エンジェルナンバー17の意味は「気持ちを軽く、楽観的に」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

ふと目にした数字が17…この数字があなたの心の琴線に引っ掛かるようであれば、この数字は天使からあなたへのメッセージである可能性が高い…つまり、この17という数字がエンジェルナンバーであると考えることができます。

エンジェルナンバーは、それぞれの数字に天使が今のあなたを見ていて、伝えたいこと、気づいてほしいことについてメッセージを込めてくれているものであり、あなたがそのメッセージに気づき、今の自分に足りないものを理解して変わろうと努力したり、気持ちの持ち方を変えたりすることで、今よりも運勢をアップさせて幸せな毎日を送ることができるようになるものなのです。

普段出会った数字のどれがエンジェルナンバーかというのは、その数字がいかにあなたの心に響くか、脳裏に焼き付いて離れなかったり、気になって仕方ないという気持ちになったりするか…というのが切り分けるポイントになります。

そして、その一つ一つの数字に込められたメッセージについても理解しておく必要があるのです。

とはいえ、当然、全ての数字のメッセージを記憶しておくことは難しいでしょう。

そこで今回は、エンジェルナンバー17に込められた天使からのメッセージについて紹介していきます。

17という数字があなたに何を伝えようとしているのか、あなたに必要な何を教えてくれているのか早めに理解して、柔軟に対応できるようになりましょう。

エンジェルナンバー17の意味は「もっと楽観的に生きてみよう」

もっと楽観的に

エンジェルナンバー17という数字とともに、天使があなたに伝えてくれているのは、今のあなたがちょっと肩に力が入りすぎている状態で、または四角四面に物事を捉えすぎている状態で毎日を過ごしていることへの警告です。

警告…というと、余計に身構えてしまうかもしれませんが、天使は基本的にあなたを叱ることはもちろん、あなたのしていることや考えていることに最初からダメ出しをしてくるようなことはありません。

警告というのは、あくまであなたの気持ちや身体を心配しているからこそ発せられるものであり、エンジェルナンバー17に込められているメッセージもまた、例外ではないのです。

このエンジェルナンバーと出会う人は、普段から物事を真面目に捉えすぎてしまっていたり、融通が効かない堅物になってしまっている可能性があります。

しかしそれは本来のあなたにとってベストな状態ではなく、それを理解している天使が、もっと肩の力を抜いて、楽観的に日々を過ごすように、心を軽くすることをおすすめしてくれているのです。

真面目に生きていることが悪いわけではありません。

しかし、それと同時に真面目に生きているからこそ必ず報われるわけでもないという残念な事実も存在します。

あなたが堅物タイプで、毎日を四角四面に生きていると、どうしても周りとの摩擦が生じたり、あなた自身が生きづらいと感じてしまう瞬間が多くやってくることと思います。

それによってあなたがストレスを受けて、気持ちを病んでしまうなんていうことがないように、天使はあなたにもっと気持ちを軽くして、言い方は悪いですが、もう少し気持ちを軽くして、いい加減に生きてみればいいのではないでしょうか。

そうすると、新しい考え方やアイデアに恵まれることもあると思いますし、何よりも毎日が苦痛ではなくなるはずです。

天使はこのように、あなたの運勢だけではなく、あなたの心の健康においても気を遣ってくれているのだと考えることができます。

エンジェルナンバー17を受け取ったら、何に対してももっと楽観的になり、何でもどんなことでも、最終的にはどうにでもなる…くらいの気構えでいられる自分を目指してみてください。

それが定着すれば、今よりもっと日々を楽しく生きていけることでしょう。

エンジェルナンバー17・ツインレイへの天使からのメッセージは「積極的な行動が二人を結びつける」

積極的になれば

エンジェルナンバー17が、ツインレイに対して発しているメッセージとしては、主に積極性を求めるものが大半だと言えるでしょう。

積極的に行動することで、まだツインレイに出会えていない人は出会うことができ、また出会ったばかりの人は二人の距離感を縮めていくことができると言われています。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

もし、一度別離の期間を迎えている最中なのであれば、積極的に働きかけることで再会の時を迎え、永遠の魂の統合に向かって同じ歩幅で歩き出すことができるのです。

それにはまず必要なのは、あなたの積極的な気持ち。

ツインレイという存在に興味がなかったとしても、もしあなたが今現在、恋愛に対して本当に興味がなく、相手との距離がどのような状態であったとしても、ツインレイとの関係を前に前に進めていくことは、あなたにとってマイナスにはならないので、このチャンスを無視することはおすすめできません。

ツインレイとの距離を縮めていこうと努力すること、そもそもまだ出会えていないツインレイを見つけ出すことで、あなたは魂を磨き、あなたの魂の成長が強く輝くようになるのだと言えるでしょう。

普段の恋愛ではどうしても受け身になりがち…という人でも、ぜひこのエンジェルナンバー17と出会った時だけは、積極的に恋愛に立ち向かう姿勢を見せるようにしてください。

エンジェルナンバー17・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

出会いが近づいて

チェイサーがエンジェルナンバー17と出会った場合には、まず常に前向きな気持ちを持ち続けることを忘れないでください。

ツインレイにおいて、チェイサーは追いかける側であり、ランナーは逃げる側とされていますが、だからといって必ずしもチェイサーが鋼の心を持っていて、どのような状況においても傷つかない、落ち込まない、へこたれないというわけではありません。

チェイサーだって、ランナーだって同じ繊細な人間なのですから、ランナーに冷たい態度を取られるようなことがあったりすれば、落ち込みますし、深く傷つくことだってあるはずなのです。

しかし、エンジェルナンバー17と出会った場合には、まもなくツインレイトの出会いが近づいているということで、チェイサーのテンションも上がり気味になってきます。

もともと、追いかけるだけでなく、二つのもともと同じ魂が再会するタイミングというのは、チェイサーがその鍵を握っていると言っても過言ではないので、チェイサーも自然と出会う準備としてテンションを上げて気持ちを整え始めているのだと考えることができるでしょう。

この状態であれば、さらに自分のポジティブな気持ちを全面に出してツインレイを探したり、ツインレイと思われる人を見つけて吟味するなんていうことも、気持ちが軽いので苦痛に感じてしまうようなことはなくなります。

少しくらい落ち込むことがあっても、出会える喜びと、テンションが上がっていることが麻酔がわりとなってくれるので、大きなダメージは受けないはずです。

エンジェルナンバー17・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

チャンスを逃さないで

ツインレイのランナーは、エンジェルナンバー17と出会った時の状態は、比較的気持ちが落ち着いているので、ツインレイとの出会いに対しても冷静に、積極的に向き合うことができるようになります。

もともと、ランナーはチェイサー以上に冷静で、広い視野を持っているのですが、これがエンジェルナンバー17のメッセージを意識して、積極的になることで、今以上に冷静な判断ができるようになったり、視野が広がって自分だけでなく相手の気持ちも理解しながら行動できるようになります。

ツインレイの関係において、チェイサーは比較的チャンスを作ってくれる役割を担っていると言え、ランナーは、その出会いが成功へと向かっていくプロセスを管理するような部分があります。

ランナーが積極的にチェイサーを受け入れることができれば、そこには今よりもずっと良いツインレイの関係が築けていくはずなので、ぜひ積極的な人になれるよう、努力を続けてみてくださいね。

楽観的に物事を考えることはストレスを軽減させてあなたを幸せへと導く

リラックスして

エンジェルナンバー17と出会ったのであれば、今のあなたはちょっと頑張りすぎ。

もう少し肩の力を抜いて、物事を楽観的に捉えて、プレッシャーから解放された日々を送って見てください。

そしてその中でストレスをなくし、今よりも自分の心にゆとりを持って行動してみることで、あなたはもっともっと幸せになれるのです。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG