エンジェルナンバー55の意味は「古いものとの別離・新しいものとの出会い」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

日常の中に溢れているたくさんの数字。

その中でもあなたの目の前に頻繁に出現し、自然と意識してしまう数字があると思います。

もしもそれが“55”だとしたら…あなたは今、古いものにしがみついているか、古いものに囚われてしまっているのかもしれません。

目にした数字が心に残ったり、何度も同じ数字と出会うようであればその数字はエンジェルナンバーであり、天使からのメッセージが込められていると考えることができます。

そして55というエンジェルナンバーは、あなたが古いものから解放され、新しいあなたに生まれ変わることを補佐しようとしている天使からの言葉が込められているのです。

変化することはとても勇気がいること。

変わることで自分が置かれた立場も変わることがありますし、周囲の人たちの目が変わることだってあるでしょう。

だからこそ、保守的になって新しいものから逃れようとする、現状維持をしようとする気持ちが強くなってしまうということもあると思います。

天使はそんなあなたの気持ちを理解し、一緒に前に進めるよう、55というエンジェルナンバーを与えることで背中を押してくれているのです。

今回は、そんなエンジェルナンバー55にこめられた天使の声を紹介します。

この数字を受け取り、意味を理解したあなたが、勇気と将来に向けた希望に満ち溢れた状態で変化を受け入れることができますように。

エンジェルナンバー55の意味は「古いものと別れ、新しいものと出会いなさい」

新しい自分との出会い

古いものが悪いと言っているわけではありません。

温故知新という言葉があるように、古いものを温めて大切にとっておきながら新しいものを知っていく、受け入れていくという方法は決して間違ったものではありませんし、知識や経験は、古いものを捨てるのではなく、古いものを踏まえて自身の記憶を更新していくことで人間として成長できる部分もあるわけですから、決して必要ないものばかりというわけではないでしょう。

しかし、エンジェルナンバー55という数字を受け取ったあなたは、今だけは古いものを切り捨てる判断をしなければならない、そうすることによってさらに一歩、前に踏み出して新しい自分に成長することができる時期に来ているのだと思ってください。

人は慣れる生き物ですから、どんな環境でも住めば都で、居心地よく感じてしまうものです。

それは実際に住んでいる場所だけでなく、友達関係や職場での立ち位置や人間関係など、自らが置かれている状況、立場に関しても同じことが言えるでしょう。

居心地良く、何も変わらないで欲しいと願ってしまう気持ちを切り離して、新しい環境へ、新しい挑戦を行っていくことを天使があなたに勧めているのです。

55というエンジェルナンバーで天使は、あなたに対して「変化を受け入れよう」「古いものを捨てよう」と背中を押したら押しっぱなしというわけではなく、ちゃんとサポートをするというメッセージも与えてくれています。

それが、“変化が怖くないように、変化が嫌だと感じないように、自分たちがあなたを変化が楽しめるようにしてあげる”というものです。

変わることへの不安を抱きすぎてしまえば、その変化は中途半端なものとなり、結果的にあなたの立場や感情を宙ぶらりんのままにしてしまうリスクが生じます。

そうならないように、天使があなたの気持ちを少しばかりコントロールして、急激な変化を抑えたり、不安を薄めたりして、変化を楽しみにポジティブに受け入れられるように働きかけてくれることでしょう。

55というエンジェルナンバーでメッセージがあなたのもとに届いた時点で、天使はあなたをサポートする準備はバッチリ整っているのです。

エンジェルナンバー55・ツインレイへの天使からのメッセージは「適度な距離を維持するように」

自然な距離を維持して

55というエンジェルナンバーが変化を求めるメッセージを送ってきているのに対して、ツインレイに対しては少し保守的なメッセージになってしまうのが、不思議なところですが、この数字はツインレイに対して適度な距離を保つようにというメッセージを送っています。

出会いを経てすぐの頃はお互いがお互いに依存してしまい、必要以上にべったりな状況になってしまうこともあると思いますし、別離を迎えた期間には、ランナーがチェイサーを完全拒絶してしまい、連絡すら取れないという状況に陥ってしまうこともあるでしょう。

別離を終え、再会できるとその時はその時で、再び離れてしまうことがあったらどうしようという不安が大きくなり、つい相手を束縛してしまうなんてケースも少なくありません。

元は一つの魂が二つに離れ、それぞれが別の場所で魂を磨き、再会しているわけですが、その間にそれぞれの魂にある程度の自我が芽生えていることは忘れてはいけないでしょう。

個人としての魂の存在が成り立っている以上は、魂を本当の意味で“一つにまとめてしまうこと”はできないのです。

だからこそ、適度な距離は必要になります。

それを理解していないと、ツインレイとはいえ、相手の存在が鬱陶しくなってしまったり、心が通い合わない相手だと感じてしまい、距離を置くようになる可能性があるのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

これでは本来のツインレイとしての役割をお互いに果たすことができなくなってしまいます。

55というエンジェルナンバーを受け取ったら、ツインレイとの距離感を見つめ直してください。

チェイサー、ランナーともに冒しがちなミスがあるため、それを把握しつつ、注意すれば天使からのメッセージに従うことができるでしょう。

エンジェルナンバー55・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

もう離れることはないから

エンジェルナンバー55のメッセージを受け取ったツインレイのチェイサーは、ランナーとの距離感の掴みかたを見つめ直してみてください。

チェイサーにありがちな距離感の計り方のミスとしては、“追いかけすぎて距離が近くなりすぎてしまう”ことが挙げられます。

この状態では、ランナーは余計にチェイサーから逃げたいと感じてしまいますし、二人の距離が埋まることはなくなってしまうでしょう。

追いかけることが役割であるチェイサーとしては、別れている時間を抜けて再会できた場合に、相手を失う怖さをランナー以上に痛感しているため、相手を二度と失わないように、手放さないようにと、必死になりすぎるあまり、相手に依存して束縛をしてしまうようなこともあります。

元来逃げたいと本能的に感じてしまうランナーとしては、それも鬱陶しいと思える原因になりえるのです。

そんな気持ちに駆られた場合のチェイサーの対策としては、“別離を一度乗り越えているのであれば、再び離れることはない”というツインレイの決まりを自分に言い聞かせて、それを信じること。

一度離れてしまい、再会するまでは、再会を逃す可能性もゼロではないため、安心することはできませんが、再会さえできれば、同じように別離を経験することはありません。

そう考えれば、依存しなくても、相手を縛り付けて自分のもとに留めようとしなくても、不安にはならないでしょう。

エンジェルナンバー55とともに天使がチェイサーに伝えているのは、“あまり追いかけすぎないで”“一歩下がってランナーと向き合ってみて”というメッセージなのです。

エンジェルナンバー55・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

ランナーの気持ちを理解してあげて

チェイサーに対して天使が距離が近すぎると警告している反面で、ランナーにはもう少し相手に近づいてというメッセージが与えられています。

ランナーという役割の特性上、どうしても相手から逃げたいという気持ちが抑えきれなくなってしまうことはあるでしょう。

特に、チェイサーはランナーに対して依存しやすい部分もあり、チェイサーであるパートナーからの束縛に疲れ切ってしまって、余計に離れたいと感じてしまう、一人になりたいと感じてしまうこともあると思います。

ランナーがそんな気持ちになってしまった場合には、まずはいかにしてチェイサーを説得するかという部分について真剣に考えてみてください。

一度出会い、一度離れ、再度出逢うことができたツインレイは永遠に魂が統合されるため、今後一切縁が切れることはありません。

それをいかにランナーであるあなたが、チェイサーに対して説明し、納得してもらうことができるかにかかっています。

チェイサーが納得してくれて、少しでもランナーを縛り付けることをやめてくれれば、今ほど居心地が悪いと感じることはないでしょうし、この先の未来について二人で考えていこうとする前向きな気持ちも湧いてくるはずです。

逃げる前に考えて欲しいのは、ランナー以上にチェイサーは不安を感じやすい立場にいるということ。

追いかける方は、逃げられたり、拒絶されることを経験し、ツインレイとの関係の中で不安を抱きやすくなっている部分があります。

信用したくてもできない、放っておきたくても放っておけない、そんな心境になってしまうチェイサーの立場を理解してあげるようにしましょう。

人の気持ちを理解しようとすれば、そしてそれができれば、少し心にゆとりが生まれ、必要以上にチェイサーと距離を置こうとは思わなくなるはずです。

古いものを捨てるのは悪いことじゃない!新しいものを取り入れて次の自分にアップデートしよう

新しい自分にアップデート

古いものを捨てることは、時には必要なことです。

いつまでも大事にとっておく必要はないものはいくらでもあります。

そういった古いものは全て処分して、新しいものを取り込んで、自分の考えや立場、取り巻かれた環境を全て一新してみるのも良いことだとは思いませんか?

古いものを捨てるとは言っても、完全にあなたの中から消去してしまう必要はありません。

捨てながらも記憶に残しておけば良いのです。

新しいものを取り入れることで、これまでにはなかった考え方を手に入れることもできるでしょうし、それによって自分を見つめ直す良い機会を得ることだってできるようになるでしょう。

古いものに依存せず、新しいものに警戒心を抱きすぎない…そんな柔軟な気持ちを維持することで、エンジェルナンバー55から受け取ったメッセージそのものの、変化を恐れず革新的に前に進んでいくあなた自身を手に入れることができるようになりますよ。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG