エンジェルナンバー123の意味は「余計なものは捨ててシンプルに生きてみよう」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

ふと見たデジタル時計が指している時刻が“1:23”だったとか、すれ違った車が“・123”というナンバーだったとか、天使からのメッセージ、エンジェルナンバーは普段の何気ない生活の中であなたの前に現れ、まずはあなたにその数字を意識してもらおうとするものです。

あなた自身が、そこでその数字自体に何も感じることがないのであれば、その数字は残念ながら天使からのメッセージを宿したものではありません。

しかし反対に、一瞬しか見なかった数字にも関わらず、あなたの印象に強く残るようなことがあれば、その数字は間違いなく天使からのメッセージを宿してあなたの元に降りてきたエンジェルナンバーだと考えることができるでしょう。

エンジェルナンバーは、今のあなたにとって最も重要なメッセージを宿していると同時に、そのメッセージを通してあなたにインスピレーションを与え、あなたが行動に移すことでごく自然な流れであなたを幸せに導く力を持っているものでもあります。

だからこそ、普段から出会う数字には敏感になっておくようにすると、天使が一生懸命あなたに教えようとしているメッセージに気づくことができるようになるのです。

そもそも、エンジェルナンバー自体を知らなければ、いくら印象に残った数字があったとしても、その数字に込められた天使の真意を知る術はなくなってしまうでしょう。

エンジェルナンバーに詳しくなっておくこと、気になった数字の意味をすぐに確認することは、この先のあなたの幸せに直結しているのです。

今回は、123というエンジェルナンバーの意味について紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

この数字とよく出会うというあなたは、今こそ大きな決断を迫られていると考えることもできますよ。

エンジェルナンバー123の意味は「シンプルな人生を歩む覚悟を」

シンプルな人生を歩む

エンジェルナンバー123は、あなたに人生の断捨離を求めています。

余計なものを捨てて、シンプルに生きることをお勧めしていると考えてみると、理解しやすくなるでしょう。

しかし、これは特にあなたが人生の中で持っているけれど使っていないものを処分するように伝えているものではありません。

例えば、長く連絡をとっていない友人を整理しようとか、たくさんある夢を一つに絞りなさいなんて言っているわけではないので、安心してください。

では天使はあなたに何を整理しろと言っているのでしょうか。

答えはごくシンプルなものであり、あなたの中に渦巻いているマイナスの感情を全て処分するようにと教えてくれているだけなのです。

将来に関する不安、人間関係に関する悩み、仕事に対して抱えている問題…そういった、あなたを迷わせているものや困らせているもの、マイナス思考に引き摺り込んでいくもの、そういったネガティブな考え、感情というものを、全て切り捨てて、シンプルな、前向きだけの感情で日々を過ごしていけばいいんだよと教えてくれていると考えてください。

あなたにとっては、そのようなマイナスの感情こそが自分の人生を幸せに導くために邪魔になっているという具体的な実感はないことと思います。

人間誰しも悩んでいるのだから、自分にだって悩みの一つやふたつはあって当たり前…その程度にしか考えていないのかもしれません。

しかし、123というエンジェルナンバーを受け取ったあなたは、少し我慢しすぎなのだと捉えてみましょう。

悩みすぎ、心配しすぎ、不安にナなりすぎ、マイナスの感情を抱きすぎ。

ネガティブになりすぎてしまっていることを、天使に心配されてしまっているのです。

あなたを引き止めたり、後ろ向きな気持ちにさせるものを一気に断捨離してみましょう。

ようは、あなたが持っているもので、特にあなたに悪い影響を及ぼすものではない事や人に関してはノータッチでOKなのです。

あなたをマイナスの気持ちにさせるものをさっさ手放してしまって、気持ちを軽く、スッキリさせましょう。

それによって、あなたがどんどんペースを上げて前に進んでいくことができるようになります。

余計なものを捨てたところは、おそらくあなたが自分でも気づくことができるほど、心にスペースができるはずです。

今度はそこに、あなたの好きなものを詰め込みましょう。

…と言っても、あなたが無理に意識して努力して、好きなものかき集める必要はありません。

あなたがそうしなくても、自然とあなたに新しいアイデアが浮かんできたり、新しく好きになれそうなものと出会えたりして、その隙間はどんどん埋まっていくことになります。

エンジェルナンバー123・ツインレイへの天使からのメッセージは「お互いに広い心で相手に接して」

広い心で接してみて

エンジェルナンバー123がツインレイに対して発しているメッセージは、お互いがお互いに対して広い心で接するようにしなさいということです。

相手が自分と同じ魂の持ち主であっても、何から何まで気が合う、好みが同じというわけではありません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

むしろ、お互いに正反対だと感じるところの方が多いこともあるでしょう。

だからこそ、衝突してしまう可能性だってかなり高いと言えます。

しかし、衝突しそうになった時こそ、相手に対して広い心で接するようにすべきです。

心のどこかで相手がツインレイだと分かっているからこそ、甘える気持ちが出てしまうなんてこともあると思います。

それではいけません。

ツインレイだからこそ自分の全てを見せることはもちろん、自分を最大限に理解してくれる相手だと思って寄りかかることだってOKではありますが、甘えてしまうのは良くありません。

相手を支えだと思っているつもりでも、その甘えがいつの間にか依存となってしまう可能性が高いからです。

そうなってしまう前に、まずはお互いに気持ちを入れ替えて、相手に対して広い心で、接してどのような相手の姿でも受け入れてあげられるように、自分との違いを認めて、だからこそツインレイであるのだということを理解できるようにならないといけないのだと言えます。

時には苛立ってしまったり、それが原因でぶつかり合ってしまうこともあるでしょう。

また、そんなすれ違いが準備ができていない時期での別離を招いてしまう可能性もあります。

そうならないためにも、そしてお互いに100%理解し合うためにも、相手に対して常にどんな状態でも受け入れてあげられる心のゆとりを持つようにしましょう。

エンジェルナンバー123・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

相手に依存しないように

エンジェルナンバー123は、ツインレイのチェイサーに対して心を穏やかに、広い心で、寛大な心で相手と接するようにと教えてくれています。

実際には、チェイサーの場合には、ランナーに対しては比較的常に優しい気持ちで接しているところがありますし、どんな姿でも、どんな素顔でも知りたいと積極的に追いかけているところがありますので、相手を拒絶したり、自分との違いで揉めるきっかけを作ったりなんていうことはまずないでしょう。

しかし、チェイサーの場合に不安を感じる点は、相手が好きすぎてしまって、ついつい相手に依存してしまいやすいところにあります。

相手に対して、広い心で接するのは良いことなのですが、それが度を越してしまうと、今度は相手に依存したり、相手に対してしつこく接してしまうきっかけになるので気をつけたいところです。

エンジェルナンバー123・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

お互いに支え合って

エンジェルナンバー123のメッセージは、どちらかといえば、ランナーに対して発せられているようなものです。

ランナーは、常に冷静な目でチェイサーをみているところがあるため、ちょっとした違いに耐えられなくなったり、少しのずれがやけに気になってしまうなんてことがあります。

これがツインレイの関係性を悪化させ、タイミング違いの別離を招く可能性を高めてしまう原因となるのです。

そのため、ランナーはチェイサーよりもずっと相手に対して寛容な気持ちを持てるように自分自身で意識しなければならないと言えるでしょう。

違いを楽しもうと考えたり、新しい発見をしようと考えたり、気持ちの持ち方はあなたの自由です。

どんな捉え方でもいいので、まずはちょっとやそっとのことでチェイサーに対して苛立たないこと。

何が何でもあなたを守りたい、支えあいたいとチェイサーが考えてくれていること、お互いにとって相手は唯一無二の存在であることを常に頭から離さずに過ごすことができれば、二人の危機を乗り越えることは難しくありません。

自分にとってマイナスなものは全て捨てて身軽になろう

シンプルに身軽に

123のエンジェルナンバーは、あなたが余計な荷物を引きずって、前に進む速度が落ちてしまっていることを心配した天使が授けてくれているメッセージです。

あなたの中には、良いこともたくさん、悪いこともたくさん詰まっているはずです。

その中の悪いことだけをスッキリ整理させてしまえば、あなたの中には今度は良いものがどんどん入っていくようになります。

天使は、あなたが悪いものばかりに囲まれてしまうことを心配しているので、あなた自身が悪いものから逃げようとか、自分に必要でないマイナスの感情などは全て捨てようとする気持ちが必要です。

あなた自身としては、ネガティブな思考や、自分を不幸にしてしまうような思考を全て捨てることを意識してみましょう。

人が人生を歩む上で持って運ぶことができるものの数、重さは、例えそれが感情であったとしても、決まっているものです。

だからこそ、余計なものは捨ててあなたに必要なものだけを持って人生を歩むことができるように、考え方を変えてみましょう。

そうすれば今よりももっともっと幸せになれるのです。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG