エンジェルナンバー1818の意味は「豊かさを手にする権利を手に入れた」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

車の運転中、赤信号で前に停まった車のナンバーが“1818”…信号が青になり、走り始めた時にふと隣の対向車線を見たら、別の車でナンバーだけが同じ“1818”…。

仕事で連絡を入れなければいけない取引先の電話番号の下4桁が“1818”だった…時計をふと見たら“18時18分”だった…。

普段の生活の何気ない瞬間に出会う数字は、その大半が気にも留めず、スルーしてしまうものです。

しかしそんな中で、ほんの一瞬目にしただけにも関わらず、やけに記憶の片隅に残り、ふとした瞬間に思い出してしまうことがある数字や、自分とは特に関係ない数字であるにも関わらず、出会うと何となく嬉しく感じたり、特別に感じてしまうような数字があるのだとしたら、それは天使からのメッセージ、エンジェルナンバーである可能性が極めて高いと言えるでしょう。

エンジェルナンバーにおいて、“8”という数字は、お金に関するメッセージが込められています。

そのため、1818も例に漏れず、お金に関するメッセージが主な内容となっているのです。

あなたに対して天使がお金のことに関するメッセージを送ってくる時には、基本的にあなた自身がお金に関する出来事を経て人生の変換期を迎える時であったり、お金に関する不安を解消することができる時期が近づいている時であったりします。

今回はこの、エンジェルナンバー1818があなたに伝えているメッセージを読み解いていきましょう。

それによって、あなたが安心できたり、前向きになれることは間違いないですよ。

エンジェルナンバー1818の意味は「あなたには豊かになる権利が与えられた」

リッチになるかも

エンジェルナンバー1818があなたに伝えているのは、あなたが豊かになる権利が与えられたということです。

権利?豊か?と、クエスチョンマークが頭にたくさん浮かんでしまうかもしれませんね。

お金は誰だって欲しいと思っているものです。

お金では愛は買えないとか、お金以上に大切なものはたくさんあるなどという言葉もたくさん存在しますが、やはり生きていく上でお金は必要不可欠な存在。

何も欲しがらず、何もしなくても、ただ存在しているだけでお金がかかる世の中ですから、お金は必要なのです。

そして今、あなたはこれまでの努力を認められたことで、豊かさを手にする権利を得ることができたと天使からのメッセージを受け取ったわけですが、これは、これまで必死に頑張ってきたあなたへの天使からのご褒美だと受け取ってみると良いでしょう。

しかし、ここで何よりも大切なのは、あなたに豊かさ何与えられることではありません。

そこを履き違えないように注意して欲しいのです。

天使が本当にこのエンジェルナンバーを通してあなたに伝えたいと思っているのは、あなたがそのようなご褒美を天から授かることができるほど、“選ばれた人間”であるということ、そして“それに相応しい行いをしてきた”ということ。

この先、仕事の結果が認められたり、あなたの努力が報われたりして、確かにあなたの収入はこれまでより増える可能性があります。

しかし、天が豊かになる権利を与えてくれたとするには少し少ないと感じる金額かもしれません。

そしてそれに不服さを感じてしまってはいけないのです。

天使が本当に伝えたかったのは、本当に授けたかったのは、天からあなたが選ばれているという事実であり、収入面のアップなどはいわば副賞に過ぎません。

今後、あなたはだんだんと新しいレベルへ、次のステージへと進んでいくことになるでしょう。

そしてその都度、運気が上がっていくことを実感できるはずです。

それこそが、天使が本当にあなたに授けたかった、天から認められた権利なのです。

豊かさを直に実感してもらうには、残念ながら見えない心の中の豊かさよりも、目に見えるお金という存在でしょう。

天使もそれは理解しているので、ちょっとだけ豊かさを授けてくれるだけです。

本来の豊かさはもっと別のところにあることにあなたが気づければ、あなたは天から選ばれた存在として、この先も幸せな人生を歩んでいくことができるでしょう。

エンジェルナンバー1818・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人にとって最高の結末へと…」

最高の結末を迎える

エンジェルナンバー1818がツインレイに対して発信しているメッセージは、二人にとって最高の結末へと歩み始めているという内容となります。

1818というエンジェルナンバーと出会っている時点で、あなたはこれまでの人生を最高の状態で過ごしてきた、天から認められるほど、真っ直ぐに正しい道を歩んできたことになるのです。

そして、それは同じ魂の持ち主であるツインレイの相手にしても全く同じこと。

つまり、ツインレイ同士、正しい道をまっすぐ進んできたことで、天使は二人に同時にご褒美をくれようとしていると考えることができます。

そのご褒美こそ、ツインレイとの最高の結末への道なのです。

もし、まだあなたたち二人が出会って間もないのであれば、様々な試練もあるでしょうし、一時は離れないといけない時期もやってくることでしょう。

しかし、一度でもこのエンジェルナンバーと出会っているのであれば、心配は必要ありません。

なぜなら、結末は最高のものになると約束されているからです。

もし、試練を乗り越えなければならない時がやってきても、一度別れないといけない状況に陥ったとしても、最後には二人で笑い合える最高の結末が待っているということを忘れないでください。

天使がそんな結末を用意してくれていることを疑わないようにしましょう。

エンジェルナンバー1818・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

程よい距離で

エンジェルナンバー1818と出会った時にチェイサーは、少し気持ちが軽くなると思います。

最高の結末が用意されていることがわかれば、実際に試練を乗り越える際や別離の際に衝突したとしても、結末が分かっている分、慌てずに済むからです。

チェイサーは常にランナーを追いかける立場にあるため、何か気持ちや二人の距離が離れてしまうことを予感すると、一気に気持ちが焦り始めてしまうことがあります。

そのため、必要以上に相手に依存してしまったり、しつこく追いかけ回してしまうこともあるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

そしてそのチェイサーの行動が、余計にランナーを遠ざけてしまう結果につながることも珍しくありません。

エンジェルナンバー1818と出会った場合には、ツインレイが今後、最高の結末を迎えることができるという、最後の最後の結果を知ることになるわけですから、気持ちの上では安心できることと思います。

もちろん、それで余裕ぶってあぐらをかいていてはいけませんが、衝突してもお互いに時間を作って気持ちを落ち着けたり、頭を冷やす時間を作ることも苦ではなくなるはずです。

チェイサーが気持ちを落ち着けて行動できれば、ランナーだってちゃんと適した距離と時間を経て別離を終わらせようと再会のチャンスを作ってくれるはずなので、どんと構えた大きな心でランナーと接するようにしましょう。

エンジェルナンバー1818・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

距離に戸惑いがあっても

ツインレイのランナーは、とにかく冷静に、二人の関係を前に進めていくことに専念してみてください。

あなたにとって、チェイサーという存在は時としてとても鬱陶しく感じられてしまうこともあると思います。

しかし、ツインレイはツインレイであり、同じ魂の持ち主であることに変わりはありませんので、どんなに鬱陶しいと思おうが、うざいと感じようが、関係がなかったことになる、リセットされるなんていうことはないのです。

そして、あなたがチェイサーを鬱陶しいと感じてしまう時期には、必ず法則があります。

二人の関係が変化する時期です。

出会う時は、流石にまだ相手を知らないので、鬱陶しいと感じることはないでしょう。

しかしその後、二人の距離が縮まっていくにつれ、または別離の期間を迎える時期が近づいてくるにつれ、一度は相手に対して苛立ちのような感情を抱くことはあるのです。

しかし、ランナーもランナーで、チェイサーと同じように二人の道の先はどんなに曲がりくねっていようが、一度離れてしまうようなことがあろうが、必ず最後は合流しますし、その時には二人にとって自分がとても幸せだと思える結末を迎えているということを信じるようにしてください。

エンジェルナンバー1818は「181」の意味を読み「8」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー1818の意味は「あなたには豊かになる権利が与えられた」ですが、「181」と「8」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー181の意味は「自分に自信を持って」

“エンジェルナンバー181・ツインレイへの天使からのメッセージは「それぞれの情熱を大切にしましょう」 ”

エンジェルナンバー181の意味は「自分に自信を持って」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー8の意味は「豊かさが与えられ、幸せへと向かっていく」

“エンジェルナンバー8・ツインレイへの天使からのメッセージは「思いやりが絆の強さに直結する」 ”

エンジェルナンバー8の意味は「豊かさが与えられる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

自分に自信を持って生きれば豊かさが与えられ、幸せになれるということ

エンジェルナンバー181は自分に自信を持って生きることという意味があり、エンジェルナンバー8にはあなたに豊かさが与えられることと、それによって幸せが訪れることを意味するメッセージが込められています。

自分に自信を持って生きている人は、輝きを増していきますし、周囲から見てもその自信がまるでオーラのように見えるようになります。

そのプラスのオーラに自然と幸せが引き寄せられるようになるのと、天使があなたを認めて与えてくれる豊かさが手に入るというわけです。

豊かさというのは、必ずしもそれだけで幸せになれるわけではありませんが、そこにあなたの自信がプラスされることで初めて豊かさが幸せになり得るのだということを覚えておきましょう。

幸せになる権利の一つとして、あなたが自分自身や自分の人生に自信を持って生きていることが必要不可欠となることを、エンジェルナンバー181、エンジェルナンバー8、そしてエンジェルナンバー1818が教えてくれているのです。

天からのご褒美を堂々と受け取って心の豊かさを手に入れよう

豊かな心で

エンジェルナンバー1818は、あなたが天から認められた存在であり、この先ご褒美のように幸せな出来事がやってくる、物事がうまく進んでいくことを知らせてくれています。

あなたにとって、どのような豊かさがもたらされるのが、金銭面での豊かさに大きな期待を抱いてはいけませんが、その後のあなたの人生における良い出来事に対しては大いに期待を抱いても大丈夫です。

ご褒美を受け取る権利があなたにはあります。

これまで真面目に、ひたむきに頑張ってきた自分へいただいたご褒美を、自分のためにさらに生かして次なるレベルアップへとつなげていくことができれば、あなたは今よりも何倍も、何十倍も幸せな未来を手に入れることができること間違いなしですよ。

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG