エンジェルナンバー234の意味は「アセンデッドマスターの存在・力を信じて」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

順番通りに並んだ数字は、ふっと目に入るとついつい意識してしまうなんていうことがあると思います。

123456…と、並んでいる数字は、1から始まらなかったとしても、やはり“繋がっている”と気づいた途端、意識してしまうものではないでしょうか。

しかし、あなたがもし、そういった数字にふっと目を留め、心を引かれたのであれば、その数字はただ順番通りに並んでいる数字だから…という理由ではないかもしれません。

ではどんな理由?…というと、それは、その数字があなただけに送られているエンジェルナンバーだからだと考えることができるのです。

あなたにとってのエンジェルナンバーというのは、今現在、本当に今この瞬間のあなたに対して天使が“絶対に教えたい!”“絶対に今、気づいて欲しい!”と思っている、そんなメッセージを数字に乗せて送ってくれているもの…と判断することができます。

一見、本当にただの数字ですから、エンジェルナンバーの存在自体を知らなければ、気づけないメッセージとなってしまいますから、この時点で、エンジェルナンバーの存在を知っているあなたはとてもラッキーなのです。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から、234というエンジェルナンバー人ついて紹介していきます。

このナンバーの中に天使からのどのようなメッセージが込められていくのか、紹介していきますので、ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー234の意味は「アセンデッドマスターの存在と力を信じましょう」

彼らを信じて

エンジェルナンバー234は、あなたに対して、天使がアセンデッドマスターの存在をアピールするメッセージを送ってきてくれています。

アセンデッドマスターというのは、実際に存在した人物が、亡くなっった後も、天界において人々に癒しを与える高尚な存在となっているもので、自らの力を必要としている人のもとへやってきては、癒しの力をもって、最大限のアピールをしてくれるというものです。

エンジェルナンバー234が言っている、アセンデッドマスターの存在を信じましょうという言葉は、あなたがアセンデッドマスターの存在を信じていないと、アセンデッドマスターが本来行いたいと思っている、あなたへのサポートを最大限に実行できないからだと言われています。

このエンジェルナンバーと出会った時点で、あなたの運気は上昇傾向にあるのですが、そのもう一押しとアセンデッドマスターが行おうとしてくれており、その一押しをするためには、何よりもあなたがアセンデッドマスターの存在を信じ、アセンデッドマスターが持つ力を信じることが不可欠となるのです。

何かを成し遂げるためには、あなたがあなた自身を信じてあげる必要があります。

あれこれと思案して実行に移すのも良いですが、場合によっては直感だけで動くことも大切ではないでしょうか?

アセンデッドマスターは、あなたに対して、外部からアドバイスやヒントをくれるなどのサポートをしてくれるわけではなく、あなた自身の直感的なひらめきの中にメッセージを与えてくれることがほとんどです。

つまり、あなたの直感にアセンデッドマスターの意思が眠っている…ということになります。

直感にアセンデッドマスターの意思が込められているということを信じておけば、普段とは違う自分の直感に対して、信頼の気持ちを持って、その直感をもとに行動したり、考えたりすることができるようになるでしょう。

アセンデッドマスターのサポートを最大限に受けるためには、何よりも、アセンデッドマスターの存在と、彼らが持つ力の強さを信頼することが必要になるということを忘れないようにしてください。

エンジェルナンバー234・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人で同じ喜びを分け合いましょう」

喜びを分け合って

エンジェルナンバー234は、ツインレイに対して、二人で同じ喜びの感情を分かち合い、共有しましょうというメッセージを送ってくれています。

あなたにとって、嬉しいと感じること、幸せだと感じたことなど、プラスの感情を味合わせてくれた物事に関しては、ツインレイと共有するようにしましょう。

プラスの感情を共有することによって、ツインレイとしての二人の絆はさらに強まっていくことになりますので、結果的に魂の統合の時期が近づくことになります。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

あなたが嬉しいと思うことは、ツインレイも嬉しいと思うものです。

楽しいと思えるか、嬉しいと思えるかと、深く考える必要はありません。

同じ魂の持ち主なのですから、100%言葉にして説明しなくても、あなたの表情であったり、言葉じりであったりなどで、ツインレイも嬉しい、楽しいと感じてくれることは間違いないので、“こんなことでも共有していいのかな?”と不安になるようなことでも、ぜひ、ツインレイに話してみてください。

二人の結びつきを強くするだけではなく、嬉しいことを共有できたという事実は、互いの魂を磨くという目的を達成させるのに役立つと言われています。

それぞれが魂を磨き、来るべき魂の統合を迎えるため、そして二人で力を合わせて乗り越えないといけない試練を迎えるために、関係を良い方向へ変化させていくことができるようになるのです。

エンジェルナンバー234・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

楽しく過ごして

ツインレイのチェイサーは、エンジェルナンバー234と出会った場合には、ツインレイと一緒にできる楽しいこと、喜びを得られることをするための時間を作るように努力しましょう。

あなたにとって楽しいと思えることが全て、ツインレイにとって楽しいことになるとは限らないので、ある程度ランナーの意見を聞き出す必要はありますが、あなたが本当に楽しいと思いながらその時間を過ごしていれば、ランナーも自然と楽しいと感じるようになります。

最初は、あまり楽しそうに見えないかもしれませんが、問題はありません。

大切なのは、あなたが楽しそうにすることです。

一緒にプラスの感情を得られる出来事に向き合えば、二人の間に明るいオーラが満ち溢れるようになります。

それは、それぞれの相手を信頼する気持ちというのを高めていくことができるようになるのです。

二人がプラスの感情によって明るいオーラを作り出すことができれば、二人はまさに最強の二人になれると考えてください。

チェイサーは、持ち前の行動力で、一緒に楽しい時間を過ごせるよう、働きかけてみると良いと思います。

エンジェルナンバー234・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

すべて任せたりしない

ランナーがエンジェルナンバー234と出会った場合には、まず、あなたがチェイサーに対して本音でぶつかり合えているかを確認してみてください。

ランナーの中には、チェイサーの勢いに押されて、ついつい流されがちになってしまっている人もいると思います。

相手の言うことに素直に従ったり、全てを相手に任せてしまっているという人もいると思いますが、これでは本来の関係を築くことができなくなってしまっている状態となるのです。

ツインレイの本来の姿は、お互いに言いたいことを言い合って、相手の意見を素直に受け入れて、そして自分の意見とすり合わせて考える…という、そんな関係なので、言いたいことが言えない、自分の意見を引き下げて、相手に全て合わせてしまうというのは、本来の関係とは言えません。

ランナーは、チェイサーのように直感で動くよりも、じっくり考えて確実性のある答えを出そうとするところがあるので、本来の自分を表に出そうとする意識を持つことが大切です。

アセンデッドマスターの存在を信じれば彼らの加護を受けることができる

加護を受けて

エンジェルナンバー234は、アセンデッドマスターの存在、彼らが持つ力を信じることをあなたに求めています。

彼らの力は、あなたが存在を信じた時に初めて100%の力を発揮できるようになるのです。

あなたが彼らを信じないと、彼らは完全な状態でサポートをしてあげることができないと、手をこまねいてしまうことになるので、いきなり100%に…とは言いませんが、できるだけ早い段階で、アセンデッドマスターを理解し、信じられるように意識を持っていくようにしましょう。

天使以上にアセンデッドマスターの力は強大なので、彼らの力を借りることができれば、百人力ですよ!

あなたが抱いている願いは次々に叶っていくようになるでしょう。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG