エンジェルナンバー100の意味は「天使と神様がそばにいて見守っている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

オーラが変われば恋愛の悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

彼とうまくいかないのは、あなたのオーラと彼のオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今からでも変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、彼のオーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった彼との関係が劇的に変わるので、すぐに変化に気づくでしょう。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたは彼のオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

キリのいい数字は、普段生活している中で、出会えそうでなかなか出会えないもの…そんなイメージはありませんか?

買い物をしてちょうど100円とか、時計をふっと見たらちょうど“1:00”だとか、100という数字には、出会おうと意図的に行動してもなかなか出会えるものではない場合があるのです。

それでも、ふとした瞬間にこの100という数字に出会うことができたのであれば、それは天使があなたに送ってくれているエンジェルナンバーだと捉えることができるでしょう。

エンジェルナンバーには、今天使が一番、あなたに伝えたいと思っている言葉が込められています。

そのメッセージは、時としてあなたにとっては何が言いたいのかわからない場合もあるでしょうし、そのメッセージが必ずしも100%あなたに理解され、受け入れられるものでもないでしょう。

しかし、そのメッセージと真摯に向き合って、天使があなたのことを思って送ってきてくれているメッセージを理解しようと、前向きになれば、ちゃんと理由が理解できるようになるものです。

最初は分からなくてもちゃんと考えれば、または一定の瞬間を迎えることで“ああ、そういうことだったのか”と理解できる瞬間もやってくることでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバー100について紹介していきます。

今のあなたがどのような状況にあり、天使はそんなあなたに何を伝えようとしているのかを知れば、今後あなたがどうすべきかが自然と見えてくるはずですよ。

エンジェルナンバー100の意味は「あなたは見守られています」

見守ってくれている存在

エンジェルナンバー100が、あなたに伝えていることは、あなたが今現在、天使だけでなく、神様にも見守られる状態にあるのだということ。

あなたの考えは、今現在、天使や神様と同じような考え方になっているため、余計に天使や神様の共感を得やすくなっていると考えることができます。

あなたにとって、普段遭遇する色々な物事についての考え方や、自分の目の前で起きていることに関する感じ方などが、これまでの自分と違うと感じられる瞬間もあるかもしれません。

しかしそれは、不思議なことではありませんし、当然悪いことでもありませんので、自分の気持ちの変化に戸惑わないでください。

言い方を変えれば、これまでのあなたの考え方、感じ方よりも、ワンランク上のレベルに上がったのだと捉えてみると良いと思います。

そうすれば、自分の変化に戸惑うこともなくなるはずです。

そんな考え方の近いあなたに天使も神様も共鳴してくれている状態なので、あなたが考えたことや、やろうと思ったことにみんな大賛成してくれるのです。

当然、賛成するだけではなく、あなたが目指した場所に向かって進んでいくのを全力でサポートしてくれることになりますので、これまでと考え方が変わると同時に、物事がうまく、スムーズに運んでいくように感じられるようにもなるはず。

これはすべて、あなたのこれまでの行いが正しかったことの証明でもあります。

あなたが正しい道を歩んでいなければ、天使や神様が協力してくれる、共鳴してくれるなんていうことはあるはずがありません。

正しい道を歩んできたからこそ、天使や神様があなたを見守りながら、必要とあらば手を貸してくれている…そんな認識をしましょう。

ただし、あまりに物事がうまく進むからといって、調子に乗ってはいけません。

基本的にあなたの味方であり、あなたのすること全てをサポートしようとしてくれる天使はともかく、神様は“今のあなただから”そばにいて見守ってくれているのです。

あなたが少しでも調子に乗ったり、天狗になったり、思いやりを失ったりしてしまえば、神様があなたを見守ることも、サポートすることもやめてしまう可能性は大で、そうなれば一気にあなたの運勢は低下の一路を辿ることになるでしょう。

エンジェルナンバー100・ツインレイへの天使からのメッセージは「大事なことは言葉で伝えて」

会話の大切さ

エンジェルナンバー100は、あなたに言葉の大切さを教えてくれています。

どんなに近しい存在だったとしても、言葉がなければ伝わらないことはあります。

あなたにとってだけでなく、ツインレイにとっても言葉はなくてはならない存在であり、あなたが言葉をちゃんと使うことで、相手にしっかりあなたの気持ちが伝わり
ツインレイとしての関係を構築していくことができるのだということを、決して忘れないでください。

いくら同じ魂を持つ存在だったとしても、やはり言葉なしで相手が何を考えて何を感じて、どうしたいと思っているのかを100%正確に言い当てられる人はいないのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

だからこそ、自分の気持ちを察してもらおうとするのではなく、自分の気持ちは恥ずかしがったり、照れくさがったりせずに、言葉にして伝えるように心がける必要があります。

うまく言葉が見つからないとか、言葉の選択を間違えてしまったら…と不安になることがあるでしょうが、そこはツインレイとしての関係を信じましょう。

ツインレイは、もちろん、魂の片割れではあるものの、好き嫌いが反対になることもありますし、考え方が真逆だという場合もあるでしょう。

しかし、だからといって、言葉の選び方を間違えただけで取り返しがつかないことになるなんていうことはありません。

安心して、伝えたいことは伝えたいときに、あなた自身の言葉で伝えることを心がけてください。

そうすれば、二人の関係をもっと近しいものにすることもできますし、あなた自身も自分の気持ちをちゃんとありのままに伝えることができているため、気分良く過ごすことができるでしょう。

まずは、あなたが素直になること。

ツインレイに何か伝えたいと思ったときには、メールでもLINEでもなく、手紙でもなく、自分の生の声で伝えることです。

それができなければ、ツインレイとしての関係を、二人の絆を強くしていくことはできないと思っておくと良いでしょう。

エンジェルナンバー100・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

自分に素直に

エンジェルナンバー100は、ツインレイのチェイサーに対しても自分の気持ちを生の声で届けることを大切にするようにと伝えてくれています。

とはいえ、ツインレイにおいて、チェイサーというのは、比較的素直な方になりますので、自分の声をありのままに伝えることに対して抵抗があるというケースは稀でしょう。

そのため、このエンジェルナンバーを受け取った場合には、多くの場合が、“今のままのあなたでいてください”と言えるのです。

もちろん、同じチェイサーという役割を担うもの同士でも、シャイだったり、口下手だったりという個人の違いはありますので、少し勇気を出すことが求められる場合もあるでしょう。

そんなときには、これまでの自分が我慢していたこと、言いたくてもグッと自分の中に押し込めていたことをまず解放してみるといいと思います。

必ずしも、ツインレイに対するものではなく、他の人に対して感じていたことでも良いですし、家族に対して思っていること、友達に対して思っていることなどがあればそれを素直に、あなたの言葉で相手に伝えてみましょう。

相手がツインレイでない限りは、それによって若干の摩擦が起こる可能性もゼロではありませんが、よほどあなたがきつい言い方をしない限り、関係が完全に壊れることはないので、安心してください。

エンジェルナンバー100・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

色々な人から学ぶ

エンジェルナンバー100は、ツインレイのランナーに対して“少し社交的になるように”と言っているようなところがあります。

普段、明るい性格をしていて、明朗快活とした日々を送っているのであれば、“何でそんなことを言われないといけないの?!”と思ってしまうかもしれませんが、これは、普段のあなたに対して言っているわけではありません。

ツインレイと過ごしているあなた、ツインレイを前にした時のあなたについて言っていることなのです。

ツインレイを前にすると、人によっては理想との違いに苛立ってしまうこともありますし、自分が本当に嫌われたりしないか関係に自信が持てずにもやもやしてしまうようなこともあると思います。

どのような理由であっても、現在のあなたはツインレイに本音を伝えられていません。

それを解消するために手熱心がエンジェルナンバー100をあなたの元に送ってくれているというのもあるのですから、ここは少し勇気を出してツインレイとの関係を前進させてみませんか?

強い力に守られ、見守ってもらえているあなたは最強の運勢を持っている!

何をしてもうまくいく

今のあなたは、天使にも神様にも見守られている状態なのですから、どんなことに挑戦しても失敗して痛い目を見るという可能性は限りなく低くなっています。

あなたが、天狗になったり、自分の現在持っている力を過信することなく、真面目にどんなことにも挑戦していれば、必ずと言っていいほど物事はいい方向に進んでいくことでしょう。

普段から、天使や神様の存在を意識し、守られていることに感謝しながら日々を過ごしていけると良いですね。

 

【期間限定・2021年12月5日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【言魂鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG