エンジェルナンバー141の意味は「天使がそばにいると信じて」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

これまで特別に気にすることがなかった数字でも、ある日目にした時にやけに気になってしまうとか、心に引っかかるように感じた場合には、それがあなたにとってのエンジェルナンバーである可能性があります。

エンジェルナンバーとは、天使があなたに送ってきているメッセージのこと。

天使は数字に乗せて、あなたに今気づいて欲しいこと、今実践して欲しいこと、今知識として得てほしいと思っていることを伝えてくれるのです。

メッセージ性が強いのですから、当然、これまで何でもない時にその数字と出会った時とは、あなたのその数字に対するインスピレーションも変わるのが当然といえば当然のことであり、何かを感じたということは、あなたがちゃんとそのメッセージを受け取ることができたということにもなります。

今回は、141という数字が気になってしまったあなたのために、エンジェルナンバー141があなたに何を伝えているのかについて紹介していきましょう。

このメッセージを受け取り、あなたが何をすべきか、どうすれば良いのかについても合わせて紹介していきます。

エンジェルナンバー141の意味は「天使があなたと一緒にいることを信じて気持ちを軽く保ちましょう」

天使と共にある日々

エンジェルナンバー141は、天使が常にあなたと一緒にいることを信じてほしい…という天使からのメッセージが込められています。

これは、あくまであなたが天使が一緒にいてくれていることに対して、知ってほしいだけ…というわけではなく、ちゃんと天使には自分の存在をアピールすることに関する目的があるのです。

まずは、なぜ天使があなたに対してメッセージを送ってくるのか、そして天使は普段何をしているのかというところから理解する必要があります。

エンジェルナンバーを発信してくる天使というのは、常にあなたのそばにいてくれている存在であり、突発的にあなたにメッセージを送るためにやってくるわけではありません。

普段からあなたのことをずっとそばで見ていて、あなたが幸せな時も不幸な時も知っているからこそ、タイムリーなメッセージをあなたに送ることができるわけです。

必要な時だけやってきてメッセージを送ってくる存在ではないということがわかると、少し天使に対する信頼度も上がるのではないでしょうか?

そして、天使がメッセージを送ってくる理由…それは、あなたを幸せにしたいからです。

天使が常にあなたを見ている中で、あなたがもっとこうしたら幸せになれるのにとか、もっとこうやればうまくいくのにということに気づくと、メッセージを送ってくれる…という流れになるわけですが、では、このような理由で送ってくるメッセージとして、141にはどのような意味が込められているのかというのが気になるところだと思います。

天使が141というメッセージを送ってくるのは、天使があなたに対して、自分が常にそばにいること、あなたを見守っていることを信じてほしいからです。

常に一緒にいて、あなたを幸せに導くために、天使だって時には苦労していることもあるでしょうし、試行錯誤していることもあるでしょう。

自分の存在に気づいてくれていない相手を導くのは大変なもの。

天使はもっとあなたを素早く幸せに導くことができるように、まずは自分の存在をあなたに信じてもらいたいと思っているのです。

また、天使が自分の存在を意識してほしいと思っているのにはもう一つの理由があることも、忘れてはいけません。

そのもう一つの理由というのは、あなたに少しでも安心してほしいということです

彼らは、天使というあなたの絶対的な味方がそばにいるのだということを、認識して、少しでも安心して毎日を過ごしてほしいと思っています。

毎日をもっと気持ちを軽く持って過ごしてほしいと思っているからこそ、まずは安心するために常に見守ってくれている存在がすぐ近くにいることを認識し、意識して毎日を生きていってほしいという天使の気持ちが込められたエンジェルナンバーが141なのです。

今のあなたは少し頑張りすぎているのかもしれません。

もっと肩の力を抜いて楽に…と天使があなたに伝えているのだと、メッセージの意味を解釈してください。

エンジェルナンバー141・ツインレイへの天使からのメッセージは「あなたたち二人にすべきことがあることに気づいて」

二人のすべきこと

エンジェルナンバー141はツインレイに対して、二人がやらなければいけないことがあることに気づいてほしいと教えてくれています。

ツインレイは、そもそも一つだった魂が、それぞれに与えられる試練を乗り越えるために再会するものだと言われていますが、今のあなたとツインレイの相手は、お互いのツインレイとしての使命を少し忘れてしまっているのかもしれません。

天使は、それが絶対にいけないことだと警告しているわけではないものの、それぞれに与えられた使命があること、二人でなすべきことにはちゃんと向き合わないといけないことを教えてくれているのです。

それに気づくことができれば、二人はツインレイとして、また個々の人間として成長することができることでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ツインレイで一緒にいると、どうしても舞い上がってしまって、ついつい楽しくなってしまう、本来の目的を忘れてしまう時間ができることもあると思います。

二人が出会ったばかりであったり、またはそれぞれの気持ちがグッと高まっている時には、相手が自分にとってとにかく特別な存在であることが強く意識されるため、ついつい本来のツインレイという関係がすべきことについて忘れてしまうことがありますので、その時に天使が“忘れちゃだめだよ”と教えてくれているのです。

しかし、何をすべきか…ということが理解できないと、行動するにもできませんよね。

まず、ツインレイとの関係において、あなたがどうなりたいか、最終的にどのような願いを抱いているのかということを、考えてみてください。

そうすると、自然と今のあなたと、ツインレイで何をすればいいのか…ということが見えてくることでしょう。

二人が出会ったのは、それぞれに課せられた試練を乗り越えるのに、相手の力が必要だからです。

一緒にいて、これまでの恋愛とは違う特別な感情を抱くため、恋愛にのめり込んでしまうこともあると思いますが、時にはふっと冷静になって、二人がすべきことに対して考えてみる時間を作ることができるといいと思います。

エンジェルナンバー141・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

共にいる意味を考えて

エンジェルナンバー141と出会ったツインレイのチェイサーは、今、一定の場所に長く止まったままでいないかどうか、チェックしてみることが必要です。

天使が141というエンジェルナンバーを送ってきてくれたということは今現在、あなたとツインレイの関係は良好かもしれませんが、何かを忘れてしまっているかもしれないということを教えてくれているかもしれないためです。

なかなかうまくいかないところがある時には、それを改善する道から目を逸らしてしまっている可能性もあるので、やはり見つめ直すことが必要になります。

ツインレイは、ただ恋愛を楽しむだけのために出会うわけではありません。

もともとは同じ魂を持っているもの同士なのです。

そんな二人が出会うというのは、恋愛においてにのみいえば、少しチートすぎるとは思いませんか?

合うに決まっていますし、お互いにとって相手がなくてはならない存在になることは当然といえば当然です。

試練を乗り越える必要があるからもっともっと二人で魂を磨く必要があるから、ツインレイは出会うのです。

出会ってしなければいけないことがあるから、出会うのです。

それを忘れないで、チェイサーが行動を起こすこと、ランナーを引っ張って、ただ恋愛を楽しむ恋人同士ではなく、すべきことを見つけ、時には世間の役に立つことであったり、誰かを幸せにするような自分たちの役割を見出す必要があることをチェイサーがまず、心に留めておかなくてはなりません。

エンジェルナンバー141・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

使命を見つけて

エンジェルナンバー141がランナーに伝えていることは、チェイサーに伝えていることとほぼ変わりはありません。

しかし、ランナーの場合には、自分たちに与えられている使命というものを客観的に見つめて、見つけることができるようになります。

チェイサーは行動するのが早いですが、ランナーは頭の回転の速さが特徴的なので、ランナーが自分とチェイサーでできることがあるか、何ができるのか、二人でなすべきことは何なのかについて考えて、答えを導き出すことができるものです。

実際に、あなたの中で、何か気づきが得られるはずですし、それを見つけたなら、チェイサーに伝えて、チェイサーに行動に出てもらう、そして今度は自分が引っ張ってもらうという流れに持っていくと、天使が二人に伝えているメッセージをちゃんと受け取って、ツインレイとしても正しい道を歩んでいくことができるでしょう。

天使がそばにいると信じ、もっと気楽に毎日を楽しんでみよう

毎日の楽しみ方を見つけて

141というエンジェルナンバーは、確実に、いつもあなたのそばに天使がいて見守ってくれているという事実を天使が自らあなたに教えてくれている、そんなメッセージが込められています。

このメッセージを受け取ったあなたは、もしかすると今現在、孤独を感じているのかもしれませんし、どうすればいいかわからないような悩みを抱えているのかもしれません。

仲間がいない、味方がいないと苦しんでいるのかもしれませんが、天使がいてくれることを思い出してください。

天使があなたの味方として常にそばにいてくれることを信じてください。

そうすると、少しずつ天使の存在が感じ取れるようになってきて、あなたの安心につながるはずです。

あなたの心を軽くして不安を取り払ってくれるのですから、まずは、天使の存在というのを普段からそばにあるものだと信じることから始めてみてくださいね。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG