エンジェルナンバー101の意味は「平和的な考え方をあなたの軸としなさいしなさい」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

101という数字と出会い、なぜかその数字が自分にとってとても大切なもののように感じられるのであれば、それはあなたにとってのエンジェルナンバーだからだと考えることができます。

エンジェルナンバーには、あなたに対して天使が発信しているメッセージが含まれています。

そのため、あなたもそれを心のどこかで察していることから、自然とただ通り過ぎていく数字の一つとは感じられず、心のどこかで無意識のうちに意識してしまうようになるのです。

もちろん、そこで意味が分からなければ、意味を知ろうとしなければ、エンジェルナンバーであることに気づけても、天使からのメッセージをちゃんと受け取ることはできません。

そこで今回は、エンジェルナンバー101が あなたに与えているメッセージの内容を紹介していきます。

普段忙しい日々を送る中でついつい忘れてしまいがちになる大切なこと、あなた自身の気持ちを守るための気構えを天使が教えてくれているので、ぜひメッセージを受けとって、天使のアドバイス通りに心をコントロールしてみてください。

今よりも幸せな毎日がやってくることでしょう。

エンジェルナンバー101の意味は「平和的な考え方をベースとして、心穏やかに生きなさい」

穏やかに生きる

エンジェルナンバー101があなたに伝えていることは、まずあなたの心を平和をベースとした穏やかな状態に整えなさいということです。

生きていれば腹が立つことも、一瞬イラッとすることもあるでしょうし、相手に対してもやもやした気持ちを長らく持ち続けてしまうようなこともあると思います。

しかし、そんな気持ちは基本的には友達に話すことで解消したり、好きなことをしてかき消したりと、みんなそれぞれ上手いように処理しているものではないでしょうか。

それでも処理しきれない気持ちがいつまでも心の中に残っていると、相手への憎悪となってしまったり、嫉妬する気持ちであったり、嫌悪する気持ちであったりと、真っ黒な心に変化していってしまうわけです。

天使は、今現在のあなたが、いずれそうなってしまう可能性があることを危惧しています。

だからこそ、101というエンジェルナンバーをあなたに発信してきているのです。

あなたの中で、真っ黒な気持ちがなくなる前に天使からのエンジェルナンバーと、それに込められたメッセージに気づいてもらい、その上で心を穏やかに落ち着かせ、平和を心のベースに置いて、普段の生活を送ってくれるよう、気持ちを切り替えてもらおうとしている…それが天使の現在の考えだと言えるでしょう。

言葉ではとても簡単に聞こえるかもしれません。

自分の気持ちを穏やかに保ちながら、周囲の環境に対して平和を念頭に置きながら…というのは、人と当たり障りなく接していけばそれでOKというわけではないのです。

あなたが良くても相手は良くない、あなたが泣かなくても他の誰かが泣く…そのように、本当の意味での平和というのはときとしてわからなくなってしまうものではないでしょうか?

全員が全員笑える幸せな環境というのは、まず作ることができない…それは残念ながら紛れもない事実であり…それをある程度見過ごさないといけない部分もあります。

だからこそ、あなたの心は平和をベースとして、自分の中でしっかりと、自分にとって平和だ、幸せだと思える環境はどのような状況を指しているのかということについて考えておかないといけません。

エンジェルナンバー101・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の出会いの瞬間は着々と近づいている」

出会いが近づき…

エンジェルナンバー101をツインレイへのメッセージとして解釈した場合、まだこのエンジェルナンバーと出会っている人は、ツインレイとは出会えていないと解釈することができます。

実際に、エンジェルナンバー101は、今後、本当に近い将来に、あなたがツインレイと出会うことを教えてくれているので、あなたとしてはどうすればできるだけ速くツインレイと出会うことができるか、速くにツインレイと出会うためには、あなたがどのような心構えでいるべきか、どのように考えて毎日を過ごすべきかなどについて、しっかり考えてみると良いでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

また、この短い間に、自分にとってツインレイという存在がどのような意味を持ち、影響を与えてくれるのかということについて、考えてみるのもおすすめです。

ただ漠然と、出会いたいと思っているだけでは、実際に出会うことができても、その出会いという出来事があなたに与える影響は大したことではなくなってしまう可能性があります。

ツインレイと出会う意味、ツインレイがあなたにもたらしてくれる存在意義、二人が出会うことの意味を理解してこそ、出会うことで魂の統合が果たせるのだと認識しておくべきだと言えるでしょう。

エンジェルナンバー101・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

本能が働き

出会いが近づくにつれて、感覚が研ぎ澄まされていくのは、ツインレイの中でもチェイサーの最たる特徴だと言えるでしょう。

ツインレイとの出会いを、深層心理で何となく感じ取っている部分があるので、エンジェルナンバー101と出会ったときにはもう、すでに周囲を見回す目が研ぎ澄まされているなんていうケースも珍しいことではありません。

チェイサーの感覚が研ぎ澄まれている分、出会う確率も格段にアップしますので、チェイサーがその気になればツインレイは出会うことができる…と解釈していても間違いはないでしょう。

チェイサーとしては、この鋭くなっている感覚が鈍ってしまわないように、常に周囲を観察することです。

出会いに敏感になっていると、気を抜けば偽のツインレイを捕まえてしまうこともあります。

チェイサーが偽のツインレイを捕まえてしまうと、間違いに気づきにくいと言われているので、注意が必要なのです。

あなた自身が、チェイサーとしての役割を果たそうとするプレッシャーに負けてしまってはいけませんし、気がせって間違った相手見つけるのも、はっきり言えば“時間無駄”になってしまいます。

ツインレイは出会いの面においては、チェイサーに全責任があると言っても過言ではありません。

ランナーは、ただ見つけてもらうのを待っているようなスタンスを維持するのが精一杯なので、まずはチェイサーが、ツインレイとの出会いに関して積極的にならなければいけないのです。

エンジェルナンバー101・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

自分から見つけに行く場合は気を付けて

エンジェルナンバー101と出会った場合、ツインレイのランナーは、ひたすら待つことに徹するのがベストです。

出会いが近づいていることを知ればどうしても自分にできることはないか、自分からツインレイに近づいていく方法はないのかなど、自分から動いてみようと思ってしまう場合もあるかも知れません。

しかし、見つけるのはチェイサーの仕事で、自分がランナーである以上、今は待っているしかない…という認識をもつことが、少しでも早くツインレイと出会うことができるコツになるということを覚えておきましょう。

ランナーがここでチェイサーと同じように相手を探し回ってしまうような行動に出ると、どうしてもお互いがすれ違ってしまうという状態が起こります。

あなたにとって、ツインレイは少しでも早く出会えた方が良い相手なのですから、はやる気持ちがあったとしても、ここはグッと堪えて待ち続けましょう。

平和な環境を第一に…と考えて周囲にも優しく思いやりを持とう

優しく思いやりをもって

エンジェルナンバー101は、あなたと、そしてあなたを取り巻く環境の平和を望んでいる、そんな優しいメッセージが込められています。

あなたが人に優しく接することで、相手もあなたに優しくしてくれるようになりますので、あなたとしても気持ちが休まる…という瞬間が多々あることでしょう。

平和な環境を望んで、自分だけでなく、相手に対しても平和な環境を与えてあげたい、与えてあげようとすれば、自然とあなたの毎日も落ち着いて、嫌な出来事や人との諍いのない、平穏な日々を過ごすことができるはずです。

そのような日々の中であれば、自分の幸せについて今一度じっくり考えてみる時間も取れるでしょう。

ぜひ、平和な日々を第一に追い求めてみてくださいね。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG