【アイコン画像の種類別】ラインのアイコンを変える男性心理と好意を持ってもらうためのベストな対処法

  • 2021年1月27日
  • 恋愛
  • 801view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

密かに気になっている男性のラインのアイコンが急に変わってた!

これって何か意図があるの?

どういう心境?

好きな男性のラインのアイコンが変わって、動揺しているあなたへ。

こちらでは、ラインのアイコンを変える男性心理や設定しているラインのアイコンからわかる男性の性格や特徴、変えたアイコン画像別の男性心理やアイコンを変えた種類別の、ベストな好意を持たせる接し方をご紹介します!

目次

ラインのアイコンを変える男性心理

「アイコン変えようかな?」と思うような心境の変化があった


ラインのアイコンが変わった男性心理として、一番考えられるのは、彼に「変えようかな?」と思わせるような心境の変化が起こったからではないでしょうか。

例えば、転職して「心機一転がんばるぞ!」と気合を入れたいと思っているのかもしれませんし、新しい趣味を見つけて、毎日が充実していることをアピールしたいのかもしれません。

もしくは、好きな人や彼女が出来て、その女性に関係するアイコンにしたり、その女性から気づいてもらいたいから変更した可能性もあるでしょう。

ラインのアイコンは、基本的にまず「よし、変えようかな?」と思い立たなければ、そうしょっちゅう変えるものでもありません。

(中にはしょっちゅう変える人もいるのは確かですが。)

そして、もちろん「自分の気分で」とか「気分転換に」などという理由で変える人もいるでしょうが、それよりも「周りの人に注目されたい」「自分をアピールしたい」という理由で変える人も多いのです。

どんなものに変えたかにもよりますが、急に変えた場合、彼には何かしらの意図があるはずでしょう。

ただ単に暇だったから


アイコンを変える男性心理として「心境の変化」「何かしらの意図がある」と、前項で述べました。

しかし中には何も考えず、「ただ単に暇だったから」変える男性もいることを覚えておきましょう。

特に、何年もずっと同じ写真にしていて飽きてしまったり、友達が変更したのを見て「俺も変えよっかな!」となるのはよくあることです。

この場合、彼の深層心理に特別なことは全くなく、ただ一つわかることは、彼には「アイコンを変える暇がある」ということだけでしょう。

何かしらの意図があって変えたのか、それともただ単に暇だったから変えたのかを見極めたい場合には、「何の写真に変えたのか」に注目してみると分かりやすいです。

例えばずっと醤油ラーメンのアイコンだった彼が、味噌バタコーンラーメンの画像に変えた場合は、写真のティストが変わっていないことから、ただ単に醤油ラーメンの画像に飽きてしまったのだと考えられます。

しかし今までは当たり障りのない何かの風景だったのに、いきなり自撮り写真になった場合は、写真のティストが明らかに違うし、風景に比べたら自撮りは間違いなく「攻めのアイコン」です。

何か心境の変化があったに違いありません。

周りから注目されたい


アイコン変更する男性に隠された心理には、前項でも述べましたが「周りから注目されたい」という気持ちが含まれていることが多いです。

アイコンを変更すると、ラインのホーム画面に「変更された」ということを知らせるための緑の丸い点が付きます。

それを発見したら、「あれ?何か変えたんだ?」と、そのページを開いて確認する人も少なくないでしょう。

その相手としばらく連絡を取ってなかったりする場合には、懐かしくなって「久しぶりに連絡してみようかな?などという気持ちになることもあるかもしれません。

特に、「草食系男子」と呼ばれるような奥手でシャイな男性にとって、アイコンの変更は精一杯の自分アピールでもあるのです。

片想いしている女性がいたとしても、自分からラインをする勇気がなかったり、傷つくのが怖くて送れない男性は、「画像が変わったことに向こうが気づいてくれたら、向こうから送ってくれるかもしれない。」という僅かな希望を持って、変えることがあるでしょう。

ラインのアイコンからわかる男性の性格や特徴

(見出し毎の内容が少し短めでも見出し数を多めにしてほしいです)

【自撮り】自分のことが大好きorカッコイイと思っている


アイコンが自撮り写真の男性は、間違いなく「自分大好き」でしょう。

自分のことを「カッコイイ」と思っていて自信があり、プライドも高いタイプ。

中にはナルシストもいるかもしれませんね。

確かにアイコンが自撮りだったら、周りの人からしたら分かりやすくて良いかもしれませんが、他人からの評価を気にする日本人はそうなかなかできることではありません。「ブサイクだと思われるかもしれない…」「自信過剰だと思われたくない…」と、多くの人は真正面からの写真を設定することを避けるでしょう。

そんな中、自撮り写真を堂々と使える男性は、自己肯定感が高く、自信に満ち溢れているに違いありません。

【自分のペットを含む動物】承認欲求が強い。愛されたい!


ラインのアイコンを自分のペットや動物の写真にしている男性の特徴として言えるのは「承認欲求が強い」ということです。

「愛されたい」と強く思っている傾向があるでしょう。

動物は可愛いし、癒されますよね。

ペットのワンちゃんでも、動物園のライオンでも、拾い画のうさぎでも、動物の写真を見た皆の反応は「カワイイ〜!」でしょう。

本当は自分も誰かから必要とされたり、認められたりしたいけど、特定の彼女がいるわけでもないし、人より秀でた才能があるわけでもない。

「自分なんて…」という気持ちを持っている男性は、潜在意識の中でペットや動物を自分に見立ててアイコンに設定し、誰かから「カワイイ!」と言われることで、自分の承認欲求を満たそうとしているのです。

【アイコンを設定していない】「俺は周りとは違う」という劣等感もしくは優越感を持っている


男性の中にはアイコンが初期設定のままで何の画像も載せていない人も存在します。

そんな男性の性格としては素直じゃない「ひねくれ者」が多いです。

どこかSNSや、人とのコミュニケーションをとることに冷めている傾向があり、「俺は周りとは違う」「周りに流されない男だ」と思っています。

この場合の男性は、人より強い劣等感or優越感を持っていて、劣等感を持っている場合には「俺はみんなに比べて冴えないから、アイコンなんて設定したら調子に乗ってると思われる…」と思っていて、逆に優越感を持っている場合は「アイコンを設定するなんてダセエ。俺はしない」と思っているのです。

【風景】周りに敵を作りたくないタイプ。控えめで協調性がある


ラインのアイコンを風景にしている男性の性格としては、控えめで協調性があり、周りに敵を作りたくないタイプが多いでしょう。

海や山、観光名所や旅先の風景は、非常に無難。それを設定したからといって、みんなから特段注目されるわけでもなければ、「勘違い野郎だ」「調子に乗ってる」などと悪い印象を持たれることもありません。

「悪目立ちしたくない」「周りの評価が気になる」という気持ちを持っていて、いつも周りとの調和を気にしている男性は、よくありがちな風景を設定して、さりげなく周りに馴染みたいと思っているのでしょう。

【子ども】自己顕示欲が強い!周りからスゴイと褒められたい


ラインのアイコンが自分の幼少期の頃の写真だったり、はたまた自分の子どもだったり、もしくは甥っ子or姪っ子だったり…とにかく子どもに設定している男性の特徴は「自己顕示欲が強い」場合が多いです。

自己顕示欲とは承認欲求の一つで「スゴイと褒められたい」「自分をアピールしたい」「注目されたい」という気持ちのこと。

子どもの画像をアイコンに設定しておけば、それに気づいて「カワイイ!」と褒めてくれる人もいるでしょう。

男性はまさにそれを待っていて、子どものことを「カワイイ!」と言われることで、自己顕示欲を満たそうとしているのです。

また、自分の子どもの写真をアイコンに設定している場合には、何よりも家族を大切に思っていることの表れです。

【趣味のもの】人生を謳歌するリア充


プラモデルやお城、釣った魚、自分がスポーツをしている後ろ姿…。

趣味と思われるものを壁紙に設定している男性の特徴はまさに「リア充」でしょう。

「今の生活が一番楽しい」「人生に満足している」と感じている場合が多いです。

この手の男性は、他人からのどう見られたいとか、評価を気にすることなく、「人は人、自分は自分」と思えるタイプ。

周りから愛されて育ってきたため、「認められたい」「ちやほやされたい」という承認欲求は強くなく、誰かに何かをしてもらうよりも、自分で楽しいことを探して、追求していくことが好きでしょう。

また、友達や付き合っている彼女に対して、良くも悪くも関心がありません。

友達や彼女がいたらいたで楽しいし、嬉しいけれど、別にいなくても一人で楽しむことができるのです。

変えたアイコン画像別の男性心理

【自撮りに変わった時】自分に自信が持てるようになった


男性のアイコンがいきなり自撮りに変わった時の男性心理として、一番考えられるのは「自分に自信が持てるようになった」ということでしょう。

筋トレやトレーニングをしてボディもメンタルも鍛えられたのかもしれませんし、美容室を変えて、外見に自信がついたのかもしれません。

はたまた整形をしたり、メイクを覚えたり、もしくは「盛れるアプリ」を知った可能性もあるでしょう。

中でも特に、誰かから外見を褒められると、人は自信を持てるようになります。

男は単純ですから、「カッコイイ!」と言われたら誰だって嬉しいですし、「俺ってそんなにイケてるかな?」と思うようになるのです。

【無難な背景に変わった時】彼女と別れた可能性がある


男性のラインの壁紙が、今まではリア充的なキラキラした画像だったのに、急にそこら辺のネット上から拾ってきたような無難な背景に変わった場合、男性にとって「悲しいことがあった」可能性が考えられます。

大きいものでいうと、「彼女と別れた」これに尽きるでしょう。

この場合、前までのアイコンは、彼女と一緒に行った思い出の場所だったり、彼女にまつわる何かしらの画像だったはず。

別れてしまった後では、ラインを開くたびに思い出したくないことを思い出してしまうため、自分も辛いですし、相手から「未練がましい」と思われるのも心外。「とりあえずとっとと画像だけ変えてしまおう」と、ネットや、過去に撮った写真の中から適当に見繕って、無難な背景にするのです。

【自分の後ろ姿や横顔に変わった】「かっこいい俺を見てくれ!」


正面からの自撮りではない自分の後ろ姿や横顔、何かをしている姿の画像に変わった場合、彼の心理は「かっこいい俺を見てくれ!」でしょう。

真正面からの自撮りは、「ナルシスト」「調子に乗ってる」と思われてしまう可能性もあるため恥ずかしくて設定することができないけど、何かをしている横顔や、海を眺めている後ろ姿などなら、オシャレに気を使っている自分や、スタイルの良さなどをさりげなくアピールすることができる。

顔には自信がなくても、イケてる場所で、イケてる風の写真であれば、周りの人が「カッコイイ!」「素敵!」などと思ってくれるであろうと期待しているのです。

今までは、自分の写真を使っていなかったのに、急に自分の写真を使い出した時の多くは、「本当の自分以上にイケてる写真が撮れた」ときだと言えるでしょう。

彼は普段から承認欲求が強く、「モテたい」「人気者になりたい」という願望を持っています。

たまたまでも、何回も撮り直したのだとしても、この度いつもの自分以上の素晴らしい写真が撮れたので、満を持して設定したのでしょう。

【同系の画像に変わった】「暇だから、何か面白いことないかな〜」


例えば今までペットの写真だったのが、ペットの違うショットに変わった場合など、同系の画像に変わった時の男性心理はズバリ「暇だから、何か面白いことないかな〜」でしょう。

人が「ラインのアイコンを変えようかな?」などと思う時は、たいてい暇な場合が多いです。

仕事や趣味に夢中になって毎日忙しく充実している時は、ラインの壁紙のことなんて忘れているはずですから。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

きっと彼は、仕事と家の往復である毎日だったり、彼女もいないし、なんの刺激もない毎日に嫌気がさしているのでしょう。

「気分転換にラインのアイコンでも変えてみようかな?」「変えたら誰かが気づいて連絡をくれるかもしれない」などと淡い期待を抱き、変更しているのかもしれません。

しかし、「暇だから」「気分転換に」などという理由で画像を変更する場合には、特別都合よく「これ!」という写真がない場合が多いびです。

そのため今までと似たような写真になってしまい、あまり変化に気づいてもらえなかったり、大した気分転換にならないこともあるでしょう。

【車やバイクや、ギターなど趣味のものに変わった】女性からモテたいと思っている


ラインの壁紙が車やバイクやギターなど、趣味のものに変わった場合の男性心理は「女性からモテたい」でしょう。

特に車やバイクやギターなどといった男らしいものを設定してある場合、彼は完全に「女性ウケ」を狙っていると考えられます。

男性も女性も、自分が持っていないもの…つまり男性なら女性らしいもの、女性なら男らしいものに惹かれる生き物です。

男らしい趣味を持ち、ラインの壁紙に設定すれば、「カッコいい!」「素敵!」などと思ってくれる女性がいるだろう、と男性は期待しているのでしょう。

特に、今までは風景などの無難なアイコンだったのが、いきなり趣味らしきものに変わった場合は、「新しい趣味ができて毎日が充実している」か、「本気で彼女が欲しい」と思っているかのどちらかです。

【海や山、花などの自然に変わった】人生に疲れたから、癒されたい


海や山、花などの自然の写真に変わった場合の、彼の心理は「人生に疲れた…」「癒されたい…」です。

彼は何かしらに疲れて、癒しを求めていると考えられます。

特に壮大な自然の写真の場合は、疲労具合がピークであるでしょう。

宇宙や空、綺麗な海や山の景色の写真は、見ているだけでも癒されますよね。

見ていて癒されたり、幸せな気持ちになれる写真を設定して、自分が癒されたいのはもちろん、自分の周りの人たちのことも「癒してあげたい」と思っているのかもしれません。

また、ものすごく遠回しに「自分は今疲れている」ということをアピールしていることも考えられます。

本人にはそんなつもりないのですが、無意識のうちに、誰かに気づいて欲しくて、頑張っている自分を労って欲しくて、大自然の写真を壁紙に設定してしまっているのです。

【動物の写真に変わった】寂しさや孤独を感じている


彼のアイコンが動物の写真に変わった時の心理として挙げられるのは「寂しさや孤独を感じている」ということです。

基本的に、動物をアイコンに設定する人は承認欲求が高く「かまってちゃん」である場合が多いです。

動物に設定することで、周りの誰かから「可愛いね!」「ワンちゃん飼ってるの?」などとチヤホヤされることを望んでいるのでしょう。

これといった趣味もないし、仕事も楽しくない、彼女もいない…などと、寂しさを感じている男性は、せめてラインの壁紙を可愛い動物の写真に設定して、寂しさを紛らわそうとしたり、周囲の気を引こうとするのです。

また、ペット以外の動物の場合、なんの動物を設定するかによっても深層心理がわかります。

ライオンやトラなどの肉食動物の場合は、「自分は強いんだ」ということをアピールしたくて、キリンやゾウなどの草食動物の場合は「自分は優しい」ということをアピールしたいのでしょう。

【女性が写っている写真に変わった】彼女ができたのかも…


彼のアイコンが急に女性が写っている写真に変わった場合…それは彼女ができた可能性が非常に高いです。

ツーショットの場合には確定、女性のソロショットの場合も、芸能人や著名人でない限り99%彼女であると考えて良いでしょう。

判断が難しいのは後ろ姿や、横顔、遠すぎて顔の判別がつかない場合です。

顔がよく見えなくても、シルエット的に間違いなく女性であれば、それは彼女である可能性50%、といったところでしょうか。

しかし、彼女でなくても周りの人たちからは「彼女ができたんだ」と思われても差し支えないと思っていることの表れでしょう。

例えば恋人募集中だったり、特定の好きな人がいる場合、ラインの壁紙が女性だったら、いざ女性を落とそうと思ったときに、「本当は彼女いるんじゃないの?」と思われ誤解されてしまう危険性があります。

もし彼がフリーで、なおかつ本気で彼女を欲しいと思っているのなら、女性の写真をまず設定しないでしょう。

彼の心理的には、もうすでに彼女がいて女性に困ってないか、充実した日々を送っているから彼女がいなくても別に困っていない、のどちらかだと言えます。

ラインのアイコンを変えた種類別のベストな好意を持たせる接し方

【自撮り】「〇〇さんって、ホントイケメンですよね!」などとおだてる


アイコンを自撮り写真に変更した男性にベストな好意を持たせる接し方としては、やっぱりおだてることが一番でしょう。

臆することなく自撮りを載せられる男性は、相当な自信家です。

自己肯定感が強く自分が大好きで、勘違いナルシルトでない限り、周りからの評価もそれ相応でリア充が多いでしょう。

そんな性格も明るくて、クラスや職場の人気者タイプの彼に好意を抱かせたいと思ったら、まずはシンプルに褒めましょう。

間違いなく顔に自信を持っていますから「〇〇さんって、ホントイケメンですね!」とか「目鼻立ちがはっきりしていて羨ましい!」などと顔を褒めておけば間違いありません。

自分の見た目を褒められて嬉しくない人はいませんから、彼はあなたに必ずいい印象を抱くでしょう。

【後ろ姿】「〇〇さんってセンスありますよね!」と褒める


後ろ姿を載せている男性に対して、好意を持たせる接し方は「外見を褒める」ことが効果的です。

後ろ姿を載せる男性は、実は本当は「自分の顔を載せたい」と思っています。

しかし、自撮りを載せるのは「ナルシスト」と非難される危険性もあるし、「不細工」と言われて傷つくのも怖い。

自分の顔に自信がないゆえ結局真正面の写真を載せる勇気がなくて、後ろ姿や横顔など、カメラ目線ではないショットを載せているのです。

そんな彼は自撮りを載せている男性よりも「認められたい」「褒められたい」願望が強いでしょう。

顔がそれほど良くない分、髪型を変えたりファッションを研究したりして、少しでもカッコよく見せようとしているのです。

そんな彼を理解すれば、好感を持たせることも簡単です。

アイコンを見て、彼が何をアピールしたいのかをまず考えましょう。

服装なのか、髪型なのか、足の長さなのか、筋肉なのか。

それがわからない場合は「〇〇さんってセンスありますよね!」「オシャレですよね!」と褒めておけば間違いありません。

明らかにイケメンではないのに「イケメンですね!」などと言ってしまうと、逆に彼を傷つけてしまう可能性があるので、顔を褒めるときは注意が必要です。

【食べ物】食べることが好きなのは間違いないので、食事に誘う


食べ物の写真をアイコンにしている男性は、食べることが好きに違いありません。

好意を持たせたかったら、思い切って食事に誘うのが効果的でしょう。

壁紙から、ある程度の彼の食の嗜好を探りましょう。

ミシュランの星が付くような高級そうな料理が好きなのか、安くて美味しいB級グルメが好きなのか。

ラーメンだったら間違いなくラーメンが好きなのでしょうから、「〇〇さんって、ラーメン好きなんですか?実は私も超好きなんです!今度美味しいお店教えてくれませんか?」などと質問すれば、「じゃあ、今度一緒にいく?」などと向こうの方から機嫌よく誘ってくれるかもしれないでしょう。

嘘でも「〇〇さんのアイコンにしてる写真めっちゃ美味しそうですね!どこのお店ですか?」などと聞けば、会話をするきっかけにもなりますし、デートにも繋げやすいです。

食べ物の壁紙を大いに活用して、お互いの距離を縮めていきましょう。

【動物】かまってちゃんである場合がほとんどなので、頻繁に話しかける


動物の画像を設定する男性は、かまってちゃんである可能性が非常に高いです。

動物を自分に見立てているところがあり、自分も動物のように「カワイイ!」と言われたい願望を持っています。

そんな彼は、日頃から寂しさや孤独を抱えている場合が多いです。

好意を持たせたかったら、挨拶をしたり、頻繁に話しかけたりして、たくさんかまってあげましょう。

もちろん、相手がうざそうにしてたら控える必要がありますが、この手の男性はたくさん話しかけられることを「満更でもない」と思っている場合がほとんどです。

他愛のないLINEをすることも好きで、筆マメなタイプが多いですから、ラインでコミュニケーションをとることもおすすめです。

これといった用事がなくても、何気ない挨拶LINEを送ったり、ラリーが続くように疑問系で返信するようにすれば、彼は嬉しくなってきっとあなたに好意を抱くようになるはずです。

【趣味の写真】「〇〇さんって〇〇好きなんですか?」と彼が興味ありそうな話題をふる


趣味のものを壁紙に設定している男性に好意を持たせる接し方は、やはり「趣味の話をふる」に尽きるでしょう。

「アイコン見て思ったんですけど、もしかして〇〇さんって〇〇好きなんですか?」などと聞けば、会話をするキッカケにも繋がりますし、自分のことに興味を持ってくれたアナタに対して、「イイ子だな」と好感を抱くはずです。

男性は、自分の趣味の話や興味のある話題に対しては、いくらでも話せるし「もっと話したい!」と思っています。

アナタが自分でも調べたりして理解を深め、色んな質問をしたりと話させ上手になれば、彼はアナタと過ごす時間を楽しく感じ、「もっともっと」と、二人の距離はどんどん縮まっていくでしょう。

たとえ彼の趣味が、アナタにとって全然興味のないものだったとしても、「すごーい!」「カッコいい!」「本物見てみたいなぁ」などといって褒めまくれば、「じゃあ今度一緒にやってみる?」などと、デートに誘ってもらえるかもしれません。

ただ、興味がないのにずっと興味があるふりをし続けるのは大変なことです。

一度彼の趣味に付き合ったら、「私はこんなことが好きなんだ!」「私のことも知って欲しいな!」などと、アナタの好きなことに誘ったりしながら、二人の関係を深めていきましょう。

【自然の写真】日常に疲れているので、とことん癒す


自然の写真を設定している男性は、疲れている可能性があると前項でも述べました。

そんな彼には、アナタがとことん癒してあげると好意を持ってくれるようになる可能性があります。

「癒す」と一言で言っても、人を癒すには色んな手段がありますから、まずは彼の疲れ具合や、求めているものを探って、彼に合った癒しを提供できるようになりましょう。

例えば、「仕事で疲れている」と言っても、睡眠不足で肉体が疲れている場合もあれば、人間関係が辛くて精神的に疲れている場合もあります。

肉体的に疲れている彼には、甘いスイーツを差し入れしたり、「肩揉みましょうか?」などと言って軽くマッサージしてあげるのが効果的ですし、精神的に疲れている場合には、親身になって話を聞いてあげたり、優しい言葉をかけてあげることで、彼の心はスーッと楽になるでしょう。

ただ、「なんだか顔が疲れてますよ」などといきなり言ってしまうと、「俺ってそんなに老けてるかな?」などとマイナスに捉えられてしまう危険性があるので注意が必要です。

さりげなく、「ラインの写真、綺麗ですね!私も癒されちゃった!」などと言って、少しずつ彼の胸の内を探っていくのが良いでしょう。

何気ないアイコンには深層心理が大きく関係している


ラインやS N Sのアイコンには、実はその人の深層心理が大きく関係しています。

それを読み解いて、彼の胸の内を理解すれば、好きな男性から好意を抱いてもらうこともそう難しいことではなくなるでしょう。

いきなり変更する男性心理には、心境の変化も関係していますが、単に暇だからと何も考えていない場合もあります。

アイコンには「攻め」と「守り」があることを覚えておきましょう。

風景などの「守り」からいきなり自撮りなどの「攻め」に変わった場合、あるいはその逆の場合も、彼の心境に変化があったと考えられます。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG