O型男性が恋愛に本気の時はどうなる?遊びと本命の違いや恋愛あるあるやO型男性が好きと言わない理由など完全紹介!

  • 2020年11月4日
  • 恋愛
  • 521view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

おおらかで大雑把、明るくみんなの人気者だけど負けず嫌いな一面もあるO型男性。

今回はそんなO型男性に恋するアナタ必見!

基本性格や特徴、O型男性が恋愛に本気の時に出す態度や遊びと本命の違い、恋愛あるあるや、「好き」と言わない理由まで、O型男性の恋の男性心理を完全紹介いたします!

目次

O型男性の基本性格や特徴

ユーモアがあってコミュニケーション能力が高く、みんなの人気者!


ユーモアがあってコミュニケーション能力が高いO型男性は、クラスでも、職場でも、みんなの人気者であることが多いです。

社交的で、人好き、話好き。

協調性もあり、空気を読むことも得意な彼の周りには、いつでも男女問わず人が集まってくるでしょう。

面白いことが大好きで、お笑いに詳しく、テレビっ子が多いのも特徴。

いつも冗談を言ったりふざけたりしていているので、時には相手から「度が過ぎる」と喧嘩になることも。

発想力があり独自のアイディアで仕事や学校生活においても活躍し、みんなの上に立ったり、早くに出世したりもするでしょう。

特に会社という組織の中では「単に勉強ができるだけ」「仕事ができるだけ」ではみんなの上に立ったり、出世したりはできません。

O型男性は発想力に加え、生まれ持ったコミュニケーション能力の高さを持っているので、周りからの信頼も熱く、リーダーに抜擢されることも多いのです。

基本ポジティブで明るく、向上心もある


O型男性は、基本的にポジティブで明るい性格です。

「なんとかなるだろう」精神で何事も深く悩まず、あまり落ち込んだりもしません。

良くも悪くも「考えない」性格。

「今が楽しければ良い」タイプで、将来のビジョンなんかはぼんやりしています。

人生の大きな決断…例えば結婚や転職、家を買う時なんかも、考えて考えて、考え抜いて決める、というよりは、直感やその場の流れ、ノリなんかで決めてしまうことも多いでしょう。

それでも持ち前の明るさと、要領の良さで、どんな道を選んでも大きな失敗をすることはありません。

「今この瞬間を楽しみたい」といつだって考えているので、たとえ後悔することがあったとしてもウジウジといつまでも悩んだりはしないのです。

また、O型の男性には向上心があって負けず嫌いな一面もあります。

プレッシャーや本番に強く、試験やプレゼン、何かを競う大会などでは実力以上の力を発揮し勝利するでしょう。

しかし、自分が明らかに不利なことがわかったり「もうダメだ」と一瞬でも自分で思ってしまうと、かなり早い段階で見切りをつけて諦めてしまうのも特徴の一つです。

何事においても大雑把。人によっては「適当」と思われることも


O型男性の性格や特徴を考える時、ほとんどの人は「大ざっぱ」「おおらか」などと思い浮かべるはず。

まさにその通りで、仕事においてもプライベートにおいても、小さなことは気にせず大まかに大胆に行動します。

要領が良く、仕事もチャッチャと早いです。

しかし慎重に見直したり、丁寧にすることがないため、些細なミスや後々になってシワ寄せがくることもしばしば。

人によっては「〇〇さんってホント適当…」と思われてしまうこともあるでしょう。

その場のノリは良いですが、難しいことを考えたり、誰かの相談に乗ったりすることが苦手。

話がややこしくなってくると、彼の耳は「チクワ」のようになり、右の耳から左の耳へ、流れていってしまいます。

片付けや整理整頓も苦手で、部屋やデスクの上は雑然と散らかっていることが多いです。

またあらゆることにこだわりがないため、身につけているものや、持ち物、部屋のインテリアなど全てが「無難」。

個性的な男性がタイプの女性には少し「物足りない」と思うこともあるかもしれませんが、O型の彼自身は「無難がイチバン」だと、そんな自分を気に入っています。

ストレスに弱い。だから日頃から100%の力を出さない。無理しない


O型男性の性格の特徴として挙げられることは「打たれ弱い」ということ。

向上心があってやる気はありますが、根性はあまりありません。

頑張ろうとしていても、相手の方が強かったり、難関すぎたりして、自分の中で「もうダメだ」と思ってしまったら、すぐに諦めてしまうのです。

O型男性は基本的に「人にやさしく、自分にもやさしい」タイプ。

打たれ弱く、ストレスに弱いため、日頃から自分の力を出し惜しみしています。

仕事もプライベートも頑張りはしますが全力で戦うことはせず、70%〜80%程度で伸び代を残して、何か起こった時に挫折せずに済むためにしているのです。

モットーは「無理しない」「頑張りすぎない」。

打たれ弱く、すぐに諦めてしまう自分の性格を理解しているからこそ、100%の全力を出すことなく、力を温存し、自分を守っているのです。

O型男性の遊びと本命の違いって?O型男子の恋愛あるある

本命の女性とのデートは自分できっちり計画したいタイプ


O型男性の遊びと本命の違いを見分けるためには、「デート」に注目してみると良いでしょう。

発想力がありユーモアに長けているO型男性は「好きな人の喜んでいる顔」を見られることに何よりの幸せを感じます。

本命女性とデートすることになったら、「〇〇に行って〇〇をする」「ランチは〇〇で食べる」などと、自分でプランをプロデュースし彼女をエスコートしてあげようとするでしょう。

サプライズをするのもされるのも大好きで、本命女性が驚き喜んでくれるのであれば時間もお金も惜しみません。

未来のことは漠然としか考えていないO型男性は、「今日が楽しければ明日もきっと楽しい」という発想を持っています。

そのため「一回一回のデートを大切に、最高のものにしたい」という気持ちがあり、事前に下調べをしたり、評判のお店を予約したり、サプライズでデザートプレートを予めお願いしておいたり、用意周到にしておくのです。

しかし、O型男性は意外にも好き嫌いがはっきりしています。

興味がない女性に対しては、一回のデートにそこまでの労力を費やしません。

単なる遊びの相手の場合は、当日約束して、適当に駅前などで待ち合わせ、その辺の居酒屋にでも行って、その後近くのホテルに行く、などといった「適当デート」で済ませようとするでしょう。

遊びの女性には極力お金を使いたくない!


O型男性の恋愛あるあるは「遊びの女性には極力お金を使いたくないと思っている」ということです。

「本命の相手のためなら、時間もお金も惜しまない」と、前項でも述べましたが、基本的にO型男性はケチ。

好きでもない女性には、必要以上に自分のお金を使いたくないと思っているのです。

自分が本命なのか、遊びなのかを見極めたいと思ったら、彼と会う時の「お金の使い方」に注目してみましょう。

デート代は男が出すという風潮が強かった昔に比べ、「割り勘」が主流の現代ではありますが、「1円単位まで割り勘」などと毎回しっかり割り勘にされたり、いつも安上がりなお店にばかり連れて行かれたり、「ホテル代がもったいないから」という理由でいつもお家デートだったりする場合、残念ながらアナタは「遊び」である可能性が高いです。

遊びの女性の場合「たまにはディズニーとか行こうよ」「今度温泉旅行行かない?」などとアナタが誘ったとしても、「人混み苦手だから」「仕事が忙しくて無理だ」などと言って断ってくるでしょう。

なぜなら合理的なO型は、好きでもない女性にそこまでの時間とお金を使うことが「無駄だ」と考えているから。

遊びの女性とはとにかく「早く、安く、ヤレればいい」と思っているのです。

恋愛至上主義者が多い。本気で恋をしたら何よりも恋愛優先!


情熱的でロマンチストな一面を持ってるO型男性。

そんな彼が恋をすると、もうとにかく一直線!

仕事よりも趣味よりも、恋愛を優先させるでしょう。

「常に誰かに恋をしていたい」「毎日ときめいていたい」という気持ちを持っていて、A、B、O、A Bの4つの血液型の中で一番「恋愛体質」でもあります。

付き合っていた女性と別れてもすぐ新しい彼女ができる…というのもO型男性の恋愛傾向の一つと言えるでしょう。

明るく積極的な性格ゆえ、本気で好きになった女性には、自分からどんどんアプローチをかけていきます。

毎日のメールやラインはもちろん、ヘタな駆け引きをするのではなく、「熱い想い」を真っ直ぐに伝えてくるでしょう。

本気で恋をしたら仕事よりも何よりも、好きな女性が第一優先。

彼が無理をしてでも予定をアナタに合わせようとしてくる場合、アナタは本命だと自信を持って良いでしょう。

普段は筆まめなわけじゃないけど…好きになった相手には連絡もマメ!


基本的にO型男性は、メールやラインにおいてもそれほどマメではありません。

自分の気分で返したり返さなかったり、忙しくしている時にはラインが来てることなどすっかり忘れてしまったりもするでしょう。

しかし、好きになった女性にだけは、連絡もマメ!

自分から積極的に「おはよう!」「おやすみ!」「お疲れ様!」などと毎日のように送ります。

アナタがO型の彼にとって遊びか本気かを見極めたかったら、ラインやメールなどの連絡ツールでも簡単に判断することができるでしょう。

好き嫌いがはっきりしていて合理的なO型男性は、自分にとって「興味のないもの」「無駄だと思うもの」に対しては徹底的に淡白です。

興味のない女性、遊びの女性に対しては、返信にムラがあるのが特徴。

暇な時には返信することがあっても、会話の途中でも返信しなくなったり、平気で既読スルーすることもあるでしょう。

逆にそうではなく、アナタから送らなくても向こうから定期的にくる場合には、本命であると期待してもいいと言えます。

O型男性が好きになる女性の特徴・好きなタイプ

個性的過ぎる子より、どこにでもいそうな普通の子が好き


良くも悪くも「こだわり」がなく、「無難なもの」「みんなと同じもの」を好むO型男性。

好きになる女性のタイプも同じで、あまり個性的過ぎる子は好きではありません。

奇抜なファッションや髪型、独特の世界観を持っていたり確固たる自分軸があったりする女性よりは、どこにでもいそうな「平均的」な見た目や性格をしている普通の女性のことを好きになりやすいです。

協調性があって、空気を読むことが得意なO型男性は、恋人、あるいは奥さんになる女性にも同じように、周りとうまく調和出来る性格であることを求めます。

「自分!」「自分!」と主張する子ではなく、控えめでも「その場の空気に馴染む子」を選ぶことが多いでしょう。

明るくて、いつも笑っているようなポジティブな女性


O型男性が好きになる女性の特徴として挙げられるのは「明るい子」「いつも笑顔を絶やさない子」「ポジティブ思考な子」などといった、前向きな女性です。

「外見が良い子が好き」「見た目が可愛い子が好き」ということが全ての血液型の男性に当てはまることは確かですが、その中でもO型男性は、他の血液型の男性よりもそれほど「外見の良さ」を重視しません。

もちろん可愛ければそれに越したことはないですが、それよりも「価値観が合うか」「一緒にいて楽しいか」「居心地が良いか」で相手を選びます。

明るく前向きで、楽しいことが大好きなO型男性は、恋人にも同じように、「自分と一緒に過ごすことを楽しんでほしい」と思っているのです。

どんなに顔が美しくても、完璧なプロポーションだとしても、無愛想で愛嬌がなく、いつも不機嫌そうな女性とは一緒にいても「楽しい」とは思えません。

そのような女性とはやがて一緒にいるのが苦痛になり、長くは続かないでしょう。

包容力があって器が広い女性


O型男性の好きなタイプは包容力があって器が広い女性です。

周りと調和をとることが上手で穏やかな性格なO型男性ですが、負けず嫌いでプライドが高い一面も。

それに意外とわがままで、自分の思い通りにならないとすぐに拗ねたり、ヘソを曲げたることもあります。

そんな彼は、恋人になる女性に対しては「思い切り甘えたい」「自分の全てを受け入れてほしい」と思っていることが多いです。

多少自分が甘えたり、わがままを言ったとしても、それを笑って包み込んでくれるような女性。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

時には自己中になって自分勝手な行動をとってしまうこともあるO型男性ですが、そんな自分に歩調を合わせてくれるような、精神的に大人な女性が好みなのです。

男として頼られることにこの上ない喜びを感じる彼は、基本的には女性を「引っ張っていきたい」タイプ。

自分から積極的にアプローチして口説き、デートの時は事前に下調べしておきエスコートしようとしたり、セックスも「主導権を握りたい」と思っています。

女性の方から「〇〇行きたい」「〇〇食べよう」「〇〇はダメ、〇〇にしようよ」などとあまりに指図されてしまうと、テンションが駄々下がり、気持ちまで覚めてしまうこともあるでしょう。

自己主張が強い女性より、寛容で、ついてきてくれる女性の方が、O型男性は好きなのです。

どんな時も肯定してくれて、褒め上手な女性


O型男性が好きになる女性は、「どんな時も肯定してくれて、褒め上手」な女性です。

基本的には自分のことが好きだし、また自信を持っている彼。

しかし、変なところですぐにくじける気弱な一面もあります。

そんな彼は、「〇〇くん、カッコイイ!」「すごいね!」「頑張っていてエライ!」などといつでも肯定し、励ましてくれる女性と一緒にいることで、自分の自信を見失わずにいることができ、また、気づくとコロッと惚れてしまっている傾向があるのです。

話好きなことでも有名なO型男性は、好きになった女性には「自分をもっと知ってもらいたい」という思いから、あらゆることを話そうとするでしょう。

「カッコイイところを見せたい」という気持ちももちろんありますが、それ以上に「ありのままの自分を受け入れてくれるか」を重要視する彼は、飾らない言葉でありのままの自分を表現しようとします。

そんな時に、「うんうん」と話を聞いてくれて、「そんなところが素敵だよ!」などと褒めてくれる女性だったら、ますます好きになってしまうでしょう。

O型男性が好きと言わない理由

実は意外と気難しいところがある。「相手に弱みを握られたくない」と思っているから


O型男性はなかなか「好き」と言わないことで有名です。

それはなぜかというと、彼は心の根底に「相手に弱みを握られたくない」という考えを持っているからでしょう。

O型男性は争うことが嫌いな平和主義者でもありますが、プライドが高く、実は意外と気難しいところもあります。

「好き負け」という言葉があるように、恋愛はどうしても「追いかけられる方が優位に立つことができ、追いかける方が立場が下」という無言の上下関係が出来てしまうものです。

自分の方が相手を思う気持ちが強く追いかける立場だと、気持ちに余裕もなく、相手の一挙一動にハラハラさせられたり、不安になったりします。

プライドが高く自信家でもあるO型男性は、相手が好きな女性だとしても、自分が下手に出て、いつも彼女の顔色を伺っているような関係ではいたくないと思っているのです。

「好き」という言葉をいうことで、相手は「自分は愛されてる」と実感することができるでしょう。

と、同時に安心し、「相手は自分に夢中だから、多少わがまま言っても聞いてもらえるだろう」などと言った甘えも出てきます。

どんなに好きな相手でも、「自分が相手より下の立場でいたくない」「優位に立ちたい」と思っているO型男性は、簡単に「好き」と言ったりせずに、相手を安心させないようにしているのでしょう。

「好き」という言葉を重じているからこそ、そう簡単には言わない


恋愛体質で、ロマンチストでもあるO型男性。

どちらかというと考え方は女々しく、4つの血液型の中で一番「女性の脳」に近いと言えるでしょう。

そんな彼がなかなか「好き」と言わない理由には、「好き」という言葉を非常に重じている、ということが挙げられます。

「好き」と言われて嬉しくない人はいないでしょうが、会うたびに、毎回毎回「好き」と言われ続けていたら、やがてその言葉は「当たり前」になって、なんのありがたみもなくなってしまうでしょう。

言葉の価値はどんどんと下がって、「好き」と言われても感動も何もなくなってしまうのです。

普段なかなか言わない言葉だからこそ、その言葉には重みが出て、相手の心にいつまでも残るのでしょう。

ロマンチストなO型は、「好き」「大好き」「愛してる」などと言った言葉を重じています。

大切な言葉だからこそ、何回も口にしてしまったら、どんどん軽くなってしまうため、そう簡単には言いません。

本当に大切で心から大好きな相手に、「ここぞ」という時に伝えるために、心の中にとっておいてあるのです。

自分に自信がない。万が一フラれたらカッコ悪いから言えない


負けず嫌いでプライドが高いO型の男性は、周りには「自分大好き」「自己肯定感が高い」ように見えるように振る舞いつつも、常に自信に満ち溢れているわけではありません。

特に本気で恋に落ちてしてまった時は、これ以上ないくらい臆病になってしまい、「万が一フラれたらカッコ悪い」という思いから、とてもじゃないけど、「好き」とは言えないのです。

また、O型男性は、「最初から負けると分かっている戦いには参戦しない主義」。

好意を寄せている女性に軽くアプローチしてみたけど、全く手応えを感じなかったり、他に恋人がいたりして絶対に上手く行かないことが分かっている場合は、どんなに好きでも絶対に「好き」と告白してくることはないでしょう。

恋に対しては臆病で、小心者のO型男性。

万が一でもフラれるようなことがあったら、プライドはズタズタに傷ついて、立ち直ることが出来ません。

自分が傷つき、挫けてしまうことを恐れ、どんなに好きでもなかなか「好き」とは言えないのです。

好きな相手の様子を伺い伺い「絶対に大丈夫だ」と確信を持てる相手じゃなければ、告白をすることはないでしょう。

いざ改まって言おうとすればするほど、恥ずかしい


活発で社交的なO型男性。

目立つことも大好きですが、いつでもどこでも堂々とはっちゃけられるわけではありません。

好きな人の前では「シャイで照れ屋」な一面を覗かせてしまうこともしばしばあるでしょう。

もともとロマンチストで「好き」という言葉を重じている彼は、普段から愛の言葉を口にすることはあまりありません。

言い慣れていない言葉だからこそ、いざ改まって言おうとすると、恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがなくて、言えないのです。

しかしこれは、「好きな人限定」で当てはまること。

気をつけるべきポイントは、O型男性は、逆に好きでもない女性への方が「好き」と簡単に言えてしまうということです。

本命相手の場合は、「フラれたら辛い」「傷つきたくない」などとプライドが邪魔をして、なかなか言うことが出来ませんが、なんとも思っていない相手には、「セックスがしたいから」という理由だけで、いとも簡単に「好き」と口にします。

「好きって何度も言ってくれたんだから、私は本命だ」と安心するのではなく、O型の彼の場合、逆に「好き」とたくさん言ってくれる時の方が、警戒した方がいいと言えるでしょう。

O型男性が恋愛に本気の時に出す態度

何もない日にプレゼントを渡す


O型男性が恋愛に本気の時に出す態度としてわかりやすいのは「プレゼントをくれる」という行為です。

基本的にケチで、お金にシビアなO型男性は、好きでもない女性に対しては「極力お金を出したくない」と思っています。

ただセックスがしたいためだけの、遊びの女性には自分の時間とお金を使ってプレゼントを渡すことなど絶対にしないでしょう。

特に、誕生日でもクリスマスでも、記念日でもない普通の日に何気ないプレゼントをしてくれる場合には、本気度がかなり高いことが伺えます。

また、初デートの時に、お菓子やハンカチなど、ちょっとしたプレゼントをしてくれる場合は、彼がアナタのことを「落としたい」と考えている証拠です。

恋に落ちた女性に対しては、積極的にアプローチしていくことが多いO型男性ですが、そのアプローチ方法は真正面から直球ストレートを投げ続けるだけでなく、あらゆる方向から着実にヒットを決めていこうとするでしょう。

プレゼントもその作戦の中の一つです。

デートのお店をリサーチしたり、予約したり。サプライズも大好き


恋愛において、「主導権を握りたい」「彼女を引っ張っていきたい」という気持ちを強く持っているO型男性。

本気で好きになった女性とデートすることになったら、自分でプランを考えリサーチし、予約したりと用意周到に準備をすすめていくでしょう。

意外と好き嫌いがはっきりしている彼は、デートに対する思い入れも、遊びと本気では差が激しいです。

張り切るのは本命相手のデートの時だけ。

単なる遊びだと思っている女性とのデートは、服装はユニクロ、食事はその辺の居酒屋、格安なラブホテル…などとわかりやすく適当です。

O型の彼がアナタのために、事前からリサーチしてデートを色々と楽しめるように計画してくれたら、それは本気のサインだと言えるでしょう。

また、サプライズが得意でもあるO型男性。

「好きな人の喜んだ顔を見ること」に何よりの幸せを感じます。

あの手この手で考えて、好きな女性の笑顔を見るためにサプライズをするでしょう。

他の男の話を聞きたがらず、他の男の話をすると拗ねる


プライドが高く、負けず嫌いな一面を持つO型男性。

嫉妬深く、「女性からモテたい」「自分が一番でいたい」願望を強く持っているため、他の男の話が大嫌いです。

好きな女性が自分以外の男の話を少しでもするだけで、彼はイジけて「ムスッ」とした態度を取ることがあるでしょう。

たとえそれが芸能人だったとしても。

好きな女性の「福士蒼汰くんカッコイイ!」「佐藤健大好き!」などという発言にもカチンと来て、しばらく冷たくなったりします。

本気で惚れてる女性の口からは、どんな男の名前も聞きたくないと思っているのです。

会話の流れで、時には過去の恋愛の話になることもあるでしょう。

アナタの元カレの話になった時、O型の男性が素っ気ない態度を取ったり、話を逸らそうとしたり、はっきりと「聞きたくない」と言ってくる場合は、彼はアナタの昔の男に嫉妬している証拠です。

そのような態度は本気の女性にしか取りません。

本気で好きになった相手のことはエゴサーチする


O型男性が本気の時に出す態度として挙げられるのは「エゴサーチ」です。何事も「用意周到派」であるO型男性。

ただ純粋に「好きな人のことをもっと知りたい」という気持ちがあるのはもちろんのこと、まずはアプローチする前に好きになった相手を確実に落とすために、徹底的に情報を集めようとします。

S N Sをくまなくチェックしたり、グーグルマップで好きな女性の家を検索したり。もしそれが本人にバレてしまったら、人によっては「ストーカーじゃん…」と思うかもしれません。

しかしそれは、O型の彼に取ってはアナタのことが好きであるがために、ごくごく自然にやってしまうことなのです。

照れ屋で恥ずかしがり屋な一面も持つ彼は、こっそりとアナタの知らないところでアナタを探り、優越感に浸ります。

そして、エゴサーチを通して、知らなかったアナタの新しい一面を見られることに喜びを感じ、ますます好きになっていくのでしょう。

なかなか自分の口から「好き」って言わないO型男性!だけど態度ですぐにわかります


社交的で活発だけど、プライドが高くて気難しい一面も持ち合わせているO型男性。

大きな特徴として言えるのは、なかなか「好き」と言わないことでしょう。

「自分の弱みを見せたくない」「恥ずかしくて言えない」「好きという言葉を重じているから」、などという理由から、「ここぞ」というシーン以外では「好き」と口にすることはほとんどありません。

逆に、セックスがしたいがために「好き」ということはO型男性取ってはよくあること。

「たくさん好きって言われるから私はきっと本命だわ」と、簡単に信じないようにしましょう。

意外と好き嫌いがはっきりしていてわかりやすいO型男性。

好きな女性に対してはお金や時間を惜しまず使い、デートも事前からしっかりリサーチして準備を怠りません。

合理的な考えを持つ彼は、単なる遊びの女性に対しては極力お金と時間を使わないようにするのです。

本気か遊びかを見極めたかったら、「お金と時間」に注目してみましょう。

【期間限定・12月6日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG