ツインレイと繋がっている証拠・心が繋がっている感覚とは?魂の伴侶か判断する簡単な方法【ツインレイのテレパシーの秘密も紹介】

  • 2021年2月16日
  • 恋愛
  • 7856view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

魂の伴侶と呼ばれる「ツインレイ」。

運命を感じる相手に出逢ったり、これから出逢いたいと思っているアナタへ。

今回は、赤い糸で結ばれた運命の相手についての秘密を詳しくお伝えします。

テレパシーや心が繋がっている感覚、繋がっている証拠、魂の伴侶なのかを判断するカンタンな方法まで完全紹介します。

目次

魂の伴侶「ツインレイ」とは?


私たちは皆、魂を持っています。

人間として生まれたわたしたち。それぞれが人間に魂を宿して、この世界で生活しています。

人間は平等に歳を取り、やがて年老いて死んでいく。

これは、誰もが避けられないことですよね。

しかし、魂が滅びることはありません。

肉体が滅びてもまた別の人間として生まれ変わる。

何度も何度も転生輪廻しているのです。

輪廻転生していくなかで、あることがキッカケとなって、魂が二つに(あるいは三つ、四つに)分割してしまうことがあります。

元は同じひとつだった魂が分かれてしまうと、来世ではふたりの別々の人間として生まれてくるのです。

そして、その分裂してしまった片割れが「魂の伴侶」です。

分裂してしまったふたりは、もう一度一つになろうとこの世で片割れを探します。

テレパシーで強く通じ合って、おなじ魂を宿した人間同士を引き寄せようとするのです。

現世では、全く違う人間として誕生するふたり。

しかし、魂の伴侶ですから、出逢ったその時から他の人とは違う何かを感じ取ることが多いです。

全身に電流が走るような衝撃を受けたり、初対面なのにどこか懐かしさを覚えたり…。

まるで一目惚れしてしまったかのように、逢った時から惹かれ合い、求め合うこともあるでしょう。

再開を果たしたふたつの魂は、もう一度一つになろうと動き始めるのです。

しかし、そもそも二つに分裂してしまう原因は「未成熟さ」だと言われています。

未成熟同士がただ再開してもひとつになれることはありません。

もう一度ひとつになるためには、修行をして成長しなければならないのです。

「見えない赤い糸で繋がった運命の男性」女の子なら、小さい頃に誰もが夢見たでしょう。

しかし現実はそんなに甘いものではありません。

運命のひとに出逢うことがゴールではないのです。

出逢ったところから、試練がスタートします。

数々の試練を克服し、成長を遂げた魂のみが、やがて一つになることができるのです。

顕在意識・潜在意識。ツインレイのテレパシーとは?

出逢っていない間から、潜在意識でテレパシーを送り合っている


ツインレイは、未だ出逢う前からずっと無意識でテレパシーを送り合っています。

私たちが普段気に留めることのない、心の奥深くに眠っている「潜在意識」。

実は私たちが自覚している顕在意識はごくわずかで、潜在意識が9割を占めていると言われています。

映画鬼滅の刃「無限列車編」を見た方はイメージがつきやすいかもしれません。

「無意識領域」「精神の核」という言葉が出てきましたが、まさにそれは潜在意識のことを指しています。

潜在意識は魂の記憶、私たちの意識の「核」となる部分なのです。

そんな無意識領域の中で、魂の片割れとはいつでもテレパシーで繋がっています。

それぞれの魂が互いに求め合っているため、偶然何度も同じ場所に居合わせたり、同じ時間帯に一緒の電車に乗っていたり、同時にくしゃみをしたり…。

人間の二人はまだ出逢っておらず、赤の他人なのでその時に特別何かを感じ取るわけではありませんが、出逢った後、過去を擦り合わせることによって、今までも多くの偶然があったことに気づき、驚くことも多いでしょう。

同じ大学に通っていたり、誕生日が一緒だったり、両親の名前が一緒だったり…。

ツインレイに何かと共通点が多いのは、ずっと前からテレパシーで通じ合っていたためでもあるのです。

女性の方は顕在意識ではっきりと恋をする


潜在意識の逆、顕在意識は自分で自覚がある意識のことを言います。

「今日はご飯、何食べようかなぁ」「あ〜、仕事いくのだるいなぁ」「あの人意地悪でムカつく」などというように、アナタが普段感じている気持ちは、全て顕在意識です。

魂の伴侶に出逢うと、女性の方は顕在意識でもハッキリと「自分は恋をしている」と感じる場合が多いでしょう。

ツインレイとは、出逢った瞬間から、他の人とは違う何かを「ビビビッ!」と感じ、一目惚れのような感覚に陥ると前項でも述べました。

ずっと前から知っているような懐かしさを感じたり、なぜだかわからないけど目が離せなくなったり…。

相手のことがもっと知りたくて、もっと話したくなって、自分でもハッキリと自覚するのです。

「あの人のことが好きなんだ」「この人が私の運命の人なんだ」と…。

たとえテレパシーで通じ合っていても、自分でハッキリと自覚しなければその後の関係には進めません。

女性は顕在意識の中で、自分の運命を理解し受け入れ、そして自ら道を切り開いていく力に長けています。

それはスピリチュアルに疎い男性に比べたら歴然で、女性は最終目的である統合に向けて、もっとも重要な役割を担っていると言っても過言ではないでしょう。

あまり大きな声では言えませんが、男性って良くも悪くも鈍感ですよね。

もちろん、出逢った瞬間から強く惹かれ合う男女もいることにはいますが、どんなに無意識下のテレパシーで通じ合っていたとしても、男性は顕在意識では恋だと気づくまでに非常に時間がかかることも少なくないのです。

ましてやたとえ好意を抱いている女性であっても、「彼女は運命の相手だ…」と思うことなどありません。

男性は現実的なことが多く、魂の伴侶に気づくのは女性のずっと後なのです。

初めて会った瞬間から、テレパシーで惹かれ合う


ツインレイは、初めて会った瞬間からテレパシーで惹かれ合います。

気持ちの感じ方は男性・女性それぞれ少しずれがありますが、「なぜか気になる」「よくわからないけど目が離せない」と思うことが多いでしょう。

「なぜか」「よくわからないけど」という感情になるのは、顕在意識ではなく潜在意識で惹かれ合っているから。

今これを読んでいるアナタも、彼のことが好きで好きでたまらないのは確かだけど、「どこが好きか?」と聞かれたらうまく答えられない、なんてことはありませんか?

まさに「恋は理屈じゃない」という言葉は、魂が相手を求めているからこそ、生まれた感情であり、生まれた言葉でしょう。

前項でも述べましたが、特に男性はこの惹かれ合う気持ちを「恋だ」「運命だ」と自覚するまでに時間がかかります。

そのためたとえ魂の半分であり、逢った瞬間からテレパシーで惹かれあっていたとしても、行動が伴わない場合も少なくありません。

中でも代表的な例は「体だけの関係」。

心から好きだと思える相手に対しては、誰だって「付き合いたい」「結婚したい」と思うはず。

しかし、「なぜだか強烈に惹かれるけど、恋なのかはわからない」と感じる男性は、ただ惹かれる感情のままに相手の体を求め、俗にいう「体だけの関係」とか「セフレ」になってしまうこともあるのです。

早い段階で運命に気付き受け入れる女性は、彼の気持ちがわからず悩んでしまうこともあるでしょう。

しかし、魂が磨かれていく過程で男性も必ず覚醒する日がきます。

運命の相手とは必ず結ばれますから、早くに結論を出そうとせず、焦らずじっくり見極めましょう。

惹かれ合い、愛し合うとテレパシーはさらに強くなる


ツインレイのテレパシーは、お互いが惹かれ合って、愛し合うことでさらに強くなります。

特にお互いが顕在意識で「好きだ」「必要だ」「運命の相手だ」と自覚するようになるとさらにその威力は増すでしょう。

「いっときも離れるのが惜しい」と同棲を始めたり、結婚を考えるカップルも多いです。

多くを語らなくても相手の考えていることがわかるようになり、沈黙の時間も安心感で満たされます。

テレパシーが強くなることで、幸せなことが増えるのは確かですが、そればかりではなく辛いことも増えるのも事実です。

それは、相手のことがわかりすぎてしまい、知らなくても良いこと(例えば浮気や買春など後ろめたいこと)を知ってしまうことも多いから。

また、強く惹かれ合い、求めあうことで、嫉妬心や執着心が出てきてしまい、相手に必要以上に依存してしまうこともあるからです。

ツインレイと、「出逢うことはゴールではなくスタートであると」前項でも述べました。惹かれ合い、愛し合った二人には数々の試練がのしかかります。

それは一つになるためには必ず越えていかなければならない壁なのです。

ツインレイと心が繋がっている感覚とは?

相手の考えていることがわかる


彼の考えていることがわかるとき、魂の伴侶との心の繋がりを実感できるでしょう。

「空気を読む」「K Y(空気を読めない)」などという言葉があるように、私たちは日頃から無意識のうちに「察する」ということをしています。

しかし、人の心の中は読むことができませんから、「好きって言ってくれないけど、本当はわたしのことどう思ってるのかな?」「機嫌が悪そうだけど、何か気に触ること言っちゃったかな?」と、察することのできない部分も多いです。

しかし、魂の伴侶である場合、たくさん会話をしなくても考えていることがわかってしまうのです。

なぜかというと…もうお分かりですよね?

以心伝心しているからです。

例えば、普通のカップルでもデートをしていて「どこ行こうか?」という話題になったら、「彼は仕事で疲れてそうだからお家でまったりがいいかな?」などと、相手の心情を察することはできるかもしれません。

しかし、魂の伴侶の場合、察する以前に向こうの感情がどんどん流れ込んでくるのです。

何もしなくても自然と相手のしたいこと、食べたいものが分かってしまうので、意見が食い違ったり対立することなく、良好な恋人関係を築くことができるでしょう。

また、付き合い始めたばかりのデートだったりすると、会話が途切れるのが気まずくて一生懸命話題を探すこともあるでしょう。

しかし、魂の片割れの場合にはその気まずい空気は一切流れません。

なぜなら彼の自分に対する思いがしっかり伝わってくるので、たくさんの会話をしなくても安心できるのです。

まさに息ぴったりで「阿吽の呼吸」ができる相手とは、魂の伴侶である可能性が高いでしょう。

離れていても安心感がある


魂の伴侶とは、離れていても安心感があります。

なぜなら、どこにいても何をしていても、テレパシーで通信しているからです。

例えばどちらかの仕事が繁忙期だったり、転勤や異動などで距離が遠くなってしまったりなど、思うように会えなくなってしまうこともあるでしょう。

そんな時、会えない時間が多くなればなるほど、「私への気持ち冷めちゃったりしないかな…?」「ほかの女の子に目移りしたりしてないかな…?」などと、不安になることも少なくないはずです。

しかし、ツインレイの場合、どんなに離れている時間が長くても、不安を感じることはほとんどなく、圧倒的な安心感に包まれるでしょう。

「彼はずっと私のことを想い続けていてくれる」と信じることができるようになるのです。

大好きな彼と離れるのは誰だって辛いですよね。

中には気持ちが冷めて自然消滅したり、耐えきれなくなって別れてしまうカップルも少なくないでしょう。

会えないことはそれほどに苦しいことですが、魂で繋がったふたりなら、必ず乗り越え、やがてもとのひとつに戻ることができるのです。

ふとした時に、目の前の景色とは違った光景が浮かぶ


ふとした時に、目の前の景色とは違った光景が浮かぶ…そんな不思議体験をすることがあったら、それは魂の伴侶と心が繋がっている証でしょう。

例えば、寝る前や、仕事の休憩中や、のんびりお風呂に入っているときなど…比較的落ち着いてリラックスした気分いる時に、今いる場所とは違う光景がリアルに浮かび上がるのです。

それは見たことも行ったこともない青い海の景色だったり、古代遺跡と思われるような神秘的なものだったり、遠い昔の記憶にあるような光景だったり。

電車の中やカフェの喧騒だったりと、アナタにとっても身近な光景である場合もあるでしょう。

わかりやすく言うと、眠っていないのに夢を見ているような感覚に陥るのです。

それは、一瞬のこともあれば、何秒、何分と見続けてしまう場合もあります。

魂の片割れの心の中がアナタの心に流れ込んで来ているために起こる現象なのです。

仕事や人間関係など恋愛以外のことに対するやる気が湧いてくる


魂の伴侶と心が繋がっていると、アナタ自身がやる気に満ち溢れてくるのが特徴です。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

心から愛し愛される人に出逢えたことで、恋愛の他にも、仕事、趣味、友達・家族関係など…全ての「生きること」にやる気が湧いてくるでしょう。

なぜなら、魂の伴侶と出逢い、心を通じ合わせることで、エネルギー交流がより強くなるから。

自分の持つエネルギーをと相手のエネルギーを循環させ、テレパシーで通じ合うことで、魂の絆はさらに強くなります。

パートナーのエネルギーを体内に取り込むことで、それぞれの中で滞っていた「気」の流れが良くなり、体の中で眠っていた新たな才能に気づいたり、新しいことにチャレンジしたくなったり、エネルギッシュな気持ちになるでしょう。

また、パートナーと心が通じ合うようになると、今までとは違った価値観や考え方が自分の中に浮かび上がるようになるはずです。

食べ物の好みが変わったり、今までは苦手だった虫を触ったりできるようになるのもそう。

彼のパワーがアナタの体内に入り込んで、アナタは良い方向へどんどん変わっていけるでしょう。

ツインレイと繋がっている証拠とは?

シンクロニシティが起こる


ツインレイと繋がっている証拠の一つに「シンクロニシティが起こる」ことが挙げられるでしょう。

一度や二度のシンクロは、単なる偶然で起こることかもしれません。

しかし、何度も何度も行動や思考がシンクロすることは、魂同士がテレパシーを送り、通信し合っている証拠です。

例えば、約束していたわけでもないのに、アナタが出かけた先で彼と偶然会うことがあったり、同じ時間、同じ場所で同じことをしていたり、同じタイミングでラインを送り合ったり…。

ツインレイと繋がっていると、不思議なことにとにかく「何度も」行動や考えがシンクロするのです。

「もしかしたらあの人は魂の伴侶?」と思う人がいたとしたら、まだふたりが出逢う前の昔話をしてみると、判明しやすいでしょう。

例えば、学生の頃、学校は違ったけれど同じ部活に所属していて、同じ大会に出場していたり、同じ電車に乗って通学していたり、毎年家族旅行で行っていた海が、彼にとっても同じように思い出の場所だったり、ツインレイとは、過去にも偶然とは思えないくらい、同じような行動をしている場合が多いのです。

距離感が近くても気にならない


人はそれぞれ、「これ以上は踏み込んできて欲しくない」というパーソナルスペースを持っているものです。

パーソナルスペースに踏み込まれ、距離を縮められると、誰だって恐怖や不快感を感じるでしょう。

それが特によく知らない人だったり、心を許していない人だったらなおさら。

しかし、ツインレイの場合は、たとえ初対面だとしても、パーソナルスペースに踏み込まれても不思議と嫌な気持ちにならないのが特徴です。

むしろ、お互いがすぐに「もっと近くに行きたい」「触りたい」と思うようになり、どんどん距離は縮まっていくでしょう。

強烈に惹かれ合うため、頭で考えるよりも体の方が先に動いてしまい、早い段階で体の関係を持ってしまうこともあります。

「まだ恋人同士じゃないのに、エッチなんかしちゃって、都合の良い存在になったりしないかな…」と心配になることもあるかもしれません。

しかし、体の距離をすぐに縮めることができた相手とは、心の距離もすぐに縮めることができるので、それほど心配はいらないでしょう。

ただ、気をつけなければならないことは、相手に別のパートナー(彼女や奥さん)がいる場合。

ツインレイはもともと、恋の障害が多いと言われています。

出逢った時には相手に別のパートナーがいた、なんてことも少なくないのです。

もとは同じ魂なのですから、惹かれ合い、距離を縮めたくなってしまうのは自然なことでしょう。

しかし、確実に統合へ向かうためには、慎重な行動が必要になってきます。

関係が深まっていく上で、アナタの周囲の環境も変わった


ツインレイと繋がっている証拠として、アナタの環境の変化も挙げられます。

その人に出会って、アナタにさまざまな変化が訪れたら、魂の伴侶である可能性が高いと言えるでしょう。

ツインレイと出逢うと、エネルギー交流が盛んになり、アナタの中で眠っていた才能や、意欲が目覚め始めます。

エネルギーが循環されることで、底の方に澱んでいた「気」も流れ始め、アナタを取り巻く色々なことが変わってくるでしょう。

まずは自分自身の考えや行動の変化。

相手の価値観がアナタの中に流れ込んできて、今まではアナタの中になかった考えが生まれます。

今までは興味のなかったものに興味が出てきたり、急に「動物を飼おうかな」と思い始めたり。

ボランティアやチャリティー活動を始める人もいるでしょう。

そして、考え方や行動が変わることで周囲の環境にも変化が訪れる場合があります。

例えば仕事で今までの頑張りが認められて昇進したり、良い物件が見つかって引っ越しをしたり、宝くじが当たる人も意外と多いんです。

ツインレイとの出逢いは、新しいことの始まりや、物事が良い方向へ進むサインでもあります。

関係が深まっていく上で、さまざまな変化があるでしょう。

デジャヴが頻繁に起こる


ツインレイと繋がっている証拠の一つに、「デジャヴが頻繁に起こる」ことも挙げられます。

デジャヴとは、日本語に訳すと「既視感(きしかん)」です。

アナタにも経験がありませんか?

「この風景、以前にも見たことがある気がする!」「この状況、前にもあったような気がする…」と感じたことが。

ツインレイと繋がっていると、このデジャブが頻繁に起こると言われているのです。

なぜデジャブが起こりやすいのかと言うと、魂がアナタに気づいて欲しくてメッセージを送っているから。

一つの魂は誕生すると、およそ800回は生まれ変わると言われています。

実際には初めてのことなのに、「過去に同じようなことがあったな…」と思うのは、魂の記憶です。

デジャヴを感じさせることで、「魂の使命=ツインレイと統合すること」をアナタにハッキリと知らしめようとしているのでしょう。

ツインレイはただ出逢っただけでは統合することはできません。

数々の試練を乗り越え、成長することが必須なのです。

ツインレイと出逢い、繋がることができると、いよいよ魂の修行が始まります。

過酷な修行を乗り越えていくためには、アナタ自身が自覚して、覚悟を持つことも必要となってくるのです。

デジャブは、そんな魂が進むべき道を見失わないためのサインとも言えるでしょう。

「いよいよ統合に向けての修行が始まるよ!」「このまま真っ直ぐ進め!道は間違っていないよ!」「彼は運命の人で間違いないよ!」と、メッセージを送っているのです。

ツインレイで魂の伴侶か判断する簡単な方法

一緒にいる時にアナタがどのような感情を抱くかがポイント


魂の伴侶かを判断する簡単な方法は、「一緒にいる時にどのような感情を抱くか」に着目してみることです。

魂の伴侶には、圧倒的な安心感を抱きます。

会話をしなくても相手の頭の中が手に取る様に分かったり、離れていても心の繋がりを感じたり、愛の言葉を囁かれなくても、相手の愛情が伝わってきたり。

ありのままの自分でいることができて、ありのままの自分を愛してもらえる相手こそが、魂の伴侶です。

一方で、もしアナタが彼と一緒にいるときに、無理をしてしまっているようなら、残念ながら運命の相手ではない可能性が高いでしょう。

たとえば、「嫌われるのが怖いから」と、ワガママ言うのも我慢して彼好みの良い子を演じてしまっていたり、何をするにも彼が第一優先で、他の予定を犠牲にしなければならない関係性だったり、ちょっと連絡が来ないだけで「今頃ほかの女と浮気しているんじゃないか…」「もしかして私のことなんて飽きちゃったのかな…」などと不安になってしまうような関係は、「安心感」とはかけ離れていますよね。

背伸びしてオシャレしたり、お金を使ったり、良い女を演じなければ一緒にいてもらえない相手は運命の人ではありません。

最終手段としてセックスをすればすぐに判断できる!


魂の伴侶かどうかを簡単に判断するためには、セックスをすれば一発でわかります。

魂の片割れとのセックスは、今までには感じたことのない、思わず「全く別の何かなのでは」と思ってしまうほどの、凄まじい快感が得られるからです。

相手の体が、精子が欲しくてたまらなくなり、経験したことのない絶頂を感じることはもちろん、最終的には挿入しなくても、セックスをしていない時にもオーガズムに達することができるようになるでしょう。

肌と肌を重ね合わせた瞬間から、普通の人とは違う「心地よさ」を感じ、相手の汗の匂いさえ愛おしく思えるのが特徴。

相手がどうされたら気持ちいいのかが手に取るようにわかるので、パートナーもこの上ない快感を感じ、一緒に果てることができるでしょう。

体だけでなく、心も満たされるので、イキながら涙が自然と溢れてしまう女性も少なくありません。

ただ、まだ本当の魂の伴侶かどうか確信を持てていない段階でセックスをしてしまうのは、リスクがあるのも事実。

ツインレイでなかった場合には、単なる体だけの都合の良い存在として扱われてしまったり、アナタが傷つけられてしまう可能性もありますから、セックスをするのは最終手段として取っておきましょう。

しかし、ツインレイは出逢った瞬間から体の距離がどんどん縮まりやすいです。

アナタが直感で「この人だ!」と思う相手だったら、思い切って直感を信じてみても良いかもしれません。

ツインレイかを判断しやすい質問をする


魂の伴侶かどうかを判断するためには、彼にいくつか質問を投げかけてみることが効果的です。

ツインレイには、さまざまな共通点があると言われています。

生年月日や星座、血液型が一緒だったり、名前が似ていたり、親族に同じ名前の人がいたり。

手相や耳の形が似ていたり、同じ場所にホクロがあったりすることもよくあることです。

相手のことをよく知るためにも、色々な質問を投げかけてみましょう。

特に、生い立ちや小さい頃の思い出や、好きなものの話は必須です。

共通点が多ければ多いほど、ツインレイである可能性は高くなります。

また、逆に自分と違った一面を持っていたら、それを忘れずに覚えておくことも大切です。

例えば「自分はサッカーに興味はないけど、彼は大好き」とか、「自分は野菜全般好きだけど、彼は野菜全般嫌い」だとか。本当の運命の相手だったら、その違っている部分がどちらからともなく近づいていく場合が多いからです。

エネルギー交流が活発になり、お互いの価値観がお互いの心を行ったり来たりして循環するので、やがて相手の価値観は自分の価値観になっていきます。

彼に質問を投げかけて共通点がたくさんあることも、大きな判断材料ですが、違っている部分も忘れずに覚えておくことも、ツインレイを判断する上で大事なことです。

共通点がないからすぐに「彼は違う」と判断するのではなく、アナタの直感が「ビビビ!」ときたのであれば、しばらく流れに任せても良いでしょう。

運命の人だと100%わかる特徴って?スピリチュアルパートナーの見分け方や出会いの前兆まで完全紹介

魂で繋がる伴侶に出逢えると、たくさん不思議なことが起こる


魂の片割れに出逢えると、アナタ自身にも、アナタの周りにもたくさんの不思議なことが起こります。

狙ったわけでもないのに何度も何度も偶然が重なったり、今まで自分にはなかった価値観が芽生えたり。

今まで感じたことのない感情が生まれ、生きる意欲も湧いてくるでしょう。

それは出会う前からずっと交信していたツインレイとのテレパシーが、出逢いを果たしたことでさらに盛んになって、「もう二度と離れないように」と、より魂の絆を深くさせようとしているからです。

ツインレイは出逢ったらゴールではありません。出逢ったところからが本当のスタートなのです。

これから起こる様々な試練を乗り越えていくためには、アナタ自身がしっかりと自覚することも必要。

シンクロやデジャブは魂の道しるべです。そのサインを見逃さず、運命を掴みましょう。

 

【期間限定・2021年8月末迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの願望成就の扇子をクリックしてください!

※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG