エンジェルナンバー113の意味は「アセンデッドマスターがあなたを導こうとしている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

ふっと見かけた数字に何か特別なものを感じた場合には、その数字がエンジェルナンバーなのではないか?と考えてみると良いでしょう。

もし、それが本当にあなたにとってのエンジェルナンバーであった場合には、その数字はあなたに対して非常に大切なことを教えてくれていることになりますので、無視したり、気づかないままスルーしてしまったりなんていうことがあれば、それは非常にあなたが損をしていることになります。

なぜなら、エンジェルナンバーがあなたに教えてくれているのは、今のあなたが絶対に知らないと損をするような、今後のあなたの未来を変えてしまうような、重要なメッセージだからです。

あなたがエンジェルナンバーと出会ったのであれば、必ず、そのメッセージを理解した上で、自分に都合の良いように上手に活用させてもらうのが一番なので、まずはエンジェルナンバーを見逃さないようにしてください。

今回は、エンジェルナンバー113の内容について、紹介していこうと思います。

是非とも、内容を知って、自分のために活用してくださいね。

エンジェルナンバー113の意味は「アセンデッドマスターがあなたを導いてくれる」

ちゃんと導いてもらえる

エンジェルナンバー113があなたに伝えているのは、アセンデッドマスターがあなたを導こうとしてくれているということ。

アセンデッドマスターは強い力を持っている癒しのプロです。

実在していた人物の中でも、とにかく生前から人を癒やして幸せにすることを生業としていたような人物が、アセンデッドマスターとして、天界から稀に手を差し伸べるために降りてくることがあります。

エンジェルナンバー113と出会ったあなたは、まさにそのアセンデッドマスターに選ばれた人物だと考えることができるのです。

当然、アセンデッドマスターが、あなたを導こうとしているのはあなたにとって幸せな未来です。

あなたが幸せだと思える未来は、あなたもちゃんと分かっているはずですし、あなたが目指している未来が、あなたが理想としている未来であることはちゃんと分かっていることと思います。

あなたが目指している場所へ、アセンデッドマスターが連れていってくれようとしているので、遠慮なくアセンデッドマスターに協力してもらうようにしましょう。

今現在、あなたは、道に迷っているのかもしれません。

心当たりはありませんか?

何をどうすればいいのか分からない、どうすれば問題を解決できるのかが分からない、自分の進むべき道が分からない。

迷子になってしまっている現状を何とかしようとするために、アセンデッドマスターは、あなたのもとにやってきてくれたのです。

困難に立ち向かっている状態だったとしても、アセンデッドマスターが手を差し伸べてくれれば、必ず問題なく、立ち直ることができたり、答えを見つけ出すことができるようになるでしょう。

アセンデッドマスターはとても優しい存在なので、あなたが困っているのを放っておくことなんてできないのです。

あなたを正しい道、幸せへと続く道に導くことを、何よりの使命と認識しているアセンデッドマスターの力を借りることができるあなたは、とても幸せものなので、このチャンスを有効活用させてもらいましょう。

アセンデッドマスターに導かれるように、素直についていくようにすれば、必ず成功できるはずです。

アセンデッドマスターのアドバイスやヒントは、多くの場合あなたの直感として現れることがほとんどです。

そのため、存在を感じられなくても、ふっとこれまでには出てこなかったアイデアが浮かんだり、新しい考え方を見つけた場合には、アセンデッドマスターの存在を感じ取るようにしましょう。

エンジェルナンバー113・ツインレイへの天使からのメッセージは「あなたたちから奪う存在を遠ざけて」

二人の世界に入り込んでもいい

エンジェルナンバー113は、あなたとあなたのツインレイに対して、あなたたちから奪おうとする存在を遠ざけるようアドバイスをくれています。

あなたたちから、二人関係を邪魔してともに過ごす時間を奪おうとしたり、それぞれのエネルギーを奪おうとしたりする人物や物事を遠ざけて、何も奪われないようにしなさいというメッセージが込められているのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

奪われる存在であってはいけません。

もし、奪う存在が周りに溢れているようであれば、一度他の人たちを完全に切り離し、二人だけの世界に入り込んでしまうことも、一つの策となるでしょう。

それは、多少なりとも協調性は必要となりますが、必ずしも周りと合わせる必要はなく、周囲から邪魔をされている、どれが敵だか分からないと感じている場合には、一度二人だけで他の物事も人も全て切り離してしまいましょう。

そうすることで、冷静に周囲を見渡すことができ、敵と味方の分別をつけることができるようになるはずです。

エンジェルナンバー113・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

見分ける力

エンジェルナンバー113を受け取ったチェイサーは、まずは行動に出て、自分とツインレイの邪魔をしているものを完全に排除するために動くようにしてください。

行動によって、自分とツインレイの邪魔をしたり、あなたたちから奪っていく存在から逃げるのには、あなたのチェイサーとしての類まれな行動力が一番頼りになるのです。

ただ、チェイサーだけでは、どうしても何がいいもので何が悪いものなのかという点を認識できない場合がありますので、その判断に関しては必ずあなた一人で行うのではなく、ランナーと力を合わせるようにしてください。

あなたたちからエネルギーを奪っていく存在が、あなた側にいるのか、ランナー側にいるのかというのは、すぐにはわからないはずなので、その場合に混乱しないためには、二人で情報を共有して、二人で問題と向き合うようにしなければなりません。

常に二人で考え、二人で行動することをベースとし、そのリード役をチェイサーが担っておけば、失敗することはないでしょう。

エンジェルナンバー113・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

味方だけは残して

ランナーがエンジェルナンバー113と出会った場合には、まず、誰が敵で誰が味方なのか、あなたとツインレイにとって、ネックとなっている存在は一体どこにいるのか、何が二人の邪魔をする問題となっているのか、人や物事を見極める際に、チェイサーをリードしてあげるようにしましょう。

頭を使うのが得意なランナーは、必ず、チェイサー以上に自分たちにとってよくない存在、物事を見つけることができるはずなので、チェイサーと相談をしながら、ちゃんと、自分たちから奪うものを遠ざけていくようにしてください。

見つけるのが大変な時には、チェイサーがちゃんと自分とあなたを守れるように逃げてくれます。

安心して、チェイサーの行動に従うようにして、落ち着いて広い目で周囲を見渡すことができるようになった時に、今度はあなたの出番ですから、ツインレイの関係を守るために邪魔になる物事を排除していくように働きかけるようにしてくださいね。

アセンデッドマスターの導きに従えば、必ずうまくいく

導きに従えば大丈夫

エンジェルナンバー113は、アセンデッドマスターの存在を知らせてくれている、そんなメッセージが込められていますが、まず、あなたがアセンデッドマスターの存在を信じ、そばにいてくれることを認識することが第一歩となります。

あなたにとっての、アセンデッドマスターの存在が、どのように影響を与えてくれるのか、どのようにしてあなたを導いてくれるのかというところだけ、ちゃんと理解できるようになれば、あとは場合によってはあなたがアセンデッドマスターを頼ることもできるようになってくるはずです。

アセンデッドマスターも、普段あなたのそばにいてくれる天使と同じで、必ずあなたを幸せにしてあげようという気持ちで一緒にいてくれているのですから、心底信頼して良い存在です。

あなたをまっすぐ正しい道に導いてくれるので、その先の道もまっすぐ歩んでいくことができれば、その先には必ず幸せなゴールが待っていることでしょう。

アセンデッドマスターという強い味方を手に入れたあなたは、現状負けなしの状態です。

少しくらい強気になって、冒険しても大丈夫。

今なら、道を踏み外しそうになった場合でも、ちゃんと道を修正してくれることでしょう。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG