エンジェルナンバー1212の意味は「もっと楽観的になりなさい」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

車のナンバー、電話番号、買い物での合計金額やお釣りの金額、気になっていた商品が割引されていた金額…日常のさまざまなシーンで遭遇する“1212”という数字。

もし、その数字があなたの中で心に引っかかる、琴線に触れると感じるのであれば、それは天使からあなたに対するメッセージ…エンジェルナンバーである可能性が高いと言えます。

それでは、天使は今、あなたに何を伝えたがっているのでしょうか。

このエンジェルナンバーに託された天使からのメッセージについて、今回は紹介していきます。

実はこの数字を受け取る人は、普段から非常に真面目な性格をしていて、一つのことに集中するととことん集中してしまうとか、あれこれと深く考えすぎて同じ場所にいつまでも留まってしまうなんてことが多いタイプなのです。

そんなタイプの人に向けて天使は“もう少し気楽に行こうよ”と肩を叩いてくれている、1212という数字はそんなメッセージが込められていると言えるでしょう。

今回は、そんな1212というエンジェルナンバーに対しての詳しい意味であったり、ツインレイに対するメッセージについて紹介します。

エンジェルナンバー1212の意味は「肩の力を抜いてもう少し楽観的に生きて」

もう少し楽に生きて

1212というエンジェルナンバーを受け取った人は、もしかすると現在とても息苦しい生活をしているのかもしれません。

四面四角でとても真面目に生きている人は、どうしても損をしてしまったり、気持ちが疲れてしまったりすることが多いものです。

そんな世の中もどうかとは思いますが、そんな世の中だからこそ、天使はそういった日々を送っている人の肩を叩き、“もう少し楽に生きてみよう”と伝えてくれているのだと考えることができるのではないでしょうか。

少し楽観的に物事を見るようにして、一つの出来事に対してあまり深く考えすぎないようにしなければなりません。

人に言われたことの意味をあまり深読みして傷ついたり、気にしすぎて何日も悩み続けたりすると、その言葉を発した人の本来の意図とは全く別の受け取り方をしてしまい、相手を誤解したままで過ごすとか、その相手との関係が疎遠になってしまう、険悪になってしまうなんていうこともあるかもしれないのです。

普段からそこまで深く考えることなく、受け取った言葉はそのままで受け取ることができれば、曲がった考え方をすることなく、相手との関係を築いていくこともできるようになるでしょう。

このエンジェルナンバーと出会った場合には、自分が少し真面目に生きすぎていることを自覚してみるといいかもしれません。

自分を取り巻く出来事に対して、楽観的になるように意識すれば、多少は毎日感じているストレスが軽減されるでしょう。

案外、生きづらい、毎日がストレスばかりでしんどいと感じてしまうのは自身の考え方のせいなのかもしれません。

少し考え方を変えて、気楽に生きる方向へシフトチェンジしてみるのも悪くないのではないでしょうか。

エンジェルナンバー1212・ツインレイへの天使からのメッセージは「素晴らしい出会いが訪れる」

ついに素敵な出会いが

エンジェルナンバー1212と出会った人は、まもなく素敵な出会いを経験することになるでしょう。

出会ってすぐの段階で、相手に対して運命を感じたり、魂の繋がりを感じてしまうような、心が震える出会いである可能性は非常に高く、ツインレイという存在を知らない人でも、特別な何かを感じてしまうことは間違いありません。

1212というエンジェルナンバーと出会った人は、そんな出会いがまもなく訪れるということを自覚しておくと良いでしょう。

そして、自身の魂の片割れであるツインレイに関する情報を集めておくと良いと思います。

ツインレイとは何なのか、どんな存在で自分をどのような方向に導いてくれるのかということを理解しておくと、出会った時に相手に対して抱く気持ちも変わってくることでしょう。

運命の出会いがあることを教えてくれているのですから、ツインレイと出会える近い未来に期待して、一つ一つの出会いを大切にしましょう。

原則としてツインレイは異性であると言われていますから、特に出会う異性に対しては相手が運命の人なのではないか…という気持ちを抱きながら接してみるとよいかもしれません。

ただし、あまり期待したり、観察しすぎたりしてしまうと、偽のツインレイに捕まってしまう可能性もありますから、そこに関しては気をつけたほうがよさそうです。

エンジェルナンバー1212・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

相手をしっかり受け止めて

エンジェルナンバー1212と出会ったツインレイのチェイサーは、追いかける意欲に満ち溢れるようになります。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

普段真面目に、恋愛に対しても奥手に生きてきた人であったとしても、ツインレイにおける立場がチェイサーである可能性は決して低くありません。

もしあなた自身がチェイサーであった場合には、1212というエンジェルナンバーと出会った途端、運命の人を見つけ出そう、運命の人と出逢おうとする気持ちが極端に高くなってきます。

出会いたい、運命の人とはどんなものなのか知りたい、自分の魂を完全な状態に取り戻したいと感じる気持ちが非常に強くなるため、出会いに敏感になりますし、自身のツインレイを見つけたと感じた途端、その相手を強く求めて追いかけるようになります。

あまりにも意欲が高まってしまっているので、ランナーに逃げられてしまったり、敬遠されてしまったりする可能性もありますので、そんな衝動に駆られている自分を少し制御する必要があるでしょう。

追い回したい気持ちをグッと堪えて、落ち着いて対応することを心がければ、多少はランナーに逃げられてしまう状況に陥るのを回避することができるはずです。

ただし、あまりに制御しすぎて行動に出ること自体を抑えてしまうと、今度はそれはそれでツインレイとの出会いが遠ざかってしまうとか、出会っているのに二人の関係を進めることができないなんてことになってしまう恐れもありますから、バランスの取り方が難しいところかもしれません。

ツインレイと出会った途端、ちょっとしつこくなりすぎている自分に気づいたら、制御する…それくらいの認識でいるとちょうどいいと思いますよ。

エンジェルナンバー1212・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

素直でいられれば大丈夫

ランナーは、エンジェルナンバー1212と出会うと、不思議な感覚に陥るかもしれません。

この状態でのランナーは、出会い自体には感謝しているものの、チェイサー側の出方によっては、ツインレイという関係に抱いていた理想が崩れてうんざりしてしまうこともあるからです。

出会った相手と自分の間に結ばれている絆の強さはしっかり認識できており、場合によってはこの先の人生がこの人なしでは成り立たないとすら思えてしまうこともあるでしょう。

しかし、この時点でチェイサー側が執拗に追いかけ回すような状態が続いてしまうと、“逃げる”本能が発揮され、自らの意思でチェイサーを遠ざけようとする気持ちが出てきてしまうのです。

そうなってしまうと、出会ったということで、お互いの存在を認識し、相手がツインレイであるということも理解できているとしても、そこから先の関係を構築していくことができなくなってしまい、関係が前に進んでいかなくなってしまいます。

ツインレイは出会い、相手の存在と自分にとっての相手の必要性を理解して、その後一度別離の期間を迎えた上で再会し、真の魂の統合を果たすという流れを踏む必要があるのですが、チェイサーが追いかけすぎて、ランナーがそれを拒絶して逃げてしまうとその関係を進めていくことができなくなってしまうため、魂の統合までの時間がその分延びてしまうことになるのです。

ランナーは、そのようにならないよう、少しチェイサーの様子を伺って、もし執拗に追い回されている、距離感が近いと感じるのであれば、放っておいてほしいとか、もう少し距離を置いて欲しいという素直な気持ちを伝えてみるべきです。

そうすることで、チェイサーも自分がしつこくなってしまっていること、追い回しすぎるのはあまり良くないことなのだということを理解するようになります。

チェイサーは、相手が自分を必要としてくれていることを理解しながらも、相手が自分から離れてしまうのではないか、二人の人生が交差することがないのではないか、相手を失ってしまうのではないかという不安に駆られてランナーを追いかけてしまうため、ランナーがはっきりと拒絶したり、存在を無視してしまうようなことがなければ、お互いに嫌な気持ちになったり、不安になるようなことはなくなるでしょう。

楽観的に生きるようになれば視野も広がり様々なものが見えてくる

真面目過ぎる自分とさよなら

普段から真面目に過ごしてしまっていると、ついつい物事に対する考え方も固くなってしまったり、相手に心を開けなかったりと気づけば周囲に壁を作ってしまっているようなこともあり、損をしてしまうことも多くなります。

天使は、あなたがもっと楽観的に生きるように心がけて少しでも変わってくれれば、多少なりとも視野が広がり、もっと色々な物事が見えてきたり、他の考え方ができるようになるなどして、自分のためになることを分かっているので、そうなってくれるように望んでいるのです。

天使のいう通り、少し肩の力を抜いて、あまり一つのことを深く考えたり、いつまでも悩んでいたりすることなく、気楽に生きてみましょう。

意識することで段々と自身の毎日に変化が生じ、毎日が楽しくなってくるはずですよ。

 

【期間限定・2021年8月末迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの願望成就の扇子をクリックしてください!

※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG