エンジェルナンバー233の意味は「強い信念を持ちなさいとアセンデッドマスターが言っている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

アセンデッドマスターという存在を知っていますか?

アセンデッドマスターの存在として、誰しもが名前を知っている人物を挙げるのであれば、イエス・キリストや、ブッダなど、実在したといわれている人物であり、なおかつ、生前たくさんの癒しを人々に与えてきた人物です。

アセンデッドマスターは、まさに癒しを与えてくれて、導いてくれる存在でもあります。

天使から送られてくるエンジェルナンバーの中には、時々、このアセンデッドマスターの存在を強くアピールしてくるものがあるのです。

今回紹介する、233のエンジェルナンバーも全く同じことが言えます。

アセンデッドマスターがあなたに伝えているメッセージがあると、233のエンジェルナンバーはあなたに教えてくれているのです。

普段見かける数多くの数字の中で、もしあなたが233という数字が気になったのであれば、この数字に込められた天使からのメッセージを確認してみてください。

アセンデッドマスターがどのようにしてあなたと関わろうとしているのか、彼らが何をあなたに伝えようとしているのかがわかることでしょう。

エンジェルナンバー233の意味は「信じる心を持つようにというアセンデッドマスターの言葉」

信じる気持ちを持って

エンジェルナンバー233は、あなたに対して、アセンデッドマスターが信じる心、信念を持って生きるようにと促してくれているというメッセージが込められています。

勘違いしないで欲しいのは、今現在のあなたに信念がないと言っているわけではないということ。

ただ、あなたに今少し足りていないのが、周囲への優しさ、思いやりだということをわかっているので、人に対してもう少し信じる気持ちを持って、人に対して優しく接することができるように、人を信じて、自分が人に尽くしてあげることができるようにと、アドバイスをくれているのだと受け取ってみてください。

アセンデッドマスターがあなたに興味を持ってくれている、アセンデッドマスターがあなたにアドバイスを送ってくれているというのは、当たり前のことではありません。

これまでのあなたの人生の歩み方が評価されているのだと考えることができるのですから、これはあなた自身が自分を誇ってもいいところです。

ただ、人は誰でも完璧ではありません。

欠点があるからこそ、アセンデッドマスターが、あなたに対して、その欠点を埋める方法を教えてくれているのだと考えてみると、気持ちも楽になるのではないでしょうか。

アセンデッドマスターは決して怒っているわけではなく、あなたの味方としてあなたをそばで支えようという意思を強く持っているので、あなたが求めれば喜んで手を差し伸べてくれることでしょう。

まずは人を信じる気持ちを持ち、人にこれまで以上に慈しみの心を持って接する努力をしてみてください。

それができれば、あなたの人生は明るい未来へ向かって進み始めていくはずです。

人に慈しみの心を持ち、優しく思いやりを持って接することができれば、人に渡したあなたの優しさは、まるで雨のように、再びあなたの元に戻ってくるようになります。

優しさの循環…素敵だと思いませんか?

アセンデッドマスターはあなたならそれができると判断し、あなたに233のエンジェルナンバーを送ってきてくれたのです。

エンジェルナンバー233・ツインレイへの天使からのメッセージは「アセンデッドマスターと共に癒しの関係を築きましょう」

癒やしの時間を

エンジェルナンバー233がツインレイに伝えているのは、癒しの関係の構築が二人にとって必要だということです。

とはいえ、ツインレイというのはお互いが同じ魂を半分こにして生まれたもの同士なので、一緒にいても良い意味で空気のようで、一緒にいることで強いストレスを感じることはまずありません。

癒しを受け取れるのかといえば、癒しに近い感覚を感じることももちろんあるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

しかし、それが本当に癒しかどうかというと、アセンデッドマスターに言わせれば、まだちょっと足りない…と感じられているようです。

お互いに相手を癒したいという気持ちと、相手から癒しが欲しいという気持ちを持ち合わせられるようになれば、アセンデッドマスターの力も借りて、一緒にお互いを癒せる関係を構築していくことができるはずなので、まずはお互いに相手にとって何が癒しになるのか、思いやりを持って考えてあげると良いと思います。

相手に優しく接してあげること、相手が望む時間の過ごし方をしてあげることが、直接相手を癒すことにつながることもありますが、相手が何を望んでいるのかをできるだけ細かく理解してあげることができれば、よりお互いを深く理解できることもありますし、当然、癒しを受け、気持ちを落ち着け、相手への好意、感謝の思いを強めることにもつながるでしょう。

アセンデッドマスターが力を貸してくれていることもあり、この時期のツインレイは簡単に癒しを与え合うことができるので、お互いの信頼度も増すようになるでしょう。

ぜひ、それぞれの関係にあった癒しの形で、ツインレイの存在意義を強め、お互いにお互いがなくてはならない存在なのだと強く思える関係を築いていってくださいね。

エンジェルナンバー233・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

身体を癒やそう

チェイサーがエンジェルナンバー233から受け取るメッセージをどのように解釈すればいいかというと、まずは、アセンデッドマスターの力を借りることと、そして相手と自分の肉体面での癒しに関して注力することだといえます。

もともと行動派であるチェイサーは、体を癒すことに対して特化した能力を持っています。

相手が疲れているというのも、精神的な疲れより、肉体的な疲れに敏感に気づくことができるので、体を休ませてあげることが得意だったりもするのです。

アセンデッドマスターのおかげで、相手がどうすれば体を休めることができるのかを直感的に理解できる時期でもありますので、ぜひ、ツインレイの体を癒やしてあげてくださいね。

エンジェルナンバー233・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

心を癒やそう

チェイサーが肉体的に癒やしを与えてあげることに優れている一方で、ランナーは精神的に癒しを与えることがとても上手です。

そのため、ツインレイが気持ちの面で落ち込んでいるとか、疲れている、癒しを求めていると感じ取るのも早いですし、それに即座に対応してあげることもできてしまいます。

もちろん、エンジェルナンバー233と出会った場合には、アセンデッドマスターのサポートもありますので、直感的にどうすれば相手の心を癒してあげることができるのかがわかるようにもなっているので、相手が求めている心の休め方を実行してあげることができるのです。

身体の癒しも必要ですが、心の癒しも重要です。

心が元気なら自然と身体も動かせる…そんなこともありますよね。

実際に、自分がこんなことをしたら癒されるなと感じることを、ツインレイに対して実践してみるのも良いと思います。

信じる心は、周囲を笑顔に変える

笑顔が一番

エンジェルナンバー233は、アセンデッドマスターが、今のあなたよりもさらにレベルの高い、高尚な存在になれるよう、導こうとしてくれているメッセージが込められています。

信じる気持ちを持っていれば、人に対して優しくなれる瞬間は必ずあります。

人に対して優しく接してあげることができれば、必ずその優しさは別の人からあなたに向けて戻されることになるでしょう。

アセンデッドマスターは、その優しさの循環にぜひとも、あなたに加わってほしいと思っているのです。

あなたはアセンデッドマスターの意思を汲み、人を信じ、思いやりや優しさを持って、人に接することを心がけましょう。

きっと明るい未来が待っているはずですよ。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG