エンジェルナンバー131の意味は「アセンデッドマスターがあなたを導こうとしている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

車のナンバー、電話番号、受け取った整理券の順番、電車に乗るときに買った切符に印字してある数字。

普段ならスルーしてしまうような日常生活の中の一部でも、それが気に成ってしまうようなことがあれば、あなた自身も“なんでこんなに気になるんだろう?”と気がかりになってしまうこともあるのではないでしょうか?

その“引っ掛かり”はとても大切です。

そのまま見逃してしまうのは、とてももったいないことだとも言えます。

なぜなら、そこであなたが引っかかった数字というのは、そこに天使からのメッセージが込められている、エンジェルナンバーかもしれないからです。

エンジェルナンバーは、今のあなたにとってとても大切な天使からのメッセージが込められているので、それを受け取って解釈することができれば、あなたをさらに幸せに導く力が発揮されます。

ここで、気になるけれど、スルー…となってしまうと、天使からのメッセージを無視してしまうことになるので、あなたに必要なメッセージを受け取れずじまいになってしまうというわけです。

そうならないために、あなたの直感を大切にして、引っかかったことをちゃんと心に留めるべきだと言えるでしょう。

今回は、エンジェルナンバー131について紹介していきますが、このナンバーにも大切なメッセージが込められているので、しっかり内容を理解し、今あなたが置かれている環境に応じて、対策を取ったり、考え方を変えたりして、もっと自分を幸せへと導いてあげてください。

エンジェルナンバー131の意味は「アセンデッドマスターがあなたを導こうとしている」

導かれる先は

エンジェルナンバー131があなたに伝えているのは、アセンデッドマスターがあなたを導こうとしているということです。

アセンデッドマスターは、いわば癒しのプロ。

あなたが今現在、アセンデッドマスターの力を必要としていることを理解し、アセンデッドマスターがあなたに手を差し伸べようとしているのだと考えてください。

癒しのプロであるアセンデッドマスターは、あなたが毎日を過ごしやすくする方法をちゃんと知っていて、あなたにできること、あなたがこうすれば良いのだということをアドバイスしようとしてくれていますので、アセンデッドマスターに身を委ねてみると良いでしょう。

この先、あなたの人生には大きな転機がやってきます。

普段からあなたのそばにいる天使も、それをちゃんとわかっているので、この時期にアセンデッドマスターのアドバイスを受けることができることを、すぐにでもあなたに伝えたいと思っているはずです。

そこで、エンジェルナンバーとしてあなたに対してメッセージを送っているわけですから、これにあなたが気づけないというのはとてももったいないことだと考えることができます。

では、アセンデッドマスターはどのような形であなたをサポートしてくれるのでしょうか。

まず、アセンデッドマスターは、あなたに対してポジティブな気持ちが維持できるような、そんな心持ちに気持ちを切り替えることができるような出来事を与えてくれます。

アセンデッドマスターがいきなり目の前に現れて、あなたにアドバイスをしてくれるというのをイメージしているのであれば、それは少し違います。

アセンデッドマスターは、あなたの直感的な思考の中にアドバイスを入れてくれるので、あなたが直感で感じたことに対して、それをアセンデッドマスターのメッセージ、アドバイスだと思って受け取ることが必要です。

いわば、アセンデッドマスターと思考をつなげている状態ですから、その状態で、どんどん直感的に行動をしていくのがおすすめだといえます。

エンジェルナンバー131・ツインレイへの天使からのメッセージは「お互いに学び、教え合うことが重要」

お互いを導き合って

エンジェルナンバー131は、ツインレイに対して、お互いがお互いから学んだり、相手に対して自分が知っている知識や考え方などを教え合うことが大切だということを教えてくれています。

ツインレイというのは、元は同じ魂の持ち主ではあるのですが、だからといって、考え方、物事の捉え方が全て同じというわけではありません。

むしろ、お互いに相手が持っていないものを自分が持っていて、自分が持っていないものを相手が持っていると感じられる瞬間の方が圧倒的に多いはずなのです。

小さなことでいえば、食べ物の好き嫌いも全く違うなんていうことも、ツインレイの中では珍しいことではありません。

それくらい、時には正反対だと感じられるポイントをたくさん持っているもの同士なのですから、お互いに持っている知識だって、全然違う分野である可能性の方が高いのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

知っていることを教え、知らないことを教えてもらう…こうしてお互いを支え合っていくことが、ツインレイとしての関係をより良いものにしていくことができるきっかけとなるので、まずは二人で過ごす時間を多く持てるようにしてください。

そしてもう一つ、二人でじっくり話す時間や、二人で同じものを見る、同じものを聴くなど、同じ物事を共有する時間を多く作ってみましょう。

どんなきっかけでも、相手を知るきっかけにはなりますし、自分の思っていること、感じていることを相手に伝えるいいタイミングにもなるはずです。

どちらかがまだ経験したことがない物事に挑戦してみることも、良いかもしれません。

二人で過ごす時間を作って、どんどんお互いに知識や感情、経験を学び合い理解しあうようにしましょう。

これは、二人の絆をもっと強くするとか、相手を信用する気持ちを高めるのに絶大な効果を発揮しますので、ツインレイとの関係を深めていくのに役立ちます。

エンジェルナンバー131・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

まずはチェイサーが行動して

エンジェルナンバー131は、チェイサーに対してランナーを導くことを求めています

同じ経験を二人ですること、そこに学びという言葉をプラスすることになると、どうしても、どちらかがこれまで経験したことがない物事に挑戦することになる機会も増えてくると思います。

それであれば、まずはチェイサーが挑戦する側に回ってみると良いでしょう。

基本的に好奇心が強いのはチェイサーの方なので、初めての経験に対してもそう物怖じすることなく立ち向かっていけるはずです。

当然、そこまで大変なこと、苦手なことにいきなり挑戦する必要はないので、イメージ的には、あなたがランナーのしたいこと、好きなことに合わせてあげる…という感じで問題ないでしょう。

ランナーの方が少し保守的な部分がありますが、それと同時に教え方が上手なのもランナーの方なので、チェイサーであるあなたも、初の経験を怖がることなく、また不安を感じることも、退屈を感じることもなく、楽しむことができるはずです。

そこでチェイサーが学んだり、ランナーから教えてもらうことで自分にとってプラスとなる経験を積むことができれば、次はそんなチェイサーの姿を見たランナーも、自分も挑戦してみようという前向きな気持ちに切り替えることができるようになります。

エンジェルナンバー131・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

一緒なら大丈夫

ランナーはどうしても頭で先に考えてしまうところがあるので、チェイサーと比較すると保守的になってしまうことがあります。

そのため、ツインレイ同士でお互いに学ぼう、教え合おうとなっても、自分が教えてあげて、チェイサーが学ぶ…という形の時には安心できるのですが、これが反対の立場となってしまうと大きな不安やストレスを抱えてしまうようなこともあるかもしれません。

しかし、当然、チェイサーばかりが学んで、ランナーは何も学ぶ機会を作らないとあっては、チェイサーの魂ばかりが成長してしまい、ランナーが置いてけぼりになってしまいます。

おそらく、あなたが教えてあげること、あなたがやったことがあることをチェイサーに教えてあげると、チェイサーは楽しそうに一緒にやってくれるはずなので、その姿を見て自分も挑戦してみようという気持ちを持ってみてください。

それができれば、自然と自分も学ぼうという前向きな気持ちが持てるはずですよ。

アセンデッドマスターと一緒にいればあなたの心は安定する

導きを得て前へ・・・

エンジェルナンバー131はアセンデッドマスターの存在をあなたに知らせるもの。

しかも、今現在はあなたのすぐそばにいて、天使と共にあなたを見守りながら的確なアドバイスをくれ、あなたの直感にそのメッセージを送ってきてくれるので、それに気づくことができればより一層、アセンデッドマスターの存在を近くに感じることができるでしょう。

実際に、あなたとアセンデッドマスターは繋がって、あなた自身をもっと幸せへと導いていけるような、これまでのあなたにない考え方やアイデアが浮かんでくることは間違いないので、ぜひ直感を大切にして、毎日を丁寧に大切に過ごしていってください。

アセンデッドマスターのアドバイスに従って前に進めば、間違いなく幸せな未来へと歩みを進めていくことができますよ。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG