エンジェルナンバー22の意味は「信じる気持ちが幸せを連れてくる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

ゾロ目と出会うと、“おっ”とついつい目で追ってしまったり、ちょっといいことがあるかも…なんて気分になることはありませんか?

あなたにとって、特別な数字ではなくても、ゾロ目であるだけで気になってしまう、そんな数字があると思います。

例えばそんな数字があなたの身近な人の誕生日だったり、携帯電話番号の一部だったり、車のナンバーだったり、住所だったり。

または、昨日も今日も、同じ数字と出会った…1日のうちに何度も同じ数字と出会ったなんてことがあったり。

珍しいこともあるものだな…で片付けてしまいがちですが、実はそんな出来事があったとしたら、その数字はただあなたとすれ違っただけの数字ではなく、天使があなたに送ってきているメッセージなのかもしれないのです。

これは、エンジェルナンバーと言って、天使が今のあなたの様子を見ながら、この先の未来のあなたを知っている立場から、今のあなたにとって重要なことを数字に込めて送ってくれているものとなります。

あなたはそのメッセージを受け取ることで、天使が今の自分に何を言いたいのか、自分にどうして欲しいのか、どうすべきなのかを理解することができるのです。

もちろん、あなたがエンジェルナンバーを信じていない、知らない、気づかないとなってしまうと、天使がせっかく送ってくれているメッセージを受け取れないまま、この先を歩んでいかないといけなくなってしまうので、天使のいうことを聞いておけば良かったものが、失敗してしまうなんてケースもあるでしょう。

今回は、天使が送ってくれているエンジェルナンバーの中でも22というゾロ目の数字について、その意味や解釈の仕方、そしてそのメッセージを受け取った時にあなたがすべきことについて紹介していきます。

ツインレイの立場から、エンジェルナンバー22をどう解釈すべきか…という点についても紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー22の意味は「まずは信じること。そうすれば幸せになれる」

信じるものは救われる

こんな言い方をすると、ちょっと失礼に聞こえてしまうかもしれませんが、今現在あなたは、信じる気持ちというのが薄れてしまっている、もしくは消えてしまっているのかもしれません。

あなたが信じるべき相手は、自分である場合や、家族や恋人、友達である場合など、さまざまですが、どの場合でも、今あなたが幸せではない、何か足りないと思っているのだとしたら、それはあなたの信じる心が足りないことが原因なのです。

幸せは待っていてもきません。

あなた自身が、何かを、または誰かを信じることができて初めて、幸福があなたの元にやってくるようになるのです。

それを忘れずに、人や物などを信じることができる人になる努力をしましょう。

一番信じるのが難しいのは、もしかしたら自分かもしれません。

自分のしてきたことに満足のいく結果が出なかったりだとか、もっとできると思って自負していた自分の能力が大したことがなかった、井の中の蛙だったことを痛感してしまったときなどは自分を信じることなんてできない…そう感じてしまうこともあると思います。

しかし、22というエンジェルナンバーと出会ったのであれば、まずは信じる気持ちを大切にしましょう。

そうすることで、あなたの元に幸せが舞い込んでくるようになりますから、まずは何でも信じるように生きていく意識をしてください。

もちろん、あなた自身が立派な根拠を持って、信用できないと判断した物事や相手に対しては、無理に信用する必要はありません。

ただ、ちゃんとした根拠がないのであれば、まずは理由を探し、それでも見つからなければ、信じられるように気持ちを切り替えていくようにしましょう。

この場合のあなたに対して天使が知っていることとして挙げられるとすれば、あなたのもとには常に幸せが舞い込んできていること、あなたが信じる気持ちだけっかり持っていれば、奇跡のような幸運でも、想像もつかないような流れであなたの元にやってくる可能性があるということです。

あなたの中で疑う気持ちが強くなってしまっている時や、信じられないことであなたが損をしてしまっている時に、このエンジェルナンバーはあなたの元に届けられます。

人を、自分を、信じられる人間になりましょう。

そうすれば必ずあなたは幸せになれるのです。

エンジェルナンバー22・ツインレイへの天使からのメッセージは「奇跡は与える…だからお互いを理解し合いなさい」

お互いを理解して

エンジェルナンバー22がツインレイに対して伝えているメッセージは、まず、まだツインレイに出会えていない人に対しては、出会いのチャンスを与えてくれるということです。

ツインレイがまだどこにいる誰なのか分かっていない、でも実はもうすでに出会っている…という場合には、出会いより一歩先に進んだ、誰が自分のツインレイなのかを実感させられる出来事が起こるなんてことも考えられます。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

あなたにとって、ツインレイがどのような存在なのか理解できているのであれば
相手を見つけ出すのはそう難しいことではないと思いますが、“この人かな”と感じられる相手と出会っても、信じる気持ちが薄れてしまっているこの時期だと確信が持てないままで足踏みを続けている状態になることも珍しくありません。

そんな場合には、まずあなた自身が、ツインレイという存在に対して敏感になることです。

ツインレイと出会うことはあなたの人生において最大のプラス要素になります。

出会えていなければ、まさに人生の半分損をしているのだと考えても間違いではないでしょう。

ツインレイと出会い、ふたつに別れた魂を一つに統合させることがあなたの人生の中での一つのミッションなのだということを忘れないようにしなければなりません。

まずはツインレイという存在を見つけ出すことが第一。

そして、その後に、お互いに相手に対して理解を示すようにしましょう。

違いがあって当たり前持っている物同士をすり合わせて、足りないところをぴったり埋めて、二人で初めて一人前になれるのがツインレイです。

そう考えれば、自分が持っているものを相手が持っていない、相手が持っているものを自分が持っていないのも当たり前だと思えるでしょうし、相手が好きなものを自分が嫌いだったり、相手が嫌いなものを自分が好きだったりするのにも納得がいくのではないでしょうか。

相手を理解して、尊重してあげることで、ツインレイが誰か、最初はわからなくてもすぐに理解できるようになるはずですよ。

エンジェルナンバー22・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

あんまりしつこくしすぎないで

エンジェルナンバー22と出会ったチェイサーは、強引になりすぎないように気をつけましょう。

まだ出会うことができていない状態で、ツインレイを見つけ出すことができる、そんな才能を持っているのがチェイサーです。

野生の勘のようなもので、たくさんの人の中から自分のツインレイを見つけ出して、魂の統合へ向けて二人の距離を縮めていこうとします。

しかし、ここで相手がツインレイに対して全く知識がないとか、ツインレイという言葉は知っているけれど、ツインレイという存在自体を信じていないという場合であったなら、あなたが無理矢理自分の考えを押し通して、ツインレイという存在を認めさせたり、相手に自分が相手のツインレイであるということを信じさせようとしたりするのはかえって悪影響になってしまうのです。

気づいてもらおうとすればその分しつこくなりがち。

そんな態度にランナーが引いてしまうようなこともありますから、相手を尊重し、相手の考えを理解し、押し付けがない程度に距離感を詰めていくようにしましょう。

エンジェルナンバー22・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

相手に優しく接して

ツインレイのランナーは、相手を理解する、そして広い心で接してあげることに徹してください。

ツインレイのチェイサーの場合には、エンジェルナンバー22と出会うと、ついつい強引になって、もしもランナーであるあなたがツインレイに対して詳しくない、多少の知識しかもち合わせていないとすると、チェイサーはそれを知った途端、ツインレイとは何たるかを無理矢理ランナーに詰め込もうとしてくることがあるのです。

これはランナーもうんざりしてしまうことでしょう。

知らない、信じていない知識を押しつけられても不快感しかありませんよね。

しかし、チェイサーはツインレイの存在に敏感なだけでなく、二人の絆を結び続ける、維持し続けるにあたってランナーを引き留めることが仕事となっているのですから、それを邪険に扱ってしまうのは良くありません。

チェイサーが自分を見つけてくれなかったら、自分もツインレイと出会うことはできなかった。

それを前提に、自分でもツインレイとは何たるか、どのような存在なのかを一から学んでみると良いと思います。

そうすれば、多少強引に近づいてくるチェイサーに対しても、柔らかい態度で接することができるはずです。

信じることができればその分幸せもたくさんやってくる

幸せになれる

エンジェルナンバー22は、あなたに信じることの大切さを教えてくれています。

信じましょう…と背中を押すだけではなく、このナンバーと出会った後から、あなたが“信じるようにする”と、結果的に“信じて良かった”と思えるような出来事が次から次に起こることでしょう。

天使は、あなたに信じることを強制しているわけではありません。

信じた結果、いいことがあった、幸せが舞い込んだという成功体験を与えようともしてくれているのです。

だからこそ、あなたは自分でできる範囲からで構わないので、信じる気持ちを大切にしてみましょう。

そうすることで、どんどんあなたにとって幸せだと思える出来事が舞い込んでくるはずですよ。

言葉にすると簡単でも実行するとなると難しい、人や自分を“信じる”という行為。

難しいからこそ、それができた時に、あなたのもとを訪れる幸せも難しさに比例して、大きなものになるのです。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG