エンジェルナンバー1441の意味は「大天使ヨフィエルがあなたの元にやってきた」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

エンジェルナンバーは、天使があなたに伝えたいメッセージを数字に込めて送ってきたもの。

数字一桁一桁に意味がありそれが2つ、3つ、4つと並んでいくごとに意味も変わってきます。

あなたが普段の生活の中で見かけて気になっている数字が、1441であったなら、その数字は今のあなたの状況がどうしようもないと感じた天使がある助っ人の存在が近くに来てくれたことを伝えていると受け取ることができます。

1441という数字は、時計であったり、電話番号であったり、住所であったりなど、日頃の生活の中で出会う数字の中に含まれていることもあると思いますが、特別にあなたと縁がない数字だったとしても、何か運命的なものを感じたり、やけに気になってしまうのであれば、エンジェルナンバーとしてその意味を理解しようとすれば良いでしょう。

今回紹介するこのエンジェルナンバー1441は、ある強大な存在があなたを救うためにあなたのそばにやってきてくれたことを示しています。

その存在とはどんな存在なのか、一体誰なのか。

あまり助っ人として入ってくれることがない、珍しい存在でもあるので、ぜひしっかりとこの1441が伝えてくれているメッセージの意味を理解しておいてください。

あなたの運勢を切り開いていくためにはとても重要なメッセージとなりますので、ぜひしっかりとチェックするようにお願いします。

エンジェルナンバー1441の意味は「大天使ヨフィエルがあなたを救うために近くにやってきている」

大天使が近くに

エンジェルナンバー1441は、あなたに対して大天使ヨフィエルがあなたを助けるため、あなたに手を貸すためにあなたのそばにやってきているというサインを示しているのです。

今のあなたは、そんな強大な力を持っている大天使が助っ人に入らなければならないほど、精神的に追い詰められていたり、心が疲れ切ってしまっていたり、ちょっとマイナス思考に心を持っていかれそうになっている可能性があります。

大天使ヨフィエルは、そんなあなたの状態を“これはちょっとダメかも”と心配した天使に呼び出されたような感覚なのです。

このヨフィエルの出現によって、あなたの思考はスッキリと整理され、ポジティブな思考を与えてくれるようになるでしょう。

大天使ヨフィエルはあなたが前向きな思考を持てればどれだけの良い影響があるか、あなたがどれくらいの力を発揮できるかをちゃんと知っています。

もともと良い思考を持っているあなたが、現在マイナス方向に気持ちを持っていかれてしまっていることを残念に感じていると同時に、自分の持っている力でそんなマイナス方面に気持ちを持って行かれてしまっているあなたを助けてあげようと考えているのです。

ただし、ここで気をつけないといけないことがあります。

それは、あなたが大天使ヨフィエルの加護を必要としなければ、ヨフィエルは手出しができないということです。

ヨフィエルは、あなたが助けて欲しい、サポートを必要としているという気持ちを念じなければ、いくらそばに来てくれたとしても、助けてあげることができないため、ただそばでみまもることしかできなくなってしまいます。

普段からあなたのそばにいる天使が、エンジェルナンバー1441を送ってきたのは、天使の存在をちゃんと自覚して欲しいというメッセージと同時に、大天使ヨフィエルの加護を必要としている気持ちを念じてほしいというメッセージでもあるのです。

大天使ヨフィエルも、強大な力を持っているからといって、驕り高ぶっているわけではありません。

あなたを助けたくてウズウズしている状態であることは忘れないようにしてください。

あなた自身は、天にヨフィエルの助けが必要であることを願ったら、あとは自分から何かしらの行動を起こすようなことは避けて、しばらくの間、大人しくしていましょう。

ヨフィエルも、今のあなたが自分ではどうしようもない案件を抱え込んでしまっていることを理解しているので、まずは自分の力で物事を少し動かすように働きかけてくれるでしょう。

自分が何もしていないのに周囲を取り巻く環境や自身が置かれている状況に変化が訪れたことを、大天使ヨフィエルのサポートが受けられたサインだと認識し、そこから自分でも行動を始めていくようにすれば良いでしょう。

エンジェルナンバー1441・ツインレイへの天使からのメッセージは「直感を信じて行動することがツインレイの関係を良好にする」

直感を信じて

あなたは自分の直感を信じていますか?

直感がよく働く方だと思っている人もいれば、直感で行動するといつも裏目に出ると自分の直感を全く信用していない人もいると思います。

しかし、ツインレイとの関係に関して言えば、エンジェルナンバー1441と出会ったあなたは、まず自分の直感を大切にするように心がけるようにしてください。

これは、まず一番最初のツインレイの出会いの時点から始まります。

この人だと感じることは相手がツインレイであればそう難しくないことでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

しかし、ツインレイと出会いたい、もしくは素敵な出会いが欲しいと強く思ってしまっている人であれば、相手がツインレイでなかったとしても相手に運命のようなものを感じてしまうこともあるかもしれませんし、相手に対して特別に感じてしまうことがあるかもしれません。

ツインレイという存在に敏感になればなるほど、偽のツインレイに引っかかりやすくなってしまうのもまた事実なのです。

そのため、ここで直感を働かせてしまうと、間違った選択をしてしまう可能性はゼロではないでしょう。

1441と出会ったら、まずは心を落ち着けることに徹してください。

心を冷静な、凪の状態に保つことができれば、ひとつひとつの出会いをちゃんと見極めることができるようになります。

その状態なら、偽のツインレイに惑わされることもなくなるはずです。

間もなく運命の出会いが訪れることを理解しているからこそ、平静を保つのはとても難しいかもしれません。

しかし、それでツインレイをちゃんと見つけ出すことができるのであれば、無理矢理にでも冷静であることが必要なのは、理解できるのではないでしょうか。

もともと同じ魂の持ち主だったのですから、ちゃんとした目で相手を見れば、ツインレイを間違えてしまうようなことはありませんよ。

エンジェルナンバー1441・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

リラックスして落ち着いて

エンジェルナンバー1441はチェイサーに対して、ある意味では注意するようにとアドバイスをくれているのだと受け取ってみると、その先のミスを防ぐことができるはずです。

ツインレイの出会いが近いことを教えてくれている数字でもあると同時に、チェイサーの直感が試されていることを忘れないでください。

ツインレイと出会うために、何よりも今、あなたに求められているのは直感なのです。

あなたの直感がちゃんと研ぎ澄まされている状態であるかどうかで、ツインレイをちゃんと見つけ出してあなたからアプローチをかけることができるかというのが変化してくることを忘れないようにしなければなりません。

ツインレイを見つけるのはチェイサーの役割です。

ツインレイとの関係をスタートさせるきっかけとなるのが、あなたの直感力であると認識すれば、いやでも冷静に周囲を見ようとする気持ちが働くのではないでしょうか。

あなた自身がちゃんと正しい相手を見つけてあげないと、ランナーはいつまでも待ちぼうけを喰らってしまいますし、あなたも本物だと勘違いして偽のツインレイを見つけて無駄な時間を過ごす羽目になってしまいます。

そうならないように、ランナー以上に冷静さを維持することを心がけるようにしてくださいね。

エンジェルナンバー1441・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

冴え渡る直感

ランナーは、1441のエンジェルナンバーが告げている直感を大事に…という言葉を、チェイサーとは少し違った形で受け取ってみてください。

出会いが近づいているのは事実ですが、ランナーはいわば待ちの姿勢を維持するだけでOKなので、ここでの直感はチェイサーに求められるものであり、ランナーは、自分からあちこちツインレイを探し回る必要はありません。

恋愛においてはこの時期、完全に受け身でいて正解です。

あなたを見つけ出して近づいてくる相手に対して、その都度直感センサーを発動させて、特別感の有無を自身で確認すればいいだけだと言えます。

ただし、関係がスタートして二人の距離を徐々に詰めていく時期に入ると、今度はランナーの直感がものを言う時期がやってくるのです。

相手に対してちょっと嫌なところがあったり、相手が少ししつこい、強引だと感じられてしまった時などは、ランナーが我慢をしてしまうとツインレイの関係が壊れ始めてしまうので、嫌だという直感が働いた時にはちゃんと押しのけることも必要だと言うことを覚えておきましょう。

ツインレイの関係においては、ランナーは出会ったあとにこの1441のエンジェルナンバーに出会うことが多いので、その場合には、関係を見直してみる、その際に直感を働かせるようにしてくださいね。

自分では抱えきれない問題は大天使と一緒に解決していけば良い

一人で抱え込まないで

エンジェルナンバー1441では、強力な助っ人の存在があることを天使が教えてくれています。

大天使ヨフィエルは、いざあなたを助けようと動き出せば強大な力を発揮してくれる存在です。

そんな天使が今すぐそばにいてくれることを喜ばしく思い、素直に助けを求めてください。

あなた一人の力ではどうしようもなくなっている、自身が追い詰められていると感じているのであれば、その問題を解消すべく動かなければなりません。

その術として大天使を頼ることで、一人で無理に乗り越えようとするよりもずっと楽に、問題を解消していくことができるでしょう。

 

【期間限定・2021年8月末迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの願望成就の扇子をクリックしてください!

※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG