エンジェルナンバー252の意味は「自分が決めたことに自信を持って」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
コロナ禍も出口が見え始めて、次の悩みは「人生」「お金」「恋愛」「仕事」など考え始める時期ではないでしょうか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも、大丈夫。今からタロットカードであなたが幸せになる為のヒントを占いますね。

来年2022年の運勢もあわせて鑑定するので、ピンときたタロットカードを1枚選んでくださいね。。

252という数字。

今、あなたがこの数字が気になっているのであれば、この数字がエンジェルナンバーであった場合の意味について確認してみると良いでしょう。

天使があなたに何か伝えようとしており、数字を通してメッセージを送ろうとしているのだと判断すると良いと思います。

あなたにとっては、何も知らなければ、ただの数字にしかなりませんが、もしそれがエンジェルナンバーだと認識できれば、その意味もだいぶ変わってきますし、何よりも、せっかく与えられたメッセージを、あなたが有効に活用することができるのです。

天使があなたに送ってくれるメッセージに、どうでもいいことなんてありません。

必ず、あなたが幸せに生きていくために必要な内容が込められているので、ちゃんと内容を理解することが大切です。

今回紹介するのは、エンジェルナンバー252。

この数字と出会い、この数字が気になって仕方ないという人は、ぜひ、これをチェックして、エンジェルナンバー252にどのようなメッセージが込められているのかを確認してみてください。

エンジェルナンバー252の意味は「自分が下した決断に自信を持ってください」

決断に自信を

エンジェルナンバー252は、あなたに対して、自分が下した決断に対して自信を持つように…と教えてくれています。

人生において、決断を下すシーンというのはたくさんやってきます。

あなたにとってはその決断が正しいものであったのか、それとも間違っているのかが分からない時もあるかもしれませんが、普段からあなたのそばにいて、あなたを見守っている天使からすれば、あなたの選択、決断が正しいかどうかを判断することができるのです。

天使が判断した結果、常にあなたは正しい選択をしてきているからこそ、天使は252というエンジェルナンバーをあなたに送ってきたのだと考えてください。

あなたは、天使たちも揃って賛同するような選択をこれまでにもしてきました。

その事実に自信を持って、もっと自分の決断力、判断力を信頼してあげてください。

あなたの正しい判断は、この先のあなたの人生に大きな変化をもたらすことになります。

当然、その変化はあなたが望む未来へと直接繋がっていく変化となりますので、あなたにとってもとても重要なものであることは間違いありません。

あなたが、自分の判断、選択に自信を持てないままでいると、どうしてもその判断する能力が鈍ってしまい、あなたらしからぬ判断ミスを起こしてしまう可能性もあるでしょう。

天使が危惧しているのは、それなのです。

せっかくこれまで正しい判断を下してきたあなたが、躊躇することや、自分を信頼できないことでミスをしてしまうのは非常にもったいないと思っているため、何とかあなたが今後もスムーズに正しい判断ができるようにしていきたいと考えた結果が、このエンジェルナンバー252をあなたに送り届けることだったのだと考えてみてください。

この先も、様々な判断、決断を下す瞬間はやってきますが、いずれにしても、あなたはこれまで通り正しい判断ができるはずですから、自分を信じて、前に進んでいってくださいね。

エンジェルナンバー252・ツインレイへの天使からのメッセージは「過去から目を背けないで」

過去を知るのは辛いけど

エンジェルナンバー252がツインレイに対して送っているメッセージは、過去をしっかりと受け止めることの重要さです。

今は、ツインレイと出会うことができて、幸せの絶頂にいるかもしれませんが、相手に夢中になればなるほど、過去を気にする機会も出てくることと思います。

どんな恋愛をしてきたのか、どんな秘密を持っているのか、どのような人生を歩んできたのか…あなたにとっては、好きな人のことであれば何でも知りたいという強い思いがあるでしょうから、聞いてみたいと衝動的に話題を振りそうになってしまうことだってあるかもしれません。

反対に、相手もあなたの過去に興味を持っていると考えることもできます。

しかし、ここであなたが過去から目を背けたり、反対に知るのが辛い、怖いという理由で、相手の過去から目を背けてしまうのは、良いこととは言えません。

相手にとっても、あなたにとっても、過去があるからこそ今があり、過去の様々な恋愛での紆余曲折があったからこそ、今二人が出会えているのだと考えることもできるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

無駄な過去など一つもないと分かっていても、相手の過去を知るのが怖い。

その気持ちはよく分かります。

しかし、それで目を背けていては100%相手のことを理解してもらうことはできませんし、同じようにあなたを理解してもらうことだってできなくなってしまうのです。

過去を全て過ぎたこと…と片付けてしまうことはできないかもしれません。

それでも、過去が今を作っていることを真摯に受け止めて、相手のどんな過去でも受け入れることができる心の広さ、ゆとりを持てるようにしましょう。

ある程度覚悟を決める時間も必要になるかとは思いますが、ちゃんと相手の過去を全て知ろうとする努力はしてください。

そして、相手の過去だけでなく、自分の過去と向き合う時間も設けてみてください。

きっと、当時のあなたでは理解できなかったことでも、今のあなたならちゃんと受け止めることができるはずです。

ツインレイと出会えたのです。

あなたの魂は確実に日々成長を遂げているという自信を持ってください。

押して、過去を受け止めてください。

それが、あなたとツインレイの関係を今よりももっと濃く、意味のあるものにしていってくれることでしょう。

エンジェルナンバー252・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

知りたい気持ちがうずく

チェイサーは追いかけるのが仕事。

そのため、ランナーの過去についてもあれこれ詮索してしまいたくなる気持ちがムクムクと湧き上がってくることがあるでしょう。

しかし、これはあまりいいこととは言えません。

チェイサーの好奇心の強さというのは、どうしても隠し切れないものですし、相手の過去を知ろうとすること自体は、決して悪いことではないですし、ツインレイとしての関係を築いていくにあたって、NG行動と判断されるものでもないでしょう。

しかし、デリカシーというのも大切なものです。

相手が話したいと思っているのであれば、尋ねて引き出すことに罪はありませんが、相手がまだあなたに対して、自分の過去を話す覚悟を決めてないのに、あなたが根掘り葉掘り聞いてしまったのでは、相手の心を深く傷つけたり、あなたを信頼する気持ちを失わせてしまうリスクが生じます。

相手の過去に関しても、追いかける必要はありません。

聞くことは問題ありませんが、相手が話したくないという雰囲気を醸し出していたら、その時には一歩引くことも大切です。

エンジェルナンバー252・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

話したくないときもあるでしょ

ランナーは、チェイサーのように正々堂々と相手に過去の話を尋ねることができないため、相手の預かり知らぬところでモヤモヤを広げてしまうことがあります。

場合によっては、勇気を出して聞いてしまえば、大した話ではなかったのに、気にしすぎて、重たく考えすぎて、相手に聞くことができず、結果として、一人で悶々とした感情を飼い慣らすことになる…なんて展開が、ランナーにはよく起こるのです。

それはもったいないので、できれば、思ったことは勇気を出して聞ける、心の強さを持ちましょう。

ツインレイの間に隠し事は必要ありません。

聞きたい、知りたいと思ったら尋ねていいのです。

ただ、まだあなた自身が、チェイサーに対して過去の話をしたくないと思ってしまっているのであれば、あなたもまだ相手に過去の話を聞く時期ではないと判断しましょう。

自分だけ秘密にしておいて、相手から引き出すというのは少しずるいですよね。

自分も何でも話せる時期が来たら、気になっていた過去について、一度しっかり腹を割って話せる場所を設けると良いと思います。

自分を信頼することは、心の強さを育てることに繋がる

心を強く

エンジェルナンバー252は、あなたにとって、自分を信じることの大切さを教えてくれています。

自分の決断する力であったり、自分の判断する力というものをちゃんと信じて、この先の人生を歩んでいくことができれば、あなたは必ずこの先も毎回、正しい選択を続けることができます。

天使は、あなたの決断力、判断力を、100%信用してくれているのは間違いありません。

そんな自分に自信を持って、判断力が曇らないように、今のままのあなたを貫いていってくださいね。

 

【期間限定・2021年10月31日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG