運命の相手を見分けるには

ツインレイが本物ならすぐにわかる出会ったときの感覚と証拠!男女別ツインレイの特徴と偽ツインレイの見分け方

  • 2021年11月22日
  • 恋愛
  • 189view
オーラが変われば恋愛の悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

彼とうまくいかないのは、あなたのオーラと彼のオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今からでも変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、彼のオーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった彼との関係が劇的に変わるので、すぐに変化に気づくでしょう。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたは彼のオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

ツインレイという言葉を知っていますか?

もともとは同じ魂を持っていたもの同士のことで、この世に生まれ落ちる際に、その魂が二つに分かれ、別々の場所で生まれ、全く違う人生を歩み、そして生きていく中で魂を成長させ、磨き続けていくのです。

それぞれの魂がお互いに同じレベルまで成長すると、ツインレイは出会うことができると言われています。

しかし、これはただ巡り合うだけではなく、巡り合うことでお互いがこの先迎えることになる人生の大きな試練を一緒に乗り越えるために出会うのだとも言われているのです。

ツインレイと出会うことは、一生の中で必ず起こると保証されているわけではありません。

その代わり、一度出会うことができれば絶対にその後縁が切れることはなく、お互いに最高のパートナーとなることは間違いないとも言われています。

今回は、そんなツインレイと出会えたかどうか、相手が本物のツインレイなのかどうかを見分けるための方法について紹介していきたいと思います。

偽のツインレイと出会って、本物と間違えてしまわないために、そして本物のツインレイとの出会いを見逃してしまわないように、大切なポイントをしっかり抑えて、ツインレイを見つけられるようになりましょう。

目次

ツインレイに出会ったときの雰囲気はほかの人と違う圧倒的な感覚がある

初対面でもどこか懐かしい感覚になる

絶対初対面じゃない

ツインレイは、もし初対面であったとしても、“以前どこかで会っていないか”とか、“初めて会った感じがしない”と感じることがあります。

しかも、不思議なことにこれは自分だけが感じるだけではなく、相手も全く同じように感じている…ということです。

そのため、“以前どこかでお会いしましたっけ?”なんて会話になってしまうこともあるかもしれません。

また、どこかで会ったという感覚以外にも、どこか懐かしい感覚になることもあるようです。

子供の頃に会ったのかも…と親近感を感じたりするような感覚になったとしたら、それはツインレイと出会った瞬間に感じられる感情の一つとなりますので、相手がツインレイかどうかを見極める一つのポイントとして覚えておくと良いでしょう。

同じ価値観を持っていて共感できることが多い

価値観が同じ

ツインレイはどんなに違う場所で生まれ育ってきたとしても、もとは同じ魂を持っている者同士なので、価値観に関しては驚くほど似ているところがあるといいます。

これも、相手がツインレイかどうかを見極めるために使える一つのポイントだと言っていいでしょう。

同じ価値観を持っているからこそ、共感できることがたくさんあり、相手の考え方を理解できるとか、自分が思っていること、こうしたらいいのではないかと思っていることを相手も同じように感じていたりして、それがきっかけで意気投合するなんていうことも珍しいことではありません。

価値観が同じということは、付き合っていく上で、それがもし恋人同士ではなかったとしても、重要なことになりますし、当然、結婚した場合でも価値観が同じというのは円満な夫婦関係を築いていく上で大切なポイントになります。

同じ魂を分け合っているもの同士だからこそ持っている少しのズレもない価値観に感動すら覚えることもあるかもしれませんね。

人生観が似ている・ライフプランが似ている

同じ価値観を持って

人生観が似ているということや、自身の人生設計に関しても共通するところが同じというのも、ツインレイならではの共通点であり、それと同時にツインレイを見分けるためのポイントになると考えられます。

人生観が似ているからこそ、お互いに感じられたことに対して共感できたり、相手が悩んでいるのであれば相談に乗って、的確なアドバイスを送ることができたりもするでしょう。

また、自身の人生設計に対して同じ考えを持っていることもあるようです。

何歳で結婚するとか、何歳で親になるなどということを漠然とでも誰でも考えたことがあるのではないかと思いますが、ツインレイが出会ってその話をすると、自分の計画と相手の計画がぴったり合致してしまうことも珍しくありません。

ツインレイの価値観の一致があるからこそ、人生観も、人生計画も一致するというのは、不思議だと思えるかもしれませんが、魂が同じなのですから当然といえば当然なのかもしれませんね。

どんなに話していても退屈しないからこそ連絡が途切れない

一緒にいて退屈しない

ツインレイはとにかく気が合います。

もちろん、何から何まで同じではありません。

魂が同じでも育ってきた環境がそこにプラスされ、お互いに違う道を通りながら魂を磨いてきたわけですから、その期間で培ってきた感覚のせいで好みが違うなんていうこともあるでしょう。

しかし、そんな違いも踏まえて、ツインレイと話をしていると、飽きることが全くないのです。

そのため、相手がツインレイであれば非常にこまめに連絡を取り合うこともあるようです。

常に連絡が途切れず、恋愛の駆け引きのようなものもなしで、どちらからともなく自然に連絡を取れるのは相手がツインレイである証拠です。

“前回は自分が連絡をしたから、今回は相手から返事が来るまで待とう”なんていう、駆け引きは一切頭に浮かぶことがないかもしれません。

お互い様なので、そこまで深く考えることなく自分から連絡できてしまいますし、相手も自分もそれに対して鬱陶しいと感じたり、しつこいとかガツガツ来られていると感じることもないはずです。

ツインレイだからこそ、ずっと連絡をとり続けていられるというわけです。

お互いに瞳を見ると吸い込まれそうになる感覚がある

瞳を見ると

お互いに瞳を見ると、スッと吸い込まれていくような不思議な感覚を味わうことになるのは、相手がツインレイだからこそです。

この感覚に関しては、はっきり言って自分がツインレイに出会った時でないと感じることができない感覚なので、詳しくその感覚を説明しても、イメージすることはできないかもしれません。

ただ、その感覚を味わった場合には、必ず気づくことができます。

なぜならこれまで味わったことのない感覚であることと、相手に対して直感的に只者ではないと感じてしまうからです。

相手の顔を見て、相手の目を見て会話をする際に、スッと引き込まれて目を逸らそうにも逸らすことができず、でもなぜか緊張やドキドキはなく、安心感や包み込まれているような感覚を強く味わうことができるようであれば、それは相手がツインレイであるというサインだと捉えてください。

付き合っていないし結婚もしていない…でも恋愛関係になることがある

運命の相手だから

文章だけで見ると“どういうこと?”と思うかもしれませんが、ツインレイはお互いにどんな状況にあったとしても、出会った途端に恋に落ちてしまうことがあります。

例えば、出会った時にあなたには恋人がいたとしましょう。

それでもあなたはツインレイに惹かれてしまうのです。

相手に恋人がいても同じで、手を出してはいけないと分かっていても、一線を超えずにはいられないなんてこともあるでしょう。

相手が既婚者でも、自分が既婚者でも、ツインレイに出会ってしまえば、相手と恋愛関係にならずにはいられなくなってしまう。

どんなに自制心を利かせても、理性で行動をしようとしても、それができなくなってしまうのは、その相手がツインレイだからなのです。

とてつもなく大きな安心感を抱ける

一緒にいると安心できる

ツインレイといるということは、つまりは同じ魂の持ち主と一緒にいるということ。

魂が半分ずつに分けられた状態だったものが、一緒にいることでやっと一つ分になった…と考えることができます。

そのため、ツインレイと一緒にいると、とてつもなく大きな、これまで感じたことのない安心感を抱くことができるのです。

だからこそ居心地がとても良いと感じ、いつまでも一緒にいたいと感じられるようになります。

どんな不安なことがあったとしてもツインレイと一緒にいればそれが不安ではなくなり、何とかなる、必ず解決できると前向きになることができますし、自分の心が強くなったと感じられることもあると思います。

自分にとっては、自分の心が成長したのかもしれないと思うかもしれませんが、これはあくまでツインレイと一緒にいることが原因なので、この感覚を大切にしましょう。

なぜか忙しいときに出会うことが多い

忙しい毎日の中で

ツインレイとの出会いはあなたの置かれている環境がバタバタしているときや、何か大きな壁にぶち当たって悩んでいるときなどに訪れることが多いと言われています。

これは、なぜツインレイが出会うのか?というところに紐付いていると言っても良いでしょう。

ツインレイが出会うのは、それぞれが課せられている試練を乗り越えるために、自分と同じ魂を持っている者の支えや助けが必要になるからです。

何もない平和な時に出会うことができれば、もっと相手が本物のツインレイかどうかについてじっくり考えることができるのに…と思うかもしれませんが、もしそんな状況で出会ったとしたら、それは偽のツインレイだと言い切っても良いでしょう。

あなたにとって人生の転機やピンチが訪れているからこそ、魂レベルの感覚で引き寄せられてツインレイが出会うのだということを忘れないようにしてください。

そのため、あなたにとって多忙、ばたついている、忙しい、余裕がないと感じられる時に、ツインレイとの出会いが巡ってくるのです。

価値観は同じでも…進みたい将来が違うこともある

進みたい未来が違うことも

ツインレイならば、必ず同じ価値観は持っています。

しかし、だからこそ必ずしも進みたい未来が同じ、未来に対して何から何まで同じヴィジョンを抱いているということにはなりません。

そこでズレが生じたことで、相手がツインレイではないかもしれないと疑いたくなってしまうことがあるかもしれませんが、そこで間違えることがないようにしてください。

根本的な部分では同じ道を辿ることになるでしょう。

何歳で結婚してとか、結婚したらどんな家庭を築きたいかなどということに関しては、同じ感覚を持っているはずです。

しかし、例えば将来進みたい道が違うとか、留学して一度離れてしまう道を選ぶとか、そんな選択に関する違いはどうしても生じてしまいますし、それは仕方ないことでもあります。

そんなズレがあったからといって、相手がツインレイではないと勝手に判断してしまわないように。

将来に関する自分の道を選ぶことと価値観に関しては、似ているようで違うものであることをしっかり認識しておきましょう。

ツインレイの男性の特徴は彼女に対する行動に現れる

ツインレイの女性に対しては能動的に動くことができる

何でもしてあげたいと思う

どんなに奥手な性格の男性だったとしても、普段は自分からアプローチなんてかけないという男性であったとしても、ツインレイと出会った場合には、相手の女性に対して能動的に行動するようになります。

これまでの恋愛では、相手のことをいいなと思っても自分からは告白しないで相手に動いてもらえるように誘導したり…ということをしてきた男性でも、ツインレイと出会ってしまうと、反対に何もしないでじっと待っていることができなくなってしまうのです。

自分から相手をデートに誘ったり、一緒に過ごすことができる時間を自分から進んで作ろうとするなど、以前から彼を知っている人からしたらまるで性格が変わったかのように、相手を主軸にして行動するようになってくるでしょう。

身体の一部の特徴がよく似ている

どこか似ている

ツインレイ同士だと身体的にも共通点を持っていることがほとんどです。

軽めなものだと、同じ位置にほくろがあるとか、あとは瞳の色が全く同じだったり、手の形が似ているなどが挙げられます。

血液型は同じであると決まっているわけではないので、共通点探しに役立たない可能性はありますが、それ以外に身体的に同じところがないかどうか、探してみるのも良いと思います。

もちろんそれだけでツインレイであると判断できるわけではありませんし、多くの場合には一緒にいるようになってから、共通点に気づくことがほとんどなので、ダメ押しの一手と考えておけば良いかもしれませんね。

相手への支配欲が湧いて束縛や嫉妬をしてしまうことも

嫉妬して束縛してしまうことも

ツインレイの男性は、相手の女性に対して支配欲が湧いてしまうことがあります。

これは、もちろん根本にあるのは相手を好きだという感情であることは間違いないのですが、相手のことをちゃんとツインレイであると認めていて、決して離れることはないと分かっていても不安で仕方なく、ついつい束縛して自分の元に留めておこうとしてしまうのです。

男性にはもともと、相手を支配したいという気持ちがあるので、それがあまりにも自分と相性ぴったりの相手を見つめてしまったことで、急に強くなってしまっていると考えることもできます。

少しでも他の男性と仲良くしているのをみると嫉妬して、余計に束縛してしまったりなど、相手を手放すまいと必死になってしまうところがあります。

男性よりも女性の方がそのあたりは柔軟に対応して、相手を安心させてあげるように努めれば、少しずつ男性の気持ちも落ち着いていくことでしょう。

とにかく相手のことを大切にし、愛情深く接する

常に相手のことを考えて

普段はどんなにクールだとしても、どんなに愛情表現が下手くそな男性だったとしても、ツインレイの女性に対してはとにかく相手を尊重し、愛情深く接するようになります。

相手の女性からしても大切にされているとか、愛されていると感じることができることでしょう。

そんな感情を持っているからこそスイッチが入ってしまうと嫉妬したり束縛したりしてしまうというところにつながるわけですが、男性も自分自身がなぜここまでできるのか、うまく説明できないと感じるほど、相手の女性に対して尽くすこともあるようです。

何を考えているか…どう感じているか…相手の考えが分かる

相手の気持ちをちゃんとわかっている

男性は基本的に女性と比べて相手の感情に疎いところがあります。

相手が何を考えているのか、今起こっている出来事や自分が発した言葉や意見に対して、どう感じているのかということを、相手の言動や行動を見て、判断するということがあまり得意ではないのです。

しかし、そんな男性でもツインレイの相手の女性に対しては、何を考えているのかをすんなり理解することができ、今どんな感情を抱いているのかということをちゃんと汲み取ることができてしまったりもします。

そんな不思議な感覚が、余計に男性からすれば相手のことを特別な存在なのだと思わせるきっかけになるのも事実です。

自分が思っていることをちゃんと察してくれる…と女性からすれば感じられるかもしれませんが、それを女性が感じている時には男性も、どこか不思議な感覚に抱かれながらも相手の女性に接しているのだと考えてみてください。

初対面でも感じる安心感に最初は戸惑うかも…

初対面で戸惑うことも

ツインレイの相手の女性に出会った場合に感じる安心感に最初は戸惑ってしまう男性も多いようです。

男性はみんなマザコン…なんて言葉を聞いたことはありませんか?

マザコン性が強い男性は、相手の女性に感じる安心感に惹かれることもあるでしょう。

しかし、その一方で、相手の女性に感じる安心感に戸惑う男性が少なくないことも事実です。

その安心感は、まるでお母さんに包まれているように感じられてしまうことがあるため、相手の女性を恋愛対象から外さないといけないと考えてしまうのが原因だと思われます。

途中でそれが間違いであることに気付けますがそんな感覚を味わうからこそ、最初はツインレイの女性と恋愛関係になることに否定的だったり、後ろ向きだったりする男性もいるかもしれませんね。

行動や言動がシンクロすることを強く実感する

シンクロすることが多く

ツインレイ男性は、相手の女性と自分の行動や言動がシンクロすることを強く実感することになります。

それがきっかけで、最初は相手のことをツインレイとは思えていなかったとしても、そう思わざるを得ないと思えるようになってくるのです。

自分が何気なく起こしたアクションと同じことを相手の女性がすることで、シンクロに気づき、自分と相手の女性の特別な縁を肌で感じ取ることになります。

自分が自分の意思で発信した言葉だったり、目の前で起こっていることに対して何気なく起こしたアクションと同じことを相手の女性がすることで、シンクロに気づき、自分と相手の女性の特別な縁を肌で感じ取ることになります。

恋愛を成就させる、相手に自分を好きになってもらうためのテクニックの一つとして、相手と同じ行動を何気なくとることで相手に親近感を持たせる…というのがありますが、ツインレイの場合にはそれを意図せずともできてしまうので、男性からすれば相手の女性に対して親近感をあっという間に持つことができてしまうというわけです。

ハグやキスをものすごくしたいと思う…一度すれば離れがたい

いくらでも触れたい

ハグやキスに対して、ものすごくしたいと思う衝動に駆られることがあるのも、ツインレイの女性と出会った男性の特徴です。

もともと、男性は女性以上に性欲がありますが、セックスがしたいというよりは、ハグをしたい、キスをしたいという衝動の方が強いので、どうしても相手に対してハグやキスを仕掛ける回数が増えてしまいます。

女性は女性でそれを嬉しいと感じるので問題はありません。

一度ハグやキスをすれば一度では物足りないと感じ、何度も何度も繰り返し、求めることになります。

これまでそんなことがなかった男性でも、ツインレイと出会うとそんなふうになってしまうのです。

ツインレイの女性の特徴は彼だけに見せるポジティブな言動

天然で可愛い女性になれてしまう

自然と可愛い女性になれる

女性がツインレイに出会えると、なぜか天然で可愛い女性になれてしまう…ということがあります。

大人の女性で天然って可愛いってどうなの?と思ってしまうかもしれませんが、あくまで、自然体での天然さ、可愛らしさが出せるだけなので、あざとさやわざとらしさということはありません。

相手の男性にとっても、可愛らしい彼女だと感じられるので、余計に愛しく思ってくれることでしょう。

純粋に相手を信じる力が強くなる

相手を信じる気持ちが強くなる

相手の男性に対して信じる力が強くなるという気持ちが生まれるのも、ツインレイの女性が相手の男性に出会えたことで起こる心境の変化です。

純粋に相手を信じるというのは、なかなかできることではありませんし、いくらそうしようとしても、気持ちを切り替えてすぐに信じる強い気持ちを持つなんていうことはできません。

それでも相手のツインレイに対しては自然と信じる気持ちを持てるようになります。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ツインレイと出会えたからこそ、そのようにして信じる気持ちがごく自然に生まれるようになるのです。

恋愛感情に鈍感になってしまうこともある

鈍感になって理解してあげられないことも

恋愛感情に鈍感になってしまうこともあるのが、ツインレイと出会った女性の特徴になります。

ツインレイとの出会いが、あまりにも不思議な感覚をいくつも味合わせてくれるので、ついついその感覚を恋愛と結びつけて考えることができなくなってしまうのです。

自分の恋愛感情に対して鈍感になってしまい、相手のアプローチに対しても鈍くなってしまうことがあるので、なかなか恋愛関係に発展できないなんてこともあるかもしれません。

ただ、焦る必要はありません。

感じ取ったことのない感覚に、初めて経験する感覚に、ついつい舞い上がってしまっているだけなのですから、落ち着けば自然と恋愛感情に対する鈍さが改善されていきます。

周囲の人に無償の愛を振りまけるようになる

たくさんの愛情を周囲へ

ツインレイと出会えたことで心が軽くなり、ゆとりができるため、ツインレイと出会うことができた女性は、周囲の人に無償の愛を振りまくことができるようになります。

普段はついついツンケンしてしまうような忙しい瞬間でも、疲れていてなかなか人と関わることが面倒臭いと感じてしまう瞬間でも、相手に対して、とても優しい心で接することができるのです。

普段と何も変わらない生活をしていると思えてしまうかもしれませんが、冷静に考えると、実際にはそんなことはありません。

ツインレイと出会ったことが、その女性にとって、気持ちを穏やかに冷静にさせるきっかけになっているのです。

ツインレイと出会えることで、穏やかに誰にでも優しく接することができるようになる…これは、ツインレイと出会うことでその女性にもたらされる大きな変化の一つとなるでしょう。

元気でポジティブな毎日を送ることができる

毎日を明るく過ごせる

元気でポジティブな毎日を送ることができるようになるのも、ツインレイと出会うことができた女性の特徴のひとつとなります。

ツインレイと出会うことで、普段から感じていた不安だったり悩みや問題だったりを大きく背負い込むことから解放されるようになるのです。

大した問題ではないと思えるようになって、何事も深く思い悩むことがなくなります。

そのため、毎日を明るくはつらつと過ごすことができるようになります。

ツインレイと出会えたことで幸せいっぱいだと感じられることで、毎日が楽しくて仕方なくなります。

ツインレイはこの世に一人しかいない存在ですし、相性は抜群ですから、余計に幸せオーラも濃くなることでしょう。

それが普段の生活にもしっかり滲み出すのです。

一途な恋愛をまともに経験することになる

初めての一途な恋愛

これまで恋愛に関してあまり誠実ではなかったという女性もいるかもしれません。

どんなに素敵な人と出会ったとしても、一緒にいるうちに何か足りないような感覚になってしまうとか、どうしても物足りない、つまらないと感じてしまうことで、ついついチャンスさえあれば浮気をしてしまうなんてことを繰り返していた女性だっているのではないでしょうか。

そんな女性でも、ツインレイと出会うことができれば、これまでの浮気癖も何事もなかったかのようになくなることになります。

ツインレイと出会うことで、相手に対して一途になることができて、浮気をしたいなどと思うこともなくなるようです。

ツインレイの相手に対してとにかく一途になるので、自分自身も生まれ変われたような気持ちになるでしょう。

もちろん最初から浮気癖がなかった女性は、何も変わりませんので、その点ではあまり実感はないかもしれませんね。

正義感が強くなる!困っている人を放っておけない

困っている人を放っておけない

ツインレイと出会った女性は、自分が課せられている任務であったり、自分がなすべき物事に対して敏感になります。

それと同時に、しっかりと自分でやるべきことを片付けるという気持ちになることができます。

正義感や責任感が強くなりますので、それによって、周囲に対してもその気持ちを持って接することができるようになるのです。

例えば、困っている人を放っておけなくなるという変化が出てきます。

あまり余計なことに首を突っ込みたくないとか、余計なことを考えたくないなどという、そんな感覚を持っていたはずだったのが、ツインレイと出会うと、無視をすることができないと感じるようになってくるのです。

そんな変化に自分も驚くかもしれませんが、そんな自分に誇りをもてるようになるのもまた事実でしょう。

ツインレイと出会うことで少しずつ自分を好きになることができます。

ツインレイが本物である証拠はゆるぎない信頼感

ツインレイが本物なら相手のすべてを理解でき受け入れることができる

相手のすべてを理解できる

出会った相手が本当にツインレイであった場合、どんな違いがあったとしても、これまでには理解できない考え方を持っている相手であったとしても、全てを自然体のままに受け入れることができるようになります。

相手のことをしっかりと受け入れ、全てを理解することができるというのは並大抵のことではありません。

自分との違いは、なかなか受け入れることができない場合があります。

ましてや出会ってまもない相手であれば、余計に理解できない、受け入れ難いと思ってしまうことがあるでしょう。

しかし相手がツインレイであれば、そしてそれが本物のツインレイなのであれば違いも何もかも相手のありのままを受け入れることができるのです。

精神もフィジカルも全てが愛おしく思え、相手のすべてを大事にできる

相手のすべてを愛せる

あなたにとって相手が本物のツインレイであったとしたら、あなたは相手の全てを愛することができるようになります。

考え方を尊敬し、見た目も身体の隅々まで大切だ、愛していると思うことができるのです。

そんな感覚すら新鮮かもしれません。

なぜならそんな感情を抱けるのは相手がツインレイである時だけだからです。

恋に落ちれば、最初は確かにそんな感覚を味わうことになるかもしれませんが、時間が経過していけば、自然とそんな感覚は無くなってしまうことでしょう。

しかし、相手が本物のツインレイなのであれば、その感覚が途中で消えることはありません。

知れば知るほど、見れば見るほど、相手を大切だと感じるようになっていくことでしょう。

一緒にいると心身共に元気になる存在だと感じられる

一緒にいると元気になれる

ツインレイと一緒にいると、自然と相手に対して一緒にいてくれていることに心強さを感じるようになります。

また、それと同時に、一緒にいると心も体も元気になると感じられるようになるのです。

どんなに疲れていてもツインレイの声を聞いたり、顔を見たりすれば疲れが吹っ飛んでしまうように感じられるとか、どんなに落ち込んでいても体に触れただけで気持ちが軽やかになるなんていうこともあるでしょう。

そんな感覚を味わうことができたなら、あなたにとって相手の存在は間違いなく本物のツインレイだと判断できます。

お互いの考えや感情を細かい説明なくして理解できる

言葉なくとも

お互いの考えや感情を細かい説明要らずで理解できるのがツインレイの特徴であると言えます。

もちろん、何から何まで100%、相手の言葉なしで全てを理解できるというわけではありません。

そこを勘違いして、ツインレイに対して察してちゃんになってしまうのは避けたいところです。

もちろん言わないといけない部分もありますが、言わないと…と思っているのを見ていると、自然に相手が気づいてくれるなんてことがあり、それに気づいてくれる存在が、ツインレイだということになります。

細かい説明も、まるで言い訳のような弁解もなく、お互いにお互いの気持ちを理解することができますので、自然と言葉無くして分かり合えると言うことになるのです。

嫉妬を感じても思いやりの感情を優先させることができる

嫉妬することもあるけど

ツインレイだから絶対に離れることはない、絶対に別れることはない。

これは事実です。

しかし、だからと言って、嫉妬をしないで過ごすことができるか?といえば、必ずしもそうではありません。

相手のことを本当に好きになってしまうからこそ、相手に近づいてくる相手に対して嫉妬をしてしまうことになるでしょう。

それでも、どうしても嫉妬する気持ち以上に、相手を思いやる気持ちが強くなってしまうようになります。

時には相手への愛情が強すぎるせいで、相手に対して自分の気持ちを押さえて嫉妬心を誤魔化してしまうなんていうこともあるかもしれません。

相手に嫉妬してしまう気持ちが禁忌というわけではありませんし、嫉妬するほど好きなのですからそれはそれで良いのです。

しかし、その一方で、あなた自身が自分の心に無理をさせすぎないようにしてくださいね。

相手の成功がは自分のことのように嬉しいので素直に喜ぶことができる

一緒に喜べる

相手の成功に対して、自分もまるで自分のことのように嬉しく、素直に喜ぶことができるという自分でもどこか気持ちに清々しさを感じる感情を味わうことができるのも、ツインレイと出会った人の特徴の一つであると言えるでしょう。

自分に起こった出来事のように、感じられるのは相手が同じ魂の持ち主で、魂が共鳴しているからと判断することができます。

自分にとっては、人に起こった出来事という認識があるのですが、嬉しいという気持ちは自分が体験した時と全く変わらないと思えることでしょう。

偽ツインレイの見分け方(物欲的&自分軸になること)

無償の愛とはいかない…ギブ&テイクを求めてしまう

相手に求めてしまう

ツインレイと出会えたかも!と思っても、相手が実は偽物のツインレイだったなんていうケースもあるので気をつけないといけないところです。

しかし、ツインレイと出会った場合でも、ちゃんと気づくことはできるので何も心配はありません。

ツインレイらしい関係といえば、第一に挙げられるのが、無償の愛というもの。

相手に対して何を期待するでもなく、自分がしてあげたことに対して、相手が何もしてくれないとガッカリしてしまうなんていうこともなく、自分がしてあげたことに対して相手が何もしてくれなかったとしても文句を言うこともない。

相手がツインレイだから、尽くしっぱなしでも構わない…そう思えるものなのです。

ギブアンドテイクを求めてしまう、自分が与えている分に対して、自分にも返してほしいという気持ちを持ってしまうのであれば、それは相手が本物のツインレイではないと判断できる要素になってしまうのです。

相手に尽くす事が多く対等な関係が築けない

尽くしてばかり

相手に対して自分が尽くしてばかりだと感じられるようであれば、それは対等な関係が全く築けていないのだといことになり、ツインレイとしての関係、存在が本物ではないということが証明されてしまうと言ってもよいでしょう。

相手に対して尽くしている割には、相手は自分には何もしてくれていないように見える。

ギブアンドテイクの関係を求めているわけではなかったとしても、なぜかふとした瞬間にお互いの間に生まれている差を意識することになってしまうという場合には、相手が自分を大切にしてくれていないと考えてしまう事もあると思います。

それではいけません。

相手に対して、できるだけ平等であろうと持ちかけることをせずとも、その相手はツインレイではないと判断して離れてしまうというのもアリでしょう。

相手の悪いことろばかりが目に付いてしまう

相手に不満が募る

相手が本物のツインレイであれば、相手の存在そのものが愛おしいと感じられるものです。

そのため、悪いところも何もかも全てが愛せる対象になります。

しかし、相手が偽物のツインレイだった場合には、相手のことをありのままに愛せるわけではありません。

腹が立ったり、鬱陶しいと思ったり、心底変わってほしいと願ってしまったり。

ありのままではなく、あくまで相手に対して自分の好みに変わってほしいと思ってしまう、そんな心が芽生えているのであれば、それは相手が偽のツインレイだという証拠です。

ツインレイだと思い込んでいると相手との関係が辛くなってしまう

関係がつらい

相手のことをツインレイだと思い込もうという気持ちは、相手に対して愛情を抱いていると生まれてしまう気持ちでもあります。

誰だって、相手を好きになって夢中になっている間は相手を運命の人だと思いたいと感じてしまうものなのです。

しかし、相手をツインレイだと思い込もうとする気持ちがあなた自身を苦しめてしまう事もあります。

相手に対して期待する気持ち、そうであってほしいと願う気持ちがあなたを落胆させてしまう事もあり、かえって心が疲れてしまうのです。

相手がツインレイだと思おうとすればするほど、心が苦しいと感じるのは、自分を誤魔化そうとしている証拠であり、それは相手が偽のツインレイであるという何よりの証明になってしまいます。

精神的なつながりよりも肉体関係を重視してしまうなら偽ツインレイ

身体がすべてじゃない

ツインレイに対して精神的なつながりよりも、肉体でのつながりを求めてしまう、そちらの方を重視してしまうというのであれば、それはツインレイではありません。

心がつながっていれば安心できるというわけではなく、肉体的な関係を持っていないと不安が消えない、気が済まないというのであれば、偽のツインレイだと認識した方がよいでしょう。

それがもしお互いに相手の体を求めてしまうのだとしたらなおさらです。

お互いに自分の感情に疑いを持たず本能のままに相手を求めてしまっているのであれば、一度相手をツインレイではない、偽物であると認識すべきでしょう。

気の遣いすぎ?一緒にいると疲れる

何か辛いと感じる

一緒にいると疲れてしまう…という場合にも、相手が偽のツインレイである可能性が高いので、気づくべきだと言えるでしょう。

ツインレイは同じ魂の持ち主なので、一緒にいて気をつかう事もないですし、当然疲れる事もありません。

むしろ一緒にいれば、疲れていても疲れが取れることがあるくらいです。

そのため、一緒にいると疲れてしまうと感じるのであれば、相手は本物のツインレイではないと判断すべきだと言えるでしょう。

いつも警戒してしまい、疑ってしまう

相手を疑ってしまう

ツインレイは心のつながりが何よりも強い関係です。

相手に対して近づいてくる人に嫉妬したり、警戒心を抱くことはありますが、ツインレイの相手に対して警戒心を抱いたり、疑ってかかったりするようなことは不思議とありません。

魂同士が共鳴し合うことで、相手に対して魂から理解を示すことができ、猜疑心なども全てなくなってしまうのが理由です。

だからこそ、相手を疑ってしまうようなことがあったり、自分を裏切るのではなどと思ってしまうことがあるのなら、それは相手が偽のツインレイである証拠として受け取ることができてしまいます。

理解やサポートよりも嫉妬や疑念が先に来る

笑顔でいても内心は

相手を理解しようという気持ちよりも相手のことを理解できないと猜疑心が芽生えたり、疑念を抱いてしまうようなことがあるなら、相手はあなたにとってツインレイではなく、あくまで偽物なので騙されないようにしましょう。

あなたにとってはツインレイだと信じたい相手かもしれませんが、あなたの深層心理は違うとサインを送っているのです。

あなたに対して違和感を抱かせることで、違う、偽物だと気づいてもらおうとしていますから、あなたも冷静になって、二人の関係を見つめ直してみてください。

相手の成功を喜べない…嫉妬すらしてしまう

喜んであげられない

相手が成功して物事がうまくいっていると、なぜか一緒に喜ぶよりも、自分が置いてけぼりにされたような、取り残されているような気持ちになって、嫉妬してしまうことがある…そんな自覚があるなら、それは間違いなく相手が偽のツインレイであることに他なりません。

あなたにとっては、自分のことと相手のことが全く別のものとして存在していて、自分は自分、人は人と切り分けられてしまっているのでしょう。

それがツインレイであれば、自分のことのように喜ぶことができるのですが、相手がツインレイではないとすると、嫉妬や妬みなどの感情の方が強くなってしまうのです。

相手と一緒に、相手の幸せを自分のことのように喜べないなら、それは本物のツインレイではありません。

言葉にはできない強い違和感がある

どこか違うと感じる

本当にこの人でいいの?

何か違う気がする。

あなたの本心がそんなサインを送ってきてくれているのであれば、それにちゃんと目を向けるべきです。

心の声に耳を澄ませて、あなたの本音から、どんな違和感を相手に抱いているのか、何が違うのか、しっかり考えてみてください。

あなたにとっては、自分自身の心の声と、今好きだと思っている相手との関係の間で苦しんでしまう事もあるかもしれません。

しかし、相手が本物のツインレイではないといういことを認識するのはとても大切なことです。

違うと思うのであれば、違う事実を受け入れなければなりません。

偽物ツインレイだからと言って、今すぐに別れないといけないわけではありませんから、焦る必要はないでしょう。

ただ、何か相手に対して違和感を感じるのであれば、ツインレイとして本物かどうかを見つめ直すようにしてください。

「ツインレイ」の関係ばかりにとらわれないで!目の前の彼を愛することが大事

一番大事なことは

運命の相手、同じ魂の持ち主、そして相性最高の相手。

そう聞いたら誰だってツインレイに会いたいと思うはずです。

そしてそれと同時に、今自分が一番好きな人がツインレイなのではないかという気持ちも持ってしまうことでしょう。

そうであってほしいという願いもです。

しかし、ツインレイかどうかを見分けることも確かに大切ではありますが、ツインレイという関係に対してこだわりすぎるのも考えものです。

目の前にいる恋人を全身全霊で愛することが何よりも大切で、その中で自分にできることを全て実行してみることも大切でしょう。

ツインレイだから愛する、ツインレイじゃないから愛さないというのは違うと思います。

是非とも、ツインレイという関係だけにとらわれず、目の前にいる恋人をまずは大切にしてみてくださいね。

 

【期間限定・2021年12月5日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【言魂鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

運命の相手を見分けるには
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG