AB型男性の脈ありサインって?恋愛傾向あるあるやAB型男子が好きな人にとる態度や本気のアプローチまで完全紹介!

  • 2020年11月4日
  • 2020年11月5日
  • 恋愛
  • 241view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

二面性がある…。

こだわりが強い…。

A、B、O、A B4つの血液型の中でもっとも少なく、日本人の人口の約10%しかいないA B型。

「変わり者」とも言われることの多い彼の恋愛傾向や脈ありサインを知りたくありませんか?

今回はA B型男性の基本性格や特徴、恋愛傾向や恋愛あるある、好きになる女性の特徴や好きなタイプや、付き合いたい女性にしか言わないセリフ、好きな人にだけとる態度や本気のアプローチまで、A B型の彼の恋の男性心理を完全紹介します!

目次

AB型男性の基本性格や特徴

「こうでなければ」というこだわりが強く、頑固


A B型男性にありがちな性格として第一に挙げられるのは「頑固」ということです。

自分の中で「こうでなければ」というこだわりが強く、たとえ相手に何を言われたとしても自分の考えを一切曲げません。

「これが正しい」と思ったら、他人になんと言われようがその道を貫き通すでしょう。

たとえその意見がマイノリティで、「自分以外はみんな敵」という状況にあったとしても、自分の主張をしっかり伝えます。

良くも悪くも、自分の中に確固たる信念があるため相手の意見聞く耳を持たない上、情にほだされて意見を変える、なんてことはまずありません。

また、強い決意を持っているので、他人から指図されることも嫌いです。

たとえば仕事で上司に「ああしろ、こうしろ」などとガミガミ言われることがあったとしても、表面上は話を聞いているフリをしますが実は全く聞いていません。

無論、上司の言う通りに従うこともなく、自分のやり方で仕事を進めていくでしょう。

変なところが几帳面で、細かいところが気になる


A B型の男性の特徴として、「変なところが几帳面」ということも挙げられます。

A型のように、何事においても几帳面というわけではないですが、A型の血が混じっているからでしょうか、他人からしてみれば「なんでこんなところを気にするの?」というような、細かいところが気になってしょうがないのです。

たとえば、「漫画は一巻から順番になってないと気分が悪い」とか「定位置に置いてあるリモコンが、少しでも曲がっていると気になる」とか「仕事から家に帰ったら自分で決めたルーティンを順番にこなさないと気がすまない」とか。

部屋が散らかっていたり、お風呂に入らなかったりすることは全く気にならないのに、他人から見たら「そこだけ気にするの?」と感じるようなことが良くあることなのです。

また、几帳面なところとそうでない部分の差が激しいことも特徴の一つ。

自分の中で大切にしているものに対しては、かなり慎重に几帳面になります。

仕事を何より重要視している彼の場合は、職場のデスクの上や書類などは、キッチリ完璧に整頓するけれど、だからと言って自宅もそうかと言われたら必ずしもそうでなく、めちゃくちゃ汚い、ということも良くあるでしょう。

多くを語らず、プライベートがヴェールに包まれている


A B型の男性の基本性格として「謎めいている」ということも挙げられます。

もともと自己主張が苦手で、自分の感情を表に出すこと苦手でもあるA B型。

口下手で、グイグイと前のめりになって自分のことを話すということがあまりないため、周りからは「ポーカーフェイス」「思考が読めない」などと言われることが多いのでしょう。

サービス精神旺盛で、上っ面が良いので友達は多いですが、だからと言ってそう簡単に心は開きません。

独特のユーモアセンスで周りを笑わせることはあっても、自分の哲学を語ることはないでしょう。

それは自分の中にある揺るがない信念を誰かに批判されたり、邪魔されることを恐れていて、その根底には「傷つきたくない」という気持ちがあるからです。

人と人との距離が近くなればなるほど、傷つけたり、傷つけられたりする場面は増えていきます。

それが怖い彼は、周りの人たちといつも一定の距離を保ち、それ以上踏み込んでこようとする人に激しい嫌悪感を示すのです。

大胆なところと繊細なところの二つの顔を持つ


「正反対な性格」と言われるA型とB型ふたつの血液型を持ち合わせている彼。

そんな彼は「大胆」と「ナイーブ」の二つの顔を持っています。

A B型にありがちな性格でよく「二面性がある」と挙げられるのはこのためでしょう。

天才気質といわれることも多い彼は好奇心旺盛で、多趣味。

基本的に器用でどんなことでもスマートにこなすことができる彼は、新しいことや刺激的なことも大好きです。

関心のあることにはどんどん挑戦したり、みんなが「アッ」というようなことをやってのけたりするでしょう。

そんな意欲に満ち溢れたA B型男性ですが、その一方で非常にナイーブな一面も持っています。

芸術家が多い血液型でもあるA B型は、感受性が強く、人の気持ちにとても敏感。

実は傷つきやすいガラスのハートの持ち主です。

「傷つきたくない」という本音を持っているため、他人と距離を置こうとしたり、自分の話を進んでしようとしません。

自信がない分野に対しては、非常に臆病になってしまい、慎重に物事を進めていこうとするでしょう。

AB型男性の恋愛傾向や恋愛あるある

お互いが自立した関係を求める


A B型の求める理想の恋愛像は、「お互いが自立した関係」です。

恋愛至上主義で、恋をすると「彼がいないと何もできない!」「彼が全て!」と、彼氏に依存傾向になってしまう女性は苦手。

自分のこだわりや、趣味や、大切なものをハッキリと確立しているA B型の男性は、恋人が大切なのはもちろんですが、自分自身の生活も大切にしたいのです。

そのため何をするにも「恋人第一優先」「彼氏ファースト」の女性とお付き合いをすると、次第にきゅうくつになってきます。

休みの日は、本当は自分の趣味がしたいのに、毎回毎回デートを強要されてしまうと、だんだんと不満は募り、逃げ出したくなってしまうのです。

そんな彼が選ぶ女性は、自分自身の基盤をしっかり持った、精神的に自立した女性でしょう。

仕事の日は一生懸命仕事して、会える時には二人の時間を楽しむ。

たとえ会えない休みの日でも、一人で映画に行ったり外食したり、時には一人旅に出かけるなど、楽しく行動できるような女性が好きなのです。

「スン」としたポーカーフェイスだけど実は寂しがり屋


いつだって冷静沈着、感情を表に出さないポーカーフェイスとして有名なA B型男性。

そんな「スン」とした表情とは裏腹に、実は寂しがり屋な一面も持っています。

なかなか他人に心を開かない彼ですが、恋愛すると、好きな人にだけは、少しずつ心を開き、本来の自分の姿を見せるようになります。

精神的にも自立していて一人好きで、「一匹狼」的なイメージがあるかもしれませんが、本当は「一人は寂しい」と人一倍思っているA B型の彼。

恋人や好きな人に対しては、夜中にいきなり「会いたい」と言ってきたり、喧嘩や別れ話をするようなことがあったとしたら、感極まって涙してしまうこともしばしばあるかもしれません。

感情を見せることができる相手が限られているだけに、本当の自分を見せられる相手に対しては、感情が爆発し、自分でも抑えられなくなってしまうのです。

「本当は愛を伝えたいのに…」自分の感情を表現するのが苦手


「ミステリアス」「何を考えているのかわからない」と言われがちなA B型男性。

人との距離を保ち、そう簡単には本音を言ったりしない彼は、自分の気持ちを表現するのが苦手です。

それは恋愛の場面においてもそうで、本当は愛する気持ちを伝えたいのに、なかなか告白できない臆病な一面も持っています。

プライドが高くナイーブな彼は、傷つくことを何よりも恐れていて、「他人に心情を悟られたくない」という思いから、いつだってポーカーフェイス。

冷静な姿勢を崩しません。

良く恋をすると、周りにすぐバレてしまう人がいますが、A B型の男性はその逆。たとえ恋をしても、本人はおろか、周りも一切気づかないのです。

そのため好きな相手となかなか進展せず、最悪の場合告白する前に他の男にとられてしまったり、もどかしい思いをすることもしばしばあるでしょう。

器用な性格ゆえ、浮気をしてしまうことも…


「天才肌」で何事に対しても器用にこなすことが出来るA B型男性。

複数のことを同時進行することが得意で、目の前で行っていることと、頭の中で考えていることが違ったりすることもよくあります。

また、新しいものが好きで、刺激的なものや流行にも敏感なA B型男性。

そんな彼の天才気質が悪い方に働き、時には浮気をしてしまうこともあるでしょう。

もともと根が真面目で、正義感が強いため、浮気とは無縁でもありそうな彼ですが、一度でもその「ドキドキハラハラ」する刺激を知ってしまうと、もう抜け出せません。

またそれを器用に行うため、彼女にバレてしまったり失敗することがなく、浮気している期間が長く続いてしまうこともあるでしょう。

「二面性がある」といわれることが多いA B型男性。

「浮気は良くないこと」と心の中でわかってはいるものの、心の中の「大胆で自由奔放な自分」と「臆病で繊細な自分」が戦っています。

人の意見に流されることはあまりありませんが、自分の中で迷いがあるうちは、時に優柔不断になってしまうこともあるのです。

AB型男性が好きになる女性の特徴・好きなタイプ

芯が強く自分をしっかり持っていて、自立した女性


A B型男性が好きになる女性の特徴として挙げられるのは、自立した女性です。

芯が強く、自分をしっかり持っていて、精神的にも経済的にも自分の足で立っている女性をパートナーに選びたいと思っています。

恋愛至上主義者とは程遠い、趣味や仕事や家族や友達など、恋愛以外のことも大切にしたいタイプの彼。

もちろんお付き合いする彼女のことは大切ですが、「周りが見えなくなるほど恋愛にどっぷり浸かってしまう」ということはまずないでしょう。

俗に言う「重い女」が苦手で、「アナタがいないと死んでしまう!」「アナタと会えるんだったらどんな予定でもキャンセルする!」などと言ってくる女性のことは窮屈に感じてしまい、長くは続きません。

多趣味で、色々なことに興味があるため、一緒に過ごしている時も「二人で同じことをしていなくても良い」と考えているタイプ。

彼女と会えたとしても、自分に読みたい漫画があったらそれを読みますし、ゲームがしたかったらゲームをします。

「デート中なんだから一緒のことしようよ!」と言ってくる彼女の気持ちがわからないのです。

外見偏差値の高い女性


A B型の男性には、完璧主義者が多いです。

ストイックで、自分にも他人にも厳しい。

自分の外見に対してもコンプレックスを強く持っていたり、美意識を高く持っています。

そんな彼ですから、恋人になり得る女性の外見に対しても自分と同等またはそれ以上のものを求めてしまうのです。

メンクイで、高い美意識を持っていない女性は眼中にありません。

何よりもまず外見偏差値が高い女性を選び、見た目がよくなければその女性の中身を知ろうとしないこともあるでしょう。

また、潔癖症が多いことでも知られるA B型の男性は、「清潔感」も重要視します。

パッと見は綺麗でも、髪の毛が痛んでパサパサな毛先をしていたり、ジェルネイルが何週間も立っていて剥げかけているような女性にはこの上なく落胆します。

女性に対して「幻想」を抱いているところがある彼は、バッグの中身がグチャグチャだったり、靴がボロボロだったり、ふとした時に見え隠れする、「女性の汚らしいところ」が少しでも目に入ってしまうと、一気に熱が冷めてしまうこともあるでしょう。

その先どんなに彼女が挽回しようと頑張っても、気持ちが改めて燃え上がることはなく破局の道を辿るしかないのです。

同じ趣味を楽しんでくれる女性


A B型の男性が好きになる女性のタイプは「同じ趣味を楽しんでくれる女性」でしょう。

あらゆることに対して器用にこなす、ハイスペックな彼は多趣味なことが多いです。

新しいことが好きだし、チャレンジ精神も強く、どんなことにでも挑戦します。

そんな彼が「彼女にしたい」と思う女性は、それを「一緒に楽しんでくれる女性」でしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

あらゆる方面へ好奇心を持ちながらも、興味のあることに対しては、とことん追求しようとするA B型。

時には周囲から「オタク」「マニア」と呼ばれるほど詳しくなってしまうこともあるほど。

普段それほどおしゃべりでない彼も、好きなものの話となると饒舌になってしまうこともあるでしょう。

そんな時、自分の話を「うんうん」と一生懸命聞いてくれて、興味を持ってくれる女性なら、「もっと話していたい」「自分ことをもっと知ってほしい」と、嬉しくなり「自分を受け入れてもらえてる」ことに安心します。

自分の好きなものを、好きな人も「好き」と言ってくれることに喜びを感じるのです。

そして、自分の好きなことを素で楽しんでくれる女性のことも、自然と好きになっていきます。

自分のことを心から愛してくれる女性


A B型の男性が好きになる女性の特徴としてあげられるのは「自分のことを心から愛してくれる女性」です。

「天才気質」と言われるA B型は、あらゆることに対して、基礎的な能力が高め。

飲み込みが早く、要領も良く、何事に対してもちょっと頑張ればすぐに出来てしまうでしょう。

そんな基本スペックが高い彼、当然「自分のことも大好きだろう」と周りから思われがちですが、実は自己肯定感は低め。

色々なことを器用にこなすことが出来ても、自分のことはあまり好きではないことが多いのです。

「どうせ自分なんか」と言う気持ちを心の奥底に持っているため、他人をすぐには信用しませんし、壁を作り距離を取ろうとします。

女性に恋をすることがあっても、すぐには心を許さず「本当に俺のことが好きなのか?」「俺は遊ばれているだけじゃないだろうか?」と彼女の顔色を見たり、様子を伺おうとするのです。

そんな疑い深いA B型の彼ですから、恋人にしようとする女性は、圧倒的に「わかりやすい女性」を選ぶことが多いでしょう。

好きなら「好き」とストレートにぶつけてくれて、愛情をたくさん伝えてくれる女性。

自分のことを心から愛しそれを伝えてくれる女性に対しては、A B型男性も心から安心でき「自分はこんなにも愛されている」と実感することが出来るのです。

AB型男性が付き合いたい女性にしか言わないセリフ

「可愛いね」「美人だね」「スタイル良いね」などといった外見に対する褒め言葉


A B型の男性が付き合いたい女性にしか言わないセリフの一つは「可愛いね」「美人だね」「スタイル良いね」などといった外見に対する褒め言葉です。

自分に厳しく、他人にも厳しいストイックなA B型男性は、自分が外見に対して努力している分、女性に対しても同じくらい、またはそれ以上のレベルを求めます。

それに、基本的に真面目で誠実な彼ですから、単にお世辞や、「セックスがしたいから」「モテたいから」などという理由で、誰ふり構わず他人の外見を褒めるということはまずないでしょう。

そもそもA B型の男性は、他人にあまり興味がありません。

「自分は自分、人は人」と割り切ったところがあるので、噂話に耳を傾けることもなければ、相手が髪型を変えたり新しい服を着ていたとしても気付きにくい。

何なら名前を覚えることですら苦手なのです。

そんな彼が外見に対する褒め言葉を言うことがあるとしたら、「アナタに興味があって、じっくりと見ている」という証拠です。

それは本当に付き合いたい女性に違いないでしょう。

「俺のこと好き?」「俺のどんなところが好き?」


A B型の男性が付き合いたい女性にしか言わないセリフの一つに「俺のこと好き?」などと言った質問の言葉が挙げられます。

「自分大好き」そうに見えて実は、自己肯定感が低く自分に自信を持てないA B型男性。

繊細な心の持ち主で、傷つくことを恐れています。

そんな彼は、付き合いたい女性がいても、自分から告白する勇気が持てず、いつまでもグズグズしていることが多いです。

プライドも非常に高いので、「フラれても良いから告白しよう!」などという気持ちにはまずなれない。

相手の気持ちを知って、両思いだと確信出来た上ではじめて、自分の気持ちを伝える気になるのです。

しかし、自分では愛の告白する勇気がないけれど、「白黒ハッキリさせたい」と考えるのがA B型の男性。

好きな女性が自分のことをどう思っているか不安で、安心したくて、つい聞いてしまうのです。

「俺のこと好き?」と…。

多くの女性は、こんな風に言われたら、「私に聞くんじゃなくて、そっちはどうなのよ」「好きなら好きって言いなさいよ」などと、少し不満に感じるかもしれません。

しかし、「俺のこと好き?」というセリフはナイーブで、シャイで、感情を表に出すことが苦手な彼の精一杯の愛情表現なのです。

A B型の彼にそう言われたら、間違いなく彼はアナタと「付き合いたい」と思っているでしょう。

「一緒に〇〇(彼の趣味)しようよ!」


A B型男性が付き合いたい女性にしか言わないセリフは「一緒に〇〇(彼の趣味)しようよ!」などという誘いの言葉です。

「一匹狼」のイメージが定着しているA B型男性は、基本的に一人好き。

一人カラオケ、一人焼肉、一人旅…など何だってへっちゃらで、むしろ一人の方が気楽にのびのびと行動します。

団体行動や、誰かと四六時中べったりすることも苦手で、そのような状況の中に居続けると苦しくなって逃げ出してしまうことも。

そんな彼ですから、自分の好きなことや趣味も基本的には一人行動。

「友達がやるから俺もやる」などという判断基準はまずありません。

他人にどう思われようが何と言われようが、自分が好きならそれを貫き通すのです。

しかし、好きな女性にだけは「共感してほしい」「自分の好きなものを好きになってほしい」という願望を持っています。

多趣味で、マニアで、オタクのA B型男性にとって、趣味は大きな存在。

お付き合いする恋人によっては「私と趣味どっちが大事なの!?」と言われてしまうことも。

しかし、自分の趣味をそんな風に言われたら悲しい気持ちになりますよね。

自分の好きなことを大切にするA B型男性は、付き合う彼女にも「自分の趣味を受け入れてもらい、一緒に楽しみたい」と思っています。

彼から「一緒にしようよ!」と誘われることがあったら、それは確実にアナタに好意がある証拠です。

「実は俺、〇〇だったんだ…」などと自分の生い立ちや本音を打ち明ける


A B型の男性が付き合いたい女性にしか言わないセリフは「実は俺…」などと言った言葉から始まる、過去の話や生い立ち、本音などの打ち明け話です。

いつだって冷静沈着、理性的なA B型男性。

感情的になったり気持ちが態度に表れることもなく、口数もそれほど多くありません。

口下手で、自分の話をするのが苦手。

どちらかというといつも聞き役で、周りからは「ミステリアス」と思われることも多いです。

基本的に人をすぐに信用しない彼は、本当に心を許した人にしか本音で語りません。

プライドは高いですが、それは自分との戦いで、「目立ちたい」とか「自慢したい」「同情を買いたい」「マウントを取りたい」などという気持ちも持ってはいません。

しかし、承認欲求が全くない人間はいません。

A B型の彼だって、本気で好きな女性にだけは「自分を知ってほしい」「自分を受け入れてほしい」という感情を持っているのです。

滅多に真剣な話をすることがないA B型の彼が、真剣な眼差しで「実は俺…」と、打ち明け話をしてくることがあったら、それはアナタのことが好きで「自分をわかってほしい」と思っている証拠でしょう。

AB型男子が好きな人にとる態度や本気のアプローチ

ソワソワしたり、明らかに動揺していることがわかる


A B型男子が本気で好きな人にとる態度でわかりやすいのは「動揺している」ことです。

基本的にいつだって冷静でポーカーフェイスのA B型男性は周囲から「大人っぽい」「冷めてる」と言われることが多いでしょう。

しかし、好きな人の前では別。

好きな人が目の前にいることに嬉しくて舞い上がってしまい、冷静で理性的な自分を見失ってしまうのです。

何事に対しても器用なA B型男性ですが、変なところ不器用な一面も。

特に日頃から一人好きで、「人との関わり」にあまり自信を持っていないため、好きな人を目の前にすると、緊張していつもの自分じゃいられないことがあるのです。

カッコつけようと思っても失敗したり、動揺してアタフタしたり。

アナタが「あれ?なんかソワソワしてるな?」「いつもの彼じゃないみたいだな」と思うことがあったら、それは彼が本気で好きなアナタを目の前にして、動揺している証拠です。

アナタのことが本気で好きで、「良く思われたい」という気持ちが先走ってしまうばかりに、冷静さを見失い、いつものような落ち着いた行動ができないでいるのでしょう。

雑談のラインやメールが届く


A B型男子が好きな人にとる本気のアプローチを見極めるためには、ラインやメールに注目してみましょう。

基本的にA B型は、目の前のことに一生懸命ゆえ、ラインやメールはあまりマメではありません。

根が真面目なので返信が返ってこない、ということは滅多にありませんが、する必要のない雑談ラインを意味もなくだらだらと続けるようなことはまずしないでしょう。

そんな彼から、他愛のない「雑談ライン」が届いたら、それはアナタに対する本気のアプローチです。

会う約束や、必要な会話ではなく、「今日は暑いね」とか「昨日〇〇に行ったよ」とか、本当に些細な内容のラインやメールが届いたら、彼はアナタと会っていない時間にも、アナタのことを思い出し「何してるのかな?」「繋がりたいな」などと考えている証拠でしょう。

ハッキリした性格のA B型の男性は、いくら下心があったとしても、お世辞を言って相手の機嫌を取ったりしません。

目の前にいない好きでもない相手のことを考えたり、思い出したり、ラインを送ろうと思ったりなどはまずしないでしょうから、ラインやメールがくる時点で、彼からの好意を確信して良いと言えるでしょう。

アナタの話を覚えていて、会話を繋げようとしてくる


基本的に他人に興味がないA B型男性。

そんな彼が、アナタが過去にした話を覚えていて、会話を繋げようとしてくる場合、それは本気でアナタを好きな証拠です。

例えば、何気なく雑談をしている時にアナタが「私、パクチー好きなんだよね」などと言ったとします。

興味がない相手だったら、A B型の彼はそれを聞き流すでしょう。

しかし、興味がある場合は「そうか、パクチーが好きなんだな」と覚えていて、パクチーについて調べ始めるのです。

オタク気質で興味があるものに対してはとことん追求する性格のA B型男性は、好きな人の好きなパクチーについて調べ尽くし、「パクチー博士」のようになるでしょう。

そして後日、「そういえば、パクチー好きって言ってたよね?」などと言って、またアナタに話を振るのです。

彼は「〇〇にパクチー食べ放題のお店があるんだって」「パクチーって〇〇に入れても美味しいらしいよ」などと、調べ尽くした知識を伝え、会話を繋げようとしてきます。

好きな人のことは、何でも知りたくて、ついつい深堀りしてしまうA B型男性。

アナタの話に興味を持って話を広げようとしてくる場合、それは本気のアプローチだと考えて良いでしょう。

冷静でポーカーフェイスの裏側には、情熱的な気持ちが隠れてる!彼の「好きサイン」を見逃さないで!


正反対と言われるA型とB型を併せ持ったA B型。

変わり者で、謎めいていて、「攻略しずらい」「扱いにくい」と思われることもある彼ですが、ポーカーフェイスの裏側は、実はとっても素直で誠実。

仕事でも趣味でも「好きなものは好き」と一直線に情熱を燃やし、追求します。

それは人に対しても同じで、好きな人の前では、普段の冷静沈着さはどこへやら。

アタフタ、ソワソワと動揺したり、いつもなら絶対にしない失敗をしたりと、とてもわかりやすいでしょう。

本当は「好き」と真正面からアプローチしたくても、口下手で繊細なA B型男性は、自分から告白するのが苦手です。

さらには自分の感情を表に出すのが苦手な性格のため、アプローチ方法は回りくどかったり、わかりにくかったりします。

「好き」って言いたいのに、傷つくのが怖くて言えない。

そんな彼は「俺のこと好き?」と聞いてきたりします。

A B型男性の「俺のこと好き?」は、イコール「君のこと好き」と変換して考えて良いでしょう。

【期間限定・12月6日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG