです。

企業が何通もダイレクトメールを送るのは、「昨日は響かなかったけど、今日は関心を持ってもらえるかもしれない」という思いから。

昨日はメールも見ずにゴミ箱に捨ててしまったけれど、今日は時間も気持ちも余裕があったからメールを開いた。

すると意外と興味が湧いて、「買おうかな?」という気持ちになる場合が誰にでもあるからです。

恋愛においてもそうで、昨日は忙しくて、ラインの返事などとても返す気になれなかったとしても、今日はヒマだったら返す気になったりもします。

連絡を重ねることで、相手の気持ちにフィットする確率が増えるのです。

中身をよく知らなくても親近感を抱きやすい


ザイオンス効果を使うと、中身をよく知らなくても相手に対して親近感を抱きやすいです。

ザイオンス効果を恋愛に応用することにおける最大のメリットの一つは「誰でも手軽にトライしやすい」ということ。

つまり、たとえ相手と関わりがなく、話したことがない場合でも、手軽に使うことができるのです。

男性に恋に落ちて、「付き合いたい」「好きになってもらいたい」と思ったとしても、アプローチするのは勇気が入りますし、アプローチの仕方を間違えて逆に引かれてしまう場合もあるでしょう。

しかしこのザイオンス効果は、控えめで大人しい女性も挑戦しやすく、また、非常に簡単です。

ただ単純に、好きな男性の視界に入る回数を増やせばいいのですから。

偶然を装って、毎日同じ時間の同じ車両に乗る。

彼の出社時間に合わせて自分も出勤する。

ごくごく自然にそうすることで、他は何もしなくても彼の方からアナタの存在に気づくのです。

毎日同じ時間に顔を合わせているだけで、たとえ中身はよく知らなくても相手に好感を抱きやすくなります。

そしていつも会うはずのアナタがたまにいなかったりすると「あれ?今日はいないな…」などと、気になるようになるのです。

話したことも名前も知らなくても、相手の心に残る女性に自然となることができるでしょう。

長時間一緒にいるよりも、短時間でも回数を重ねた方が効果的


ザイオンス効果では、「長時間一緒にいるよりも、短時間で回数を重ねた方が効果的」と言われています。

それは恋愛において応用する場合も同じで、好きな男性とは丸一日一緒にいるよりも、お互い「物足りない」くらいで帰った方が、より相手の関心を強く惹きつけやすいのです。

例えばお互い時間があって、丸一日一緒にいられる日があったとしても、長時間一緒にいるとどうしても、気持ちがダラけたり、飽きたりしやすくなります。

誰かと「会う」という行為は他人に時間を使うことですから、それなりに大変なことです。

予定を空けて、忘れないようにスケジュールに入れて、準備するために時間を逆算して起きて。

つまり、丸一日一緒に過ごすよりも、2時間ずつ3回に分けて会う方が大変なのです。

丸一日一緒に過ごして飽きてしまった相手とは、「また次会おう」という気持ちにはなりません。

「もっと話したかった」「物足りない」と思える相手には、大変でもまた合いたくなるのです。

何回かに分けた方が、時間が間延びすることなく、その都度新鮮な気持ちで相手に向き合うことができるのは確かです。

単純接触効果(ザイオンス効果)で好きな男性を好きにさせる方法

まずは相手に「この人としょっちゅう会うな」と思わせるところからスタート!


ザイオンス効果を使って、好きな男性の心を掴みたいと思ったら、まずは好きな男性に「この人とよく会うな」と思ってもらえるような環境を作ることです。

初めは目が合わなくても、話せなくても構いません。

大切なのは、何よりも「回数」です。

1時間一緒に居ることよりも、たとえ1分でも回数が多い方が相手の印象に残りやすく、好意を抱かれやすいでしょう。

例えば好きな彼が同じ会社の違う部署だったりする場合は、雑用でもなんでも、何かと理由をつけて積極的に彼の部署に足を運びましょう。

彼は初めは何も思わないかもしれませんが、何回もアナタを見かけるようになることで「あの子は〇〇部署の子なんだ…」「よくうちの部署に来てるけど、働き者なんだな…」などと関心を抱くようになるはずです。

合コンで出会った相手などで、なかなか毎日会える機会がない場合には「偶然を装う」ことも非常に有効です。

人間は誰しもロマンチストな生き物。

偶然ばったり会って、しかもそれが一度きりじゃなかったりした場合、「これは運命なのかも」と考えてしまうものなのです。

そんな「良く会う」相手のことが次第に気になって仕方がなくなり、いつの間にか好きになってしまうでしょう。

S N Sを最大限に活用する!


ザイオンス効果で好きな人を好きにさせたいと思ったら、S N Sは非常に有効な手段です。

ラインはもちろん有効ですが、あまりにしつこく送ってしまうと、相手に「ウザイ」「重い」と思われてしまう危険性もあります。

本人にラインを送るのはほどほどにし、ツイッターやインスタグラムをマメに更新するようにして、間接的に相手の目に入れる機会を増やしていきましょう。

例えば、「今日は空が青かった」とか、「〇〇へ行ってきた」とか、アナタの何気ない日常の投稿だとしても、それを見た彼は「〇〇さんはこんな人なんだ」「こんなものが好きなんだ」などと、アナタの一面を知ることができます。

そして、日常ではそれほど関わらなくても、アナタに親近感を抱き、「良く知っている」気持ちになるのです。

Twitterやインスタグラム、フェイスブックを通してなら、好きな相手にだけでなくみんなに向けて発信してることになりますから、相手から「たくさんラインが来てうざい」「重い」などと思われることもありません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

好きな人の目に自然とアナタがたくさん映るようになるでしょう。

身近なものをプレゼントをする


単純接触効果を使って好きな人を好きにさせる方法は「プレゼント作戦」も有効です。

なぜなら、あげたプレゼントを彼が使うたび、アナタのことを思い出すから。

お誕生日やクリスマスなど記念日に、思い切って値が張るものをプレゼントするのも良いですが、実際それは勇気がいるものです。

「ハードルが高い」と感じるアナタは、何気ない日に些細なものをプレゼントしてみてください。

十分効果があります。

プレゼントを選ぶ際に気をつけて欲しいことは、「なるべく彼がいつも身につけたり、毎日使えるようなものにする」ということ。

せっかくあげても、彼の趣味に合わず、ずっと彼のデスクの引き出しで眠ってしまうようだと全く効果がありません。

何をあげたら良いかわからないアナタは、まず彼を観察し、彼が今何を欲しているかを察するのです。

直接聞いてしまっても良いですね。

例えば同じ職場の彼だとしたら、仕事で使えるものであれば、渡しやすい上いつも仕事で使ってくれるでしょう。

文房具は気軽に使ってもらえますし、「こんなかわいいもの見つけたんです!」と言って、癒しグッズをプレゼントするのもオススメ。

そしてそれを使うたびに、彼はアナタのことを思い出すのです。

その都度アナタは彼に接触していることになりますから、それほど会話を交わしてなくても、彼はアナタに好感を抱くでしょう。

単純接触効果(ザイオンス効果)でどんどん好きにさせベタ惚れさせる方法【応用編】

周りの人に協力してもらい、彼の前で自分の話をしてもらう!


ザイオンス効果でどんどん好きにさせベタ惚れさせる応用編として、少しハードルは高いかもしれませんが効果的なのは「周りの人に協力してもらい、彼の前で自分の話をしてもらう」ことです。

信頼できる友達や社内恋愛をしているのであれば同僚や後輩でも良いでしょう。

「〇〇さんって、最近痩せたし綺麗になったよね!」「〇〇さん本当にすごい!毎日誰よりも早く会社に来てお掃除してるんだよ!」などと、「その場にいない人を褒める」という行為にはとても説得力があります。

自然とアナタの話が彼の前でのぼるようなら良いですが、なかなかそのような機会が頻繁に訪れるわけではありませんので、信頼できる周りの人に「実は好きな人がいるんだ…」と打ち明けて、協力してもらうのが一番です。

友達や同僚に、アナタがいない場所で、彼に話をしてもらうことができれば、その分彼にとってアナタの接触回数が多くなり、「〇〇さん(アナタ)って人気者なんだなぁ…」「これだけ話に上がるってことはきっと良い子なんだろうなぁ…」などと、彼の中の好感度が上がるでしょう。

良く会うプラスαで、より強い運命を感じさせる


単純接触効果を使って好きな男性をベタ惚れさせたいと思ったら、ただ単純に会う回数を増やすだけでは少し物足りないです。

「良く会う」ことにプラスαして、より強い運命を感じさせましょう。

毎日通勤や出社の時間を合わせたり、偶然を装って彼の視界に入る回数を増やしたならば、それとは別にこれまた偶然を装って違うアクションを起こすのです。

例えば、通勤時間が同じで良く会う相手と、全く違う場所でも偶然に会った。

同じ職場で最近良く見かける違う部署の子が、自分が通うゴルフスクールに偶然いた。

「日頃から良く姿を見かける女性」という単純接触だけでも、彼はアナタに親近感を抱いていますから、さらに偶然が重なれば、「これは運命的だ」などと好感度は爆上がりするでしょう。

彼の中で、アナタの印象が大きくなって、いつの間にか気になって気になって仕方がなくなるのです。

大切なのは、「偶然を装う」ことをごく自然に、完璧に行うこと。

これをわざとらしく、明らかにバレバレな偶然の装い方をしてしまうと、相手には間違いなく「ストーカー…」「怖い…」「気持ち悪い…」などと思われてしまいます。

ラインの文章は、長文より細切れを何通も!


単純接触効果を使って、好きな男性をベタ惚れさせる応用編は、ラインでもポイントがあります。

それは「長文よりも細切れを何通も送る」ということ。

ラインでラリーをする回数が多ければ多いほど、彼との接触回数が増えるということになるからです。

例えば、彼とデートを誘いたい時に、「こんにちは!もしよかったら今度一緒にご飯どうですか?〇〇町に美味しいイタリアンがあると聞いたので、イタリアンはお好きですか?」などと一気に送るのではなく、「こんにちは!もしよかったら今度一緒にご飯どうですか?」で一回送信。

男性から「良いね〜どこいく?」などと返信が来たら、「イタリアンお好きですか?」で、送信。

「イタリアン好きだよ〜」と返信が来たら、「〇〇町に美味しいお店があるって聞きました!」などと、数回に分けて送るのです。

一回のやりとりで完結させようと思ったらできる内容ですが、なるべく細切れにして送ることで、彼との接触回数を増やすことができ、その分仲良くなりやすくなります。

ただ、細切れにしたいからと言って、彼から返信も来ていないのに、ラインを何通にも分けてたくさん送るのはN G。

ラインの通知音が「ピロン」「ピロン」「ピロン」と鳴ってしまうのは人によっては「耳障り」と感じることもありますし、短文がたくさん送られてくると、その一つ一つに返信するのを「億劫」と感じる人もいます。

それぞれラインをするときの「傾向」がありますから、相手にある程度合わせることも大切です。

相手が長文で送ってくるのなら、それになるべく合わせた方が良いでしょう。

デートすることになったら、嘘でも予定を作って早々に切り上げる!


単純接触効果を使って、好きな男性をベタ惚れさせたいと思ったら、たとえデートの予定に漕ぎつけたとしても「早々に切り上げる」こと。

片思いをしている大好きな男性とデートできることになったら、「できることなら一日中一緒にいたい」と思うのは普通のことですよね。

しかし、彼を夢中にさせたかったら、アナタ自身が「もっと一緒にいたい」と感じる段階で帰ることをオススメします。

大切なのは男性から「一緒に居足りない」「また会いたい」と思ってもらえるかどうか。

「次いつデートできるかわからないから!」と、必死に一日中一緒に居続けても、することがなくなりダラダラと時間を一緒に過ごすだけでは相手に「楽しい」と思ってもらい辛い上、「もう次は合わなくても良いかな」と思われてしまう可能性もあります。

ザイオンス効果は、「会う時間」よりも、「会う回数」ですから、飽きられる前に切り上げて、次に繋げた方がよっぽど良いのです。

「物足りない」と思う時点で切り上げることで、「次また早く会いたい」と思ってもらえるようになるでしょう。

彼とデートできることになったら嘘でも予定を作り「今日は〇〇時には帰らなきゃいけないんだ」と言ってデートを限定させましょう。

間違いなく彼はアナタともっと一緒にいたい気持ちが高まるはずです。

単純接触効果(ザイオンス効果)を活用するうえでの注意点

ザイオンス効果には上限がある!何事もしつこくし過ぎない


単純接触効果を活用する上で、気をつけなければならないことは「何事もしつこくしすぎない」ということです。

覚えておいて欲しいことは、「ザイオンス効果には上限がある」ということ。

あらゆる実験の結果によると、接触回数が増えれば増えるほど好感度が上がるというわけではなく、接触回数が10回を超えた時点で、好感度の上昇は急激に落ちます。

ただ馬鹿正直にひたすら彼に接触する回数を増やすだけでは、「うざい」「しつこい」「怖い」などと思われてしまう可能性もあるでしょう。

また、ラインでの接触も効果的であるのは確かですが、これもただ単純に回数を増やせば良い、というものでもありません。

相手から返信が来ていないのに何度も追撃ラインやスタンプを送ってしまったり、相手が長文なのに対して自分は短文で何通も送りつけたりするのは、相手の気分を害する可能性があります。

偶然を装いながら彼の前に何度も登場するのも、明らかに相手から「ありえないでしょ!」と思われるような場所に登場してしまうと、「こいつストーカーか?」と逆に距離を置かれてしまう危険性も。

何事も様子を見て、相手に合わせた接触を試みることが大切です。

ザイオンス効果は短期集中型!ダラダラと続けない


単純接触効果を活用する上で、覚えておいて欲しいことは「ダラダラと続けない」ということ。ザイオンス効果は短期集中型です。

ダラダラと長い時間をかけてゆっくり進めていくものではありません。

時間が長くなればなるほど、「新鮮味」はなくなっていきます。

人間はすぐに忘れる生き物ですから、今日会って、次に会うのは1週間後、などという風にしてしまうと、会った時「イイな」と思ってもらえたとしても、次会うまでに忘れられてしまうのです。

「会った」「接触した」という記憶が鮮明なうちに、次の手を打つようにしましょう。

最初のうちにある一定以上の好感度を得ることができれば、そこから何かして「下がる」ということはあまりありません。

「好きな人との関係をゆっくりと築いていきたい」と思う人も中にはいるかもしれませんが、それは好感度を上げた後でも遅くないでしょう。

とにかく最初に相手にガツンと好印象を抱かせることができれば、ザイオンス効果は成功したということになります。理想的な期間は「一ヶ月」。

「やる」と決めたらまず期間を決めて、計画的に進めていくことです。

接触回数が増えればその分、ボロも出やすくなる!


単純接触効果を活用する上で、気をつけなければならないことは「接触回数が増えればその分、ボロも出やすくなる」ということです。

つまり、相手と会う機会が多ければその分親近感が湧き、好感度が上がる可能性が高いけれど、場合によっては、触れ合う機会が多い分嫌われてしまう機会も多い、ということ。

「さわらぬ神にたたりなし」ということわざがあるように、触れる機会が多ければその分相手を知る機会も増えるということですから、プラスに作用することもあるけれど、マイナスに作用してしまう可能性もあるのです。

本当は知られたくなかったことを知られてしまったり、本当は言うつもりなんてなかったのに、つい口が滑って言ってしまって相手を傷つけてしまったり。

良い印象だけを与えるのは、案外難しいことなのです。

ついボロが出てしまい、印象を悪くしてしまったなと思った時は、早めにフォローすることが大切。

人間は緊張していたり、平常心じゃないと、好きな人を目の前にして頭が真っ白になってしまうことはよくあることです。

そんな時こそボロが出やすいですから、最大限冷静でいることを心がけながら、それでも万が一ボロが出てしまったら「なんだか緊張してて」「本当はこんなことが言いたかったわけじゃないの」と胸の内を素直に話してフォローを忘れないようにしましょう。

一回悪い印象を与えてしまうと、その後また好感度をあげるのは難しいです。早め早めに手を打ちましょう。

ザイオンス効果を恋愛に応用すれば、好きな男性を好きにさせることができる!


私たちの日常に馴染んで、あらゆる場面で使われている「単純接触効果」。

それは恋愛においても有効で、うまく応用することができれば、好きな相手をベタ惚れさせることも可能でしょう。

会う時も、ラインをする時も、大切なのは、「時間」よりも「回数」。

ラインを細切れにして会話をなるべく長く続けられるように仕向けたり、デートをすることになったとしても早々に切り上げて「名残惜しさ」を出すようにして次に繋げましょう。

また、ザイオンス効果は「短期集中型」です。

長い時間を使っても効果はそれほど上がらないどころか、間延びして飽きられたり、新鮮味が無くなったりして失敗に終わってしまう可能性があります。

「好きな彼を落とす!」と覚悟を決めたら、自分で期間を設けてその間は全力で頑張りましょう。

何度も偶然会うに加え、プラスαなことが起こると、人は皆「運命」を感じてしまうもの。そんな恋愛心理をうまく利用して、彼のハートをゲットしちゃいましょう!

【期間限定・12月6日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG