エンジェルナンバー111の意味は「あなたの願いは叶う」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

すべての数字の始まりと捉えることもできる、“1”。

単体でも大きなパワーを秘めたこの数字が3つ並んだとき、“111”というエンジェルナンバーはどのような意味を持つのでしょうか。

今回は、このエンジェルナンバー“111”がもつ天使からのメッセージについて紹介していきます。

他の数字と比べて、神秘性の高いメッセージをもつ数字でもありますし、この数字が届けられた人に与えられた場合、そしてツインレイのチェイサーとランナーに与えられた場合には非常に大きな意味を持っているとされています。

すべては天使があなたに対してずっと昔から自分の心の中にある感情、考えを認めて受け入れ、解放してあげなさいという意味になるのですが、置かれた立場によって、またはツインレイのチェイサーとランナーという立場の違いによって、受け取ることができるメッセージの内容に変化が生じるのも事実です。

ここではそれぞれの立ち位置によって送られるメッセージの内容について、説明しているので、是非とも参考にしてみださいね。

エンジェルナンバー111の意味は「あなたの願いはこのまま叶う」

どんな願いでも叶う

誰だって多かれ小さかれ、願いを抱いて日々を力強く生きていることでしょう。

抱いている夢や願いがどれくらい大きいものか、反対にどれほど些細なものかというのは、当然その夢や願いを抱く人が置かれている環境によって変化するものです。

しかし、どのようなケースであれ、エンジェルナンバー“111”というメッセージを受け取ることができた人の願いは叶うとされているのです。

なぜなら、このメッセージでは天使があなたの願いが叶いますと保証してくれているから。

あなたが考えていること、こうなったらいいなと抱いている願望…そんなものがすべて現実のものとなることを知らせてくれているのです。

これまでは、茨の道に覆われていた、あなたの願いを叶えるための道が、ふっと一筋の光が差したように綺麗に見通せるようになり、それをきっかけに、その道に吸い寄せられるようにあなたの願いが叶おうとしている、そんな状況を天使が知らせようとしてくれているというようなイメージを持ってみてください。

あなたの願いが大きなものであれば、それを叶えるまでには時間もかかるでしょうから、このエンジェルナンバー111にはそう簡単にお目にかかれることはないはずです。

反対に、抱いている願いが本当に小さな、可愛らしいものであれば、ちょっと努力したことですぐに111というメッセージを受け取ることができてしまう場合もあります。

願えばそれは現実になる…と天使たちがメッセージを送ってくれているのは、あなた自身に夢や願いを叶える力が十分に備わっていることを教えようとしているのもありますが、さまざまな環境の変化や、あなたを取り巻く人々の存在の変化などが繰り返し起こっている中で、今がベストなタイミングであるからこそだといのも忘れてはいけません。

111という数字に出会った時には特に直感が優れている時期でもありますから、これだと思ったことはすぐに行動に移したり、思ったことはすぐに口に出してみるなど、自分をアピールする時期として活用してみるのも良いでしょう。

ただし、願いが叶うからといって、あれもこれもと欲張りになりすぎないことです。

本当に必要としてるものを手に入れたいとか、本当にこうなったらいいな、こうなって欲しいなと思っている願いだけを手に入れようと行動することをお勧めします。

余計なことに手を出せば、願いが叶うまでのスピードを遅くしてしまうリスクが生じますし二兎を追うものは一兎をも得ず…になってしまう可能性もゼロではないからです。

エンジェルナンバー111・ツインレイへの天使からのメッセージは「本物の愛が始まろうとしている」

本当の愛に包まれて

ツインレイに対して、エンジェルナンバー“111”が伝えているのは、二人の間に本物の愛が芽生えていること、ここから二人の関係の本番が始まろうとしているということです。

出会う前なのだとしたら、ツインレイと出会うことで、あなたが本物の愛と出会ったと感じられる瞬間を味わうことを示唆していると受け取ることができますし、一度離れてしまったツインレイに対しては、それぞれに二人が再会し、今度こそ離れることがない、二人の本当の愛を確立させて揺るぎない関係を築くことができるであろうことを示してくれていると受け取ることができます。

また、各々が相手との関係に対して不安を抱いているときに、“111”と出会ったのだとすれば、それは天使が気持ちを落ち着かせようと宥めてくれているのだと受け取ることができるでしょう。

二人の関係は本物だから、相手の気持ちを疑う必要はありませんよ…と諭してくれているのです。

このように、111というエンジェルナンバーは、ツインレイにとってもホッとする暖かいメッセージであると受け取ることができますね。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

エンジェルナンバー111・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

辛い思いも必ず報われる

本来、自分が追いかけるべき相手はこの人ではないのかもしれない。

あまりにもツインレイとの関係が付かず離れずという時期が長くなってしまうと、自然にそのような感情を抱くことがあるチェイサーは珍しくありません。

ある意味では、ランナーを追いかけることに疲れtしまっているのでしょう。

もちろん、相手を疑う気持ちが強くなっていると表現することもできます。

こんな時に、111というメッセージを受け取ったのであれば、天使がチェイサーであるあなたに向かって、“間違っていないから大丈夫”と勇気づけてくれていると受け取れば良いでしょう。

自分が相手を追いかけ続けていることに関して、何も間違っていない、この辛い時期を乗り越えれば、必ず笑顔があふれる幸せな時間がやってくるはずだから、それまでは頑張ろうと、声をかけてくれているのです。

チェイサーは、追いかけている間、いわば完全な統合を遂げるまでの間は苦しみと不安の連続になります。

それを天使も理解しているので、ランナー以上に早い段階に、111というメッセージを使ってチェイサーを励まそうとしてくれることがあるのです。

このメッセージを受け取ったら、辛さに負けず、この先にある本物の愛を信じて、ただひたすらに、真っ直ぐに、ツインレイとの出会い、再会、統合に向けて歩むようにしましょう。

エンジェルナンバー111・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

一度は離れてしまっても・・・

111というエンジェルナンバーは、ツインレイのランナーにどのようなメッセージを送ってくれているのでしょうか。

ランナーも、チェイサーほどではないにしろ、不安に駆られたり、相手を信じられなくなることに苦しめられることがあります。

そんなランナーに、天使は111というメッセージを使って、“不安や怖いと思う気持ちがあるなら、それをこっちに投げてよこしてしまいなさい”と言ってくれているのです。

相手がツインレイであると分かっていても、一度は相手から逃げたくなる時期がやってきます。

この別れを乗り越えてこそ、ツインレイは本当の意味で再び一つの魂として一緒にいることができるようになるのです。

しかし、その別れの時期や、自分が相手から逃げたいと思ってしまう時期は、相手を信じる気持ちが完全に失われてしまうことも珍しくありません。

そうなってしまうと、相手が本当にあの人でいいのか?と不安ばかりが大きくなってしまうこともあると思います。

天使は、ランナーのそんな心の中に居座った大きな不安や疑心暗鬼の気持ちを見過ごすことはありません。

できるだけ不安を取り除くことができるよう、不安をこちらに渡しなさいと大きな愛でランナーを包もうとしてくれるのです。

もしこのメッセージをランナーが理解し、不安や疑ってしまう心を天使に託すことができれば、天使はちゃんとそれを受け取り、代わりにランナーに安心や、相手を恋しく思う気持ちを与え、自分を信じる心を与え、ランナーが信じた道をひたすら突き進み、再びチェイサーと出会うことができる道へと誘ってくれることでしょう。

天使は当然、ツインレイの再会を心から望んでくれています。

そのために協力できることは何でも協力しようと動いてくれていることは忘れないでください。

助けて欲しい時には、素直に天使の手を借りれば良いのです。

最強のエンジェルナンバー111と出会ったら考えるよりまず行動してみよう!

さあ、動きだそう

111という数字は、ある意味ではゾロ目のエンジェルナンバーの中でも最強だと言えるものです。

願ったこと、思ったことがすべて現実へと変化していく。

これほどすごいことはありません。

このメッセージを受け取ったのであれば、まずは自分の願いを明確にして、自分が本当にしたいこと、願っていることをはっきりさせましょう。

これが曖昧になってしまうと、思っていたのとは違う未来へ進んでしまう可能性も出てきますから、まずは自分の心の声に耳を傾けることが重要です。

それができたのであれば、今度は自分を信じて、ひたすら願いを実現させられるように動き続けましょう

考えるよりも行動。

その補佐はしっかりと天使が行ってくれるので、あなたは一人ぼっちではありません。

自分を信じて努力していれば、一見誰も支えてくれる人がいない世界でも、ちゃんとあなたの努力を見ていて、理解し、協力しようとしてくれる人が現れます。

当然、天使も見えない場所からしっかりサポートしてくれるので、111といエンジェルナンバーを受け取ることできた人は、“今の自分には怖いものなんてない”というくらい、強気でいても良いでしょう。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG