エンジェルナンバー3の意味は「あなたはアセンデッドマスターに見守られている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

“3”という数字に最近頻繁に出会うなんていう人はいませんか?

もし、3という数字とよく出会うとか、3という数字が目に入ると何となく意識して意識してしまうなんていうことがあるようなら、その3という数字はただの数字ではなく天使から送られているエンジェルナンバーであると考えてみると良いかもしれません。

エンジェルナンバーというのは、天使が今のあなたに伝えたいメッセージを数字に込めて送っているもので、だからこそ普段からその特定の数字を頻繁に見かけることがあったり、または一度しか見ていない数字でもやけに気がかりになったりするのです。

しかし、エンジェルナンバーという存在自体を理解していないと、いくら天使が必死にあなたにメッセージを送っても、あなたが理解してくれなければ何の意味もないというデメリットもあります。

数字によって意味が全く変わってくるエンジェルナンバーは、その数字に込められている意味をちゃんと理解してはじめて、天使があなたに何を言おうとしているのか、そしてそのメッセージを受け取って自分がすべきことを理解することができるのです。

今回は、エンジェルナンバー3に込められた意味について説明しますが、このエンジェルナンバーの意味を理解して初めて、今のあなたに必要なものや、今のあなたがすべきことを天使から教えてもらうことができます。

まずはエンジェルナンバーの意味を知ること。

あなたに送られている数字に込められたメッセージを解読することが先決です。

それができれば、自分がどうすべきかというのが自然とわかってくるようになりますので、エンジェルナンバーとしてあなたの元にやってくる一つ一つの数字をちゃんと受け取れるようになりましょう。

そうすれば、あなたが今よりもっと幸せになれる道が見えてくるはずですよ。

エンジェルナンバー3の意味は「あなたは今、アセンデッドマスターに見守られている」

 

見守られているあなた

今のあなたは、いわば強い力に守られている状態です。

普段、私たちは天使に見守られています。

その天使は、私たちを幸せにするために、今の私たちに必要な感情や行動などを教えてくれるものなのです。

エンジェルナンバーに乗せて、メッセージを持ってきてくれる存在なので、その時点で天使という存在がそもそもとても心強い存在であることは理解できると思います。

しかし、これ以上にあなたを心強く感じさせる存在が、今のあなたにはついてくれているということを教えてくれているのが、エンジェルナンバー3なのです。

天使以上に心強い存在とはいったいどのような存在なのかというと、それは“アセンデッドマスター”です。

キリストやブッダなど、実在した偉人であり、生きているうちに徳を積み、大きな力を持つ存在となったアセンデッドマスターが今現在、あなたのすぐ近くにいて、あなたを見守ってくれているのだとエンジェルナンバー3は教えてくれています。

アセンデッドマスターは、あなたを護り、そしてあなたを導いてくれる存在です。

あなたが少しでも困っていること、悩んでいることがあれば、それを解消するためのアドバイスをあなたの直感に宿る形で伝えてくれることもあります。

アセンデッドマスターがそばにいてくれているからといって、あなたは何もせずにただ護られているだけで過ごすのではなく、守られているからこそ積極的に行動することを心がけてみてください。

護られているからちょっとやそっとではひどい結果にはならないとか、痛い思いをすることはないと判断して、いつもよりも大胆に動いてみるのも悪くありません。

アセンデッドマスターに頼り切りでは本当の意味でのあなたにとっての幸せに巡り会うことはできないでしょう。

護られているからこそ、少し強気になって、積極的に動くこと。

これがとても大切なことであるというのを忘れないようにしましょう。

あなたが守りに入っていても、行動に出ることがなくても、アセンデッドマスターは怒ることも呆れることもありません。

しかし、アセンデッドマスターがあなたのそばにいられる時間は限られています。

それを理解して、今のうちにやりたいことをやりたいようにやってみるという大胆さも必要になります。

エンジェルナンバー3・ツインレイへの天使からのメッセージは「灯台下暗し」

全部が理想通りじゃなくても

エンジェルナンバー3が、あなたに伝えているのは、思ったよりも近い位置にツインレイが存在するということ。

つまり、“灯台下暗し”と教えてくれているのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ツインレイは、あなたと同じ魂を持っている存在であり、この世界に一人しかいない存在でもあります。

だからこそ、中にはツインレイに対して勝手に理想を抱いてしまう人もいることでしょう。

きっと自分のタイプの顔立ちをしているんじゃないかとか、自分と何から何まで気が合う存在なのではないか…など、自分の中でツインレイとはどのような存在かを勝手に決めてしまうこともあると思います。

そうすると、どんなに近くにいる相手でも、どこか不思議な感覚を抱く相手であっても、自分のツインレイのイメージに合わないと、この人ではないと決めつけてしまうこともあるのです。

しかし、ツインレイというのは、実際には決してあなたのタイプに近いわけではありませんし、あなたと100%同じ考え方を持っているとか、好き嫌いが同じというわけでもありません。

むしろ、魂の片割れだからこそ、正反対な部分をいくつも持っていることがあるのです。

それを知らないと、実はものすごくそばにいるツインレイに気づけないなんていう可能性もあります。

気づけなければ出会ったことにはならず、最終的にツインレイが到達する場所である、魂の統合というゴールまでの距離が全く縮まることがありません。

エンジェルナンバー3と出会い、まだあなたがツインレイとは出会えていないのであれば、一度ツインレイに対する理想をリセットして、ツインレイとはどのような存在かを一から学び直してみましょう。

そうすると、意外と近い場所にあなたのツインレイがいたことに気づけるかもしれませんよ。

灯台下暗し。

一番大事な存在はもうすでに一番近くにいるのではありませんか?

エンジェルナンバー3・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

広く視野を持って

エンジェルナンバー3は、ツインレイのチェイサーに対して広い視野を持つことを勧めてくれています。

ツインレイと出会えないことで焦っているあなたに対して、3というエンジェルナンバーを送ることでもっと広い視野を持って周りを見てみなさいと教えてくれているのです。

実は近い場所にツインレイがいるなんていうこともありますから、視野を広く…と教えてくれている部分ももちろんありますが、それだけではなく、実際はあなたがツインレイに対して自分勝手な理想を抱きすぎていることに対して天使が目を覚ますようにと警告してくれていると捉えることだってできます。

ツインレイに出会えないのは、あなたがツインレイが如何なるものかをちゃんと認識しながらツインレイを探していないからだと天使は知っているのです。

あなたが一度ツインレイとは何たるかを学び、広い視野を持ってツインレイを探せば、あっという間に出会うことができるでしょう。

エンジェルナンバー3・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

見つけてもらうのを待って

ツインレイのランナーも、チェイサーと同様、エンジェルナンバー3を受け取ったのであれば、視野を広げて周りをちゃんと見渡しましょう。

自分の勝手なイメージで人を決めつけることなく、誰が自分にとってかけがえのない存在であるかを公正な眼で見極めることができる力を身につけなければなりません。

それができないと、たとえチェイサーがあなたを見つけてくれたとしても、あなたが相手をツインレイだと認識することができず、二人の距離が縮まることがなくなってしまいます。

それでは、せっかく出会っているのにもったいないだけです。

チェイサーが見つけてくれることもあるのでランナーはそう色々と決めつけて塀を作ってしまうことだけはないように意識しなければなりません。

アセンデッドマスターは心強い味方!そばにいてくれている間に自分にできることを探そう

今の自分にできること

アセンデッドマスターは、あなたを正しい方向へと導いてくれる存在でもあり、またあなたに幸せになるためのヒントを与えてくれる存在でもあります。

あなたの中で、やってみようと思っていたことや、こうできたらいいのに…と思いながらも手が出せないでいたことがあるのなら、今がチャンスです。

強い力で守られている今だからこそ、あなたが挑戦すればうまくいくことがあるはずです。

ぜひ、アセンデッドマスターの力を上手に活用して、あなた自身も積極的に動き、自分を幸せへと導いてあげてください。

アセンデッドマスターがあなたを幸せに導いてくれるわけではありません。

自分を幸せにするのは、最終的には自分自身なのだということを忘れないようにしましょう。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG