A型男性の好意サインって?本気で好きな女性と冷めた女性にとる態度や恋愛傾向や恋愛あるあるまで完全紹介!

  • 2020年10月29日
  • 恋愛
  • 662view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

真面目で几帳面。プライドが高く冗談が通じない。

シャイで慎重派。

A型の男性にどのような印象を持っていますか?

今回は、A型の男性に恋をしている女子必見!

A型男性の基本性格や特徴、恋愛傾向や恋愛あるある、好きになる女性の特徴や好きなタイプ、反対に恋愛で冷めた時に出す態度やサイン、本気で好きな女性にだけ出す好意の脈ありサインまで、A型男性の恋の男性心理を完全紹介します!

目次

A型男性の基本性格や特徴

基本的に真面目で几帳面。枠から外れて弾けたりしない


A型男性の基本性格を聞かれた時に、みんなの口からまず第一声で出てくるのは「真面目」「几帳面」という言葉ではないでしょうか。

実際にA型男性は真面目で几帳面な傾向が強いです。何事にもキッチリとしていて、ルール、規則といった「決められたこと」に忠実に従い、その枠から外れて弾けたりする事はありません。

学生時代は先生の話を聞き、校則をしっかり守る「優等生」だった人も多いでしょう。

正義感も強いため、悪友からの「タバコ吸おうぜ」などといった悪い誘いにも乗りません。

どちらかと言うと消極的で、みんなの前に立ったり、率先してみんなを引っ張っていくことが苦手です。

言いたいことがあっても「批判されるのが怖い」「傷つきたくない」と言うプライドが邪魔をして、グッと堪えている場合が多いでしょう。

しかし、いつも気持ちを抑えているので、お酒を飲むと豹変するタイプもA型に多いです。

お酒は「飲むと本性が出る」と言われています。

本当ははっちゃけたいのに、真面目な性格が邪魔をしていつもはできない。

しかしお酒が入るとタガが外れて、いつも抑えている分、人が変わったようにはっちゃけてしまうのです。

協調性があって敵を作らない。みんなに優しくできる


A型男性は非常に空気を読むのが得意で、協調性があります。

争うことが嫌いな平和主義で、周囲に敵を作りません。

分け隔てなくみんなに優しくできるので、周りからの人望も厚いです。

仕事においても周囲と協力し、足並みを揃え、成功させるでしょう。

そんな温厚なA型男性は、基本的に「刺激」よりも「平穏」を求めます。

恋愛なら、男性たちからモテて目立ち、アイドル的存在のような女性より、モテるタイプではないし目立たないけど、よく見ると可愛い女性を選び、仕事なら、安定はしていないけど夢があって、挑戦できる仕事よりも、変わりばえしない毎日だけど、毎月一定のお給料がちゃんともらえる仕事を選ぶでしょう。

シャイで何事にも慎重。ポーカーフェイスであまり人を信用しない


A型男性の性格として、「シャイ」なことも挙げられます。

何事にも慎重で、腰を据えてじっくりと物事を進めていくタイプです。

あまり感情を表に出さないポーカーフェイスで、いつも冷静。

感情の起伏も激しくなく、テンションは割といつも一定で、自分の気分で他人への態度を変えたりはしません。

気分屋は、良くも悪くも周りが振り回されてしまいがちですが、A型男性はそのように、自分の気分が良い時も悪い時も他人を振り回すことがなく、周りから「一緒にいると安心する」と思われるでしょう。

ポーカーフェイスで、自分の感情をあまり表に出すことのないA型男性。

そのため、時と場合によっては「何を考えているのか分からない」と思われてしまうことも。

また、慎重な性格ゆえに、簡単に他人を信用したりはしません。

どちらかと言うと本当に仲良くなるまでは、相手のことを疑っています。

しかし、一度信頼関係を築くことができた相手のことはものすごく大切にし、深く長く、良い関係を続けていくでしょう。

頑固で応用が聞かない。イレギュラーなことが起きるとパニックに


A型の男性の基本的な性格の中に「頑固」ということも挙げられます。

誰かにあれこれと指図されることや、怒られることも苦手。

自分の中に揺るがない信念を持っているので、たとえ相手が自分のことを思って色々言ってくれていたとしても、聞く耳を持ちません。

「自分の中のルールに沿って物事を進めたい」と思っていて、そのように物事が進んでいかないとイライラします。

何かを応用したり、臨機応変に動くことが苦手なので、イレギュラーなことが起こるとパニックになってしまうことも。

また、転職や引越しなど、生活が変化することが嫌いなA型男性。

新しい生活や環境になかなか馴染むことができず、慣れるまではストレスを抱えがちです。

しかしそれゆえ、一度はじめた仕事や習い事などは、根気よく長く続けることができるという長所も持っています。

A型男性の恋愛傾向や恋愛あるある

プライドが高く、独占欲も強い


A型男性の恋愛傾向の一つに、「独占欲が強い」ことが挙げられます。

基本的にA型男性はプライドが高く、傷つくこと、恥をかくことを恐れています。

そして、自分が好きになった女性を他の男性に取られることや、女性からフラれることが、何よりも嫌なのです。

「男たるもの、束縛することは恥ずかしい」と思っているところがあるので、付き合っている彼女のことをあからさまに縛りつけようとはしませんが、彼女が他の男性と仲良くしていたり、元彼の話をし始めたりすると、怒ったり拗ねたりと、面倒くさい態度をとることがあるでしょう。

プライドが高いA型男性は、常に「自分が一番」、「自分は特別」でなければ気がすみません。

自分の好きな人や彼女が他の男の話をすることが許せないのです。

好きな女性にアプローチする時は段階を踏む


A型男性の恋愛傾向として挙げられることは、「好きな女性にアプローチをする時は段階を踏む」ということです。

何事も頭でじっくり考えて、「石橋を叩いて渡る」タイプのA型男性。

恋をしても、失敗しないように慎重に慎重に計画し、一コマずつ進めて行こうとするでしょう。

「好き」という気持ちは、告白する時の大きな原動力となります。

しかし、A型男性にとっては「気持ちが溢れて思わず好きって言ってしまった!」などというような、感情で行動するようなことはまずありません。

好きな人が出来た時は、自分の胸の内でしばらく温めておき、友達として仲良くなるところから始めます。

いきなり二人きりで食事に誘ったりするようなことはせず、しばらくはメールやラインでやりとりをして様子を見たり、グループでの飲み会を開催したりして、「脈ありか」を判断。

手応えがあり、「これはいける!」と思った時にだけ告白をするのです。

お付き合いを進めていく中でも、「ヤりたい」「ムラムラする」などという一時的な感情が湧き上がってきても、勢いで彼女を押し倒したりはしません。

手を繋ぐところからはじめ、キス、ペッティング、そしてセックス…というように段階を踏んで進めていくでしょう。

好きになったら連絡は毎日欠かさず送る


A型男性は基本的に「マメ」です。

「好きな人とは毎日でも繋がっていたい」という思いがあるので、好きになった相手には、毎日欠かさず連絡を送るでしょう。

「シャイ」と呼ばれるA型男性は、恥ずかしがり屋な性格ゆえ、面と向かってのアプローチはどちらかというと苦手分野です。

しかし、相手の顔が見えないラインやメールなどでは大胆になることができ、自分の気持ちや本当の想いを素直に伝えることができます。

A型男性は、気になる人や好きな人ができたら、メールやライン、電話を使って相手との距離を縮めていく場合が多いでしょう。

男性は「ラインや電話でのやりとりが苦手…」というタイプも少なくありません。しかし筆マメなA 型男性はラインやメールをすることが苦にならず、「むしろ好き」な場合が多いです。

そのため、ラインやメールでの話も盛り上がりやすく、女性からのウケも良いでしょう。

とにかく一途!他の女性に見向きもしない


A型の男性が恋をすると、とにかく一途です。

一度好きになったら、脇目もふらず、ただ一直線にその女性のことを愛するでしょう。

一度信頼した相手とは、深く長く関係を続けていくことのできるA型男性には、浮気の心配もありません。

それに、正義感が強く純粋で、不器用でもあるA型の彼。

嘘をつくことも苦手な上、浮気をする度胸もないと言えるでしょう。

しかし、一途であるゆえ、好きになった女性にはあれこれと尽くしてしまうため、時には女性から「重い」と思われてしまうことも。

優しくなんでもしてくれて、一緒にいると安心できるタイプではありますが、向上心を持ち好奇心旺盛な「刺激を求めるタイプ」の女性には「物足りない」と思われてしまうかもしれません。

結婚には非常に向いていますが、「身を焦がすような恋」「ドキドキやトキメキで胸がいっぱい」などという激しい恋愛をするタイプではないでしょう。

寂しがり屋。時にはかまってちゃんになることも


A型の男性の恋愛傾向としてあげられるのは「寂しがり屋」ということです。

基本的にナイーブで、繊細な心の持ち主である彼は、A、B、O、A Bという4つの血液型の中でも一番の寂しがり屋でしょう。

好きになった女性に対しては、少しでも会えなかったり、連絡がつながらなかったりすると、「彼女は今誰と一緒にいるんだろうか…。」「俺の他に好きな男ができたりしないだろうか…。」などと、気になり出して止まらなくなり、「かまってちゃん」になってしまうこともしばしば。

寂しいがゆえ、しつこく鬼電したり、「俺のこと好き?」などと聞いたりして、彼女が困ってしまうこともあるでしょう。

一人で過ごすことをあまり得意としないので、休みの日はいつでも彼女と一緒に過ごしたがります。

たとえ一緒に住んでいて、毎日顔を合わせる間柄だとしても、「何をするにも一緒にいたい」と思っているでしょう。

男性の中には、「どんなに好きな相手でも、ずっと一緒にいるのは息が詰まる。一人で過ごす時間は絶対に必要」というタイプも少なくありません。

しかしA型男性でそのような男性は少なく、彼女となら四六時中一緒にいても「苦にならない」と思っているタイプの方が多いのです。

A型男性が好きになる女性の特徴・好きなタイプ

真面目で大人しくて、派手じゃない女性


A型男性が好きになる女性の特徴として挙げられるのは、「真面目」「大人しい」「派手じゃない」タイプの女性です。

自身も真面目で、それほど積極性もないA型男性。

しかし男のプライドもあるため、少なからず「女性を引っ張っていきたい」「俺が彼女を守りたい」という気持ちを思っているのは確かです。

ですがあまりに激しい性格や、派手な見た目の女性だと、圧倒されてしまい「やっぱり俺みたいな男じゃだめだ…」などと怖気付き、自分の男らしさをアピールすることが出来なくなってしまいます。

その点、真面目だったり、大人しかったり、クラスでも目立たないタイプの女性にだったら、圧倒されることもなくむしろ「守ってあげたい」という庇護欲求がムクムクとしてくるのです。

オラオラで、強そうな女性よりも、弱々しい女性の方が、自分の男らしい部分をアピールしやすく、好きになりやすいと言えるでしょう。

【天真爛漫】明るくて、ポジティブな女性


A型男性が好きなタイプとして、「明るくてポジティブな女性」も挙げられるでしょう。

恋の原則として、人は誰しも「自分にはないもの」を持つ異性に惹かれる傾向があります。

基本的に消極的で、ネガティブな傾向を持つA型男性は、自分とは反対の性格である「太陽に向かって咲くひまわり」のような根っからの明るさを持つ女性に惹かれてしまうのです。

生まれ持った気質が「消極的」「ネガティブ」であると、どうしても「積極的」「ポジティブ」な人を羨ましく思ったり、憧れてしまうもの。

明るくて、ポジティブな人がいると、その場が「パッ」と明るくなったりしますよね。

もともとあまり前向き思考でないA型男性は、自分の一番近い存在である恋人のことは、自然と前向きで、いつもニコニコとしている天真爛漫は女性を選んでしまうのです。

上品で女性らしく、清潔感がある外見の女性


A型男性が好きになる女性の外見として挙げられるのは、ずばり「女子アナ風」です。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ボウタイブラウスにフレアースカート、揺れる華奢なピアスにパステルピンクのネイル…。

まさに女子アナがしていそうな、ザ・王道といったコンサバで女性らしい格好をした女性を好みます。

協調性があって安定思考のA型男性は、「みんなが持ってるから欲しい」「みんなと同じが良い」タイプ。

枠から大きくはみ出したものや個性的なものを嫌います。

そのため女性の見た目も、「私はこれが好きだから」などとみんなが着ていないような個性的な服や髪型をして目立つようなタイプは好みません。

どちらかというと「量産型女子」と呼ばれる、流行を意識しているし可愛いけれど、どこにでもいるような女性の方を好きになるのです。

また、「清潔感」にうるさいのもA型男性の特徴。

自分自身が几帳面できれい好きな性格なため、相手にも自分と同等もしくはそれ以上の「清潔感」を求めてしまいます。

部屋が汚いのはもちろん、バッグの中身や靴が汚れている女性のことは好きにはなりません。

清楚でいつもいい匂いがして、アイロンがかかったハンカチを持っているような女性が好きなのです。

精神的に大人で器が大きく、細やかな気配りができる女性


A型男性は、わがままで甘えん坊、小悪魔的可愛さがある子供っぽい女性よりも、器が大きく包容力があり、細やかな気配りができる大人っぽい女性の方が好きになりやすい傾向があります。

プライドが高く、何事も完璧にこなそうとするA型男性は、何事においても「手を抜く」ということをしません。

仕事も、恋愛も、趣味も、常に全力100%で取り組み結果を残そうとするのです。

どんな時も周りとの調和を大切にし、「みんなに良い気分でいてもらえるために」盛り上げ役を演じたり、誰かの相談相手になったり、自分のこと以外でも頑張ってしまうA型男性。

そのためみんなから好かれますが、本人は内心疲れている場合が多いのです。

わがままで甘えん坊な女性もかわいいのは確かですが、普段周りに気を使いすぎているA型男性にとっては「重い存在」となってしまうことも。

恋人候補として選ぶのは、自然と自分が心を許して甘えられるような、器が広く包容力があって、自分のことを気遣ってくれるような大人な女性を選んでしまうのです。

そのせいか、A型男性は年上女性と付き合うことも多いでしょう。

A型男性が恋愛で冷めた時に出す態度やサイン

毎日のように来ていた連絡が全然来なくなる


A型男性が恋愛で冷めた時に出すサインとして最もわかりやすいのは「連絡頻度」です。

もともと筆マメで、ラインやメールをすることが好きなA型男性は、「好きな人とは会っていない時もラインやメールをして繋がっていたい」と考えるタイプ。

付き合っている彼女や好きな人に対しては「おはよう!」と朝の挨拶から始まり、「今日のお昼は〇〇だよ」とか「仕事お疲れ様」などと一日に何通もラインやメールを送ってくるでしょう。

しかし、誰とでもラインやメールをしたいと思っている訳ではありませんから、当然好きでなくなったり、冷めた相手に対しては送る気になれないのです。

今までは毎日のように連絡が来ていたのに、「あれ?今日おはようライン来てないじゃん…」「何時間も既読スルーされてる…」などとアナタが感じることが多くなったら、それは彼が冷めているサインでしょう。

一回ならまだしも、それが何度も続くようなら、彼は別れの準備を始めている可能性が高いです。

話を真剣に聞いてくれなくなる


根が真面目で協調性があるA型男性は、基本的に人の話を良く聞きます。

親身になって相談に乗ってくれたり、たとえ自分に興味のない話だとしてもしっかり相槌を打って、適度に質問を挟みながら一生懸命聞いてくれるでしょう。

人間は誰しも、大なり小なり承認欲求を持っていて「自分の話を聞いて欲しい」と思う生き物。

特に女性は話好きで、話を聞いてもらうことでストレスを解消したり、愛されていることを実感するのです。

人の話を良く聞いてくれるA型男性は、それだけで女性からモテるでしょう。

しかし、たとえ聞き上手な彼でも、好きではない相手の話まで熱心に聞いてあげるほど、暇ではありません。

今まではアナタのするどんな話も熱心に聞いてくれていたのに、急に何を話ても上の空だったり、会話が続かなかったりするようになった場合、彼はアナタに冷めている可能性が高いです。

今まではアナタに関心があったから、どんな話でも聞いてくれていたのでしょうけど、アナタ自体に関心がなくなってしまった今、どんな話をしてもなんの興味も湧かないのでしょう。

何かと理由をつけて、会えないことが増える


A型男性が恋愛で冷めた時に出すサインとして、「会えないことが増える」ということが挙げられます。

基本的に誠実で心優しいA型の彼は、喧嘩をしたり、自ら荒波を立てることが嫌いです。

そのため、どんなに気持ちがない相手だとしても、会う約束を破ったり、何も言わずにドタキャンするようなことは余程のことがない限りしないでしょう。

しかし、恋心が冷めてしまった相手にデートに誘われたら、「面倒くさいな…」「行きたくないな…」などといった気持ちを持っているのは確か。

そのため、その場しのぎではあるけれど、一番手っ取り早くて簡単な、「何かと会えない理由を作る」方法を使って、相手の誘いを断ろうとするのです。

「仕事が忙しくなって、しばらく連絡取れない…」「最近体調が悪くて…」など、もっともな理由をつけて、相手に何も突っ込まれないようにするでしょう。

仕事や体調などを理由にデートの誘いを断られてしまった時、本当に仕事が忙しいor本当に体調が悪いのかを見極める方法は簡単です。

「その後のフォローがあるかどうか」。

「〇〇日の締め切りが終われば時間が取れるから、そしたらお寿司行こう!」とか、「病院でしっかり検査してもらって、また結果伝えるね」などと、アナタにフィードバックしてくるようなら、彼は本当にただデートをする時間が取れないだけなのでしょう。

しかし、なんのフォローもなく「次にいつ会えるかわからない…」「体調が良くなったら連絡するから」などと言われてしまう場合、残念ながら完全に冷めてしまっていると言えるでしょう。

セックス以外のスキンシップを取らなくなる


シャイで恥ずかしがり屋だけど、寂しがり屋で甘えん坊でもあるA型男性。好きな人と二人きりになったら、たくさんくっついて甘えようとしてくることが多いでしょう。

もちろん男ですから性欲もありますが、A型の彼はセックスをしている時以外でも、キスをしたりハグしたり、イチャイチャすることが大好き。街を歩くときは手を繋いだり、四六時中くっついて「いつでも好きな人をすぐそばに感じていたい」と思うタイプです。

しかしそんな寂しがり屋で甘えん坊な彼も、好きではない相手に対しては非常に淡白になります。

真面目で誠実な性格ゆえ、自分の気持ちに嘘はつけないのです。

たとえ「ムラムラするから触りたい」「好きじゃないけどとりあえずセックスはしておこう」などという考えを持っていたとしても、セックスしか出来ません。

ペニスは勃起しても、「キスしたい」「抱きしめたい」「手を繋ぎたい」という感情は生まれてこないのです。

彼とセックスはするけれど、セックス以外のスキンシップがなくなった場合、彼の気持ちが冷めてしまった可能性が高いです。

A型男性が本気で好きな女性にだけ出す好意の脈ありサイン

自分の弱いところを見せてくる


プライドが高く繊細なA型男性。

完璧主義で、周りから「スゴイ!」「カッコイイ!」などと言われることに大きな喜びを感じるタイプです。

いつも隙がなく、完璧な自分でいたいと思うあまり、周囲に自分の弱いところを見せることは苦手。

「モテたい」という願望も強いので、女性に対しても素の自分を見せることはありません。

しかし、いついかなる時もパーフェクトな自分でいようとするのは疲れます。

それもあって、A型男性は「本当に好きな人には、自分の全てを受け入れてもらいたい」という思いが強いのです。

A型男性が女性を本気で好きになる時、最終的には「本当の自分を出せるかどうか」が鍵になります。

もちろん「かっこいい」と思われたい気持ちもあるためカッコつけますが、カッコよくない部分を見せても、受け入れてくれるのか。

「弱いところを見せても、好きでいてくれるかを確かめたい」と思っているのです。

例えばアナタがA型男性のことを「すごいね!」などと褒めることがあったとします。

そんな時、彼が「そんなことないんだよ、本当の俺は…」とか、「実はカッコつけてるだけで、家ではだらしなくてさ…」などと、聞いてもいないのに時運の弱いところを見せようとしてくる場合は、アナタのことが本気で好きだと言えるでしょう。

どんなに短い時間でも会える時間を作る


A型男性が本気で好きな女性にだけ出す、好意の脈ありサインは「どんなに短い時間でも会える時間を作る」ことです。

自分の中で決められたルールがあり、それにきっちり従い行動しがちなA型男性。

臨機応変に動くことが苦手なので、イレギュラーに起こる出来事にストレスを感じることが多いです。

誰かと会う約束をする時も計画的で、「今日暇なんだけどこれから会わない?」などと急に誘ったりしません。

また、自分の中でタイムスケジュールが組まれているので、急に誘われることも苦手としています。

そんな几帳面なA型男性ですが、好きな女性に限っては、なかなか会えるチャンスがない場合には、どんなに急でも短い時間でも、会える時間を作ろうするでしょう。

例えば仕事が忙しかったり、体調が悪かったり、趣味に没頭したい場合、なんとも思っていない相手から「会いたいな」と言われたとしても「ごめん、今忙しくて時間取れそうにないんだ」などと断ります。

しかし、好きな女性だった場合には「少しでも顔が見れたら仕事も頑張れるから」などと、どんなに短い時間だとしても会いたがるのです。

高価なプレゼントを贈ってくれる


A型の男性がアナタに高価なプレゼントを贈ってくれたら、それは好意の脈ありサインだと受け取って良いでしょう。

A型は基本的にどんな時も冷静で、現実主義です。何事に対しても直感で動くことはなく、計算して動きます。

お金に対する価値観も計画的で、衝動買いをしたり、後先考えずにバンバン浪費したりすることがありません。

いつでも将来を見据えていて、通帳の残高もいつでも頭に入っているようなキッチリとした性格ですから、誰かにプレゼントを贈る時も、つい損得勘定をしてしまいます。

「プレゼントを贈ればお返しくれるかな?」「プレゼントすれば、相手はきっと自分のことを好いてくれるだろう」などと…。

しかし、好きな女性に対してだけはそうではなく、冷静な心などどこかに置いてきてしまったかのように、ただ純粋に「彼女の喜んだ顔が見たい」と見返りを求めずに尽くそうとするのです。

普段はお金に対してキッチリしていて、良くも悪くも「ケチ」なA型男性ですが、好きな人のことになると、少しくらい金欠になろうが、出し惜しみすることなく、高価なものでも買ってあげてしまうでしょう。

特に、「プライスレス」な思い出を大切にしているA型男性。

本気で好きな女性には、プロポーズなど一生に一度のことはもちろん、一緒に過ごすお誕生日やクリスマスなどを素晴らしい思い出にするために、高価なプレゼントを贈るでしょう。

そこにはお金以上の大きな気持ちが込められているのです。

真面目でプライドが高く、誠実なA型男性。好意を見分けるにはラインに注目して!


真面目で几帳面、プライドが高いなどと言われることが多いA型男性。

もともと筆マメな彼らは、好きになった女性には、面と向かったアプローチより、メールやラインを使ったアプローチを得意とします。

彼からの好意を見分けたかったら、彼が送ってくれるラインやメールに注目してみましょう。

平和主義で、周りとの調和を大切にするA型男性ですから、好きになる女性のタイプも「個性的」よりも「量産型」。

一般的に男性ウケする、肌触りの良いブラウスにフレアスカート、揺れるピアスにピンクのネイルなどと言った「女子アナ風」の女性を好きになる傾向にあります。

いつでも冷静で、自分の中の決まったルールに従った規則正しい生活を好んではいるものの、好きな女性のことになると理性を失うことも。

一度好きになった女性のことは、一途に愛し、見返りを求めずに尽くしてくれるでしょう。

【期間限定・12月6日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG