エンジェルナンバー2002の意味は「あなたの思考は今天と繋がっている状態」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

時計だったり、車のナンバーだったり、携帯の番号だったりと、数字を見かける機会は多いものの、そこで目にした数字の大半は、大体必要な時だけ覚えていて、後はすぐに忘れてしまうもの。

それなのに、たまに何となく頭の中に残ってしまう数字があったり、ふとした瞬間に見かけただけなのにいつまでも覚えていたりする数字というのがあります。

これは、ただあなたが見かけただけの数字ではなく、天使があえてあなたに見て欲しくて送ってきたエンジェルナンバーなのかもしれません。

エンジェルナンバーの存在自体を知らないと、その数字の意味を理解しようとすることも、天使があなたに送ってきてくれたメッセージの内容をチェックしようという意思も湧かないことでしょう。

しかし、この数字の中に今のあなたにとってとても重要なメッセージが含まれているのだとしたら、その意味を理解したいとは思いませんか?

普段何気なく目にしてきた数字、その中であなたの琴線に引っかかった“2002”という数字。

今回は、それがエンジェルナンバーであった場合の、天使からのメッセージの内容について紹介していきます。

エンジェルナンバー2002の意味は「あなたの思考が天と繋がっている」

あなたの思考は天と繋がった

エンジェルナンバー2002は、あなたの思考が天と繋がっていることを教えてくれています。

一体どういう意味?と思うかもしれませんね。

これは、簡単にいえば、あなたの考えいること、そしてその考えに沿ってこれまでやってきたことが全て天から認められていて、あなたの放つエネルギーと、天から発せられるエネルギーが完全に共鳴し、それぞれの力が合わさってとても強いエネルギーとなって放たれている状態であることを示しているのです。

そうなると、あなたの願ったことは次々と実現に向けて動き出すことになり、あなたが現在願っている状況がそのまま実現したり、あなたが叶えたかった夢があなたが最高だと受け取れるような状態で叶ったりという出来事が起こることになります。

物事を動かすには、そしてあなた自身が動き出すには、あなたなりのリズムであったり、あなたと周囲を取り巻く環境のタイミングであったりというのが深く影響してきます。

結果的に同じ方向に進むとしてもあなたがタイミングを間違えてしまえば一悶着発生することだってありますし、あなたが想像していたのとはまた違う形式やルートでの実現となる場合もあるでしょう。

そのタイミングを図るのが一番難しいと感じている人も、きっと少なくはないと思います。

しかし、今のあなたであれば、そのタイミングについて一度立ち止まって考える必要もない状態なのです。

あなたが自分のペースを壊すことなく、変えることなく、前に進み続けても、まるで周囲があなたに自然に合わせてくれているかのように、全てがスムーズに進むようになります。

今は違うかも…と思っていても、ギリギリのところで天使からのサポートがあり、然るべきタイミングに間に合うように周囲が動き出すなんていうこともあるかも知れません。

時にはあなたも“神が勝ってる”と感じられるようなこともあるでしょう。

これと言った天使からのサインというのはありませんが、あなたが物事の成功や成就を常に念頭においておけば、自ずとタイミングは見えてくるものなので、複雑に物事を考えようとする必要はありません。

ただ、あなたがすべきことが一つだけありますので、これを忘れないようにしてください。

あなたがすべきこと…それは、天使の存在を含めて天の壮大な力の存在を信じ、感謝することです。

何もかもがうまくいっているのは、天使やアセンデッドマスターなど天界の存在があるから。

サポートを強く受けることができているからなのです。

それに対して感謝する気持ち、サポートを受けられることを喜ばしく思っている気持ちをちゃんと常に天使に届くよう、心の中で祈りを捧げるようにしてください。

あなたがそのサポートをありがたく受け取ってくれていると天使が認識できれば、彼らは一層力を入れてあなたをサポートしてくれることでしょう。

エンジェルナンバー2002・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人は愛の存在とその力を知る」

アイを知る

ツインレイに対して2002というエンジェルナンバーが伝えていることは、二人が愛というものの存在と、それが与えてくれる力を知ることになるというメッセージです。

これはとても良いメッセージで、愛の存在や力を知ることで、お互いの存在の大きさ、ツインレイという関係が自分に与える影響について理解することができ、二人の絆が強く深いものに変わっていくことを示していると捉えることもできます。

こうなれば、二人はお互いの存在をとても大切に感じながら、穏やかで平和な日々を過ごしていくことができるのです。

もちろん、まだ出会って間もないツインレイであれば、今後どこかのタイミングで、別離の期間を迎えることになるでしょう。

しかし、その出会って間もなく2002のエンジェルナンバーに出会ったツインレイは、別離を迎えるにあたっても、揉めたり、険悪な仲になるようなことはないはずです。

例えば、仕事の関係で遠距離恋愛になってしまうとか、家族の事情で遠距離恋愛になってしまうなど、お互いの愛情を試されながら距離を置かなければならない状況に陥ることがあるかもしれません。

しかし、喧嘩して“もう顔も見たくない!”と一度絶縁のような状態になるようなことはないでしょう。

もし、2002のエンジェルナンバーと出会ったのが、別離から再会を経た後だったとしたら、これ以上ないほど穏やかで平和で幸せだと感じられる時間が続き、そのまま魂の統合へと進んでいくことになるはずです。

エンジェルナンバー2002・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

普段通りのあなたで

エンジェルナンバー2002と出会ったチェイサーは、気持ちの変化というのは特にないでしょう。

これと言って、相手に対して存在していること、出会ってくれたことを感謝するきっかけというのがあるわけではないので、客観的に見た時にどうしてこんなに相手を愛しく思えるようになったのか、何がここまで自分の相手に対する気持ちを大きく強いものにしたのかを考えてしまうと、その答えは見つけられないかもしれません。

しかし、今、チェイサーであるあなたがツインレイの相手を本当に愛しく、大切に感じられるのであれば、その気持ちは本物ですから、案ずることはないでしょう。

チェイサーはもともと、相手に対して強い想いを抱いているため、自分の心境の変化に気づけない場合もあります。

強くなっていくのがごく当たり前のことすぎて、その気持ちの変化を実感できないのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

愛が深く強くなっていくことへの実感する気持ちというのは、おそらくチェイサーよりも、ランナーの方が自覚できると思うのですが、ランナーが同じようにチェイサーに対して愛情を深めていくと、チェイサーからすればランナーが自分の愛情に応えてくれていると感じられるシーンが増えてくるので、そこで心が満たされるようになるでしょう。

気持ちが満たされる、お互いに愛情に包まれていると感じられるのであれば、それはエンジェルナンバー2002で天使が教えてくれているメッセージ通り、二人の愛が強くなり、絆が強くなり、最強の関係、ツインレイとしては最高の理想の関係を築き始めることができている何よりの証拠となるのです。

エンジェルナンバー2002・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

二人の関係をいいと想う

ツインレイのランナーも、チェイサーと同じようにエンジェルナンバー2002と出会った時に、相手に対する気持ちが自然と変わっていくようになるので、相手に対しての自分の気持ちの変化を徐々に実感するということはできないでしょう。

しかし、これまで相手に対して嫌いだとか、受け付けられないなどと思っていた部分が気づけば何とも思わなくなっているなんていうのに気づいたり、自分から“一緒にいたい”とか“会いたい”と伝える機会が増えていることに気づいた時に、相手に対する愛情が強まっていることを実感できるのではないでしょうか。

チェイサーからすれば、ランナーのこんな小さな変化をしっかり敏感にキャッチするので、二人の間の関係が深くなり、絆が強まっているのだ、相手に対する愛情が深くなっているのだと理解することができますが、ランナーの場合には、相手を受け入れる自身の懐が大きく深くなったような気がするだけで、二人の関係が変化していると
認識するまでには、ちょっと時間がかかるかもしれません。

それでも、二人で一緒にいて、心地悪さを感じることも、苛立ちを覚える機会も徐々になくなっていくことでしょう。

一緒にいてホッとする、安心する、心地よいと感じる、この時間がいつまでも続けばいいのにと思う…そんなところで、二人の関係の良い変化に気づけることと思います。

エンジェルナンバー2002は「200」の意味を読み「2」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー2002の意味は「あなたの思考は今天と繋がっている状態」ですが、「200」と「2」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー200の意味は「あなたの信じる心は天界との絆を強くする」

“エンジェルナンバー200・ツインレイへの天使からのメッセージは「現実だけですべての判断をしないこと」 ”

エンジェルナンバー200の意味は「あなたの信じる心によって天界と繋がりが生まれる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー2の意味は「信じる気持ちを強く持ちましょう」

“エンジェルナンバー2・ツインレイへの天使からのメッセージは「お互いの存在を感じ取ることで出会いがやってくる」 ”

エンジェルナンバー2の意味は「信じる気持ちを強く持つこと」! ツインレイへの天使からのメッセージ

あなたの信じる心と天界との繋がりは強くなっていく

エンジェルナンバー200はあなたの信じる気持ちが天界との絆を強く結んでくれるということ、そしてエンジェルナンバー2はあなたに信じる気持ちを強く持つことを教えてくれています。

いずれにしても、これらのエンジェルナンバーが伝えているのは、あなたにとって信じる気持ちを持つことがいかに大切かということ。

これによって、前に歩き出せば成功出来るとか、天界と強く繋がって、あなたのサポートをしてくれる天界の存在が増えることに期待が持てます。

あなたが信じる力を強く持っているからこそ、天界と思考が繋がって、あなたと天使の絆がより深くなり、あなたが天使を必要としているときに、天使も抜群のタイミングを図って、あなたを助けてあげることができるようになるのです。

あなたにとっては、天使のサポートというのが自分にとってどのくらい力になるのか、どのくらい心強く感じることがというのも分からない場合もあるかもしれませんが、天使はあなたの信じる心をちゃんと読み取って、自分の助けが必要かどうかをチェックしています。

信じる心がもたらす力は絶大です。

ときにはあなたの予想だにしないカタチで結果を表すこともあります。

信じる心の大切さを教えてくれているのですから、ちゃんとその天使の声に耳を傾けるようにしましょう。

天と思考が繋がった時期は何をしてもうまくいく!

今ならすべてがうまくいく

エンジェルナンバー2002は、天とあなたの思考が完全に繋がっている状態で、いわばあなたの願いを叶える時期としては無双状態に突入していると考えることができるでしょう。

こんな時期だからこそ、これまで停滞していた物事を一気に前に進めることができると判断して、早速行動に出ることです。

天はあなたの考え、思考を支持してくれていますから、あなたがどんな大胆な行動をしようとしても、それが間違えた道に進んでいかない限りは、全力でサポートをしてくれます。

ちょっとやりすぎかな?と感じられることでも、挑戦してみてください。

自分でも驚いてしまうほど、うまくいくはずですよ。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG