エンジェルナンバー55の意味は「過去との過去との訣別」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

ふと目にした“55”という数字。

普段のあなたの生活の中に幾度となく現れ、あなたに否が応でも意識させるように頻度高く出現する数字が55であった場合、その数字が天使からあなたへのメッセージ、つまりエンジェルナンバーであると受け取ってみると良いでしょう。

55というエンジェルナンバーは、あなたに今よりもっと幸せになるための方法を教えてくれている数字だと考えることができます。

あなたにとって、今抱いている願いであったり、将来がこうなればいいなと思っている夢であったりというものがあるなら、天使がそれを実現させるために、願いを叶えるために必要なことを教えてくれているのです。

あなたを励ましたり、背中を押して前に踏み出す勇気を与えようとしているメッセージなので、身構える必要はありませんし、天使からのメッセージを参考にしてあなたが前を向けるのであれば、全てを鵜呑みにする必要もありません。

まずはエンジェルナンバー55が教えてくれているメッセージを読み解き、今のあなたの心にどの部分が一番刺さるのか、それを確認してみてはいかがでしょうか?

天使のメッセージに従って、今のあなたにできることや、今のあなたがやろうと思えることから始めていけば、必ず物事は良い方向に向かっていくはずですよ。

エンジェルナンバー55の意味は「過去と決別し、新しい未来を生きなさい」

新しい未来を歩む

エンジェルナンバー55は、あなたが現在、古いものに囚われすぎていることを教えてくれています。

温故知新という言葉があります。

古きを温め、新しきを知る…というこの言葉が、55のエンジェルナンバーの意味を知って一番に頭に浮かぶ人もいるのではないでしょうか。

しかし、実際にこの55というエンジェルナンバーが伝えているのは、今のあなたが古いものと訣別すること、古いものをある程度取っ払って、新しい未来を見据えることが必要だということです。

このエンジェルナンバーを受け取ったということは、今のあなたがそれだけ大きな人生の岐路を迎えようとしているという意味だと受け取ることもできるでしょう。

過去の出来事や、これまであなたが経験してきたことから培ってきた知識、考え方などを一度ゼロに戻さないといけない部分もあると教えてくれていますから、過去の出来事や、それによってあなたが得た知識や考え方について、必要ないものは捨ててしまうことが大事だと言えます。

もしもあなたが現在、夢や願いを叶えるために動き始めたいと思っていても、なかなか動き出すことができないという場合には、あなたの過去が今のあなたを足止めさせてしまっているのかもしれません。

例えば、昔からあなたが困っている時には必ず誰かが手を差し伸べてくれていたとしましょう。

そうすると、あなたは過去の経験から、今回も誰が助けてくれるだろうと考え、救いの手が差し伸べられるまでその場で待ち続けてしまうことになります。

それではいけない…と天使が教えてくれているのだと考えてみてください。

人の手を借りて前に進んできたこれまでのあなた訣別し、自分の力だけで前に進む新しいあなたを自らの手で発見する時が今なのです。

古いものを捨て、新しいものを得る。

それができれば、あなたの願いは叶う、あなたが望む未来へとあなたの人生が進めていくことができるでしょう。

一番良いのは、それによって得られた変化をあなたが楽しみながら前に進めることです。

新しい物事を取り入れる場合には不安もつきものですが、いつもあなたのそばにいて、あなたを見守ってくれている天使がそうするようにと教えてくれているのですから、天使の言葉を信じて、新しい物事を取り入れることも全て自分の幸せな未来のためになる…と考えて前に進んでいくと良いでしょう。

エンジェルナンバー55・ツインレイへの天使からのメッセージは「相手を尊重してあげましょう」

相手を大切に

エンジェルナンバー55がツインレイに対して発しているメッセージは、お互いがお互いを尊重して二人の関係に良い変化をもたらしていきましょう…というものです。

誰だって自分が一番可愛いもの。

それは、どんなに大切な人がいても、根底に存在している考えであり、否定することも抵抗することもできません。

しかし、それはあくまで自分を守るための考え方であって、自分が一番可愛いから相手を大切にできないというわけではないでしょう。

あなたにとって大切なツインレイという存在。

そのツインレイがしようとしていること、したいと言っていることを尊重してあげることを第一に考えてみてください。

ツインレイの関係においては、別離する期間も必要になりますが、一度離れてしまうというのはその後の本当の魂の統合を遂げるために必要だと分かっていても、やはり辛いし悲しいことでしょう。

しかし、もし相手がその別離という決断を下したのであれば、その時にはその考えを尊重して、追い縋ったり食い下がったりすることなく、一度相手の気持ちを受け入れて認めてあげることも必要なのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ツインレイである相手の気持ちを尊重して、相手もツインレイであるあなたの気持ちを尊重するという気持ちをお互いに維持することで、二人の関係はより新しいステージへ、もう一段階上のステージへ上がっていくことになるでしょう。

二人がツインレイである以上、最終的に二人がたどり着くのは永遠の魂の統合であることに間違いはありません。

だからこそ、焦る必要もないですし、別離に対して今生の別れのように悲しむこともないのです。

むしろ、ツインレイとの関係がさらに一歩前に進んだと喜ぶくらいの気持ちを持っていると良いと思いますよ。

エンジェルナンバー55・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

どっしりした気持ちで

エンジェルナンバー55と出会ったチェイサーは、一瞬不安な気持ちがこれ以上ないほど大きく膨らんでしまうことと思います。

ツインレイを追いかけて見つけ、出会ってつかまえることが役割であるチェイサーは、相手の気持ちを尊重しなければならないというエンジェルナンバー55と出会うと、相手に何を言われるのだろう、相手を手放さないといけないんだろうか…などという気持ちに駆られてしまい、自分がどうすべきか、どういうスタンスで相手との関係の変化を見守ればいいのかが分からなくなってしまうのです。

チェイサーは特に、心の片隅で“今の二人の関係があるのは自分が必死に二人の縁を繋ぎ止めたから”という、自負する気持ちが少なからずあるので、そこに新しい風が吹くことを少し怖がっている節があります。

そこに、エンジェルナンバー55のメッセージを受け取ってしまうと、必ずやってくる二人の関係の変化にどのように対処すればいいのか…と怖くなってしまうというわけです。

この不安な気持ちは、残念ながらなくすことはできません。

そのため、チェイサーはこの不安な気持ちと上手に付き合っていくしかないと考えるようにしてください。

ただ、忘れないでほしいのは、相手の気持ちを尊重することで二人の関係に新しい風が吹き、二人を取り巻く環境に変化が訪れたとしても、それは決してあなたにとって悪い結果につながることはないということ。

あなたとツインレイの本当の意味での魂の統合を目指す上で必要な時期がやってきていると捉えて、どっしりした気持ちでその変化の時を待てるようになりましょう。

エンジェルナンバー55・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

 

背中を押されて前に進む

ツインレイのランナーは、55というエンジェルナンバーと出会った時に、気持ちが軽くなるでしょう。

一方のチェイサーは不安を募らせているわけですから、同じ魂の持ち主であっても、心境は面白いほど正反対だと言えますね。

ランナーは、お互いの気持ちを尊重するようにというエンジェルナンバー55を受け取ると、俄然背中を押されたような気持ちになるのです。

自分がどのような選択をしたとしても、チェイサーがそれを受け入れてくれるとちょっと安心したような気持ちになるため、大胆に遠慮なくツインレイのチェイサーに対して発言したり行動に出たりできるようになります。

ランナーだって気が引けてしまうことはあると思います。

相手を傷つけたいと思っているわけではないですし、ツインレイを求める気持ちがチェイサーより弱いということは決してありません。

しかし、チェイサー以上にランナーは二人の間に一度別離が必要であること、必要な距離感があることを理解しているので、その分、客観的に二人の関係をチェックし、距離をおくべき時期がはっきり分かってしまうだけなのです。

ランナーは、エンジェルナンバー55と出会ったら、その時に感じた自分の気持ちを大事にしましょう。

その時に背中を押されて離れるべきだと思ったのであれば、それも正しい選択ですし、55のエンジェルナンバーを受け取っても離れる気にはならなかったのであれば、それがまだ二人の間に必要ないのだと考えるようにすればいいのです。

自分の気持ちに正直になって行動しているのであれば、その結果が間違った方向に進むことはありません。

古いものと別れることも時には必要!新しさを取り入れて一歩前に進もう

新しいものを求めて

エンジェルナンバー55は、あなたが前に進み続ける姿を応援している天使があなた背中をさらに押すために発しているメッセージです。

これまで当たり前のように持っていた感情や考え方を捨てるのは時にはとても勇気がいることではありますが、これがあなたにとってプラスとなるのであれば、時には勇気を出して古いものを捨てる気持ちも大切です。

古いものを捨てることで心にゆとりができ、今度は新しいものを取り入れることができる…そうすれば、あなたはさらに進化したあなたになれる、夢の実現にも近づける…と考えて、思いきってみることも時には大切なことなのだと考えて、エンジェルナンバー55が伝えてくれているメッセージを、決して後ろ向きではなく前向きに捉えてみましょう。

全てはあなたの幸せのために必要なこと。

天使はあなたの幸せにつながることしか伝えてこないのですから、そう信じて前に進み続けましょう!

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG