エンジェルナンバー99の意味は「あなたが為すべきことをするときは今」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

ゾロ目の数字を見ると、ついつい気になってしまうなんていうことはありませんか?

しかし、そこで気をつけてほしいのは、そのゾロ目の数字が気になったというのは
その数字がただのゾロ目だったからではなく、その数字があなたに送られている天使からのエンジェルナンバーであるから…という理由によるものだからかもしれないということです。

もし、その数字があなたへ向けられているエンジェルナンバーであるのなら、あなたはその意味に気づかなければなりません。

今回は、エンジェルナンバー99という数字について紹介していきますが、この数字をエンジェルナンバーとして受け取った人は、ある意味では“選ばれた人間”であるということを覚えておいてください。

普段はあなたを気遣ったり、アドバイスをするためにメッセージを送ってきてくれている天使も、あなたが選ばれた人間である場合には、使命を託してくることがあります。

99というエンジェルナンバーに込められているメッセージは、まさにその使命を伝えるための内容なのです。

天使からのメッセージを受け取り、あなたがそれを理解して自分のため、そして人のために行動する。

それは決して、誰かの幸せのためだけでなく、あなた自身の幸せのためにもなるのだということをしっかり覚えておきましょう。

エンジェルナンバー99の意味は「あなたの使命を遂行する時がやってきた」

あなたの出番

エンジェルナンバー99は、天使があなたを催促しているような、そんなメッセージが込められています。

そもそも、この数字をエンジェルナンバーとして受け取った人は、ライトワーカーと呼ばれる立場にあり、人のために何かしらの為すべき使命を与えられている、いわば選ばれた人間なのです。

そして、そのライトワーカーとして、あなたに課せられている使命を遂行する時が“今”、やってきているので、動き出すように…と天使があなたの背中を押しているのだと考えることができます。

あなたにとっては、自分に与えられた使命が何なのか、自分がそんな役割を担っていることなんて知らなかった…と、少なからず驚いたり、不安になったりしてしまうこともあると思いますが、ここであなたが自分の使命が何かと深く考え込む必要はありません。

なぜなら、表面的なあなたは自分の為すべきことについて分かっていないとしても、心の奥深くにいるもう一人のあなたは、自分の使命をちゃんと理解し、自分がどう行動すべきなのかをわかっているからです。

それでもあなたが自分がどうすればいいのか分からないと思っているのであれば、まずはあなたに手を差し伸べてほしいと感じている人の元に少しでも早く駆けつけてあげることを意識してみてください。

普段からあなたがお世話になっている人はもちろんのこと、繋がりはあるけれど、そこまで近しい存在だとは思っていなかった人に対しても、分け隔てなく、助けを求めている人に対して手を差し伸べてあげてください。

困っている人を助けること、誰かを助けてその人を安心させてあげる、救ってあげる、幸せにしてあげることが、あなたのライトワーカーとしての役割なのだと認識してみてください。

そうすれば、行動も起こしやすくなると思います。

もちろん、天使はあなた一人で戦うことを求めているわけではなく、この時点であなたはもともとのあなたよりも強大なパワーを秘めている存在となっていますし、天使もあなたが動き出せば一緒になってサポート役にまわり、あなたが使命を全うできるように力を貸してくれることでしょう。

一人で頑張って、一人で努力して…というわけではないので、その点では問題はありません。

あなたにできることを、誰かの役に立てることを探して、徐々に無理なくスタートしていけば、あなた自身の心や身体に対して負担になることもないでしょう。

エンジェルナンバー99・ツインレイへの天使からのメッセージは「他人の意見に惑わされないで」

惑わされてはダメ

エンジェルナンバー99がツインレイに対して伝えているメッセージは、非常に重要なものです。

このメッセージを受け取ったあなたは、ツインレイと出会う前かもしれませんし、すでに出会っている状態である可能性もあります。

しかし、あなたが迷っているのでしょう。

それを天使が察知して、99というエンジェルナンバーを送ってきてくれていると考えることができます。

この数字があなたに伝えようとしているのは、“周囲の意見に振りまわされたり、惑わされたりしないこと”です。

もしかすると、ツインレイと出会えないことに不安を感じる中、友達に言われた言葉が心に引っかかっていることがあるかもしれませんし、ツインレイと出会えたと思っても、周りの人から“あの人とは合わない”とか、“運命の相手なんているわけない”なんて否定的な意見をもらってしまい、その意見に気持ちを引っ張られかけているなんていう可能性もあるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

しかし、ここであなたが人の意見に流されてしまうようなことがあると、ツインレイとの出会いや最終的に二人の間にある魂の統合までの時間が延びてしまうことになります。

すでにツインレイと出会っていて、ある程度二人の関係を前に進めることができていても、二人の関係に反対する人の意見に流されそうになってしまうなんていう場合も考えられますが、人の意見はとにかく二の次にすることが重要です。

特にツインレイとの関係に対する人の意見は、あなたにとっては聞くだけ聞いておいて、受け流してしまうような認識でいれば良いでしょう。

一番大切なのは、あなたと、そしてツインレイの相手の気持ち、考え方、意見であり、それ以外の人の意見というのはそこまで重要なものではありません。

それだけ覚えておけば、天使があなたに99という数字によってメッセージを送ってきてくれた場合に、心をどっしり構えて過ごすことができるはずです。

エンジェルナンバー99・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

自分を見失わないで

エンジェルナンバー99によって、周囲の意見を聞きすぎないように、真に受けすぎないようにというメッセージを受け取ったチェイサーは、この時点でかなり気持ちがブレてしまう可能性があるので、注意が必要です。

実際のところ、あなたにとっては自分の直感が第一だと考えている部分があるため、元は周囲の意見はそこまで真剣に聞くタイプではないはずなのですが、この数字と出会っているということは、何かのきっかけで自分の直感に自信が持てなくなっていることが考えられます。

そのため、周囲にちょっと意見されると、それが原因でツインレイに対してアプローチできなくなってしまったり、そもそもツインレイかもしれない…と思った相手とに近づいていくことすらできなくなってしまう可能性もあるでしょう。

そうなってしまうと、本来ランナーを捕まえに追いかける側のチェイサーにアクションが見られないことでツインレイとしての関係が完全に止まってしまうきっかけになるので、チェイサーは特に自分の直感を第一に信じる気持ちを維持する心の強さが必要になります。

エンジェルナンバー99・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

逃げないで

ツインレイのランナーの場合はエンジェルナンバー99から他人の意見に流されないで…というメッセージを受け取った場合、かなりチェイサーと距離を置いてしまうことになっている可能性が大きいので、気をつけないといけません。

もともと、チェイサーから逃げるのがランナーの役割であるため、一瞬でもランナーが自分の気持ちを見失って、他人の考えや意見に流されてしまうことになると、あっという間にチェイサーとの距離を置きたいという気持ちが強くなってしまうからです。

本来、ランナーがチェイサーから逃げるのは、お互いの魂の成長の度合いが並んでいないと感じた場合や、別離の期間の必要性を感じた時なのですが、周りの意見に流され過ぎてしまうと、そのような逃げる必要がある場合だけでなく、何でもない時期でも逃げたくなってしまい、ツインレイとしての関係上では本当に何の意味もないタイミングで距離を置いてしまったりなんていうことになります。

意味のないタイミングで距離を取られてしまうと、チェイサーも状況が飲み込めず、結局お互いの関係が膠着状態になってしまう場合があるので、ランナーも他人の意見に惑わされることなく、とにかく自分の直感を信じてあげること、他人よりも先にチェイサーを信じてあげることを優先させるようにしましょう。

自分がライトワーカーであることにプレッシャーではなく誇りを感じて

ライトワーカーであることに誇りを

ライトワーカーは、誰にでも与えられた役目というわけではありません。

あなたがちゃんと人のために動ける人であること、あなた自身が、人の役に立てることを天が理解しているからこそ、ライトワーカーという役割をあなたに与えているのです。

そのことにプレッシャーではなく、誇りを持ってください。

あなたは人を救う力があり、人のためになる働きができる人であることに自信を持って、前を向きましょう。

プレッシャーを感じる必要はありません。

世界中全ての人を救えなんて無茶を言われているわけではないので、アメコミのヒーローみたいなものを想像する必要はないのです。

まずはあなたの一番近くにいる人から順番に。

あなたのできる範囲内で。

当然、あなたが自分を犠牲にして不幸になってまで人を救うことを天使は望んでいませんから、無理のない範囲でライトワーカーとしての役割を果たしていきましょう。

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG