エンジェルナンバー4の意味は「天使がそばにいる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

4という数字は、古くから日本や、また海外の国において不吉な数字とされてきました。

それは、現代でも変わることはなく、ホテルや旅館の客室で、4号室を作らないとか、ロッカーや座席に4番を作らないなどとしているところもあるくらいです。

古くからの迷信として、不吉とされてしまっているこの4という数字も、実は天使空のメッセージであるエンジェルナンバーという観点でみると、とても幸運な意味を持っていることをご存知ですか?

エンジェルナンバーは、いつもあなたのそばであなたを見守ってくれている天使という存在が、あなたに今必要なメッセージを数字に乗せて届けてくれているものです

アドバイスであったり、勇気を与える言葉であったり、今あなたがすべきことであったりと、今のあなたが深層心理において一番求めているものを与えてくれるのが天使から贈られるエンジェルナンバーだといっても良いでしょう。

そして、4という数字は、あなたをほっとさせてくれるメッセージが込められています。

今回は、そんなエンジェルナンバー4の意味について、紹介していきます。

エンジェルナンバー4の意味は「天使があなたと共にいるから安心して」

天使はいつもそばに

人生の岐路を迎えたとき、人は心の底から緊張して、なかなかホッと息をつける時間をとることができない…なんて状態になってしまうことがあります。

試験があるというときもそうではないでしょうか。

あなた自身が、緊張していると、他のことを考えられなくなってしまったり、気持ち余裕がなくなって、周りの人に八つ当たりしてしまうなんていうこともあると思います。

そんな余裕のないあなたの元に天使が送ってくれるのが、4という数字なのです。

この数字には、天使があなたを安心させたい、あなたをホッとさせたい、あなたに心のゆとりを与えたいと思っている、そんな気持ちが込められています。

エンジェルナンバー4が、どのようなメッセージが込められている数字なのかというと、こうです。

“天使はあなたと一緒にいます。だから、何も不安がらず安心して日々を過ごしてください。”

天使は、あなたを心配して、このメッセージ送ってきてくれているのです。

普段は、エンジェルナンバーを知らないとか、興味がないと思っている人であれば、この数字の意味に気づくことはないでしょう。

そもそも、エンジェルナンバー以上に世の中に定着してしまっている、4という数字が不吉な数、忌み数であるため、何度も4という数字に出会ってしまうと、反対に何か悪いことが起こるのではないかと危惧してしまう可能性もあるくらいです。

しかし、天使は必死にあなたを自分がサポートしていること、不安を抱えているあなたを少しでもホッとさせたい気持ちでいること、守ってあげるから心配しないでと伝える気持ちをあなたに届けたいと思っているのでしょう。

あなたがエンジェルナンバーに気づくことができれば、天使の一生懸命なメッセージをどうか信じてあげてください。

そして、少し気持ちを楽にしましょう。

一緒にいるから安心してほしい、自分が守るから安心してほしいという、天使のメッセージを真正面から受け止めてあげてください。

天使の存在を信じることができれば、自然と目には見えていなくても、天使との心の繋がりを感じ取ることができ、あなた自身の心もふっと軽くなり、余裕が生まれてくるはずです。

エンジェルナンバー4・ツインレイへの天使からのメッセージは「必死にならなくても大丈夫」

焦らなくても大丈夫

ツインレイの立場から、エンジェルナンバー4という数字と出会った場合には、この数字はあなたを落ち着けようとするためのメッセージを発してくれています。

あなたは今、ツインレイとの出会いに関して焦っているようです。

天使は、焦らなくてももう間もなく出会うことができることを知っているので、あなたを冷静にさせようと思って、4という数字にメッセージを乗せて発信してきているのでしょう。

ツインレイとの出会いは運命的なものであり、偶然のタイミングが重なって出逢うように感じられますが、実際には全ては計算され、コントロールされているものなのです。

出逢うことができなのは、まだどちらか、もしくは双方の魂がちゃんと成長できていないから。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

お互いの魂が出会い、二人で試練を乗り越えることができるレベル人まで成長できているのであれば、これまでどうして出会えなかったんだろうと感じてしまうくらい呆気なく、お互いの存在に気づくことができるのです。

天使は、出会えないで焦っているあなたを慰めてくれているだけでなく、もうすぐ出逢うことができると教えてくれているのですから、ここは天使の言っていることを信じてみてはいかがでしょうか。

あなた自身が、天使の言葉を信じて、あまり焦ることなくゆったり構えていれば、意外にもツインレイがとんでもなく身近なところから現れるかもしれません。

エンジェルナンバー4・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

一度落ち着いて

チェイサーは、エンジェルナンバー4と出会ったら、とにかく焦りすぎないこと、そしてがっつきすぎないことを意識しなければなりません。

実は、ツインレイに関して、出会いを意識して焦ってしまうのはチェイサーの方であり、この焦りがランナーを警戒させて遠ざけてしまうことがあるというのです。

チェイサーがツインレイとの出会いに対して積極的になり、自分の魂の片割れを持っている、いわばもう一人の自分を見つけないといけないと思って、周囲を見渡しているだけだとしても、深層心理において出会いに焦っている姿は、必ず普段のあなたの言動や行動に現れてしまうもの。

それは決してスマートには見えませんし、場合によってはツインレイである相手も、あなたを誤解してしまう可能性があります。

チェイサーは、じっくり落ち着いて、タイミングを図ることが大切ですし、焦ってランナーを追いかけ回すことがないように気をつけなければなりません。

あなたにとってだけでなく、相手にとっても、この世の中でのツインレイはお互いだけなのです。

自分が相手にとって、唯一無二の存在であることに誇りを持ち、自信を持ちましょう。

そうすれば、目の色を変えてツインレイを探し回るなどして、相手を警戒させてしまうことはなくなります。

エンジェルナンバー4・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

偽のツインレイに気をつけて

ツインレイのランナーがエンジェルナンバー4に出会った場合には、特にこれといってしなければならないことというのはないのが実際のところです。

もうすぐ出会えるというタイミングなのであれば、あなたを見つけてくれるのはチェイサーですから、ランナーとしては大人しく待っているしかありません。

ただ、唯一気をつけて欲しい…というところは、ランナーも出会いに対して積極的になっている場合には、ついつい気持ちがそわそわしてしまい、あちこちに目が移りがちになってしまいます。

「この人がそうかな、それともこの人かな」と次から次にツインレイである可能性を探っていると、偽のツインレイに気持ちを惹かれてしまう可能性もあります。

そのため、一つだけ、あなたがランナーとしてできることがあるとすれば、それはじっと待つことです。

チェイサーが見つけてあなたとの距離を縮めようとしてくれるまでは、あなたは下手に動くことなく、じっと自分のツインレイが近づいてきてくれるのを待つようにしましょう。

天使はいつもあなたと一緒にいる…時々それを思い出すように心がけて

天使がいつもそばに

天使はいつもあなたのそばにいます。

あなたにとって幸せなことも、あなたにとって悲しい出来事も、どんな出来事も隣で見ているのです。

あなたの次に、あなたのことを知っている存在、あなたの気持ちを理解できる存在だと言っても過言ではありません。

だからこそ、あなたは、その天使の気持ちを汲み取って、メッセージを汲み取って、天使からのアドバイスに敏感にならないといけないのです。

いつもそばにいて、客観的にあなたを見つめてくれている、貴重な存在です。

自分ではわからないことも、教えてくれる存在が、あなたのそばにいる天使なのですから、この天使がそばにいてくれることを、定期的に思い出すようにしましょう。

普段は気にしていなくても、ふとしたときに天使がそばにいることについて、考えてみてください。

そうすれば、天使もあなたに自分の存在が伝わっていることが嬉しくなり、また次のメッセージを運んできてくれることでしょう。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG