エンジェルナンバー1の意味は「新しい始まり」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

1という数字に縁を感じている人はいませんか?

一桁の数字だからこそ、目に留まるとやけに気になってしまうものです。

ふと目にした車のナンバーが“1”だったり、映画館に入って座席の番号が“1”だったり。

建物の1階に縁があると感じる1日だったり。

この1の数字が天使からあなたへのエンジェルナンバーである可能性が大きいため、まずはこの数字がどのようなメッセージを送ってくれているのかについて調べてみましょう。

1という数字は、全てのスタートとなる数字であり、日本でも古来より縁起の良い数字として好まれてきました。

子供の頃は徒競走で1番を取れれば嬉しかったものですし、何かにつけて1番にこだわっていたという人も少なくないのではないでしょうか?

今回はその1が持つエンジェルナンバーとしての意味、そしてこの数字を受け取ったあなたがすべきことについて紹介していきます。

エンジェルナンバー1の意味は「新しい始まりと前向きな気持ち」

新しい場所へ

エンジェルナンバー1があなたに伝えているのは、新しい始まりという気持ちが一新できるような素敵な言葉です。

そしてそれと同時に、あなたが常にポジティブに前向きに生きることができるようにという願いも一緒に込められています。

あなたが抱いている夢や願い、それに対してあなたが動き出すべきときがきたという認識を持てば、正しく天使からのメッセージを受け取り、動き出すことができるはずです。

天使は常にあなたを見守ってくれているため、あなたの抱いている夢も知っていますし、あなたがどのように生きてきたのかも知っています。

あなたの全てを知っているからこそ、今あなたがすべきことをちゃんと分かっていて、あなた自身が気付けていないあなたの本音もちゃんと分かってくれているのです。

あなたが新しい始まりに気付けないでいる、本当ならば今が一歩踏み出すのに一番適したタイミングであるにも関わらず、あなたがそれに気付けていない時に、天使は“1”という数字をあなたに送り、気づかせようとしてくれます。

“1”という数字は、全ての根源を指す数字でもありますし、全てを支配する数字ともされています。

この数字をエンジェルナンバーとして受け取ったあなたは、今とても強いパワーを秘めているという考え方もできるのです。

あなたがポジティブに、積極的に物事に取り組んだり、向き合おうとすれば、あなたの中に秘められているパワーが発揮され、それによってあなたが目標としているゴールに向かって動き始めることができる…“1”という数字は、そんなあなたの原動力都なるべく、またはスタートスイッチとなるべく、あなたの元にやってきたのだという考え方をしてみてください。

ここであなたがネガティブな思考回路に囚われることなく、常に前向きな姿勢を維持できたのであれば、十分にあなたの夢が叶う時期になっていると言えるでしょう。

また、仕事や部活などにおいても、あなたがリーダーシップをとってみんなを引っ張っていく姿勢を見せると、成功しやすい傾向があるので、普段は人任せにしていることも、自分が先頭を切って率先し引っ張っていくようにするとみんなで良い結果を出すことができ、あなた自身の評価も上昇するはずです。

エンジェルナンバー“1”と出会ったあなたは、何事にも前向きに、フットワークを軽く、自分と自分の夢を信じる気持ちを忘れずに生きていくと成功するでしょう。

エンジェルナンバー1・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人に新しい変化の時がやってくる」

二人にとって新しい始まりへ

エンジェルナンバー1は、基本的には新しい始まりを示す数字ではありますが、ツインレイに対しては、変化を示す意味があります。

当然、新しい始まりという意味も無関係なわけではありませんが、これまでに二人が出会って築いてきた関係に新しい風を吹き込む時期になっていることを、エンジェルナンバー1は教えてくれているのです。

ツインレイとの出会いからこれまでの間で、あなたが抱いてきたマイナスの思考と、あなたが抱いてきたプラスの思考があったとしましょう。

普通は、良いものを残して悪いものを捨て去るのがベストだと感じられるかもしれませんが、エンジェルナンバー1と出会ったのであれば、まずどちらも一度リセットしてしまうべきだと言えます。

もちろん、まずはあなたが悩んだきたこと、苦しんできたこと、嫌だと感じたこと、そして相手に対するマイナスの感情を手放すべきだと考えられるのですが、それを手放した後には、あなたが得た相手に対するプラスの感情に関しても一度手放して、相手との関係をゼロに戻してみるといいでしょう。

あなたがツインレイに抱いている感情を一度ゼロにしたからといって、ツインレイの魂の片割れが一生巡り会えないほど遠くに行ってしまうわけではありませんし、一度離れたとしても二度と再会できないわけでもありません。

ツインレイは一度出会えば切っても切れない関係が続き、並大抵のことでその縁が切れることはないのです。

だから安心して、相手への感情を一度クリアな状態にして、また一から相手を見つめ直して理解しようとしてみてください。

また、まだツインレイと出会っていないという人がこのエンジェルナンバー1と出会った場合には、まもなく二人が出会って、あなたの人生に大きな変化がやってくることを示しているという考え方ができます。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ツインレイが出会うということは、スピリチュアルな意味でも周囲に大きな影響を及ぼす出来事です。

それによって周囲の環境が大きくうねり、変化を遂げる可能性も十分にありますし、一瞬、その変化にあなた自身が飲み込まれてしまいそうになることだってあるでしょう。

しかし、それはあなたが不安に感じる必要は一切ないものです。

その先には素晴らしい未来が待っていて、あなたにとって幸せな未来が待っているのですから、恐れることなく、ただひたすらポジティブに生きていくことを心がけてください。

エンジェルナンバー1・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

チェイサーとしての役割を

ツインレイのチェイサーは、エンジェルナンバー1と出会うと、途端に水を得た魚のようになるでしょう。

ツインレイとの出会いや、二人の関係の変化に伴って、周囲に自分たちが与える影響が楽しくて仕方ないという、ワクワクした感情が込み上げてくるからです。

変化の時を迎えた場合、そのきっかけを与えるのはどちらかといえばチェイサーよりもランナーなのですが、まだ出会っていない二人を巡り合わせるとか、または変化の時期を迎えた際に積極的に働きかけるのはチェイサーの方なので、チェイサーとしては自らの役割を思う存分に楽しむことができるため、楽しくて仕方ないという感情でいっぱいになります。

チェイサーとしての本領発揮といったところでしょうか。

まだ出会っていないランナーを見つけることに奔走する、それに生きがいを感じることもあるかもしれません。

ランナーが与えてくれた変化のときを迎えるきっかけには、当初納得がいかないところもあるかもしれないのですが、一度それを受け入れるようにしましょう。

そうすれば、自然とランナーが与えてくれたきっかけを拒否したり受け入れないで文句をいうのではなく、それに対して自分がどのように変化を受け入れて、二人の将来のために活用できるチャンスに変えていけるだろうか…ということを重点的に考えられるようになります。

自分の考えを自身で捻じ曲げるのではなく、柔軟に対応することだけ忘れなければ、変化の時、または新しいスタートに対してもすんなり順応していくことができるはずです。

あまり頭でっかちにならないで、常に柔らかい思考を持っていれば、チェイサーとしての役割を十分に果たし、ツインレイの魂の統合までスムーズに相手を導くことができるでしょう。

エンジェルナンバー1・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

素直に身を任せてみて

ツインレイのランナーがエンジェルナンバー1と出会った場合には、まず新しい始まりに対するきっかけを、自身がチェイサーに与えなければならないという使命感を感じることが多いようです。

新しいスタートを始めるにあたって、ランナーの脳裏に浮かぶのはツインレイであれば必ず一度は迎えることになる別離の時期のことでしょう。

エンジェルナンバー1と出会い、新しい始まりを意識した場合、ランナーは一度この関係を精算して離れるべき時期がきているのかもしれない…という考えに駆られるようになります。

しかし、ここで気をつけて欲しいのは、必ずしもランナーがそう感じたことが正解とは限らないことです。

ランナーが難しいと感じてしまうのは、ここでエンジェルナンバー1のメッセージを鵜呑みにしてしまうと、どうしても別離にたどり着いてしまうところを、冷静に考え直して本当にそれであっているのかどうかを判断しなければならないところでしょう。

ランナーとしては、新しい始まりを迎えるにあたって、一度離れないといけないというある種の義務感のようなものに追われる気持ちになるようですが、それが100%正解とは限らないということも頭に入れておくべきなのです。

新しい始まりの迎えかたは、別離だけではありません。

二人がその時期に来ているのであれば問題ありませんが、そうではないと、結果として魂の統合までの時間を先延ばしにしてしまう可能性もあるのです。

ランナーは、できれば、エンジェルナンバー1と出会った場合には、自分から動き出すことなく、チェイサーの様子を伺うようにしましょう。

チェイサーとの関係を見つめ直して初めて、別離の時を伝えるエンジェルナンバー1だったのかどうかを判断してみると間違えずに済むでしょう。

チェイサーにリードしてもらうことを窮屈に感じることなく、流れに身を任せてみるのもおすすめです。

怖がる必要はなし!新しい始まりにワクワクしながら毎日を前向きに過ごそう

明るくポジティブに

新しい始まりに対して、不安を抱いてしまう人は決して少なくないことと思います。

しかし、新しい始まりのその先には、エンジェルナンバー1を受け取ったあなたにしかない幸せな未来が待っているのです。

何もないところで、新しい始まりと言われてしまえば確かに不安しかないかもしれません。

ですが、忘れないで欲しいのはあなたがしっかりと、天使からの心強いメッセージを受け取っているということ。

エンジェルナンバー1は本当に強力なパワーを込められた数字です。

これがあればどんな新しい世界に挑戦してもあなたが打ちひしがれるような未来にはつながりません。

ぜひ、新しい物事の始まりに期待して、日々前向きな気持ちを忘れずに生活してみてくださいね。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG