エンジェルナンバー1414の意味は「天使のサポートと共に幸福がやってくる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

同じ数字の繰り返しは、目にするとちょっと特別な感じがすることもあるのではないでしょうか。

実際に、時計で見た時間がたまたま“14:14”だったとか、目にした車のナンバーが1414だった、または携帯や固定の電話番号に1414という数字が含まれていたという場合に、その数字がいつまでも心に残るようであればその数字はあなたにとってのエンジェルナンバーである可能性があります。

エンジェルナンバーは、天使からのメッセージ。

その時々であなたが一番必要としているものをあなたの顕在意識が気づけていない時にそれを気づかせるためにメッセージを送ってきてくれることもあれば、あなたに幸運が訪れることを知らせてくれることもあります。

今のあなたに必要なメッセージを送ってくれるため、そのメッセージに少しでも早く気づいて、理解し、内容に応じて考えて行動することで、もっともっと幸せになる道を見つけることができるのです。

今回は、そんなエンジェルナンバー1414について紹介していきます。

1414という数字に込められている意味を知り、天使があなたに何を伝えたがっているのか、理解しましょう。

エンジェルナンバー1414の意味は「天使のサポート共にあなたの元に幸運がやってくる」

天使が守ってくれる

エンジェルナンバー1414は、天使があなたをこれまでよりもより強い形でサポートをしてくれることと、それと共にあなたの元に幸運が訪れることを教えてくれています。

天使は常にあなたのそばにいて、普段からあなたが幸せになれるように、間違った道を歩むことがないようにとサポートしてくれています。

ちょっとした瞬間に働くあなたの危機回避に対する直感であったり、道に迷った時の判断力であったりというものは少なからず天使があなたを動かしていることがあるのです。

自分の本音に正直に生きていれば、不思議と天使からのメッセージをすんなりと受け入れることができるようになっており、その上で行った選択が結果的にあなたを良い方向へと導いてくれるようになります。

あなたからすれば、自分の力だと感じられるかもしれませんが、実際にはそればかりではないということをあらかじめ理解しておくと良いでしょう。

天使は、あなたが幸せになれること、あなたが生きている毎日を楽しいと思ってくれることを第一に考えてサポートをしてくれているのですが、エンジェルナンバー1414を受け取ったあなたは特に、現状では大きなサポートを必要としているところに来ていると考えることができます。

あなたにとって大きな壁にぶち当たっている時期である場合も、またはどうしてもジレンマに苦しみ選択ができかねている場合もあるでしょう。

自分の力だけではどうしても前に進むことができない、あなたがそう思っている時には当然、天使もあなたの状況を把握しているのです。

そして、何かしらの力になりたいと思ってくれています。

大切なのは、あなたがその天使の気持ちに気づき、天使からのサポートを心から必要としていることを念じる…それだけです。

あなたに必要とされていることがわかれば、天使は喜んであなたのサポートに回ってくれるでしょう。

自分のできる限りのサポートであなたを幸せに導こうとしてくれることで、あなたは順調に前に進むことができ、しかもそんなあなたの元にはこれから多くの幸運が訪れることになります。

もちろん、あなたの気持ちも持ち方というのもとても重要となりますので、忘れないようにしてください。

常に前向き、ポジティブ思考でいることを忘れないことです。

ちょっとでも気持ちが弱りかけてしまった場合には、天使がそばにいてくれること、自分が前を向き続ければ決して悪い方向へ物事が傾いてしまうようなことはないことを覚えておくようにしてくださいね。

エンジェルナンバー1414・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の共通の願いは間もなく叶うことになる」

二人で同じ願いを

エンジェルナンバー1414がツインレイに対して伝えているのは、二人の願いが間もなく叶おうとしているということです。

しかし、その願いはお互いがバラバラに持っている願いではなく、ツインレイが共通で持っている願いであるということは覚えておきましょう。

自分一人の人生において、こうなったらいいなと思っていることが叶うというわけではありません。

もちろん、ツインレイは出会う前から同じ魂の持ち主であるため、自分の人生や周囲に対して思うことに対して、共通の部分があるというのは珍しいことではないのですが、出会った時から一緒にいるようになり、その上でお互いに自分たちの関係に対して共通の願いを持つようになることもあると思います。

その場合には、まず自分と相手の共通の願いを一緒に確認することが大切です。

二人で共通の願いを持っていることを知り、その願いに対して一緒に向きあっていくことができるようになれば、願いが成就するまでのスピードも二倍になっていきます。

それがどのような願いであっても、必ず二人で叶えようとすれば叶うことは間違いありませんので、まずはお互い願いを確認し、それを実現させるためには何をすればいいか、二人でどのようにして実現に向けて前に歩みを進めていけばいいかについて、じっくり考えてみるようにしてください。

二人で話せば自然と、ゴールが見えてきますし、それと同時にゴールまでの道のりも見えてくるはずです。

そうすれば気持ちも軽くなるし、さらに実現に向けての意欲も高まっていくようになるでしょう。

ツインレイは力を合わせればどんなことでも乗り越えられますし、どんなことも実現していくことができる…まずはそれを頭に入れておくことです。

エンジェルナンバー1414・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

お互いに導く

ツインレイのチェイサーは、1414というエンジェルナンバーと出会った際に、二人の願いを実現させるために行動する、そのフットワークの軽さを手に入れるようにしましょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

チェイサーは行動力が全て…と言っても過言ではないほど、体を使って相手を引っ張っていくことが求められます。

ランナーは頭を使い、チェイサーは体を使うという関係性が成立すれば、いくらでも二人の願いを実現させていくことができるはずなのです。

最初は願いを揃えること、共通する部分を見つけることが大変だと感じることもあるかもしれませんが、実際には共通点を見つけてしまえば、いくらでも足並みを揃えていくことは可能だと言えます。

しかし、その足並みを揃えるまでは、ランナーに任せてみてください。

大事なのは、同じベクトルを向くことができたら、そこから先相手をリードしながら進んでいくことです。

エンジェルナンバー1414・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

ちょっとしたズレも楽しむ

エンジェルナンバー1414と出会ったツインレイのランナーは、まず、チェイサーと自分の願いの足並みを揃えることで、中心となることが必要とされます。

チェイサーはどうしても行動力がメインとなってしまうため、ランナーは考えてみることが大切です。

同じ願いを抱いていても、何から何まで100%合致しているとは限りません。

願いの実現への道のりに若干の違いがある場合もあるでしょうし、そもそも願い自体に小さなずれがあったりすると、実現までの道のりの中で大きな違いへと変化していく可能性だってるわけです。

その若干のずれを無くしていくためにお互いの気持ちをすり合わせていくのがランナーの仕事となるわけです。

ランナーが二人の気持ちをちゃんとまとめることができればその先はチェイサーが引っ張っていってくれるようになりますので、ランナーは相手との関係を理解しながら
話し合いをしてみましょう。

エンジェルナンバー1414は「141」の意味を読み「4」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー1414の意味は「天使のサポート共にあなたの元に幸運がやってくる」ですが、「141」と「4」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー141の意味は「天使がそばにいると信じて」

“エンジェルナンバー141・ツインレイへの天使からのメッセージは「あなたたち二人にすべきことがあることに気づいて」 ”

エンジェルナンバー141の意味は「天使がそばにいると信じて」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー4の意味は「天使があなたと共にいるから安心して」

“エンジェルナンバー4・ツインレイへの天使からのメッセージは「必死にならなくても大丈夫」 ”

エンジェルナンバー4の意味は「天使がそばにいる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

天使の存在を信じて、常にあなたのそばにいることを意識しながら日々を生きて欲しい・・・ということ

エンジェルナンバー141もエンジェルナンバー4も、天使があなたのそばにいてくれているということを強く伝えている、そんな内容になります。

同じようなメッセージではありますが、それだけあなたに天使の存在を信じて欲しいという強い天使の意志の現われなのだと考えてみてください。

天使のサポートは、あなたが天使がそばにいてくれていることを理解していなければ効果を感じることができない場合も多々あります。

それを天使も理解しているからこそ、あなたにエンジェルナンバーを送り、強く自らの存在をアピールしているのです。

あなたにとって天使という存在は、目に見えることがないので信じろといきなり言われても無理・・・と感じてしまうこともあるかもしれませんが、エンジェルナンバーと出会ったのであればその存在を少しでも身近に感じられるよう、意識してみるといいかもしれません。

存在を感じ取ることが出来れば、当然サポートも受けやすくなりますよ。

天使のサポートは細やかで優しい…幸運を期待して日々を送ろう

優しいサポートのもと

エンジェルナンバー1414は、あなたを励ますメッセージ…自分がついているから何も心配することはないという天使からのメッセージなのです…

そのため、あなたはこのエンジェルナンバーを手に入れることができたらまずは安心した気持ちを抱いていて大丈夫です。

天使のサポートは細やかで優しいものですから、あなたが素直にサポートを受け入れることができれば、天使は今後もしっかりサポートをしてくれることでしょう。

天使のサポートと共に幸運が次々に舞い込んでくる、そんな素敵な日々がすぐそこまで近づいてきています。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG