深いキスを求める

ディープキスをする心理と男性の本音|彼の本気度に応えるキスの仕方をご紹介

  • 2021年12月1日
  • 恋愛
  • 737view
今オーラが変われば今年2022年に恋愛の悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

彼とうまくいかないのは、あなたのオーラと彼のオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、彼のオーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった彼との関係が劇的に変わるので、ついにはじまった今年2022年を2人で幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたは彼のオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

ディープキスに対して抱いているイメージは人それぞれ…。

“愛されているって実感できるから好き”という女性もいれば、“ちょっと生理的に受け付けない”という女性もいるのではないでしょうか。

また、女性からすれば“自分からディープキスすると彼に引かれてしまうかも”と遠慮して、大好きな彼に愛情表現をするとしてもディープキスは避けてしまう…という場合もあるようです。

どちらかといえば、ディープキスを仕掛けるのは男性から…というのが基本になっているような気もしますが、ではそんなとき、彼はどんな気持ちであなたにディープキスをしてくるのでしょうか?

今回は、ディープキスをしてくる、そんな男性心理に迫ってみたいと思います!

ディープキスが好きな男性の特徴や、ディープキスに女性が応えてくれた際に男性がどう思っているのか、付き合っていない女性にディープキスをしようとする男性は何を考えているのかなど、男性心理にグッと近づけるように参考になる男性の気持ちを紹介しています。

また、そんな彼の愛情表現に応えたい!という女性のために、彼からのディープキスへの上手な対応方法についても併せて紹介していきますね!

目次

ディープキスが好きな男性の特徴

彼女を独り占めしたい!独占欲が強め

彼女を独占したい

ディープキスをする男性は、とにかく彼女のことが大好きで、彼女を独り占めしたいという気持ちを抱いていることが多いようです。

彼女を独り占めしたいという気持ち、また“この女性は自分のものだ”と自分に言い聞かせるためという目的でディープキスをするのだと考えて良いでしょう。

普通のキスでは、“お前は俺のものだ”と示すのには少し物足りないと感じてしまっているともいえます。

このタイプの男性にとって、自分以外のことを考えて欲しくない、他の人のところには行ってほしくないという気持ちが強いからこそ、彼女を引き止めるためにするキスが、ディープキスなのです。

“恋愛の主導権は俺にある!”彼女への征服欲や力の誇示をしたい

主導権は欲しい

自身が全てを掌握して、全ての主導権が自分にないと気が済まない男性も、比較的ディープキスが好きなタイプ、よくディープキスをするタイプの男性だと言えるでしょう。

ディープキスをすることによって、彼女への征服欲を満たしていると言っても良いと思います。

普段から、恋愛のみに限らず、基本的に全てのことにおいて自分が主役でないと気が済まないタイプであったり、リーダーシップを取りたいと思っているタイプであったりすると、恋愛に関しても主導権を握りたがる傾向にあり、自分がカップル間での主導権を握っている…という意味を込めて、ディープキスをするのです。

彼女が大好きで大好きで仕方ない!愛情表現が強い

彼女のことが好きすぎる

彼女のことが大好きで大好きで仕方ないという男性は、純粋な愛情表現の一つとして、ディープキスを好む傾向があります。

フレンチキスでは物足りないので、もっと深いところで彼女に愛情を伝えたい、もっと彼女と密着したい、もっと彼女と一つになりたいという気持ちが強いからこそ、ディープキスをするのです。

最初は普通のキスでも、だんだんとキスをしているうちに彼女に対する愛情がカーッと高まってくることで、その気持ちに比例して徐々に激しいキスになっていくこともあるでしょう。

久しぶりに会って、彼女に対する気持ちが爆発すれば、唇を合わせた瞬間からディープキス…なんてこともあるかもしれませんね。

とにかく性急にセックスへ持ち込みたい…性欲が強め

早くセックスに持ち込みたい

性欲が強い男性も、ディープキスを好むことが多いようです。

ディープキスは、二人きりでいるときにするもの…というイメージを持っている女性は多いことでしょう。

気持ちが盛り上がっても、さすがに公衆の面前でディープキス…となるとかなり気が引けてしまうのではないかと思います。

二人でいる場所だからこそするキス…ということは、その先のことも想像してしまいますよね。

制欲が強い男性は、性急にディープキスで相手の女性を求め、そのままセックスに持ち込もうとすることが多いようです。

確かに、セクシーなスイッチが入りやすいキスですし、女性側も激しいキスで頭がポーッとなり、そのままセックスモードへ…となってしまうことでしょう。

性欲が強い男性の場合には、セックスがしたいという気持ちがそのままキスに現れていると受け取ることができます。

リードし、女性がついてくることで亭主関白をアピール

亭主関白でありたい

ディープキスは男性の方から仕掛けることが多い…というイメージを持っている女性は少なくないと思います。

男性の方も、同じようにディープキスは自分からするもの…と思っている割合が多いようです。

そのため、男性からディープキスを仕掛けて、それに彼女がついてくる形で応じてくれることで、二人の関係を亭主関白という形で整えたい、自分が引っ張っていきたいと思う気持ちを満たしていると考えることができます。

彼女が自分が仕掛けたディープキスに応じてくれる姿を見て、自分がリードしている、この関係の主導権は自分が握っていて、自分に彼女がついてきてくれていると感じ、満足するのです。

溢れ出る嫉妬心をキスにぶつけることも…嫉妬しやすい

溢れ出る感情をキスへ

自分の彼女が他の男性と親しげに話をしていたとか、ふと見えた彼女のLINEのやりとりの相手が男性だったというシーン…実際には、別に彼女が浮気しているわけでもなく、何の疑いもいらないのに、そんなシーンで嫉妬心を抱いてしまう男性はいます。

ただ、彼女が完全なクロではないのに、嫉妬心を剥き出しにして怒ったり、不貞腐れたりすることが自分のプライドが邪魔してできない…という男性もいるでしょう。

そんなとき、そんなタイプの男性はディープキスによって、彼女に対する嫉妬心を表現することがあるのです。

彼女は自分のものだとか、誰にも渡さないという気持ちももちろんですが、激しいキスで自分の愛情を彼女へ伝えることで、どこにも行かないでほしい、自分だけを見ていてほしいという気持ちを彼女に理解してもらいたいという、彼なりの不器用な自身の気持ちを伝えようとする精一杯の行動でもあると言えるでしょう。

男たるもの、ディープキスをするもの!男らしい性格

男だからリードする

常に恋愛において、女性をリードしなければならない、女性を守ってあげるのは男の役割だ…と、男らしい性格、男気のある性格をしている男性も、ディープキスを好む傾向があると言えるでしょう。

ときには、ディープキスを仕掛けるのはちょっと恥ずかしい…なんて思っている場合もあるかもしれません。

しかし、それ以上に自分の根本とも言える部分に、男らしく!という感情があるために、ある意味では勢いで、ディープキスをしている可能性もあります。

男たるもの、こういうキスで彼女に愛情を伝えるべきという持論から、ディープキスをすることもあると思っていてください。

とにかく一途な男性

彼女に対して一途

とにかく一途な男性は、彼女への純粋な愛情表現の一環でディープキスをします。

彼女の全てがほしい、彼女だけを愛しているという気持ちからディープキスをするので、もちろん彼女とするディープキスが大好きです。

ディープキスそのものが好き…というわけではなく、このタイプの男性の場合には、とにかく彼女のことが好きという気持ちが先にきているのが特徴だと言っても良いでしょう。

自分は彼女のことだけを愛している、彼女だけを見ているという気持ちの全てをディープキスに込めて、ディープキスをすることで彼女に自分のそんな気持ちを伝えることができている、そして彼女がそれに応えてくれることで、自分の愛情をちゃんと彼女が受け取ってくれていると感じられるキスだからこそ、ディープキスが好きなのです。

彼女がディープキスに答えてくれた時に男性が思うこと

自分がするディープキスに一生懸命に応えようとする姿が可愛い

一生懸命キスに応える

男性からディープキスを仕掛けた際に、それに彼女が応えてくれている姿を見て、とにかく彼女のことを“可愛い”と感じる男性は多いようです。

深く激しいキスになると、呼吸ができなかったりもしますよね。

長いキスの後、唇を離した際に、彼女が少し呼吸が荒くなっていたりすると、より一層可愛いとか、愛おしいという感情がグッと込み上げる男性も同じように多いといいます。

また、自分がしていることに一生懸命に応えてくれている姿は、男性からすれば“自分の全てを受け入れてくれている”と感じられるところもあるので、余計に彼女に対する愛情が深まる瞬間にもなると言っても良いでしょう。

自分のことを求められていると思えるため安心する

求められていると感じる

ディープキスをして、彼女がそれに応えてくれる姿をみると、彼女も自分を求めてくれている、必要としてくれていると感じられるため、安心するものです。

キスをして、普通のキスがだんだんと深くなりディープキスになっていく中で、それを拒否されてしまったりすると、自分の愛情を重たいと思われてしまっているのかと不安になってしまうこともあるため、キスを彼女が受け入れてくれているかどうか次第で彼女の愛情の深さを測ろうとしてしまう部分もあると言えるでしょう。

ただ、彼女が普通に応じてくれていることで、自分と彼女の関係に関して安心感を持って一緒にいることができるので、彼女との関係を探るため、彼女の愛情を推し量るための一つの手段としてディープキスを使っていると考えることもできます。

彼女が応じてくれる姿を見て興奮する

応じてくれている姿に

ディープキスは、普通のキスに比べてセクシーな印象を持っている人は少なくないと思います。

自分が仕掛けたディープキスに対して、彼女がそれに応えてくれて、だんだんと上気していく彼女の顔をみることで、興奮するという男性はかなり多いでしょう。

唇や口内も、性感帯になりますので、そこをずっとキスによって責められていれば、徐々に女性側も感じやすくなります。

自分が彼女を興奮させている、気持ち良くさせていると感じれば男性は支配欲も満たされますし、この先のことをついつい想像して興奮してしまう…というわけです。

このディープキスからセックスに持ち込むための流れを考える

セックスに持ち込む

今しているディープキスから、どのようにセックスに展開させようか…。

彼女が自分が仕掛けたディープキスに必死に応えてくれている姿を見て、シチュエーション次第ではそんなことを考えてしまう男性も少なくないでしょう。

二人きりの空間で、ディープキスをしていて、彼女がそれにしっかり応えてくれているのであれば、その先に進んでもOKというサインをもらっている…と考えるはずです。

そのため、このまま押し倒してしまおうか…とか、一度止めて、シャワーを浴びたほうがいいかな…など、セックスにスムーズに持ち込むためにはどんな流れにするのが一番ベストか、盛り上がった彼女の気持ちを冷ますことなくセックスに持ち込むにはどうしたらいいかなどをあれこれ考えます。

ディープキスの最中に一度唇を離して彼女の目を見つめたり、様子を窺ったり、体勢を変えたりしながら、彼女が本当にこのままセックスに持ち込んでも拒否をすることがないか、チェックすることもあるでしょう。

好きな人とディープキスしたい男性心理|長さと気遣いで彼の愛情を感じて

そろそろ深いキスで次のステップに進みたい

もう一つ先に進みたい

付き合い始めのカップルの男性心理にありがちなのは、ディープキスを二人の関係の進展のきっかけにしたいというものです。

これまでは遠慮がちに、チュッと唇が触れるだけのキスだったり、長いキスになっても、舌を入れるなど深いキスをしたことがなかったという場合でも、少しずつ距離が近づいてきたと感じていて、このままこの彼女と一緒に付き合っていきたいと思えた場合に、ディープキスをしようとする男性がいます。

これは、二人の関係をもっと先に進めたい…いわば、まだ身体の関係がなかった場合にはセックスをしたいというサインであったり、または、もっともっと相手のことを知りたいという彼の気持ちの表れであると受け取ることができるでしょう。

これまでは短めだったキスが徐々に長く、深くなってきた場合には、彼がディープキスを望んでいると察してあげても良いと思いますよ。

彼女がなかなか好きだと言ってくれないことに気を揉んでいる

彼女の本心が知りたいのに

付き合っている彼女が自分に対して“好き”だとか“愛している”という言葉を一切言ってくれないことに不安を抱いたり、気を揉んでいる男性は、ついつい彼女に対して激しいディープキスをしてしまう、またはしたいと強く思ってしまうことがあります。

言葉でくれないなら、せめて自分が仕掛けたディープキスにキスで応えてほしいという気持ちが込められていると受け取っていいでしょう。

シャイな彼女だと、本当に彼のことを愛していても、大好きだと思っていても、なかなかその言葉を口にすることができないなんていうこともあるでしょうし、彼女の方も同じように彼に対して気持ちが分からない、好きだとか愛してるという言葉を聞けないことで不安を感じている可能性もあります。

“男たるもの、簡単に愛の言葉を口にしない”なんてプライドを持っていて、女性が言ってくれたら…なんて考えている男性だって中にはいることでしょう。

女性からしたら、“男だったら先に言ってよ!”なんて思ってしまうかもしれませんが、不安だからこそ、キスで言葉なしに彼女の反応を伺いたい…万が一、そんなに好かれていないのであれば拒否されるかもしれないという不安を抱きながら、ディープキスをしている、そんな気持ちもちゃんと汲んであげてくださいね。

彼女のことが好きでたまらな!気持ちが抑えられないからディープキスしたい

彼女のことを愛しているから

もしかしたら、彼女がディープキスを嫌いなタイプかもしれない…。

彼女のことを大切に思っていて、まだ彼女にディープキスをしたことがない男性は、当たり前のようにそんな気持ちを抱いていることでしょう。

ただ自分の気持ちの昂りに身を任せたり、セックスのことだけを考えて行動するわけではないので、勢いでディープキスを…という考えは、この男性心理に働くことはありません。

しかし、徐々に彼女に対して、ディープキスをしたいという気持ちが抑えきれなくなってしまいます。

なぜなら、純粋に彼女のことが好きすぎるからです。

彼女のことを大好きで、大好きで、もう気持ちが抑えられないほど愛している!と思ったときには、ついつい、抑えられずディープキスをしてしまいたい衝動に駆られることがあります。

それでも、彼女に嫌われたくないという気持ちが働くので、最初はちょっとだけ悪戯のように舌を一瞬だけ差し入れてみたり、彼女の唇をペロッと舐めてみたりして反応を伺うなんてこともあるかもしれません。

遠慮がちに様子を伺うように、ディープキス“らしき”キスを仕掛けてくる彼は、彼女に嫌われたくないけど好きすぎてもっと深いキスがしたいというジレンマに苦しんでいる可能性があります。

独占欲が強くなってしまって…相手を独占したい!

独り占めしたい

独占欲がかなり強くなってしまっていることでディープキスをしたい!という気持ちが強くなる男性心理もあります。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

彼女がフワフワといつどこに行ってしまうのか分からないという不安を抱いたりだとか、自分のことを本当に好きなのかわからないと感じてしまったりだとか、彼女がモテることを知ったときなどに、“いやいや、彼女は俺のものだから!”という気持ちがグッと強くなり、その結果、彼女に触れる際に、常に彼女は自分のものだという気持ちを強く示したいと思ってしまうのです。

独り占めしたいという気持ちももちろんですが、“どこにも行かないで”“ずっと俺の彼女でいて”という気持ちの表れなのだという認識も、女性側にはちゃんと持っていてあげてほしいところですね。

嫌なことを忘れたい!ストレスを解消したい!と思っている

ストレスを解消するために

ディープキスに癒しを求めている男性がいることも忘れてはいけません。

自分がディープキスをして、彼女がそれに応えてくれる…その一連の流れに心の癒しを得られるという男性は決して少なくないのです。

仕事で疲れたり、嫌なことがあったり、もちろん、仕事だけではなく、プライベートで嫌なことがあった時などに、心が疲弊して、その心を彼女に癒してほしいという気持ちを込めて、激しいディープキスを求めたいと思ってしまうことがあります。

彼女がそれに応えてくれることで、ホッとしたり、愛されていることを実感して安心できたり、疲れが吹き飛んだりするのです。

彼女に余計なことを考えさせないように…浮気を隠したい

浮気を隠したい

実は浮気をしていて、それを彼女に悟られないようにする…という目的でディープキスをする男性がいることも忘れてはいけません。

浮気をしていても、彼女のことを嫌いになったわけではない場合には、当然、彼女に対してディープキスをすることはできるでしょう。

万が一、彼女が疑うことがあったとしても、ディープキスをすることで、“こんなに君のことを好きなのに、浮気なんてするわけないだろ?”という一つの証明のように扱ったり、ときには、浮気を疑う気持ちを忘れさせてしまおう、何も言わせるもんかという気持ちの表れでディープキスをすることもあるのです。

ただ、この場合には、女性側も何かいつもと違うとか、キスがわざとらしいなんて思えてしまうこともありますので、必ず浮気を隠すことができるか…といえば、女の勘にはやはり敵わないところもあると言えますね。

性欲が抑えられないのでディープキスがしたい

性欲が抑えられない

性欲を抑えることができない…そんな気持ちで激しくディープキスを求めてしまう男性もいます。

この心理を抱いている男性は、ディープキスをセックスを始めるきっかけの一つと思っていたり、ディープキス自体が既にセックスの始まり、前戯の一つだと思っていることが多いです。

自分の溢れる性欲を彼女に受け止めてほしいと思いながらも、彼女の反応を伺うことができる余裕もない場合には、最初から激しいディープキスをしてしまう場合もあります。

彼女を自分の思い通りにしたいと思っている

彼女を思い通りにしたい

彼女のことを自分の思い通りにしたいと思っている、そんな気持ちがディープキスをしたいという男性心理につなげていることもあるでしょう。

ディープキスは男性の支配欲を満たすことができるキス…と思っている、感じている男性が多いのも事実です。

ディープキスをして、彼女がそれに応えてくれることで、二人の間の関係をリードできた、自分が主導権を握って、彼女のことを支配できている、彼女の気持ちをしっかり繋ぎ止めていると感じたいが故に、ディープキスをするのだと考えていいでしょう。

好きじゃないけど女性とディープキスしたい男性の心理

ディープキスってどんなもの?興味本位でしてみる

ディープキスしてみたい

好きじゃない、付き合っていない女性に対して、ディープキスをする男性の場合には、相手の女性には大して興味がなく、ディープキスに対して、興味があるのだと言っていいでしょう。

これまでディープキスをしたことがない男性が、ある意味では練習台として、相手の女性を使っている…という、女性側からしたら少し失礼な目的でディープキスをしてくる可能性もあるわけです。

その女性が浮気相手だった場合などには、彼女にディープキスをしてもか嫌がられないかどうか、不安を抱いていることで、浮気相手の女性を練習台にして、女性に嫌がられることがないディープキスを覚えようとするなんてこともあります。

浮気相手や付き合っている相手でなければ、拒否されてもダメージは最小限に留めることができますし、嫌われたとしても、彼女ではないので自分の生活に変化はありません。

そんな相手に対してディープキスする場合には、正直なところ、相手に対する感情はほとんどない場合が多いのです。

相手に興味がある場合…ディープキスで落としたい

キスで落としたい

友達以上、恋人未満…女性からしても、“私たち、付き合っているの?”なんて不安に思ってしまったり、曖昧な関係だなと感じてしまうような状況で、相手の男性にディープキスをされた場合には、相手の男性は、あなたのことをディープキスで落としたいと思っているかもしれません。

男性だって、そもそも嫌いな相手に深いキスをしたいとは思いません。

その辺りは男性だって女性と同じでシビアなので、嫌いな人には触れたくもないと思うものなのです。

そのため、もし、仲良くしていて、そろそろこの関係を進めたいなとあなたが思っている場合には、相手の男性も同じように思っていて、あなたを落とすためにディープキスをしてくることがあるかもしれません。

二人の関係についてヤキモキしている状況で彼からディープキスを仕掛けられたのであれば、それ以外に彼の気持ちを理解できるポイントを見つけてみてください。

見つかれば、彼のしてきたディープキスはあなたを落とす目的でのキスだと受け取ることができます。

キスに自信がある男性はテクニックのアピールでディープキスをする

テクニック試しに

自分のテクニックに自信がある男性は、テクニックのアピールとして、ディープキスを仕掛けてくることがあります。

もちろん、女性にとって、それが本当に上手だと感じられるかどうかは、半々の確率になるでしょう。

言い方は悪いですが、自分のテクニックに自信があるという男性でも、実は大したことがない…なんて人もいるわけですし、キスだって相性があるわけですから、必ずしもアピールを受けた女性が“キスが上手”だと相手に感じられると決まっているわけではないのです。

ただ、男性からすれば、以前に誰かからキスがうまいと褒められた経験があるのか、はたまた勘違いをしているだけなのか、自らのことをテクニシャンだと思っていて、気持ち良くなるキスをしてあげよう…と、ディープキスを仕掛けてくることがあります。

もちろん、女性側が相手の男性に興味がなければキスを拒否すれば良いですし、興味があるというのであれば一度受け入れてみても良いかもしれませんが、このタイプの男性は、相手の女性に興味があるとか愛情を抱いている以前に、自分のことが一番で、ただ自慢をしたいだと言えるので、その部分はあらかじめ理解して、振り回されないように気をつけてくださいね。

自分のモノにしたい!他の男性のところには行かせたくない

興味を持っているから

好きじゃないけど、もしかしたら今後、好きになるかもしれない。

今はまだ恋愛対象にはなっていないけど、どこか気になる存在。

男性が、付き合っていない、“今は”好きではないという女性に対してディープキスをするのは、簡単にいえば“手放したくない”“まだここにいてほしい”という気持ちの表れだと受け取ることができます。

まだ彼女と彼氏という関係になりたいとまではいかないけれど、もう少し関係を縮めて、恋人として相手とうまくやっていけるかどうか、もしかしたら好きになるかもしれないなど、前向きな感情を持っている相手に対して、男性がとる行動の一つだと認識していいでしょう。

自分のものではないけど、できれば自分のものにしたいと思っていることもあるでしょうし、まだ自分のものにしたいとまではいかなくても、もう少し友達として、絶妙な距離感で相手を見極めたいから、他の男性のところには行って欲しくないという気持ちを持っているため、相手に期待を持たせて、自分の元に留めさせるためにディープキスをするのです。

この場合、間違いなく男性は相手の女性に対して少なからず好意を抱いているので、女性側も相手の男性のことが気になっているのであれば、アピールをスタートさせてみると良いでしょう。

とにかくエッチしたいだけ!

ただ体が目当て

好きではない女性、彼女ではない女性に対してディープキスをする男性の心理として、ある意味では一番わかりやすいと言えるのがこれでしょう。

“とにかくエッチがしたい”!

その一心で、相手の女性をその気にさせるために、ディープキスを仕掛けて、セックスになだれ込める雰囲気を作ろうとするのです。

もちろん、強引に持っていこうというだけではなく、相手の女性が自分のディープキスに応えてくれるかどうかをチェックしながら、拒否されていないか、そのままセックスができるかどうかを確認しているという意味合いも込められています。

そのまま女性の方がそれに応えればセックスができてしまうような環境でのディープキスだった場合、そこで女性が受け入れればそのままセックスが始まってしまうでしょうから、女性側も相手の男性への気持ちをちゃんと自分で確認して、応じるか応じないか、雰囲気に流されないように自分をしっかり持って、彼のキスを受け止めてください。

彼にディープキスされた時に喜んでもらえるキスの応え方

軽く触れ合うキスから徐々に流れを作る

少しずつ深く

いきなりディープキスだと、びっくりしてしまいますし、女性からすれば“エッチのことしか考えてないんじゃないの?”なんて疑ってしまったりもすると思います。

彼にディープキスされた場合には、女性も最初から激しく応える必要はありません。

最初は軽く触れ合うキスを楽しみ、そこから徐々に唇を合わせる時間を長くしていき、ディープキスに発展するというのが一番女性からしても受け入れやすい流れだと思いますので、軽いキスがある程度続いて、彼のキスが激しくなってきたらそれにワンテンポ遅れるように合わせて、応じていくようにしましょう。

反対に、彼が最初からディープキスをしてきた場合には、最初は少し戸惑うように、軽く拒否するようにすれば彼の方も性急すぎたことに気づいて、軽いキスから再スタートさせてくれるはずですよ。

キスの合間に見つめ合う

彼の眼を見て

激しいキスだと、ついつい呼吸することを忘れてしまって、お互いに苦しくなって、一度唇を離すなんて瞬間もありますよね。

そんなときには、彼の瞳を見つめてみましょう。

キスをしているときに目を開けて彼を見つめるのはナシ!

多くの男性は、キスの最中は女性に目を閉じていてほしい、開いていると怖いと思っているので、キスの最中は目を瞑っていてOKです。

ただ、唇が離れるのを合図に目をそっと開けて、そのまま彼の目を見つめてみてください。

激しいキスの後、潤んだ目、上目遣いで見つめられると、それだけで男性はキュンととしてしまいますし、もっと求められていると感じて彼女のことを愛おしいという気持ちが強くなっていくことでしょう。

唇を優しくついばんでみる

唇は武器

激しいディープキスの合間に、それに応じるだけではなく、彼の唇に少し隙間ができた瞬間に、彼の唇をそっとあなたの唇で挟み込むようについばんでみましょう。

女性から、激しくキスをリードする必要はありませんから、悪戯感覚で、彼に仕掛けてみましょう。

もし、まだ軽いキスだけでディープキスにならない、でもディープキスがしたいと女性が思っている場合には、それをアピールするのにも使えます。

軽いキスの合間に、彼の下唇をそっとあなたの上下の唇で挟んで、軽く吸ったりしてみてください。

あまり強く吸うと痛いですし、内出血してしまうので気をつけてくださいね。

彼にリードしてもあればOK!相手のペースに合わせてキスに応じる

彼のリードに身を任せて

ディープキスは、彼が仕掛けてくれたのであれば、あくまで彼のペースに合わせてキスに応じるようにしましょう。

ディープキスに関しては、彼にリードしてもらうことで何も問題はありません。

あくまで彼のペースに合わせる形で、キスに応じれば良いのです。

女性の方から彼のくれているキスに何か変化を起こそうなどとはせず、全て彼に身を任せてしまえばいいという、ゆったりした気持ちでかまえていてくださいね。

ずっと激しいままじゃ疲れちゃう!緩急をつける

時には唇を離して

彼の激しいキスにずっと付き合っていると、ついつい疲れてしまうなんてことも。

実は、男性も、激しいキスを仕掛けたところで、やめ時が分からず、自分も疲れてしまうなんてこともあるといいます。

そんなときには女性の方が彼にキスのペースを合わせながら、たまに休憩を入れてあげると良いでしょう。

彼の呼吸を感知し、一息つけるタイミングで一度普通のキスに戻したり、一旦唇を離して見つめあったりという時間を作ってみるようにするのがおすすめです。

呼吸がよめれば、唇を離すタイミングも掴めますし、彼にキスの相性が良いと思ってもらうこともできます。

彼の身体に触れる!身体を密着させてキスを受け入れる

身体に触れて

彼の身体にキスの最中に触れることは、彼に喜んでもらえる女性のキスの受け入れ方の一つです。

彼がキスをしてきてくれたら、首や背中に腕を回したり、片手や両手で彼のアゴに触れたり、彼の顔を包み込んだり。

彼ともっと密着したい、彼にもっと触れたいという気持ちを、唇以外も触れることで、くっつくいて距離を縮めることで、彼にも知ってもらうのです。

セクシーな気分を高める…音を立てる

セクシーな気持ちを高めて

男性はキスをする際には視覚でなく、聴覚を研ぎ澄ませています。

もちろんそれは男性だけではなく女性も同じだと思います。

しかし、それを先にあなたが理解しておき、男性に聴覚でキスを楽しんでもらうようにすると、キスの最中に男性に喜んでもらうことができるでしょう。

一説には、キスをする際に無意識に目を閉じるのは、視覚を遮断して聴覚を研ぎ澄ませようとすると言われているので、目を閉じてキスをしているのであれば、音を立ててよりセクシーな気分を高めてあげるといいと思います。

唇を吸うときの音、お互いの唾液が混じり合う際の音など、彼に音を意識してもっと興奮してもらえるように意識してください。

キスの際に、彼の顔を包むようにして、耳を閉じてあげると、より自分がキスしている時の音が頭に響くので、セクシーな気分を高めることができますよ。

ディープキスは彼の愛情度合いがわかる行為

彼の愛情を一身に受けて

ディープキスは、お互いの唾液を交換するように、舌を絡めあったり、唇を密着させるキスですから、当然、本当に好きだと思っている相手としかしないもの、または好意を抱いている相手としかしないものです。

つまり、彼氏がディープキスをしてくれるというのは、それだけ彼があなたのことを愛してくれているという証拠として受け取ることもできます。

もちろん、キスだけでなく、あなたに対する普段の態度や、キスをしてくれている最中のその他の手の動きや彼の表情を見て、更なるあなたへの愛情度を推し測ってみてくださいね。

ディープキスは、カップルの愛情をさらに高めることができますよ。

 

【期間限定・2022年1月30日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

深いキスを求める
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG