誕生日メッセージを彼氏にLINE&カードで送る時に感動させ胸キュンさせるならコレ!男が惚れ直す誕生日ライン

  • 2020年11月27日
  • 2020年11月29日
  • 恋愛
  • 11001view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

もうすぐ彼氏の誕生日…。

どうせなら思いっきり感動させて、喜ばせたい。

「もう絶対に手放したくない!」と思わせたい。

彼氏への誕生日メッセージで悩んでいるアナタへ。

こちらでは男が惚れ直す、誕生日ラインとメッセージカードのオススメ例文や送り方、渡し方などを徹底紹介します!

ラインでもカードでも手紙でも、内容や送り方のツボを抑えれば彼氏のハートを掴むことなんて簡単!

彼氏を胸キュンさせて、「俺の彼女最高にいい女!」「俺にはこいつしかいない!」と思わせちゃいましょう。

目次

彼氏への誕生日メッセージはLINEで送るべき?メッセージカードだとちょっと重い?

LINEで送る場合は、日付が変わったピッタリ12時に!


今や、私たちの生活になくてはならないLINE。

歌の歌詞にもなっちゃうくらいだし、お誕生日メッセージもLINEで送るのが主流ですよね。

ただ、気軽に送れる分、「ちゃんと気持ちが伝わるかな…?」と心配になる人も多いのでは。

確かにラインは相手の顔が見えないので、直接メッセージカードを渡すより、気持ちは伝わりにくいかもしれません。

「大好きな気持ちを伝えたい…!」「彼氏を感動させたい…!」そう思うなら、お誕生日メッセージラインは、彼の誕生日、日付が変わったピッタリ12時に送るようにしましょう。

「ベタすぎ」と思うかもしれませんが、男性は意外と素直で単純な生き物。

これくらいベタなやり方の方がわかりやすく、気持ちも伝わりやすいでしょう。

12時ぴったりにメッセージが来ると、受け取った方は相手が自分を喜ばせようと準備して、誕生日がくるまで起きて待っていてくれたことを想像できます。

彼は「それより前からメッセージをアレコレ考えて、12時が過ぎるまで待っていてくれたんだなぁ…」「俺のことを、こんなにも大切に想ってくれているんだなぁ…」と、嬉しくなるでしょう。

いつもとは違う特別感のあるラインは、「大切に想っている気持ち」もより伝わりやすいです。

朝起きて、いつものように送るより、事前から準備して12時ぴったりに送りましょう。

メッセージカードをもらって嬉しくない人はいない!


アナタが誰かから、心のこもったメッセージカードをもらったらどのような気持ちになりますか?

きっと、メッセージカードをもらって嬉しくない人はいないはず。

お店でメッセージカードを選ぶ時間、文章を考えてカードに書く時間と、たくさんの時間と手間をかけている分、気持ちは伝わりやすいです。

それにラインでのやりとりが主流の今の世の中で、メッセージカードをもらう機会なんて滅多にないでしょうから、受け取った側は、特別で、新鮮で「自分はこんなにも大切に思われているんだ」とより強く実感できるでしょう。

メッセージカードはラインとは違って、形として残るものですし、その人のセンスがわかるものでもあります。

内容や送り方など、慎重に考える必要があると言えるでしょう。

雑貨屋さんでとっておきの一枚のメッセージカードを見つけたら、長すぎず短すぎず、そのカードにピッタリ収まるくらいの文章を考えましょう。

大切なのは、丁寧に書くことと自分で考えた言葉を書くこと。

ネットから引用して、無難な文章を丸写しにしただけでは、相手の心に響かず気持ちは伝わりません。

せっかく渡すのですから、特別なものにしたいですね。

ラインでも手紙でも、長文メッセージは「重い」と思われることも…


どんなに「気持ちを伝えたい!」と思っていたとしても、やり方を間違えてしまうと相手から「重い…」と思われてしまう可能性があります。

それはメッセージカードだから、ラインだから、という括りではなく、「長文」なことに問題がある場合が多いです。

何枚にもわたる手紙や、画面いっぱい相手からの文字で埋め尽くされているようなラインは、読む人によっては、「重い…」と、思わず胸焼けしてしまうでしょう。

好きな人を想う溢れんばかりの気持ちを、つらつらと書けるだけ書いたとしても、相手に気持ちが伝わるかと言ったらそうでもありません。

「こんなにたくさん書いてくれて嬉しい」と思う人もいるかもしれませんが、「こんなにたくさん…読むのダリィ」と思う人もいるのは事実です。

彼を想う気持ちが大きくて、ありったけの言葉を伝えたい気持ちも分かりますが、たくさん書いてありすぎたら逆に、全然伝わらない可能性もあります。

裏目に出てしまうことも考えて、ラインでもカードでも、文章は「簡潔に」まとめることを意識しましょう。

ラインとメッセージカードのダブル作戦で、彼氏の心をわし掴み!


大好きな彼氏にお誕生日メッセージで気持ちを伝えたいと思ったら、究極の方法は「ラインとメッセージカードのダブル作戦」です。

やり方としては、まずお誕生日当日の12時ぴったりに、「お誕生日おめでとうLINE」を送ります。

そして、お祝いデートの時にプレゼントなどと一緒にメッセージカードを渡すのです。

お誕生日のお祝いは、何も一回だけしかしちゃいけない、という決まりはありません。

「おめでとう」という言葉は、何回言われても嬉しいものです。

言葉でも、ラインでも、カードでもたくさん「おめでとう」という気持ちを伝えましょう。

そんな風に誕生日を祝福してくれる彼女に対して彼は「俺って幸せ者だなぁ…」「この子を彼女にできて、本当に良かった」と思うこと間違いありません。

LINEで彼氏に誕生日おめでとうメッセージを送る時のおすすめ例文や送るタイミング【感動させ胸キュンLINE例】

一番嬉しいのは12時ピッタリ!アラームをセットしてでも送って!


LINEで彼氏に「お誕生日おめでとう」のメッセージを送るタイミングとして、やはり相手が一番「嬉しい」と感じるのは12時ピッタリに送られてくることでしょう。

相手が12時になる前に文章を考えて、今か今か、と待ち構えてくれていたことがわかるので「大切にされている」ことが伝わりやすいのです。

普段早めに寝てしまうタイプの彼女である場合は「こんな時間まで起きていてくれたんだ…」と彼の嬉しさも倍増します。

また、お誕生日には友達や家族など、彼のもとにはアナタ以外からも「おめでとうメッセージ」が届く可能性があります。

もしかしたら、彼に片思いしている女友達から届くことだってあるかもしれません。

そんな時、友達や家族からは12時ピッタリにラインが来たのに、彼女であるアナタからはこなかった場合、「彼女は俺のこと、あまり大切に思ってくれてないのかな…」などと、少なからず彼はガッカリとした気持ちを抱く可能性もあるでしょう。

どんなに愛情こもった素敵なメッセージだとしても、やっぱり12時ちょうどに届くメッセージには敵いません。

せっかく送るのだったら、アラームをセットしてでも12時ピッタリに送りましょう。

相手が忙しい時間帯に送ってしまうと流される可能性大!彼の行動パターンを把握して


LINEで彼氏に「お誕生日おめでとう」メッセージを送るタイミングとして、気をつけるべきポイントは「相手の忙しい時間帯は避ける」ということです。

付き合ってしばらくすれば、相手の日々の行動パターンがなんとなく見えてくるはず。

大体いつも、何時に起床して何時にお昼休憩で、何時に帰宅するのか。

普段からラインの返事が来る率が高い時間帯をリサーチしておくのが良いかもしれません。

相手が忙しい時間に送ってしまうと、ラインはどうしても後回しになってしまいますし、せっかく良い文章を送ったとしても感動に浸っている暇もなく、流されてしまう可能性も高いです。

昼休みとか、彼が仕事終わりにまったりしている時間など、彼の心に余裕がありそうな時間帯を狙って送るようにしましょう。

オススメ例文その①「こんなに好きになった人はじめて」


彼氏にお誕生日メッセージをラインで送るときには「はじめて」というワードを入れることをオススメします。

男性は、女性の「はじめて」というワードに弱いです。

「こんなに美味しい〇〇はじめて!」「〇〇行くの、はじめて!」中でも一番言われて嬉しいセリフは「こんなに好きになった人はじめて」です。

例えば、「お誕生日おめでとう!こんなに好きになった人はじめて!生まれてきてくれてありがとう」などと、「はじめて」というワードをさり気なく文章の中に織り交ぜて送りましょう。

ポイントは「サラッと」言うこと。

さり気なく言われたその一言が、男性にとってはたまらなく嬉しく、その言葉がずっと心の中に残るでしょう。

オススメ例文その②「大好き、幸せ、ありがとう」


彼氏にお誕生日メッセージを送るときのオススメ例文は、「大好き、幸せ、ありがとう」です。

簡単に言うと「彼氏への気持ち」「自分の今の気持ち」「感謝の気持ち」この3つを伝えること。

この3つさえ抑えておいたら、ダラダラと果てしない長文を送るよりもよっぽど彼氏へ気持ちが伝わりやすいでしょう。

例えば、「お誕生日おめでとう!大好きだよ!〇〇くんと一緒にいられてすごく幸せ!いつもありがとう」などと送れば、一直線な気持ちが簡潔で分かりやすいですし、それらの言葉は男性自身が言われて一番嬉しい言葉です。

彼へのメッセージを考える時は、「自分だったらなんて言われるのが一番嬉しいかな?」と考えてみるのも良いかもしれませんね。

メッセージカードで彼氏に誕生日おめでとうメッセージを送る時のおすすめ例文や渡し方【感動させ胸キュンメッセージカード例】

せっかく綺麗なカードでも、字が雑だったり汚かったらガッカリ!下書きは必須!


「お誕生日おめでとう!」とメッセージカードを彼氏に渡すときに意外と重要なのが、「文字」です。

全く同じ顔の人がいないように、全く同じ字を書く人もこの世の中には一人としていません。

筆圧、大きさ、クセ…字にはその人の「ひととなり」が顕著に表れます。

どんなにルックスが良くても字が汚かったら幻滅してしまうでしょうし、逆に見た目はギャルなのに字がものすごく達筆だったら惚れなおしてしまうことだってあるでしょう。

ですから、カードに書くときの自分の字にはこだわって、丁寧に下書きすることをオススメします。

自分の字に自信がない時は、これを機にボールペン字の通信講座を受けるのも良いかもしれませんし、少しくらい不格好でも、トメ・ハネ・ハライまで丁寧に書くことを心がければ、心のこもった温かみのある字になるでしょう。

せっかくメッセージカードを渡すのに、マイナスイメージを与えてしまったらなんの意味もありません。

丁寧に、心をこめて、一文字一文字書いていきましょう。

彼へはサプライズにした方が感激度数は上がります!


お誕生日カードを渡して、彼を胸キュン&感激させたかったら、絶対にサプライズで渡すことをオススメします。

できたら、お誕生日プレゼントやケーキと一緒に渡すのがベスト!

お誕生日プレゼントやケーキを貰えて「わぁ!」と感激した直後に「+α(プラスアルファ)」でメッセージカードを渡すと、感激度数がぐんとアップするのです。

例えば、お誕生日プレゼントは彼の欲しいものを一緒に選びに行くのだとしたら、彼の知らないところでケーキとカードを用意しサプライズする。

すると彼は「お誕生日プレゼントをもらったのに、ケーキも!?」さらには「メッセージカードも!?」と、驚きと喜びで、感激度数はぐんぐんと急上昇していくでしょう。

また、メッセージカードに書いた文章を、彼の前でアナタが朗読してから渡すのも非常に効果的。

面と向かってその瞬間に感じた言葉で会話するのも良いですが、しっかりとよく考えて、想いが込められた手紙を読むのも、いつもと違ってまた新鮮で、彼の心に響きます。

彼女からの愛情がこもったメッセージを聞いたら、彼はアナタのことが愛おしくてたまらなくなり、思わず抱きしめてしまうかもしれません。

オススメ例文その①「〇〇くんの良いところ10個言います!」


お誕生日おめでとうカードを送るときには、「相手の良いところ」を書くのがオススメです!

せっかく形に残るものですから、彼氏に「いつまでも大切にとっておきたい」と思われるような、喜んでもらえる内容にしましょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

人間は皆、承認欲求を持っていて、自分の好きなところ・良いところを言われて嬉しくない人はいません。

「〇〇くんの良いところ10個言います!」などと、彼の良いところをたくさん探して書くようにすれば、「彼女は俺のことこんな風に思ってくれているんだ」「俺のことたくさん知っていてくれて嬉しいな」と、きっと彼氏は感激して、アナタのことをもっと「愛おしい」と思うようになるでしょう。

普段から、彼氏の良いところを褒めたり、愛情表現したりするのは大切なことですが、お誕生日などといった特別な日には、またいつもとは違った、「特別な褒め方」をするのがオススメ。

箇条書きでも良いですし、文章にしても良いです。

あなたの書きやすいやり方で、メッセージカードいっぱいに、彼の良いところをたくさん書きましょう!

オススメ例文その②「少しクサイセリフも、カードでなら言える」


彼氏にお誕生日カードを贈るときのオススメ例文として、「メッセージカードだからこそ言える」ことを書くのも良いでしょう。

普段はこっぱずかしくて言えない「ちょっとキザなセリフ」や一歩間違ったら相手にドン引きされてしまう可能性のある「ポエム調な文章」も、お誕生日の特別な魔法がかかった日なら、彼氏の感情も高まって、きっと胸キュンするはずです。

文字で表すときは、言葉よりも少しオーバー気味になることを意識して書くと、より気持ちのこもった、あたたかみのある文章を書けるようになるでしょう。

例えば、「お誕生日おめでとう!〇〇くんと恋人同士になれた日から、私の世界は変わった。

〇〇くんというキラキラと眩しい光が差し込んで、毎日が幸せに満ちています。出会えて良かった。いつもありがとう。」など、面と向かって言われるのは少々照れるようなセリフも、カードに文字で載せてあると、違和感を感じることなく相手の心にスッと馴染んでいきます。

また、絵が得意な人は、カラフルなペンを使ってイラストと共に書くこともオススメ。

二人の似顔絵が描かれたメッセージカードなどをもらえたら、きっと彼は嬉しくて、ニヤニヤが止まらないことでしょう。

彼氏もゲンナリ…彼氏が冷めてしまうかもしれないNG誕生日メッセージ内容や送り方

とにかく長文N G!相手に「怖い」と思われてしまう危険大!


せっかくお誕生日メッセージを贈るのですから、彼氏が思わず惚れ直してしまうような感動的なメッセージを贈りたいですよね。

アナタが日頃感じている、ありったけの彼への気持ちを伝えたい気持ちも分かりますが、ラインでもメッセージカードでも、ものすごく長い長文を送るのはやめましょう。

画面が文字で真っ黒になるくらいだったり、何枚にもわたる手紙だったりすると、普段本を読まない彼氏なら特に、読む前から胸焼けして読む気が失せてしまいます。

メッセージは長ければ長いほど良いというものでもありません。

長ければ長いほど気持ちが伝わりやすいかと言ったらそうでもなく、逆に間延びして何を伝えようとしているのかわからなくなってしまう場合もあるのです。

それに、「愛と憎しみは表裏一体」という言葉があるように、アナタはただ、彼氏のことが大好きでたまらない気持ちを切に伝えたいだけなのだとしても、彼氏からは「なんだか怖いな…」「ストーカー気質なのかな…」などと、怖がられてしまう可能性もあります。

お誕生日メッセージを贈る際には、「文章の長さ」には特に気を付けましょう。

彼氏にプレッシャーを与えるような重い内容N G!


彼氏に「お誕生日おめでとうメッセージ」を贈る時に、気を付けなければならないN Gなメッセージの内容は、彼氏にプレッシャーを与えるような「重い文章」です。

彼氏のお誕生日という特別な日ですから、「大好きだよ!」「愛してる!」などといった愛情表現は入れたいもの。

ですが、「大好きだよ!」「愛してる!」以上の言葉は言わないようにした方が賢明でしょう。

例えば、「ずーっと一緒にいたいね!」くらいでしたらまだ可愛いですが、「早く結婚したいな!」とか、「〇〇くんは、私のことどれくらい好き?」などと、催促するようなセリフは、「彼の気持ち」というより「自分の気持ち」しか考えていない自己中心的なセリフです。

彼氏にプレッシャーを与えてしまうことになり、せっかくのお誕生日なのにあまりいい気持ちで過ごせないでしょう。

恩着せがましかったり、見返りを期待しているような内容になっていませんか?


お誕生日メッセージを彼氏に贈る時に、やってはいけないN Gな贈り方は「恩着せがましかったり、見返りを期待する」ということです。例えば「このメッセージを徹夜で考えたんだよ!」とか、「私のお誕生日も期待してるからね!」とか。

ユーモアを交えたウケ狙いで、語尾に(笑)と入れたとしても、それはシャレになりません。

(笑)を入れるくらいならその一文は書かない方が良いでしょう。

彼氏のお誕生日は、彼氏が生まれて来たことを喜び、お祝いする日です。

それなのに、「自分が、自分が」と、自分のことばかりしか考えていないメッセージが送られてきたら、普通の日に言われるよりも、相手の心に「ズシン」とくるのです。

最悪の場合、「前から薄々とは感じていたけど…俺の彼女って、自己中だよな〜…」「メッセージカードを贈って、海老で鯛を釣ろうとしてるのか?」などとマイナスな印象を抱かれてしまう可能性もあるでしょう。

せっかくお誕生日メッセージを送っても、ゲンナリされてしまうような内容なら、全く意味がありません。

それならむしろ、送らない方が良いでしょう。

周りの人を巻き込まない。実家に郵送したり、みんなの前で渡したりするのは、嫌だと思う人もいる


彼氏にお誕生日メッセージを贈る時には、送り方にも気を配りましょう。

お誕生日は、一年に一度しかない特別な日。

忘れられない一日にしたくて、中にはとびっきりのサプライズを考える人もいるでしょう。

しかしそんな浮かれた気分でいる時こそ気を付けて欲しいのは、「彼はどうやってお祝いされたいのかを察する」ことです。

根っからの陽キャで、みんなからワイワイお祝いされたい彼氏もいれば、シャイな性格で、誕生日は二人だけでしっぽりしたいと思っている彼氏もいるでしょう。

特にシャイな彼氏に対しては、渡し方をより気を付けなければなりません。

「とびっきりのサプライズ」をしたいからと言って、実家にメッセージカードを郵送したり、みんなの前でいきなり渡そうとするのはやめましょう。

シャイな彼氏にとっては、それは嬉しいサプライズにはなりません。

むしろ「余計なことしないでくれ」と、ゲンナリされてしまう可能性もあるでしょう。

最近は、「フラッシュモブ」が流行っていますが、あれをされて嬉しい人ばかりではないということを覚えておいてください。

彼女からの愛は、「しみじみ感じたい」と思っている男性にとって、周りの人を巻き込むという行為は、「恥ずかしい」「嬉しくない」「むしろ嫌い」とマイナスな感情しか生まれない可能性もあるのです。

LINEならではの誕生日メッセージ!誕生日機能・LINEバースデーカードなどのLINEだからこそ出来る彼氏が惚れ直す誕生日メッセージの送り方

可愛い絵文字やスタンプを使ってポップに!でも何事もやりすぎないこと


ラインでお誕生日メッセージを送って彼氏に惚れ直してもらいたかったら、可愛い絵文字やスタンプを使ってポップに楽しくお祝いしましょう。

思わずウキウキしてしまうようなカラフルなラインが12時ぴったりに届いたら、彼氏は嬉しくなって、アナタを思う気持ちも倍増するでしょう。

無料のスタンプや絵文字も可愛いですが、ここぞという時は有料のものを購入して贈るのも良いですね。

しかし、気を付けて欲しいのは、「何事もやりすぎない」ということ。

思いっきりカラフルに、派手派手にしても目がチカチカするだけですし、文字に対して絵文字が多すぎるのも、「絵文字だけいっぱい打っておけばいいと思っているのか」「ハートが連打されているだけで感情がこもってない」と、逆効果になってしまう可能性もあります。

バランスを考え、絵文字は語尾に1つか二つが望ましいでしょう。

お誕生日は一年に一度のハッピーな日ですから、文章も出来るだけ明るい内容を心がけて。

気持ちの込めすぎは、長文になったり、重くなる危険がありますので、注意が必要。

長ければ長いほど良いというものではありません。

出来るだけわかりやすく、簡潔に書くことを心がけましょう。

自分が一番伝えたい気持ちの文章の前後には空白を開けて、強調させると、より相手に伝わりやすいです。

ラインの「誕生日機能」を使ってメッセージやプレゼントを贈る


ラインには「誕生日機能」という便利な機能が付いていることをご存知ですか?

誕生日を登録しておくと、友達のお誕生日を祝えたり、自分の誕生日を祝ってもらえたりする機能です。

ライン上で可愛いメッセージカードを送れたり、風船を送って祝福したり。ライン上でプレゼントを贈ることだってできるんです。

大好きな彼氏のお祝いを特別なものにしたかったら、ぜひお誕生日機能を使ってみてください。

思わず彼氏が惚れなおしてしまう、オススメの方法は、メッセージカード+ちょっとしたプレゼントです。(本当のプレゼントは別で用意しておきましょう)

メッセージカードは基本設定にしておくと、タイムライン上に表示され、みんなに共有されるものですから、恥ずかしい場合は設定を変えて、彼氏だけに表示されるようにしておきましょう。

可愛いイラストとアナタからの祝福の言葉に、彼は思わず笑顔になってしまうこと間違いありません。

プチギフトとしては、スタバのドリンクチケットやビール券など本当にささやかなものでO K。

数百円単位からたくさん種類があるので、予算は大体千円以下くらいから彼の好きそうなものを選びましょう。

高価なものになりすぎると恐縮してしまう可能性もありますが、数百円のささやかな贈り物なら、彼は何よりアナタのその気持ちが嬉しいと感じてくれるでしょう。

ネットの例文を丸パクリしない。自分の言葉で伝える


ラインで彼氏にお誕生日メッセージを贈るときの、惚れなおさせるライン術として大切なのは「自分の言葉で伝える」ということです。

ネットで検索すれば、「彼氏を感動させる例文!」「彼氏の心を掴んで離さない!ライン例文」などと簡単にヒットするかもしれません。

しかし、そのテンプレをそのまま丸写ししただけでは、彼の心を掴むのは不可能でしょう。

例文には、アナタ自身の気持ちが入っていないからです。

気持ちを言葉で表すのって、難しいですよね。

「この感情をどうやって伝えればいいのだろう」と悩んでしまうこともあるでしょう。

でもだからこそ、「アナタだけの言葉」は相手の心に響くのです。

彼氏に一番伝えたいことはなんでしょうか。

「好き?」「幸せ?」「ずっと一緒にいたい?」まずは自分の心に手を当ててじっくりと考えてみましょう。

自分が一番伝えたいことがわかったら、そこから少しずつ、自分なりの言葉を紡いでいけばいいのです。

難しい言葉を使わなくても、多少文法が間違っていたとしても、自分で一生懸命考えた「アナタだけの言葉」は、必ず相手の心に届きます。

特にラインの場合お互いの顔は見えませんから、難しい言い回しよりも、正直で、率直な言葉の方が良いのです。

自信がない場合には、「うまく言えないんだけど…」と前置きしておけば、それでも一生懸命伝えようとしてくれている彼女に愛おしさを感じるでしょう。

大切なのは気持ちです。

一年に一度のスペシャルな日!愛のあるメッセージを送って、忘れられない思い出にしよう!


お誕生日はみんな、一年にたった一度の特別な日です。

大好きな彼氏のバースデーを忘れられない一日にしたかったら、贈るメッセージにも心を込めましょう!

ラインでももちろん嬉しいですが、バースデーカードをもらったときの感激はひとしおです。

特別な思い出を作りたかったら、とっておきの一枚を贈ってみるのはいかがでしょうか。

ラインでもカードでも手紙でも、相手にとって負担になってしまうのは、長文だったり、重い内容だったり、見返りを求めているような内容のもの。

せっかく贈るのに、マイナスになってしまったら全く意味がありません。

出来るだけ、明るく可愛く簡潔に、そして自分の言葉で書きましょう。

大切なのは気持ちです。

アナタの真っ直ぐな気持ちは、必ず彼の元に届くでしょう!

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG