エンジェルナンバー118の意味は「明るく前向きな思考が思考が豊かさを呼び込む」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

エンジェルナンバーは、いつもあなたのそばにいる天使が、あなたが正しい道を歩めるよう、そしてあなたが道に迷うことがないよう、そして何より、あなたが幸せになれるように、送ってくれるメッセージです。

エンジェルナンバーとの出会いはいつも突然です。

あなたが正しい道を歩むことができるよう、あなたの預かり知らぬところで、最適なタイミングで送ってくれるメッセージなので、どのタイミングであなたにメッセージが来るのかというのは、あなたには分からないことでしょう。

しかし、あなたにとって今一番、このメッセージが必要だと天使が判断するタイミングで、あなたはエンジェルナンバーと出会うことになります。

今回紹介するのは、118というエンジェルナンバーですが、このメッセージの中にもあなたが幸せになるためのヒントが数多く詰め込まれています。

ぜひ、この数字に込められた天使からのメッセージを理解して、今後のあなたの幸せにためにフル活用してみてください。

天使は決して、今のあなたにできない注文はしませんし、無理難題をメッセージにして送ってくることもありません。

どうすれば自分が幸せになれるのか、今のあなたにできる範囲内でヒントをくれているので、参考にもしやすいはずですよ。

エンジェルナンバー118の意味は「前向きいること、明るく過ごすことが豊かさを招く」

大事なのは笑顔と前向きさ

エンジェルナンバー118は、あなたが常に前向きさを失わないこと、明るく過ごすよう心がけることを求めています。

だからといって、今のあなたが毎日ネガティブで沈み込んで生活していると言っているわけではないので、安心してくださいね。

もちろん、中には落ち込んでしまっていて、なかなか立ち直ることができない状況に置かれている人もいるかもしれません。

しかし、天使は、それではあなたが幸せになれないと分かっているので、何とかあなたに変わってもらいたいと願っているのです。

あなたが毎日前向きな気持ちを忘れず、そして笑顔で明るく過ごすことができていれば、自然と豊かさが舞い込んでくるようになることを、天使が教えてくれていると捉え、一度言われた通りに行動してみると良いでしょう。

少し落ち込んだり、疲れてなかなか笑顔が出ない日だってあるはずです。

それが絶対にNGなわけではありませんが、前向きで、笑顔なあなたが本来のあなたであると自分で胸を張っていえるようになりましょう。

人間ですから毎日同じテンションで同じように過ごすことができないというのは天使だってちゃんと理解してくれています。

それでも前に進むしかないのですから、天使が明るく過ごすことで豊かになれると教えてくれているのであれば、いうことを聞くのが一番ではないでしょうか?

前向きに過ごしていると、自然と頭の中に浮かんでくるイメージも、前向きなものに変わっていきますし、その前向きな未来に進んでいこうという強い意思も生まれてくるはずです。

天使が望んでいるのはそんなあなたの心の中の変化だということも忘れないでください。

一日二日で気持ちをガラッと入れ替えて、別人のように前向きに、明るくなるなんていうのは、到底無理な話ですが、少しずつ前を向くことはできるはずです。

天使が教えてくれている、天使がこうすれば幸せになれると言っていると、天使の存在と、彼らが与えてくれたメッセージを信じることからスタートしてみてください。

そうすれば、自然と豊かさを求めて、明るい気持ちで前を向くことができるようになっていきます。

あなたが本当に前向きで、明るい気持ちで毎日を過ごすことができるよう、天使も惜しみないサポートをしてくれるので、天使のサポートに寄り掛かるようにしてみても良いでしょう。

エンジェルナンバー118・ツインレイへの天使からのメッセージは「あなたたちは周囲にも影響を与えている」

周囲に幸せをお裾わけ

エンジェルナンバー118は、ツインレイの二人に対して、あなたたち二人が、周囲にも多大な影響を及ぼしていることを教えてくれています。

もちろん、これはいい影響のことであり、悪い影響をばらまいているわけではありません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

あなたとツインレイの相手が出会うことで、二人の間には強く大きな光が生まれたと想像してみてください。

その光は、あなたとツインレイが関係を深めていき、魂の統合に近づけば近づいていくほどに、その強さを増し、やがてお互いだけでなく、周囲をも明るく照らすようになってきたということを、天使は教えているのです。

これはとても良い傾向であり、人を幸せにすることの見返りとして、あなたたち二人の間にも豊かさや幸福が 訪れようになっていきます。

特段、あなたやツインレイの相手が周囲を意識する必要はなく、二人で日々を過ごしていくだけで、知らない間に周囲に影響を与えているような状況ですから、これといって意識して行動する必要もないでしょう。

幸せのお裾分けを繰り返して、その結果、あなたやツインレイの相手が望んでいるものが手に入るようになるので、ありのままの、自然体の二人で毎日を過ごすようにしてくださいね。

エンジェルナンバー118・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

ストレスが溜まる

チェイサーは、周囲をあまり気にすることがないというのが、良くも悪くも特徴の一つとなります。

そのため、エンジェルナンバー118を受け取っても、ツインレイとしての自分が、周囲に良い影響を及ぼしているなどとは夢にも思わないでしょうし、普段その部分に鈍感になっているだけあって、どのように影響を与えているのかを実感することもないでしょう。

でも、それでいいのです。

118のエンジェルナンバーと出会ったチェイサーは、特にこれといって行動を起こす必要はありませんし、普段の自分を改める必要もありません。

自分が与えている影響がどんなものか、いちいち無理をしてリサーチすることも、しなくていいのだと覚えておいてください。

チェイサーの、その見返りも求めず、ただ自分とツインレイのために生きている純粋さが、周囲に影響を与えているということもあり、あまり意識しすぎてわざとらしくなってしまうのは避けたいところなのです。

あなたが求めているものは、あなたが今のまま自然に過ごしていれば手に入るものです。

余計にいい人になろうとか、もっと周囲に何か影響が与えられる人間になろうなどと心がけることはせず、ただ毎日を大切に生きていくことだけに集中していれば何も問題はありません。

エンジェルナンバー118・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

きっと豊かになれる

エンジェルナンバー118と出会ったランナーは、ついつい頭で考えてしまうようになるので、自分と、ツインレイの相方が周囲に影響を与えていると知ると、途端にどんな影響を与えているのかが気になってしまったりだとか、何かもっと自分にできることはないだろうかと考えてしまうところがあるので、チェイサーのように単純に、純粋に毎日を過ごすことができなくなってしまうことがあります。

これをサポートして、あまり気持ちを周囲に持って行かれないようにするのがチェイサーの役割でもありますが、ランナーがこのように深く考えることは、決して悪いことではありませんので、無理に自分に歯止めをかける必要はありません。

あなたからすれば、周囲を幸せにできていることが嬉しく、また誇らしく感じることもあると思います。

その気持ちを素直に味わっていればいいのです。

難しいことは考えないであなたがツインレイと一緒にいつも通りの毎日を過ごしていることで、周囲を幸せにしてあげることができている。

そんな自分を誇ってあげてくださいね。

明るく前向きな思考の人の元には不幸は近づけない!

決して不幸にならない

エンジェルナンバー118は、あなたにどんな人でいて欲しいのか…ということを教えてくれています…

天使からのメッセージを、受け取ったのであれば、まずは前向き、明るい人間になれる努力をしましょう。

それができれば、だんだん未来が明るくなっていくことは間違いありません。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG